1層、ぬけまるとハムカツは最後の線取り意外同じどよな?
で、線取りはハムカツのは無敵も無いしやり難いから、ぬけまる優良で、更に線取りの亜種にたけしとか言う新参者のやり方があるわけか

ややこしいから2層もぬけまるだし、1層もぬけまるでよくね?