ありがとう皆(泣)怖かったよ(ρ_;)新生エオルゼア発売時からFF14やってたけどもう昔一緒に遊んでた優しくて面白い人達がやってるFF14はもう無いんだね洗脳が解けたよこれからは違うゲームに会えることを楽しみにする