>>577
自分も元レイド民だったからあのスレ見てると共感性羞恥半端ない。他ゲーでプロにもなれない、仕事学業も上手くいかない、14じゃないと自尊心保てなくて、その夢を壊されたくないのが読み取れるぐらい必死で哀れ。
ゲーマー界隈全体でも見渡してみれば落ちこぼれの部類なのにな、14廃人なんて。