>>552-555
サ開当時(約10年前)の並ラーメン代は700円くらいだったけど、いま1100円だからね。
スクエニがFF14の月額をなぜか値上げしないのマジで恐ろしいと思わないとダメだぞ。
DQ10はさすがに耐えきれなくて値上げしただろ。