>>625
特にキモかったのが今までの14はスクエニの作ってきたRPGへのカウンターだったとか言ってたところ
ベースからスクエニの過去の遺産に全乗っかりでついでにスクエニ無関係なIPの雑なパクリ混ぜたごった煮が14なのにそれの一体どこがカウンターなのか?
黄金のストーリーはいいポリコレで考えさせられる内容とか言ってたのもキモかったが
あいつら何とかして14のストーリーを高尚なものってことにしようとしてないか?