【FF14】零式・至天の座 アルカディア 7層 【基本たかし】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1Anonymous 警備員[Lv.11]
2024/07/31(水) 14:25:57.41ID:p9+g0E8U7/16(火) N
7/30(火) 零式・新式・トークン
過去最高難度に震えろ
前スレ
【FF14】零式・至天の座 アルカディア 6層 【イキリマンが起き出す時間】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1722369175/
【FF14】零式・至天の座 アルカディア 3層 【理王ジャラージャジャは雲の上に置いてきた】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1721386907/ VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
2Anonymous
2024/07/31(水) 14:27:53.48ID:QH+e9IJo >>1乙たけし
2024/07/31(水) 14:35:32.34ID:ny2plSxa
スレタイたかしなの草
4Anonymous
2024/07/31(水) 14:36:20.47ID:4hd7+DHR 拡張直後の初零式なのに全然盛り上がってないのやばいわ
実際募集もかなり少ない
実際募集もかなり少ない
2024/07/31(水) 14:37:03.45ID:8DL4ah7I
火力チェックがなく簡単でも肝心な中身はいつもので面白くないんだもの
2024/07/31(水) 14:37:39.18ID:uScNHujf
ぬけまるの床処理って近接中遠隔外なのは分かるけど床が横に残った場合どっち基準なの?
適当に余ってる方でいいのか
適当に余ってる方でいいのか
7Anonymous
2024/07/31(水) 14:38:14.22ID:wrO/L0yf ゴールデンタイムでも天獄募集の5分の1くらいしかないしもう終わりだろ
2024/07/31(水) 14:39:01.16ID:BuIUJbGP
1の十字は南北の奴等が4.4頭割りだった時に事前にヒラに合流しといてやれば事故らない
9Anonymous
2024/07/31(水) 14:39:59.40ID:opRGrdcr 鈴木たけしって誰?w
10Anonymous
2024/07/31(水) 14:40:11.74ID:6mBo49ze 単純に零式が良くないのか
メインストーリーのダメージを引きずっているのか
メインストーリーのダメージを引きずっているのか
11 警備員[Lv.24]
2024/07/31(水) 14:40:44.20ID:lX/NB9Jc うおおおおおお!!
たかし式最強!!
たかし式最強!!
2024/07/31(水) 14:40:45.20ID:dC2Q5jeC
13Anonymous
2024/07/31(水) 14:40:56.10ID:jWSXC/FQ 要求火力ぬるいなら近接LBよりタンクLBでギミック無視でいいよね
2024/07/31(水) 14:41:07.47ID:dC2Q5jeC
1層線取りゴールデンたけし
https://www.youtube.com/watch?v=9dCWOvx9Mqw
https://www.youtube.com/watch?v=9dCWOvx9Mqw
15Anonymous
2024/07/31(水) 14:41:15.14ID:22E8ZLUE16Anonymous
2024/07/31(水) 14:41:34.28ID:qTDiExv3 新式全部位買ったら500万位になるかな?
1000万しか所持金無いから、半分も持ってかれるの痛いな…
1000万しか所持金無いから、半分も持ってかれるの痛いな…
17Anonymous
2024/07/31(水) 14:41:35.95ID:eaUXgcT3 アーユータケシ?
18Anonymous
2024/07/31(水) 14:41:40.84ID:5AR46NAf たかしw
2024/07/31(水) 14:42:21.14ID:ny2plSxa
イエースアイムタカシ
20Anonymous
2024/07/31(水) 14:42:21.19ID:22E8ZLUE 1層 ぬけまる+ゴールデンたけし
/p ■基本散開 ■ダブルクロー(4:4頭割り)
/p D3 MT D4 MT組 ☆ ST組
/p H1 ☆ H2 ■クアッドクロー(ペア頭割り)
/p D1 ST D2 十字(DPS時計回り移動)
/p ■扇誘導 1回目:TH、2回目DPS
/p ※ネイルチッパーのときはマカなしから誘導
/p ■テンペストテアー(4:4頭割りビーム)
/p ボス正面:MT組、背面:ST組
/p ■スプレッドネイル(ロール扇範囲誘導)
/p ボスを正面に左からTDH
/p ■レイニングキャッツ(ゴールデンたけし)
/p 西:MT→MT(無敵)→MT(無敵)→D1
/p 東:ST→ST(無敵)→ST(無敵)→D2
/p ■基本散開 ■ダブルクロー(4:4頭割り)
/p D3 MT D4 MT組 ☆ ST組
/p H1 ☆ H2 ■クアッドクロー(ペア頭割り)
/p D1 ST D2 十字(DPS時計回り移動)
/p ■扇誘導 1回目:TH、2回目DPS
/p ※ネイルチッパーのときはマカなしから誘導
/p ■テンペストテアー(4:4頭割りビーム)
/p ボス正面:MT組、背面:ST組
/p ■スプレッドネイル(ロール扇範囲誘導)
/p ボスを正面に左からTDH
/p ■レイニングキャッツ(ゴールデンたけし)
/p 西:MT→MT(無敵)→MT(無敵)→D1
/p 東:ST→ST(無敵)→ST(無敵)→D2
21Anonymous
2024/07/31(水) 14:42:49.52ID:0Jpemc5K >>16
もう一部位30万もしない鯖がほとんどだろ
もう一部位30万もしない鯖がほとんどだろ
2024/07/31(水) 14:43:17.10ID:JhqGK5c3
ゴールデンたけし長いからたけしでいいよ
24Anonymous
2024/07/31(水) 14:43:31.68ID:NFtsoUB1 片方の線+エアロをタンク無敵で2回ずつ受ける
もう片方の線はdps4人が順番に取る
線取りしない6人はエアロ頭割り
これが1番楽だろどう考えても
もう片方の線はdps4人が順番に取る
線取りしない6人はエアロ頭割り
これが1番楽だろどう考えても
2024/07/31(水) 14:43:42.24ID:ny2plSxa
たけし線取りいぬまると一緒やんけ
どうせ無敵吐くならエアロも受けろよって思うんだが
どうせ無敵吐くならエアロも受けろよって思うんだが
27 警備員[Lv.3][新芽]
2024/07/31(水) 14:44:09.24ID:AJFRIx5L タカシクリニック
2024/07/31(水) 14:44:25.07ID:gqA0278l
1回目と4回目は無敵ないからエアロガ受けて死ぬぞ
29出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/mv2
2024/07/31(水) 14:44:25.64ID:L3DhP/fJ2024/07/31(水) 14:44:41.55ID:3YVYnUqh
>>20
13行(名称合わせて14行)だし北ガイジ対策にボス基準、十字ガイジ対策に扇8方向って書いとけばこれでいいんじゃね
13行(名称合わせて14行)だし北ガイジ対策にボス基準、十字ガイジ対策に扇8方向って書いとけばこれでいいんじゃね
31Anonymous
2024/07/31(水) 14:45:04.41ID:jWSXC/FQ >>20
なんで線取りたけしにするの?たけしのことすきなの?
なんで線取りたけしにするの?たけしのことすきなの?
32Anonymous
2024/07/31(水) 14:45:10.76ID:RQb9VyN4 全部ぬけちゃんでいいよ
ぬけちゃんはかわいいから
ぬけちゃんはかわいいから
33Anonymous
2024/07/31(水) 14:46:09.77ID:yPzFqTEL ハムカツに入ったのに+Xと++が混じるw
やり方が複数あるなんて初心者はわからんかw
やり方が複数あるなんて初心者はわからんかw
34Anonymous
2024/07/31(水) 14:46:25.84ID:srHcRDk+ メインストーリーの悪夢がちらつついてしょうがないけど
零式で払拭するしか方法はないよね😥
零式で払拭するしか方法はないよね😥
2024/07/31(水) 14:47:16.85ID:ny2plSxa
もう全部ぬけちゃんでええわ
無敵12MT34ST、もう一本はDPSで解決してるし
ヒラ様も大満足やん
無敵12MT34ST、もう一本はDPSで解決してるし
ヒラ様も大満足やん
36Anonymous
2024/07/31(水) 14:47:57.43ID:WKrOOaDn 1層どのマクロでいけばいいんだ
2024/07/31(水) 14:47:58.00ID:pC6lde6j
で、結局+xと++とxxとどれが「正解」なの?
2024/07/31(水) 14:48:03.62ID:uScNHujf
DPSが順番に取るなんて出来るわけ無いだろ!!
2024/07/31(水) 14:48:54.44ID:gqA0278l
黄金のたけしーで平定されたから
40出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/mv2
2024/07/31(水) 14:48:58.10ID:L3DhP/fJ DPS基本信用してないから線取り出来るかとても心配です😂
41Anonymous
2024/07/31(水) 14:49:30.39ID:rc5znyNA +x、ボス分身向き基準以外認めない
2024/07/31(水) 14:49:40.22ID:TatVkh8z
世紀末リーダーた◯し
43 警備員[Lv.24]
2024/07/31(水) 14:50:12.33ID:lX/NB9Jc たけしぬけちゃんに敗北して草😂
44Anonymous
2024/07/31(水) 14:51:15.52ID:3YVYnUqh Dがちゃんと線取れるならたけしで死ぬタンクもいないし・・・
45Anonymous
2024/07/31(水) 14:51:16.72ID:iLty0DnF ゴールデンなのか世紀末リーダーなのか鈴木なのか高須なのかはっきりしてくれ
46Anonymous
2024/07/31(水) 14:51:18.16ID:rc5znyNA 武丸式って事!?🏍
47Anonymous
2024/07/31(水) 14:51:52.61ID:5AR46NAf 拡張パッケージ 黄金のタケシー
2024/07/31(水) 14:52:46.63ID:uScNHujf
たけしー ご飯よー
2024/07/31(水) 14:54:53.70ID:8kyYnG3w
美学素材が過去最高に値上がってるな
今新式を商売で売ってるやつはほとんどタダ働きだな
今新式を商売で売ってるやつはほとんどタダ働きだな
50Anonymous
2024/07/31(水) 14:55:33.52ID:JXvftsJW 野良はタンク犠牲式でいいよ
どうせ2,3週目には来なくなるギミックだ
どうせ2,3週目には来なくなるギミックだ
51Anonymous
2024/07/31(水) 14:56:09.87ID:0Jpemc5K >>50
不思議なことに週を重ねるほどクリアタイム長くなるんだわこのゲームの野良は
不思議なことに週を重ねるほどクリアタイム長くなるんだわこのゲームの野良は
2024/07/31(水) 14:56:28.05ID:bqvjqxk5
>>10
零式そのものの出来とは関係なくFFそのものからの離脱が増えてる気がする
うちのFC30人いて黄金後にインしてるの5人だし、
配信者見てても暁月までFFやってたのに黄金は話題にも出さない人ちょいちょい見るし
メインストーリーの良し悪し以前にもう黄金に興味がないみたいな
零式そのものの出来とは関係なくFFそのものからの離脱が増えてる気がする
うちのFC30人いて黄金後にインしてるの5人だし、
配信者見てても暁月までFFやってたのに黄金は話題にも出さない人ちょいちょい見るし
メインストーリーの良し悪し以前にもう黄金に興味がないみたいな
53Anonymous
2024/07/31(水) 14:57:54.83ID:WsBzY8hr ぬけちゃん線取たけしでいいんだな?
野良だとしばらくハムカツとぬけタケで分かれそうでめんどくさいな
野良だとしばらくハムカツとぬけタケで分かれそうでめんどくさいな
2024/07/31(水) 14:58:44.60ID:pC6lde6j
じゃあ+x向き基準で建てて、中で犬丸の十字固定がいいですよ!とか言う奴は無視する感じで行くぞ
いいか?
いいか?
2024/07/31(水) 14:59:56.23ID:wyJy04O4
2024/07/31(水) 15:01:09.17ID:3YVYnUqh
つか募集文に+xって書いてんのに中で十字固定がいいですよ!とかいい出すアホが居たらその瞬間ギブ投げでええわ
2024/07/31(水) 15:01:09.82ID:wyJy04O4
十時の方がガイジ対策にいいと思うんだけどな
十時時計回りにできん子はXでも死ぬ
十時時計回りにできん子はXでも死ぬ
58Anonymous
2024/07/31(水) 15:02:35.49ID:HHevzoeB 2層もう犬丸に浸食されてきた
59Anonymous
2024/07/31(水) 15:03:47.70ID:b3vvTrrR 1層の話をしろ
60出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/mv2
2024/07/31(水) 15:04:23.13ID:L3DhP/fJ 犬丸のライブセカンドぐちゃぐちゃでようわからんw
61Anonymous
2024/07/31(水) 15:05:01.43ID:22E8ZLUE マクロ内にハピおじとか入ってた事あるんだぞ
たけしぐらい許してあげてよ!
たけしぐらい許してあげてよ!
62Anonymous
2024/07/31(水) 15:05:35.89ID:dhec1BbR アルカディアは黄金のたかしーだったか
2024/07/31(水) 15:07:10.36ID:cg9f1MJC
ちょっと前までここで頻繁にXのリンク貼って処理法の共有とかしてたけど最近はそういうの全然やらないんだね
2024/07/31(水) 15:07:15.74ID:y4KkWdK5
2024/07/31(水) 15:08:04.53ID:oecu4OmK
1層の時点で野良やり方バラバラで草生える
game8はやくきてくれーっ!
game8はやくきてくれーっ!
67Anonymous
2024/07/31(水) 15:08:04.78ID:wrO/L0yf こんなゴミレイドで禁断とか無駄だからマテリア売った方がいいよ
2024/07/31(水) 15:09:01.52ID:k8Quo6aO
2層犬丸はどんなガイジなやりかたしてんの?
2024/07/31(水) 15:09:46.31ID:wyJy04O4
犬丸2ndの捨て方だけふわふわしてるからそこだけ改変かね2層は
2024/07/31(水) 15:10:11.68ID:bqvjqxk5
速さが正義だからGame8は今頃ハムカツ式でもう記事作ってそう
2024/07/31(水) 15:10:37.45ID:2PdmGoHV
募集一覧地獄だな
犬丸ぬけまるハムカツにゴールデンたけしが混ざってなんでもアリだ
犬丸ぬけまるハムカツにゴールデンたけしが混ざってなんでもアリだ
2024/07/31(水) 15:10:50.88ID:8KcdKrLp
はよgame8仕事せい😡
遅すぎるやろうが😡
犬丸は動画上げて野良を分断するのやめい😡
遅すぎるやろうが😡
犬丸は動画上げて野良を分断するのやめい😡
74Anonymous
2024/07/31(水) 15:11:17.06ID:b10HeIBx ざっと2層読み込んだけど簡単だな
頭割りor散会しながらAE避けるだけやん
パンデモくんが強すぎた
頭割りor散会しながらAE避けるだけやん
パンデモくんが強すぎた
75Anonymous
2024/07/31(水) 15:11:28.09ID:sPLS6N2f 2層なんてaoeの捨て方決めるだけなんだから犬丸だろうが何でも良いわ改悪しようがない
76Anonymous
2024/07/31(水) 15:13:54.46ID:mq0ULp7+ 解放よ、きょうめーいせぇぇーーい
77出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/mv2
2024/07/31(水) 15:14:23.68ID:L3DhP/fJ ハムカツとぬけまるって線取り以外同じじゃね?
78Anonymous
2024/07/31(水) 15:14:36.79ID:eaUXgcT3 先行で慣れてるから~w
ての抜きにしたら+とxどっちがいいの
ての抜きにしたら+とxどっちがいいの
79Anonymous
2024/07/31(水) 15:15:51.42ID:WsBzY8hr 野良民は協調性のない自分勝手奴の集まりなんだから手遅れになる前に
1層ぬけたけでgame8はよ
1層ぬけたけでgame8はよ
2024/07/31(水) 15:16:26.66ID:pC6lde6j
++は歩数いらないからキャスヒラが楽
+xはガイジが他人を巻き込まないらしい
統一はよ
+xはガイジが他人を巻き込まないらしい
統一はよ
81Anonymous
2024/07/31(水) 15:16:55.79ID:se9s3N+g 1層の主流って犬丸でいいの?
募集犬丸7割残りハムカツぬけちゃんみたいな感じだけど
募集犬丸7割残りハムカツぬけちゃんみたいな感じだけど
82 警備員[Lv.5][新芽]
2024/07/31(水) 15:17:04.85ID:4AINLYkw そろそろ名前も聞いたことない奴が1層のトンチンカンな解放出す頃か?
83Anonymous
2024/07/31(水) 15:17:22.04ID:mIRtW6NJ で1層は抜け作かトンカツか
17時までに答え出しとけよ
17時までに答え出しとけよ
2024/07/31(水) 15:17:23.42ID:1RVot5Md
犬丸が埋まってないだけ定期
85出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/mv2
2024/07/31(水) 15:17:58.62ID:L3DhP/fJ 犬丸っていっつも人気ないよねwww
2024/07/31(水) 15:18:00.67ID:CU+zkgYA
夏休みなんだからヤングでナウい若者がぜんぜん集まってるよな?
87Anonymous
2024/07/31(水) 15:18:42.67ID:opRGrdcr 昨日新式と飯薬作ったから確定穴だけハメハメして
夜に1層始めようと思ってたけどなんかスゲーやる気なくなってきたは
夜に1層始めようと思ってたけどなんかスゲーやる気なくなってきたは
88Anonymous
2024/07/31(水) 15:18:46.04ID:JXvftsJW 3rdの範囲捨てとかなんでもいいだろwwwwww
89Anonymous
2024/07/31(水) 15:18:52.18ID:WsBzY8hr90Anonymous
2024/07/31(水) 15:18:53.05ID:22E8ZLUE ぬけたけ8
92Anonymous
2024/07/31(水) 15:19:00.39ID:sPLS6N2f 2層がギミック最弱なのは意図的だろうよ
その代わりミスったらボスが回復&永続与ダメバフって変わったお仕置き喰らう
その代わりミスったらボスが回復&永続与ダメバフって変わったお仕置き喰らう
93Anonymous
2024/07/31(水) 15:19:16.75ID:0dnze9xb 犬丸なんていつもゴミ動画出すだけだしな
2024/07/31(水) 15:20:01.07ID:gqA0278l
募集に残ってるのが負け組といういつものやつ
95Anonymous
2024/07/31(水) 15:20:31.90ID:opRGrdcr >>93
はい開示(キモ声で眼鏡クイッ)
はい開示(キモ声で眼鏡クイッ)
96Anonymous
2024/07/31(水) 15:21:14.18ID:JXvftsJW 結局群竜みたいなやつは外周マラソンになるのか?結局途中からアドリブになるし何でもいいと思うが
2024/07/31(水) 15:21:14.29ID:pC6lde6j
線取りたけし良さそうなのにもう生き残ってないの?
2024/07/31(水) 15:21:50.94ID:N7bE/HVs
1層予習始めるけどまずは誰の動画が良いんだ?有識者教えてくれ
2024/07/31(水) 15:22:34.37ID:k8Quo6aO
3層解説動画ある?誰か教えて
100Anonymous
2024/07/31(水) 15:22:41.68ID:WsBzY8hr ぬけたけ推し
101Anonymous
2024/07/31(水) 15:22:56.49ID:b3vvTrrR >>98
たけし
たけし
102Anonymous
2024/07/31(水) 15:23:00.54ID:VXLT15dc 〇〇のやり方だと事故るってのは
そのやり方やったことない俺が事故るからやめてって意味だよ
そのやり方やったことない俺が事故るからやめてって意味だよ
103Anonymous
2024/07/31(水) 15:23:39.04ID:opRGrdcr 素朴な疑問なんだけど犬丸って平日の実装固定で何時間もやって、動画まで作って
弁護士先生でお忙しいと思うのにすごく時間の使い方がうまいんですね!
弁護士先生でお忙しいと思うのにすごく時間の使い方がうまいんですね!
104Anonymous
2024/07/31(水) 15:24:11.76ID:wyJy04O4 もーーーーマナ入れないんだけど!ー!
昼飯すら食わせてくれねーのかこのスットコドッコイゲームはー!ー!
オセアニアdcって人いる?
昼飯すら食わせてくれねーのかこのスットコドッコイゲームはー!ー!
オセアニアdcって人いる?
105Anonymous
2024/07/31(水) 15:24:25.29ID:JXvftsJW 犬丸なんか弁護士の試験がどうのこうのとか2年くらいまえに言ってなかったっけ
さすがにもう資格取れた?
さすがにもう資格取れた?
107Anonymous
2024/07/31(水) 15:24:50.14ID:rc5znyNA >>103
そこは触れないのがマナーってもんだろ?
そこは触れないのがマナーってもんだろ?
108Anonymous
2024/07/31(水) 15:24:59.54ID:se9s3N+g そっかあ…
ハムカツ動画しか見てなかったけどぬけちゃんも見とくか
ぬけちゃんはLIVE配信のが面白いんだけどな
ハムカツ動画しか見てなかったけどぬけちゃんも見とくか
ぬけちゃんはLIVE配信のが面白いんだけどな
110Anonymous
2024/07/31(水) 15:25:55.99ID:0Jpemc5K 固定の消化終わる8週目までには野良のマクロ平定しておけよお前ら
111Anonymous
2024/07/31(水) 15:26:57.39ID:A0Uy6yi6 なんかの資格は取ったらしいけどそれ喋ってる奴が犬丸を自分だと思い込んで人生託してイキり散らしてる代理弁護士だったから真偽は不明
112Anonymous
2024/07/31(水) 15:27:00.76ID:eaUXgcT3 平定の役目はgame8…でしょ?❤
113Anonymous
2024/07/31(水) 15:28:40.95ID:gn7uvz6C 1層時間切れ超えられないんだけどおおおおお😫😫😫😫
114Anonymous
2024/07/31(水) 15:28:49.58ID:opRGrdcr なんでもいいから夜までに1層GAIA野良マクロ平定させて、ギミックのコツもまとめといてくれな
115Anonymous
2024/07/31(水) 15:30:16.48ID:yQcZ6lAr てす
116Anonymous
2024/07/31(水) 15:31:26.10ID:WECumXWN デルタ編、覚醒編、辺獄編、LH級……と順調にギミックの面白さ下がってないか?
117Anonymous
2024/07/31(水) 15:31:29.37ID:reyBGSkT たけまる式
118Anonymous
2024/07/31(水) 15:32:15.82ID:VXLT15dc ぬけまる固定の配信ちらっと見たらちょっと生理的にきつい声が聞こえてそっとじしてしまったな
119Anonymous
2024/07/31(水) 15:32:18.32ID:8g9OL79m 世紀末リーダー伝式
120Anonymous
2024/07/31(水) 15:32:59.36ID:wrO/L0yf 犬丸は声が無理
121Anonymous
2024/07/31(水) 15:33:16.21ID:opRGrdcr >>118
ジョブどれか分からんが俺はおばちゃんのダミ声無理だったわ
ジョブどれか分からんが俺はおばちゃんのダミ声無理だったわ
122Anonymous
2024/07/31(水) 15:33:26.29ID:WsBzY8hr123Anonymous
2024/07/31(水) 15:33:45.14ID:b10HeIBx たけしってどっかの零式でも一瞬話題になったけどすぐ消えたような
124Anonymous
2024/07/31(水) 15:34:31.48ID:8g9OL79m なんでそんなにみんな急ぐんですか?
って吉P王が言ってた
って吉P王が言ってた
127Anonymous
2024/07/31(水) 15:37:23.22ID:b10HeIBx メインはチンパンに書かせていいから
零式もっと豪華にしてくれ
コラボ零式とかやろうぜ
オリジナルクソボスより盛り上がるやろ
零式もっと豪華にしてくれ
コラボ零式とかやろうぜ
オリジナルクソボスより盛り上がるやろ
128Anonymous
2024/07/31(水) 15:38:11.55ID:pdok0RKu 床のところは誰のでやればいいんだよ!!
遠隔は外側のマス、近接は内側のマスでええんか?
遠隔は外側のマス、近接は内側のマスでええんか?
129Anonymous
2024/07/31(水) 15:40:00.80ID:b10HeIBx 自社だけでもキンハーとかドラクエとか聖剣SAGAとかあるしな
オリジナルだともうゴミしか出せんみたいだからコラボしろって話
オリジナルだともうゴミしか出せんみたいだからコラボしろって話
ハムカツはメンバーに理王がいるが所々攻略で惜しい所がある
ぬけまるは高圧的な物言いのメンバーが無理配信は見る価値なし
犬丸は良い奴なんだろうけど固定に理王がいない
ぬけまるは高圧的な物言いのメンバーが無理配信は見る価値なし
犬丸は良い奴なんだろうけど固定に理王がいない
131Anonymous
2024/07/31(水) 15:41:13.81ID:b10HeIBx 24レイドとかどうでもいいのになぜかコラボパワー使ってるんだよな
ずれてるわぁ
ずれてるわぁ
132Anonymous
2024/07/31(水) 15:42:22.70ID:oecu4OmK ロマサガでレイドボスやってほしいわ
リメイク発売するしちょうどいいやろ
14のオリジナルボスつまんねえんだよ
リメイク発売するしちょうどいいやろ
14のオリジナルボスつまんねえんだよ
133Anonymous
2024/07/31(水) 15:42:27.68ID:wrO/L0yf 絶エデン参加券で釣ってるのに天獄よりはるかに過疎ってるのが終わってる
134Anonymous
2024/07/31(水) 15:42:30.52ID:WECumXWN135Anonymous
2024/07/31(水) 15:45:14.59ID:opRGrdcr ケフカとアルファ4前半は何度も時間切れ見てたなあ
136Anonymous
2024/07/31(水) 15:45:18.60ID:WKrOOaDn 犬丸とハムカツどっちでいけばいいんだ
やり方が結構違うから主流にならないほうでやったら消化で覚え直しが必要になるなこれ
やり方が結構違うから主流にならないほうでやったら消化で覚え直しが必要になるなこれ
138Anonymous
2024/07/31(水) 15:45:44.94ID:k8Quo6aO >>133
リーンちゃんとまた戦えるなんてめっちゃやりたいんだけど。そう思ってるほうが少数派なんかな?
リーンちゃんとまた戦えるなんてめっちゃやりたいんだけど。そう思ってるほうが少数派なんかな?
140Anonymous
2024/07/31(水) 15:46:51.94ID:YUi7oqKU >>137
4層になったら途端につまんなくなって14オリジナルボスつまんねーってなった記憶が強い
4層になったら途端につまんなくなって14オリジナルボスつまんねーってなった記憶が強い
141Anonymous
2024/07/31(水) 15:49:16.96ID:rpZAldIZ 基本たけるのクアドロはるうらら線取りしのしょーでいいか?
142Anonymous
2024/07/31(水) 15:49:36.28ID:gcCdB/cY game8さん1層なんかいい感じにはよ平定せーい
144Anonymous
2024/07/31(水) 15:50:02.41ID:opRGrdcr しのしょーってまだ観覧車で戦ってるの?
145Anonymous
2024/07/31(水) 15:50:59.51ID:DiF3vIIE コラボするとコストカットで使いまわしとか煽るし
オリジナル出したらクソデザインで自社ipとコラボしろと煽られるしどうにもならんな
オリジナル出したらクソデザインで自社ipとコラボしろと煽られるしどうにもならんな
147Anonymous
2024/07/31(水) 15:52:05.46ID:iLty0DnF 多様性の時代
game8は全部パターンしよう
game8は全部パターンしよう
149Anonymous
2024/07/31(水) 15:52:25.42ID:C/PZYCjA FF4を雑に使い捨ててるのに過去作出すの期待できるわけない
150Anonymous
2024/07/31(水) 15:52:37.15ID:pC6lde6j お
パンゲネお経、要る?
パンゲネお経、要る?
151Anonymous
2024/07/31(水) 15:53:01.41ID:WECumXWN リターントゥイヴァリースは零式になる選択肢もあったらしいし
ボスモデル使い回しでいいから零式にしてみてほしい
ボスモデル使い回しでいいから零式にしてみてほしい
152Anonymous
2024/07/31(水) 15:53:18.79ID:iLty0DnF なに言ってんだろ
全パターン載せよう
全パターン載せよう
153Anonymous
2024/07/31(水) 15:53:19.73ID:3YVYnUqh 早期の攻略動画出す奴にいい奴なんて居ないでしょ
早く出せば出すほど稼げるんだからギミック処理なんて適当でいい
早く出せば出すほど稼げるんだからギミック処理なんて適当でいい
154Anonymous
2024/07/31(水) 15:54:26.83ID:8DL4ah7I マイスターさんの「次は頭の悪いやつでもわかるように解説する(意訳)」
と豪語してた零式解説動画はまだですか?
と豪語してた零式解説動画はまだですか?
155Anonymous
2024/07/31(水) 15:55:37.26ID:3YVYnUqh って書いて思ったけどその理屈だとはるうららがいい奴ってことになるわ
156Anonymous
2024/07/31(水) 15:56:58.02ID:mKT9WxRH てか配信者って癖のあるやつ多いな
まともなのハムカツくらいじゃね
まともなのハムカツくらいじゃね
157Anonymous
2024/07/31(水) 15:59:19.10ID:saExTE6d はむとんちゃん今回もリーピングやクアドラプルを間違えててかわいい
クアドラなんて定番だと思うんだけど期待を裏切らない男よ
クアドラなんて定番だと思うんだけど期待を裏切らない男よ
158Anonymous
2024/07/31(水) 15:59:55.77ID:rpZAldIZ159Anonymous
2024/07/31(水) 16:00:04.11ID:Y2nFYTys 早く動画出せば勝ちみたいになってて草
焦ってアップしても変なとこがちょいちょいあるんだよな
抜けマラは日本語の精度上げれば覇権取れるのに
焦ってアップしても変なとこがちょいちょいあるんだよな
抜けマラは日本語の精度上げれば覇権取れるのに
160Anonymous
2024/07/31(水) 16:00:31.47ID:1mya7BpD 3層零式ボムが良く分かんないんだけど
あれ誰に範囲着弾するの?
あれ誰に範囲着弾するの?
161Anonymous
2024/07/31(水) 16:03:51.00ID:gqA0278l すみません妹さん呼んでもらえますか
https://i.imgur.com/LBzJtEA.jpeg
https://i.imgur.com/LBzJtEA.jpeg
162Anonymous
2024/07/31(水) 16:04:12.75ID:9wee8nIz いや2層めちゃくちゃフィジカルゲーやんけ!!!!
零式で逃げ回るの!?!?確定安置とかなし!?
零式で逃げ回るの!?!?確定安置とかなし!?
163Anonymous
2024/07/31(水) 16:04:21.18ID:gqA0278l 誤爆した😭
164Anonymous
2024/07/31(水) 16:04:58.36ID:9wee8nIz 零式から逃げるな👹
165Anonymous
2024/07/31(水) 16:06:19.50ID:cg9f1MJC166Anonymous
2024/07/31(水) 16:07:37.85ID:uScNHujf ハムカツの床処理皆上手くいかねえなぁ
167Anonymous
2024/07/31(水) 16:07:44.53ID:3YVYnUqh 大陸ゲーに課金する金があったらモグステでマウントを買え😠
168Anonymous
2024/07/31(水) 16:08:17.94ID:8N1/vtw4 抜けマラ精子どぴゅどぴゅ
170Anonymous
2024/07/31(水) 16:10:15.67ID:h5CNf57P171Anonymous
2024/07/31(水) 16:10:37.19ID:GpkLE8Wu172Anonymous
2024/07/31(水) 16:11:36.82ID:JXvftsJW173Anonymous
2024/07/31(水) 16:13:12.34ID:h5CNf57P >>93
弁護士になるとかほざいてたが成れたのか?🤭
弁護士になるとかほざいてたが成れたのか?🤭
174Anonymous
2024/07/31(水) 16:14:19.50ID:vJM3rfJj お前らアレだけ私刑でいじめまくってたのに
2層でEis式やってるのマジで厚顔無恥だよな
2層でEis式やってるのマジで厚顔無恥だよな
175Anonymous
2024/07/31(水) 16:14:23.02ID:sPLS6N2f ルビカンテで糞解放広めといて1つ処理変えただけでハムカツ改って何wって煽りお気持ちしたハムカツがまとも?
176Anonymous
2024/07/31(水) 16:15:42.67ID:ebTyQ0W0 結局1層野良はどのマクロ使うんだよ+なのかxなのかはっきりしろ
177Anonymous
2024/07/31(水) 16:16:11.12ID:PwSbRFKy 二度付け禁止ギミックを無敵技でクリアするってのがなんか嫌だわ
開発者視点で勿体なさを感じる
仕様で潰せばいいのに
二度付け禁止を無敵で受けたら与ダメダウンデバフが付くとかで
開発者視点で勿体なさを感じる
仕様で潰せばいいのに
二度付け禁止を無敵で受けたら与ダメダウンデバフが付くとかで
178Anonymous
2024/07/31(水) 16:17:02.72ID:Y2nFYTys +?x?
足して米
そう、お米式
足して米
そう、お米式
179Anonymous
2024/07/31(水) 16:18:06.78ID:PAaylB9S >>177
そんなん開発も想定済みで零式程度ならの理由で許されてるだけだろ
そんなん開発も想定済みで零式程度ならの理由で許されてるだけだろ
180Anonymous
2024/07/31(水) 16:18:16.45ID:cNJLMJsb ワイ「野良零式いこうや」
フレ「今回の零式はキモいしやらないよ」
キモいってなんやねん!
フレ「今回の零式はキモいしやらないよ」
キモいってなんやねん!
181Anonymous
2024/07/31(水) 16:18:21.76ID:WKrOOaDn 1層は犬丸のほうが簡単かな
ハムカツは床のところで脳死でやってないのがつらい
ハムカツは床のところで脳死でやってないのがつらい
182Anonymous
2024/07/31(水) 16:19:27.83ID:7eqKQ1Ec 亀8記事なしとかやる気ないんか?
186Anonymous
2024/07/31(水) 16:21:11.01ID:GnfbI3LA コラボって事はヴァリス帝のそっくりさんとかウォーリアオブダークネスみたいなのが出てきても良いんだ?
187Anonymous
2024/07/31(水) 16:21:27.72ID:RIGTZR4I そういや今までは生還で受けても床とか与ダメ低下ついてたのに
与ダメージ低下(効果なし)ってでてたな
変わったんかな
与ダメージ低下(効果なし)ってでてたな
変わったんかな
188Anonymous
2024/07/31(水) 16:22:20.49ID:7M93nee/ 犬丸は一次試験通過したってポストしてから、二次試験以降は音沙汰なしだろ
そもそも、あんな廃プレイしといて、本当に一次通過してるとは思えんけど
そもそも、あんな廃プレイしといて、本当に一次通過してるとは思えんけど
189Anonymous
2024/07/31(水) 16:22:47.49ID:PBp677He DC混在のフレ半固定がかなり辛そうにしてる
コンテンツ入る前に出鼻挫かせるのどうかと思うよ吉くん
コンテンツ入る前に出鼻挫かせるのどうかと思うよ吉くん
190Anonymous
2024/07/31(水) 16:22:49.33ID:opRGrdcr お前らいい加減にしろ
ネットに強い先生にはい開示されるぞ!!!
ネットに強い先生にはい開示されるぞ!!!
191Anonymous
2024/07/31(水) 16:23:43.31ID:rc5znyNA Vって幻想だから何言っても設定で許される
192Anonymous
2024/07/31(水) 16:25:02.56ID:se9s3N+g193Anonymous
2024/07/31(水) 16:25:16.22ID:Sbm9jfIs 今回の零式キモいはちょっと分かる
194Anonymous
2024/07/31(水) 16:26:00.41ID:dbRF12Wq 一層++にしてくれよ
195Anonymous
2024/07/31(水) 16:26:11.60ID:cuPqUVXf たかしって誰だよ
196Anonymous
2024/07/31(水) 16:26:33.99ID:uScNHujf ぬけちゃん露骨に足引っ張ってて見るの辛い
197Anonymous
2024/07/31(水) 16:26:37.07ID:opRGrdcr DCトラベルについてのお気持ちきてたのか
198Anonymous
2024/07/31(水) 16:27:28.05ID:vfLAabN6 ぬけちゃんはかわいいから許される
200Anonymous
2024/07/31(水) 16:28:21.57ID:h5CNf57P >>188
だっせえええええええええ🤣
だっせえええええええええ🤣
201Anonymous
2024/07/31(水) 16:28:23.67ID:jWSXC/FQ うららさんの動画が出ないから零式行けない;;
202Anonymous
2024/07/31(水) 16:28:39.64ID:rc5znyNA ぬけちゃんは配信バリアで自分が責められるのを守ってるんだぞ
203Anonymous
2024/07/31(水) 16:29:29.11ID:IGz2v3Tu ぬけさくがんがれ
204Anonymous
2024/07/31(水) 16:29:44.90ID:mq0ULp7+ >>197
おっなんか来たなと思ったけど、お気持ちですらなくてなんの解決にもなっとらんぞw
おっなんか来たなと思ったけど、お気持ちですらなくてなんの解決にもなっとらんぞw
205Anonymous
2024/07/31(水) 16:29:51.66ID:6gxz/it0 ぬけちゃんが口半開きでゆらゆるしてるの最高だよな
206Anonymous
2024/07/31(水) 16:29:58.24ID:RIGTZR4I ホント無能だなぁ
Mana集中対策できないからそれっぽい理由をつけて集まれないようにした
馬鹿なのかな
快適にプレイできるためのDC分断
トラベルあるから何も変わりません
とは何だったの?
Mana集中対策できないからそれっぽい理由をつけて集まれないようにした
馬鹿なのかな
快適にプレイできるためのDC分断
トラベルあるから何も変わりません
とは何だったの?
207Anonymous
2024/07/31(水) 16:30:45.05ID:h5CNf57P208Anonymous
2024/07/31(水) 16:31:45.82ID:PBp677He launcher使ってるやつはAntiAfkKickで自動ログアウト回避してんだろ
真面目くんは自動ログアウトで自鯖戻るのを強制され
ツーラーはログインしっ放しで悠々自適
正直者が馬鹿を見るゲームだよいつだって
真面目くんは自動ログアウトで自鯖戻るのを強制され
ツーラーはログインしっ放しで悠々自適
正直者が馬鹿を見るゲームだよいつだって
209Anonymous
2024/07/31(水) 16:32:22.35ID:GnfbI3LA えぇ…我々のデータセンター急に人が満載で不便な事に陥ってまして
足の踏み場も無いと言えばいいのか
イベントの一貫として見ても表示速度に支障が出たり訳が分からない事態にどうすれば慣れるのか
足の踏み場も無いと言えばいいのか
イベントの一貫として見ても表示速度に支障が出たり訳が分からない事態にどうすれば慣れるのか
210Anonymous
2024/07/31(水) 16:32:45.33ID:GpkLE8Wu マナの募集が思ったより少ないのってやっぱDCトラベルできない影響か
本来ならマナで200件ぐらいあってもおかしくなかったけどゴールデンタイムでその半分以下だったしな
本来ならマナで200件ぐらいあってもおかしくなかったけどゴールデンタイムでその半分以下だったしな
211Anonymous
2024/07/31(水) 16:33:19.68ID:lORBOZNa まだ動画見ただけだけど3層ギミックしょぼすぎだろヒールゲーっぽいな
212Anonymous
2024/07/31(水) 16:33:25.98ID:v99hCD1c 野良ってさっさと進んでも結局募集フェーズで詰まるよな
まだ2層なんだがすでに集まり悪いぞ
まあ時間的な問題もあるが
まだ2層なんだがすでに集まり悪いぞ
まあ時間的な問題もあるが
213Anonymous
2024/07/31(水) 16:33:27.50ID:eUe9qf8E 零式前DCトラベルさせないって言ってたら対策も出来ただろうがサーバー強化しましたと言ってたのが吉田クォリティー
固定でDC揃ってないとこはもう終わりだろw
固定でDC揃ってないとこはもう終わりだろw
214Anonymous
2024/07/31(水) 16:33:40.62ID:zY/7EQho メテオ民は田舎臭いからマナに来んなよ
215 警備員[Lv.4][新芽]
2024/07/31(水) 16:33:52.57ID:zvyic/zH マナから帰るに帰れないんだけど
というかログアウトも出来ない
というかログアウトも出来ない
216Anonymous
2024/07/31(水) 16:34:06.98ID:opRGrdcr 読んだけどまじで我慢しろ待て移動できてなかったら再度申請しろだったはwwwうんこ!!w
217Anonymous
2024/07/31(水) 16:34:22.43ID:wrO/L0yf 今日固定活動できないやつ大量だろうな
219Anonymous
2024/07/31(水) 16:35:02.48ID:opRGrdcr もうMANAへの移動不可ってしたらいいんじゃないの?
220Anonymous
2024/07/31(水) 16:35:02.62ID:3dE8g2Th アホの犬丸がアホ丸出しの攻略動画だして野良はカオス
散会がボス基準とかバカ丸出しすぎて、楽勝ギミックが
絶レベルに跳ね上がってて草
雑魚2にコピーする所
タンク誘導遅かったら真ん中から西か東に引っ張るよね?
そしたら当然ボスは西か東向いてるよね
それ基準だからライトちゃんわからなくなって毎回死人でる
誘導早くてもたまに少し傾いてたりしたらまたそこで愛合わせになって死人がでる
北基準にしたら脳死で散会できるギミックをボス基準にするから
毎回アタフタして重ねて死人出てる
散会がボス基準とかバカ丸出しすぎて、楽勝ギミックが
絶レベルに跳ね上がってて草
雑魚2にコピーする所
タンク誘導遅かったら真ん中から西か東に引っ張るよね?
そしたら当然ボスは西か東向いてるよね
それ基準だからライトちゃんわからなくなって毎回死人でる
誘導早くてもたまに少し傾いてたりしたらまたそこで愛合わせになって死人がでる
北基準にしたら脳死で散会できるギミックをボス基準にするから
毎回アタフタして重ねて死人出てる
221Anonymous
2024/07/31(水) 16:35:26.28ID:PwSbRFKy バニラ奴は長丁場うんことかどうしてんの?
パッドのスティックを輪ゴムとかしてんの?
パッドのスティックを輪ゴムとかしてんの?
222Anonymous
2024/07/31(水) 16:35:40.45ID:lrIWK1FZ ロドスト記事じゃないの舐め腐ってて笑う
お気持ち以下だな
お気持ち以下だな
223Anonymous
2024/07/31(水) 16:35:56.92ID:yQcZ6lAr これから固定は同DC限定でするこった
というかそういうのは事前にアナウンスしろよ吉田
固定組んで始まってからお気持ち表明とか無脳すぎんだろ
というかそういうのは事前にアナウンスしろよ吉田
固定組んで始まってからお気持ち表明とか無脳すぎんだろ
225Anonymous
2024/07/31(水) 16:36:25.13ID:opRGrdcr ポスト読んだがこれxだけ?
226Anonymous
2024/07/31(水) 16:36:57.76ID:PBp677He >>221
スティック倒しっ放しは修正されてるらしい
スティック倒しっ放しは修正されてるらしい
227Anonymous
2024/07/31(水) 16:38:07.95ID:wrO/L0yf228Anonymous
2024/07/31(水) 16:38:20.48ID:ebTyQ0W0 >>220
しゃーねえだろハムカツがさらにもっとアホ丸出しの糞動画出したんだから
しゃーねえだろハムカツがさらにもっとアホ丸出しの糞動画出したんだから
229Anonymous
2024/07/31(水) 16:38:25.01ID:GpkLE8Wu 金取ってる以上満足にDC移動できないのはあかんね
そこらへんの無料ゲーなら許されたかも知れんが
そこらへんの無料ゲーなら許されたかも知れんが
230Anonymous
2024/07/31(水) 16:39:08.62ID:YUi7oqKU >>223
早期攻略固定には向いとらんだろうね、ゆったりやるなら対応できそうだが
早期攻略固定には向いとらんだろうね、ゆったりやるなら対応できそうだが
231Anonymous
2024/07/31(水) 16:39:19.88ID:vfLAabN6 公式で触れずにXでだけお気持ちしてるのなに?
232Anonymous
2024/07/31(水) 16:39:50.04ID:uScNHujf メテオ村に追い出した経緯が無ければなんでもいいがそうじゃないんだから運営が完全に悪い
233Anonymous
2024/07/31(水) 16:39:57.37ID:opRGrdcr うはー俺はGAIAなんで昨日の募集数見てたら夜は普通にできると思うわ
0時超えたらMANA行ってたけど深夜練習はもう諦めるしかねーな
メテオのひとらはどうすんの?
0時超えたらMANA行ってたけど深夜練習はもう諦めるしかねーな
メテオのひとらはどうすんの?
234Anonymous
2024/07/31(水) 16:40:31.38ID:BuIUJbGP 北基準!ボス基準!ザコ基準!
235Anonymous
2024/07/31(水) 16:40:43.50ID:wrO/L0yf 同じ月額払ってるのにまともに遊べない人続出
236Anonymous
2024/07/31(水) 16:42:35.79ID:pC6lde6j 頼むから統一してくれ
別にもう何回も色んな動画出たし出来るのは出来るんだわ
どれが良い解法で流行るんだよ
別にもう何回も色んな動画出たし出来るのは出来るんだわ
どれが良い解法で流行るんだよ
237Anonymous
2024/07/31(水) 16:42:37.79ID:opRGrdcr TL他にも見たら中国でよしと祖堅がイキリ散らしてたり
モルカスがチキン南蛮うめえええしてたり腹立ってきたはwww
モルカスがチキン南蛮うめえええしてたり腹立ってきたはwww
238Anonymous
2024/07/31(水) 16:42:54.39ID:GnfbI3LA お客さんも不便だがなw
239Anonymous
2024/07/31(水) 16:43:03.51ID:mgpdlAki 何でこの運営レイド活況鯖をばらけさせなかったんだよ
240Anonymous
2024/07/31(水) 16:43:13.73ID:3dE8g2Th 鯖間固定はメテオに集まってやれば良いんでないの?
俺はGaiaだけどトラベラーよく見るよ
マナいけない人がGaiaに流れてきてる
ドンペリ?がある外国鯖は悲惨だと聞いたwwwww
俺はGaiaだけどトラベラーよく見るよ
マナいけない人がGaiaに流れてきてる
ドンペリ?がある外国鯖は悲惨だと聞いたwwwww
241Anonymous
2024/07/31(水) 16:43:35.52ID:PBp677He https://i.imgur.com/SJPgaR0.png
https://i.imgur.com/yQY9rnm.png
Xでだけお気持ち←まちがい
日本のXでだけお気持ち←せいかい!
NA奴もキレるわそりゃ
https://i.imgur.com/yQY9rnm.png
Xでだけお気持ち←まちがい
日本のXでだけお気持ち←せいかい!
NA奴もキレるわそりゃ
242Anonymous
2024/07/31(水) 16:43:58.09ID:RIGTZR4I 昨日固定活動をメテオでやって眺めてたけど、meteorでも募集70くらいあったぞ
243Anonymous
2024/07/31(水) 16:44:16.04ID:/tVSsX6w クラフター関係も食事HQさえ1日で5000ギルとかだし今回の零式は色々失敗やろ
244Anonymous
2024/07/31(水) 16:44:37.61ID:opRGrdcr これJPDCだけと思ってたけど北米欧州もなのか
オセアニアはどうなんだろな
オセアニアはどうなんだろな
245Anonymous
2024/07/31(水) 16:45:02.60ID:cg9f1MJC 未だにマナで固定やろうとしてるやつってなんでなんだろうな
固定リーダーがマナだからとかしょうもない理由ならリーダー向いてないから今すぐ解散した方がいいよ
固定リーダーがマナだからとかしょうもない理由ならリーダー向いてないから今すぐ解散した方がいいよ
246Anonymous
2024/07/31(水) 16:45:36.44ID:RIGTZR4I そもそも零式に合わせて稼ごうとしてるやつまじでいるん?
それが怖いわ…
それが怖いわ…
247Anonymous
2024/07/31(水) 16:45:37.26ID:wrO/L0yf マジで気持ち悪いなこの運営
248Anonymous
2024/07/31(水) 16:45:42.99ID:v99hCD1c なんだDCトラベル壊れてるのかよ
そりゃ人少ない訳だわ
そりゃ人少ない訳だわ
249Anonymous
2024/07/31(水) 16:45:52.85ID:WKrOOaDn ハムカツのマクロってどこにあるの?
250Anonymous
2024/07/31(水) 16:46:16.54ID:JXvftsJW 僕たちも頑張ってるんでぇ!
251Anonymous
2024/07/31(水) 16:46:38.35ID:9wee8nIz DCトラベルできないやつは全てアンチってことにすれば解決だな
アンチだから文句を言ってる
全くけしからんな!
アンチだから文句を言ってる
全くけしからんな!
252Anonymous
2024/07/31(水) 16:46:59.47ID:uScNHujf メテオで固定やってもトラベルの糞仕様のせいでキツイだろ
253Anonymous
2024/07/31(水) 16:47:26.61ID:vfLAabN6 DCトラベル優待券売り出そうぜモグステで
年パスもあるぞ
年パスもあるぞ
254Anonymous
2024/07/31(水) 16:47:34.61ID:saExTE6d 俺基準な
255Anonymous
2024/07/31(水) 16:47:54.88ID:MZ/ZwIo9 暁月からグダグダだったけど黄金は輪をかけて酷いな
256Anonymous
2024/07/31(水) 16:47:57.62ID:2X3Pe51k 快適重視のエレとかでいいだろ固定なんて
257Anonymous
2024/07/31(水) 16:48:26.11ID:2PdmGoHV エレならすぐに行けるとでも
258Anonymous
2024/07/31(水) 16:48:52.73ID:5fH+uwk/ これぞ本当の
・・・・
DCトラブル、ってな!!ガハハ😂😂
・・・・
DCトラブル、ってな!!ガハハ😂😂
259Anonymous
2024/07/31(水) 16:49:06.73ID:TOwPMEbb スクショ1枚撮るのも忙しくて出来ないんだぞ
Xのポストが精一杯ってワケ
Xのポストが精一杯ってワケ
260Anonymous
2024/07/31(水) 16:49:08.22ID:MZ/ZwIo9 トンネルが通れないからな
261Anonymous
2024/07/31(水) 16:49:11.19ID:vfLAabN6262Anonymous
2024/07/31(水) 16:49:42.45ID:WsBzY8hr 犬vsハムなの?
ぬけたけは?
スレタイがたかしになってるせいかたけしの霊圧が消えた
ぬけたけは?
スレタイがたかしになってるせいかたけしの霊圧が消えた
263Anonymous
2024/07/31(水) 16:50:00.70ID:15OaTlRe マナに集まらないと満足に零式ができないならともかく、ユーザーが習慣でマナに集中して他DCが過疎になるなら半鎖国するのも運営の対策としてアリだな。
現にマナの募集が減って他DCが増えて結果的にバランスが取れている
現にマナの募集が減って他DCが増えて結果的にバランスが取れている
264Anonymous
2024/07/31(水) 16:50:32.98ID:v99hCD1c ロドストもだし、こういうのはゲーム内でもメッセージを出せよ
クソ運営すぎる
クソ運営すぎる
265Anonymous
2024/07/31(水) 16:50:55.30ID:wrO/L0yf 集まれずに固定解散するところ出そう
266Anonymous
2024/07/31(水) 16:50:55.82ID:/tVSsX6w >>246
旬のコンテンツで稼げないならクラフターなんていらなくね?別に制作なんて楽しくも無いし 稼ぐの遊び無いなら存在意義が無いわ
旬のコンテンツで稼げないならクラフターなんていらなくね?別に制作なんて楽しくも無いし 稼ぐの遊び無いなら存在意義が無いわ
267Anonymous
2024/07/31(水) 16:51:04.74ID:MZ/ZwIo9 あのさぁマナに集まる流れ作ったのならやり通せよ
パッチ事に入れなくなったら原住民も出ていくだろ
パッチ事に入れなくなったら原住民も出ていくだろ
268Anonymous
2024/07/31(水) 16:51:13.03ID:5fH+uwk/ たかしは概念として線取りのデフォルトになったよ
何も言わずともたかし
今更4回受けとか誰もやらん
何も言わずともたかし
今更4回受けとか誰もやらん
269 警備員[Lv.24]
2024/07/31(水) 16:51:43.09ID:lX/NB9Jc 募集犬丸ばかりで草
いや、これは人気だからじゃなくて余ってるのか…🤔
いや、これは人気だからじゃなくて余ってるのか…🤔
270Anonymous
2024/07/31(水) 16:51:49.97ID:pC6lde6j たかしナイス!
272Anonymous
2024/07/31(水) 16:52:18.73ID:opRGrdcr273Anonymous
2024/07/31(水) 16:52:37.47ID:se9s3N+g >>221
お前うんこに20分かけんの?病院いけよ
お前うんこに20分かけんの?病院いけよ
274Anonymous
2024/07/31(水) 16:52:45.79ID:22E8ZLUE ぬけちゃんたけちゃんで平定だよ
275Anonymous
2024/07/31(水) 16:52:46.30ID:GRqgjTcq 犬丸だけみとけば線とりまで大丈夫だし犬丸派だわ
開幕の十字すらできないガイジなんて吹き飛ばしで落ちるし床も角度ミスってテロするだけ
開幕の十字すらできないガイジなんて吹き飛ばしで落ちるし床も角度ミスってテロするだけ
276Anonymous
2024/07/31(水) 16:53:51.91ID:k8Quo6aO 犬丸準拠のパーティとかキモくて入れねーよ。へんなツボ買わされそう
277Anonymous
2024/07/31(水) 16:53:56.22ID:xWxu0gqa >>272
なにこの痛いおっさん
なにこの痛いおっさん
278Anonymous
2024/07/31(水) 16:54:01.35ID:JXvftsJW >>272
消せ
消せ
279Anonymous
2024/07/31(水) 16:54:08.76ID:5fH+uwk/ 十字固定だけはありえん
MTが犠牲になるなら構わんが
MTが犠牲になるなら構わんが
280Anonymous
2024/07/31(水) 16:54:11.78ID:PBp677He https://github.com/NightmareXIV/AntiAfkKick
馬鹿らしくなってきたからACT plugin版のAntiAfkKick入れたわ
トラベラーに常駐されるのが嫌ならログイン制限撤廃しろ
馬鹿らしくなってきたからACT plugin版のAntiAfkKick入れたわ
トラベラーに常駐されるのが嫌ならログイン制限撤廃しろ
281Anonymous
2024/07/31(水) 16:54:15.57ID:wrO/L0yf >>272
くたばれ
くたばれ
282Anonymous
2024/07/31(水) 16:54:18.24ID:cg9f1MJC 2層ぬけまるのライブセカンド処理めっちゃ綺麗だな
283Anonymous
2024/07/31(水) 16:54:24.44ID:pC6lde6j ここで++は出来ないガイジが他人巻き込むみたいなの見たけどどうなの?
別にどっちでもいいけど野良はどうなる?
別にどっちでもいいけど野良はどうなる?
284Anonymous
2024/07/31(水) 16:54:39.46ID:1qba+AIx シナリオやジョブ、ハウジングに萎えて調整で操作感変えられて挙げ句にDCクソ詰まり
固定解散祭りの開幕か?
固定解散祭りの開幕か?
285Anonymous
2024/07/31(水) 16:54:59.21ID:5fH+uwk/286Anonymous
2024/07/31(水) 16:55:01.72ID:RQb9VyN4 >>174
亀だけど切腹eisと2層アイスは別人やで
亀だけど切腹eisと2層アイスは別人やで
287Anonymous
2024/07/31(水) 16:55:03.84ID:elVVnML4 2層のマラソンなんなん?中央固定して避ければええやろ
288Anonymous
2024/07/31(水) 16:55:10.48ID:UT4gqzMP 英文募集検索の邪魔だからって即BL入れてたらすぐ上限いったわ
ほとんどトンベリで草
ほとんどトンベリで草
289Anonymous
2024/07/31(水) 16:55:12.96ID:v99hCD1c ソケンはまだ許せるが室内はダメだわ
290Anonymous
2024/07/31(水) 16:55:12.92ID:WjGoqiVe291Anonymous
2024/07/31(水) 16:55:31.65ID:sPLS6N2f 獄犬丸以外で犬丸が流行ったことないし速報版とか言って正式版を上げ直すこともないじゃん
野良はいつもハムvsぬけですよ
野良はいつもハムvsぬけですよ
292Anonymous
2024/07/31(水) 16:55:47.58ID:WKrOOaDn だれかハムカツのマクロください!
293Anonymous
2024/07/31(水) 16:56:31.30ID:JXvftsJW 十字固定でMTが犠牲になるの意味がよくわからないんだけどどういう理屈?
294Anonymous
2024/07/31(水) 16:56:37.60ID:YebuFeIb ブッコロはこんだけトラブル起きてんのに仕事してないで何してんの?
PLLで通訳気取りしてるだけなの?
PLLで通訳気取りしてるだけなの?
295Anonymous
2024/07/31(水) 16:57:03.26ID:RQb9VyN4 犬丸が主流なのは犬丸の知名度があるからじゃなくて馬鳥が1層の攻略動画として紹介してるからなんだよ
ぬけさくの動画は紹介されてないから
ぬけさくの動画は紹介されてないから
297Anonymous
2024/07/31(水) 16:57:54.59ID:rc5znyNA 中央固定で気合い避けの方が楽そうだな1回食らっても耐えれるっぽいし
298Anonymous
2024/07/31(水) 16:58:25.26ID:PBp677He アイスだと紛らわしいからダークネス金田と呼ぼう
299Anonymous
2024/07/31(水) 16:58:26.13ID:opRGrdcr >>294
からやまでチキン南蛮食ってます(´?????)
からやまでチキン南蛮食ってます(´?????)
300Anonymous
2024/07/31(水) 16:58:45.95ID:RIGTZR4I 野良でやってるときは分身基準でやってたけど
分身から発動するんだからそれ以外なくね…?
分身から発動するんだからそれ以外なくね…?
301Anonymous
2024/07/31(水) 16:58:58.56ID:MZ/ZwIo9 馬鳥の管理人のキャラでてたよな
302Anonymous
2024/07/31(水) 16:59:34.39ID:JXvftsJW >>296
なるほどねwwwwww
なるほどねwwwwww
303Anonymous
2024/07/31(水) 16:59:47.52ID:cg9f1MJC 2層マラソンでAoE避けしてる固定も結構あるけどあれは絶対流行らんわ
304Anonymous
2024/07/31(水) 17:00:47.67ID:WsBzY8hr ハム犬ぬけで渾沌としてんな
今回は簡単すぎてみんな動画出すスピードが早すぎんよ
game8さんははよ仕事して
今回は簡単すぎてみんな動画出すスピードが早すぎんよ
game8さんははよ仕事して
305Anonymous
2024/07/31(水) 17:01:11.08ID:GnfbI3LA 予兆の見方の覚え方だってスキル名なのか範囲予兆なのか色や仕草なのかピクミンなのか千差万別過ぎてな…
得意不得意出ちまうんだ
だからあるていどまとめも必
得意不得意出ちまうんだ
だからあるていどまとめも必
306Anonymous
2024/07/31(水) 17:01:35.72ID:WsBzY8hr >>301
どれ?
どれ?
307Anonymous
2024/07/31(水) 17:01:56.55ID:3dE8g2Th308Anonymous
2024/07/31(水) 17:02:02.52ID:RIGTZR4I そもそも野良のタンクやべーよ
分身の記憶終わって、1外→3ってながしても4マーカーとかにもってくから
キチガイかなと思いましたね…
どこ持っていくべきかチャット出してもわかってない
分身の記憶終わって、1外→3ってながしても4マーカーとかにもってくから
キチガイかなと思いましたね…
どこ持っていくべきかチャット出してもわかってない
309Anonymous
2024/07/31(水) 17:02:18.18ID:PwSbRFKy なんでgame8に決定権を渡さなきゃならんのよ
FFO式が「正解」だろ?
FFO式が「正解」だろ?
310Anonymous
2024/07/31(水) 17:02:28.94ID:NzxRRwKX カキトの配信未来予知してるやつがいるんだがそういうの堂々と配信に乗せるの抵抗なくなったのか?
311Anonymous
2024/07/31(水) 17:02:50.60ID:WsBzY8hr >>309
じゃあスレの偉い人はよ
じゃあスレの偉い人はよ
313Anonymous
2024/07/31(水) 17:03:06.50ID:d1TtAFoo 2層は犬丸でいいな
1層ハムカツたけしでオナシャス
1層ハムカツたけしでオナシャス
314Anonymous
2024/07/31(水) 17:03:49.68ID:uScNHujf タンクの誘導が全て
タンクを信じろ
タンクを信じろ
315Anonymous
2024/07/31(水) 17:03:59.11ID:JXvftsJW ボス基準の定義から始める必要があるみたいだな
俺は犬丸のボス基準を実質分身基準だと思ってたが
俺は犬丸のボス基準を実質分身基準だと思ってたが
316Anonymous
2024/07/31(水) 17:04:36.01ID:TOwPMEbb なんでもいいから俺の時間が取れる土日までに統一しとけよ
317Anonymous
2024/07/31(水) 17:04:36.72ID:PBp677He 向かって右手やめろ
318Anonymous
2024/07/31(水) 17:04:50.55ID:RIGTZR4I >>307
そういう事故あるんだろうね
MTが分身がスライドする中心とボスをきっちり重ねてくれるならボス基準でいいと思うけど
実際は重ねるどころかドコモって行ってんねんってのもいるから
遠隔4ジョブが分身の移動先にさっさと集まればアイツラもわかるんかね
そこに分身スライドするんだなって
床消えてるときのノーバフタンクといいタンクが維持すぎだろ
そういう事故あるんだろうね
MTが分身がスライドする中心とボスをきっちり重ねてくれるならボス基準でいいと思うけど
実際は重ねるどころかドコモって行ってんねんってのもいるから
遠隔4ジョブが分身の移動先にさっさと集まればアイツラもわかるんかね
そこに分身スライドするんだなって
床消えてるときのノーバフタンクといいタンクが維持すぎだろ
319Anonymous
2024/07/31(水) 17:05:03.70ID:cg9f1MJC >>313
2層で検索したら出てくると思うけど犬でもアイスでもない無名が簡易解説動画上げてるけど3人の中だとこの無名が1番ましやぞ
2層で検索したら出てくると思うけど犬でもアイスでもない無名が簡易解説動画上げてるけど3人の中だとこの無名が1番ましやぞ
320Anonymous
2024/07/31(水) 17:05:26.39ID:PwSbRFKy そもそもお前らの+Xと++がそれぞれどの動画を指してるのか分からんから懇切丁寧にどれがどれだか教えてください
321Anonymous
2024/07/31(水) 17:05:47.53ID:JXvftsJW タンクは罰ゲームなんだから持ち回り制だぞ
お前が楽しい楽しいDPSやヒーラーで遊んでる間タンクは奴隷をやらされてるんだよ
たまには変わってやりな
お前が楽しい楽しいDPSやヒーラーで遊んでる間タンクは奴隷をやらされてるんだよ
たまには変わってやりな
322Anonymous
2024/07/31(水) 17:06:08.11ID:vfLAabN6 タンクを甘やかしすぎた結果やね
共鳴の鳥飼いですらむずいとか言ってた末路だからな
共鳴の鳥飼いですらむずいとか言ってた末路だからな
324Anonymous
2024/07/31(水) 17:06:23.16ID:4OYSFEO6 煉獄から零式やってるけど
拡張明けの零式ってこんな簡単なんだな…
拡張明けの零式ってこんな簡単なんだな…
325Anonymous
2024/07/31(水) 17:06:39.48ID:gqA0278l 分身に重ねるのは当然として分身と向き同じにするかはMTによるからD1D2の散開位置的にボス基準が丸い
326Anonymous
2024/07/31(水) 17:07:03.90ID:uScNHujf 下手くそなタンクって一生誘導で越えられずに辞めそう
327Anonymous
2024/07/31(水) 17:07:29.35ID:sT+ZsNJD あれ近接に竜巻付いたら芸人はワイプするんだろうなーと思うと来週からの消化の胃が痛い
3GCDぐらい殴れないよな
3GCDぐらい殴れないよな
328Anonymous
2024/07/31(水) 17:08:13.90ID:RIGTZR4I MTっぽいのを選択、被ダメージ、アクション名:攻撃、時間を2分35−3分35あたりにしぼる
これでみてみ?
のーばふのくっそしかいねぇよ
軽減前48000を20回も食らって馬鹿じゃねぇの?
俺がおいた陣で30秒間10%カットだけ
ここで牽制いれる人マジイケメンだろ
これでみてみ?
のーばふのくっそしかいねぇよ
軽減前48000を20回も食らって馬鹿じゃねぇの?
俺がおいた陣で30秒間10%カットだけ
ここで牽制いれる人マジイケメンだろ
329Anonymous
2024/07/31(水) 17:08:28.28ID:sT+ZsNJD330Anonymous
2024/07/31(水) 17:08:33.90ID:JXvftsJW 十字を斜めに避けてボスが傾いたから2回目以降の十字の位置がずれるって思考が異常じゃない?
ボスを分身に重ねる
マーカーがつきました
もうこの時点でボスが右向こうが左向こうがその時点のボスの状態を基準に避けるでしょ普通
ボスを分身に重ねる
マーカーがつきました
もうこの時点でボスが右向こうが左向こうがその時点のボスの状態を基準に避けるでしょ普通
332Anonymous
2024/07/31(水) 17:08:49.90ID:pC6lde6j 誘導付きのとこさ
+xにしても結局3発目のMT自身が置いた+避けるために斜め移動しないか?
まぁ短時間ちょっと移動するくらいでボスほとんど動かないからそっちのほうがいいかもな
考え方間違ってる?
+xにしても結局3発目のMT自身が置いた+避けるために斜め移動しないか?
まぁ短時間ちょっと移動するくらいでボスほとんど動かないからそっちのほうがいいかもな
考え方間違ってる?
333Anonymous
2024/07/31(水) 17:09:28.98ID:k8Quo6aO334Anonymous
2024/07/31(水) 17:09:44.11ID:rc5znyNA >>327
問題なく普通に殴り続けれるぞ
問題なく普通に殴り続けれるぞ
335Anonymous
2024/07/31(水) 17:10:24.77ID:pC6lde6j ++だと最初MTの+受けたあと最後まで本体は斜めってる状況になるから変な混乱産んで野良は壊滅しやすいのか?
336Anonymous
2024/07/31(水) 17:10:37.01ID:sT+ZsNJD アイスはずんだもんで眠くなる
せめて四国めたんにしろ
せめて四国めたんにしろ
339Anonymous
2024/07/31(水) 17:13:22.45ID:d1TtAFoo DC間固定組んでる人可哀想だな
340Anonymous
2024/07/31(水) 17:13:52.37ID:sT+ZsNJD 斜めを向くだけならいいけどボスが斜めに移動するのが問題なんだ
犬丸の動画を見ればわかる
犬丸の動画を見ればわかる
341Anonymous
2024/07/31(水) 17:14:41.93ID:opRGrdcr 元々同じDCでやってたのに途中で一部がメテオ流しになった固定もしあったらかわいそうだなw
342Anonymous
2024/07/31(水) 17:15:14.60ID:JXvftsJW 分身のとこでタンクにマーカーついてるときにボスが動かないようにってできるのか?
343Anonymous
2024/07/31(水) 17:15:27.14ID:pC6lde6j 見た見た
+xでも3発目の+避けるために結局斜めに動かさないか?
と思ってたけど別にそんなデカイ扇じゃないから、+xならボス動かさずに避けれるで合ってる?
+xでも3発目の+避けるために結局斜めに動かさないか?
と思ってたけど別にそんなデカイ扇じゃないから、+xならボス動かさずに避けれるで合ってる?
344Anonymous
2024/07/31(水) 17:15:30.40ID:wyJy04O4 あの1回だけdc移動無料でできる期間あったけどあれまたやってくれないかな
今のフレンドのとこ行きたい
今のフレンドのとこ行きたい
345Anonymous
2024/07/31(水) 17:15:47.99ID:2PdmGoHV 次からDC内固定にしてメテオをハブっていけ
346Anonymous
2024/07/31(水) 17:16:29.57ID:pC6lde6j ていうかそうだわ
結局範囲マーカーつくから動くのは動くくない?
結局範囲マーカーつくから動くのは動くくない?
347Anonymous
2024/07/31(水) 17:17:29.27ID:cg9f1MJC エオルゼアンヒラ以外の最終装備出したな
348Anonymous
2024/07/31(水) 17:17:38.25ID:uSbR57Ah ボス斜めに移動してもAOEの位置は同じですよね?
349Anonymous
2024/07/31(水) 17:17:56.54ID:JXvftsJW 俺のクリア動画見てきたけどまぁ動くわな
普通に分身基準で4方向散開しつつ殴れてるから問題はないけど
普通に分身基準で4方向散開しつつ殴れてるから問題はないけど
350Anonymous
2024/07/31(水) 17:18:49.89ID:RyeVyvFY351Anonymous
2024/07/31(水) 17:19:07.47ID:uScNHujf 公式Xの投稿の引用でボロカス言われてるな
高難易度勢は騎士団少ないか
高難易度勢は騎士団少ないか
352Anonymous
2024/07/31(水) 17:19:26.42ID:JXvftsJW というか十字固定ないしX字固定とかじゃないと扇反復横跳びで避けるときボスめっちゃ回らん?
353Anonymous
2024/07/31(水) 17:19:28.51ID:pC6lde6j354Anonymous
2024/07/31(水) 17:20:53.66ID:8KcdKrLp たけしって誰なんだよ😡
いい加減にしろ😡
いい加減にしろ😡
355Anonymous
2024/07/31(水) 17:23:27.93ID:wrO/L0yf メテオDCも16も黄金も無人島も絶対に失敗は認めないんでぇ!
356Anonymous
2024/07/31(水) 17:23:39.83ID:s3COZPPK おいおいそろそろやるかとおもったら変Vの募集多いぞ
357Anonymous
2024/07/31(水) 17:24:10.76ID:lr8nLMzn オセアニアDCは認めてくれるのか
358Anonymous
2024/07/31(水) 17:24:10.98ID:Q3MYySUh クアドラ分身って厳密には分身基準だと思うんだけどまさかボスを寸分違わず誘導しろって話なの?
向きはそりゃ合わせるけどさ
向きはそりゃ合わせるけどさ
359 警備員[Lv.16]
2024/07/31(水) 17:25:36.13ID:EaxE3ddH 一層ハムカツでええんか?
360Anonymous
2024/07/31(水) 17:26:27.43ID:JXvftsJW 考えれば考えるほど十字かX字固定でいい気がしてきたな
361Anonymous
2024/07/31(水) 17:26:36.99ID:mSf/eDKm +×ならボスが前にちょっと動くぐらいなのが+固定だとガバッと斜めに動くのが「それ誘導してきた意味あんの?」ってことでしょ
そこまでして+固定にするメリットがないっていうだけ
そりゃ分身だけ見てりゃAOEには当たらん
そこまでして+固定にするメリットがないっていうだけ
そりゃ分身だけ見てりゃAOEには当たらん
362Anonymous
2024/07/31(水) 17:27:14.55ID:gUQoMjXl ガイジタンクでも出来る誘導方法ないか?
動画みて理解してもリアルタイムじゃ処理できないんだが
動画みて理解してもリアルタイムじゃ処理できないんだが
363Anonymous
2024/07/31(水) 17:27:27.59ID:pC6lde6j や、そこは別にそんな議論にならないと思うけど
多少ズレてようが殴れればいいし、向きはたぶん合わすのがいいと思う
向きさえ合わせば北基準絶対みたいな奴湧かない限り混乱は起きないと思うし
なんか動画勢は向き合わせてないの多いけど、たぶん後発は合わすようになるんじゃね
あそこのクアドラを+xか++かでどっちが良くて今主流なのか分からない
多少ズレてようが殴れればいいし、向きはたぶん合わすのがいいと思う
向きさえ合わせば北基準絶対みたいな奴湧かない限り混乱は起きないと思うし
なんか動画勢は向き合わせてないの多いけど、たぶん後発は合わすようになるんじゃね
あそこのクアドラを+xか++かでどっちが良くて今主流なのか分からない
364Anonymous
2024/07/31(水) 17:28:22.03ID:MZ/ZwIo9 こうやって再生数稼ぐんですね
弁護士はすげーな
弁護士はすげーな
365Anonymous
2024/07/31(水) 17:28:36.51ID:C/PZYCjA 言葉きつすぎますね
https://i.imgur.com/byk8FI9.jpeg
https://i.imgur.com/byk8FI9.jpeg
366Anonymous
2024/07/31(水) 17:28:51.61ID:JXvftsJW 動く距離は変わらんでしょ
風の範囲は+xだろうが++だろうがxxだろうが変わらないんだから、例に挙げた犬丸のMTが無駄に離れすぎてるだけ
+xの場合扇誘導し終わった後にそれを避けるために左右移動する都合ボスがくるくる回るけどそれはええんか?
風の範囲は+xだろうが++だろうがxxだろうが変わらないんだから、例に挙げた犬丸のMTが無駄に離れすぎてるだけ
+xの場合扇誘導し終わった後にそれを避けるために左右移動する都合ボスがくるくる回るけどそれはええんか?
368Anonymous
2024/07/31(水) 17:29:03.51ID:0S1HCVOO しかし黄金ほんとやべーな、暁月でうんざりしてたユーザーのモチベ残らずへし折ってきてるな
FF14て色んな楽しみ方あるだろうけどもう絶プレイヤー残して他全滅してんの草なんよ
FF14て色んな楽しみ方あるだろうけどもう絶プレイヤー残して他全滅してんの草なんよ
369Anonymous
2024/07/31(水) 17:29:31.92ID:YUi7oqKU 想定できた話ではあるからね、DCトラベルの運用目的以上のことをユーザーが要求しているから自己責任で切り捨てるのも大事よ
無限にユーザーの要望を叶えようとすると全体にとってよくない
無限にユーザーの要望を叶えようとすると全体にとってよくない
370Anonymous
2024/07/31(水) 17:29:51.10ID:pC6lde6j371Anonymous
2024/07/31(水) 17:29:56.77ID:vSgERwAP すまんエレの民はまともに零式できないんだが
おかしいぞ
おかしいぞ
372Anonymous
2024/07/31(水) 17:30:16.49ID:wrO/L0yf Xでも騎士団絶滅したよ
373Anonymous
2024/07/31(水) 17:30:40.78ID:gUQoMjXl374Anonymous
2024/07/31(水) 17:31:35.66ID:oecu4OmK game8あくしろよ
375Anonymous
2024/07/31(水) 17:31:39.68ID:Pfck/ISm 暁月でミッドコアが消えて廃とライト層以外死んだからな
376Anonymous
2024/07/31(水) 17:32:07.37ID:reyBGSkT 流石にエレは自己責任
377Anonymous
2024/07/31(水) 17:32:29.63ID:GnfbI3LA 気合いで避けてくださいてコメントもあるから悩むね
378Anonymous
2024/07/31(水) 17:32:37.37ID:pC6lde6j で、そうなる(誘導クアドラ++)と開幕と整合性とるために開幕も++にしないと気持ち悪いというかダメな風潮になると思うし
380Anonymous
2024/07/31(水) 17:32:53.54ID:opRGrdcr381 警備員[Lv.16]
2024/07/31(水) 17:33:19.15ID:EaxE3ddH +XとXXは最後十字になるからきれいなんちゃうか?
頭割りも2人受けも両方対処出来る
頭割りも2人受けも両方対処出来る
382Anonymous
2024/07/31(水) 17:33:22.15ID:WsBzY8hr エレ昨日の夜は日本語の募集がたくさんあって驚いたんだけどな
383 警備員[Lv.16]
2024/07/31(水) 17:33:58.18ID:EaxE3ddH >>382
夜まで待て昼間は奴らのGTなんだから
夜まで待て昼間は奴らのGTなんだから
384Anonymous
2024/07/31(水) 17:34:03.52ID:NGJT+k7J XXが正解か?
まぁクワドラ散開をX字で表記すれば++でもいいんだが
まぁクワドラ散開をX字で表記すれば++でもいいんだが
386Anonymous
2024/07/31(水) 17:34:36.42ID:/Pw2FfgO Manaにいる明らか日本人じゃない奴も収容しといてくれ😭
387Anonymous
2024/07/31(水) 17:35:15.29ID:gUQoMjXl388Anonymous
2024/07/31(水) 17:35:26.93ID:WsBzY8hr390Anonymous
2024/07/31(水) 17:35:33.00ID:opRGrdcr391Anonymous
2024/07/31(水) 17:35:39.38ID:s3COZPPK マジで犬丸多いんだけど正気かよ
392Anonymous
2024/07/31(水) 17:35:54.93ID:4OYSFEO6 基本ハムカツで床割りは1マス完結で頼む
393Anonymous
2024/07/31(水) 17:35:58.12ID:SyDVQdy8 今からxxを増やすのは混乱を招くだけだから折衷案で+×にしとるのだ
395Anonymous
2024/07/31(水) 17:37:04.40ID:gUQoMjXl396Anonymous
2024/07/31(水) 17:37:26.84ID:SyDVQdy8 ハムカツは床指定したのが本当に蛇足よな
あれと線取りがゴミじゃなきゃ平定してた
あれと線取りがゴミじゃなきゃ平定してた
397Anonymous
2024/07/31(水) 17:37:33.88ID:gUQoMjXl 犬丸で集めてたけど今もうぬけまるたけしでええんか?
398Anonymous
2024/07/31(水) 17:38:26.67ID:RIGTZR4I マーカーをおいて
1の外(左スライド、左安置、右安置記憶の場合) 4でクアドラ(左スライドの場合)
みたいに覚えるだけよ
アドセンスクリックお願いします。
マーカーは4と3逆なPTもあるかも
まぁ意識することは変わらん。
1の外(左スライド、左安置、右安置記憶の場合) 4でクアドラ(左スライドの場合)
みたいに覚えるだけよ
アドセンスクリックお願いします。
マーカーは4と3逆なPTもあるかも
まぁ意識することは変わらん。
399Anonymous
2024/07/31(水) 17:38:53.99ID:4OYSFEO6 てかぬけまるでいいわ
床割りは1マス完結紹介してるし線取りもまとも
床割りは1マス完結紹介してるし線取りもまとも
400Anonymous
2024/07/31(水) 17:39:26.35ID:gUQoMjXl401Anonymous
2024/07/31(水) 17:39:28.49ID:pC6lde6j 2発目xはその後の2-2-2-2と4-4の頭割り考えても自然に十字集合できるからベストだと思うんよね
誘導クアドラも+xにするのがいい気がするけどなぁ
分からない
自分だけだと視点も足りてないと思うし今の主流も知らん
誘導クアドラも+xにするのがいい気がするけどなぁ
分からない
自分だけだと視点も足りてないと思うし今の主流も知らん
402@hfaapffap57921@fjapfjpapf29286
2024/07/31(水) 17:39:49.39ID:DKai42bh この中〇猿のキ〇オヤジ草^^明らかに異性に〇かれるカ〇()じゃなくてワロスwww欠〇遺伝子で可〇そうだわ〜^^
こういうのだとカ〇じゃないとできないだろうしね〜^^マ〇コはお〇えの財布しか見てねんだよ雑〇^^誰もお〇えの精〇とか求めてないしな財〇^^それ理解してんのか〇ミ^^格好だけ気使ってるだけなんだぞ^^カ〇になるからな^^単純に考えてカ〇なかったらまともにできると思ってんのか〇ミ^^
https://imgur.com/rp21dG7
こういうのだとカ〇じゃないとできないだろうしね〜^^マ〇コはお〇えの財布しか見てねんだよ雑〇^^誰もお〇えの精〇とか求めてないしな財〇^^それ理解してんのか〇ミ^^格好だけ気使ってるだけなんだぞ^^カ〇になるからな^^単純に考えてカ〇なかったらまともにできると思ってんのか〇ミ^^
https://imgur.com/rp21dG7
404Anonymous
2024/07/31(水) 17:40:16.30ID:0S1HCVOO そもそも犬丸って攻略で役に立ったことあったっけ?なんか余計な攻略法出して混乱させてるイメージ強いんだが
405Anonymous
2024/07/31(水) 17:40:48.42ID:yuovo8ce 攻略動画出すのはいいけど後ろでボーカル入りの曲流すなよ
そんなのこともわからないのか
そんなのこともわからないのか
406Anonymous
2024/07/31(水) 17:41:05.30ID:gUQoMjXl ぬけまるて+xだから安置固定させてないけどこれでええんよね?
407Anonymous
2024/07/31(水) 17:41:23.46ID:RyeVyvFY 乱犬丸で最後の輝き放っただろ!
408Anonymous
2024/07/31(水) 17:41:28.91ID:S+lLqsmp でもお前乱犬丸なかったら詰んでたじゃん
409 警備員[Lv.16]
2024/07/31(水) 17:41:54.95ID:EaxE3ddH 床割1マスって何?
ふっ飛ばされるやつ斜めで処理するやつ?
あんなんやりたい奴が勝手にやればでなんとかならんの?
ふっ飛ばされるやつ斜めで処理するやつ?
あんなんやりたい奴が勝手にやればでなんとかならんの?
410Anonymous
2024/07/31(水) 17:42:42.68ID:0dnze9xb411Anonymous
2024/07/31(水) 17:42:45.24ID:qpVJ3K8+ ギミック自体は単純やのにな
412Anonymous
2024/07/31(水) 17:42:47.95ID:gqA0278l 外側から内側にふっ飛ばされないとスプレッド配置が狭くなる
413Anonymous
2024/07/31(水) 17:43:30.01ID:SyDVQdy8 1マスは自己完結してるから良いのだ
従っても従わなくてもいい
ハムカツのやり方だと「もう外周の安置ないじゃん」ってパニくるやつが出てくる
従っても従わなくてもいい
ハムカツのやり方だと「もう外周の安置ないじゃん」ってパニくるやつが出てくる
414Anonymous
2024/07/31(水) 17:43:39.08ID:GnfbI3LA x+で覚える事少ないから安定しそうな気もする
>殴れない時間生まれる
抜け穴理解する迄同じ事続けられればいいかもしれないけどねw
>殴れない時間生まれる
抜け穴理解する迄同じ事続けられればいいかもしれないけどねw
415Anonymous
2024/07/31(水) 17:43:47.36ID:oecu4OmK 誰かはやく統一してくれええええええ!
417Anonymous
2024/07/31(水) 17:44:49.82ID:pC6lde6j マジで分からんわ
統一ぼ
+xで開幕から最後まで統一でいい気がするけどキャスヒラは++が良いって言うだろうし、あんま動かんくて済むから
統一ぼ
+xで開幕から最後まで統一でいい気がするけどキャスヒラは++が良いって言うだろうし、あんま動かんくて済むから
418Anonymous
2024/07/31(水) 17:44:55.72ID:65eOPY0M 唯一面白かったと思ったらエターナルクィーンのもじもじ君がパクリ疑惑出てるぐらいには今回バトルコンテンツ壊滅的じゃん馬鹿じゃねえの
419安倍晋三
2024/07/31(水) 17:45:57.94ID:uvKnDjE1 ハムカツが一番わかりやすい
420Anonymous
2024/07/31(水) 17:46:16.23ID:S+lLqsmp xxにするとヘタンクがボス回すじゃん
421Anonymous
2024/07/31(水) 17:46:34.17ID:5RgdAO5t 獄八凶無敵乱犬丸だけはおもしろくて好きだぞ
422Anonymous
2024/07/31(水) 17:46:40.14ID:SyDVQdy8 キャスヒラもあのぐらい滑り打ちで動くから問題ない
黒魔は知らないよ
黒魔は知らないよ
423 警備員[Lv.15][芽]
2024/07/31(水) 17:47:32.07ID:GU2tadlf 他DCの待ち行列にすら入れないわ
DCトラベルするなという強い意志を感じるわ
DCトラベルするなという強い意志を感じるわ
424Anonymous
2024/07/31(水) 17:47:36.92ID:pC6lde6j 仮に本当に問題ないなら個人的には+x完全統一がいい気がするけどなぁ
今募集で結構十字固定多いんだっけ?
参るなぁ
今募集で結構十字固定多いんだっけ?
参るなぁ
425Anonymous
2024/07/31(水) 17:48:44.18ID:s3COZPPK DPSいないんだけど
426Anonymous
2024/07/31(水) 17:49:37.22ID:GRqgjTcq 色んな動画参考にしろより、犬丸準拠で解決する十字でいいと思うけどな
八方向はマーカーついてくるギミックになると安置順番変わってガイジがミスらないか?
八方向はマーカーついてくるギミックになると安置順番変わってガイジがミスらないか?
427Anonymous
2024/07/31(水) 17:49:56.90ID:0dnze9xb >>421
そんなんあったなそういや
そんなんあったなそういや
428Anonymous
2024/07/31(水) 17:49:57.55ID:cLJPzm9P 十字にしたいやつは全てに問題あるから関わらない方がいい
ほんとにゲームやらないで欲しい
ほんとにゲームやらないで欲しい
429Anonymous
2024/07/31(水) 17:50:30.29ID:s3COZPPK レンジはもともと少ないし、今回キャス2OKだから散開位置が覚えられないとかで少ないのか?
430Anonymous
2024/07/31(水) 17:51:06.47ID:pC6lde6j431Anonymous
2024/07/31(水) 17:51:39.24ID:GnfbI3LA ガバタンクの動きは多少ズレても分かるから大丈夫でしょw
直線的に捉えてるから分かりやすい◯
直線的に捉えてるから分かりやすい◯
432Anonymous
2024/07/31(水) 17:52:12.49ID:WsBzY8hr >>425
平日の夕方は人少ないし仕方ないね
平日の夕方は人少ないし仕方ないね
433Anonymous
2024/07/31(水) 17:52:13.16ID:RIGTZR4I 17PT
ヒラ4枠 両方 BH BH
タンク2枠 MT MT
DPS25枠の空きかな
DPSは募集数大聞き手確認してる間に変わりそうなので詳細は見てない
ヒラ4枠 両方 BH BH
タンク2枠 MT MT
DPS25枠の空きかな
DPSは募集数大聞き手確認してる間に変わりそうなので詳細は見てない
434 警備員[Lv.16]
2024/07/31(水) 17:52:16.38ID:EaxE3ddH ++ならXXの方が良くね?
435Anonymous
2024/07/31(水) 17:52:28.63ID:Efr34oSD やっぱハムカツといぬまるじゃハムカツの方が簡潔でわかりやすくてスッと入ってくるな
436Anonymous
2024/07/31(水) 17:53:13.74ID:pC6lde6j ていうかその問題結構大きそうだな
誘導クアドラ+xって、時計周りにずれることも出来ない層の事考えてないわ
誘導クアドラ+xって、時計周りにずれることも出来ない層の事考えてないわ
437Anonymous
2024/07/31(水) 17:53:41.49ID:4OYSFEO6 野良で話し合ったのも最初に動画見たのもハムカツでから++が邪道にしか思えねぇ…
438Anonymous
2024/07/31(水) 17:53:52.36ID:SyDVQdy8439Anonymous
2024/07/31(水) 17:54:03.11ID:v99hCD1c 2層のアイスって誰だよ
どうせ豚バラコースだろ
どうせ豚バラコースだろ
440Anonymous
2024/07/31(水) 17:54:17.84ID:RyeVyvFY 昨日のGTから赤い川流れてたけどな
441Anonymous
2024/07/31(水) 17:54:34.53ID:ogu1e3GD とりあえずDCトラベル廃止の件は吉田だんまりなん?
黄金始まってから都合の悪い話はずっとだんまりだよな吉田
都合の良いジョブ調整だけ触れる
黄金始まってから都合の悪い話はずっとだんまりだよな吉田
都合の良いジョブ調整だけ触れる
442Anonymous
2024/07/31(水) 17:54:39.23ID:4OYSFEO6 床の処理法と線取りが気に入らんけど面倒だからハムカツでいいや
443 警備員[Lv.25]
2024/07/31(水) 17:54:41.82ID:lX/NB9Jc まず最初の反面焼き分身がどっちにスライドするか覚えます
スライドした後左右どちらが先安置が覚えます
反面焼きがセットされた分身の位置を覚えます
クアドラする前にどっちにスライドするかを覚えます
クアドラがセットされた分身の位置を覚えます
最初に線が繋がった分身が反面焼きかクアドラかを判断してスライド先に誘導して向きも分身に合わせます
簡単だろ?
スライドした後左右どちらが先安置が覚えます
反面焼きがセットされた分身の位置を覚えます
クアドラする前にどっちにスライドするかを覚えます
クアドラがセットされた分身の位置を覚えます
最初に線が繋がった分身が反面焼きかクアドラかを判断してスライド先に誘導して向きも分身に合わせます
簡単だろ?
445Anonymous
2024/07/31(水) 17:56:13.14ID:RIGTZR4I と言うか1に関してはヒラヌルゲーよなこれ
床中のAAがくっそ痛いくらい
牽制もAA中に入れたほうがいいな
15秒x2
ここにBHの陣とかもつければかなり軽減できる
ちなみにAAだけで1分で100万くらいMTくらう
アドセンスクリックお願いします。
床中のAAがくっそ痛いくらい
牽制もAA中に入れたほうがいいな
15秒x2
ここにBHの陣とかもつければかなり軽減できる
ちなみにAAだけで1分で100万くらいMTくらう
アドセンスクリックお願いします。
446Anonymous
2024/07/31(水) 17:56:15.20ID:ogu1e3GD >>439
ぶっちゃけあれギミック解説してるだけだから消化のときには〇〇式みたいなのに乗っ取られるだろうね
ぶっちゃけあれギミック解説してるだけだから消化のときには〇〇式みたいなのに乗っ取られるだろうね
447Anonymous
2024/07/31(水) 17:56:46.55ID:3E9u9CrP いぬまる、ぬけまるややこしいわ名前が
448Anonymous
2024/07/31(水) 17:57:24.00ID:mEhJXNxa アイスはガバ解説の犬丸速報より早かったからな
今日の午前中はみんなアイスだった
んでそれでクリアしてる
今日の午前中はみんなアイスだった
んでそれでクリアしてる
449Anonymous
2024/07/31(水) 17:57:39.40ID:KmwuL2Pf VCで二手に分かれて覚えてコールしてねって感じだな
450Anonymous
2024/07/31(水) 17:57:43.91ID:WKrOOaDn 犬丸はスプレッドネイルで安地狭い場合に事故らない?
ハムカツは必ず安地広くなるから大丈夫そう
ハムカツは必ず安地広くなるから大丈夫そう
451Anonymous
2024/07/31(水) 17:57:55.01ID:oecu4OmK やっぱハムカツだな
動画見ても分かりやすく合理的
絵が下手なのが唯一の欠点
動画見ても分かりやすく合理的
絵が下手なのが唯一の欠点
452Anonymous
2024/07/31(水) 17:58:11.74ID:3YVYnUqh 1層でMT誘導が完璧な奴にあったけどクソ簡単になったわ
今週STでクリアしてるやつが来週の消化にMTで入ったら終わりそう
今週STでクリアしてるやつが来週の消化にMTで入ったら終わりそう
453Anonymous
2024/07/31(水) 17:58:47.26ID:pC6lde6j ++で破綻する理由を書いてほしい
一応x+寄りの立場だけど誘導クアドラに関してはx+がビミョーに破綻というか混乱産みそう>>430>>436の理由で
一応x+寄りの立場だけど誘導クアドラに関してはx+がビミョーに破綻というか混乱産みそう>>430>>436の理由で
454Anonymous
2024/07/31(水) 17:58:49.53ID:4OYSFEO6 犬丸が妙に多いのは糞鳥が紹介したせいか
攻略記事出さずにアホみたいに開発ヨイショだけしとけや
攻略記事出さずにアホみたいに開発ヨイショだけしとけや
455Anonymous
2024/07/31(水) 17:59:15.47ID:GnfbI3LA 最近めっきりでてこないから謎だよね
どこ層の意見?て時が度々あるのもユーザー側の解釈違いが起こっている
どこ層の意見?て時が度々あるのもユーザー側の解釈違いが起こっている
456Anonymous
2024/07/31(水) 17:59:24.89ID:pC6lde6j +x寄り
457Anonymous
2024/07/31(水) 17:59:41.46ID:S+lLqsmp 結局FFOとしては+x北基準が総意だよな
458Anonymous
2024/07/31(水) 17:59:44.51ID:/Pw2FfgO 2層大事なのは空気読みだけすぎるから何流行っても別にええや2ndのうち固定ではこうやりました!ってやつだけ固定だけでやってくれって感じだったけど
460Anonymous
2024/07/31(水) 18:00:00.64ID:wrO/L0yf 暗黒闇ぴか🙄
🐍固定式🤣
🐷バラ😨
🐍固定式🤣
🐷バラ😨
461Anonymous
2024/07/31(水) 18:00:05.16ID:5RgdAO5t 2層にも犬丸の波が押し寄せてきてる 今日中にクリアしないとマズイな
462Anonymous
2024/07/31(水) 18:00:11.96ID:s3COZPPK マジでハムカツでいい
変Vとかありえん
変Vとかありえん
463Anonymous
2024/07/31(水) 18:00:22.04ID:pdok0RKu DCトラベルってマナだけじゃなくてガイアにも行けないんか?
だとすると対象サーバの人数ではなくて、DCトラベルを処理するサーバの負荷が問題か。
だとすると対象サーバの人数ではなくて、DCトラベルを処理するサーバの負荷が問題か。
464Anonymous
2024/07/31(水) 18:00:36.17ID:lYhGVSOe もう分身基準でよくないですか?何回壊滅すりゃきがすむんだよ
465Anonymous
2024/07/31(水) 18:01:00.56ID:A3xbX/wn なんかひとりこわいひとおるね
466Anonymous
2024/07/31(水) 18:02:24.49ID:qpVJ3K8+ よく見たら++推してるの一人だけちゃうかID真っ赤やけど
467Anonymous
2024/07/31(水) 18:03:08.81ID:C/PZYCjA 犬丸が解放出すと怖い人湧くでしょ
天獄4層でもいたし
天獄4層でもいたし
468Anonymous
2024/07/31(水) 18:03:09.24ID:fhBPnDMo 実況キモいからドイツ語に変えたらかっこよすぎワロタ
こりゃ神ゲーですわw
こりゃ神ゲーですわw
469Anonymous
2024/07/31(水) 18:04:00.68ID:cg9f1MJC 犬丸の悪いところは解説が全部ふわふわなところだよ
ちゃんと解説しろ
ちゃんと解説しろ
470Anonymous
2024/07/31(水) 18:04:03.99ID:oecu4OmK FFOもたまに間違い起こすからな
やっぱ信じられるのは「game8」よ
はやく記事出してくれよ
やっぱ信じられるのは「game8」よ
はやく記事出してくれよ
471Anonymous
2024/07/31(水) 18:04:11.21ID:pC6lde6j +xで問題あるのは誘導クアドラだけだから別に+xで統一していいと思うんよな
472Anonymous
2024/07/31(水) 18:04:41.53ID:RLwtqbl4 野良で入ってうんざりするのが犬丸式の方がよくないですか?って言ってくる奴
天獄辺りでうんざりしたから聞いて来たら無言でキックしてBLしてる
天獄辺りでうんざりしたから聞いて来たら無言でキックしてBLしてる
473Anonymous
2024/07/31(水) 18:04:52.10ID:RyeVyvFY 天獄4でアンチ増やしたよね
474Anonymous
2024/07/31(水) 18:04:52.54ID:tNbpM2LL game8が統一するまで待て
475Anonymous
2024/07/31(水) 18:04:56.29ID:C0VZYzip この盛り上がらなささはなんなん?
476Anonymous
2024/07/31(水) 18:04:57.89ID:WsBzY8hr どういうこと
犬◯過激派がいるってこと?
犬◯過激派がいるってこと?
478 警備員[Lv.16]
2024/07/31(水) 18:06:10.74ID:EaxE3ddH 誘導のとこはTHが+でDがXで固定とかじゃいかんのか?
無理か…
無理か…
482Anonymous
2024/07/31(水) 18:07:05.84ID:tgefgcmt 野良練習は虚無感がすごいな
483 警備員[Lv.31]
2024/07/31(水) 18:07:17.08ID:ZBdeN2QI クリ目犬丸ばっかだから犬丸でクリアしてきたわ
484Anonymous
2024/07/31(水) 18:08:01.94ID:gqA0278l むしろTH+でDx固定かと思ってた
485Anonymous
2024/07/31(水) 18:08:10.04ID:RIGTZR4I >>478
それでいいとおもうけど
DPSからだったばあい
X+X+って範囲がなるね
それを許容するか
DPSからでも
+x+xってするかのどっちかやね
誘導する場所が変わるのがいいのか
範囲の出方が変わるのがいいのかってところか
うーん・・
それでいいとおもうけど
DPSからだったばあい
X+X+って範囲がなるね
それを許容するか
DPSからでも
+x+xってするかのどっちかやね
誘導する場所が変わるのがいいのか
範囲の出方が変わるのがいいのかってところか
うーん・・
486Anonymous
2024/07/31(水) 18:09:11.46ID:pC6lde6j まぁ避け方がちょっと順番変わるのはそうね
でも先dssだった場合時計周りに捨て、とかやるよりはいいんじゃねーの?分からんけど
でも先dssだった場合時計周りに捨て、とかやるよりはいいんじゃねーの?分からんけど
487Anonymous
2024/07/31(水) 18:09:24.59ID:8qTt2hrG ガメハチはルビカンテでマクロをサイレント変更して
野良に新旧game8式乱立して実際どっちのgame8かわからず
お互いにgame8だから間違ってないと主張しあう
くそみてぇな争いばら撒いて荒らした大罪があるから。
マクロ置き場のくせに自我を持つとか有り得んわ
野良に新旧game8式乱立して実際どっちのgame8かわからず
お互いにgame8だから間違ってないと主張しあう
くそみてぇな争いばら撒いて荒らした大罪があるから。
マクロ置き場のくせに自我を持つとか有り得んわ
488Anonymous
2024/07/31(水) 18:09:28.25ID:KmwuL2Pf >>475
オリンピックとかと被ってるし・・
オリンピックとかと被ってるし・・
489Anonymous
2024/07/31(水) 18:10:53.20ID:RLwtqbl4 この様子だとガメ8も犬丸採用して炎上コメントアクセス数稼ぎするだろな
490Anonymous
2024/07/31(水) 18:11:14.40ID:pC6lde6j 逆に聞きたいけど++派ってなんでそっちが良いって主張してるの?
気になるわ
気になるわ
491Anonymous
2024/07/31(水) 18:11:41.38ID:RIGTZR4I492Anonymous
2024/07/31(水) 18:11:43.45ID:3YVYnUqh えっ逆にTHが十字Dがバツ字固定だろ?
何反対派って先十字後バツ字で入れ替わると混乱する!!!とか言ってたの?アホ?
何反対派って先十字後バツ字で入れ替わると混乱する!!!とか言ってたの?アホ?
493Anonymous
2024/07/31(水) 18:12:21.78ID:Efr34oSD 数時間でも早く動画上げた方がかなりアドバンテージ得るからね
495Anonymous
2024/07/31(水) 18:12:46.29ID:RIGTZR4I >>492
ロールでどこに出すか固定ではなく、+x+xで範囲を出すのが固定みたいなやりかたもあるらしいので
ロールでどこに出すか固定ではなく、+x+xで範囲を出すのが固定みたいなやりかたもあるらしいので
496Anonymous
2024/07/31(水) 18:12:56.64ID:hbgjPm2r 人が集まってクリアできるならどれでも良いっす
497Anonymous
2024/07/31(水) 18:13:01.82ID:EtkzGbRP 犬丸で募集して中で犬丸の参照元みせるのが最強
498Anonymous
2024/07/31(水) 18:14:09.00ID:RLwtqbl4 こうやってみんなウンザリしてやめていくんだよな
499Anonymous
2024/07/31(水) 18:14:16.00ID:b3vvTrrR 犬丸の勝ちか
500Anonymous
2024/07/31(水) 18:14:53.60ID:lYhGVSOe ルールってのはアホに合わせるのがセオリーなんですわ
501Anonymous
2024/07/31(水) 18:15:18.92ID:h5CNf57P >>220
弁護士になれなかったキモボでしかないw
弁護士になれなかったキモボでしかないw
502 警備員[Lv.16]
2024/07/31(水) 18:15:43.61ID:EaxE3ddH >>485
事故が少ないのは誘導固定だと思うけどどっちもガイジがミスる要因に十分なり得るから最適ではないね
事故が少ないのは誘導固定だと思うけどどっちもガイジがミスる要因に十分なり得るから最適ではないね
503Anonymous
2024/07/31(水) 18:16:39.71ID:h5CNf57P >>272
蛙の唯一の友達w🤣
蛙の唯一の友達w🤣
504 警備員[Lv.16]
2024/07/31(水) 18:18:42.78ID:EaxE3ddH505Anonymous
2024/07/31(水) 18:20:17.75ID:pC6lde6j でここまで++の利点主張ないよな?
ただ馬鳥で拡散された犬丸がやってたってだけ
ただ馬鳥で拡散された犬丸がやってたってだけ
506Anonymous
2024/07/31(水) 18:20:59.87ID:RIGTZR4I ロール固定で
誘導の扇食らったら1ターンそこからでない
これ徹底でいいのかも?
THから
動き→@+の担当方向で誘導、A+のどっかでAOEすて、Bxに退避、C+に退避
範囲→+x+x
DPSから
動き→@xの担当方向で誘導、AxのどっかでAOEすて、B+に退避、Cxに退避
範囲→x+x+
誘導の扇食らったら1ターンそこからでない
これ徹底でいいのかも?
THから
動き→@+の担当方向で誘導、A+のどっかでAOEすて、Bxに退避、C+に退避
範囲→+x+x
DPSから
動き→@xの担当方向で誘導、AxのどっかでAOEすて、B+に退避、Cxに退避
範囲→x+x+
507Anonymous
2024/07/31(水) 18:21:40.06ID:eaUXgcT3 配信みてんだけどさ
所持金1億ってまあまあ金持ち?
所持金1億ってまあまあ金持ち?
508Anonymous
2024/07/31(水) 18:22:26.98ID:5su9ua0/ 犬丸×
509Anonymous
2024/07/31(水) 18:22:31.28ID:3YVYnUqh >>504
4PTぐらいしか行ってないけど初見パから通して必ず+×+×で出すって一度も見たことないし
そもそも上で言及されるまでその発想すらなかったから+×+×で出すって考えを持った奴の正気を疑ってるレベル
4PTぐらいしか行ってないけど初見パから通して必ず+×+×で出すって一度も見たことないし
そもそも上で言及されるまでその発想すらなかったから+×+×で出すって考えを持った奴の正気を疑ってるレベル
511Anonymous
2024/07/31(水) 18:23:34.14ID:Zr9jYkI2 >>507
まぁまぁ
まぁまぁ
512Anonymous
2024/07/31(水) 18:24:01.20ID:A3xbX/wn なんか糞鳥のピザ3→1のこと思い出して頭痛くなってきたわ
513Anonymous
2024/07/31(水) 18:24:05.74ID:g8GkKym1 誰も採用してない僕の考えた亜種を疲労して「野良が乱立してる」って無駄な対立煽るのやめろ
+×以外存在してねえよ
+×以外存在してねえよ
514Anonymous
2024/07/31(水) 18:24:42.82ID:Zr9jYkI2 +x+xとかなんだよもう揉めてんのかよ
おまえらも準備終わったところだろ?
おまえらも準備終わったところだろ?
515Anonymous
2024/07/31(水) 18:25:13.41ID:RIGTZR4I >>507
全然じゃない?数ヶ月前に記録したやつだけど
https://imgur.com/a/BA6XGJP
https://imgur.com/a/2nCwxGY
https://imgur.com/a/Khs0V5q
アドセンスクリックお願いします。
これで全部じゃないけど150億くらいあるよ
全然じゃない?数ヶ月前に記録したやつだけど
https://imgur.com/a/BA6XGJP
https://imgur.com/a/2nCwxGY
https://imgur.com/a/Khs0V5q
アドセンスクリックお願いします。
これで全部じゃないけど150億くらいあるよ
516Anonymous
2024/07/31(水) 18:25:15.37ID:Zr9jYkI2 クソピザも北基準じゃないとわかんない!のが最後までいたな
517Anonymous
2024/07/31(水) 18:25:33.13ID:pC6lde6j518Anonymous
2024/07/31(水) 18:26:08.30ID:eaUXgcT3 >>515
ひろいものじゃなきゃ富豪すぎる🥺
ひろいものじゃなきゃ富豪すぎる🥺
519Anonymous
2024/07/31(水) 18:26:17.21ID:gqA0278l 昨日やってた時は3PT入ったけど全部TH先なら+x+xだしD先ならx+x+だった
マジで言われてそういう考え方もあるのかってなってる
マジで言われてそういう考え方もあるのかってなってる
520Anonymous
2024/07/31(水) 18:26:36.42ID:BT3Zs0Zj 一極集中対策なんでえ!
わざと時間かかるように設定したんでえ!
ガイジすぎ
わざと時間かかるように設定したんでえ!
ガイジすぎ
521Anonymous
2024/07/31(水) 18:26:58.91ID:3YVYnUqh リテの持てる金って上限あんの?
522Anonymous
2024/07/31(水) 18:30:12.20ID:RIGTZR4I >>521
999,999,999まで
999,999,999まで
523Anonymous
2024/07/31(水) 18:30:28.22ID:gGRCjI9Q 犬丸、ぬけまる、ハムカツの三つ巴になってるなw
全盛期のうららでも広告で200から300万円稼いでたし攻略勢も必死になるんやろ
全盛期のうららでも広告で200から300万円稼いでたし攻略勢も必死になるんやろ
524Anonymous
2024/07/31(水) 18:30:57.49ID:xxd8/6cQ 9億9999万9999ギルが1リテイナーやカンパニーチェストの上限
リテイナーが上限状態で物が売れると売り上げ消える
リテイナーが上限状態で物が売れると売り上げ消える
525Anonymous
2024/07/31(水) 18:31:33.13ID:3YVYnUqh はえーすっごい
大富豪じゃん成金マウント奢ってくれ
大富豪じゃん成金マウント奢ってくれ
526Anonymous
2024/07/31(水) 18:32:14.37ID:6Pfwqiuv 犬丸++
とするとプログラミング言語っぽくなる
とするとプログラミング言語っぽくなる
527Anonymous
2024/07/31(水) 18:33:57.83ID:gUQoMjXl 開始直後に黙ってマーカー置き換える奴ってなんで減らないの
528Anonymous
2024/07/31(水) 18:34:02.80ID:G30Zc2uJ たかしって誰だよ
530Anonymous
2024/07/31(水) 18:35:12.03ID:jerfgsI7 そろそろやろうかなって思うけど1層決まった?
531Anonymous
2024/07/31(水) 18:35:36.68ID:Q3MYySUh ハムカツ床処理はスプレッドの処理が楽になるって明確なメリットあるから別に良いよ
逆にそうじゃない処理はメリットがパンチの種類見分ける必要がなく近接が殴れる デメリットがスプレッド1マス処理の可能性がある
逆にそうじゃない処理はメリットがパンチの種類見分ける必要がなく近接が殴れる デメリットがスプレッド1マス処理の可能性がある
532Anonymous
2024/07/31(水) 18:35:40.50ID:uD4zE4+P 2層ワンセットで終わってしもうた
おもんな
おもんな
533Anonymous
2024/07/31(水) 18:35:58.52ID:pC6lde6j534Anonymous
2024/07/31(水) 18:36:35.74ID:4/t9KFzz535Anonymous
2024/07/31(水) 18:37:26.42ID:gUQoMjXl >>529
そんなんおったんか…
そんなんおったんか…
536Anonymous
2024/07/31(水) 18:37:55.66ID:+s4HAJAz メテオ村にいくのに何分かかるん?
537Anonymous
2024/07/31(水) 18:38:28.30ID:gGRCjI9Q game8もこのスレの意見とPT募集を見て勢いのある解法を掲載してるだけだから意見が割れまくると記事遅くなるよな
538Anonymous
2024/07/31(水) 18:38:40.03ID:qE/SLZ3i マナの代わりの一極集中が出るの防いだんだろガイジ
539Anonymous
2024/07/31(水) 18:39:45.54ID:s3COZPPK 野良で犬丸の床処理が安定するとは思えん
541Anonymous
2024/07/31(水) 18:40:08.26ID:WU+K8JvI542Anonymous
2024/07/31(水) 18:41:33.33ID:WsBzY8hr いやでも故意にDCテレポしにくく操作してるなら詐欺ですやん
マナの一極集中を回避かつ他に集中するのも防ぐためだとしても
トラブルとしか説明してないしね
マナの一極集中を回避かつ他に集中するのも防ぐためだとしても
トラブルとしか説明してないしね
543Anonymous
2024/07/31(水) 18:41:58.33ID:jerfgsI7 線以外ハムカツでいいだろって思ってたけど犬丸優勢なのかよ
見るのめんどくせえな
見るのめんどくせえな
544 警備員[Lv.25]
2024/07/31(水) 18:43:00.79ID:lX/NB9Jc 十字十字のメリットって何なんや?
545Anonymous
2024/07/31(水) 18:43:23.59ID:Zr9jYkI2 game8はなんなら俺が決める!スタンスでええぞ
546Anonymous
2024/07/31(水) 18:43:40.67ID:GWuPQ8bs >>544
綺麗
綺麗
547Anonymous
2024/07/31(水) 18:44:05.57ID:3YVYnUqh 😠「カスマクロやめろ!さっさと更新しろ!」
🙇♂「すみません更新しました」
😠「野良が混乱する!勝手に更新するな!」
🙇♂「すみません戻しました」
😠「なんでアホ処理に戻したんだ!マクロギミックやめろ!!」
🙇♂「・・・(更新しない)」
😠「マクロ乱立!責任を持て!お前のせいだ!お前のせいだ!」
🙇♂「すみません更新しました」
😠「野良が混乱する!勝手に更新するな!」
🙇♂「すみません戻しました」
😠「なんでアホ処理に戻したんだ!マクロギミックやめろ!!」
🙇♂「・・・(更新しない)」
😠「マクロ乱立!責任を持て!お前のせいだ!お前のせいだ!」
548Anonymous
2024/07/31(水) 18:44:13.67ID:mq0ULp7+ game8も変なやつがコメで暴れ出すから大変そう
550Anonymous
2024/07/31(水) 18:45:24.95ID:rKDDJ0AS >>272
誰が望んでんのコイツラ
誰が望んでんのコイツラ
553Anonymous
2024/07/31(水) 18:45:52.51ID:1IJXTrTX 2層野良の1pt内でも進捗出やすいから楽しいな
554Anonymous
2024/07/31(水) 18:46:06.17ID:0dnze9xb >>543
余ってるだけ定期
余ってるだけ定期
555Anonymous
2024/07/31(水) 18:46:31.84ID:GWuPQ8bs 2層運動会は続行よね?
556Anonymous
2024/07/31(水) 18:46:56.16ID:M9pszFws 直感的なのは8方向だけど殆ど変わらん移動で
3回目、4回目無視できるし十時固定も分からんでもない
3回目、4回目無視できるし十時固定も分からんでもない
557Anonymous
2024/07/31(水) 18:47:05.89ID:QYMAYWAC 北基準と十字だけは潰せ
こいつらは戦火の種になる
こいつらは戦火の種になる
558Anonymous
2024/07/31(水) 18:47:55.17ID:jerfgsI7 もう面倒だからgame8が決定版の解説動画まで作れ
559Anonymous
2024/07/31(水) 18:48:15.95ID:Efr34oSD 犬丸の十字見た後にハムカツの+×見たら何紛らわしい事やってんだとしか思えなかったんだが?
560Anonymous
2024/07/31(水) 18:48:22.43ID:gAxQ4OPh 北基準嫌い🥺
方向音痴なのかしら🥺
方向音痴なのかしら🥺
561Anonymous
2024/07/31(水) 18:48:54.70ID:gQ5V4VG/ >>559
実際どっちがいいとは断定にしにくい
実際どっちがいいとは断定にしにくい
562Anonymous ころころ
2024/07/31(水) 18:49:13.65ID:ogu1e3GD 3層人いねーぞ🥺
563Anonymous ころころ
2024/07/31(水) 18:49:17.58ID:v99hCD1c 十字は十字でやりやすいよ、誘導終わったらあとは避けなくていいし
まあどっちでもいい
まあどっちでもいい
564Anonymous
2024/07/31(水) 18:49:29.83ID:S+lLqsmp game8スポンサードでレイドチーム作ればいいのに
565Anonymous
2024/07/31(水) 18:49:34.27ID:oecu4OmK 1マス処理は良くない
火力なんか現時点で足りてるんだから後半事故りにくいハムカツのやり方で良い
野良で求めてるのは早さより安定だ
火力なんか現時点で足りてるんだから後半事故りにくいハムカツのやり方で良い
野良で求めてるのは早さより安定だ
566Anonymous
2024/07/31(水) 18:50:44.59ID:jerfgsI7 とりあえずボス基準の場合8方向は誘導クソでボスとコピーの位置も向きもずれてた場合でもボスの向き基準でええんか?
567Anonymous
2024/07/31(水) 18:51:17.12ID:JXvftsJW 十字固定の場合自分の誘導が終わったら安地に突っ立ってるだけで良くて
後半の分身のところで止まれるからボスが回らなくて済む
後半の分身のところで止まれるからボスが回らなくて済む
568Anonymous
2024/07/31(水) 18:52:32.02ID:G30Zc2uJ ぬけまるにしとけ
犬丸はうんち
犬丸はうんち
569Anonymous
2024/07/31(水) 18:52:53.83ID:l0JoFU/v 野良はここで何をいってもやりやすい方が流行るからおもろいよな
570Anonymous
2024/07/31(水) 18:52:54.24ID:A0Uy6yi6 モイスチャーあきこがクリアしました🥺
マクロは全て仕様に基づいた合理的な正解によるネチョアキアキ式に統一されるから無駄な議論しなくていいよ🥺
マクロは全て仕様に基づいた合理的な正解によるネチョアキアキ式に統一されるから無駄な議論しなくていいよ🥺
571Anonymous
2024/07/31(水) 18:53:11.70ID:uD4zE4+P 猿メレーのために渋々+xでやってやってんのに扇踏んでんのだいたい猿メレーだからな
なんなんあいつら
死ねばいいのに
なんなんあいつら
死ねばいいのに
572Anonymous
2024/07/31(水) 18:53:32.86ID:NzxRRwKX ギルいくら持ってるの話題はお金の使い道がないのにこのゲームでギル貯めてる金持ち共が勝手にオークション始めるから不毛すぎるんだよな🥺
ギャザクラスレ金策スレはそれで廃れた
ギャザクラスレ金策スレはそれで廃れた
574Anonymous
2024/07/31(水) 18:54:22.88ID:3YVYnUqh 十字固定派は頭割りの位置がグダりかねんのと分身誘導の時にボスが傾く以上のメリットを示せば十字固定になるでしょ
つか分身誘導は犬丸動画内ですらグダってるんだし
つか分身誘導は犬丸動画内ですらグダってるんだし
575Anonymous
2024/07/31(水) 18:55:26.96ID:pC6lde6j 特に最初のコピー頭割りがかなり猶予時間ないから+xが事故少ないと思うんだよなあこ
576Anonymous
2024/07/31(水) 18:55:57.33ID:+b88mr7i 1層めっちゃ簡単やんけ!分身2体らへんが今回山場かねって初見から野良パで行ったら3パやっても山場に着く頃には死屍累々なんやけどなにこれ
これハムカツですよね?はしっこひび割れてて置けませんでした。ちゃうねん
臨機応変にやれや端っこにおかな死ぬんか
これハムカツですよね?はしっこひび割れてて置けませんでした。ちゃうねん
臨機応変にやれや端っこにおかな死ぬんか
577Anonymous
2024/07/31(水) 18:56:46.70ID:A0Uy6yi6 今回は散財してやるぜってあれこれ買いまくって浮いた時間でクラフトしてたら金増えてた🥺
578Anonymous
2024/07/31(水) 18:56:56.16ID:LPN4WqK/ 床割りはマジで雰囲気でいいのにアホしかおりゃん
579Anonymous
2024/07/31(水) 18:58:24.84ID:g8GkKym1 そもそも今のgaiaハムカツとぬけまるしかなくね?
580Anonymous
2024/07/31(水) 18:59:00.77ID:3YVYnUqh 今日の昼頃は犬ばっかだったけど今見たらハムとぬけしかないな
581Anonymous
2024/07/31(水) 18:59:03.90ID:JXvftsJW 俺は十字固定派だけどぶっちゃけ正解はX字固定なんだよね
582 警備員[Lv.25]
2024/07/31(水) 19:00:03.87ID:lX/NB9Jc 2体分身超えても床2回目のロール散開でグダるぞ
583Anonymous
2024/07/31(水) 19:00:16.94ID:gr37zmuq 野良で紫dps見かけたら当たり?
584Anonymous
2024/07/31(水) 19:01:06.75ID:6R7hziXK もう戦闘が面白くないわこれ
585Anonymous
2024/07/31(水) 19:01:42.27ID:G30Zc2uJ たかしとか犬の糞丸とかあるよ
いらんけど
いらんけど
586Anonymous
2024/07/31(水) 19:02:03.50ID:WsBzY8hr めちゃ簡単なのか3ptやっても山場超えられなくてなんやこれなのか
どっちなのかはっきりしろ
どっちなのかはっきりしろ
587Anonymous
2024/07/31(水) 19:02:33.04ID:1RVot5Md ガイアは犬丸駆逐されてるね
588Anonymous
2024/07/31(水) 19:03:54.12ID:CA9zcYvE 他人がミスした時に「勃起!」とか「ちんこ!」って叫ぶ癖付いちゃったわ
幸い嫁と子供にはまだ聞かれていない
幸い嫁と子供にはまだ聞かれていない
589Anonymous
2024/07/31(水) 19:05:09.34ID:3YVYnUqh 言うて分身2体のところで大変なのMTだけだしなあ
590Anonymous
2024/07/31(水) 19:05:55.93ID:/X+3MzYT 十字じゃないとどっかでミスりそうで怖い
591Anonymous
2024/07/31(水) 19:05:59.12ID:x1B3eoEV まーた犬丸が野良崩壊させてるのか?
パラ2犬丸で懲りたんじゃないのか?
パラ2犬丸で懲りたんじゃないのか?
592Anonymous
2024/07/31(水) 19:05:59.95ID:1RVot5Md 奇形ぬけちゃんの2層きてるぞ
593Anonymous
2024/07/31(水) 19:06:26.13ID:hEwOgtHG 一番消すべきは無敵以外の線取りだろ
最後の最後に線取りギミック馬鹿正直にやるとか正気かよ
ヒラさえ残ってりゃ最悪LBで簡単に立て直せるし
最後の最後に線取りギミック馬鹿正直にやるとか正気かよ
ヒラさえ残ってりゃ最悪LBで簡単に立て直せるし
594Anonymous
2024/07/31(水) 19:06:27.06ID:2G8tzAMw チャット打ってたわ
右行って左からとか
左行って扇とか
右行って左からとか
左行って扇とか
595Anonymous
2024/07/31(水) 19:06:32.99ID:k8Quo6aO 🐴🐤と結託する犬丸を駆逐せよ
596Anonymous
2024/07/31(水) 19:07:12.89ID:JXvftsJW 最後の線取りは1発目素受け23無敵4発目犠牲orナイトかばう式でいけ
597Anonymous
2024/07/31(水) 19:08:31.95ID:lERHDoQY 今回DPSゆるゆるらしいけど
それって固定のVCありの完璧なバースト合わせとしっかり火力出せる人が8人集まった結果やろ?
それって固定のVCありの完璧なバースト合わせとしっかり火力出せる人が8人集まった結果やろ?
598出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/mv2
2024/07/31(水) 19:09:00.63ID:L3DhP/fJ 線取りたけしでいいと思うんだけどw
ぬけまるの線取りは面倒くさい
ぬけまるの線取りは面倒くさい
599Anonymous
2024/07/31(水) 19:09:13.97ID:A0Uy6yi6 パラ丸は犬丸ディスコードとかいう集まりでバカ共が勝手に生み出して勝手に犬丸式名乗って参考資料がディスコ内にしかない状態で野良に名前だけ広めて本人が責任取らされた形だからまあ…信者の手綱握っとけくらいの責任はあるけど
メガネ反復横跳びはクソだよ
メガネ反復横跳びはクソだよ
600Anonymous
2024/07/31(水) 19:09:51.77ID:AGm4RYuF いい歳してエナドリ云々言ってる奴が固定に居てかなり痛々しい
アレただの砂糖水だろ
アレただの砂糖水だろ
601Anonymous
2024/07/31(水) 19:11:29.07ID:/X+3MzYT 十字でもハムカツでも主流の方ちゃんと練習するから
頼むからごちゃ混ぜになるのだけやめてくれ
十字ですよね?ハムカツですよね?だけは聞きたくないぞ
頼むからごちゃ混ぜになるのだけやめてくれ
十字ですよね?ハムカツですよね?だけは聞きたくないぞ
603 警備員[Lv.31]
2024/07/31(水) 19:13:19.48ID:ZBdeN2QI もう一層はクワドラはいぬまるで床はぬけまるでせんとりはハムカツって結論をたけしが出したんだから黙れ
604Anonymous
2024/07/31(水) 19:13:35.56ID:JXvftsJW 分身扇のところを分身基準にしてくれればあとは十字でも+xでもなんでもいいわ
605Anonymous
2024/07/31(水) 19:14:27.99ID:CuhU2lKR 二層爆発3rdの外周捨てを十字にしてんのかなりセンスねぇなX時なら塔の位置とも前半のギミックとも一致するからわかりやすいのに
606Anonymous
2024/07/31(水) 19:14:38.62ID:pC6lde6j 確かにx固定が正解っぽいけど絶対にダメだな流行らないし流行らせようとも思えない
どの早期攻略動画でもやってない
よっぽどエグいメリットないとこれにはならないわ
どの早期攻略動画でもやってない
よっぽどエグいメリットないとこれにはならないわ
607Anonymous
2024/07/31(水) 19:15:52.12ID:z5tPSYaF はやく1層のマクロ流行らせコラ
608Anonymous
2024/07/31(水) 19:16:52.49ID:JXvftsJW 十字にするならペア散開をX字で記載してほしいし+xならその逆
609Anonymous
2024/07/31(水) 19:17:04.48ID:YAGLuOKS game8あくしろよ
610Anonymous
2024/07/31(水) 19:17:26.09ID:G30Zc2uJ 犬丸の野郎はメガネのクソ解法の印象が強い
611Anonymous
2024/07/31(水) 19:19:15.82ID:5su9ua0/ 犬丸は声がキモすぎて鳥肌立つからやめてほしい
612Anonymous
2024/07/31(水) 19:21:00.55ID:l0JoFU/v x固定は何がアカンの?
613Anonymous
2024/07/31(水) 19:21:45.79ID:jerfgsI7 頭割の事考えたらX字固定がどう考えてもベストだな
614Anonymous
2024/07/31(水) 19:22:35.56ID:C/PZYCjA 首折れぬけちゃんを返して😭
615Anonymous
2024/07/31(水) 19:22:36.93ID:9gsSUXfU ハニー・B・ラブリーが体力を回復した・・・・
ああああああああ
ああああああああ
616Anonymous
2024/07/31(水) 19:23:18.59ID:t7UQQAfG >>612
一番いいよ
一番いいよ
617Anonymous
2024/07/31(水) 19:23:54.70ID:QYMAYWAC たしかにX字は十字と十Xのメリットがハイブリットだな
問題はどう流行らせるかだが
問題はどう流行らせるかだが
618Anonymous
2024/07/31(水) 19:24:22.37ID:lYhGVSOe 1層FFOマクロの頭割り衝撃波ってどこのこと?わかりにくいわあ
619Anonymous
2024/07/31(水) 19:25:06.07ID:b1470kxy 十字デメリット考えたらやる価値ないだろ
つか犬丸は毎回オリジナリティ出そうとしでデメリットのある解法広げるのやめてくれ
つか犬丸は毎回オリジナリティ出そうとしでデメリットのある解法広げるのやめてくれ
620 警備員[Lv.25]
2024/07/31(水) 19:26:49.12ID:lX/NB9Jc いぬまる十字👈これ本人もミスってます👍
621Anonymous
2024/07/31(水) 19:27:44.95ID:SpF0EGoN 1層ようやく突破できたわ
12時間かかった
12時間かかった
>>509
レース勢は最初結構それでやってるのみたぞ
レース勢は最初結構それでやってるのみたぞ
624Anonymous
2024/07/31(水) 19:30:07.33ID:yQcZ6lAr アホなタンクさんへ
線が近くて取れねー取れねーと何度も何度も文句を言われてますが
取れない原因は線が近いことではなく
線を取った方のタンクがすぐに離れようとするからです
たとえ私たちがどんなに遠く離れていてもその動きでは線は一生取れません
こちらからそのアホっぷりが全て丸見えで録画もされてますので言葉選びには気をつけて下さい
線取れた→正面行こ
これやっていませんか?
線は2本ともタンクが取れたのを見てから正面側に離れるです
線が近くて取れねー取れねーと何度も何度も文句を言われてますが
取れない原因は線が近いことではなく
線を取った方のタンクがすぐに離れようとするからです
たとえ私たちがどんなに遠く離れていてもその動きでは線は一生取れません
こちらからそのアホっぷりが全て丸見えで録画もされてますので言葉選びには気をつけて下さい
線取れた→正面行こ
これやっていませんか?
線は2本ともタンクが取れたのを見てから正面側に離れるです
625Anonymous
2024/07/31(水) 19:30:38.51ID:Zr9jYkI2 FFOで流行らせて来ただろうが!
なぁそうだろ松
なぁそうだろ松
626 警備員[Lv.3][新芽]
2024/07/31(水) 19:31:08.84ID:N0m2rGi3 一層の方角って本体の攻撃はボス基準
分身からの攻撃は分身基準でMTは頑張って本体と分身の向き合わせる
これでいいんだよね?
分身からの攻撃は分身基準でMTは頑張って本体と分身の向き合わせる
これでいいんだよね?
627Anonymous
2024/07/31(水) 19:31:47.19ID:PoOuWAyv っし
ふー
ゴキゴキ
X流行らせるか…
ふー
ゴキゴキ
X流行らせるか…
628Anonymous
2024/07/31(水) 19:31:54.75ID:z5tPSYaF ぬけちゃんの動画みたら左下に別人がいるんだが
首が折れるジト目のぬけまる返せよ
首が折れるジト目のぬけまる返せよ
629Anonymous
2024/07/31(水) 19:32:15.40ID:lklUK/l4 >>161
星3が一番かわいいのやめろ!
星3が一番かわいいのやめろ!
630Anonymous
2024/07/31(水) 19:32:28.75ID:B8u8UlaT Twitch
FINAL FANTASY XIV ONLINE
8,528人が視聴中
もう祭りは終わったんだね…😿
FINAL FANTASY XIV ONLINE
8,528人が視聴中
もう祭りは終わったんだね…😿
631Anonymous
2024/07/31(水) 19:33:04.41ID:1mXltJsb 2層の1stの近接ハート3遠隔2にこだわってた人いたけどわざわざボスから離れてまで2個踏みにくるくらいならその辺の遠隔に踏ませて頭割り入りゃいいのに
632Anonymous
2024/07/31(水) 19:33:30.67ID:nNqbetZ/ 早期に動画を出してくれてる人には感謝してるが
2層の遊園地をなくしたように零式は縄跳び暗記ゲーなんだし
1層から解法がいくつも出てくるような作りにした担当は無能だわ
2層の遊園地をなくしたように零式は縄跳び暗記ゲーなんだし
1層から解法がいくつも出てくるような作りにした担当は無能だわ
633Anonymous
2024/07/31(水) 19:34:03.32ID:lklUK/l4 どうせ3層からちょいきつめなんやろ
さっさと2層ぬけてーなぁ
さっさと2層ぬけてーなぁ
636Anonymous
2024/07/31(水) 19:36:27.73ID:gr37zmuq 今回の2層ヘーゲモネーより簡単やろ。
637Anonymous
2024/07/31(水) 19:36:43.11ID:t7UQQAfG >>631
アレはアイスが悪い、近接2の方が絶対いいよ
アレはアイスが悪い、近接2の方が絶対いいよ
638Anonymous
2024/07/31(水) 19:37:55.36ID:JXvftsJW >>612
動画が無い
動画が無い
639Anonymous
2024/07/31(水) 19:38:21.79ID:Zr9jYkI2 っしうららx動画作れ
640Anonymous
2024/07/31(水) 19:38:31.41ID:UoDpq7GB ガイアですらろくすっぽログイン出来ないんだけど
終わってねーか
終わってねーか
641Anonymous
2024/07/31(水) 19:39:11.49ID:tNbpM2LL 3層簡単そうに見えるけどなにがむずいんや?
642Anonymous
2024/07/31(水) 19:40:07.27ID:PoOuWAyv >>639
あいつ黄金やってんの?極も出してないぞ
あいつ黄金やってんの?極も出してないぞ
643Anonymous
2024/07/31(水) 19:40:11.00ID:+/Iya17p ぬけまるって北基準?ボス基準、
644 警備員[Lv.17]
2024/07/31(水) 19:40:13.35ID:EaxE3ddH645 警備員[Lv.4][新芽]
2024/07/31(水) 19:40:27.22ID:N0m2rGi3 >>634
誘導ミスる時の事考えてない表現する意味ある?
誘導ミスる時の事考えてない表現する意味ある?
646Anonymous
2024/07/31(水) 19:41:05.26ID:YAGLuOKS まさかのFFO式復活くるか!?
647Anonymous
2024/07/31(水) 19:41:21.25ID:G30Zc2uJ 二層簡単なのにガイジがハート踏みまくってボス回復させるからな
648Anonymous
2024/07/31(水) 19:41:55.48ID:PoOuWAyv てかFFO式っていつも動画ないよな?
649Anonymous
2024/07/31(水) 19:42:11.92ID:JXvftsJW 魅了ガイジA「火力足りてませんね^^;」
魅了ガイジB「ヒーラーさんもうちょっと厚めにできませんか?」
魅了ガイジB「ヒーラーさんもうちょっと厚めにできませんか?」
650Anonymous
2024/07/31(水) 19:42:19.43ID:wrO/L0yf651Anonymous
2024/07/31(水) 19:42:29.15ID:l9Z4wf50 >>636
さすがBBよな見事ライトに寄せに行ってる
さすがBBよな見事ライトに寄せに行ってる
652Anonymous
2024/07/31(水) 19:42:35.87ID:JXvftsJW FFO板の住人が動画作ったら写ってはいけないものがたくさん写ってしまうからな
653Anonymous
2024/07/31(水) 19:43:24.15ID:XfJ5ajAp X固定が正解だけど散開図描くのめんどいとかやろあれ
654Anonymous
2024/07/31(水) 19:43:53.58ID:G6k1UXJd FFO民「ツール使ってW1stなんて無価値だからw(自分はプラグインガン盛り)」
これだからな
これだからな
655Anonymous
2024/07/31(水) 19:44:00.75ID:LPN4WqK/ >>648
先生が作ってくださるだろ😤
先生が作ってくださるだろ😤
656Anonymous
2024/07/31(水) 19:44:03.18ID:e1Ri76ez 空いてるワールドに移動成功しました!→混雑なので入れません
ばかじゃね?
ばかじゃね?
657Anonymous
2024/07/31(水) 19:45:14.82ID:wc73Kbty 30分置きにトイレ行ってる奴と遭遇してキレそう
659Anonymous
2024/07/31(水) 19:45:45.85ID:r0QJtzRQ 今のとこ募集でどのロール不足とかある?
660Anonymous
2024/07/31(水) 19:46:08.33ID:G30Zc2uJ マナ1極問題放置して何もしないんだからそらそうなるでしょ
運営アホすぎ
運営アホすぎ
661Anonymous
2024/07/31(水) 19:46:40.98ID:XMSqNiL7 で、オイスターカキトの動画また?
662Anonymous
2024/07/31(水) 19:47:01.40ID:G30Zc2uJ >>659
赤魔道士とタンクかな
赤魔道士とタンクかな
663Anonymous
2024/07/31(水) 19:47:19.90ID:mq0ULp7+ >>650
おかわりいただけただろうかのフリー素材にされちゃうからね、仕方ないね
おかわりいただけただろうかのフリー素材にされちゃうからね、仕方ないね
664Anonymous
2024/07/31(水) 19:47:33.93ID:G30Zc2uJ 2層オイスターカキトにしてくれや
665 警備員[Lv.31]
2024/07/31(水) 19:48:35.40ID:ZBdeN2QI おいぬけまる動画出したけどいぬまると比較してくれ早く
666Anonymous
2024/07/31(水) 19:48:43.75ID:BdTaqvEm667Anonymous
2024/07/31(水) 19:48:47.82ID:j08a93Un でも処理法乱立してる時に8アビの動画は助かるよな
叩かれ続けて辞めちゃったけど
叩かれ続けて辞めちゃったけど
668Anonymous
2024/07/31(水) 19:48:56.49ID:gUQoMjXl ここで誘導教えてくれた人マジサンキューやっと出来た
けど汚い誘導だからBLは甘んじて受け入れていく
けど汚い誘導だからBLは甘んじて受け入れていく
669Anonymous
2024/07/31(水) 19:49:09.68ID:wrO/L0yf 抜き◯な
671Anonymous
2024/07/31(水) 19:49:34.11ID:2m5cVuqS 犬丸はいつも野良を混乱させるやり方ばかり動画にするから嫌われる
だがYoutube収益で💰稼げるから何としても犬丸式を流行らせたい思いがあるのだろう
まあ他の動画勢もそれは同じだがな
だがYoutube収益で💰稼げるから何としても犬丸式を流行らせたい思いがあるのだろう
まあ他の動画勢もそれは同じだがな
673Anonymous
2024/07/31(水) 19:49:51.77ID:IsLP3CAO 8アビの動画が助かる…?
674Anonymous
2024/07/31(水) 19:50:25.36ID:60SZKXcZ ソリューションナインとアビリティエイトはどっちが強いの
675Anonymous
2024/07/31(水) 19:50:35.18ID:lklUK/l4 露骨に青川やな
やっぱヴにいどうしたか
やっぱヴにいどうしたか
676Anonymous
2024/07/31(水) 19:50:43.13ID:NzxRRwKX ところで今マテリアの価格が昨日の倍以上になっているが
昨日いた暴落前に売り抜け君は元気にしているだろうか🥺
彼こそ株に手を出して大火傷してないと良いが
昨日いた暴落前に売り抜け君は元気にしているだろうか🥺
彼こそ株に手を出して大火傷してないと良いが
677Anonymous
2024/07/31(水) 19:51:13.36ID:gqA0278l 床割り1マスだとスプレッドで事故ると何度言えば
678Anonymous
2024/07/31(水) 19:51:27.10ID:cp+WFwid キャスのガイジ率クッソ高いのなんなん
タンクに毛の生えた程度しかダメージ出せない赤やダメージそこそこでギミック間違えまくるピ
普通のキャスはいないのか
タンクに毛の生えた程度しかダメージ出せない赤やダメージそこそこでギミック間違えまくるピ
普通のキャスはいないのか
679Anonymous
2024/07/31(水) 19:51:53.73ID:/X+3MzYT 犬丸、ぬけまる、ハムカツ、キメラのクアドラ準拠をナインライブスするわ
680Anonymous
2024/07/31(水) 19:51:55.76ID:F48377VN 誰かに守秘義務厳守で4層までのクリアフラグ&武器箱5万円くらいでやって欲しい
681Anonymous
2024/07/31(水) 19:53:10.54ID:reyBGSkT 晩年のぱっさんはクセの強い固定の解法使った速報じゃなくて野良がまとまった後の後続用動画出してたからまぁ役立ってたんじゃないかな
682Anonymous
2024/07/31(水) 19:53:32.86ID:UoDpq7GB684Anonymous
2024/07/31(水) 19:54:30.76ID:9+0V/lPt 残ってる募集ぬけまるとハムカツばっかだが、
犬丸の募集が秒で埋まってるだけっぽいなこれ。
犬丸の募集が秒で埋まってるだけっぽいなこれ。
686Anonymous
2024/07/31(水) 19:55:36.17ID:/X+3MzYT 分身ガーとか言ってるからややこしく感じるだけやな
MTは完璧に向きと場所揃えるの前提ならボス基準だけでいけるやん
MTは完璧に向きと場所揃えるの前提ならボス基準だけでいけるやん
687出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/mv2
2024/07/31(水) 19:55:41.29ID:wuXN2LWv 犬丸さん単発自演やめてください🫸
688Anonymous
2024/07/31(水) 19:55:41.30ID:MuSUqb91 早く統一してくれ
689Anonymous
2024/07/31(水) 19:57:04.72ID:LOQv5pbF 田舎のメテオやエレでも同じなんだから根幹から壊れてるでしょ
何したのバ開発
何したのバ開発
690Anonymous
2024/07/31(水) 19:57:10.54ID:q0pTSJrr なんかUber Eatsで美味い店ないか?
ちな杉並区
ちな杉並区
691Anonymous
2024/07/31(水) 19:57:50.35ID:t4zPbfn+ >>690
ずぶ濡れになるで😭
ずぶ濡れになるで😭
692Anonymous
2024/07/31(水) 19:58:24.66ID:LPN4WqK/ 雨の中運ばせる鬼畜はノー
693 警備員[Lv.6][新芽]
2024/07/31(水) 19:58:49.85ID:EYXbbIad じゃあゴールデン犬けツO式で行きます
695Anonymous
2024/07/31(水) 20:00:15.49ID:lERHDoQY 相変わらずヒラはまともに練習できねーなこれ
696Anonymous
2024/07/31(水) 20:00:18.12ID:PoOuWAyv 実際わかりやすいのは犬○なの?
697Anonymous
2024/07/31(水) 20:02:44.24ID:Efr34oSD 犬もぬけも文字数多いしなんかまどろこっしいし画面見ずれーし
やっぱハムカツって神だわ
やっぱハムカツって神だわ
698Anonymous
2024/07/31(水) 20:03:28.70ID:re81+Q9F 犬丸タケシなのかハムカツタケシなのかぬけまるタケシなのか
699出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/mv2
2024/07/31(水) 20:03:58.26ID:wuXN2LWv ぬけちゃん2層きてる😳
700Anonymous
2024/07/31(水) 20:04:10.75ID:lERHDoQY FFO式あくしろよ
701Anonymous
2024/07/31(水) 20:05:42.58ID:b1470kxy ぬけまるタケシでいいよ
702Anonymous
2024/07/31(水) 20:06:47.85ID:W5NHTH6J タケまるトンカツでええぞ
703Anonymous
2024/07/31(水) 20:06:50.38ID:iVEhWqO+ ゴールデン丸は?
704Anonymous
2024/07/31(水) 20:07:26.10ID:vfLAabN6 たけしじゃなくてたかしな、間違えんなよかわいそうに
705Anonymous
2024/07/31(水) 20:08:33.77ID:Gp45kCJZ 24時間のうちFF14やってる時間で他人は努力してるのが現実だからな
吉田が言う北米のゲーム文化って結局仕事や学校終わって晩ご飯食べるまでの2時間内で気分転換にゲームやってる事だわ
保険制度も破綻して人口が多い中で競争に勝ち残っていきながらFF14やってる北米鯖は確かにManaのプレイヤーと違うわな
吉田が言う北米のゲーム文化って結局仕事や学校終わって晩ご飯食べるまでの2時間内で気分転換にゲームやってる事だわ
保険制度も破綻して人口が多い中で競争に勝ち残っていきながらFF14やってる北米鯖は確かにManaのプレイヤーと違うわな
706Anonymous
2024/07/31(水) 20:08:39.05ID:7qVWunzp 暗戦ガはなんとなくやりたい方わかるけど先入りナイトはマジでわかんねえ
707Anonymous
2024/07/31(水) 20:09:16.76ID:t7UQQAfG 二層はぬけまる一択だな完璧と言っていい
犬丸のアイスは良くない
犬丸のアイスは良くない
708Anonymous
2024/07/31(水) 20:09:22.33ID:qW5GY8j8 たけまるだよぅ…
709Anonymous
2024/07/31(水) 20:09:32.35ID:8J3eLP/f 今回零式過疎ってるな
ここも書き込み伸びてない
ここも書き込み伸びてない
710Anonymous
2024/07/31(水) 20:09:49.60ID:dC2Q5jeC いつも犬丸敗北してないですか?
711Anonymous
2024/07/31(水) 20:09:58.24ID:y8BO3m0G これを覚えておいてください的ギミック多すぎ
認知症テストをゲーム化したゲームかな
我々老人には辛い
認知症テストをゲーム化したゲームかな
我々老人には辛い
712Anonymous
2024/07/31(水) 20:10:04.27ID:Efr34oSD 予習したけどめんどくさくてインしてませーん
713Anonymous
2024/07/31(水) 20:10:46.15ID:g8GkKym1 犬丸とぬけまる2ndの処理全然違うじゃねえええかあああ
どっちじゃあああ
どっちじゃあああ
714 警備員[Lv.31]
2024/07/31(水) 20:10:58.14ID:ZBdeN2QI 2層はぬけまるだけ見とけばいい感じか
715Anonymous
2024/07/31(水) 20:11:04.32ID:g8GkKym1 あ、ぬけまるでいいの?
716Anonymous
2024/07/31(水) 20:11:27.90ID:t7UQQAfG >>713
犬丸はゴミだよ
犬丸はゴミだよ
717Anonymous
2024/07/31(水) 20:11:30.52ID:reyBGSkT ぬけシコ🤗
718Anonymous
2024/07/31(水) 20:11:38.71ID:YAGLuOKS 零式はいわゆるスタイリッシュ脳トレゲームだし
ボケ防止に良い
ボケ防止に良い
719Anonymous
2024/07/31(水) 20:11:54.89ID:G30Zc2uJ ゴールデン丸とか睾丸かよYOU BAN
720Anonymous
2024/07/31(水) 20:11:59.18ID:tp8OyGRe 所詮奴はまる一族の面汚しよ…
721Anonymous
2024/07/31(水) 20:12:09.62ID:gqA0278l ハムカツ黄金のタケシーな
722Anonymous
2024/07/31(水) 20:12:34.84ID:qE/SLZ3i ω?🥺
723Anonymous
2024/07/31(水) 20:12:47.41ID:t7UQQAfG >>715
ぬけまるが完璧
ぬけまるが完璧
724Anonymous
2024/07/31(水) 20:13:10.38ID:0S1HCVOO ゴールデンタイムなのにマナ募集70満たない上に零式募集50くらいやぞ···
725Anonymous
2024/07/31(水) 20:13:31.61ID:gUQoMjXl 募集みてると犬丸とアイスしかないんだけど本当にぬけまるでいいんだな
信じるぞ
信じるぞ
726Anonymous
2024/07/31(水) 20:13:32.81ID:W5NHTH6J ぬけちゃんを信じろ
あと前のモデルに戻してもええで
あと前のモデルに戻してもええで
727Anonymous
2024/07/31(水) 20:13:36.56ID:lERHDoQY 飯薬作って売れたときのが楽しい
728Anonymous
2024/07/31(水) 20:13:41.10ID:UoDpq7GB730Anonymous
2024/07/31(水) 20:14:00.26ID:G30Zc2uJ 金玉式流行らせるなコラ
731Anonymous
2024/07/31(水) 20:14:07.57ID:pXwVZDSx メテオ民がManaに移動しようとして1時間以上待たされると思ったら
興奮して射精しそうになる
興奮して射精しそうになる
732Anonymous
2024/07/31(水) 20:14:18.54ID:b1470kxy マナがいかに他鯖民で成り立っているかという話
733Anonymous
2024/07/31(水) 20:14:43.29ID:JjTLjk4d つーか2層のハート頭割り同士って重ねたらだめなの?着弾時被ダメ上昇付いてないし、2nd0ハート側4人で団体行動すればよくねーか?
4ハート2割x2と8ハート4割同じだろ?
4ハート2割x2と8ハート4割同じだろ?
734Anonymous
2024/07/31(水) 20:14:57.69ID:UoDpq7GB735Anonymous
2024/07/31(水) 20:15:08.18ID:t7UQQAfG736Anonymous
2024/07/31(水) 20:15:09.69ID:7qVWunzp オイスターアキトはどこ行ったの?
漆黒の時って世話になったんだが
漆黒の時って世話になったんだが
737Anonymous
2024/07/31(水) 20:15:10.82ID:A3xbX/wn DCテレポできてログイン押しても待たされた上でお断りされる可能性あるからな
738Anonymous
2024/07/31(水) 20:15:38.16ID:lERHDoQY >>731
メテオって募集どんぐらいなの?
メテオって募集どんぐらいなの?
739Anonymous
2024/07/31(水) 20:15:42.21ID:tp8OyGRe 入れないってわかってんのに移動するわけないやん
740Anonymous
2024/07/31(水) 20:15:44.67ID:Zr9jYkI2 マナは犬丸多いか
741Anonymous
2024/07/31(水) 20:15:44.85ID:GU2tadlf マナとか古参ばかりでアクティブ少なそうなイメージ
742Anonymous
2024/07/31(水) 20:16:19.79ID:gUQoMjXl >>735
詳しくありがとうそんなさっき出たんだそりゃいないわけだ
詳しくありがとうそんなさっき出たんだそりゃいないわけだ
743Anonymous
2024/07/31(水) 20:16:48.55ID:Gp45kCJZ 今日31日だぞ
おまけに水曜日だから普通の人は残業でまだ帰宅してないからな
夜8時に零式やってる主婦なんていねーからさ
旦那が仕事から帰宅して飯もない部屋はぐちゃぐちゃ洗濯してなければ普通に離婚だからな
おまけに水曜日だから普通の人は残業でまだ帰宅してないからな
夜8時に零式やってる主婦なんていねーからさ
旦那が仕事から帰宅して飯もない部屋はぐちゃぐちゃ洗濯してなければ普通に離婚だからな
744Anonymous
2024/07/31(水) 20:17:03.45ID:3YVYnUqh >>706
MT脳トレやりたくねえからガンブレ出してたら暗黒に迅速STされたことあるから何も信じてない
MT脳トレやりたくねえからガンブレ出してたら暗黒に迅速STされたことあるから何も信じてない
745Anonymous
2024/07/31(水) 20:17:18.08ID:4qYFDTtz 今朝方エンシェントテレポ食らった者だが、まだ地脈彷徨ってたわ
クライアント落ちててもサーバー側では処理続いてるから、時間おいて再度立ち上げてくれって公式声明出てるけど処理進んでねーじゃねーか
クライアント落ちててもサーバー側では処理続いてるから、時間おいて再度立ち上げてくれって公式声明出てるけど処理進んでねーじゃねーか
746Anonymous
2024/07/31(水) 20:18:28.59ID:gqA0278l 狭間の地に取り残されてて草
747Anonymous
2024/07/31(水) 20:18:36.61ID:v99hCD1c 仕方なく2層犬丸の募集入ってるけどこれ所々クソだな
748Anonymous
2024/07/31(水) 20:19:04.88ID:wrO/L0yf いつものマナなら零式募集300件あるのに
749Anonymous
2024/07/31(水) 20:19:38.43ID:g8GkKym1 ぬけまるの2nd微妙じゃね?
逆走する理由あるのか?
逆走する理由あるのか?
750Anonymous
2024/07/31(水) 20:19:49.94ID:t7UQQAfG751Anonymous
2024/07/31(水) 20:20:26.03ID:tp8OyGRe アルカディアデルタ編零式ってマジ?
752Anonymous
2024/07/31(水) 20:20:41.73ID:5RgdAO5t 犬丸とアイスってほぼ同じやつかこれ
753Anonymous
2024/07/31(水) 20:20:44.11ID:lERHDoQY754Anonymous
2024/07/31(水) 20:20:55.02ID:35eSkm9C マナは鎖国長くて新規皆無の期間長くて
だいぶ人減っちゃったよ🥹
だいぶ人減っちゃったよ🥹
755Anonymous
2024/07/31(水) 20:21:15.68ID:dC2Q5jeC 1層ハムとぬけどっちメジャーなんだろ気になる
756Anonymous
2024/07/31(水) 20:21:20.81ID:B9iY3rS/ Gaia、犬丸クリ目オンリー!
すまん、平定いいか?
すまん、平定いいか?
757Anonymous
2024/07/31(水) 20:21:39.69ID:LPN4WqK/ おいでよメテオの村🤗
758Anonymous
2024/07/31(水) 20:22:12.33ID:Gp45kCJZ 人のいないMMORPGなんて誰もやらないからな
759Anonymous
2024/07/31(水) 20:22:21.53ID:tp8OyGRe エレで英語学びながら零式やれ
760Anonymous
2024/07/31(水) 20:22:29.63ID:W5NHTH6J アイスやるくらいならぬけちゃんを信じろ
761Anonymous
2024/07/31(水) 20:23:25.96ID:7qVWunzp 犬丸のクリ目で分身扇誘導クッソ沼ってぬけまる入ったら一発だったからもうぬけまるしか信じられない
762Anonymous
2024/07/31(水) 20:23:26.26ID:G30Zc2uJ やみぴか現象と同じで余ってるだけなんだよなぁ
763Anonymous
2024/07/31(水) 20:24:51.13ID:tp8OyGRe 今日は蛇固定で募集してもいいのか!
764Anonymous
2024/07/31(水) 20:24:54.29ID:WvVSi9vK 突然しのしょーが3層の動画あげて覇権を取るんだろ?
知ってる
知ってる
765Anonymous
2024/07/31(水) 20:25:11.62ID:s5Sp7PaD 犬丸の2ndは「フィーリングで😅」って言ってんのが良くないな
消化には使えんやろこれ
アイス🍨はどうしてんだ?
消化には使えんやろこれ
アイス🍨はどうしてんだ?
766Anonymous(地図に無い場所)
2024/07/31(水) 20:25:29.01ID:GeJt2ZJQ (´・ω・`)で1層のマクロはどれに決まったんだよ
767Anonymous
2024/07/31(水) 20:25:54.38ID:Gp45kCJZ エレは東南アジアのプレイヤーだから北米鯖で零式やれ
768Anonymous
2024/07/31(水) 20:26:03.45ID:9gsSUXfU 沼捨て基本散開考えた奴誰?
めっちゃ事故るから時計回りさせてくれよ
めっちゃ事故るから時計回りさせてくれよ
769Anonymous
2024/07/31(水) 20:26:10.92ID:Tpbl7TBZ 愛新覚羅溥儀と墾田永年私財法ってどんなアホでも覚えているよね
770Anonymous
2024/07/31(水) 20:27:00.54ID:gUQoMjXl 1層は犬丸で募集たてて沼ってたけどぬけたけにしたらクリアできたからぬけまる
771Anonymous
2024/07/31(水) 20:27:47.61ID:y7VxcFGS 1層は犬、ハム、ぬけの3つあるの!?
ふざけんなよ
ふざけんなよ
772Anonymous
2024/07/31(水) 20:28:03.69ID:t7UQQAfG 犬丸って野良荒らす為にわざとやってる🤔
773Anonymous(地図に無い場所)
2024/07/31(水) 20:28:25.02ID:GeJt2ZJQ (´・ω・`)抜作マクロが優秀なのね
774Anonymous
2024/07/31(水) 20:29:13.00ID:tp8OyGRe 犬より早く出せないハムまるがわるい
775Anonymous
2024/07/31(水) 20:29:28.60ID:Efr34oSD 1層につき3つも動画見なきゃいけないとか引退が更に加速するな
776Anonymous
2024/07/31(水) 20:29:43.44ID:gUQoMjXl ただ犬丸の++固定は綺麗で好きだよ
実用性はおいといて
実用性はおいといて
777Anonymous
2024/07/31(水) 20:29:48.03ID:wKGxNxkS ぬけはなんか動画の尺が短いから楽なんだわ
778Anonymous
2024/07/31(水) 20:29:51.12ID:G30Zc2uJ >>771
ああ!たかしもあるぞ!
ああ!たかしもあるぞ!
779Anonymous
2024/07/31(水) 20:30:02.90ID:5su9ua0/ 犬丸ゴミ
780Anonymous
2024/07/31(水) 20:30:16.65ID:cHxSfy0G すまん
固定メン次元の狭間行きで野良入れたらマクロ通りに動いてくれなくて固定活動時間終了です
固定メン次元の狭間行きで野良入れたらマクロ通りに動いてくれなくて固定活動時間終了です
781Anonymous
2024/07/31(水) 20:30:37.75ID:Zr9jYkI2 動画はぬけまるがわかりやすいんだよな相変わらず
782Anonymous
2024/07/31(水) 20:31:04.95ID:G30Zc2uJ DCテレポ破壊して固定も破壊してんの草
783Anonymous
2024/07/31(水) 20:31:08.33ID:0dnze9xb 2層はぬけまるで確定やな
784Anonymous
2024/07/31(水) 20:31:10.93ID:KmwuL2Pf ハムカツの2コピーボス基準とかタンクが誘導慣れるまでクッソ沼るなこれ
785Anonymous
2024/07/31(水) 20:31:16.41ID:B08aFtJc youtube見たくねぇし文字にしてくれ
786Anonymous
2024/07/31(水) 20:31:17.82ID:Gp45kCJZ 北米鯖→マクロ野郎がいるぞlol
Mana→予習偉いですね〜
北米鯖→クリアできればnp
Mana→あの、MTさんいいですか?
Mana→予習偉いですね〜
北米鯖→クリアできればnp
Mana→あの、MTさんいいですか?
787Anonymous
2024/07/31(水) 20:31:49.89ID:b1470kxy 犬丸は身内固定向けの解法を野良に広めるのやめてくれ
野良でそれやると沼なんだよ
野良でそれやると沼なんだよ
788Anonymous
2024/07/31(水) 20:32:32.62ID:WqLE4TS+ まぁ二層はぬけまるか
789Anonymous
2024/07/31(水) 20:33:48.81ID:y7VxcFGS 募集少なすぎて震える
790Anonymous
2024/07/31(水) 20:35:15.76ID:8DL4ah7I しょうもない舞台設定で萎えてるところに
変わらずマクロ派閥争いやっててまたかって萎えました
変わらずマクロ派閥争いやっててまたかって萎えました
791Anonymous
2024/07/31(水) 20:35:34.76ID:lERHDoQY なんか募集空いてても入る気しない
もう今日はいいやスレオンしてる
もう今日はいいやスレオンしてる
792Anonymous
2024/07/31(水) 20:35:37.39ID:W5NHTH6J 犬丸はクリア動画+αぐらいの気持ちで見ろ
解説に比重置いてみたら沼るぞ
解説に比重置いてみたら沼るぞ
793Anonymous
2024/07/31(水) 20:35:37.98ID:WqLE4TS+ 二層ぬけまる募集急増で草
やっぱアイスの犬丸に不満持ってた奴おったんやな
やっぱアイスの犬丸に不満持ってた奴おったんやな
794Anonymous
2024/07/31(水) 20:36:03.72ID:tp8OyGRe オイスター和尚のパンゲネお教は禁止で
795Anonymous(地図に無い場所)
2024/07/31(水) 20:36:30.91ID:GeJt2ZJQ (´・ω・`)モシマァイ!
796Anonymous
2024/07/31(水) 20:36:32.38ID:ygyY2IQg ぬけまるは配信だと8割会議フェーズでめちゃくちゃ進み悪いから投稿スピード遅いんだよなあ
逆にそれだけ会議してるから効率良い処理採用してる場合が多い
逆にそれだけ会議してるから効率良い処理採用してる場合が多い
797Anonymous
2024/07/31(水) 20:36:57.91ID:qkW99aDU 1層、ぬけまるとハムカツは最後の線取り意外同じどよな?
で、線取りはハムカツのは無敵も無いしやり難いから、ぬけまる優良で、更に線取りの亜種にたけしとか言う新参者のやり方があるわけか
ややこしいから2層もぬけまるだし、1層もぬけまるでよくね?
で、線取りはハムカツのは無敵も無いしやり難いから、ぬけまる優良で、更に線取りの亜種にたけしとか言う新参者のやり方があるわけか
ややこしいから2層もぬけまるだし、1層もぬけまるでよくね?
798Anonymous
2024/07/31(水) 20:37:07.54ID:B08aFtJc ミルン式でもすっか
799Anonymous
2024/07/31(水) 20:37:14.73ID:G30Zc2uJ ぬけまる固定はヒラが優秀だからな
800Anonymous
2024/07/31(水) 20:37:26.59ID:/Pw2FfgO 2層はクリ目なら回復されたら近接LB早めに打ったほうがええやで ヒラLB使うような要素全然ないし
801Anonymous
2024/07/31(水) 20:38:04.46ID:Gp45kCJZ 7.05 野良募集でよくある光景
大賢者家事手伝い婆→「タンクさん、誘導もうちょっと考えてもらえますか?」
新規タンクさん→「すみません、がんばります」
コンビニパート子なし婆→「ウチの固定PTのタンクと全然違うからやりずらい、ちゃんと動画見て予習しましたか?ここ零式なんですけど」
新規タンクさん→「すみません、引退するので許して下さい」
そしてFF14から新規プレイヤーはいなくなった
大賢者家事手伝い婆→「タンクさん、誘導もうちょっと考えてもらえますか?」
新規タンクさん→「すみません、がんばります」
コンビニパート子なし婆→「ウチの固定PTのタンクと全然違うからやりずらい、ちゃんと動画見て予習しましたか?ここ零式なんですけど」
新規タンクさん→「すみません、引退するので許して下さい」
そしてFF14から新規プレイヤーはいなくなった
802Anonymous
2024/07/31(水) 20:38:04.89ID:uiAiC8Im 最近男のちんちん舐めたい衝動に駆られているんだけど
普通に女とセックスしたいからまだセーフよね
普通に女とセックスしたいからまだセーフよね
803Anonymous
2024/07/31(水) 20:38:31.75ID:tp8OyGRe 抜丸タケシ(40歳)
804Anonymous
2024/07/31(水) 20:38:52.67ID:v99hCD1c 募集に犬丸準拠とか書いてて全然犬丸じゃないマクロが流れるのは何でなんだよ
てかあのマクロ何回か見たけど誰が作ったんだよw
てかあのマクロ何回か見たけど誰が作ったんだよw
805Anonymous
2024/07/31(水) 20:39:19.82ID:UoDpq7GB >>801
野良で固定ガーとか言い出すやつは速攻BL事案
野良で固定ガーとか言い出すやつは速攻BL事案
806Anonymous
2024/07/31(水) 20:40:07.49ID:wKGxNxkS 一層神誘導タンクだとまじでやりやすいんだよな
多分車の運転も上手い
多分車の運転も上手い
807Anonymous
2024/07/31(水) 20:41:25.93ID:8g9OL79m エレだから募集ひらくタイミング次第では英語募集ばかり
いくら移動がでないといえ日本語募集過多にはならない
糞ゲ
いくら移動がでないといえ日本語募集過多にはならない
糞ゲ
808Anonymous
2024/07/31(水) 20:41:52.52ID:9CNxep1W809Anonymous
2024/07/31(水) 20:42:05.27ID:WsBzY8hr >>803
時代はぬけタケ一強やね
時代はぬけタケ一強やね
810Anonymous
2024/07/31(水) 20:42:36.91ID:ERgOiQvf 社畜です今帰宅しました
1-2層はぬけちゃんでシコれば大丈夫って本当ですか?
1-2層はぬけちゃんでシコれば大丈夫って本当ですか?
811Anonymous
2024/07/31(水) 20:43:01.00ID:WsBzY8hr 封じ込め作戦のせいでやる気がおきない
812Anonymous
2024/07/31(水) 20:43:13.66ID:GnfbI3LA ぶん殴りたい気持ちになる狂った登場人物の面々の紹介?🤔
うっかり要らぬ比較を行ってしまうとモラハラにあたる
モラハラ共の知人のタンク知らないじゃんね?w
うっかり要らぬ比較を行ってしまうとモラハラにあたる
モラハラ共の知人のタンク知らないじゃんね?w
813Anonymous
2024/07/31(水) 20:43:17.52ID:7fQjiB/e たけしの線取りわざわざヌケマルから変える必要ないな、、、
814Anonymous
2024/07/31(水) 20:43:34.02ID:W5NHTH6J >>810
おう、新しいぬけちゃんでスコれ
おう、新しいぬけちゃんでスコれ
816Anonymous
2024/07/31(水) 20:45:38.73ID:0dnze9xb ガイアにFFOマクロの募集あって草
817Anonymous
2024/07/31(水) 20:46:23.83ID:gA2nFJ3p 犬丸日本語のアクセントおかしくて見るのしんどいわ
818Anonymous
2024/07/31(水) 20:46:45.13ID:B08aFtJc ガイアは昔から早い段階でFFOあるんだけどVer違いめっちゃあって入るの躊躇する
819Anonymous
2024/07/31(水) 20:46:45.17ID:Gp45kCJZ 住民税免除ナイト爺(56歳)→「誘導上手いです。車の運転上手いです」
近所の主婦「スーパーの白いビニール袋をサドルに被せたボロボロのママチャリで平日の昼間からスーパーの半額弁当漁ってるジジイでしょ?自治会の一斉清掃来いよマジで」
近所の主婦「スーパーの白いビニール袋をサドルに被せたボロボロのママチャリで平日の昼間からスーパーの半額弁当漁ってるジジイでしょ?自治会の一斉清掃来いよマジで」
820Anonymous
2024/07/31(水) 20:47:29.91ID:ERgOiQvf 令和最新版FFO式でお願いします
822Anonymous
2024/07/31(水) 20:49:13.75ID:Gp45kCJZ F→風呂に入らない
F→そもそも家に風呂が無い
O→オッサン
たまげたぁなぁ〜
F→そもそも家に風呂が無い
O→オッサン
たまげたぁなぁ〜
823Anonymous
2024/07/31(水) 20:49:21.63ID:wrO/L0yf DC分散したせいで全く盛り上がらんなぁ
826Anonymous
2024/07/31(水) 20:50:19.75ID:OONlfEqg 進行はMTお願いしますって言って以降何も話さなくなる募集主消えてくれや
何でマクロのこと聞かれてお前が黙ってんだよ
何でマクロのこと聞かれてお前が黙ってんだよ
ハムカツ事故多いわ
二匹のところでハムカツは「ボス基準」って言ってるんだが画面が分身基準だ
これはハムカツんとこのMTが綺麗に重ねて上手いが故の弊害だな
ぬけまるでOK
二匹のところでハムカツは「ボス基準」って言ってるんだが画面が分身基準だ
これはハムカツんとこのMTが綺麗に重ねて上手いが故の弊害だな
ぬけまるでOK
829Anonymous
2024/07/31(水) 20:51:47.31ID:8g9OL79m 1層から何基準だの十字だの斜めだのめんどくせえわ
830Anonymous
2024/07/31(水) 20:52:28.17ID:4qYFDTtz ヌケサク固定は所々ヌケサク介護のために変なやり方してるから、ALLヌケサクはなかなか難しいぞ
832Anonymous
2024/07/31(水) 20:53:56.57ID:7qVWunzp 中間素材とか薬作ってバカ売れしてるの見てるほうが楽しいかもしれん
マテリアとかも今日になってなんか高騰してるし
マテリアとかも今日になってなんか高騰してるし
833Anonymous
2024/07/31(水) 20:54:07.23ID:/Pw2FfgO 2分身の誘導ってそんな猶予ないの?それとも世のMTが下手なだけ?
834Anonymous
2024/07/31(水) 20:54:32.56ID:qw4Mi4sy 絶エデンあるのにこんだけ人少ないのマジでやばくね
835Anonymous ころころ
2024/07/31(水) 20:55:47.78ID:ygyY2IQg 方角基準orボス基準、十字or斜め、1層からこれだけやり方分断させるとは
836Anonymous
2024/07/31(水) 20:56:26.85ID:gr37zmuq まじで募集少ないな。
1層2層とか100件近くあってもいいのにな
1層2層とか100件近くあってもいいのにな
837Anonymous
2024/07/31(水) 20:56:31.68ID:JXvftsJW 分断ってほどでもないだろ
838Anonymous(地図に無い場所)
2024/07/31(水) 20:56:59.54ID:GeJt2ZJQ (´・ω・`)抜け作がもっと早く動画出してればこんなことには・・・
839Anonymous
2024/07/31(水) 20:57:10.53ID:8g9OL79m エレはいま1層の募集36だよ
840Anonymous
2024/07/31(水) 20:57:43.76ID:W5NHTH6J 分断、合流不可、次元の狭間行き
好きなのを選びたまえ
好きなのを選びたまえ
841Anonymous
2024/07/31(水) 20:58:19.34ID:8g9OL79m もうハロワで疲れたよ宗教戦争は
842Anonymous
2024/07/31(水) 20:58:32.44ID:iLty0DnF 絶自体が全体の0.3%しかやってない金ドブコンテンツだしやばいよ
843Anonymous
2024/07/31(水) 20:59:53.28ID:yBRoDLfB ぬけまるの左下のキモいドールみたいの何?
844Anonymous
2024/07/31(水) 21:00:14.18ID:8g9OL79m エレ2層の募集は15件
845Anonymous
2024/07/31(水) 21:01:45.08ID:5su9ua0/ 絶エデンまでこのゲーム続けてるか分からん
846Anonymous
2024/07/31(水) 21:04:02.56ID:gUQoMjXl >>842
周りみんな絶やってるんじゃないかって思ってるけどそんな少ないんか
周りみんな絶やってるんじゃないかって思ってるけどそんな少ないんか
847Anonymous
2024/07/31(水) 21:04:48.72ID:lORBOZNa 3層ゴリヒラ害悪すぎ
848Anonymous
2024/07/31(水) 21:05:17.70ID:Efr34oSD 完全に飽きた
849Anonymous
2024/07/31(水) 21:06:09.25ID:5PIeLFB7 ゴールデンたけしの線取り
MTが東でSTが西です。そこだけいつものタンクの散会方向と逆なので間違わないように。
MTが東でSTが西です。そこだけいつものタンクの散会方向と逆なので間違わないように。
850Anonymous
2024/07/31(水) 21:06:11.21ID:Efr34oSD 今は仕方なくアルカディアやってるけどエデンまでにトンズラする奴大量発生するだろうな
851Anonymous
2024/07/31(水) 21:06:59.38ID:BuIUJbGP やっぱ黒って糞だわ
一人だけ離れてバリアからもれるのなんなん?
一人だけ離れてバリアからもれるのなんなん?
852Anonymous
2024/07/31(水) 21:07:24.07ID:7adVidgK 速報 ゲーム8犬丸
853Anonymous
2024/07/31(水) 21:07:56.69ID:CuhU2lKR 野良終焉
854Anonymous
2024/07/31(水) 21:08:28.20ID:uD4zE4+P メテオ3層募集5件しかないんだが
出発できないんだが
いつまで2層やってんだゴミどもがさっさと上がってこいや
出発できないんだが
いつまで2層やってんだゴミどもがさっさと上がってこいや
855Anonymous
2024/07/31(水) 21:09:24.96ID:OONlfEqg ヒューズボムってakitoのほうがいいよな?もちべかなり事故るんだが
856出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/mv2
2024/07/31(水) 21:09:57.44ID:OFU9eJJQ857Anonymous
2024/07/31(水) 21:11:16.01ID:vfLAabN6 game8のせいで野良の事故率あげられてかわいそうwwwwwwwwwww
858Anonymous
2024/07/31(水) 21:11:39.23ID:5su9ua0/ 黄金マジで糞の塊だな
金メッキが全部剥がれた
金メッキが全部剥がれた
859Anonymous
2024/07/31(水) 21:12:00.08ID:4OYSFEO6 野良ほとんどハムカツなのに犬丸を採用する8センス無さすぎてやばいや
860Anonymous
2024/07/31(水) 21:12:00.44ID:HTTGFnbp あーあ終わった
犬丸だけはねえわ
犬丸だけはねえわ
861Anonymous
2024/07/31(水) 21:12:23.85ID:Efr34oSD おうおうお前らイキがいいねガンバレガンバレ
862Anonymous
2024/07/31(水) 21:12:36.72ID:PEJaLd+8 ぬけまる十時でいいんか?
863Anonymous
2024/07/31(水) 21:12:56.62ID:HTTGFnbp game8君さあ
いくら簡単な零式だからってわざわざ難易度上げに行かなくてエエんやで?
いくら簡単な零式だからってわざわざ難易度上げに行かなくてエエんやで?
864Anonymous
2024/07/31(水) 21:13:15.34ID:B+XQ0glp ku-ta Ahiru(Pandaemonium)
罪状:童貞
罪状:童貞
865Anonymous
2024/07/31(水) 21:14:08.85ID:5su9ua0/ 犬丸✖
game8✖
game8✖
866Anonymous
2024/07/31(水) 21:14:41.62ID:lklUK/l4 おっMANA100件超えてるな
初日は様子見多かったか?
まぁ新式たけぇしな・・・1日で暴落したがw
初日は様子見多かったか?
まぁ新式たけぇしな・・・1日で暴落したがw
867Anonymous
2024/07/31(水) 21:14:53.93ID:gqA0278l 野良は終わりです
868Anonymous
2024/07/31(水) 21:15:19.56ID:OIcIoKcy 頼むゲーム8
ハムカツ版マクロも用意してくれ!
ハムカツ版マクロも用意してくれ!
869Anonymous
2024/07/31(水) 21:15:29.30ID:7urIYFaR 線取りもぬけまる式でいいのにわざわざ事故ポイント増やしてんな
870Anonymous
2024/07/31(水) 21:15:48.93ID:/Pw2FfgO game8も黄金に飽きてる可能性あるな
まあ上げるの早かったしこれで良いや 別ゲーやろ😁
まあ上げるの早かったしこれで良いや 別ゲーやろ😁
871Anonymous
2024/07/31(水) 21:16:22.40ID:lklUK/l4 2層クソ簡単だから犬で十分やろ
足引っ張られたが無事突破よ
足引っ張られたが無事突破よ
872出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/mv2
2024/07/31(水) 21:16:37.06ID:OFU9eJJQ 線取りのぬけまるは線の受け渡しの事故リスクが高すぎるねwww
873Anonymous
2024/07/31(水) 21:16:38.71ID:Efr34oSD ぬけまる、いぬまる、はむかつ、げーむ8、たけし
全部チェックしてから野良こいやああああああ
全部チェックしてから野良こいやああああああ
874Anonymous
2024/07/31(水) 21:19:03.06ID:KmwuL2Pf game8
一回目のマウサーラッシュ後のふっとばしで
ヒラが一回ふっとばされた時に画像では一枚じゃなくて二枚も床ひびわれてるとか大分適当だな
一回目のマウサーラッシュ後のふっとばしで
ヒラが一回ふっとばされた時に画像では一枚じゃなくて二枚も床ひびわれてるとか大分適当だな
875Anonymous
2024/07/31(水) 21:20:20.97ID:lr8nLMzn メテオ村は1層50件2層23件
876Anonymous
2024/07/31(水) 21:21:10.49ID:PEJaLd+8 1層は線の置き方がそれぞれ違うのか?
ぬけまるでいいよな?
教えてくれニート共様
ぬけまるでいいよな?
教えてくれニート共様
877Anonymous
2024/07/31(水) 21:22:28.79ID:lklUK/l4 零式はこんなもんでいいのかもな
絶ちゃんと3つ作ってくれればだがな
絶ちゃんと3つ作ってくれればだがな
878Anonymous
2024/07/31(水) 21:22:41.90ID:N3D8S4RR ぬけで良いけどgame8が反旗を翻してきた
879Anonymous
2024/07/31(水) 21:23:02.71ID:4OYSFEO6 線取りギミック全員違うのホント草
たけしは謎に東側にMT置いたからそこもgame8と微妙に違うし
たけしは謎に東側にMT置いたからそこもgame8と微妙に違うし
880Anonymous
2024/07/31(水) 21:23:06.36ID:ERgOiQvf 募集にぬけまるタケシとハムカツタケシいて草
881Anonymous
2024/07/31(水) 21:23:29.95ID:b3vvTrrR ゲーム8か盛り上げてきたな
883Anonymous
2024/07/31(水) 21:23:40.25ID:s5Sp7PaD 2層はもう犬丸でええか?
ここからぬけさく挽回は無理だろ
ここからぬけさく挽回は無理だろ
884Anonymous
2024/07/31(水) 21:24:07.01ID:7qVWunzp エデンはテマレベルならやるかも
オメガみたいなのお出しされたらやってられん
オメガみたいなのお出しされたらやってられん
885Anonymous
2024/07/31(水) 21:24:29.60ID:oecu4OmK game8犬丸準拠か
論争終わり!閉廷!以上、みんな解散!(LIGHT PARTY)
論争終わり!閉廷!以上、みんな解散!(LIGHT PARTY)
886Anonymous
2024/07/31(水) 21:24:37.11ID:y7VxcFGS 1層犬丸が事故少なそうじゃね?
+xだと暗記いるよな
+xだと暗記いるよな
887Anonymous
2024/07/31(水) 21:24:56.17ID:4/t9KFzz 馬鹿は1つの攻略法に固執して逆に難易度上げてね?
888Anonymous
2024/07/31(水) 21:24:58.30ID:s5Sp7PaD 1層犬丸か
十字固定だけしなければまあええよ
十字固定はやめろよ?
十字固定だけしなければまあええよ
十字固定はやめろよ?
889Anonymous
2024/07/31(水) 21:25:19.75ID:Efr34oSD TAKESHI is Justice
890Anonymous
2024/07/31(水) 21:25:46.55ID:Zr9jYkI2 >>885
だよなーやっぱ
だよなーやっぱ
891Anonymous
2024/07/31(水) 21:25:56.00ID:22E8ZLUE いつものgame8担当じゃなくない?
いつもの人ならこんなあほな事しない
いつもの人ならこんなあほな事しない
892Anonymous
2024/07/31(水) 21:26:23.03ID:WsBzY8hr >>880
もはや誰それ状態
もはや誰それ状態
893Anonymous
2024/07/31(水) 21:26:28.37ID:HTTGFnbp エアプ8が十字固定紹介しちゃったんで野良タンク枯渇しまーす
894Anonymous
2024/07/31(水) 21:26:28.73ID:lklUK/l4 >>882
オメガの時点でわりとクソだったし今更やろ
オメガの時点でわりとクソだったし今更やろ
895Anonymous
2024/07/31(水) 21:27:00.80ID:3C3v2bFd ぼくは十字のがわかりやすいと思ってました!
896Anonymous
2024/07/31(水) 21:27:35.83ID:mgpdlAki Bって強化されても普通にクリアできるの?
897Anonymous
2024/07/31(水) 21:27:58.68ID:Efr34oSD ぃヤッホー!十字キター!
898Anonymous
2024/07/31(水) 21:28:15.24ID:uD4zE4+P 2日目にもなって1層80件もあるとか終わっとるこのゴミ雑魚DC
あんなもん1セットでちゃっちゃと倒せや
センス無いから零式やめろ
あんなもん1セットでちゃっちゃと倒せや
センス無いから零式やめろ
899Anonymous
2024/07/31(水) 21:28:42.28ID:PEJaLd+8 ぬけまるが少数派なのか?
おいおいおい俺の動画予習期間返してくれよ
おいおいおい俺の動画予習期間返してくれよ
900Anonymous
2024/07/31(水) 21:29:00.39ID:ynxTlYeI 分身誘導はSTが頭に〇つけて誘導すればいいんじゃない
他にすることなさそうだし
他にすることなさそうだし
901Anonymous
2024/07/31(水) 21:29:32.79ID:KjYBNSXg やめてくれよ(絶望)
犬丸は分身扇で一生事故る気しかしない
犬丸は分身扇で一生事故る気しかしない
902Anonymous
2024/07/31(水) 21:29:51.46ID:PLTdUtbe ゲーム8でまた覚えなおしか…
903Anonymous
2024/07/31(水) 21:30:19.08ID:Zr9jYkI2 マナみても犬丸募集のが多かったからな
904Anonymous
2024/07/31(水) 21:30:22.11ID:uHy/lqk1 十字固定やってきた
やっぱウンコ
やっぱウンコ
905Anonymous
2024/07/31(水) 21:30:54.67ID:ixUlSuN5 これからmanaインするけどのロールが足りてない感じ?
906Anonymous
2024/07/31(水) 21:30:58.11ID:OIcIoKcy 線取り早見表
たかし
MTバフ→MT無敵→MT無敵→D1
STバフ→ST無敵→ST無敵→D2
竜巻 南近:近接 南遠:遠隔
ぬけまる
MT無敵→MT無敵→ST無敵→ST無敵
D1→D2→D3→D4
※タンクがタゲサ踏んで近い竜巻も誘導
竜巻 南
ハムカツ
MT→ST→D1→D2
D3→D4→H1→H2
竜巻 北:遠隔 南:近接
個人的にはぬけまるが一番綺麗だと思う
たかし
MTバフ→MT無敵→MT無敵→D1
STバフ→ST無敵→ST無敵→D2
竜巻 南近:近接 南遠:遠隔
ぬけまる
MT無敵→MT無敵→ST無敵→ST無敵
D1→D2→D3→D4
※タンクがタゲサ踏んで近い竜巻も誘導
竜巻 南
ハムカツ
MT→ST→D1→D2
D3→D4→H1→H2
竜巻 北:遠隔 南:近接
個人的にはぬけまるが一番綺麗だと思う
907Anonymous
2024/07/31(水) 21:31:57.99ID:d458lTc4 >>905
ぱっとみBH
ぱっとみBH
908Anonymous
2024/07/31(水) 21:32:25.18ID:8g9OL79m エレ1層の募集46件
あといぬまるとかぬけまるとかは呼び捨てなのに
なんで線とりたけしさんで
とかそこだけさんづけなんだよwwwwwwww
まるちゃんにもさんづけしてやれよ
あといぬまるとかぬけまるとかは呼び捨てなのに
なんで線とりたけしさんで
とかそこだけさんづけなんだよwwwwwwww
まるちゃんにもさんづけしてやれよ
909Anonymous
2024/07/31(水) 21:32:41.10ID:3dE8g2Th もうねアホの犬丸の1層の散会ボス基準でめちゃくちゃやんw
雑魚2が毎回タンクの誘導遅いから東向いたり西向いたり大回転してるし
そうかと思えば散会直前に北向けるフェイントかますタンクいたり
初動遅かったら目的地着いたらそのまま西か東向いたまま動くなよ
頼むから全ての散会を北基準にしたら脳死で散会できるんだから
野良でギミック増やしてどうすんのよ近接背後取りたいなら色塗りでやれよ
雑魚2が毎回タンクの誘導遅いから東向いたり西向いたり大回転してるし
そうかと思えば散会直前に北向けるフェイントかますタンクいたり
初動遅かったら目的地着いたらそのまま西か東向いたまま動くなよ
頼むから全ての散会を北基準にしたら脳死で散会できるんだから
野良でギミック増やしてどうすんのよ近接背後取りたいなら色塗りでやれよ
910Anonymous
2024/07/31(水) 21:32:56.92ID:N3D8S4RR 線取はもうたかし一択だろこれ
これ以上ないってくらい考えること少ない
これ以上ないってくらい考えること少ない
911Anonymous
2024/07/31(水) 21:32:59.50ID:7qVWunzp ヒラ除いて割とどのロールも満遍なく足りてない気がする
ヒラは席取り不可能
ヒラは席取り不可能
912Anonymous
2024/07/31(水) 21:33:30.47ID:d458lTc4 北基準はうんこってピザカットで習ったでしょ
913Anonymous
2024/07/31(水) 21:33:42.59ID:ixUlSuN5 >>907
ありがとう学出すわー!初週からヒラが足りないの珍しいね
ありがとう学出すわー!初週からヒラが足りないの珍しいね
914Anonymous
2024/07/31(水) 21:34:03.57ID:puhRv1ME よくわからんけど犬丸タカシでお勉強すりゃいいの?
915Anonymous
2024/07/31(水) 21:34:05.80ID:uD4zE4+P 未だに2層やってるようなゴミの掃き溜めじゃどうせ一生クリアできないんだから2層飛ばして一緒に3層やろうぜ
916Anonymous
2024/07/31(水) 21:34:14.86ID:PEJaLd+8 たかしご飯よ~
917Anonymous
2024/07/31(水) 21:34:25.19ID:0S1HCVOO 早速練習PTでハムカツ犬丸ぬけまるで最初からぐだってんのほんまさぁ···
918Anonymous
2024/07/31(水) 21:35:07.28ID:8KcdKrLp まだ統一されよらんとかほんまにええ加減にせえよ😡
もう1層はたけまるでええか?
もう1層はたけまるでええか?
919Anonymous
2024/07/31(水) 21:35:12.37ID:puhRv1ME 北基準が良かったことなんて記憶に少ないけどな
920Anonymous
2024/07/31(水) 21:35:19.08ID:4OYSFEO6 >>917
この時間マジでくだらないよな
この時間マジでくだらないよな
922Anonymous
2024/07/31(水) 21:35:37.25ID:XfJ5ajAp まあ来週にはクアドラXXが主流になってるでしょ
923Anonymous
2024/07/31(水) 21:35:42.76ID:LPN4WqK/ 線たかしめっちゃ広まってんやん🙄なんやこのゲーム
924Anonymous
2024/07/31(水) 21:35:48.40ID:IMOBASnb >>918
game8が平定したらしい
game8が平定したらしい
925Anonymous
2024/07/31(水) 21:36:21.70ID:l9Z4wf50926Anonymous
2024/07/31(水) 21:36:35.87ID:Wyfd8D1/ タカシって何?1層?game8は採用してる?
927Anonymous
2024/07/31(水) 21:36:46.32ID:4OYSFEO6 線たけしはMTSTの位置を逆にした意味を説明しろ
928Anonymous
2024/07/31(水) 21:37:10.22ID:8g9OL79m かいはちゅは固定で想定してるんでぇ~
929Anonymous
2024/07/31(水) 21:37:19.06ID:SpF0EGoN せめてネイルチッパーのとこだけは分身基準にしてくれないと、事故りまくってまともに消化できなくなるぞ
930Anonymous
2024/07/31(水) 21:37:21.49ID:Zr9jYkI2 ++でもxxでもいいけど
x+だけはやめてほしい
x+だけはやめてほしい
931Anonymous
2024/07/31(水) 21:38:19.87ID:ixUlSuN5932Anonymous
2024/07/31(水) 21:38:19.82ID:ERgOiQvf 怖いからやんないけど今DCテレポって相変わらず20分コース?
933donguri!
2024/07/31(水) 21:38:22.40ID:wtA5rSng たかしはどんなやつなん?
934Anonymous(地図に無い場所)
2024/07/31(水) 21:38:34.40ID:GeJt2ZJQ (´・ω・`)またエアプ8が荒らしてきたか
(´・ω・`)西島ボンドで全く懲りてないなあいつら
(´・ω・`)西島ボンドで全く懲りてないなあいつら
935Anonymous
2024/07/31(水) 21:38:53.56ID:8KcdKrLp さんきゅー game8仕事しとるわ
936Anonymous
2024/07/31(水) 21:38:58.73ID:ay41cUJy まともに線取りしたことがないDPSやヒラがリレーするとかどうあがいても事故るからな
無敵の悪用どころ
無敵の悪用どころ
938Anonymous
2024/07/31(水) 21:39:56.46ID:wrO/L0yf game8のライター給料いくら貰ってんだろ
939Anonymous
2024/07/31(水) 21:40:15.33ID:l9Z4wf50 DPS Xでいいだろ
game8雑魚は一生死んでろw
game8雑魚は一生死んでろw
940Anonymous
2024/07/31(水) 21:40:32.80ID:N3D8S4RR あぁたけしのタンクの位置はイミフだな
そこだけなんとかせぇ
そこだけなんとかせぇ
941Anonymous
2024/07/31(水) 21:40:34.66ID:40mT+v9Q ぬけちゃん固定の忍者さん死にまくってんな
942Anonymous(地図に無い場所)
2024/07/31(水) 21:41:07.80ID:GeJt2ZJQ (´・ω・`)またFFO式が求められる展開だな
(´・ω・`)抜け作しっかりしろ本当
(´・ω・`)抜け作しっかりしろ本当
943Anonymous
2024/07/31(水) 21:42:09.60ID:vfLAabN6 ぬけちゃんは可愛いから許される
944Anonymous
2024/07/31(水) 21:42:21.31ID:yKivZLLQ 過去一で零式やる気なくてずっと金策してるわ
945Anonymous
2024/07/31(水) 21:42:24.18ID:+ulSmLhx メテオとガイア募集数変わらんなそろそろここも鎖国か?
946Anonymous
2024/07/31(水) 21:42:36.62ID:l9Z4wf50 ここでウララがFFO採用したら汚名返上できるけどあいつの周り雑魚ばっかだから「game8と違いますよ!」とか圧力くるんだろうなw
947Anonymous
2024/07/31(水) 21:43:29.56ID:TatVkh8z 一層クリアした!
948Anonymous
2024/07/31(水) 21:43:34.22ID:Efr34oSD 夏休みの宿題作戦で土日本気出せばクリアできそうだもんな
949Anonymous
2024/07/31(水) 21:43:40.14ID:0S1HCVOO 十字散開できませんてどんだけ頭悪いんやろと
950Anonymous
2024/07/31(水) 21:43:57.39ID:ERgOiQvf 準八そもそも生きてるの?
951Anonymous
2024/07/31(水) 21:44:17.16ID:l9Z4wf50 >>949
クラフター してろよw
クラフター してろよw
952Anonymous
2024/07/31(水) 21:45:02.01ID:GnfbI3LA 試行回数全てがxにも+にも見えない角度になっても平静を取り繕う事はできるのだろうか
954Anonymous(地図に無い場所)
2024/07/31(水) 21:46:21.46ID:GeJt2ZJQ (´・ω・`)エアプ8と犬丸が繋がってるの何とかしろ
(´・ω・`)あのエアプサイトのせいでまた荒れる
(´・ω・`)抜け作でいいんだよ
(´・ω・`)あのエアプサイトのせいでまた荒れる
(´・ω・`)抜け作でいいんだよ
955Anonymous
2024/07/31(水) 21:46:43.47ID:yKivZLLQ 今回傭兵で稼げる?てか拡張最初の零式装備て需要あったっけ
956Anonymous
2024/07/31(水) 21:47:32.57ID:0S1HCVOO 十字散開なんてナナメ方向に待機して十字にすてるだけやん
957Anonymous
2024/07/31(水) 21:47:35.43ID:OtAT+b5O nukeこそ至高
時点でハムトン
時点でハムトン
958Anonymous
2024/07/31(水) 21:47:51.29ID:uD4zE4+P DPSチェックガバガバだから色塗りオナニー猿にしか需要ないよ
959Anonymous
2024/07/31(水) 21:47:58.68ID:y8BO3m0G はい予習し直し
960Anonymous
2024/07/31(水) 21:48:16.06ID:OIcIoKcy 十字より問題は1マス捨てだろう
961Anonymous
2024/07/31(水) 21:48:40.56ID:A3xbX/wn そこまでこだわりあるなら固定でもやったらいいのに
962Anonymous(地図に無い場所)
2024/07/31(水) 21:49:10.20ID:GeJt2ZJQ (´・ω・`)1マス捨ては別に問題でも何でもない
(´・ω・`)抜け作も1マス推奨だしあの程度できない奴はエキルレでも回ってろ
(´・ω・`)抜け作も1マス推奨だしあの程度できない奴はエキルレでも回ってろ
963Anonymous
2024/07/31(水) 21:49:19.41ID:lklUK/l4 MANA120件
原住民だけで十分やなw
原住民だけで十分やなw
964Anonymous
2024/07/31(水) 21:49:41.11ID:l9Z4wf50 >>960
1マス捨てが問題っていってる十字民😢
1マス捨てが問題っていってる十字民😢
965Anonymous
2024/07/31(水) 21:50:36.69ID:uD4zE4+P メテオいま140件あるぞ
ただしそのうち100件は1層だけどな
ほんと邪魔くせえな全員死ねよこいつら
ただしそのうち100件は1層だけどな
ほんと邪魔くせえな全員死ねよこいつら
966 警備員[Lv.0][新芽]
2024/07/31(水) 21:50:55.48ID:zvyic/zH >>955
煉獄ん時は実装2週目の消化で1-4全パス2億でドカっと稼げたけど今回緩いしせいぜい1週数百万くらいの小遣い稼ぎにしかならないんじゃね
煉獄ん時は実装2週目の消化で1-4全パス2億でドカっと稼げたけど今回緩いしせいぜい1週数百万くらいの小遣い稼ぎにしかならないんじゃね
967Anonymous
2024/07/31(水) 21:51:22.79ID:N3D8S4RR 1マス捨てで扇範囲当たる方がやばくないか
キャラコンくそすぎだろ
キャラコンくそすぎだろ
968 警備員[Lv.31]
2024/07/31(水) 21:51:35.59ID:ZBdeN2QI 2層はぬけまるで立ててるからお前ら早く来い
969Anonymous
2024/07/31(水) 21:51:50.35ID:ay41cUJy ぶっちゃけタンクとしてはなんでもいいんだけど詠唱職はどっちのほうがやりやすいんだ
970Anonymous
2024/07/31(水) 21:52:26.48ID:OIcIoKcy これだけ十字に反対意見あるのでGame8は次回からX字でお願いします
971Anonymous
2024/07/31(水) 21:52:35.61ID:opRGrdcr ガイア1爽81 2層26 3層13 4層1募集あるわ
昨日よりだいぶ増えてる
Manaも同じくらい?
昨日よりだいぶ増えてる
Manaも同じくらい?
972Anonymous
2024/07/31(水) 21:52:35.72ID:b3vvTrrR 犬丸で統一決定!ライトちゃん乗り込め〜!
973Anonymous
2024/07/31(水) 21:53:02.56ID:0WXXdNSO 1マス捨てで問題になるのは散開だろうけどちゃんと動画見返せよ
めちゃくちゃ余裕あるじゃん
方向指定してるのでないのに常になんか小刻みにふらふらしてるタイプの近接ぐらいだろ困るの
めちゃくちゃ余裕あるじゃん
方向指定してるのでないのに常になんか小刻みにふらふらしてるタイプの近接ぐらいだろ困るの
974Anonymous(地図に無い場所)
2024/07/31(水) 21:54:00.59ID:GeJt2ZJQ (´・ω・`)FFO式で1層は統一した方がいいかもしれんな
975Anonymous
2024/07/31(水) 21:54:14.57ID:0S1HCVOO 十字避けできませんて言ってるアホに限って特定のジョブしかレベル上げてないようなジャンポくっせえ下手くそやんけ
976Anonymous
2024/07/31(水) 21:54:39.59ID:0WXXdNSO 十字固定は分身のときにマーカータンヒラについたときほぼ壊滅してるイメージあるけわ
977Anonymous
2024/07/31(水) 21:55:05.96ID:uD4zE4+P この雑魚DC終わっとるってマジで1時間経っても3層出発できんわ鎖国すんなや死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
978Anonymous
2024/07/31(水) 21:55:10.71ID:f8mvBI2S ++かxxなら文句ないな
交互のやつは後半マーカーんときバグりそう
交互のやつは後半マーカーんときバグりそう
979 警備員[Lv.1][新芽]
2024/07/31(水) 21:56:00.00ID:BHF1U8RC 十字とか✕とか何の話だ🥺
980Anonymous
2024/07/31(水) 21:56:31.13ID:ay41cUJy まだ鎖国してんのか
草
草
981Anonymous
2024/07/31(水) 21:57:22.09ID:IuyGg5uc おいおい3層我らがカキト様じゃねーか!
983Anonymous
2024/07/31(水) 21:58:02.28ID:oYkn+e6f ++とxxて対して動き変わらんよな?
それはどっちでもいいけどな
それはどっちでもいいけどな
985 警備員[Lv.1][新芽]
2024/07/31(水) 22:00:18.65ID:zvyic/zH >>981
俺が見てたピ視点の動画にあきとさんいて嬉しくなっちゃった😍
俺が見てたピ視点の動画にあきとさんいて嬉しくなっちゃった😍
987Anonymous
2024/07/31(水) 22:01:02.07ID:uD4zE4+P 「外散開!外散開!外散開!あっ中、ナカカゴメン」のシーンばりおもろい
988Anonymous
2024/07/31(水) 22:02:42.14ID:/Pw2FfgO っぱあきとなんだよなぁ😍
990Anonymous
2024/07/31(水) 22:06:11.12ID:7adVidgK メテオのパーティー募集が一層100↑二層30↑でびっくりなんだけど
991Anonymous
2024/07/31(水) 22:06:52.54ID:ynxTlYeI Mana 22:00
1 83
2 26
3 18
4 1
1 83
2 26
3 18
4 1
992Anonymous(地図に無い場所)
2024/07/31(水) 22:07:00.44ID:GeJt2ZJQ (´・ω・`)1層が糞過ぎるんだよ
(´・ω・`)抜け作が動画出すの遅すぎたのと犬丸のペットがエアプ8にいるから犬丸採用されてしまってカオスに
(´・ω・`)抜け作が動画出すの遅すぎたのと犬丸のペットがエアプ8にいるから犬丸採用されてしまってカオスに
993Anonymous
2024/07/31(水) 22:07:15.49ID:7qVWunzp 鎖国のおかげでメテオも活気あるじゃん
994Anonymous
2024/07/31(水) 22:07:48.81ID:lTo/tf/H DCトラベルできなくてレイドどころじゃねえ
遊ばせろ
遊ばせろ
995Anonymous
2024/07/31(水) 22:08:17.90ID:Efr34oSD 犬丸十字で一生沼っててくさあああああ!!!
996Anonymous
2024/07/31(水) 22:09:16.29ID:ynxTlYeI 零式遊ぶならメテオ
そういう時代が来たね
そういう時代が来たね
997Anonymous
2024/07/31(水) 22:09:39.44ID:srHcRDk+ メインシナリオのつまらなさを零式で消すしかない!
2024/07/31(水) 22:09:56.59ID:8kyYnG3w
これから始めるんだけど誰のをトレースすればいいんだろ?
999Anonymous
2024/07/31(水) 22:10:47.84ID:ERgOiQvf メテオさん低層だけ人多くなりそう
1000Anonymous
2024/07/31(水) 22:11:39.94ID:wSRDO+ng manaよりメテオの方が多くて草
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 45分 43秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 45分 43秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 [おっさん友の会★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★3 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 [お断り★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★6 [BFU★]
- 「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」男児に注意され激高、自転車を投げつけ現行犯逮捕 神奈川 [少考さん★]
- 「クチャラーがどうしても嫌」「寿司店で鼻をすする人が」…注意しにくい“音ハラ”「音が幻聴になりうつ病に発展する場合も」専門家 [少考さん★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 ★7
- はません ★2
- 巨専】
- こいせん 全レス転載禁止
- 【悲報】「晋バルサン」Xでガチで大炎上してしまう🔥wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [175344491]
- 【速報】北海道江別市集団暴行盗致死事件・川村葉音被告、死刑でも無期でもなく懲役30年判決 [591180291]
- 累積赤字500億円クールジャパン2「税金34兆円をアニメとかにつっこむ。政府、警察、自衛隊批判は許さない」 [633746646]
- JA「もう倉庫に入らない」新米が倉庫に入りきらず悲鳴🤭 [993451824]
- 【陰湿日本人】高1JK(生徒会長)を全校生徒の前で「つるし上げ」イジメ認定へ [305926466]
- 韓国0-1南アフリカ(後半20分) [667744927]