そんなにライト勢が嫌ならパーティ組んでIDとかレイド行けばいい話なんだよね
ネトゲである以上色々な人間と組むのは性質上仕方ない話なのに許容出来ないのは向いてないと思うわ
まあ騎士団にはゲーム自体辞めて欲しいけど