探検


【FF14】零式・至天の座 アルカディア 7層 【基本たかし】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1Anonymous 警備員[Lv.11]
垢版 |
2024/07/31(水) 14:25:57.41ID:p9+g0E8U

7/16(火) N
7/30(火) 零式・新式・トークン


過去最高難度に震えろ

前スレ
【FF14】零式・至天の座 アルカディア 6層 【イキリマンが起き出す時間】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1722369175/
【FF14】零式・至天の座 アルカディア 3層 【理王ジャラージャジャは雲の上に置いてきた】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1721386907/ VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
2Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:27:53.48ID:QH+e9IJo
>>1乙たけし
3Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:35:32.34ID:ny2plSxa
スレタイたかしなの草
4Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:36:20.47ID:4hd7+DHR
拡張直後の初零式なのに全然盛り上がってないのやばいわ
実際募集もかなり少ない
5Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:37:03.45ID:8DL4ah7I
火力チェックがなく簡単でも肝心な中身はいつもので面白くないんだもの
6Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:37:39.18ID:uScNHujf
ぬけまるの床処理って近接中遠隔外なのは分かるけど床が横に残った場合どっち基準なの?
適当に余ってる方でいいのか
7Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:38:14.22ID:wrO/L0yf
ゴールデンタイムでも天獄募集の5分の1くらいしかないしもう終わりだろ
8Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:39:01.16ID:BuIUJbGP
1の十字は南北の奴等が4.4頭割りだった時に事前にヒラに合流しといてやれば事故らない
9Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:39:59.40ID:opRGrdcr
鈴木たけしって誰?w
10Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:40:11.74ID:6mBo49ze
単純に零式が良くないのか
メインストーリーのダメージを引きずっているのか
11 警備員[Lv.24]
垢版 |
2024/07/31(水) 14:40:44.20ID:lX/NB9Jc
うおおおおおお!!
たかし式最強!!
12Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:40:45.20ID:dC2Q5jeC
1層ぬけまる
https://www.youtube.com/watch?v=Txqnv1oBHG4
13Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:40:56.10ID:jWSXC/FQ
要求火力ぬるいなら近接LBよりタンクLBでギミック無視でいいよね
14Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:41:07.47ID:dC2Q5jeC
1層線取りゴールデンたけし
https://www.youtube.com/watch?v=9dCWOvx9Mqw
15Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:41:15.14ID:22E8ZLUE
>>6
2つあるうち先にどっち使っても問題なさそ
次付いた人は残ったとこ行くだけだし
16Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:41:34.28ID:qTDiExv3
新式全部位買ったら500万位になるかな?
1000万しか所持金無いから、半分も持ってかれるの痛いな…
17Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:41:35.95ID:eaUXgcT3
アーユータケシ?
18Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:41:40.84ID:5AR46NAf
たかしw
19Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:42:21.14ID:ny2plSxa
イエースアイムタカシ
20Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:42:21.19ID:22E8ZLUE
1層 ぬけまる+ゴールデンたけし
/p ■基本散開   ■ダブルクロー(4:4頭割り)
/p D3 MT D4   MT組 ☆ ST組
/p H1 ☆ H2   ■クアッドクロー(ペア頭割り)
/p D1 ST D2    十字(DPS時計回り移動)
/p ■扇誘導 1回目:TH、2回目DPS
/p ※ネイルチッパーのときはマカなしから誘導
/p ■テンペストテアー(4:4頭割りビーム)
/p ボス正面:MT組、背面:ST組
/p ■スプレッドネイル(ロール扇範囲誘導)
/p ボスを正面に左からTDH
/p ■レイニングキャッツ(ゴールデンたけし)
/p  西:MT→MT(無敵)→MT(無敵)→D1
/p  東:ST→ST(無敵)→ST(無敵)→D2
21Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:42:49.52ID:0Jpemc5K
>>16
もう一部位30万もしない鯖がほとんどだろ
22Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:43:17.10ID:JhqGK5c3
ゴールデンたけし長いからたけしでいいよ
23Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:43:28.60ID:uScNHujf
>>15
ほなら適当にやるか
24Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:43:31.68ID:NFtsoUB1
片方の線+エアロをタンク無敵で2回ずつ受ける
もう片方の線はdps4人が順番に取る
線取りしない6人はエアロ頭割り

これが1番楽だろどう考えても
25Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:43:42.24ID:ny2plSxa
たけし線取りいぬまると一緒やんけ
どうせ無敵吐くならエアロも受けろよって思うんだが
2024/07/31(水) 14:44:04.26ID:ozAy4qb2
1層の話はもういいから2層の攻略考えてくれや
27 警備員[Lv.3][新芽]
垢版 |
2024/07/31(水) 14:44:09.24ID:AJFRIx5L
タカシクリニック
28Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:44:25.07ID:gqA0278l
1回目と4回目は無敵ないからエアロガ受けて死ぬぞ
29出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/mv2
垢版 |
2024/07/31(水) 14:44:25.64ID:L3DhP/fJ
>>14
うおおおおおおおおお
たけしいいいいい
30Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:44:41.55ID:3YVYnUqh
>>20
13行(名称合わせて14行)だし北ガイジ対策にボス基準、十字ガイジ対策に扇8方向って書いとけばこれでいいんじゃね
31Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:45:04.41ID:jWSXC/FQ
>>20
なんで線取りたけしにするの?たけしのことすきなの?
32Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:45:10.76ID:RQb9VyN4
全部ぬけちゃんでいいよ
ぬけちゃんはかわいいから
33Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:46:09.77ID:yPzFqTEL
ハムカツに入ったのに+Xと++が混じるw
やり方が複数あるなんて初心者はわからんかw
34Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:46:25.84ID:srHcRDk+
メインストーリーの悪夢がちらつついてしょうがないけど
零式で払拭するしか方法はないよね😥
35Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:47:16.85ID:ny2plSxa
もう全部ぬけちゃんでええわ
無敵12MT34ST、もう一本はDPSで解決してるし
ヒラ様も大満足やん
36Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:47:57.43ID:WKrOOaDn
1層どのマクロでいけばいいんだ
37Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:47:58.00ID:pC6lde6j
で、結局+xと++とxxとどれが「正解」なの?
38Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:48:03.62ID:uScNHujf
DPSが順番に取るなんて出来るわけ無いだろ!!
39Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:48:54.44ID:gqA0278l
黄金のたけしーで平定されたから
40出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/mv2
垢版 |
2024/07/31(水) 14:48:58.10ID:L3DhP/fJ
DPS基本信用してないから線取り出来るかとても心配です😂
41Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:49:30.39ID:rc5znyNA
+x、ボス分身向き基準以外認めない
42Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:49:40.22ID:TatVkh8z
世紀末リーダーた◯し
43 警備員[Lv.24]
垢版 |
2024/07/31(水) 14:50:12.33ID:lX/NB9Jc
たけしぬけちゃんに敗北して草😂
44Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:51:15.52ID:3YVYnUqh
Dがちゃんと線取れるならたけしで死ぬタンクもいないし・・・
45Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:51:16.72ID:iLty0DnF
ゴールデンなのか世紀末リーダーなのか鈴木なのか高須なのかはっきりしてくれ
46Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:51:18.16ID:rc5znyNA
武丸式って事!?🏍
47Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:51:52.61ID:5AR46NAf
拡張パッケージ 黄金のタケシー
48Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:52:46.63ID:uScNHujf
たけしー ご飯よー
2024/07/31(水) 14:54:53.70ID:8kyYnG3w
美学素材が過去最高に値上がってるな
今新式を商売で売ってるやつはほとんどタダ働きだな
50Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:55:33.52ID:JXvftsJW
野良はタンク犠牲式でいいよ
どうせ2,3週目には来なくなるギミックだ
51Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:56:09.87ID:0Jpemc5K
>>50
不思議なことに週を重ねるほどクリアタイム長くなるんだわこのゲームの野良は
52Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:56:28.05ID:bqvjqxk5
>>10
零式そのものの出来とは関係なくFFそのものからの離脱が増えてる気がする
うちのFC30人いて黄金後にインしてるの5人だし、
配信者見てても暁月までFFやってたのに黄金は話題にも出さない人ちょいちょい見るし
メインストーリーの良し悪し以前にもう黄金に興味がないみたいな
53Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:57:54.83ID:WsBzY8hr
ぬけちゃん線取たけしでいいんだな?
野良だとしばらくハムカツとぬけタケで分かれそうでめんどくさいな
54Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:58:44.60ID:pC6lde6j
じゃあ+x向き基準で建てて、中で犬丸の十字固定がいいですよ!とか言う奴は無視する感じで行くぞ
いいか?
55Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:59:56.23ID:wyJy04O4
>>51
これさえなければ生活の比重を傾けなくて済むのにな
開発煽る前にお前らの練度もなんとかせーよだわ
56Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 15:01:09.17ID:3YVYnUqh
つか募集文に+xって書いてんのに中で十字固定がいいですよ!とかいい出すアホが居たらその瞬間ギブ投げでええわ
57Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 15:01:09.82ID:wyJy04O4
十時の方がガイジ対策にいいと思うんだけどな
十時時計回りにできん子はXでも死ぬ
58Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 15:02:35.49ID:HHevzoeB
2層もう犬丸に浸食されてきた
59Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 15:03:47.70ID:b3vvTrrR
1層の話をしろ
60出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/mv2
垢版 |
2024/07/31(水) 15:04:23.13ID:L3DhP/fJ
犬丸のライブセカンドぐちゃぐちゃでようわからんw
61Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 15:05:01.43ID:22E8ZLUE
マクロ内にハピおじとか入ってた事あるんだぞ
たけしぐらい許してあげてよ!
62Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 15:05:35.89ID:dhec1BbR
アルカディアは黄金のたかしーだったか
63Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 15:05:36.71ID:yKxNluv+
>>57
ガイジに孤独死して貰う為の8方向やぞ。
駆け込みで安置ズレるのが一番迷惑。
64Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 15:07:10.36ID:cg9f1MJC
ちょっと前までここで頻繁にXのリンク貼って処理法の共有とかしてたけど最近はそういうの全然やらないんだね
65Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 15:07:15.74ID:y4KkWdK5
>>16
まだ暫くプレイするなら妥協装備&トークンでやればいいよ
こんなもんのクリア時期云々言う奴おらん
今後更に人減るだろうしなおさら
66Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 15:08:04.53ID:oecu4OmK
1層の時点で野良やり方バラバラで草生える
game8はやくきてくれーっ!
67Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 15:08:04.78ID:wrO/L0yf
こんなゴミレイドで禁断とか無駄だからマテリア売った方がいいよ
68Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 15:09:01.52ID:k8Quo6aO
2層犬丸はどんなガイジなやりかたしてんの?
69Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 15:09:46.31ID:wyJy04O4
犬丸2ndの捨て方だけふわふわしてるからそこだけ改変かね2層は
70Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 15:10:11.68ID:bqvjqxk5
速さが正義だからGame8は今頃ハムカツ式でもう記事作ってそう
71Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 15:10:35.39ID:1mya7BpD
>>68
3rd範囲捨て十字
72Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 15:10:37.45ID:2PdmGoHV
募集一覧地獄だな
犬丸ぬけまるハムカツにゴールデンたけしが混ざってなんでもアリだ
73Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 15:10:50.88ID:8KcdKrLp
はよgame8仕事せい😡
遅すぎるやろうが😡
犬丸は動画上げて野良を分断するのやめい😡
74Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 15:11:17.06ID:b10HeIBx
ざっと2層読み込んだけど簡単だな
頭割りor散会しながらAE避けるだけやん
パンデモくんが強すぎた
75Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 15:11:28.09ID:sPLS6N2f
2層なんてaoeの捨て方決めるだけなんだから犬丸だろうが何でも良いわ改悪しようがない
76Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 15:13:54.46ID:mq0ULp7+
解放よ、きょうめーいせぇぇーーい
77出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/mv2
垢版 |
2024/07/31(水) 15:14:23.68ID:L3DhP/fJ
ハムカツとぬけまるって線取り以外同じじゃね?
78Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 15:14:36.79ID:eaUXgcT3
先行で慣れてるから~w
ての抜きにしたら+とxどっちがいいの
79Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 15:15:51.42ID:WsBzY8hr
野良民は協調性のない自分勝手奴の集まりなんだから手遅れになる前に
1層ぬけたけでgame8はよ
80Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 15:16:26.66ID:pC6lde6j
++は歩数いらないからキャスヒラが楽
+xはガイジが他人を巻き込まないらしい
統一はよ
81Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 15:16:55.79ID:se9s3N+g
1層の主流って犬丸でいいの?
募集犬丸7割残りハムカツぬけちゃんみたいな感じだけど
82 警備員[Lv.5][新芽]
垢版 |
2024/07/31(水) 15:17:04.85ID:4AINLYkw
そろそろ名前も聞いたことない奴が1層のトンチンカンな解放出す頃か?
83Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 15:17:22.04ID:mIRtW6NJ
で1層は抜け作かトンカツか
17時までに答え出しとけよ
84Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 15:17:23.42ID:1RVot5Md
犬丸が埋まってないだけ定期
85出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/mv2
垢版 |
2024/07/31(水) 15:17:58.62ID:L3DhP/fJ
犬丸っていっつも人気ないよねwww
86Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 15:18:00.67ID:CU+zkgYA
夏休みなんだからヤングでナウい若者がぜんぜん集まってるよな?
87Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 15:18:42.67ID:opRGrdcr
昨日新式と飯薬作ったから確定穴だけハメハメして
夜に1層始めようと思ってたけどなんかスゲーやる気なくなってきたは
88Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 15:18:46.04ID:JXvftsJW
3rdの範囲捨てとかなんでもいいだろwwwwww
89Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 15:18:52.18ID:WsBzY8hr
>>81
今インできないんだ
たけし淘汰されるのはやない?
犬でもぬけでもなんでもいいから夜までには平定しておいて
90Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 15:18:53.05ID:22E8ZLUE
ぬけたけ8
91Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 15:18:59.70ID:CU+zkgYA
>>81
犬丸とうらら、どっちがおもちゃか
そういうレベル
92Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 15:19:00.39ID:sPLS6N2f
2層がギミック最弱なのは意図的だろうよ
その代わりミスったらボスが回復&永続与ダメバフって変わったお仕置き喰らう
93Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 15:19:16.75ID:0dnze9xb
犬丸なんていつもゴミ動画出すだけだしな
94Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 15:20:01.07ID:gqA0278l
募集に残ってるのが負け組といういつものやつ
95Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 15:20:31.90ID:opRGrdcr
>>93
はい開示(キモ声で眼鏡クイッ)
96Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 15:21:14.18ID:JXvftsJW
結局群竜みたいなやつは外周マラソンになるのか?結局途中からアドリブになるし何でもいいと思うが
97Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 15:21:14.29ID:pC6lde6j
線取りたけし良さそうなのにもう生き残ってないの?
98Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 15:21:50.94ID:N7bE/HVs
1層予習始めるけどまずは誰の動画が良いんだ?有識者教えてくれ
99Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 15:22:34.37ID:k8Quo6aO
3層解説動画ある?誰か教えて
100Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 15:22:41.68ID:WsBzY8hr
ぬけたけ推し
101Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 15:22:56.49ID:b3vvTrrR
>>98
たけし
102Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 15:23:00.54ID:VXLT15dc
〇〇のやり方だと事故るってのは
そのやり方やったことない俺が事故るからやめてって意味だよ
103Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 15:23:39.04ID:opRGrdcr
素朴な疑問なんだけど犬丸って平日の実装固定で何時間もやって、動画まで作って
弁護士先生でお忙しいと思うのにすごく時間の使い方がうまいんですね!
104Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 15:24:11.76ID:wyJy04O4
もーーーーマナ入れないんだけど!ー!
昼飯すら食わせてくれねーのかこのスットコドッコイゲームはー!ー!
オセアニアdcって人いる?
105Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 15:24:25.29ID:JXvftsJW
犬丸なんか弁護士の試験がどうのこうのとか2年くらいまえに言ってなかったっけ
さすがにもう資格取れた?
106Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 15:24:35.42ID:gqA0278l
>>98
ハムカツと黄金のタケシー
107Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 15:24:50.14ID:rc5znyNA
>>103
そこは触れないのがマナーってもんだろ?
108Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 15:24:59.54ID:se9s3N+g
そっかあ…
ハムカツ動画しか見てなかったけどぬけちゃんも見とくか

ぬけちゃんはLIVE配信のが面白いんだけどな
109Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 15:25:03.01ID:wyJy04O4
>>98
犬丸
110Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 15:25:55.99ID:0Jpemc5K
固定の消化終わる8週目までには野良のマクロ平定しておけよお前ら
111Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 15:26:57.39ID:A0Uy6yi6
なんかの資格は取ったらしいけどそれ喋ってる奴が犬丸を自分だと思い込んで人生託してイキり散らしてる代理弁護士だったから真偽は不明
112Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 15:27:00.76ID:eaUXgcT3
平定の役目はgame8…でしょ?❤
113Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 15:28:40.95ID:gn7uvz6C
1層時間切れ超えられないんだけどおおおおお😫😫😫😫
114Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 15:28:49.58ID:opRGrdcr
なんでもいいから夜までに1層GAIA野良マクロ平定させて、ギミックのコツもまとめといてくれな
115Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 15:30:16.48ID:yQcZ6lAr
てす
116Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 15:31:26.10ID:WECumXWN
デルタ編、覚醒編、辺獄編、LH級……と順調にギミックの面白さ下がってないか?
117Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 15:31:29.37ID:reyBGSkT
たけまる式
118Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 15:32:15.82ID:VXLT15dc
ぬけまる固定の配信ちらっと見たらちょっと生理的にきつい声が聞こえてそっとじしてしまったな
119Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 15:32:18.32ID:8g9OL79m
世紀末リーダー伝式
120Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 15:32:59.36ID:wrO/L0yf
犬丸は声が無理
121Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 15:33:16.21ID:opRGrdcr
>>118
ジョブどれか分からんが俺はおばちゃんのダミ声無理だったわ
122Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 15:33:26.29ID:WsBzY8hr
>>113
ぇえもうそんなレベルに
簡単簡単言うからみんな押し寄せちゃったんだね😭
123Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 15:33:45.14ID:b10HeIBx
たけしってどっかの零式でも一瞬話題になったけどすぐ消えたような
124Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 15:34:31.48ID:8g9OL79m
なんでそんなにみんな急ぐんですか?
って吉P王が言ってた
125Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 15:35:40.11ID:8DL4ah7I
>>116
有名過去ボス、二番煎じ、誰こいつ 、誰こいつ
126Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 15:37:03.02ID:zFakxO6m
>>124
遅れた週の分の報酬もクリア時にくれるならゆっくりやるよ
後は野良の質もか
127Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 15:37:23.22ID:b10HeIBx
メインはチンパンに書かせていいから
零式もっと豪華にしてくれ
コラボ零式とかやろうぜ
オリジナルクソボスより盛り上がるやろ
128Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 15:38:11.55ID:pdok0RKu
床のところは誰のでやればいいんだよ!!
遠隔は外側のマス、近接は内側のマスでええんか?
129Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 15:40:00.80ID:b10HeIBx
自社だけでもキンハーとかドラクエとか聖剣SAGAとかあるしな
オリジナルだともうゴミしか出せんみたいだからコラボしろって話
2024/07/31(水) 15:40:31.28ID:MPEHpATt
ハムカツはメンバーに理王がいるが所々攻略で惜しい所がある
ぬけまるは高圧的な物言いのメンバーが無理配信は見る価値なし
犬丸は良い奴なんだろうけど固定に理王がいない
131Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 15:41:13.81ID:b10HeIBx
24レイドとかどうでもいいのになぜかコラボパワー使ってるんだよな
ずれてるわぁ
132Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 15:42:22.70ID:oecu4OmK
ロマサガでレイドボスやってほしいわ
リメイク発売するしちょうどいいやろ
14のオリジナルボスつまんねえんだよ
133Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 15:42:27.68ID:wrO/L0yf
絶エデン参加券で釣ってるのに天獄よりはるかに過疎ってるのが終わってる
134Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 15:42:30.52ID:WECumXWN
>>125
正直オメガ編を現在の仕様に合わせて調整しますのほうが楽しい気がするわ
幻シリーズの零式版やってくれ
135Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 15:45:14.59ID:opRGrdcr
ケフカとアルファ4前半は何度も時間切れ見てたなあ
136Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 15:45:18.60ID:WKrOOaDn
犬丸とハムカツどっちでいけばいいんだ
やり方が結構違うから主流にならないほうでやったら消化で覚え直しが必要になるなこれ
137Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 15:45:26.40ID:MvRtoAYp
>>134
オメガ楽しかったなあ
アルファ3層とか最高だったわ
あの頃リアルタイムで楽しめて良かった
138Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 15:45:44.94ID:k8Quo6aO
>>133
リーンちゃんとまた戦えるなんてめっちゃやりたいんだけど。そう思ってるほうが少数派なんかな?
139Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 15:46:09.71ID:gqA0278l
>>128
アッパーは内側で床ドンは外側
でないとスプレッドネイルが危険
140Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 15:46:51.94ID:YUi7oqKU
>>137
4層になったら途端につまんなくなって14オリジナルボスつまんねーってなった記憶が強い
141Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 15:49:16.96ID:rpZAldIZ
基本たけるのクアドロはるうらら線取りしのしょーでいいか?
142Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 15:49:36.28ID:gcCdB/cY
game8さん1層なんかいい感じにはよ平定せーい
143Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 15:49:40.80ID:8DL4ah7I
>>134
真面目にバハムート〇〇編とかリメイクする方が楽しいと思うぞ
144Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 15:50:02.41ID:opRGrdcr
しのしょーってまだ観覧車で戦ってるの?
145Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 15:50:59.51ID:DiF3vIIE
コラボするとコストカットで使いまわしとか煽るし
オリジナル出したらクソデザインで自社ipとコラボしろと煽られるしどうにもならんな
146Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 15:51:36.62ID:bqvjqxk5
>>130
やっぱりマイスターだな
昨日初めて配信見たけど理路整然とした理王いたし
147Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 15:52:05.46ID:iLty0DnF
多様性の時代
game8は全部パターンしよう
148Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 15:52:12.56ID:A0Uy6yi6
>>146
🦪🦪🦪🤍
  🥺
149Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 15:52:25.42ID:C/PZYCjA
FF4を雑に使い捨ててるのに過去作出すの期待できるわけない
150Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 15:52:37.15ID:pC6lde6j

パンゲネお経、要る?
151Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 15:53:01.41ID:WECumXWN
リターントゥイヴァリースは零式になる選択肢もあったらしいし
ボスモデル使い回しでいいから零式にしてみてほしい
152Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 15:53:18.79ID:iLty0DnF
なに言ってんだろ
全パターン載せよう
153Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 15:53:19.73ID:3YVYnUqh
早期の攻略動画出す奴にいい奴なんて居ないでしょ
早く出せば出すほど稼げるんだからギミック処理なんて適当でいい
154Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 15:54:26.83ID:8DL4ah7I
マイスターさんの「次は頭の悪いやつでもわかるように解説する(意訳)」
と豪語してた零式解説動画はまだですか?
155Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 15:55:37.26ID:3YVYnUqh
って書いて思ったけどその理屈だとはるうららがいい奴ってことになるわ
156Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 15:56:58.02ID:mKT9WxRH
てか配信者って癖のあるやつ多いな
まともなのハムカツくらいじゃね
157Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 15:59:19.10ID:saExTE6d
はむとんちゃん今回もリーピングやクアドラプルを間違えててかわいい
クアドラなんて定番だと思うんだけど期待を裏切らない男よ
158Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 15:59:55.77ID:rpZAldIZ
>>151
エスナが欲しいか言ってみなあ!(ダイナモ)

クソつまらなそうなので大丈夫です🙄🤚
159Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:00:04.11ID:Y2nFYTys
早く動画出せば勝ちみたいになってて草
焦ってアップしても変なとこがちょいちょいあるんだよな

抜けマラは日本語の精度上げれば覇権取れるのに
160Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:00:31.47ID:1mya7BpD
3層零式ボムが良く分かんないんだけど
あれ誰に範囲着弾するの?
161Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:03:51.00ID:gqA0278l
すみません妹さん呼んでもらえますか
https://i.imgur.com/LBzJtEA.jpeg
162Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:04:12.75ID:9wee8nIz
いや2層めちゃくちゃフィジカルゲーやんけ!!!!
零式で逃げ回るの!?!?確定安置とかなし!?
163Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:04:21.18ID:gqA0278l
誤爆した😭
164Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:04:58.36ID:9wee8nIz
零式から逃げるな👹
165Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:06:19.50ID:cg9f1MJC
>>162
アラームフェロモンの話ならMTが北に引っ張って近接組がついて行く
遠隔組は南で多少は避けやすくなるな
166Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:07:37.85ID:uScNHujf
ハムカツの床処理皆上手くいかねえなぁ
167Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:07:44.53ID:3YVYnUqh
大陸ゲーに課金する金があったらモグステでマウントを買え😠
168Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:08:17.94ID:8N1/vtw4
抜けマラ精子どぴゅどぴゅ
2024/07/31(水) 16:09:26.73ID:mMskoLcE
4層木人こわせねーんだけど?
170Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:10:15.67ID:h5CNf57P
>>10
パンデモのゴミ出来見たら、普通なら察するだろう
有限な時間捨てて、感情汚して、
これの何がゲームなんだとw🥺
171Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:10:37.19ID:GpkLE8Wu
>>160
短いボム爆発+タンヒラ爆発、長いボム+DPS爆発ってとこやろ
ランダムかは知らんけど
172Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:11:36.82ID:JXvftsJW
>>160
キャラに導火線ついてる
短いのと長いの
フィールドのと同時に爆発
173Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:13:12.34ID:h5CNf57P
>>93
弁護士になるとかほざいてたが成れたのか?🤭
174Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:14:19.50ID:vJM3rfJj
お前らアレだけ私刑でいじめまくってたのに
2層でEis式やってるのマジで厚顔無恥だよな
175Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:14:23.02ID:sPLS6N2f
ルビカンテで糞解放広めといて1つ処理変えただけでハムカツ改って何wって煽りお気持ちしたハムカツがまとも?
176Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:15:42.67ID:ebTyQ0W0
結局1層野良はどのマクロ使うんだよ+なのかxなのかはっきりしろ
177Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:16:11.12ID:PwSbRFKy
二度付け禁止ギミックを無敵技でクリアするってのがなんか嫌だわ
開発者視点で勿体なさを感じる
仕様で潰せばいいのに
二度付け禁止を無敵で受けたら与ダメダウンデバフが付くとかで
178Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:17:02.72ID:Y2nFYTys
+?x?

足して米
そう、お米式
179Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:18:06.78ID:PAaylB9S
>>177
そんなん開発も想定済みで零式程度ならの理由で許されてるだけだろ
180Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:18:16.45ID:cNJLMJsb
ワイ「野良零式いこうや」
フレ「今回の零式はキモいしやらないよ」
キモいってなんやねん!
181Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:18:21.76ID:WKrOOaDn
1層は犬丸のほうが簡単かな
ハムカツは床のところで脳死でやってないのがつらい
182Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:19:27.83ID:7eqKQ1Ec
亀8記事なしとかやる気ないんか?
183Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:20:00.60ID:eUe9qf8E
>>173
今時、司法試験に受かっただけじゃろくな仕事ないぞ
184Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:20:08.44ID:8DL4ah7I
>>180
ノリがギャグ調でキモい
185Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:20:58.36ID:vfLAabN6
>>180
それって零式がキモいを理由に…あっ…
186Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:21:11.01ID:GnfbI3LA
コラボって事はヴァリス帝のそっくりさんとかウォーリアオブダークネスみたいなのが出てきても良いんだ?
187Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:21:27.72ID:RIGTZR4I
そういや今までは生還で受けても床とか与ダメ低下ついてたのに
与ダメージ低下(効果なし)ってでてたな
変わったんかな
188Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:22:20.49ID:7M93nee/
犬丸は一次試験通過したってポストしてから、二次試験以降は音沙汰なしだろ
そもそも、あんな廃プレイしといて、本当に一次通過してるとは思えんけど
189Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:22:47.49ID:PBp677He
DC混在のフレ半固定がかなり辛そうにしてる
コンテンツ入る前に出鼻挫かせるのどうかと思うよ吉くん
190Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:22:49.33ID:opRGrdcr
お前らいい加減にしろ
ネットに強い先生にはい開示されるぞ!!!
191Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:23:43.31ID:rc5znyNA
Vって幻想だから何言っても設定で許される
192Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:25:02.56ID:se9s3N+g
>>118
カウントします以外基本無言なぬけちゃんがギミックのこと口にした時の場が10秒くらいシーンとするの好き

「誰だっけこいつ…」感好きだから毎回見てるわ
193Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:25:16.22ID:Sbm9jfIs
今回の零式キモいはちょっと分かる
194Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:26:00.41ID:dbRF12Wq
一層++にしてくれよ
195Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:26:11.60ID:cuPqUVXf
たかしって誰だよ
196Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:26:33.99ID:uScNHujf
ぬけちゃん露骨に足引っ張ってて見るの辛い
197Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:26:37.07ID:opRGrdcr
DCトラベルについてのお気持ちきてたのか
198Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:27:28.05ID:vfLAabN6
ぬけちゃんはかわいいから許される
199Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:27:53.45ID:uScNHujf
>>197
お気持ちっていうかそういう仕様なんでーす
って言ってるだけに見える
200Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:28:21.57ID:h5CNf57P
>>188
だっせえええええええええ🤣
201Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:28:23.67ID:jWSXC/FQ
うららさんの動画が出ないから零式行けない;;
202Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:28:39.64ID:rc5znyNA
ぬけちゃんは配信バリアで自分が責められるのを守ってるんだぞ
203Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:29:29.11ID:IGz2v3Tu
ぬけさくがんがれ
204Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:29:44.90ID:mq0ULp7+
>>197
おっなんか来たなと思ったけど、お気持ちですらなくてなんの解決にもなっとらんぞw
205Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:29:51.66ID:6gxz/it0
ぬけちゃんが口半開きでゆらゆるしてるの最高だよな
206Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:29:58.24ID:RIGTZR4I
ホント無能だなぁ
Mana集中対策できないからそれっぽい理由をつけて集まれないようにした
馬鹿なのかな
快適にプレイできるためのDC分断
トラベルあるから何も変わりません
とは何だったの?
207Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:30:45.05ID:h5CNf57P
>>199
マナに一極集中させないために
デフォ待ち時間+10分でーす🐸

ってことだろw
208Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:31:45.82ID:PBp677He
launcher使ってるやつはAntiAfkKickで自動ログアウト回避してんだろ
真面目くんは自動ログアウトで自鯖戻るのを強制され
ツーラーはログインしっ放しで悠々自適

正直者が馬鹿を見るゲームだよいつだって
209Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:32:22.35ID:GnfbI3LA
えぇ…我々のデータセンター急に人が満載で不便な事に陥ってまして
足の踏み場も無いと言えばいいのか

イベントの一貫として見ても表示速度に支障が出たり訳が分からない事態にどうすれば慣れるのか
210Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:32:45.33ID:GpkLE8Wu
マナの募集が思ったより少ないのってやっぱDCトラベルできない影響か
本来ならマナで200件ぐらいあってもおかしくなかったけどゴールデンタイムでその半分以下だったしな
211Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:33:19.68ID:lORBOZNa
まだ動画見ただけだけど3層ギミックしょぼすぎだろヒールゲーっぽいな
212Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:33:25.98ID:v99hCD1c
野良ってさっさと進んでも結局募集フェーズで詰まるよな
まだ2層なんだがすでに集まり悪いぞ
まあ時間的な問題もあるが
213Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:33:27.50ID:eUe9qf8E
零式前DCトラベルさせないって言ってたら対策も出来ただろうがサーバー強化しましたと言ってたのが吉田クォリティー

固定でDC揃ってないとこはもう終わりだろw
214Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:33:40.62ID:zY/7EQho
メテオ民は田舎臭いからマナに来んなよ
215 警備員[Lv.4][新芽]
垢版 |
2024/07/31(水) 16:33:52.57ID:zvyic/zH
マナから帰るに帰れないんだけど
というかログアウトも出来ない
216Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:34:06.98ID:opRGrdcr
読んだけどまじで我慢しろ待て移動できてなかったら再度申請しろだったはwwwうんこ!!w
217Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:34:22.43ID:wrO/L0yf
今日固定活動できないやつ大量だろうな
218Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:34:39.80ID:eUe9qf8E
>>212
夏休みで実装されて24時間すら経ってないけどなw
219Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:35:02.48ID:opRGrdcr
もうMANAへの移動不可ってしたらいいんじゃないの?
220Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:35:02.62ID:3dE8g2Th
アホの犬丸がアホ丸出しの攻略動画だして野良はカオス

散会がボス基準とかバカ丸出しすぎて、楽勝ギミックが
絶レベルに跳ね上がってて草

雑魚2にコピーする所
タンク誘導遅かったら真ん中から西か東に引っ張るよね?
そしたら当然ボスは西か東向いてるよね
それ基準だからライトちゃんわからなくなって毎回死人でる
誘導早くてもたまに少し傾いてたりしたらまたそこで愛合わせになって死人がでる

北基準にしたら脳死で散会できるギミックをボス基準にするから
毎回アタフタして重ねて死人出てる
221Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:35:26.28ID:PwSbRFKy
バニラ奴は長丁場うんことかどうしてんの?
パッドのスティックを輪ゴムとかしてんの?
222Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:35:40.45ID:lrIWK1FZ
ロドスト記事じゃないの舐め腐ってて笑う
お気持ち以下だな
223Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:35:56.92ID:yQcZ6lAr
これから固定は同DC限定でするこった
というかそういうのは事前にアナウンスしろよ吉田
固定組んで始まってからお気持ち表明とか無脳すぎんだろ
224Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:36:11.98ID:eUe9qf8E
>>215
チョコボのミストにLハウス持ってから出直してw
225Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:36:25.13ID:opRGrdcr
ポスト読んだがこれxだけ?
226Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:36:57.76ID:PBp677He
>>221
スティック倒しっ放しは修正されてるらしい
227Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:38:07.95ID:wrO/L0yf
>>225
公式サイトでは一歳触れてないよ
マジで終わってる 何が誠実な対応だよ馬鹿か
228Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:38:20.48ID:ebTyQ0W0
>>220
しゃーねえだろハムカツがさらにもっとアホ丸出しの糞動画出したんだから
229Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:38:25.01ID:GpkLE8Wu
金取ってる以上満足にDC移動できないのはあかんね
そこらへんの無料ゲーなら許されたかも知れんが
230Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:39:08.62ID:YUi7oqKU
>>223
早期攻略固定には向いとらんだろうね、ゆったりやるなら対応できそうだが
231Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:39:19.88ID:vfLAabN6
公式で触れずにXでだけお気持ちしてるのなに?
232Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:39:50.04ID:uScNHujf
メテオ村に追い出した経緯が無ければなんでもいいがそうじゃないんだから運営が完全に悪い
233Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:39:57.37ID:opRGrdcr
うはー俺はGAIAなんで昨日の募集数見てたら夜は普通にできると思うわ
0時超えたらMANA行ってたけど深夜練習はもう諦めるしかねーな
メテオのひとらはどうすんの?
234Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:40:31.38ID:BuIUJbGP
北基準!ボス基準!ザコ基準!
235Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:40:43.50ID:wrO/L0yf
同じ月額払ってるのにまともに遊べない人続出
236Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:42:35.79ID:pC6lde6j
頼むから統一してくれ
別にもう何回も色んな動画出たし出来るのは出来るんだわ
どれが良い解法で流行るんだよ
237Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:42:37.79ID:opRGrdcr
TL他にも見たら中国でよしと祖堅がイキリ散らしてたり
モルカスがチキン南蛮うめえええしてたり腹立ってきたはwww
238Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:42:54.39ID:GnfbI3LA
お客さんも不便だがなw
239Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:43:03.51ID:mgpdlAki
何でこの運営レイド活況鯖をばらけさせなかったんだよ
240Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:43:13.73ID:3dE8g2Th
鯖間固定はメテオに集まってやれば良いんでないの?

俺はGaiaだけどトラベラーよく見るよ
マナいけない人がGaiaに流れてきてる
ドンペリ?がある外国鯖は悲惨だと聞いたwwwww
241Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:43:35.52ID:PBp677He
https://i.imgur.com/SJPgaR0.png
https://i.imgur.com/yQY9rnm.png
Xでだけお気持ち←まちがい
日本のXでだけお気持ち←せいかい!

NA奴もキレるわそりゃ
242Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:43:58.09ID:RIGTZR4I
昨日固定活動をメテオでやって眺めてたけど、meteorでも募集70くらいあったぞ
243Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:44:16.04ID:/tVSsX6w
クラフター関係も食事HQさえ1日で5000ギルとかだし今回の零式は色々失敗やろ
244Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:44:37.61ID:opRGrdcr
これJPDCだけと思ってたけど北米欧州もなのか
オセアニアはどうなんだろな
245Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:45:02.60ID:cg9f1MJC
未だにマナで固定やろうとしてるやつってなんでなんだろうな
固定リーダーがマナだからとかしょうもない理由ならリーダー向いてないから今すぐ解散した方がいいよ
246Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:45:36.44ID:RIGTZR4I
そもそも零式に合わせて稼ごうとしてるやつまじでいるん?
それが怖いわ…
247Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:45:37.26ID:wrO/L0yf
マジで気持ち悪いなこの運営
248Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:45:42.99ID:v99hCD1c
なんだDCトラベル壊れてるのかよ
そりゃ人少ない訳だわ
249Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:45:52.85ID:WKrOOaDn
ハムカツのマクロってどこにあるの?
250Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:46:16.54ID:JXvftsJW
僕たちも頑張ってるんでぇ!
251Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:46:38.35ID:9wee8nIz
DCトラベルできないやつは全てアンチってことにすれば解決だな
アンチだから文句を言ってる
全くけしからんな!
252Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:46:59.47ID:uScNHujf
メテオで固定やってもトラベルの糞仕様のせいでキツイだろ
253Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:47:26.61ID:vfLAabN6
DCトラベル優待券売り出そうぜモグステで
年パスもあるぞ
254Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:47:34.61ID:saExTE6d
俺基準な
255Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:47:54.88ID:MZ/ZwIo9
暁月からグダグダだったけど黄金は輪をかけて酷いな
256Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:47:57.62ID:2X3Pe51k
快適重視のエレとかでいいだろ固定なんて
257Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:48:26.11ID:2PdmGoHV
エレならすぐに行けるとでも
258Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:48:52.73ID:5fH+uwk/
これぞ本当の

・・・・
DCトラブル、ってな!!ガハハ😂😂
259Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:49:06.73ID:TOwPMEbb
スクショ1枚撮るのも忙しくて出来ないんだぞ
Xのポストが精一杯ってワケ
260Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:49:08.22ID:MZ/ZwIo9
トンネルが通れないからな
261Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:49:11.19ID:vfLAabN6
>>256
DCトラベルが壊れてるから一緒だぞ
エレに行くのもメテオに行くのも日中ですら30分とかかかる
262Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:49:42.45ID:WsBzY8hr
犬vsハムなの?
ぬけたけは?
スレタイがたかしになってるせいかたけしの霊圧が消えた
263Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:50:00.70ID:15OaTlRe
マナに集まらないと満足に零式ができないならともかく、ユーザーが習慣でマナに集中して他DCが過疎になるなら半鎖国するのも運営の対策としてアリだな。
現にマナの募集が減って他DCが増えて結果的にバランスが取れている
264Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:50:32.98ID:v99hCD1c
ロドストもだし、こういうのはゲーム内でもメッセージを出せよ
クソ運営すぎる
265Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:50:55.30ID:wrO/L0yf
集まれずに固定解散するところ出そう
266Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:50:55.82ID:/tVSsX6w
>>246
旬のコンテンツで稼げないならクラフターなんていらなくね?別に制作なんて楽しくも無いし 稼ぐの遊び無いなら存在意義が無いわ
267Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:51:04.74ID:MZ/ZwIo9
あのさぁマナに集まる流れ作ったのならやり通せよ
パッチ事に入れなくなったら原住民も出ていくだろ
268Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:51:13.03ID:5fH+uwk/
たかしは概念として線取りのデフォルトになったよ
何も言わずともたかし
今更4回受けとか誰もやらん
269 警備員[Lv.24]
垢版 |
2024/07/31(水) 16:51:43.09ID:lX/NB9Jc
募集犬丸ばかりで草
いや、これは人気だからじゃなくて余ってるのか…🤔
270Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:51:49.97ID:pC6lde6j
たかしナイス!
271Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:52:07.64ID:MZ/ZwIo9
>>263
エレは外人募集しかないから詰んだが
272Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:52:18.73ID:opRGrdcr
>>250
ほーーん2時間前の投稿見ると楽しそうに見えるが?

https://i.imgur.com/4YQgASW.jpeg
https://i.imgur.com/KzGhIh7.jpeg
273Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:52:37.47ID:se9s3N+g
>>221
お前うんこに20分かけんの?病院いけよ
274Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:52:45.79ID:22E8ZLUE
ぬけちゃんたけちゃんで平定だよ
275Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:52:46.30ID:GRqgjTcq
犬丸だけみとけば線とりまで大丈夫だし犬丸派だわ
開幕の十字すらできないガイジなんて吹き飛ばしで落ちるし床も角度ミスってテロするだけ
276Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:53:51.91ID:k8Quo6aO
犬丸準拠のパーティとかキモくて入れねーよ。へんなツボ買わされそう
277Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:53:56.22ID:xWxu0gqa
>>272
なにこの痛いおっさん
278Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:54:01.35ID:JXvftsJW
>>272
消せ
279Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:54:08.76ID:5fH+uwk/
十字固定だけはありえん
MTが犠牲になるなら構わんが
280Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:54:11.78ID:PBp677He
https://github.com/NightmareXIV/AntiAfkKick
馬鹿らしくなってきたからACT plugin版のAntiAfkKick入れたわ
トラベラーに常駐されるのが嫌ならログイン制限撤廃しろ
281Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:54:15.57ID:wrO/L0yf
>>272
くたばれ
282Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:54:18.24ID:cg9f1MJC
2層ぬけまるのライブセカンド処理めっちゃ綺麗だな
283Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:54:24.44ID:pC6lde6j
ここで++は出来ないガイジが他人巻き込むみたいなの見たけどどうなの?
別にどっちでもいいけど野良はどうなる?
284Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:54:39.46ID:1qba+AIx
シナリオやジョブ、ハウジングに萎えて調整で操作感変えられて挙げ句にDCクソ詰まり
固定解散祭りの開幕か?
285Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:54:59.21ID:5fH+uwk/
>>272
こいつはもうアイドル気分で旅行してるだけの存在でもはや仕事なんもしとらんやろ
レイドのBGMも外注だし
286Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:55:01.72ID:RQb9VyN4
>>174
亀だけど切腹eisと2層アイスは別人やで
287Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:55:03.84ID:elVVnML4
2層のマラソンなんなん?中央固定して避ければええやろ
288Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:55:10.48ID:UT4gqzMP
英文募集検索の邪魔だからって即BL入れてたらすぐ上限いったわ
ほとんどトンベリで草
289Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:55:12.96ID:v99hCD1c
ソケンはまだ許せるが室内はダメだわ
290Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:55:12.92ID:WjGoqiVe
>>220
こんな楽な零式がwwwww絶レベルwwwwwwwwwww
雑魚すぎない???
291Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:55:31.65ID:sPLS6N2f
獄犬丸以外で犬丸が流行ったことないし速報版とか言って正式版を上げ直すこともないじゃん
野良はいつもハムvsぬけですよ
292Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:55:47.58ID:WKrOOaDn
だれかハムカツのマクロください!
293Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:56:31.30ID:JXvftsJW
十字固定でMTが犠牲になるの意味がよくわからないんだけどどういう理屈?
294Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:56:37.60ID:YebuFeIb
ブッコロはこんだけトラブル起きてんのに仕事してないで何してんの?
PLLで通訳気取りしてるだけなの?
295Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:57:03.26ID:RQb9VyN4
犬丸が主流なのは犬丸の知名度があるからじゃなくて馬鳥が1層の攻略動画として紹介してるからなんだよ
ぬけさくの動画は紹介されてないから
296Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:57:48.68ID:sT+ZsNJD
>>293
分身誘導の時タンクが斜めに避けたら分身と重ならんでしょう
犬丸がそれで事故ってんじゃん
297Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:57:54.59ID:rc5znyNA
中央固定で気合い避けの方が楽そうだな1回食らっても耐えれるっぽいし
298Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:58:25.26ID:PBp677He
アイスだと紛らわしいからダークネス金田と呼ぼう
299Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:58:26.13ID:opRGrdcr
>>294
からやまでチキン南蛮食ってます(´?????)
300Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:58:45.95ID:RIGTZR4I
野良でやってるときは分身基準でやってたけど
分身から発動するんだからそれ以外なくね…?
301Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:58:58.56ID:MZ/ZwIo9
馬鳥の管理人のキャラでてたよな
302Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:59:34.39ID:JXvftsJW
>>296
なるほどねwwwwww
303Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 16:59:47.52ID:cg9f1MJC
2層マラソンでAoE避けしてる固定も結構あるけどあれは絶対流行らんわ
304Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:00:47.67ID:WsBzY8hr
ハム犬ぬけで渾沌としてんな
今回は簡単すぎてみんな動画出すスピードが早すぎんよ
game8さんははよ仕事して
305Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:01:11.08ID:GnfbI3LA
予兆の見方の覚え方だってスキル名なのか範囲予兆なのか色や仕草なのかピクミンなのか千差万別過ぎてな…
得意不得意出ちまうんだ

だからあるていどまとめも必
306Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:01:35.72ID:WsBzY8hr
>>301
どれ?
307Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:01:56.55ID:3dE8g2Th
>>300
犬丸はまさかのボス基準だから
毎回散会位置が回転して違うから大惨事になっとる
雑魚2の線の復活のやし
下手したらボス中心で散会してる阿保も居てる
308Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:02:02.52ID:RIGTZR4I
そもそも野良のタンクやべーよ
分身の記憶終わって、1外→3ってながしても4マーカーとかにもってくから
キチガイかなと思いましたね…
どこ持っていくべきかチャット出してもわかってない
309Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:02:18.18ID:PwSbRFKy
なんでgame8に決定権を渡さなきゃならんのよ
FFO式が「正解」だろ?
310Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:02:28.94ID:NzxRRwKX
カキトの配信未来予知してるやつがいるんだがそういうの堂々と配信に乗せるの抵抗なくなったのか?
311Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:02:50.60ID:WsBzY8hr
>>309
じゃあスレの偉い人はよ
312Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:02:54.51ID:+BDBM2fr
>>308
まだ1にいるからでしょww
313Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:03:06.50ID:d1TtAFoo
2層は犬丸でいいな
1層ハムカツたけしでオナシャス
314Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:03:49.68ID:uScNHujf
タンクの誘導が全て
タンクを信じろ
315Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:03:59.11ID:JXvftsJW
ボス基準の定義から始める必要があるみたいだな
俺は犬丸のボス基準を実質分身基準だと思ってたが
316Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:04:36.01ID:TOwPMEbb
なんでもいいから俺の時間が取れる土日までに統一しとけよ
317Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:04:36.72ID:PBp677He
向かって右手やめろ
318Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:04:50.55ID:RIGTZR4I
>>307
そういう事故あるんだろうね
MTが分身がスライドする中心とボスをきっちり重ねてくれるならボス基準でいいと思うけど
実際は重ねるどころかドコモって行ってんねんってのもいるから
遠隔4ジョブが分身の移動先にさっさと集まればアイツラもわかるんかね
そこに分身スライドするんだなって
床消えてるときのノーバフタンクといいタンクが維持すぎだろ
319Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:05:03.70ID:cg9f1MJC
>>313
2層で検索したら出てくると思うけど犬でもアイスでもない無名が簡易解説動画上げてるけど3人の中だとこの無名が1番ましやぞ
320Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:05:26.39ID:PwSbRFKy
そもそもお前らの+Xと++がそれぞれどの動画を指してるのか分からんから懇切丁寧にどれがどれだか教えてください
321Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:05:47.53ID:JXvftsJW
タンクは罰ゲームなんだから持ち回り制だぞ
お前が楽しい楽しいDPSやヒーラーで遊んでる間タンクは奴隷をやらされてるんだよ
たまには変わってやりな
322Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:06:08.11ID:vfLAabN6
タンクを甘やかしすぎた結果やね
共鳴の鳥飼いですらむずいとか言ってた末路だからな
323Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:06:19.64ID:sT+ZsNJD
>>320
十字固定が犬丸
十×(8方向)がハムカツ
324Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:06:23.16ID:4OYSFEO6
煉獄から零式やってるけど
拡張明けの零式ってこんな簡単なんだな…
325Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:06:39.48ID:gqA0278l
分身に重ねるのは当然として分身と向き同じにするかはMTによるからD1D2の散開位置的にボス基準が丸い
326Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:07:03.90ID:uScNHujf
下手くそなタンクって一生誘導で越えられずに辞めそう
327Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:07:29.35ID:sT+ZsNJD
あれ近接に竜巻付いたら芸人はワイプするんだろうなーと思うと来週からの消化の胃が痛い
3GCDぐらい殴れないよな
328Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:08:13.90ID:RIGTZR4I
MTっぽいのを選択、被ダメージ、アクション名:攻撃、時間を2分35−3分35あたりにしぼる
これでみてみ?
のーばふのくっそしかいねぇよ
軽減前48000を20回も食らって馬鹿じゃねぇの?
俺がおいた陣で30秒間10%カットだけ
ここで牽制いれる人マジイケメンだろ
329Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:08:28.28ID:sT+ZsNJD
>>325
重ねに行くのに向きを合わせない理由が一番わからんw
そこに行くのが一番めんどうなのになんで反転をめんどくさがる
330Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:08:33.90ID:JXvftsJW
十字を斜めに避けてボスが傾いたから2回目以降の十字の位置がずれるって思考が異常じゃない?
ボスを分身に重ねる
マーカーがつきました
もうこの時点でボスが右向こうが左向こうがその時点のボスの状態を基準に避けるでしょ普通
331Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:08:39.99ID:d1TtAFoo
>>319
無名だと流行らんのがな…
332Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:08:49.90ID:pC6lde6j
誘導付きのとこさ
+xにしても結局3発目のMT自身が置いた+避けるために斜め移動しないか?
まぁ短時間ちょっと移動するくらいでボスほとんど動かないからそっちのほうがいいかもな
考え方間違ってる?
333Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:09:28.98ID:k8Quo6aO
>>319
アイスじゃないほうのやつか?俺もそう思う
ボソボソボイス過ぎてスッゲー聞き取りづらかったけど
334Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:09:44.11ID:rc5znyNA
>>327
問題なく普通に殴り続けれるぞ
335Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:10:24.77ID:pC6lde6j
++だと最初MTの+受けたあと最後まで本体は斜めってる状況になるから変な混乱産んで野良は壊滅しやすいのか?
336Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:10:37.01ID:sT+ZsNJD
アイスはずんだもんで眠くなる
せめて四国めたんにしろ
337Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:11:22.24ID:sT+ZsNJD
>>327
あそうなの?かなり離れてる印象だったが
じゃあええか
338Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:11:55.85ID:RyeVyvFY
>>241
えぇ…
339Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:13:22.45ID:d1TtAFoo
DC間固定組んでる人可哀想だな
340Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:13:52.37ID:sT+ZsNJD
斜めを向くだけならいいけどボスが斜めに移動するのが問題なんだ
犬丸の動画を見ればわかる
341Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:14:41.93ID:opRGrdcr
元々同じDCでやってたのに途中で一部がメテオ流しになった固定もしあったらかわいそうだなw
342Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:15:14.60ID:JXvftsJW
分身のとこでタンクにマーカーついてるときにボスが動かないようにってできるのか?
343Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:15:27.14ID:pC6lde6j
見た見た
+xでも3発目の+避けるために結局斜めに動かさないか?
と思ってたけど別にそんなデカイ扇じゃないから、+xならボス動かさずに避けれるで合ってる?
344Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:15:30.40ID:wyJy04O4
あの1回だけdc移動無料でできる期間あったけどあれまたやってくれないかな
今のフレンドのとこ行きたい
345Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:15:47.99ID:2PdmGoHV
次からDC内固定にしてメテオをハブっていけ
346Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:16:29.57ID:pC6lde6j
ていうかそうだわ
結局範囲マーカーつくから動くのは動くくない?
347Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:17:29.27ID:cg9f1MJC
エオルゼアンヒラ以外の最終装備出したな
348Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:17:38.25ID:uSbR57Ah
ボス斜めに移動してもAOEの位置は同じですよね?
349Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:17:56.54ID:JXvftsJW
俺のクリア動画見てきたけどまぁ動くわな
普通に分身基準で4方向散開しつつ殴れてるから問題はないけど
350Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:18:49.89ID:RyeVyvFY
>>341
フレの固定がそれだわ
鯖移動しない判断した自己責任とはいえハウスもコミュもあるから難しいし可哀想だな
351Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:19:07.47ID:uScNHujf
公式Xの投稿の引用でボロカス言われてるな
高難易度勢は騎士団少ないか
352Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:19:26.42ID:JXvftsJW
というか十字固定ないしX字固定とかじゃないと扇反復横跳びで避けるときボスめっちゃ回らん?
353Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:19:28.51ID:pC6lde6j
>>348
コピー先がやってるから同じだけど犬丸がやらかして落ちてる
+xと++でそこに壊滅するやりにくさ(?)が産まれるのかどうか議論してる
354Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:20:53.66ID:8KcdKrLp
たけしって誰なんだよ😡
いい加減にしろ😡
355Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:23:27.93ID:wrO/L0yf
メテオDCも16も黄金も無人島も絶対に失敗は認めないんでぇ!
356Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:23:39.83ID:s3COZPPK
おいおいそろそろやるかとおもったら変Vの募集多いぞ
357Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:24:10.76ID:lr8nLMzn
オセアニアDCは認めてくれるのか
358Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:24:10.98ID:Q3MYySUh
クアドラ分身って厳密には分身基準だと思うんだけどまさかボスを寸分違わず誘導しろって話なの?
向きはそりゃ合わせるけどさ
359 警備員[Lv.16]
垢版 |
2024/07/31(水) 17:25:36.13ID:EaxE3ddH
一層ハムカツでええんか?
360Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:26:27.43ID:JXvftsJW
考えれば考えるほど十字かX字固定でいい気がしてきたな
361Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:26:36.99ID:mSf/eDKm
+×ならボスが前にちょっと動くぐらいなのが+固定だとガバッと斜めに動くのが「それ誘導してきた意味あんの?」ってことでしょ
そこまでして+固定にするメリットがないっていうだけ
そりゃ分身だけ見てりゃAOEには当たらん
362Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:27:14.55ID:gUQoMjXl
ガイジタンクでも出来る誘導方法ないか?
動画みて理解してもリアルタイムじゃ処理できないんだが
363Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:27:27.59ID:pC6lde6j
や、そこは別にそんな議論にならないと思うけど
多少ズレてようが殴れればいいし、向きはたぶん合わすのがいいと思う
向きさえ合わせば北基準絶対みたいな奴湧かない限り混乱は起きないと思うし
なんか動画勢は向き合わせてないの多いけど、たぶん後発は合わすようになるんじゃね
あそこのクアドラを+xか++かでどっちが良くて今主流なのか分からない
364Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:28:22.03ID:MZ/ZwIo9
こうやって再生数稼ぐんですね
弁護士はすげーな
365Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:28:36.51ID:C/PZYCjA
言葉きつすぎますね
https://i.imgur.com/byk8FI9.jpeg
366Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:28:51.61ID:JXvftsJW
動く距離は変わらんでしょ
風の範囲は+xだろうが++だろうがxxだろうが変わらないんだから、例に挙げた犬丸のMTが無駄に離れすぎてるだけ
+xの場合扇誘導し終わった後にそれを避けるために左右移動する都合ボスがくるくる回るけどそれはええんか?
367Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:28:54.20ID:mSf/eDKm
>>362
なんにしろ誘導は必須だから諦めろん
クリアならいいけど消化はBL入り不可避
368Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:29:03.51ID:0S1HCVOO
しかし黄金ほんとやべーな、暁月でうんざりしてたユーザーのモチベ残らずへし折ってきてるな
FF14て色んな楽しみ方あるだろうけどもう絶プレイヤー残して他全滅してんの草なんよ
369Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:29:31.92ID:YUi7oqKU
想定できた話ではあるからね、DCトラベルの運用目的以上のことをユーザーが要求しているから自己責任で切り捨てるのも大事よ
無限にユーザーの要望を叶えようとすると全体にとってよくない
370Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:29:51.10ID:pC6lde6j
>>366
クルクルはマジでそうなんよな
開幕のやつは本体がやって来るから向き固定されてるけどあそこは本体は別にちゃんとアグロされてるからクルクルする
371Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:29:56.77ID:vSgERwAP
すまんエレの民はまともに零式できないんだが
おかしいぞ
372Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:30:16.49ID:wrO/L0yf
Xでも騎士団絶滅したよ
373Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:30:40.78ID:gUQoMjXl
>>367
自分がストッパーになるのはつらい
数こなせば覚えられるんか?あれ
374Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:31:35.66ID:oecu4OmK
game8あくしろよ
375Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:31:39.68ID:Pfck/ISm
暁月でミッドコアが消えて廃とライト層以外死んだからな
376Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:32:07.37ID:reyBGSkT
流石にエレは自己責任
377Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:32:29.63ID:GnfbI3LA
気合いで避けてくださいてコメントもあるから悩むね
378Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:32:37.37ID:pC6lde6j
で、そうなる(誘導クアドラ++)と開幕と整合性とるために開幕も++にしないと気持ち悪いというかダメな風潮になると思うし
379Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:32:44.32ID:mSf/eDKm
>>373
覚える分にはタンク以外どのロールも大体覚えてると思うが…他に考える事ないし
380Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:32:53.54ID:opRGrdcr
>>365
メテオ民だったら分かるキモするけどな
メテオは月額500円くらいにすればいいんじゃね
381 警備員[Lv.16]
垢版 |
2024/07/31(水) 17:33:19.15ID:EaxE3ddH
+XとXXは最後十字になるからきれいなんちゃうか?
頭割りも2人受けも両方対処出来る
382Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:33:22.15ID:WsBzY8hr
エレ昨日の夜は日本語の募集がたくさんあって驚いたんだけどな
383 警備員[Lv.16]
垢版 |
2024/07/31(水) 17:33:58.18ID:EaxE3ddH
>>382
夜まで待て昼間は奴らのGTなんだから
384Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:34:03.52ID:NGJT+k7J
XXが正解か?
まぁクワドラ散開をX字で表記すれば++でもいいんだが
385Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:34:34.75ID:gqA0278l
>>373
2箇所の移動先と半面焼きの最初の安置だけ覚えるだけだぞ
難しいこと考えてないか?
386Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:34:36.42ID:/Pw2FfgO
Manaにいる明らか日本人じゃない奴も収容しといてくれ😭
387Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:35:15.29ID:gUQoMjXl
>>379
サンキュー
己のスペックの低さに泣きたくなるわ
泣きたくなるのは俺と同じPTの人だと思うけど
388Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:35:26.93ID:WsBzY8hr
>>365
気持ちはわかる

エレ民なんで月額300円で手を打つぞ
2024/07/31(水) 17:35:27.16ID:efQHw/1w
2層の3連範囲で鳴るモスキート音どうにかならんか?
390Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:35:33.00ID:opRGrdcr
こいつは何様なの?

https://i.imgur.com/mPyfSm4.jpeg
391Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:35:39.38ID:s3COZPPK
マジで犬丸多いんだけど正気かよ
392Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:35:54.93ID:4OYSFEO6
基本ハムカツで床割りは1マス完結で頼む
393Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:35:58.12ID:SyDVQdy8
今からxxを増やすのは混乱を招くだけだから折衷案で+×にしとるのだ
394Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:37:01.52ID:gqA0278l
>>391
募集埋まってないだけ定期
395Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:37:04.40ID:gUQoMjXl
>>385
ありがとう
移動先覚えるのがなんか出来ん…
396Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:37:26.84ID:SyDVQdy8
ハムカツは床指定したのが本当に蛇足よな
あれと線取りがゴミじゃなきゃ平定してた
397Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:37:33.88ID:gUQoMjXl
犬丸で集めてたけど今もうぬけまるたけしでええんか?
398Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:38:26.67ID:RIGTZR4I
マーカーをおいて
1の外(左スライド、左安置、右安置記憶の場合) 4でクアドラ(左スライドの場合) 
みたいに覚えるだけよ
アドセンスクリックお願いします。
マーカーは4と3逆なPTもあるかも
まぁ意識することは変わらん。
399Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:38:53.99ID:4OYSFEO6
てかぬけまるでいいわ
床割りは1マス完結紹介してるし線取りもまとも
400Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:39:26.35ID:gUQoMjXl
>>398
しゅき
そのサイトで大麻買います
401Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:39:28.49ID:pC6lde6j
2発目xはその後の2-2-2-2と4-4の頭割り考えても自然に十字集合できるからベストだと思うんよね
誘導クアドラも+xにするのがいい気がするけどなぁ
分からない
自分だけだと視点も足りてないと思うし今の主流も知らん
402@hfaapffap57921@fjapfjpapf29286
垢版 |
2024/07/31(水) 17:39:49.39ID:DKai42bh
この中〇猿のキ〇オヤジ草^^明らかに異性に〇かれるカ〇()じゃなくてワロスwww欠〇遺伝子で可〇そうだわ〜^^
こういうのだとカ〇じゃないとできないだろうしね〜^^マ〇コはお〇えの財布しか見てねんだよ雑〇^^誰もお〇えの精〇とか求めてないしな財〇^^それ理解してんのか〇ミ^^格好だけ気使ってるだけなんだぞ^^カ〇になるからな^^単純に考えてカ〇なかったらまともにできると思ってんのか〇ミ^^
https://imgur.com/rp21dG7
403Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:39:54.17ID:RyeVyvFY
>>394
ぶたばら式がいっぱいある様に見えてたのと同じ現象やね
404Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:40:16.30ID:0S1HCVOO
そもそも犬丸って攻略で役に立ったことあったっけ?なんか余計な攻略法出して混乱させてるイメージ強いんだが
405Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:40:48.42ID:yuovo8ce
攻略動画出すのはいいけど後ろでボーカル入りの曲流すなよ
そんなのこともわからないのか
406Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:41:05.30ID:gUQoMjXl
ぬけまるて+xだから安置固定させてないけどこれでええんよね?
407Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:41:23.46ID:RyeVyvFY
乱犬丸で最後の輝き放っただろ!
408Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:41:28.91ID:S+lLqsmp
でもお前乱犬丸なかったら詰んでたじゃん
409 警備員[Lv.16]
垢版 |
2024/07/31(水) 17:41:54.95ID:EaxE3ddH
床割1マスって何?
ふっ飛ばされるやつ斜めで処理するやつ?
あんなんやりたい奴が勝手にやればでなんとかならんの?
410Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:42:42.68ID:0dnze9xb
>>404
再生編で変Vとか言われてたくらいじゃね
それくらいしか記憶にないや
411Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:42:45.24ID:qpVJ3K8+
ギミック自体は単純やのにな
412Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:42:47.95ID:gqA0278l
外側から内側にふっ飛ばされないとスプレッド配置が狭くなる
413Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:43:30.01ID:SyDVQdy8
1マスは自己完結してるから良いのだ
従っても従わなくてもいい
ハムカツのやり方だと「もう外周の安置ないじゃん」ってパニくるやつが出てくる
414Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:43:39.08ID:GnfbI3LA
x+で覚える事少ないから安定しそうな気もする

>殴れない時間生まれる
抜け穴理解する迄同じ事続けられればいいかもしれないけどねw
415Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:43:47.36ID:oecu4OmK
誰かはやく統一してくれええええええ!
416Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:44:23.12ID:GV4HMNKa
>>404
煉獄3層
417Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:44:49.82ID:pC6lde6j
マジで分からんわ
統一ぼ
+xで開幕から最後まで統一でいい気がするけどキャスヒラは++が良いって言うだろうし、あんま動かんくて済むから
418Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:44:55.72ID:65eOPY0M
唯一面白かったと思ったらエターナルクィーンのもじもじ君がパクリ疑惑出てるぐらいには今回バトルコンテンツ壊滅的じゃん馬鹿じゃねえの
419安倍晋三
垢版 |
2024/07/31(水) 17:45:57.94ID:uvKnDjE1
ハムカツが一番わかりやすい
420Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:46:16.23ID:S+lLqsmp
xxにするとヘタンクがボス回すじゃん
421Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:46:34.17ID:5RgdAO5t
獄八凶無敵乱犬丸だけはおもしろくて好きだぞ
422Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:46:40.14ID:SyDVQdy8
キャスヒラもあのぐらい滑り打ちで動くから問題ない
黒魔は知らないよ
423 警備員[Lv.15][芽]
垢版 |
2024/07/31(水) 17:47:32.07ID:GU2tadlf
他DCの待ち行列にすら入れないわ
DCトラベルするなという強い意志を感じるわ
424Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:47:36.92ID:pC6lde6j
仮に本当に問題ないなら個人的には+x完全統一がいい気がするけどなぁ
今募集で結構十字固定多いんだっけ?
参るなぁ
425Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:48:44.18ID:s3COZPPK
DPSいないんだけど
426Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:49:37.22ID:GRqgjTcq
色んな動画参考にしろより、犬丸準拠で解決する十字でいいと思うけどな
八方向はマーカーついてくるギミックになると安置順番変わってガイジがミスらないか?
427Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:49:56.90ID:0dnze9xb
>>421
そんなんあったなそういや
428Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:49:57.55ID:cLJPzm9P
十字にしたいやつは全てに問題あるから関わらない方がいい
ほんとにゲームやらないで欲しい
429Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:50:30.29ID:s3COZPPK
レンジはもともと少ないし、今回キャス2OKだから散開位置が覚えられないとかで少ないのか?
430Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:51:06.47ID:pC6lde6j
>>426
その問題も一理はある
+x完全統一と言えど、散会マーカーの付き方の順によってはTH/Dで+xが開幕と変わるから
仮に++ならその問題は起きない
431Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:51:39.24ID:GnfbI3LA
ガバタンクの動きは多少ズレても分かるから大丈夫でしょw

直線的に捉えてるから分かりやすい◯
432Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:52:12.49ID:WsBzY8hr
>>425
平日の夕方は人少ないし仕方ないね
433Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:52:13.16ID:RIGTZR4I
17PT
ヒラ4枠 両方 BH BH
タンク2枠 MT MT
DPS25枠の空きかな
DPSは募集数大聞き手確認してる間に変わりそうなので詳細は見てない
434 警備員[Lv.16]
垢版 |
2024/07/31(水) 17:52:16.38ID:EaxE3ddH
++ならXXの方が良くね?
435Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:52:28.63ID:Efr34oSD
やっぱハムカツといぬまるじゃハムカツの方が簡潔でわかりやすくてスッと入ってくるな
436Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:53:13.74ID:pC6lde6j
ていうかその問題結構大きそうだな
誘導クアドラ+xって、時計周りにずれることも出来ない層の事考えてないわ
437Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:53:41.49ID:4OYSFEO6
野良で話し合ったのも最初に動画見たのもハムカツでから++が邪道にしか思えねぇ…
438Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:53:52.36ID:SyDVQdy8
>>426
34回目はそいつだけの問題だし2連ミスしなきゃ死にゃしない
1回目のノリでエアロぶつけに来られる方が困る
439Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:54:03.11ID:v99hCD1c
2層のアイスって誰だよ
どうせ豚バラコースだろ
440Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:54:17.84ID:RyeVyvFY
昨日のGTから赤い川流れてたけどな
441Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:54:34.53ID:ogu1e3GD
とりあえずDCトラベル廃止の件は吉田だんまりなん?
黄金始まってから都合の悪い話はずっとだんまりだよな吉田
都合の良いジョブ調整だけ触れる
442Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:54:39.23ID:4OYSFEO6
床の処理法と線取りが気に入らんけど面倒だからハムカツでいいや
443 警備員[Lv.25]
垢版 |
2024/07/31(水) 17:54:41.82ID:lX/NB9Jc
まず最初の反面焼き分身がどっちにスライドするか覚えます
スライドした後左右どちらが先安置が覚えます
反面焼きがセットされた分身の位置を覚えます
クアドラする前にどっちにスライドするかを覚えます
クアドラがセットされた分身の位置を覚えます
最初に線が繋がった分身が反面焼きかクアドラかを判断してスライド先に誘導して向きも分身に合わせます

簡単だろ?
444Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:56:09.30ID:RLwtqbl4
>>428
このギミックが後から何回もきて破綻する事を知らないからな
犬丸持ち上げてるの誰だよ糞鳥
445Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:56:13.14ID:RIGTZR4I
と言うか1に関してはヒラヌルゲーよなこれ
床中のAAがくっそ痛いくらい
牽制もAA中に入れたほうがいいな
15秒x2
ここにBHの陣とかもつければかなり軽減できる
ちなみにAAだけで1分で100万くらいMTくらう
アドセンスクリックお願いします。
446Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:56:15.20ID:ogu1e3GD
>>439
ぶっちゃけあれギミック解説してるだけだから消化のときには〇〇式みたいなのに乗っ取られるだろうね
447Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:56:46.55ID:3E9u9CrP
いぬまる、ぬけまるややこしいわ名前が
448Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:57:24.00ID:mEhJXNxa
アイスはガバ解説の犬丸速報より早かったからな
今日の午前中はみんなアイスだった
んでそれでクリアしてる
449Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:57:39.40ID:KmwuL2Pf
VCで二手に分かれて覚えてコールしてねって感じだな
450Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:57:43.91ID:WKrOOaDn
犬丸はスプレッドネイルで安地狭い場合に事故らない?
ハムカツは必ず安地広くなるから大丈夫そう
451Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:57:55.01ID:oecu4OmK
やっぱハムカツだな
動画見ても分かりやすく合理的
絵が下手なのが唯一の欠点
452Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:58:11.74ID:3YVYnUqh
1層でMT誘導が完璧な奴にあったけどクソ簡単になったわ
今週STでクリアしてるやつが来週の消化にMTで入ったら終わりそう
453Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:58:47.26ID:pC6lde6j
++で破綻する理由を書いてほしい
一応x+寄りの立場だけど誘導クアドラに関してはx+がビミョーに破綻というか混乱産みそう>>430>>436の理由で
454Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:58:49.53ID:4OYSFEO6
犬丸が妙に多いのは糞鳥が紹介したせいか
攻略記事出さずにアホみたいに開発ヨイショだけしとけや
455Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:59:15.47ID:GnfbI3LA
最近めっきりでてこないから謎だよね

どこ層の意見?て時が度々あるのもユーザー側の解釈違いが起こっている
456Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:59:24.89ID:pC6lde6j
+x寄り
457Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:59:41.46ID:S+lLqsmp
結局FFOとしては+x北基準が総意だよな
458Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:59:44.51ID:/Pw2FfgO
2層大事なのは空気読みだけすぎるから何流行っても別にええや2ndのうち固定ではこうやりました!ってやつだけ固定だけでやってくれって感じだったけど
459Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 17:59:58.44ID:RyeVyvFY
>>447
あかいぬが同時にいた時期はマジで混乱したわ
460Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:00:00.64ID:wrO/L0yf
暗黒闇ぴか🙄
🐍固定式🤣
🐷バラ😨
461Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:00:05.16ID:5RgdAO5t
2層にも犬丸の波が押し寄せてきてる 今日中にクリアしないとマズイな
462Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:00:11.96ID:s3COZPPK
マジでハムカツでいい
変Vとかありえん
463Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:00:22.04ID:pdok0RKu
DCトラベルってマナだけじゃなくてガイアにも行けないんか?
だとすると対象サーバの人数ではなくて、DCトラベルを処理するサーバの負荷が問題か。
464Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:00:36.17ID:lYhGVSOe
もう分身基準でよくないですか?何回壊滅すりゃきがすむんだよ
465Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:01:00.56ID:A3xbX/wn
なんかひとりこわいひとおるね
466Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:02:24.49ID:qpVJ3K8+
よく見たら++推してるの一人だけちゃうかID真っ赤やけど
467Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:03:08.81ID:C/PZYCjA
犬丸が解放出すと怖い人湧くでしょ
天獄4層でもいたし
468Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:03:09.24ID:fhBPnDMo
実況キモいからドイツ語に変えたらかっこよすぎワロタ
こりゃ神ゲーですわw
469Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:04:00.68ID:cg9f1MJC
犬丸の悪いところは解説が全部ふわふわなところだよ
ちゃんと解説しろ
470Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:04:03.99ID:oecu4OmK
FFOもたまに間違い起こすからな
やっぱ信じられるのは「game8」よ
はやく記事出してくれよ
471Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:04:11.21ID:pC6lde6j
+xで問題あるのは誘導クアドラだけだから別に+xで統一していいと思うんよな
472Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:04:41.53ID:RLwtqbl4
野良で入ってうんざりするのが犬丸式の方がよくないですか?って言ってくる奴
天獄辺りでうんざりしたから聞いて来たら無言でキックしてBLしてる
473Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:04:52.10ID:RyeVyvFY
天獄4でアンチ増やしたよね
474Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:04:52.54ID:tNbpM2LL
game8が統一するまで待て
475Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:04:56.29ID:C0VZYzip
この盛り上がらなささはなんなん?
476Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:04:57.89ID:WsBzY8hr
どういうこと
犬◯過激派がいるってこと?
477Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:06:02.67ID:C0VZYzip
>>451
絵は欠点ではなく利点なのだが?
478 警備員[Lv.16]
垢版 |
2024/07/31(水) 18:06:10.74ID:EaxE3ddH
誘導のとこはTHが+でDがXで固定とかじゃいかんのか?
無理か…
479Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:06:39.40ID:uYOCUIm6
>>475
盆前の月末月初の日中にネトゲ出来るような層少ないんだわこのゲーム
480Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:06:49.83ID:C0VZYzip
>>469
速さ重視して解説適当なんだよ
481Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:06:59.46ID:pC6lde6j
>>478
ああ
いいねそれ
それしたら+xの欠点一切なくなるじゃん
482Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:07:05.84ID:tgefgcmt
野良練習は虚無感がすごいな
483 警備員[Lv.31]
垢版 |
2024/07/31(水) 18:07:17.08ID:ZBdeN2QI
クリ目犬丸ばっかだから犬丸でクリアしてきたわ
484Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:08:01.94ID:gqA0278l
むしろTH+でDx固定かと思ってた
485Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:08:10.04ID:RIGTZR4I
>>478
それでいいとおもうけど
DPSからだったばあい
X+X+って範囲がなるね
それを許容するか
DPSからでも
+x+xってするかのどっちかやね
誘導する場所が変わるのがいいのか
範囲の出方が変わるのがいいのかってところか
うーん・・
486Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:09:11.46ID:pC6lde6j
まぁ避け方がちょっと順番変わるのはそうね
でも先dssだった場合時計周りに捨て、とかやるよりはいいんじゃねーの?分からんけど
487Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:09:24.59ID:8qTt2hrG
ガメハチはルビカンテでマクロをサイレント変更して
野良に新旧game8式乱立して実際どっちのgame8かわからず
お互いにgame8だから間違ってないと主張しあう
くそみてぇな争いばら撒いて荒らした大罪があるから。
マクロ置き場のくせに自我を持つとか有り得んわ
488Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:09:28.25ID:KmwuL2Pf
>>475
オリンピックとかと被ってるし・・
489Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:10:53.20ID:RLwtqbl4
この様子だとガメ8も犬丸採用して炎上コメントアクセス数稼ぎするだろな
490Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:11:14.40ID:pC6lde6j
逆に聞きたいけど++派ってなんでそっちが良いって主張してるの?
気になるわ
491Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:11:41.38ID:RIGTZR4I
>>486
そうだね
TH+ DPSxのほうがわかりやすいね
492Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:11:43.45ID:3YVYnUqh
えっ逆にTHが十字Dがバツ字固定だろ?
何反対派って先十字後バツ字で入れ替わると混乱する!!!とか言ってたの?アホ?
493Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:12:21.78ID:Efr34oSD
数時間でも早く動画上げた方がかなりアドバンテージ得るからね
494Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:12:42.94ID:pC6lde6j
>>492
野良なら起きうると思うけどなぁそれ
え?先だから十字ですよね?
っての見えるわ
495Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:12:46.29ID:RIGTZR4I
>>492
ロールでどこに出すか固定ではなく、+x+xで範囲を出すのが固定みたいなやりかたもあるらしいので
496Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:12:56.64ID:hbgjPm2r
人が集まってクリアできるならどれでも良いっす
497Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:13:01.82ID:EtkzGbRP
犬丸で募集して中で犬丸の参照元みせるのが最強
498Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:14:09.00ID:RLwtqbl4
こうやってみんなウンザリしてやめていくんだよな
499Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:14:16.00ID:b3vvTrrR
犬丸の勝ちか
500Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:14:53.60ID:lYhGVSOe
ルールってのはアホに合わせるのがセオリーなんですわ
501Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:15:18.92ID:h5CNf57P
>>220
弁護士になれなかったキモボでしかないw
502 警備員[Lv.16]
垢版 |
2024/07/31(水) 18:15:43.61ID:EaxE3ddH
>>485
事故が少ないのは誘導固定だと思うけどどっちもガイジがミスる要因に十分なり得るから最適ではないね
503Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:16:39.71ID:h5CNf57P
>>272
蛙の唯一の友達w🤣
504 警備員[Lv.16]
垢版 |
2024/07/31(水) 18:18:42.78ID:EaxE3ddH
>>492
お前も質問形式から入って自信ないじゃん
そういうことだよ
505Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:20:17.75ID:pC6lde6j
でここまで++の利点主張ないよな?
ただ馬鳥で拡散された犬丸がやってたってだけ
506Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:20:59.87ID:RIGTZR4I
ロール固定で
誘導の扇食らったら1ターンそこからでない
これ徹底でいいのかも?
THから
動き→@+の担当方向で誘導、A+のどっかでAOEすて、Bxに退避、C+に退避
範囲→+x+x

DPSから
動き→@xの担当方向で誘導、AxのどっかでAOEすて、B+に退避、Cxに退避
範囲→x+x+
507Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:21:40.06ID:eaUXgcT3
配信みてんだけどさ
所持金1億ってまあまあ金持ち?
508Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:22:26.98ID:5su9ua0/
犬丸×
509Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:22:31.28ID:3YVYnUqh
>>504
4PTぐらいしか行ってないけど初見パから通して必ず+×+×で出すって一度も見たことないし
そもそも上で言及されるまでその発想すらなかったから+×+×で出すって考えを持った奴の正気を疑ってるレベル
510Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:23:15.48ID:pC6lde6j
>>509
こういうの考える時は自分だけじゃなくてワケ分からん考える持つ奴のこともある程度考えんとな
511Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:23:34.14ID:Zr9jYkI2
>>507
まぁまぁ
512Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:24:01.20ID:A3xbX/wn
なんか糞鳥のピザ3→1のこと思い出して頭痛くなってきたわ
513Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:24:05.74ID:g8GkKym1
誰も採用してない僕の考えた亜種を疲労して「野良が乱立してる」って無駄な対立煽るのやめろ
+×以外存在してねえよ
514Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:24:42.82ID:Zr9jYkI2
+x+xとかなんだよもう揉めてんのかよ
おまえらも準備終わったところだろ?
515Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:25:13.41ID:RIGTZR4I
>>507
全然じゃない?数ヶ月前に記録したやつだけど
https://imgur.com/a/BA6XGJP
https://imgur.com/a/2nCwxGY
https://imgur.com/a/Khs0V5q
アドセンスクリックお願いします。
これで全部じゃないけど150億くらいあるよ
516Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:25:15.37ID:Zr9jYkI2
クソピザも北基準じゃないとわかんない!のが最後までいたな
517Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:25:33.13ID:pC6lde6j
>>513
犬丸が終始通して++でやってるからさ
犬丸募集が多いんだろ?今
犬丸xでやるしかないかもな
518Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:26:08.30ID:eaUXgcT3
>>515
ひろいものじゃなきゃ富豪すぎる🥺
519Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:26:17.21ID:gqA0278l
昨日やってた時は3PT入ったけど全部TH先なら+x+xだしD先ならx+x+だった
マジで言われてそういう考え方もあるのかってなってる
520Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:26:36.42ID:BT3Zs0Zj
一極集中対策なんでえ!
わざと時間かかるように設定したんでえ!

ガイジすぎ
521Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:26:58.91ID:3YVYnUqh
リテの持てる金って上限あんの?
522Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:30:12.20ID:RIGTZR4I
>>521
999,999,999まで
523Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:30:28.22ID:gGRCjI9Q
犬丸、ぬけまる、ハムカツの三つ巴になってるなw
全盛期のうららでも広告で200から300万円稼いでたし攻略勢も必死になるんやろ
524Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:30:57.49ID:xxd8/6cQ
9億9999万9999ギルが1リテイナーやカンパニーチェストの上限
リテイナーが上限状態で物が売れると売り上げ消える
525Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:31:33.13ID:3YVYnUqh
はえーすっごい
大富豪じゃん成金マウント奢ってくれ
526Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:32:14.37ID:6Pfwqiuv
犬丸++

とするとプログラミング言語っぽくなる
527Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:33:57.83ID:gUQoMjXl
開始直後に黙ってマーカー置き換える奴ってなんで減らないの
528Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:34:02.80ID:G30Zc2uJ
たかしって誰だよ
529Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:35:02.93ID:pC6lde6j
>>527
ゾラでアホ8連マーカー置いてた奴のせい
530Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:35:12.03ID:jerfgsI7
そろそろやろうかなって思うけど1層決まった?
531Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:35:36.68ID:Q3MYySUh
ハムカツ床処理はスプレッドの処理が楽になるって明確なメリットあるから別に良いよ
逆にそうじゃない処理はメリットがパンチの種類見分ける必要がなく近接が殴れる デメリットがスプレッド1マス処理の可能性がある
532Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:35:40.50ID:uD4zE4+P
2層ワンセットで終わってしもうた
おもんな
533Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:35:58.52ID:pC6lde6j
>>530
大方ここは+xで一致してると思うけど
たぶん募集で犬丸!ってやってる奴は++でやり続けるな
534Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:36:35.74ID:4/t9KFzz
>>520
マナに移動するときだけ時間かかるようにするならわかるが
メテオ村に行く時も時間かかるのはマジガイジ
535Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:37:26.42ID:gUQoMjXl
>>529
そんなんおったんか…
536Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:37:55.66ID:+s4HAJAz
メテオ村にいくのに何分かかるん?
537Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:38:28.30ID:gGRCjI9Q
game8もこのスレの意見とPT募集を見て勢いのある解法を掲載してるだけだから意見が割れまくると記事遅くなるよな
538Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:38:40.03ID:qE/SLZ3i
マナの代わりの一極集中が出るの防いだんだろガイジ
539Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:39:45.54ID:s3COZPPK
野良で犬丸の床処理が安定するとは思えん
540Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:39:55.34ID:6J3LNwj7
>>536
今朝7時でも40分くらいかかってたが…
これ混雑回避じゃなくて普通に不具合や思うで
541Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:40:08.26ID:WU+K8JvI
>>537
天獄編でgame8のコメント欄めちゃくちゃ荒れたからな
外部の攻略サイトであそこまで書き込みにいくやついるんだって
542Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:41:33.33ID:WsBzY8hr
いやでも故意にDCテレポしにくく操作してるなら詐欺ですやん
マナの一極集中を回避かつ他に集中するのも防ぐためだとしても
トラブルとしか説明してないしね
543Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:41:58.33ID:jerfgsI7
線以外ハムカツでいいだろって思ってたけど犬丸優勢なのかよ
見るのめんどくせえな
544 警備員[Lv.25]
垢版 |
2024/07/31(水) 18:43:00.79ID:lX/NB9Jc
十字十字のメリットって何なんや?
545Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:43:23.59ID:Zr9jYkI2
game8はなんなら俺が決める!スタンスでええぞ
546Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:43:40.67ID:GWuPQ8bs
>>544
綺麗
547Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:44:05.57ID:3YVYnUqh
😠「カスマクロやめろ!さっさと更新しろ!」
🙇‍♂「すみません更新しました」
😠「野良が混乱する!勝手に更新するな!」
🙇‍♂「すみません戻しました」
😠「なんでアホ処理に戻したんだ!マクロギミックやめろ!!」
🙇‍♂「・・・(更新しない)」
😠「マクロ乱立!責任を持て!お前のせいだ!お前のせいだ!」
548Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:44:13.67ID:mq0ULp7+
game8も変なやつがコメで暴れ出すから大変そう
549Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:44:33.28ID:d1TtAFoo
>>545
それでいいよな
統一されるのが1番のメリットだから
550Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:45:24.95ID:rKDDJ0AS
>>272
誰が望んでんのコイツラ
551Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:45:28.56ID:pC6lde6j
>>544
誰も説明できてない
分かってるのはただ犬丸がやってただけ
552Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:45:50.80ID:6J3LNwj7
>>545
ほんそれ
そこまで大したギミックじゃないんやし
553Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:45:52.51ID:1IJXTrTX
2層野良の1pt内でも進捗出やすいから楽しいな
554Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:46:06.17ID:0dnze9xb
>>543
余ってるだけ定期
555Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:46:31.84ID:GWuPQ8bs
2層運動会は続行よね?
556Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:46:56.16ID:M9pszFws
直感的なのは8方向だけど殆ど変わらん移動で
3回目、4回目無視できるし十時固定も分からんでもない
557Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:47:05.89ID:QYMAYWAC
北基準と十字だけは潰せ
こいつらは戦火の種になる
558Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:47:55.17ID:jerfgsI7
もう面倒だからgame8が決定版の解説動画まで作れ
559Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:48:15.95ID:Efr34oSD
犬丸の十字見た後にハムカツの+×見たら何紛らわしい事やってんだとしか思えなかったんだが?
560Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:48:22.43ID:gAxQ4OPh
北基準嫌い🥺
方向音痴なのかしら🥺
561Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:48:54.70ID:gQ5V4VG/
>>559
実際どっちがいいとは断定にしにくい
2024/07/31(水) 18:49:13.65ID:ogu1e3GD
3層人いねーぞ🥺
2024/07/31(水) 18:49:17.58ID:v99hCD1c
十字は十字でやりやすいよ、誘導終わったらあとは避けなくていいし
まあどっちでもいい
564Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:49:29.83ID:S+lLqsmp
game8スポンサードでレイドチーム作ればいいのに
565Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:49:34.27ID:oecu4OmK
1マス処理は良くない
火力なんか現時点で足りてるんだから後半事故りにくいハムカツのやり方で良い
野良で求めてるのは早さより安定だ
566Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:50:44.59ID:jerfgsI7
とりあえずボス基準の場合8方向は誘導クソでボスとコピーの位置も向きもずれてた場合でもボスの向き基準でええんか?
567Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:51:17.12ID:JXvftsJW
十字固定の場合自分の誘導が終わったら安地に突っ立ってるだけで良くて
後半の分身のところで止まれるからボスが回らなくて済む
568Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:52:32.02ID:G30Zc2uJ
ぬけまるにしとけ
犬丸はうんち
569Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:52:53.83ID:l0JoFU/v
野良はここで何をいってもやりやすい方が流行るからおもろいよな
570Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:52:54.24ID:A0Uy6yi6
モイスチャーあきこがクリアしました🥺
マクロは全て仕様に基づいた合理的な正解によるネチョアキアキ式に統一されるから無駄な議論しなくていいよ🥺
571Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:53:11.70ID:uD4zE4+P
猿メレーのために渋々+xでやってやってんのに扇踏んでんのだいたい猿メレーだからな
なんなんあいつら
死ねばいいのに
572Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:53:32.86ID:NzxRRwKX
ギルいくら持ってるの話題はお金の使い道がないのにこのゲームでギル貯めてる金持ち共が勝手にオークション始めるから不毛すぎるんだよな🥺
ギャザクラスレ金策スレはそれで廃れた
573Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:53:55.26ID:k8Quo6aO
>>562
解説動画がない🥺
574Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:54:22.88ID:3YVYnUqh
十字固定派は頭割りの位置がグダりかねんのと分身誘導の時にボスが傾く以上のメリットを示せば十字固定になるでしょ
つか分身誘導は犬丸動画内ですらグダってるんだし
575Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:55:26.96ID:pC6lde6j
特に最初のコピー頭割りがかなり猶予時間ないから+xが事故少ないと思うんだよなあこ
576Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:55:57.33ID:+b88mr7i
1層めっちゃ簡単やんけ!分身2体らへんが今回山場かねって初見から野良パで行ったら3パやっても山場に着く頃には死屍累々なんやけどなにこれ
これハムカツですよね?はしっこひび割れてて置けませんでした。ちゃうねん
臨機応変にやれや端っこにおかな死ぬんか
577Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:56:46.70ID:A0Uy6yi6
今回は散財してやるぜってあれこれ買いまくって浮いた時間でクラフトしてたら金増えてた🥺
578Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:56:56.16ID:LPN4WqK/
床割りはマジで雰囲気でいいのにアホしかおりゃん
579Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:58:24.84ID:g8GkKym1
そもそも今のgaiaハムカツとぬけまるしかなくね?
580Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:59:00.77ID:3YVYnUqh
今日の昼頃は犬ばっかだったけど今見たらハムとぬけしかないな
581Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 18:59:03.90ID:JXvftsJW
俺は十字固定派だけどぶっちゃけ正解はX字固定なんだよね
582 警備員[Lv.25]
垢版 |
2024/07/31(水) 19:00:03.87ID:lX/NB9Jc
2体分身超えても床2回目のロール散開でグダるぞ
583Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 19:00:16.94ID:gr37zmuq
野良で紫dps見かけたら当たり?
584Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 19:01:06.75ID:6R7hziXK
もう戦闘が面白くないわこれ
585Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 19:01:42.27ID:G30Zc2uJ
たかしとか犬の糞丸とかあるよ
いらんけど
586Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 19:02:03.50ID:WsBzY8hr
めちゃ簡単なのか3ptやっても山場超えられなくてなんやこれなのか
どっちなのかはっきりしろ
587Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 19:02:33.04ID:1RVot5Md
ガイアは犬丸駆逐されてるね
588Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 19:03:54.12ID:CA9zcYvE
他人がミスした時に「勃起!」とか「ちんこ!」って叫ぶ癖付いちゃったわ
幸い嫁と子供にはまだ聞かれていない
589Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 19:05:09.34ID:3YVYnUqh
言うて分身2体のところで大変なのMTだけだしなあ
590Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 19:05:55.93ID:/X+3MzYT
十字じゃないとどっかでミスりそうで怖い
591Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 19:05:59.12ID:x1B3eoEV
まーた犬丸が野良崩壊させてるのか?
パラ2犬丸で懲りたんじゃないのか?
592Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 19:05:59.95ID:1RVot5Md
奇形ぬけちゃんの2層きてるぞ
593Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 19:06:26.13ID:hEwOgtHG
一番消すべきは無敵以外の線取りだろ
最後の最後に線取りギミック馬鹿正直にやるとか正気かよ
ヒラさえ残ってりゃ最悪LBで簡単に立て直せるし
594Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 19:06:27.06ID:2G8tzAMw
チャット打ってたわ
右行って左からとか
左行って扇とか
595Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 19:06:32.99ID:k8Quo6aO
🐴🐤と結託する犬丸を駆逐せよ
596Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 19:07:12.89ID:JXvftsJW
最後の線取りは1発目素受け23無敵4発目犠牲orナイトかばう式でいけ
597Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 19:08:31.95ID:lERHDoQY
今回DPSゆるゆるらしいけど
それって固定のVCありの完璧なバースト合わせとしっかり火力出せる人が8人集まった結果やろ?
598出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/mv2
垢版 |
2024/07/31(水) 19:09:00.63ID:L3DhP/fJ
線取りたけしでいいと思うんだけどw
ぬけまるの線取りは面倒くさい
599Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 19:09:13.97ID:A0Uy6yi6
パラ丸は犬丸ディスコードとかいう集まりでバカ共が勝手に生み出して勝手に犬丸式名乗って参考資料がディスコ内にしかない状態で野良に名前だけ広めて本人が責任取らされた形だからまあ…信者の手綱握っとけくらいの責任はあるけど
メガネ反復横跳びはクソだよ
600Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 19:09:51.77ID:AGm4RYuF
いい歳してエナドリ云々言ってる奴が固定に居てかなり痛々しい
アレただの砂糖水だろ
601Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 19:11:29.07ID:/X+3MzYT
十字でもハムカツでも主流の方ちゃんと練習するから
頼むからごちゃ混ぜになるのだけやめてくれ
十字ですよね?ハムカツですよね?だけは聞きたくないぞ
602Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 19:12:27.58ID:k8Quo6aO
>>599
ディスコからまたバカ共が尿漏れしてるわ
603 警備員[Lv.31]
垢版 |
2024/07/31(水) 19:13:19.48ID:ZBdeN2QI
もう一層はクワドラはいぬまるで床はぬけまるでせんとりはハムカツって結論をたけしが出したんだから黙れ
604Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 19:13:35.56ID:JXvftsJW
分身扇のところを分身基準にしてくれればあとは十字でも+xでもなんでもいいわ
605Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 19:14:27.99ID:CuhU2lKR
二層爆発3rdの外周捨てを十字にしてんのかなりセンスねぇなX時なら塔の位置とも前半のギミックとも一致するからわかりやすいのに
606Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 19:14:38.62ID:pC6lde6j
確かにx固定が正解っぽいけど絶対にダメだな流行らないし流行らせようとも思えない
どの早期攻略動画でもやってない
よっぽどエグいメリットないとこれにはならないわ
607Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 19:15:52.12ID:z5tPSYaF
はやく1層のマクロ流行らせコラ
608Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 19:16:52.49ID:JXvftsJW
十字にするならペア散開をX字で記載してほしいし+xならその逆
609Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 19:17:04.48ID:YAGLuOKS
game8あくしろよ
610Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 19:17:26.09ID:G30Zc2uJ
犬丸の野郎はメガネのクソ解法の印象が強い
611Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 19:19:15.82ID:5su9ua0/
犬丸は声がキモすぎて鳥肌立つからやめてほしい
612Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 19:21:00.55ID:l0JoFU/v
x固定は何がアカンの?
613Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 19:21:45.79ID:jerfgsI7
頭割の事考えたらX字固定がどう考えてもベストだな
614Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 19:22:35.56ID:C/PZYCjA
首折れぬけちゃんを返して😭
615Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 19:22:36.93ID:9gsSUXfU
ハニー・B・ラブリーが体力を回復した・・・・

ああああああああ
616Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 19:23:18.59ID:t7UQQAfG
>>612
一番いいよ
617Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 19:23:54.70ID:QYMAYWAC
たしかにX字は十字と十Xのメリットがハイブリットだな
問題はどう流行らせるかだが
618Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 19:24:22.37ID:lYhGVSOe
1層FFOマクロの頭割り衝撃波ってどこのこと?わかりにくいわあ
619Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 19:25:06.07ID:b1470kxy
十字デメリット考えたらやる価値ないだろ
つか犬丸は毎回オリジナリティ出そうとしでデメリットのある解法広げるのやめてくれ
620 警備員[Lv.25]
垢版 |
2024/07/31(水) 19:26:49.12ID:lX/NB9Jc
いぬまる十字👈これ本人もミスってます👍
621Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 19:27:44.95ID:SpF0EGoN
1層ようやく突破できたわ
12時間かかった
622Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 19:28:31.66ID:pC6lde6j
>>620
やめてね📮👍
2024/07/31(水) 19:29:17.61ID:mMskoLcE
>>509
レース勢は最初結構それでやってるのみたぞ
624Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 19:30:07.33ID:yQcZ6lAr
アホなタンクさんへ
線が近くて取れねー取れねーと何度も何度も文句を言われてますが
取れない原因は線が近いことではなく
線を取った方のタンクがすぐに離れようとするからです
たとえ私たちがどんなに遠く離れていてもその動きでは線は一生取れません
こちらからそのアホっぷりが全て丸見えで録画もされてますので言葉選びには気をつけて下さい

線取れた→正面行こ
これやっていませんか?
線は2本ともタンクが取れたのを見てから正面側に離れるです
625Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 19:30:38.51ID:Zr9jYkI2
FFOで流行らせて来ただろうが!
なぁそうだろ松
626 警備員[Lv.3][新芽]
垢版 |
2024/07/31(水) 19:31:08.84ID:N0m2rGi3
一層の方角って本体の攻撃はボス基準
分身からの攻撃は分身基準でMTは頑張って本体と分身の向き合わせる
これでいいんだよね?
627Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 19:31:47.19ID:PoOuWAyv
っし
ふー
ゴキゴキ
X流行らせるか…
628Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 19:31:54.75ID:z5tPSYaF
ぬけちゃんの動画みたら左下に別人がいるんだが
首が折れるジト目のぬけまる返せよ
629Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 19:32:15.40ID:lklUK/l4
>>161
星3が一番かわいいのやめろ!
630Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 19:32:28.75ID:B8u8UlaT
Twitch
FINAL FANTASY XIV ONLINE
8,528人が視聴中

もう祭りは終わったんだね…😿
631Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 19:33:04.41ID:1mXltJsb
2層の1stの近接ハート3遠隔2にこだわってた人いたけどわざわざボスから離れてまで2個踏みにくるくらいならその辺の遠隔に踏ませて頭割り入りゃいいのに
632Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 19:33:30.67ID:nNqbetZ/
早期に動画を出してくれてる人には感謝してるが
2層の遊園地をなくしたように零式は縄跳び暗記ゲーなんだし
1層から解法がいくつも出てくるような作りにした担当は無能だわ
633Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 19:34:03.32ID:lklUK/l4
どうせ3層からちょいきつめなんやろ
さっさと2層ぬけてーなぁ
634Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 19:35:41.88ID:gqA0278l
>>626
ボスと分身の位置向きを合わせること前提だから全部ボス基準です
635Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 19:36:02.43ID:YAGLuOKS
>>628
俺もぬけまるの見た目が変わっててショック受けた
前のジト目が好きだったのに
636Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 19:36:27.73ID:gr37zmuq
今回の2層ヘーゲモネーより簡単やろ。
637Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 19:36:43.11ID:t7UQQAfG
>>631
アレはアイスが悪い、近接2の方が絶対いいよ
638Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 19:37:55.36ID:JXvftsJW
>>612
動画が無い
639Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 19:38:21.79ID:Zr9jYkI2
っしうららx動画作れ
640Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 19:38:31.41ID:UoDpq7GB
ガイアですらろくすっぽログイン出来ないんだけど
終わってねーか
641Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 19:39:11.49ID:tNbpM2LL
3層簡単そうに見えるけどなにがむずいんや?
642Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 19:40:07.27ID:PoOuWAyv
>>639
あいつ黄金やってんの?極も出してないぞ
643Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 19:40:11.00ID:+/Iya17p
ぬけまるって北基準?ボス基準、
644 警備員[Lv.17]
垢版 |
2024/07/31(水) 19:40:13.35ID:EaxE3ddH
>>638
俺等で作るぞ!
歴史に載りたいやつはついてこい!
645 警備員[Lv.4][新芽]
垢版 |
2024/07/31(水) 19:40:27.22ID:N0m2rGi3
>>634
誘導ミスる時の事考えてない表現する意味ある?
646Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 19:41:05.26ID:YAGLuOKS
まさかのFFO式復活くるか!?
647Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 19:41:21.25ID:G30Zc2uJ
二層簡単なのにガイジがハート踏みまくってボス回復させるからな
648Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 19:41:55.48ID:PoOuWAyv
てかFFO式っていつも動画ないよな?
649Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 19:42:11.92ID:JXvftsJW
魅了ガイジA「火力足りてませんね^^;」
魅了ガイジB「ヒーラーさんもうちょっと厚めにできませんか?」
650Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 19:42:19.43ID:wrO/L0yf
>>642
7月中旬にマナで極ヴァリガルマンダ募集してたよ
集まってなかったけど
651Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 19:42:29.15ID:l9Z4wf50
>>636
さすがBBよな見事ライトに寄せに行ってる
652Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 19:42:35.87ID:JXvftsJW
FFO板の住人が動画作ったら写ってはいけないものがたくさん写ってしまうからな
653Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 19:43:24.15ID:XfJ5ajAp
X固定が正解だけど散開図描くのめんどいとかやろあれ
654Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 19:43:53.58ID:G6k1UXJd
FFO民「ツール使ってW1stなんて無価値だからw(自分はプラグインガン盛り)」

これだからな
655Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 19:44:00.75ID:LPN4WqK/
>>648
先生が作ってくださるだろ😤
656Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 19:44:03.18ID:e1Ri76ez
空いてるワールドに移動成功しました!→混雑なので入れません

ばかじゃね?
657Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 19:45:14.82ID:wc73Kbty
30分置きにトイレ行ってる奴と遭遇してキレそう
658Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 19:45:16.09ID:RyeVyvFY
>>650
659Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 19:45:45.85ID:r0QJtzRQ
今のとこ募集でどのロール不足とかある?
660Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 19:46:08.33ID:G30Zc2uJ
マナ1極問題放置して何もしないんだからそらそうなるでしょ
運営アホすぎ
661Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 19:46:40.98ID:XMSqNiL7
で、オイスターカキトの動画また?
662Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 19:47:01.40ID:G30Zc2uJ
>>659
赤魔道士とタンクかな
663Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 19:47:19.90ID:mq0ULp7+
>>650
おかわりいただけただろうかのフリー素材にされちゃうからね、仕方ないね
664Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 19:47:33.93ID:G30Zc2uJ
2層オイスターカキトにしてくれや
665 警備員[Lv.31]
垢版 |
2024/07/31(水) 19:48:35.40ID:ZBdeN2QI
おいぬけまる動画出したけどいぬまると比較してくれ早く
666Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 19:48:43.75ID:BdTaqvEm
普通に1マスで散開処理できるじゃねえか
ならもう脳死法でよくない?2回目床

>>659
ガイアだと圧倒的に赤の川で近接
667Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 19:48:47.82ID:j08a93Un
でも処理法乱立してる時に8アビの動画は助かるよな
叩かれ続けて辞めちゃったけど
668Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 19:48:56.49ID:gUQoMjXl
ここで誘導教えてくれた人マジサンキューやっと出来た
けど汚い誘導だからBLは甘んじて受け入れていく
669Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 19:49:09.68ID:wrO/L0yf
抜き◯な
670Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 19:49:32.91ID:xpt7ATF6
>>665
とっくにされてるぞ
671Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 19:49:34.11ID:2m5cVuqS
犬丸はいつも野良を混乱させるやり方ばかり動画にするから嫌われる
だがYoutube収益で💰稼げるから何としても犬丸式を流行らせたい思いがあるのだろう
まあ他の動画勢もそれは同じだがな
672Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 19:49:51.59ID:r0QJtzRQ
>>666
近接足りないとかありえるのか
ヴだけ埋まってもう1人いないって感じなのかな
673Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 19:49:51.77ID:IsLP3CAO
8アビの動画が助かる…?
674Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 19:50:25.36ID:60SZKXcZ
ソリューションナインとアビリティエイトはどっちが強いの
675Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 19:50:35.18ID:lklUK/l4
露骨に青川やな
やっぱヴにいどうしたか
676Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 19:50:43.13ID:NzxRRwKX
ところで今マテリアの価格が昨日の倍以上になっているが
昨日いた暴落前に売り抜け君は元気にしているだろうか🥺
彼こそ株に手を出して大火傷してないと良いが
677Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 19:51:13.36ID:gqA0278l
床割り1マスだとスプレッドで事故ると何度言えば
678Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 19:51:27.10ID:cp+WFwid
キャスのガイジ率クッソ高いのなんなん
タンクに毛の生えた程度しかダメージ出せない赤やダメージそこそこでギミック間違えまくるピ
普通のキャスはいないのか
679Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 19:51:53.73ID:/X+3MzYT
犬丸、ぬけまる、ハムカツ、キメラのクアドラ準拠をナインライブスするわ
680Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 19:51:55.76ID:F48377VN
誰かに守秘義務厳守で4層までのクリアフラグ&武器箱5万円くらいでやって欲しい
681Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 19:53:10.54ID:reyBGSkT
晩年のぱっさんはクセの強い固定の解法使った速報じゃなくて野良がまとまった後の後続用動画出してたからまぁ役立ってたんじゃないかな
682Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 19:53:32.86ID:UoDpq7GB
>>676
どっちにしろ週末には悲惨な値段になる
もう大半が使い道ないし
2024/07/31(水) 19:53:53.59ID:mMskoLcE
>>626
それが一番無難
近接目線だと背面側面取りながら立ち位置意識できるから一番ミス少ない
方角基準いってるのは方向指定ない連中たけだな実際タンク目線だとそっちのがやりやすいけど
684Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 19:54:30.76ID:9+0V/lPt
残ってる募集ぬけまるとハムカツばっかだが、
犬丸の募集が秒で埋まってるだけっぽいなこれ。
685Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 19:55:18.38ID:e1Ri76ez
>>660
ガイアでこれだよ
マナだから戻るのも大変だし
686Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 19:55:36.17ID:/X+3MzYT
分身ガーとか言ってるからややこしく感じるだけやな
MTは完璧に向きと場所揃えるの前提ならボス基準だけでいけるやん
687出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/mv2
垢版 |
2024/07/31(水) 19:55:41.29ID:wuXN2LWv
犬丸さん単発自演やめてください🫸
688Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 19:55:41.30ID:MuSUqb91
早く統一してくれ
689Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 19:57:04.72ID:LOQv5pbF
田舎のメテオやエレでも同じなんだから根幹から壊れてるでしょ
何したのバ開発
690Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 19:57:10.54ID:q0pTSJrr
なんかUber Eatsで美味い店ないか?
ちな杉並区
691Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 19:57:50.35ID:t4zPbfn+
>>690
ずぶ濡れになるで😭
692Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 19:58:24.66ID:LPN4WqK/
雨の中運ばせる鬼畜はノー
693 警備員[Lv.6][新芽]
垢版 |
2024/07/31(水) 19:58:49.85ID:EYXbbIad
じゃあゴールデン犬けツO式で行きます
2024/07/31(水) 20:00:03.62ID:kmwurgOR
>>689
だからDC封じ込め大作戦なだけだぞ
計画通りだろ、開発の。

後から不具合()ってことにするかもしれんがな
695Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:00:15.49ID:lERHDoQY
相変わらずヒラはまともに練習できねーなこれ
696Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:00:18.12ID:PoOuWAyv
実際わかりやすいのは犬○なの?
697Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:02:44.24ID:Efr34oSD
犬もぬけも文字数多いしなんかまどろこっしいし画面見ずれーし
やっぱハムカツって神だわ
698Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:03:28.70ID:re81+Q9F
犬丸タケシなのかハムカツタケシなのかぬけまるタケシなのか
699出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/mv2
垢版 |
2024/07/31(水) 20:03:58.26ID:wuXN2LWv
ぬけちゃん2層きてる😳
700Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:04:10.75ID:lERHDoQY
FFO式あくしろよ
701Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:05:42.58ID:b1470kxy
ぬけまるタケシでいいよ
702Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:06:47.85ID:W5NHTH6J
タケまるトンカツでええぞ
703Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:06:50.38ID:iVEhWqO+
ゴールデン丸は?
704Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:07:26.10ID:vfLAabN6
たけしじゃなくてたかしな、間違えんなよかわいそうに
705Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:08:33.77ID:Gp45kCJZ
24時間のうちFF14やってる時間で他人は努力してるのが現実だからな

吉田が言う北米のゲーム文化って結局仕事や学校終わって晩ご飯食べるまでの2時間内で気分転換にゲームやってる事だわ

保険制度も破綻して人口が多い中で競争に勝ち残っていきながらFF14やってる北米鯖は確かにManaのプレイヤーと違うわな
706Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:08:39.05ID:7qVWunzp
暗戦ガはなんとなくやりたい方わかるけど先入りナイトはマジでわかんねえ
707Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:09:16.76ID:t7UQQAfG
二層はぬけまる一択だな完璧と言っていい
犬丸のアイスは良くない
708Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:09:22.33ID:qW5GY8j8
たけまるだよぅ…
709Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:09:32.35ID:8J3eLP/f
今回零式過疎ってるな
ここも書き込み伸びてない
710Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:09:49.60ID:dC2Q5jeC
いつも犬丸敗北してないですか?
711Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:09:58.24ID:y8BO3m0G
これを覚えておいてください的ギミック多すぎ
認知症テストをゲーム化したゲームかな
我々老人には辛い
712Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:10:04.27ID:Efr34oSD
予習したけどめんどくさくてインしてませーん
713Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:10:46.15ID:g8GkKym1
犬丸とぬけまる2ndの処理全然違うじゃねえええかあああ
どっちじゃあああ
714 警備員[Lv.31]
垢版 |
2024/07/31(水) 20:10:58.14ID:ZBdeN2QI
2層はぬけまるだけ見とけばいい感じか
715Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:11:04.32ID:g8GkKym1
あ、ぬけまるでいいの?
716Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:11:27.90ID:t7UQQAfG
>>713
犬丸はゴミだよ
717Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:11:30.52ID:reyBGSkT
ぬけシコ🤗
718Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:11:38.71ID:YAGLuOKS
零式はいわゆるスタイリッシュ脳トレゲームだし
ボケ防止に良い
719Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:11:54.89ID:G30Zc2uJ
ゴールデン丸とか睾丸かよYOU BAN
720Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:11:59.18ID:tp8OyGRe
所詮奴はまる一族の面汚しよ…
721Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:12:09.62ID:gqA0278l
ハムカツ黄金のタケシーな
722Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:12:34.84ID:qE/SLZ3i
ω?🥺
723Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:12:47.41ID:t7UQQAfG
>>715
ぬけまるが完璧
724Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:13:10.38ID:0S1HCVOO
ゴールデンタイムなのにマナ募集70満たない上に零式募集50くらいやぞ···
725Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:13:31.61ID:gUQoMjXl
募集みてると犬丸とアイスしかないんだけど本当にぬけまるでいいんだな
信じるぞ
726Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:13:32.81ID:W5NHTH6J
ぬけちゃんを信じろ
あと前のモデルに戻してもええで
727Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:13:36.56ID:lERHDoQY
飯薬作って売れたときのが楽しい
728Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:13:41.10ID:UoDpq7GB
>>710
もう諦めて動画出さないでもらいたい
野良引っ掻き回すだけで何もいいことがない
729Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:13:49.64ID:qW5GY8j8
>>711
ここ覚えといてね…
くるぞ!
730Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:14:00.26ID:G30Zc2uJ
金玉式流行らせるなコラ
731Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:14:07.57ID:pXwVZDSx
メテオ民がManaに移動しようとして1時間以上待たされると思ったら
興奮して射精しそうになる
732Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:14:18.54ID:b1470kxy
マナがいかに他鯖民で成り立っているかという話
733Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:14:43.29ID:JjTLjk4d
つーか2層のハート頭割り同士って重ねたらだめなの?着弾時被ダメ上昇付いてないし、2nd0ハート側4人で団体行動すればよくねーか?
4ハート2割x2と8ハート4割同じだろ?
734Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:14:57.69ID:UoDpq7GB
>>724
エレがいま全体64、零式46(ただし外人募集多数

数自体は平均化に成功してるな
DCテレポ封じるという嫌がらせのせいで
735Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:15:08.18ID:t7UQQAfG
>>725
ぬけまるでたの1時間前だからしゃーないな
アイスと犬丸は2nd3rdがよくない
とは言え後発ぬけまるが主流になれるかは運だけどな
736Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:15:09.69ID:7qVWunzp
オイスターアキトはどこ行ったの?
漆黒の時って世話になったんだが
737Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:15:10.82ID:A3xbX/wn
DCテレポできてログイン押しても待たされた上でお断りされる可能性あるからな
738Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:15:38.16ID:lERHDoQY
>>731
メテオって募集どんぐらいなの?
739Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:15:42.21ID:tp8OyGRe
入れないってわかってんのに移動するわけないやん
740Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:15:44.67ID:Zr9jYkI2
マナは犬丸多いか
741Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:15:44.85ID:GU2tadlf
マナとか古参ばかりでアクティブ少なそうなイメージ
742Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:16:19.79ID:gUQoMjXl
>>735
詳しくありがとうそんなさっき出たんだそりゃいないわけだ
743Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:16:48.55ID:Gp45kCJZ
今日31日だぞ
おまけに水曜日だから普通の人は残業でまだ帰宅してないからな
夜8時に零式やってる主婦なんていねーからさ
旦那が仕事から帰宅して飯もない部屋はぐちゃぐちゃ洗濯してなければ普通に離婚だからな
744Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:17:03.45ID:3YVYnUqh
>>706
MT脳トレやりたくねえからガンブレ出してたら暗黒に迅速STされたことあるから何も信じてない
745Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:17:18.08ID:4qYFDTtz
今朝方エンシェントテレポ食らった者だが、まだ地脈彷徨ってたわ
クライアント落ちててもサーバー側では処理続いてるから、時間おいて再度立ち上げてくれって公式声明出てるけど処理進んでねーじゃねーか
746Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:18:28.59ID:gqA0278l
狭間の地に取り残されてて草
747Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:18:36.61ID:v99hCD1c
仕方なく2層犬丸の募集入ってるけどこれ所々クソだな
748Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:19:04.88ID:wrO/L0yf
いつものマナなら零式募集300件あるのに
749Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:19:38.43ID:g8GkKym1
ぬけまるの2nd微妙じゃね?
逆走する理由あるのか?
750Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:19:49.94ID:t7UQQAfG
>>747
3rd十字捨てアホだろw
塔も斜めだし前半ギミック全部斜め散開なんだから斜めしかありえんよ
751Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:20:26.03ID:tp8OyGRe
アルカディアデルタ編零式ってマジ?
752Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:20:41.73ID:5RgdAO5t
犬丸とアイスってほぼ同じやつかこれ
753Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:20:44.11ID:lERHDoQY
>>744
今の暗黒の立場悲惨なんやぞ
ナイトとかいうわけわからん雑魚がいきなりmtやるとか言いだして暗黒はふりまわさとる
754Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:20:55.02ID:35eSkm9C
マナは鎖国長くて新規皆無の期間長くて
だいぶ人減っちゃったよ🥹
755Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:21:15.68ID:dC2Q5jeC
1層ハムとぬけどっちメジャーなんだろ気になる
756Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:21:20.81ID:B9iY3rS/
Gaia、犬丸クリ目オンリー!

すまん、平定いいか?
757Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:21:39.69ID:LPN4WqK/
おいでよメテオの村🤗
758Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:22:12.33ID:Gp45kCJZ
人のいないMMORPGなんて誰もやらないからな
759Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:22:21.53ID:tp8OyGRe
エレで英語学びながら零式やれ
760Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:22:29.63ID:W5NHTH6J
アイスやるくらいならぬけちゃんを信じろ
761Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:23:25.96ID:7qVWunzp
犬丸のクリ目で分身扇誘導クッソ沼ってぬけまる入ったら一発だったからもうぬけまるしか信じられない
762Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:23:26.26ID:G30Zc2uJ
やみぴか現象と同じで余ってるだけなんだよなぁ
763Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:24:51.13ID:tp8OyGRe
今日は蛇固定で募集してもいいのか!
764Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:24:54.29ID:WvVSi9vK
突然しのしょーが3層の動画あげて覇権を取るんだろ?
知ってる
765Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:25:11.62ID:s5Sp7PaD
犬丸の2ndは「フィーリングで😅」って言ってんのが良くないな
消化には使えんやろこれ
アイス🍨はどうしてんだ?
766Anonymous(地図に無い場所)
垢版 |
2024/07/31(水) 20:25:29.01ID:GeJt2ZJQ
(´・ω・`)で1層のマクロはどれに決まったんだよ
767Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:25:54.38ID:Gp45kCJZ
エレは東南アジアのプレイヤーだから北米鯖で零式やれ
768Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:26:03.45ID:9gsSUXfU
沼捨て基本散開考えた奴誰?
めっちゃ事故るから時計回りさせてくれよ
769Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:26:10.92ID:Tpbl7TBZ
愛新覚羅溥儀と墾田永年私財法ってどんなアホでも覚えているよね
770Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:27:00.54ID:gUQoMjXl
1層は犬丸で募集たてて沼ってたけどぬけたけにしたらクリアできたからぬけまる
771Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:27:47.61ID:y7VxcFGS
1層は犬、ハム、ぬけの3つあるの!?
ふざけんなよ
772Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:28:03.69ID:t7UQQAfG
犬丸って野良荒らす為にわざとやってる🤔
773Anonymous(地図に無い場所)
垢版 |
2024/07/31(水) 20:28:25.02ID:GeJt2ZJQ
(´・ω・`)抜作マクロが優秀なのね
774Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:29:13.00ID:tp8OyGRe
犬より早く出せないハムまるがわるい
775Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:29:28.60ID:Efr34oSD
1層につき3つも動画見なきゃいけないとか引退が更に加速するな
776Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:29:43.44ID:gUQoMjXl
ただ犬丸の++固定は綺麗で好きだよ
実用性はおいといて
777Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:29:48.03ID:wKGxNxkS
ぬけはなんか動画の尺が短いから楽なんだわ
778Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:29:51.12ID:G30Zc2uJ
>>771
ああ!たかしもあるぞ!
779Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:30:02.90ID:5su9ua0/
犬丸ゴミ
780Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:30:16.65ID:cHxSfy0G
すまん
固定メン次元の狭間行きで野良入れたらマクロ通りに動いてくれなくて固定活動時間終了です
781Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:30:37.75ID:Zr9jYkI2
動画はぬけまるがわかりやすいんだよな相変わらず
782Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:31:04.95ID:G30Zc2uJ
DCテレポ破壊して固定も破壊してんの草
783Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:31:08.33ID:0dnze9xb
2層はぬけまるで確定やな
784Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:31:10.93ID:KmwuL2Pf
ハムカツの2コピーボス基準とかタンクが誘導慣れるまでクッソ沼るなこれ
785Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:31:16.41ID:B08aFtJc
youtube見たくねぇし文字にしてくれ
786Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:31:17.82ID:Gp45kCJZ
北米鯖→マクロ野郎がいるぞlol
Mana→予習偉いですね〜

北米鯖→クリアできればnp
Mana→あの、MTさんいいですか?
787Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:31:49.89ID:b1470kxy
犬丸は身内固定向けの解法を野良に広めるのやめてくれ
野良でそれやると沼なんだよ
788Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:32:32.62ID:WqLE4TS+
まぁ二層はぬけまるか
789Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:33:48.81ID:y7VxcFGS
募集少なすぎて震える
790Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:35:15.76ID:8DL4ah7I
しょうもない舞台設定で萎えてるところに
変わらずマクロ派閥争いやっててまたかって萎えました
791Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:35:34.76ID:lERHDoQY
なんか募集空いてても入る気しない
もう今日はいいやスレオンしてる
792Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:35:37.39ID:W5NHTH6J
犬丸はクリア動画+αぐらいの気持ちで見ろ
解説に比重置いてみたら沼るぞ
793Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:35:37.98ID:WqLE4TS+
二層ぬけまる募集急増で草
やっぱアイスの犬丸に不満持ってた奴おったんやな
794Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:36:03.72ID:tp8OyGRe
オイスター和尚のパンゲネお教は禁止で
795Anonymous(地図に無い場所)
垢版 |
2024/07/31(水) 20:36:30.91ID:GeJt2ZJQ
(´・ω・`)モシマァイ!
796Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:36:32.38ID:ygyY2IQg
ぬけまるは配信だと8割会議フェーズでめちゃくちゃ進み悪いから投稿スピード遅いんだよなあ
逆にそれだけ会議してるから効率良い処理採用してる場合が多い
797Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:36:57.91ID:qkW99aDU
1層、ぬけまるとハムカツは最後の線取り意外同じどよな?
で、線取りはハムカツのは無敵も無いしやり難いから、ぬけまる優良で、更に線取りの亜種にたけしとか言う新参者のやり方があるわけか

ややこしいから2層もぬけまるだし、1層もぬけまるでよくね?
798Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:37:07.54ID:B08aFtJc
ミルン式でもすっか
799Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:37:14.73ID:G30Zc2uJ
ぬけまる固定はヒラが優秀だからな
800Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:37:26.59ID:/Pw2FfgO
2層はクリ目なら回復されたら近接LB早めに打ったほうがええやで ヒラLB使うような要素全然ないし
801Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:38:04.46ID:Gp45kCJZ
7.05 野良募集でよくある光景

大賢者家事手伝い婆→「タンクさん、誘導もうちょっと考えてもらえますか?」

新規タンクさん→「すみません、がんばります」

コンビニパート子なし婆→「ウチの固定PTのタンクと全然違うからやりずらい、ちゃんと動画見て予習しましたか?ここ零式なんですけど」

新規タンクさん→「すみません、引退するので許して下さい」

そしてFF14から新規プレイヤーはいなくなった
802Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:38:04.89ID:uiAiC8Im
最近男のちんちん舐めたい衝動に駆られているんだけど
普通に女とセックスしたいからまだセーフよね
803Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:38:31.75ID:tp8OyGRe
抜丸タケシ(40歳)
804Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:38:52.67ID:v99hCD1c
募集に犬丸準拠とか書いてて全然犬丸じゃないマクロが流れるのは何でなんだよ
てかあのマクロ何回か見たけど誰が作ったんだよw
805Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:39:19.82ID:UoDpq7GB
>>801
野良で固定ガーとか言い出すやつは速攻BL事案
806Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:40:07.49ID:wKGxNxkS
一層神誘導タンクだとまじでやりやすいんだよな
多分車の運転も上手い
807Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:41:25.93ID:8g9OL79m
エレだから募集ひらくタイミング次第では英語募集ばかり
いくら移動がでないといえ日本語募集過多にはならない
糞ゲ
808Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:41:52.52ID:9CNxep1W
>>797
処理なんて場所がちがうだけでギミックの想定通りのことやるだけじゃん
こんなもんにいちいちなんちゃら式とか言い出すから混乱招くんだよ
809Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:42:05.27ID:WsBzY8hr
>>803
時代はぬけタケ一強やね
810Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:42:36.91ID:ERgOiQvf
社畜です今帰宅しました
1-2層はぬけちゃんでシコれば大丈夫って本当ですか?
811Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:43:01.00ID:WsBzY8hr
封じ込め作戦のせいでやる気がおきない
812Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:43:13.66ID:GnfbI3LA
ぶん殴りたい気持ちになる狂った登場人物の面々の紹介?🤔


うっかり要らぬ比較を行ってしまうとモラハラにあたる

モラハラ共の知人のタンク知らないじゃんね?w
813Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:43:17.52ID:7fQjiB/e
たけしの線取りわざわざヌケマルから変える必要ないな、、、
814Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:43:34.02ID:W5NHTH6J
>>810
おう、新しいぬけちゃんでスコれ
815Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:43:36.32ID:rhsRCFY9
>>597
なんか煉獄3層思い出すような気がする
816Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:45:38.73ID:0dnze9xb
ガイアにFFOマクロの募集あって草
817Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:46:23.83ID:gA2nFJ3p
犬丸日本語のアクセントおかしくて見るのしんどいわ
818Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:46:45.13ID:B08aFtJc
ガイアは昔から早い段階でFFOあるんだけどVer違いめっちゃあって入るの躊躇する
819Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:46:45.17ID:Gp45kCJZ
住民税免除ナイト爺(56歳)→「誘導上手いです。車の運転上手いです」

近所の主婦「スーパーの白いビニール袋をサドルに被せたボロボロのママチャリで平日の昼間からスーパーの半額弁当漁ってるジジイでしょ?自治会の一斉清掃来いよマジで」
820Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:47:29.91ID:ERgOiQvf
令和最新版FFO式でお願いします
821Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:48:54.26ID:/Pw2FfgO
>>817
溜め吐息を感じていけ😍
822Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:49:13.75ID:Gp45kCJZ
F→風呂に入らない
F→そもそも家に風呂が無い
O→オッサン

たまげたぁなぁ〜
823Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:49:21.63ID:wrO/L0yf
DC分散したせいで全く盛り上がらんなぁ
824Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:49:23.98ID:HTTGFnbp
あえて言わせていただこう

>>819
なんこれ?(笑)
825Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:50:18.49ID:qW5GY8j8
>>823
それだけじゃないんだよなぁ
826Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:50:19.75ID:OONlfEqg
進行はMTお願いしますって言って以降何も話さなくなる募集主消えてくれや
何でマクロのこと聞かれてお前が黙ってんだよ
827Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:50:34.39ID:9CNxep1W
>>817
ぬけまるのがしんどくね
何言ってるかわからないあれ
結局文字しかみてない
2024/07/31(水) 20:50:42.56ID:MPEHpATt
ハムカツ事故多いわ
二匹のところでハムカツは「ボス基準」って言ってるんだが画面が分身基準だ
これはハムカツんとこのMTが綺麗に重ねて上手いが故の弊害だな
ぬけまるでOK
829Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:51:47.31ID:8g9OL79m
1層から何基準だの十字だの斜めだのめんどくせえわ
830Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:52:28.17ID:4qYFDTtz
ヌケサク固定は所々ヌケサク介護のために変なやり方してるから、ALLヌケサクはなかなか難しいぞ
831Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:53:41.16ID:WU+K8JvI
>>829
本当はレース勢みるのが正解なんだよFF14を理解してるやつらだから
832Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:53:56.57ID:7qVWunzp
中間素材とか薬作ってバカ売れしてるの見てるほうが楽しいかもしれん
マテリアとかも今日になってなんか高騰してるし
833Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:54:07.23ID:/Pw2FfgO
2分身の誘導ってそんな猶予ないの?それとも世のMTが下手なだけ?
834Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:54:32.56ID:qw4Mi4sy
絶エデンあるのにこんだけ人少ないのマジでやばくね
2024/07/31(水) 20:55:47.78ID:ygyY2IQg
方角基準orボス基準、十字or斜め、1層からこれだけやり方分断させるとは
836Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:56:26.85ID:gr37zmuq
まじで募集少ないな。
1層2層とか100件近くあってもいいのにな
837Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:56:31.68ID:JXvftsJW
分断ってほどでもないだろ
838Anonymous(地図に無い場所)
垢版 |
2024/07/31(水) 20:56:59.54ID:GeJt2ZJQ
(´・ω・`)抜け作がもっと早く動画出してればこんなことには・・・
839Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:57:10.53ID:8g9OL79m
エレはいま1層の募集36だよ
840Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:57:43.76ID:W5NHTH6J
分断、合流不可、次元の狭間行き
好きなのを選びたまえ
841Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:58:19.34ID:8g9OL79m
もうハロワで疲れたよ宗教戦争は
842Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:58:32.44ID:iLty0DnF
絶自体が全体の0.3%しかやってない金ドブコンテンツだしやばいよ
843Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 20:59:53.28ID:yBRoDLfB
ぬけまるの左下のキモいドールみたいの何?
844Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:00:14.18ID:8g9OL79m
エレ2層の募集は15件
845Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:01:45.08ID:5su9ua0/
絶エデンまでこのゲーム続けてるか分からん
846Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:04:02.56ID:gUQoMjXl
>>842
周りみんな絶やってるんじゃないかって思ってるけどそんな少ないんか
847Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:04:48.72ID:lORBOZNa
3層ゴリヒラ害悪すぎ
848Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:05:17.70ID:Efr34oSD
完全に飽きた
849Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:06:09.25ID:5PIeLFB7
ゴールデンたけしの線取り
MTが東でSTが西です。そこだけいつものタンクの散会方向と逆なので間違わないように。
850Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:06:11.21ID:Efr34oSD
今は仕方なくアルカディアやってるけどエデンまでにトンズラする奴大量発生するだろうな
851Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:06:59.38ID:BuIUJbGP
やっぱ黒って糞だわ
一人だけ離れてバリアからもれるのなんなん?
852Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:07:24.07ID:7adVidgK
速報 ゲーム8犬丸
853Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:07:56.69ID:CuhU2lKR
野良終焉
854Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:08:28.20ID:uD4zE4+P
メテオ3層募集5件しかないんだが
出発できないんだが
いつまで2層やってんだゴミどもがさっさと上がってこいや
855Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:09:24.96ID:OONlfEqg
ヒューズボムってakitoのほうがいいよな?もちべかなり事故るんだが
856出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/mv2
垢版 |
2024/07/31(水) 21:09:57.44ID:OFU9eJJQ
>>20
これさりげに十字固定になってて草

工作員しねよ
857Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:11:16.01ID:vfLAabN6
game8のせいで野良の事故率あげられてかわいそうwwwwwwwwwww
858Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:11:39.23ID:5su9ua0/
黄金マジで糞の塊だな
金メッキが全部剥がれた
859Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:12:00.08ID:4OYSFEO6
野良ほとんどハムカツなのに犬丸を採用する8センス無さすぎてやばいや
860Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:12:00.44ID:HTTGFnbp
あーあ終わった
犬丸だけはねえわ
861Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:12:23.85ID:Efr34oSD
おうおうお前らイキがいいねガンバレガンバレ
862Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:12:36.72ID:PEJaLd+8
ぬけまる十時でいいんか?
863Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:12:56.62ID:HTTGFnbp
game8君さあ
いくら簡単な零式だからってわざわざ難易度上げに行かなくてエエんやで?
864Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:13:15.34ID:B+XQ0glp
ku-ta Ahiru(Pandaemonium)
罪状:童貞
865Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:14:08.85ID:5su9ua0/
犬丸✖
game8✖
866Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:14:41.62ID:lklUK/l4
おっMANA100件超えてるな
初日は様子見多かったか?
まぁ新式たけぇしな・・・1日で暴落したがw
867Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:14:53.93ID:gqA0278l
野良は終わりです
868Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:15:19.56ID:OIcIoKcy
頼むゲーム8
ハムカツ版マクロも用意してくれ!
869Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:15:29.30ID:7urIYFaR
線取りもぬけまる式でいいのにわざわざ事故ポイント増やしてんな
870Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:15:48.93ID:/Pw2FfgO
game8も黄金に飽きてる可能性あるな
まあ上げるの早かったしこれで良いや 別ゲーやろ😁
871Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:16:22.40ID:lklUK/l4
2層クソ簡単だから犬で十分やろ
足引っ張られたが無事突破よ
872出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/mv2
垢版 |
2024/07/31(水) 21:16:37.06ID:OFU9eJJQ
線取りのぬけまるは線の受け渡しの事故リスクが高すぎるねwww
873Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:16:38.71ID:Efr34oSD
ぬけまる、いぬまる、はむかつ、げーむ8、たけし
全部チェックしてから野良こいやああああああ
874Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:19:03.06ID:KmwuL2Pf
game8
一回目のマウサーラッシュ後のふっとばしで
ヒラが一回ふっとばされた時に画像では一枚じゃなくて二枚も床ひびわれてるとか大分適当だな
875Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:20:20.97ID:lr8nLMzn
メテオ村は1層50件2層23件
876Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:21:10.49ID:PEJaLd+8
1層は線の置き方がそれぞれ違うのか?
ぬけまるでいいよな?
教えてくれニート共様
877Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:22:28.79ID:lklUK/l4
零式はこんなもんでいいのかもな
絶ちゃんと3つ作ってくれればだがな
878Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:22:41.90ID:N3D8S4RR
ぬけで良いけどgame8が反旗を翻してきた
879Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:23:02.71ID:4OYSFEO6
線取りギミック全員違うのホント草
たけしは謎に東側にMT置いたからそこもgame8と微妙に違うし
880Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:23:06.36ID:ERgOiQvf
募集にぬけまるタケシとハムカツタケシいて草
881Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:23:29.95ID:b3vvTrrR
ゲーム8か盛り上げてきたな
882Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:23:32.39ID:vfLAabN6
>>877
絶3つは絶対ないよ、2つまで
それはともかく黄金見て絶だけまともだと思うのか?
883Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:23:40.25ID:s5Sp7PaD
2層はもう犬丸でええか?
ここからぬけさく挽回は無理だろ
884Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:24:07.01ID:7qVWunzp
エデンはテマレベルならやるかも
オメガみたいなのお出しされたらやってられん
885Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:24:29.60ID:oecu4OmK
game8犬丸準拠か
論争終わり!閉廷!以上、みんな解散!(LIGHT PARTY)
886Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:24:37.11ID:y7VxcFGS
1層犬丸が事故少なそうじゃね?
+xだと暗記いるよな
887Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:24:56.17ID:4/t9KFzz
馬鹿は1つの攻略法に固執して逆に難易度上げてね?
888Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:24:58.30ID:s5Sp7PaD
1層犬丸か
十字固定だけしなければまあええよ


十字固定はやめろよ?
889Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:25:19.75ID:Efr34oSD
TAKESHI is Justice
890Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:25:46.55ID:Zr9jYkI2
>>885
だよなーやっぱ
891Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:25:56.00ID:22E8ZLUE
いつものgame8担当じゃなくない?
いつもの人ならこんなあほな事しない
892Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:26:23.03ID:WsBzY8hr
>>880
もはや誰それ状態
893Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:26:28.37ID:HTTGFnbp
エアプ8が十字固定紹介しちゃったんで野良タンク枯渇しまーす
894Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:26:28.73ID:lklUK/l4
>>882
オメガの時点でわりとクソだったし今更やろ
895Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:27:00.80ID:3C3v2bFd
ぼくは十字のがわかりやすいと思ってました!
896Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:27:35.83ID:mgpdlAki
Bって強化されても普通にクリアできるの?
897Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:27:58.68ID:Efr34oSD
ぃヤッホー!十字キター!
898Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:28:15.24ID:uD4zE4+P
2日目にもなって1層80件もあるとか終わっとるこのゴミ雑魚DC
あんなもん1セットでちゃっちゃと倒せや
センス無いから零式やめろ
899Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:28:42.28ID:PEJaLd+8
ぬけまるが少数派なのか?
おいおいおい俺の動画予習期間返してくれよ
900Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:29:00.39ID:ynxTlYeI
分身誘導はSTが頭に〇つけて誘導すればいいんじゃない
他にすることなさそうだし
901Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:29:32.79ID:KjYBNSXg
やめてくれよ(絶望)
犬丸は分身扇で一生事故る気しかしない
902Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:29:51.46ID:PLTdUtbe
ゲーム8でまた覚えなおしか…
903Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:30:19.08ID:Zr9jYkI2
マナみても犬丸募集のが多かったからな
904Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:30:22.11ID:uHy/lqk1
十字固定やってきた
やっぱウンコ
905Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:30:54.67ID:ixUlSuN5
これからmanaインするけどのロールが足りてない感じ?
906Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:30:58.11ID:OIcIoKcy
線取り早見表

たかし
MTバフ→MT無敵→MT無敵→D1
STバフ→ST無敵→ST無敵→D2
竜巻 南近:近接 南遠:遠隔

ぬけまる
MT無敵→MT無敵→ST無敵→ST無敵
D1→D2→D3→D4
※タンクがタゲサ踏んで近い竜巻も誘導
竜巻 南

ハムカツ
MT→ST→D1→D2
D3→D4→H1→H2
竜巻 北:遠隔 南:近接

個人的にはぬけまるが一番綺麗だと思う
907Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:31:57.99ID:d458lTc4
>>905
ぱっとみBH
908Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:32:25.18ID:8g9OL79m
エレ1層の募集46件
あといぬまるとかぬけまるとかは呼び捨てなのに
なんで線とりたけしさんで
とかそこだけさんづけなんだよwwwwwwww
まるちゃんにもさんづけしてやれよ
909Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:32:41.10ID:3dE8g2Th
もうねアホの犬丸の1層の散会ボス基準でめちゃくちゃやんw

雑魚2が毎回タンクの誘導遅いから東向いたり西向いたり大回転してるし
そうかと思えば散会直前に北向けるフェイントかますタンクいたり
初動遅かったら目的地着いたらそのまま西か東向いたまま動くなよ

頼むから全ての散会を北基準にしたら脳死で散会できるんだから
野良でギミック増やしてどうすんのよ近接背後取りたいなら色塗りでやれよ
910Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:32:56.92ID:N3D8S4RR
線取はもうたかし一択だろこれ
これ以上ないってくらい考えること少ない
911Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:32:59.50ID:7qVWunzp
ヒラ除いて割とどのロールも満遍なく足りてない気がする
ヒラは席取り不可能
912Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:33:30.47ID:d458lTc4
北基準はうんこってピザカットで習ったでしょ
913Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:33:42.59ID:ixUlSuN5
>>907
ありがとう学出すわー!初週からヒラが足りないの珍しいね
914Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:34:03.57ID:puhRv1ME
よくわからんけど犬丸タカシでお勉強すりゃいいの?
915Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:34:05.80ID:uD4zE4+P
未だに2層やってるようなゴミの掃き溜めじゃどうせ一生クリアできないんだから2層飛ばして一緒に3層やろうぜ
916Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:34:14.86ID:PEJaLd+8
たかしご飯よ~
917Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:34:25.19ID:0S1HCVOO
早速練習PTでハムカツ犬丸ぬけまるで最初からぐだってんのほんまさぁ···
918Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:35:07.28ID:8KcdKrLp
まだ統一されよらんとかほんまにええ加減にせえよ😡
もう1層はたけまるでええか?
919Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:35:12.37ID:puhRv1ME
北基準が良かったことなんて記憶に少ないけどな
920Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:35:19.08ID:4OYSFEO6
>>917
この時間マジでくだらないよな
921Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:35:20.01ID:OIcIoKcy
>>910
レンジかキャスはたけし選ぶわな
922Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:35:37.25ID:XfJ5ajAp
まあ来週にはクアドラXXが主流になってるでしょ
923Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:35:42.76ID:LPN4WqK/
線たかしめっちゃ広まってんやん🙄なんやこのゲーム
924Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:35:48.40ID:IMOBASnb
>>918
game8が平定したらしい
925Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:36:21.70ID:l9Z4wf50
>>893
いいじゃん俺はタンクでX募集するから
十字とか絶対やってられん逆にgame8淘汰するわ
926Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:36:35.87ID:Wyfd8D1/
タカシって何?1層?game8は採用してる?
927Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:36:46.32ID:4OYSFEO6
線たけしはMTSTの位置を逆にした意味を説明しろ
928Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:37:10.22ID:8g9OL79m
かいはちゅは固定で想定してるんでぇ~
929Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:37:19.06ID:SpF0EGoN
せめてネイルチッパーのとこだけは分身基準にしてくれないと、事故りまくってまともに消化できなくなるぞ
930Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:37:21.49ID:Zr9jYkI2
++でもxxでもいいけど
x+だけはやめてほしい
931Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:38:19.87ID:ixUlSuN5
>>911
あれまならナ戦ガヴリ詩も一応準備するか
流石にD4はもう溢れまくっててからいらんよね?
932Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:38:19.82ID:ERgOiQvf
怖いからやんないけど今DCテレポって相変わらず20分コース?
933donguri!
垢版 |
2024/07/31(水) 21:38:22.40ID:wtA5rSng
たかしはどんなやつなん?
934Anonymous(地図に無い場所)
垢版 |
2024/07/31(水) 21:38:34.40ID:GeJt2ZJQ
(´・ω・`)またエアプ8が荒らしてきたか
(´・ω・`)西島ボンドで全く懲りてないなあいつら
935Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:38:53.56ID:8KcdKrLp
さんきゅー game8仕事しとるわ
936Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:38:58.73ID:ay41cUJy
まともに線取りしたことがないDPSやヒラがリレーするとかどうあがいても事故るからな
無敵の悪用どころ
2024/07/31(水) 21:39:29.36ID:MPEHpATt
一層の軽減表ぐぐってトップに出てくるやつコピー出来ないんだが
権限つけてんちゃうか
938Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:39:56.46ID:wrO/L0yf
game8のライター給料いくら貰ってんだろ
939Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:40:15.33ID:l9Z4wf50
DPS Xでいいだろ
game8雑魚は一生死んでろw
940Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:40:32.80ID:N3D8S4RR
あぁたけしのタンクの位置はイミフだな
そこだけなんとかせぇ
941Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:40:34.66ID:40mT+v9Q
ぬけちゃん固定の忍者さん死にまくってんな
942Anonymous(地図に無い場所)
垢版 |
2024/07/31(水) 21:41:07.80ID:GeJt2ZJQ
(´・ω・`)またFFO式が求められる展開だな
(´・ω・`)抜け作しっかりしろ本当
943Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:42:09.60ID:vfLAabN6
ぬけちゃんは可愛いから許される
944Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:42:21.31ID:yKivZLLQ
過去一で零式やる気なくてずっと金策してるわ
945Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:42:24.18ID:+ulSmLhx
メテオとガイア募集数変わらんなそろそろここも鎖国か?
946Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:42:36.62ID:l9Z4wf50
ここでウララがFFO採用したら汚名返上できるけどあいつの周り雑魚ばっかだから「game8と違いますよ!」とか圧力くるんだろうなw
947Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:43:29.56ID:TatVkh8z
一層クリアした!
948Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:43:34.22ID:Efr34oSD
夏休みの宿題作戦で土日本気出せばクリアできそうだもんな
949Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:43:40.14ID:0S1HCVOO
十字散開できませんてどんだけ頭悪いんやろと
950Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:43:57.39ID:ERgOiQvf
準八そもそも生きてるの?
951Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:44:17.16ID:l9Z4wf50
>>949
クラフター してろよw
952Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:45:02.01ID:GnfbI3LA
試行回数全てがxにも+にも見えない角度になっても平静を取り繕う事はできるのだろうか
2024/07/31(水) 21:46:08.41ID:MPEHpATt
game8十字かよ
954Anonymous(地図に無い場所)
垢版 |
2024/07/31(水) 21:46:21.46ID:GeJt2ZJQ
(´・ω・`)エアプ8と犬丸が繋がってるの何とかしろ
(´・ω・`)あのエアプサイトのせいでまた荒れる
(´・ω・`)抜け作でいいんだよ
955Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:46:43.47ID:yKivZLLQ
今回傭兵で稼げる?てか拡張最初の零式装備て需要あったっけ
956Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:47:32.57ID:0S1HCVOO
十字散開なんてナナメ方向に待機して十字にすてるだけやん
957Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:47:35.43ID:OtAT+b5O
nukeこそ至高
時点でハムトン
958Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:47:51.29ID:uD4zE4+P
DPSチェックガバガバだから色塗りオナニー猿にしか需要ないよ
959Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:47:58.68ID:y8BO3m0G
はい予習し直し
960Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:48:16.06ID:OIcIoKcy
十字より問題は1マス捨てだろう
961Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:48:40.56ID:A3xbX/wn
そこまでこだわりあるなら固定でもやったらいいのに
962Anonymous(地図に無い場所)
垢版 |
2024/07/31(水) 21:49:10.20ID:GeJt2ZJQ
(´・ω・`)1マス捨ては別に問題でも何でもない
(´・ω・`)抜け作も1マス推奨だしあの程度できない奴はエキルレでも回ってろ
963Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:49:19.41ID:lklUK/l4
MANA120件
原住民だけで十分やなw
964Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:49:41.11ID:l9Z4wf50
>>960
1マス捨てが問題っていってる十字民😢
965Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:50:36.69ID:uD4zE4+P
メテオいま140件あるぞ
ただしそのうち100件は1層だけどな
ほんと邪魔くせえな全員死ねよこいつら
966 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2024/07/31(水) 21:50:55.48ID:zvyic/zH
>>955
煉獄ん時は実装2週目の消化で1-4全パス2億でドカっと稼げたけど今回緩いしせいぜい1週数百万くらいの小遣い稼ぎにしかならないんじゃね
967Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:51:22.79ID:N3D8S4RR
1マス捨てで扇範囲当たる方がやばくないか
キャラコンくそすぎだろ
968 警備員[Lv.31]
垢版 |
2024/07/31(水) 21:51:35.59ID:ZBdeN2QI
2層はぬけまるで立ててるからお前ら早く来い
969Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:51:50.35ID:ay41cUJy
ぶっちゃけタンクとしてはなんでもいいんだけど詠唱職はどっちのほうがやりやすいんだ
970Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:52:26.48ID:OIcIoKcy
これだけ十字に反対意見あるのでGame8は次回からX字でお願いします
971Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:52:35.61ID:opRGrdcr
ガイア1爽81 2層26 3層13 4層1募集あるわ
昨日よりだいぶ増えてる
Manaも同じくらい?
972Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:52:35.72ID:b3vvTrrR
犬丸で統一決定!ライトちゃん乗り込め〜!
973Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:53:02.56ID:0WXXdNSO
1マス捨てで問題になるのは散開だろうけどちゃんと動画見返せよ
めちゃくちゃ余裕あるじゃん
方向指定してるのでないのに常になんか小刻みにふらふらしてるタイプの近接ぐらいだろ困るの
974Anonymous(地図に無い場所)
垢版 |
2024/07/31(水) 21:54:00.59ID:GeJt2ZJQ
(´・ω・`)FFO式で1層は統一した方がいいかもしれんな
975Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:54:14.57ID:0S1HCVOO
十字避けできませんて言ってるアホに限って特定のジョブしかレベル上げてないようなジャンポくっせえ下手くそやんけ
976Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:54:39.59ID:0WXXdNSO
十字固定は分身のときにマーカータンヒラについたときほぼ壊滅してるイメージあるけわ
977Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:55:05.96ID:uD4zE4+P
この雑魚DC終わっとるってマジで1時間経っても3層出発できんわ鎖国すんなや死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
978Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:55:10.71ID:f8mvBI2S
++かxxなら文句ないな
交互のやつは後半マーカーんときバグりそう
979 警備員[Lv.1][新芽]
垢版 |
2024/07/31(水) 21:56:00.00ID:BHF1U8RC
十字とか✕とか何の話だ🥺
980Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:56:31.13ID:ay41cUJy
まだ鎖国してんのか
981Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:57:22.09ID:IuyGg5uc
おいおい3層我らがカキト様じゃねーか!
982Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:57:26.33ID:OIcIoKcy
>>975
避けられないんじゃなくて方向指定取りたい近接は斜めが一番やりやすいんだ
983Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:58:02.28ID:oYkn+e6f
++とxxて対して動き変わらんよな?
それはどっちでもいいけどな
984Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 21:58:41.98ID:0S1HCVOO
>>982
タンクが十字わかんないってずっとミスしてんだわ
985 警備員[Lv.1][新芽]
垢版 |
2024/07/31(水) 22:00:18.65ID:zvyic/zH
>>981
俺が見てたピ視点の動画にあきとさんいて嬉しくなっちゃった😍
986Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 22:00:24.83ID:OIcIoKcy
>>984
それはそのタンクというより個人の問題だろw
987Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 22:01:02.07ID:uD4zE4+P
「外散開!外散開!外散開!あっ中、ナカカゴメン」のシーンばりおもろい
988Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 22:02:42.14ID:/Pw2FfgO
っぱあきとなんだよなぁ😍
2024/07/31(水) 22:03:44.62ID:4zEhchci
エレ高難易度募集100オーバーです
990Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 22:06:11.12ID:7adVidgK
メテオのパーティー募集が一層100↑二層30↑でびっくりなんだけど
991Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 22:06:52.54ID:ynxTlYeI
Mana 22:00
1 83
2 26
3 18
4 1
992Anonymous(地図に無い場所)
垢版 |
2024/07/31(水) 22:07:00.44ID:GeJt2ZJQ
(´・ω・`)1層が糞過ぎるんだよ
(´・ω・`)抜け作が動画出すの遅すぎたのと犬丸のペットがエアプ8にいるから犬丸採用されてしまってカオスに
993Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 22:07:15.49ID:7qVWunzp
鎖国のおかげでメテオも活気あるじゃん
994Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 22:07:48.81ID:lTo/tf/H
DCトラベルできなくてレイドどころじゃねえ
遊ばせろ
995Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 22:08:17.90ID:Efr34oSD
犬丸十字で一生沼っててくさあああああ!!!
996Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 22:09:16.29ID:ynxTlYeI
零式遊ぶならメテオ
そういう時代が来たね
997Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 22:09:39.44ID:srHcRDk+
メインシナリオのつまらなさを零式で消すしかない!
2024/07/31(水) 22:09:56.59ID:8kyYnG3w
これから始めるんだけど誰のをトレースすればいいんだろ?
999Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 22:10:47.84ID:ERgOiQvf
メテオさん低層だけ人多くなりそう
1000Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 22:11:39.94ID:wSRDO+ng
manaよりメテオの方が多くて草
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 45分 43秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況