>>944
ありがとうございます(泣)本当にTwitterでもネガティブな意見はお気持ち表明笑と馬鹿にされるしフォーラムではお前がおかしいみたいな対応してくる人達が多くて大分このゲームに対するイメージ変わりました。こんなにも気持悪いゲーム初めてです。もうngsに専念します