1層、ぬけまるとハムカツは最後の線取り意外同じどよな?
で、線取りはハムカツのは無敵も無いしやり難いから、ぬけまる優良で、更に線取りの亜種にたけしとか言う新参者のやり方があるわけか
ややこしいから2層もぬけまるだし、1層もぬけまるでよくね?
【FF14】零式・至天の座 アルカディア 7層 【基本たかし】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
797Anonymous
2024/07/31(水) 20:36:57.91ID:qkW99aDU■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています