個人的な感覚だとドラクエ等の他ゲー罵倒してスレ荒らしたりしてるのはキチガイ鉄砲玉、同じ14プレイヤーを言論統制して弾圧してるのがキチガイ騎士団って感じ
兼ねてるやつもいるだろうけど