別に消費者センターに駆け込まれても不当なら弾かれるし、訴えが正当なら怒られるし
何も後ろ暗いことがないなら何も起きないんだから放っておけばいいのに。
まあそれ関係の方の仕事が増えるのは気の毒くらいか