探検


【FF14】零式・至天の座 アルカディア 8層 【十字固定×】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1Anonymous 警備員[Lv.15]
垢版 |
2024/07/31(水) 22:23:19.89ID:Ked23VJo
7/16(火) N
7/30(火) 零式・新式・トークン


過去最高難度に震えろ

前スレ
【FF14】零式・至天の座 アルカディア 7層 【基本たかし】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1722403557/
【FF14】零式・至天の座 アルカディア 3層 【理王ジャラージャジャは雲の上に置いてきた】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1721386907/ VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
2Anonymous 警備員[Lv.27]
垢版 |
2024/07/31(水) 22:25:04.42ID:QH+e9IJo
>>1たかし乙

そろそろ2,3層お願いします
3Anonymous 警備員[Lv.42]
垢版 |
2024/07/31(水) 22:25:05.13ID:wrO/L0yf
犬丸ゴミ
4Anonymous 警備員[Lv.4][新芽]
垢版 |
2024/07/31(水) 22:26:10.39ID:b3vvTrrR
>>1おつ
1層の話するぞ
5Anonymous 警備員[Lv.16](地図に無い場所)
垢版 |
2024/07/31(水) 22:26:10.79ID:GeJt2ZJQ
(´・ω・`)エアプ8死ね
2024/07/31(水) 22:27:18.14ID:vfLAabN6
アキトさん復活ってマジ?
誰かパンゲネのお経はってくれ
2024/07/31(水) 22:27:35.87ID:gqA0278l
メテオ低層が多いってことは野良だったらちょうどいいんじゃね
2024/07/31(水) 22:28:07.31ID:Ked23VJo
あ、レベル表示残しちゃった
消した方がいい?
2024/07/31(水) 22:28:09.49ID:ERgOiQvf
1層108件
2層23件
3層7件
4層1件
大都会メテオにトラベルする準備は出来たか?
10Anonymous 警備員[Lv.2][新芽]
垢版 |
2024/07/31(水) 22:28:17.54ID:IuyGg5uc
外の外キター
2024/07/31(水) 22:29:06.26ID:gqA0278l
とりあえずハムカツ+黄金のタケシーで1層は突破した
2層は何を見ればいい?
12Anonymous 警備員[Lv.18]
垢版 |
2024/07/31(水) 22:30:02.19ID:A42bj+d9
4方向誘導が、ハムカツぬけまるだと、近づく、離れるだけでいいのに
なんで犬丸は、近づいたうえで十字に誘導、とかいう事故要因が増える方式広めるんだよ……
近づき、離れが不十分でも、横ずれが不十分でも事故るじゃねえか。

キャスターといっても滑りで対応できるんだから後の2連の安置固定意味ねえよ
13Anonymous 警備員[Lv.15]
垢版 |
2024/07/31(水) 22:30:32.56ID:JMmYO+Of
2層は犬と抜けが拮抗しとる
2024/07/31(水) 22:30:54.85ID:gqA0278l
犬嫌いだからぬけ見るか
15Anonymous 警備員[Lv.16](地図に無い場所)
垢版 |
2024/07/31(水) 22:31:12.84ID:GeJt2ZJQ
>>12
(´・ω・`)現に犬丸動画では分身のところで事故って2名死んでるしな
(´・ω・`)わざわざ自分達でギミックを増やすのが犬丸西島ボンド
(´・ω・`)それを必ず採用するのが犬丸のペットであるエアプ8
16Anonymous 警備員[Lv.42]
垢版 |
2024/07/31(水) 22:31:13.31ID:5su9ua0/
犬は動画上げんな
2024/07/31(水) 22:31:26.27ID:ItB+yB5Z
たけしって何だよ
2024/07/31(水) 22:31:55.94ID:/Pw2FfgO
一瞬流行ってたアイス消滅したか
まあ2層マジでなんでもよさそう
2024/07/31(水) 22:32:02.21ID:2PdmGoHV
で、ハムカツのロール散開って皆何を基準にしてんの?
2024/07/31(水) 22:32:36.26ID:gqA0278l
ボス基準でTHDだろ
21Anonymous 警備員[Lv.16](地図に無い場所)
垢版 |
2024/07/31(水) 22:32:56.37ID:GeJt2ZJQ
(´・ω・`)1層はマジでFFO式作った方がいいなこれ
(´・ω・`)このままだと犬丸エアプ8のせいで過去最低の零式になってしまう
2024/07/31(水) 22:37:10.58ID:2PdmGoHV
>>20
ボスに向かって
ていう意味のボス基準?
2024/07/31(水) 22:37:11.01ID:w1Va+kkG
2層は犬丸とぬけまるどっちなんだい
24Anonymous 警備員[Lv.26]
垢版 |
2024/07/31(水) 22:37:24.47ID:LPN4WqK/
来週には十字固定もやってくるしTHDとTDHが交わり最強になる
25Anonymous 警備員[Lv.13]
垢版 |
2024/07/31(水) 22:37:31.05ID:WqLE4TS+
>>13
3rdデバフ十字捨ての犬丸はありえん
十字に囚われすぎだろこいつ
26Anonymous 警備員[Lv.15]
垢版 |
2024/07/31(水) 22:38:56.31ID:JMmYO+Of
2層
犬丸 26,000回再生
抜丸 _6,000回再生


うーん逆転は厳しそう
2024/07/31(水) 22:39:06.84ID:gqA0278l
>>22
ボスに向かって
28Anonymous 警備員[Lv.18]
垢版 |
2024/07/31(水) 22:39:07.84ID:A42bj+d9
キャストジョブの多くは
小さい横ずれを複数回繰り返せというのは実は得意で
大きな移動が嫌い

ハムカツぬけまるの
タゲサに入る、出る、安置入る、安置入る
という4連の行動は別に大して苦じゃない。
29Anonymous 警備員[Lv.5][苗]
垢版 |
2024/07/31(水) 22:39:10.93ID:oYkn+e6f
十字固定できないうんこおる?
2024/07/31(水) 22:39:44.84ID:ERgOiQvf
ぬけまるはここからが強いから
31Anonymous 警備員[Lv.15]
垢版 |
2024/07/31(水) 22:40:06.58ID:l9Z4wf50
>>9
トレーサーの多い雑魚DCなだけ
クリ目なんてほぼないぞ初見練習ばっか
2024/07/31(水) 22:40:26.57ID:gqA0278l
十字の方が楽っていうヒラキャスは滑り撃ちできないだけだと思ってる
33Anonymous 警備員[Lv.15]
垢版 |
2024/07/31(水) 22:40:44.32ID:l9Z4wf50
>>29
十字固定してるうんこ💩
34Anonymous 警備員[Lv.19]
垢版 |
2024/07/31(水) 22:40:54.58ID:A42bj+d9
あと十字誘導がゴミなの、斜め移動が入るので誘導が微妙に汚い方角にズレやすい。
そうすると安置発生も安定しない可能性があるので
野良だと安置2連もただ棒立ちで殴れるというわけでもない。
35Anonymous 警備員[Lv.15]
垢版 |
2024/07/31(水) 22:42:10.96ID:l9Z4wf50
承認欲求カスの犬丸カス🧑‍🦲
死んでください💩
36Anonymous 警備員[Lv.13]
垢版 |
2024/07/31(水) 22:42:38.76ID:CuhU2lKR
二層のハチ根性避けフェーズゴミ回線だと難易度爆上がりらしいw
37Anonymous 警備員[Lv.19]
垢版 |
2024/07/31(水) 22:42:55.95ID:A42bj+d9
>>32
つーかキャスト時間のほうがリキャストより短い今、前後や横の小移動すらできないやつは
そもそも高難度向いてない
唯一黒がキャストタイムで例外だが、ギミック対処できないなら召喚でもやってろ
2024/07/31(水) 22:42:58.55ID:2PdmGoHV
>>27
ハムカツのこれ両方ボスに向かってる?
https://i.imgur.com/0uSElvk.jpeg
https://i.imgur.com/COUXIw3.jpeg
39Anonymous 警備員[Lv.15]
垢版 |
2024/07/31(水) 22:43:05.68ID:l9Z4wf50
犬丸はgame8とズッ友だよ🐶🤝🐢
40Anonymous 警備員[Lv.25]
垢版 |
2024/07/31(水) 22:44:11.49ID:tx0SZ0Gq
game8の1層マクロゴミすぎるのであたいいくよちゃんとしてくれ
2024/07/31(水) 22:44:29.75ID:opRGrdcr
トークンのため久し振りにエキルレ遊園地やったらナイスヘッドされて死んでラスボスのスライサーでも死んだはw
糞すぎないかこれ
2024/07/31(水) 22:44:41.86ID:vfLAabN6
今マナって高難易度何件くらいあんの?
2024/07/31(水) 22:44:47.47ID:8sN0TIKW
お前ら簡単簡単いってるけど
野良2層がストッパーってレベルじゃない
ハート溜まり切るごとに1.5%くらいHPが回復するから
野良だと一生クリアできない
44Anonymous 警備員[Lv.15]
垢版 |
2024/07/31(水) 22:44:53.88ID:l9Z4wf50
🐶の💩アーメン✝
45Anonymous 警備員[Lv.19]
垢版 |
2024/07/31(水) 22:45:29.18ID:A42bj+d9
>>41
エキルレ遊園地、誰もナイスヘッドされないパターンを今まで見たことがない。
46Anonymous 警備員[Lv.15]
垢版 |
2024/07/31(水) 22:45:38.88ID:l9Z4wf50
>>43
あんな簡単なのに被弾🐶💩がいるんだよなぁ
2024/07/31(水) 22:47:14.53ID:opRGrdcr
遊園地糞過ぎるがトークンのためまた当分エキルレやらなあかんのうんち!
零式だけさせろ
48Anonymous 警備員[Lv.5][苗]
垢版 |
2024/07/31(水) 22:47:37.94ID:oYkn+e6f
今やってる奴やっぱ下手くそ少な目だな
結構進んで焦る
2024/07/31(水) 22:48:05.90ID:gqA0278l
>>38
ハムカツ2回目はDHTの順になってるな
ボス正面がT固定でそこからHDと並べてるのかもな
1マス処理してないなら空きスペースできるはずだからTがDHの間に入ればええ
2024/07/31(水) 22:48:22.89ID:/Pw2FfgO
>>43
グダっても進むからフェーズ詐欺増え放題やぞ
早めに抜けないとまじで地獄見ると思う
51Anonymous 警備員[Lv.15]
垢版 |
2024/07/31(水) 22:50:15.11ID:l9Z4wf50
もう現に動きできてない半クソ固定みたいなのが逆フェーズ詐欺してるくらいだからな
クリモクなのに明らか動きおかしかったし
2024/07/31(水) 22:52:09.38ID:8KcdKrLp
たかし×
2024/07/31(水) 22:52:48.39ID:8sN0TIKW
今までのレイドボス→ミスったら死亡orデバフでさくっと足切りしてくれる
ハニーB→ミスったら別に死にゃしないしデバフもつかないがHPがモリモリ回復して3回もミスったら4層よりHP高くなる
つまりこれどうなるかというと
2024/07/31(水) 22:53:02.55ID:ERgOiQvf
正直黄金のタケシーはクスっときた
55 警備員[Lv.3][新芽]
垢版 |
2024/07/31(水) 22:54:47.15ID:zvyic/zH
昨日うっかりマナに迷い混んでから28時間ログアウトしてないんだけどエレには募集あるんですか??
一回マナ出ちゃったら二度と入れないんでしょ?
2024/07/31(水) 22:55:46.59ID:vfLAabN6
>>55
今160件くらい高難易度募集あるよエレ
57 警備員[Lv.3][新芽]
垢版 |
2024/07/31(水) 22:57:11.07ID:zvyic/zH
>>41
ルレ回す動機から死因まで寸分たがわず俺と全くお馴染みやんけ
2024/07/31(水) 22:57:44.86ID:eW8gLGpT
エレその募集件数の中で日本語が通じる募集は何件?
59 警備員[Lv.3][新芽]
垢版 |
2024/07/31(水) 22:58:07.36ID:zvyic/zH
>>56
どうせがいじんのひとの募集なんでしょだまされへんで😤
60 警備員[Lv.8][新芽]
垢版 |
2024/07/31(水) 22:58:35.91ID:EYXbbIad
ガラスの破り方自由すぎだろ
61Anonymous 警備員[Lv.62]
垢版 |
2024/07/31(水) 22:59:02.48ID:4OYSFEO6
あーあ
game8のせいで十字募集増えやがったマジでくそ
62 警備員[Lv.3][新芽]
垢版 |
2024/07/31(水) 22:59:33.81ID:zvyic/zH
ちな寝てる間はサーキュレーターの首振りでパッドのスティック倒してるから落とされへん
63Anonymous 警備員[Lv.8][新芽]
垢版 |
2024/07/31(水) 22:59:34.53ID:J0YrrKDG
B…B…ブリア(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)

待ってましたぁ!ハニーBの魅力全開でぇす!!
2024/07/31(水) 22:59:49.30ID:7qVWunzp
manaに取り残されたトラベラーに薬を売りつける仕事
2024/07/31(水) 22:59:55.92ID:jerfgsI7
さっき犬丸八方向基本ハムカツって謎の募集をみたんだけどどういうこと?
66Anonymous 警備員[Lv.42]
垢版 |
2024/07/31(水) 23:00:43.49ID:REZHlCge
MANAも160件あるぞ
メテオさんは?w
2024/07/31(水) 23:01:26.40ID:vfLAabN6
>>59
1層80件日本語2層10件日本語3層2件日本語だった
2024/07/31(水) 23:01:47.82ID:jerfgsI7
1層クリアしたけど2層はぬけと犬どっちみればいい?
69Anonymous 警備員[Lv.3][新芽]
垢版 |
2024/07/31(水) 23:01:51.12ID:OONlfEqg
3層ヒューズボムはakito式流行らせろ
もちべ式とかいう適当な散会流行ってるせいで事故りまくってるわ
2024/07/31(水) 23:02:12.21ID:opRGrdcr
ガイアも高難易度のタブは140あるは
2024/07/31(水) 23:02:16.36ID:/Pw2FfgO
>>63
Bちゃんのすんごい毒がどこから出たもの何か気になります!!😍😍
72 警備員[Lv.3][新芽]
垢版 |
2024/07/31(水) 23:02:33.87ID:zvyic/zH
>>67
思ってたよりはあるんだな
4層が10件くらい出てきたら教えてくれログアウトする
73Anonymous 警備員[Lv.37]
垢版 |
2024/07/31(水) 23:02:54.51ID:xWxu0gqa
2層頼むから近接は粘るのやめてくれ
ギミックミスさえなければ余裕なんだ
2024/07/31(水) 23:05:16.79ID:6CO/NHNy
1層ハムカツたけし予習済初見パでそのままクリアしちゃったんだけど
game8犬なんかよ まあどうにかなるか
2024/07/31(水) 23:05:27.72ID:rJ4F7dPp
今回マジで野良でも3,4日で踏破できる難易度だな
何でこんなゴミみたいな低難易度にしちゃったの?
流石にむかつかね?
2024/07/31(水) 23:08:20.53ID:opRGrdcr
これから1層初見行くんだけどgame8読んだがハムカツと違うところってどこなの?
game8とハムカツが半々くらいあるんだが
線はたかしで統一されてそうだが
77Anonymous 警備員[Lv.27]
垢版 |
2024/07/31(水) 23:09:01.68ID:QH+e9IJo
結局前はマナに集まって募集かけて400とかになってただけか
78Anonymous 警備員[Lv.17]
垢版 |
2024/07/31(水) 23:11:47.57ID:KmwuL2Pf
>>076
パット見X+受けか ++受けか
2024/07/31(水) 23:12:18.63ID:ogu1e3GD
3層きつい
下手くそが一人混じると連帯責任で殺されるあたりしっかり零式してるわ
ピは下手くそしかいないから弾いていいよ
80Anonymous 警備員[Lv.42]
垢版 |
2024/07/31(水) 23:12:20.33ID:REZHlCge
>>75
天獄でやりすぎたと思ってるんじゃね
実際騒いでるライトも多かったしな
ガス抜き零式だよ今回は
2024/07/31(水) 23:12:52.36ID:opRGrdcr
>>78
サンクス、クアドラの違いだけか
とりあえず1回やってみるわ
82Anonymous 警備員[Lv.6]
垢版 |
2024/07/31(水) 23:13:08.85ID:Qy+YeSgE
1層分身2連続のとこMTが間違えた瞬間に終わりじゃん
MT責任重すぎてツラ
暗黒で迅速ST宣言していくのでよろしく
83Anonymous 警備員[Lv.5][新芽]
垢版 |
2024/07/31(水) 23:13:28.44ID:iLty0DnF
たかしとたけしがあるんだけどどっちが正解だ?
2024/07/31(水) 23:14:12.93ID:vfLAabN6
>>83
たかし
85Anonymous 警備員[Lv.5][新芽]
垢版 |
2024/07/31(水) 23:14:29.25ID:iLty0DnF
サンクス
2024/07/31(水) 23:16:04.58ID:ERgOiQvf
抜丸剛を信じろ
2024/07/31(水) 23:17:28.70ID:ygyY2IQg
ハムカツって1マス処理じゃないけどあんな殴れないの近接陣は許せるの?
2024/07/31(水) 23:17:36.47ID:bI2YfO5u
ぬけまるでNUKE
2024/07/31(水) 23:18:08.16ID:PgeB0An4
game8と犬丸で違うところある?
2024/07/31(水) 23:18:17.69ID:opRGrdcr
ハムカツ線たかしのマクロくれよ
ヒラあいてないから立てるはw
2024/07/31(水) 23:19:35.33ID:ItB+yB5Z
>>76
床抜けが1マス脳死
2024/07/31(水) 23:19:56.12ID:bJBWdtQo
>>87
とびへびのおのおかげでらくしょうっす
2024/07/31(水) 23:21:04.81ID:NRprWG9O
誰か3層の零式ボムのマクロくれまいか
94Anonymous 警備員[Lv.6][苗]
垢版 |
2024/07/31(水) 23:21:13.67ID:oYkn+e6f
よし1層犬丸で予習したぞ
もう変えるなよ
95Anonymous 警備員[Lv.6][苗]
垢版 |
2024/07/31(水) 23:22:05.71ID:oYkn+e6f
床抜けはどう考えても1マスだよな
2024/07/31(水) 23:22:21.60ID:XxMlcFb6
東西南北を自分のカメラの向きの上下左右だと思ってるガイジは死んでくれんか?
どうか頼む
2024/07/31(水) 23:23:14.26ID:sZykN4TD
ぬけまるさんさぁ「カウントしますね」と「ごめん」しか発言してなくて😭
98Anonymous 警備員[Lv.15]
垢版 |
2024/07/31(水) 23:23:33.50ID:l9Z4wf50
2層のメロメロスタックって幾つまで許容範囲なん?
バカが1stで2、3つけてげんなりするわ
アーオレガ8ニンイレバナー
99Anonymous 警備員[Lv.9][新芽]
垢版 |
2024/07/31(水) 23:24:18.87ID:WsBzY8hr
エレの一層ハムとぬけばっかりなんだけど
game8が犬にしたのにどうして
このまま封じ込め作戦でエレでしか攻略できないの嫌すぎる
100Anonymous 警備員[Lv.15]
垢版 |
2024/07/31(水) 23:24:24.12ID:l9Z4wf50
>>96
んな奴いるわけねーだろエレメンタルじゃねーんだから
2024/07/31(水) 23:24:24.89ID:MPEHpATt
1層ハムカツでクリアしたわ
てかもしかしてジョブ増えたのに報酬の数変わってないの?トークンのシステムも?
気軽にフレと遊べない原因どんだけ作るんだ
DCトラベルの失敗も認めろよ
102Anonymous 警備員[Lv.15]
垢版 |
2024/07/31(水) 23:25:14.71ID:l9Z4wf50
>>99
じゃあ自分で🐶💩募集すればいいじゃんw
エレメンタルってこんなバカしかいねーの?
103Anonymous 警備員[Lv.42]
垢版 |
2024/07/31(水) 23:26:56.43ID:REZHlCge
うーむ3層はクリアしときたいよなぁ
が・・・眠いから寝るはw
104Anonymous 警備員[Lv.9][新芽]
垢版 |
2024/07/31(水) 23:28:07.58ID:WsBzY8hr
>>102
攻略がバラバラすぎて嫌って意味だわ
バーカ💩
2024/07/31(水) 23:30:50.11ID:ERgOiQvf
バラバラが嫌ならそれこそ主催やれば君のやり方は固定やん
2024/07/31(水) 23:31:14.64ID:7qVWunzp
2層練習パ立てると白ちゃんがものすごい速度で入ってきておもろい
2024/07/31(水) 23:32:38.73ID:DCFpHcr7
分身で「きた1なか」みたいなメモ即座に残してるMTいたけど助かったわ
2024/07/31(水) 23:33:32.69ID:v99hCD1c
なんかポピュラーな処理方が確定してから始めた方がいいような気がしてきたわ
募集文見ていちいちどんなやり方か調べるのダルすぎる
2024/07/31(水) 23:33:45.66ID:gqA0278l
2層適当に見学パ入ったら30分で3rdまで行っちゃったんだけどもしかしなくても1層より温い
2024/07/31(水) 23:34:02.67ID:7qVWunzp
game8のコメント欄で暴れれば多分変わるぞ
111Anonymous 警備員[Lv.6][苗]
垢版 |
2024/07/31(水) 23:34:13.36ID:Zr9jYkI2
1層は犬丸で平定しました
2層はどうなるかな
2024/07/31(水) 23:35:46.23ID:QwqIZn6V
14の攻略wikiってGame8が一番充実してんの?
2024/07/31(水) 23:37:56.19ID:ny2plSxa
>>109
進むには進むけどけど慣れて脳が追いつくほうが時間かかったわ
1層もだけど時間切れは1回も来ずにクリアしてるな
114Anonymous 警備員[Lv.6][新芽]
垢版 |
2024/07/31(水) 23:39:09.06ID:cvqxdYVi
2層は違う人にしよう
なんでもいいからたかしでいいか
115Anonymous 警備員[Lv.6][新芽]
垢版 |
2024/07/31(水) 23:43:59.15ID:y8BO3m0G
これ覚えといて系ギミックやめてください
2024/07/31(水) 23:44:03.99ID:jt3+zo5m
野良でどっちもやったけど犬丸のが楽だった
犬丸でいいよ
2024/07/31(水) 23:45:32.33ID:ERgOiQvf
シャアの時みたいにログ残しておいたほうがいいんかね
2024/07/31(水) 23:45:36.03ID:opRGrdcr
あかんレンジいねえはw
119 警備員[Lv.9][新芽]
垢版 |
2024/07/31(水) 23:45:44.80ID:EYXbbIad
マウサーラッシュにフェイントを見切るギミック追加すな
2024/07/31(水) 23:46:31.78ID:UE/ugX/9
土曜から始めるんやがどの解法覚えたらいいんや
まじでクソ解法でもいいから統一してほしい
2024/07/31(水) 23:47:18.56ID:/Pw2FfgO
>>117
外周ハチ沸くとこだけ荒らされるけどまあ合ったほうが便利かも
2024/07/31(水) 23:48:13.55ID:Brntb1KS
1つ目アルテマテリジャで行ってもバレないもんやな
2024/07/31(水) 23:48:31.51ID:7qVWunzp
manaはヒラ即埋まりタンクレンジ待ちってところか
124Anonymous 警備員[Lv.16]
垢版 |
2024/07/31(水) 23:49:11.17ID:vlpwCw7Q
2層一生メレーが足引っ張ってんな
ハートつけてまで殴り続ける意味がわからん
125Anonymous 警備員[Lv.23]
垢版 |
2024/07/31(水) 23:49:21.54ID:4qYFDTtz
サブで野良1層やったけどもうメチャクチャだなw
犬丸って書いてあるのにクアドラ8方向でやるし、逆も然りだし
片方しかしらない奴が一生無言で死に続けてたし、クリ目なのに床落としの後のアッパーか叩きつけかの区別ついてない馬鹿もいたし
あとヌケサクの動画、コメ欄で補足してあるけど、それ読んでない奴がTDHテロしまくってたわ
126Anonymous 警備員[Lv.12][芽]
垢版 |
2024/07/31(水) 23:49:24.71ID:08cxVyUj
犬丸キリストの生まれ変わり説
2024/07/31(水) 23:49:54.27ID:uD4zE4+P
マナDCトラベルからの空いているワールドに移動でログインできたわ
一生居座ってやる
なにがメテオDCだ死ねサーバー爆発して中のキャラ全部消えろ
2024/07/31(水) 23:50:20.30ID:jt3+zo5m
今後ありそうなドラマとして、
1層の連続分身のところでMTが誘導方向を間違った時にヒラが救出で引っ張るという光景
そしてヒラのが記憶のが間違ってたという光景
129 警備員[Lv.32]
垢版 |
2024/07/31(水) 23:50:59.11ID:ZBdeN2QI
2層練度低いやつがフェーズ詐欺しまくってカオスなんだが
簡単なはずなのにハマってる
130Anonymous 警備員[Lv.37]
垢版 |
2024/07/31(水) 23:52:50.65ID:xWxu0gqa
2層マジできつい
アホメレーどもがメロメロになってて草
GCDロスしていいからギミックこなしてくれ!!
2024/07/31(水) 23:55:32.50ID:V50ezthw
1ジョブ禁断でハイオメガ360個、ハイアルテマ60個消費だった🥺
132Anonymous 警備員[Lv.16](地図に無い場所)
垢版 |
2024/07/31(水) 23:55:33.63ID:GeJt2ZJQ
(´・ω・`)1層からMT苛めをする犬丸エアプ8の凶悪タッグ
133Anonymous 警備員[Lv.1][新芽]
垢版 |
2024/07/31(水) 23:56:00.47ID:kChxCcho
おちんぽなめろう左衛門小林って名前を思いついたんだが
誰か使ってもいいぞ

あと関係ないけどお前ら企業系wiki嫌ってた癖に
結局メリットがあると分かったら頼るんだな
おちんぽっぽ!!!

酒うめえwwwwwwwww
134Anonymous 警備員[Lv.9][新芽]
垢版 |
2024/07/31(水) 23:56:03.66ID:yFGdE6eL
現在のメテオの募集数
1層56
2層24
3層19
4層0

フェーズ詐欺も多すぎ
募集少ないからフェーズ詐欺カスが無理やり入ってくるゴミオブザゴミ山だ
2024/07/31(水) 23:56:05.01ID:wmeNgp2F
1層のギミックは毎回このくらいにしてくれ
1層なのにサイコロで連帯責任ワイプなんてしたくない
2024/07/31(水) 23:56:56.83ID:GwmapV6t
3層はもちべウイングで平定か?
2024/07/31(水) 23:58:03.30ID:gh7Ttej4
2層からなんかタンク減ってるのそういうきとなんですかね
2024/07/31(水) 23:58:24.01ID:FceDGJcn
コメ欄;に犬丸あるの除外してーまじで邪魔なんすけど
139Anonymous 警備員[Lv.12][芽]
垢版 |
2024/07/31(水) 23:58:39.84ID:ynxTlYeI
線取りまで指定ある初見募集でまず線取りまで行くことないよね
140Anonymous 警備員[Lv.9][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 00:00:04.20ID:dVxvDXKe
メテオ民はもう消化もキツイだろうな
2024/08/01(木) 00:02:32.00ID:eMvcKxAY
2層終わったけど難しいギミック一個も無かったな
やればやるだけ練度上がるし処理法も別れないだろうから2層が消化中の癒し枠になりそう
142Anonymous 警備員[Lv.9][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 00:03:13.74ID:Zm9/9se+
3層まで終わらせたからサブキャラもメテオで3層まで攻略中だけど
ここ出発するだけで30分以上かかんのな
マナは10分もありゃ出発できて場数も稼げたのに
やばくねここ
143Anonymous 警備員[Lv.67][SSR武][UR防]
垢版 |
2024/08/01(木) 00:04:34.80ID:Y892tl7T
メテオだけクレイジー
あまりにも可愛そう
2024/08/01(木) 00:04:48.06ID:XT9t12Q/
極盛りスピニングが意味もわからずピクミンしたままクリアした
あれ駆け込む安地どう判断してんだよ
145Anonymous 警備員[Lv.13][芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 00:05:56.75ID:kdwsPK0F
1層記載ないから床1マス処理してたら3ロール扇がどうのでもめたんだけど
ギリギリまで位置調整でウロウロして、急にやっぱこっち!みたいに動いて十字吹き飛ばし押し付けてくる可能性あるほうが怖くない?
猫マーカーの立ち位置ずっと追えってこと?
どっち主流なん?
146Anonymous 警備員[Lv.67][SSR武][UR防]
垢版 |
2024/08/01(木) 00:06:03.65ID:Y892tl7T
いい加減NGフィルターを追加してほしい
「犬丸」「傭兵」とかNGに入れたい
147Anonymous 警備員[Lv.1][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 00:06:31.10ID:C7FCFWQm
いつまでこんなクソゲーやって一喜一憂してんの?w
ほんとバカしかいねぇなw
148Anonymous ころころ(地図に無い場所)
垢版 |
2024/08/01(木) 00:07:13.51ID:8R/bdT4n
(´・ω・`)LV1のガイジがなんか言ってる
149Anonymous 警備員[Lv.19]
垢版 |
2024/08/01(木) 00:08:31.09ID:NwkYSRNB
零式意識高いやつはとっくの昔にメテオから抜け出してるから
残ってるのなんてそりゃもう搾りかすよ
2024/08/01(木) 00:08:39.60ID:b+gQYsUd
このPT募集システムいつまで平成初期みたいな仕様なんだろうな
151Anonymous 警備員[Lv.19]
垢版 |
2024/08/01(木) 00:09:47.41ID:NwkYSRNB
14はUI班の質が悪いからしゃーない
今時珍しいぐらいレベルの低さだから
152Anonymous 警備員[Lv.1][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 00:10:18.76ID:C7FCFWQm
発障どもが他人の攻略トレースしてクリアした気になってるの滑稽すぎるwwwww
2024/08/01(木) 00:16:18.64ID:hTHqgs5E
1層はgame8で平定したから
十字出来ない雑魚は練習しとけよ
154Anonymous 警備員[Lv.2][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 00:19:29.79ID:C7FCFWQm
他人の攻略に頼ってる雑魚がなんか言ってて草
2024/08/01(木) 00:19:30.39ID:bA3y+DHP
game8の零式1層ページみようと思ったらジャンブルコンボとかいう懐かしい響きのワードが出てきた🥺
156Anonymous 警備員[Lv.16]
垢版 |
2024/08/01(木) 00:19:57.03ID:74hzl4GW
>>142
やばいよ
>>134
クリモク半固定もフェーズ詐欺だしな
高難易度はやっぱマナ一択だわ
2024/08/01(木) 00:20:02.09ID:XT9t12Q/
game8クアドラネイル十字固定処理で草
終わりだよこの1層
2024/08/01(木) 00:20:22.57ID:vdH/ju9b
2nd練習PTで2層越えたけど最後簡単なのになんか緊張感あるな
カーテンコールみたい
159Anonymous 警備員[Lv.16]
垢版 |
2024/08/01(木) 00:21:12.68ID:74hzl4GW
>>130
ワイメレーだけどレンジキャスがゴミカスだわ
猛毒捨てで安置分かってないで死にまくり
2024/08/01(木) 00:23:23.81ID:mX8yX2jM
>>158
被ダメがエグいから緊張するわ
2024/08/01(木) 00:26:50.25ID:S+bVq6j8
3層 もちべwingwan 
これでええな
2024/08/01(木) 00:27:14.70ID:w82KGn3H
野良でもう4層後半やってる配信あるな
野良なのにはやすぎだろw
163Anonymous 警備員[Lv.35]
垢版 |
2024/08/01(木) 00:27:40.11ID:78fLyBxr
十字固定処理にこだわるのって悪魔と戦うエクソシストか何か?
164Anonymous 警備員[Lv.7][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 00:29:17.63ID:9vWZEE9p
レースが半日で終わるくらいだからな
2024/08/01(木) 00:29:46.97ID:bA3y+DHP
1層の何が十字かX字かわからんうちに出荷された🥺
来週消化よろしくな
166Anonymous 警備員[Lv.67][SSR武][UR防]
垢版 |
2024/08/01(木) 00:31:01.40ID:Y892tl7T
>>164
半日じゃないぞ
9時間な
前代未聞
2024/08/01(木) 00:32:37.49ID:UuoS/JCX
黄金、ギミック的には結局クソゴミ遊園地とノーマルBちゃんが一番ムズかったってオチ
なんだこのゲーム
2024/08/01(木) 00:33:08.67ID:TabBH88O
1層の時間切れみましたよろしくおねがいします
2024/08/01(木) 00:36:08.37ID:ClVNzNqF
3層のヒューズボムめんどくせえ
散開で事故る
170Anonymous 警備員[Lv.2]
垢版 |
2024/08/01(木) 00:36:11.74ID:vBxC22ez
nukeマクロ使ってる奴はボス基準なのか北基準なのか追記するか、最初に宣言しろ
犬サクの奴はボス基準って明記されてるけど、nukeのは何も書いてないから間違えるダボが必ず1人はいるぞ
特に今の時期だとMTが誘導出来ない奴ばっかだから、ナインズ2の時に本体が変な方向向いてる事ばっかだし
171Anonymous 警備員[Lv.2][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 00:36:30.55ID:C7FCFWQm
だからクソゲーだって言ってんだろw
お前ら何のためにこのゲームやってんの?楽しそうには到底見えんけどw
2024/08/01(木) 00:36:52.18ID:3hf9mAuS
2層は初見パーティーでもちょっとずつ進めて面白いね
1層と2層逆にした方がよかったのでは
2024/08/01(木) 00:38:17.00ID:1WD2w3yo
分身合わせ誘導がちょっとズレたら失敗するのやめてくれよ...
2024/08/01(木) 00:39:25.25ID:3hf9mAuS
>>173
分身の移動する位置に1234マーカーおいた方がバカにも簡単になると思う
175Anonymous 警備員[Lv.4][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 00:40:24.37ID:tji7LjCf
すまん、勇気を持って言うわ
1層クソ難しくね?
2024/08/01(木) 00:42:26.45ID:z4jMBxL9
1層の線ついて打ち上げかスタンするやつ、あれ分身の方向いておかないといけないんだな
本体のほう向いてて床抜けで数人殺してもうたが初見だから許してな
でも1層俺的にはおもろかったはw
177Anonymous 警備員[Lv.21]
垢版 |
2024/08/01(木) 00:42:45.53ID:Zc9I0WFL
思念体2体のとこ自分は一度もミスしてないけど超えてないからそこの募集やなって2飯分募集入ったけど結局床割りガイジのせいで半分くらいの時間使って思念体8方向散開でわけわからんやつが半数でワイプ
正直者ほど馬鹿を見るってまさにだわあほらし
どうせ同じ方角向けるんやからボス基準じゃなくて最初から思念体基準で散開せーや
2024/08/01(木) 00:43:54.89ID:kUlVlpt+
練習PTはせめて黒ハブれよ 詠唱粘ってギミックミスする筆頭じゃねえか
2024/08/01(木) 00:45:34.99ID:z4jMBxL9
>>175
衝撃はまでしか見てないけどそっからが難しいの?
初見募集30分でもそこまで割と安定してたからコキュートスと汚いカー君に比べると楽に思えたわ
180Anonymous 警備員[Lv.37]
垢版 |
2024/08/01(木) 00:46:55.17ID:0oPPj5Ab
>>159
猛毒謎の場所に捨てるやついるよな
181Anonymous 警備員[Lv.25][苗]
垢版 |
2024/08/01(木) 00:47:03.78ID:16hIfwdA
>>175
むずいんだけどその分dpsチェックが緩い
182Anonymous 警備員[Lv.37]
垢版 |
2024/08/01(木) 00:47:40.73ID:0oPPj5Ab
今のところ召黒にいいイメージないわ
全員地雷や
2024/08/01(木) 00:48:28.20ID:UuoS/JCX
ブルート時間切れまで来たけど今んとこBちゃんが一番楽しいがお前らどれが好きよ
184Anonymous 警備員[Lv.19]
垢版 |
2024/08/01(木) 00:49:06.91ID:k+0nOQpJ
犬丸って早いけどやり方としては洗練されてないの毎回出してねえか?
185Anonymous 警備員[Lv.35]
垢版 |
2024/08/01(木) 00:50:13.39ID:78fLyBxr
https://i.imgur.com/7FrFeG1.png
https://i.imgur.com/WKtSZvr.png
186Anonymous 警備員[Lv.12][芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 00:50:15.69ID:vDQyCOI/
1層今の装備の野良で線取り来る頃に数%だったから装備揃ってきた後半は床割り2回目のとこで終わるんじゃね
187Anonymous 警備員[Lv.22]
垢版 |
2024/08/01(木) 00:50:24.58ID:Zc9I0WFL
>>179
自分も暁のが難しかった
今回のは全てが細かく決まってないとできないマンや臨機応変に出来ない頭固い奴とそもそも苦手なヤツはコールピクミンしないとできないと思う
188Anonymous 警備員[Lv.4][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 00:51:02.06ID:tji7LjCf
>>179
衝撃波までは余裕だけどその次の覚えゲーが苦手な人はマジでキツいと思う
2024/08/01(木) 00:51:05.64ID:emJ2bsQ8
1層、dpsチェックはゆるいと思うけど辺獄1よりは難しいね
わりと人によっちゃ2層のが簡単ってなりそう
190Anonymous 警備員[Lv.35]
垢版 |
2024/08/01(木) 00:52:07.38ID:78fLyBxr
今は零式に慣れててちゃんとオリマーできる人が多いから1層は何とかなってるけど時間が進むほどにアレな人が増えて消化とかも悲惨なことになっていくよ
191Anonymous 警備員[Lv.19]
垢版 |
2024/08/01(木) 00:52:21.36ID:k+0nOQpJ
>>189
辺獄1は実質木人とか言われてたな……
2024/08/01(木) 00:52:26.93ID:eMvcKxAY
一生苦手な奴は苦手ってギミック多い
固定に苦手な奴がいたらと考えると地獄だけど連帯責任即ワイプ少ないから難易度低い
2024/08/01(木) 00:52:36.39ID:z4jMBxL9
>>188
そうなのか、金曜までには1層クリアしときたいって思ってるから明日ちゃんと動画見てイメトレするわ
2024/08/01(木) 00:53:06.69ID:UuMfXQHv
>>189
最悪MTが優秀なら割とピクミンでどうにかなっちゃうし三連とかでデバフ欄見させられる辺獄のほうがワンチャン難しいんじゃないかとすら思える
2024/08/01(木) 00:53:35.69ID:OEvp4lsq
1層は難しそうに見えてそうでもなかったなという感じ
分身2連のMTの責任が重い位でシビアな範囲避けも無くギミックテンポもゆっくり
ギミックの総数少なくてパターンも限られてるからすぐ慣れる
196 警備員[Lv.18]
垢版 |
2024/08/01(木) 00:53:37.19ID:nItZagHk
一層の覚えゲーのとこは普通に難しいな
他は簡単すぎるけど
2024/08/01(木) 00:53:44.35ID:3eSOwf4E
>>169
自分の頭の線も見えづらいしクソギミックすぎるこれ
198Anonymous 警備員[Lv.17]
垢版 |
2024/08/01(木) 00:54:10.61ID:KF5Zg0qL
たかしって誰?
199Anonymous 警備員[Lv.8][芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 00:54:13.04ID:vjGQBn54
ギミックが正直過ぎて零式やってる感あんまなくないか?どっちかと言うと極やってる感覚になる
実際に処理して楽しいギミックと初期攻略勢が謎解きに苦しむギミックは両立するのに、謎解き部分が欠けてるせいで凄い事してるんだぞ感が薄いし全体的にシンプルに感じるわ
一人ドジして即ワイプみたいな開が減ったのだけが良点
200Anonymous 警備員[Lv.7][苗]
垢版 |
2024/08/01(木) 00:54:13.86ID:1eeC+gPF
1層の覚えゲーはなんか…
パニック🥺
2024/08/01(木) 00:54:56.74ID:UuoS/JCX
辺獄1とかいう調整役押し付けたら後は4連鎖だったかの定位置と地面燃やすの覚えたらクリアできる雑魚ほんま極より弱かったなww
2024/08/01(木) 00:54:59.62ID:AoCEs4KY
十字固定って分身クアドラ事故らないの?
特にタンヒラに1回目のマーカーついたとき
+×なら近づく離れるの判断だけでいいのにね
2024/08/01(木) 00:55:05.54ID:iv4xgS/b
視認性も難易度のうちなんでぇ
204Anonymous 警備員[Lv.19]
垢版 |
2024/08/01(木) 00:55:17.74ID:k+0nOQpJ
>>167
クソゴミ遊園地零式とかあったら
普通にみんなクリアできなさそう
2024/08/01(木) 00:55:53.02ID:z0odfmqm
3層どうにかして🥺
ギミック自体は別にたいしたことないのにちょっとの配慮ができずに爆死していくDPSばっかりでうんざり🥺
難しくも何ともないけどチンパンストッパーとしては優秀過ぎるわこれ🥺
206Anonymous 警備員[Lv.35]
垢版 |
2024/08/01(木) 00:56:18.99ID:78fLyBxr
>>202
分身じゃない最初のやつでも8方向に比べて事故りやすいよ
207Anonymous 警備員[Lv.35]
垢版 |
2024/08/01(木) 00:56:41.10ID:78fLyBxr
>>205
🥺
https://i.imgur.com/7FrFeG1.png
https://i.imgur.com/WKtSZvr.png
208Anonymous 警備員[Lv.25][苗]
垢版 |
2024/08/01(木) 00:57:01.55ID:16hIfwdA
1層はゾラージャ系
覚えたらマジで簡単だけどそれまでが結構しんどい
2024/08/01(木) 00:57:21.16ID:fRcp1ywE
レイドレースで有名なアーサーがまだ3層で詰まってるけど流石に衰えすぎじゃね?
やはりもう歳なのだろうか
2024/08/01(木) 00:57:21.21ID:z0odfmqm
>>207
🥺
2024/08/01(木) 00:57:52.33ID:b+gQYsUd
零式フューズボムのもちべは一回目爆発の時近接殴れなくね?
212Anonymous 警備員[Lv.22]
垢版 |
2024/08/01(木) 00:58:07.90ID:Zc9I0WFL
正直1層より終極の方が苦手だったし難しかった
2024/08/01(木) 00:58:15.07ID:UuoS/JCX
>>207
うわ柔っ、潰れてるとかなくない?
214Anonymous 警備員[Lv.7][苗]
垢版 |
2024/08/01(木) 00:58:16.20ID:1eeC+gPF
>>207
よくわかんないです🥺
2024/08/01(木) 00:59:18.53ID:UuoS/JCX
>>204
ヴァリアントダンジョンで出してきそうだからやめろ
216 警備員[Lv.9][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 00:59:32.18ID:t0/nLiAc
1層ボスちゃんと誘導してやくめでしょ🥺
2024/08/01(木) 00:59:53.23ID:o+AW5PRG
分身2連はMTを信じればええねん
MTが間違えたらどうせワイプや
その気持ちでいけば俺らはデュアルクアドラどっちがどっちかとデュアルの先に来る方だけ覚えとけば良い
218Anonymous 警備員[Lv.16]
垢版 |
2024/08/01(木) 01:00:04.15ID:RoU9wIut
週末来る前に4層まではいっとかないとやばいわ
後続勢の下手糞がどんどん駆け上ってくる
2024/08/01(木) 01:00:13.63ID:z0odfmqm
ヴとピはジョブ性能以前にチンパンしかいないから蹴ったほうがいいぞマジで🥺
ピとか赤が転身したのかってレベルでやべーヤツばっかり
ホットバー凝視してメチャクチャな動きをするヴ
全ての動きが遅くていつの間にか死んでるピ
やっぱ召王しか勝たん
2024/08/01(木) 01:01:00.72ID:QsTC2nIo
だから夕方頃に+wが良いってずっと議論してたのになぁ
game8がそう言うならもうそれが正義よ
十字固定できない方が少数派で悪い、事故とか知るか
そんな風潮になるわ
2024/08/01(木) 01:01:13.21ID:QsTC2nIo
+w→+x
222Anonymous 警備員[Lv.13]
垢版 |
2024/08/01(木) 01:01:21.91ID:W9apXHMA
>>167
ギミックの新規開発も止めたようだなw
ヒカキンに払う金で一杯一杯よ
2024/08/01(木) 01:01:59.23ID:1WD2w3yo
誰もgame8つかってないっすw
2024/08/01(木) 01:02:11.01ID:idwjtZWd
ピは1層苛ついてるだろ
火力あってもこれじゃ召喚が勝つわ
2024/08/01(木) 01:02:20.23ID:UuoS/JCX
4層もエクサフレアとかチラッと出てくるの見たしマジでなんかこう…
なあ?
226Anonymous 警備員[Lv.19]
垢版 |
2024/08/01(木) 01:05:09.11ID:k+0nOQpJ
消化からは+xにしたほうがいいと思うけどなぁ。
十字固定は移動距離無駄に長いし、野良だと誘導ミスが怖くて
キャスターにロスが出そう。あと、左右安置じゃなくなるから
ダブルの時に頭割り参加しないやつが出る。

タゲサにめり込む、タゲサから出るのハムカツぬけまるのほうがどう考えても優秀
2024/08/01(木) 01:05:21.13ID:UPIR9pC8
最初は半日クリアでホッとしていた上位勢も来週の火曜まで傭兵くらいしかやることない素浪人になってしまって複雑な心境かもしれん
2024/08/01(木) 01:06:58.22ID:bRHk1CO9
3層の難易度1,2層と比べてどう?
予習するのめんどくなってきたんだが
229Anonymous 警備員[Lv.3]
垢版 |
2024/08/01(木) 01:07:12.23ID:vBxC22ez
アッパー1マス広めたアホはちゃんと近接が殴り続けるためのやり方
もしくは床が割れてしまった場合の緊急策って補足しとけよ
出来もしないアホがアレで床割りまくり、場外行きしまくってるぞ
2024/08/01(木) 01:07:42.30ID:bA3y+DHP
3層はむまる動画まだ?🥺
231Anonymous 警備員[Lv.22]
垢版 |
2024/08/01(木) 01:08:39.33ID:wfSYpxWD
3層動画でも記事でもいいから明日の昼までによろ✋
2024/08/01(木) 01:10:28.46ID:idwjtZWd
1層から健常者8人を要求するのはハードルが高すぎるよ
233Anonymous 警備員[Lv.35]
垢版 |
2024/08/01(木) 01:10:45.20ID:78fLyBxr
game8十字PTが増えてきてて後続が悲惨なことになるの確定し始めてて草生えるんだ🥺
234Anonymous 警備員[Lv.22]
垢版 |
2024/08/01(木) 01:11:25.43ID:wfSYpxWD
2層これVC無しだと床踏むの大変そうだな
235Anonymous 警備員[Lv.4][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 01:12:04.80ID:r9mkoqVD
やっと1層終わったけど疲労感半端なくてもうやりたくないって気持ちに最初からなるのすげえな

天獄でも2層やぞ
236Anonymous 警備員[Lv.21]
垢版 |
2024/08/01(木) 01:13:50.33ID:z4jMBxL9
さっき初見PTで+xで処理したけど移動後にやるやつでもだれも1回もみすってなかったが
十字固定は移動後のやつ事故りやすくなるんけ?
2024/08/01(木) 01:14:14.72ID:eMvcKxAY
天獄の1層2層どっちもキチガイギミック祭り経験してるからぬるく感じるんだよな
238Anonymous 警備員[Lv.17]
垢版 |
2024/08/01(木) 01:14:57.13ID:KF5Zg0qL
アキトお経動画待ってます🙏🙏🙏
239Anonymous 警備員[Lv.7][芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 01:15:06.10ID:EwRipTuu
2層の粘りメレーガイども死ねよ
メレー出禁にしろや
2024/08/01(木) 01:15:37.64ID:idwjtZWd
>>237
2層はともかく1層はプレイヤーがキチガイなだけでは
241Anonymous 警備員[Lv.35]
垢版 |
2024/08/01(木) 01:17:47.72ID:78fLyBxr
>>236
移動距離増えて詠唱事故起きやすくなる上に4人頭割りの場所をわざわざ潰してるからいいことないんだ🥺
精々床割り後のマーカーついた時の逆パターンガイジが防げるぐらいのメリットしかないのに割に合わないよ🥺
242Anonymous 警備員[Lv.11][芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 01:18:53.39ID:hzjEl0ks
1層の分身2体の横にスライドするやつあれ左右覚えるコツある?
243Anonymous 警備員[Lv.21]
垢版 |
2024/08/01(木) 01:19:07.37ID:z4jMBxL9
コキュートスはシャンブルだっけ?サイコロ付いた奴1人間違えたらワイプがキツかったわ
でもブラックキャットは打ち上げの方向ミスったら全員道連れあるか
244Anonymous 警備員[Lv.22]
垢版 |
2024/08/01(木) 01:19:20.29ID:Zc9I0WFL
ごめん1層のマクロ誰も持ってなくて急いで拾ったハムカツマクロが扇X字誘導から始まるわけわからんマクロだったんだけどごめんなんか違ったなしなし!って言っても保存したとか言ってた奴いたからたぶん謎の改変マクロ広めた
2024/08/01(木) 01:19:28.71ID:K4bAEwWg
2層楽しい
246Anonymous 警備員[Lv.35]
垢版 |
2024/08/01(木) 01:20:15.82ID:78fLyBxr
十字のクリ目が45分以上たってようやく8人そろってて感動したんだ😭
2024/08/01(木) 01:20:27.75ID:bA3y+DHP
しのしょー動画まだ?🥺
248Anonymous 警備員[Lv.4]
垢版 |
2024/08/01(木) 01:20:32.12ID:vBxC22ez
ここであえて1・2の動画を出さず3層攻略を練り込んでた青ひげのキショボイス動画が!
249Anonymous 警備員[Lv.8][芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 01:21:12.84ID:o2w+bZbn
>>242
MTが覚えるから他は覚えなくていい
MTなら左右だけ覚えて他はピクミンしてろ
2024/08/01(木) 01:21:17.32ID:PGd9vKgj
十字にすると頭割りするスペースないだろ
扇跨いで頭割りするんか?w
251Anonymous 警備員[Lv.8][苗]
垢版 |
2024/08/01(木) 01:23:21.40ID:1eeC+gPF
>>250
普通に割れるし動く猶予あるぞ
252Anonymous 警備員[Lv.21]
垢版 |
2024/08/01(木) 01:23:42.14ID:z4jMBxL9
明日までに1層のマクロ完成版と2層のやり方決めといてな
じゃあのおやすみ
2024/08/01(木) 01:24:24.55ID:eMvcKxAY
>>252
寝てる場合じゃないだろさっさと2層までクリアしてこい
254出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/mv2 警備員[Lv.33]
垢版 |
2024/08/01(木) 01:24:25.50ID:i33VbSbA
1層終わったわ
明日から2層やる🤓
2024/08/01(木) 01:25:38.32ID:bRHk1CO9
2層MTとヒラ以外覚えることほぼないから初見でクリ目いけるぞ!
256Anonymous 警備員[Lv.16]
垢版 |
2024/08/01(木) 01:26:30.67ID:74hzl4GW
2がストップマジでかけられてる完全に出遅れたしメテオデバフだわ
マナ卑怯だぞ😡
2024/08/01(木) 01:28:31.45ID:kUlVlpt+
洗練されてないと感じるのは犬〇はツールもりもりのvcコール付きだからじゃね?前回のツーラーがキャラ替えしているんじゃね
258Anonymous 警備員[Lv.7][芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 01:29:23.38ID:oJCVk61R
メテオだが2層で詰まったわ
マナに逃げたい
259Anonymous 警備員[Lv.7][芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 01:31:50.34ID:EwRipTuu
マナも2層メレー粘りガイジ虫しかいねえよ
2024/08/01(木) 01:32:21.01ID:b+gQYsUd
マナ三層クリ目募集どれくらいあんの?
2024/08/01(木) 01:32:26.16ID:b+gQYsUd
出遅れがフェーズ詐欺に引っかかって足止めくらうのはいつもの事だろ
262Anonymous 警備員[Lv.5][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 01:34:37.13ID:r9mkoqVD
ざっと募集見たけど2層もぬけちゃんでいいの?
263Anonymous 警備員[Lv.38]
垢版 |
2024/08/01(木) 01:35:28.11ID:0oPPj5Ab
2層は特段仕事ないdpsどもがフェーズ詐欺しまくってるだろ
2024/08/01(木) 01:37:34.42ID:3eSOwf4E
いうてタンクも仕事ないしヒラくらいじゃね
2024/08/01(木) 01:38:41.34ID:HmUw9f9c
新ジョブ接待ギミックというかヴァイパー以外の近接全体的に上げた理由は詰まってる零式だったな
ピもホーリー連打で火力全然落ちなくて強すぎる
2024/08/01(木) 01:38:55.36ID:Ajkaggs3
二層はノーマルより簡単
2024/08/01(木) 01:39:36.64ID:2Mtqx8fm
メテオでエキルレ行ったら普通に30分くらいかかるからな
終わっとる
メテオにいるやつ俺以外全員ガイジ
2024/08/01(木) 01:41:14.95ID:lgGG6CMX
まるで正常なやつはエキルレ通うみたいな言い方だな
269Anonymous 警備員[Lv.8][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 01:43:45.72ID:C+XJNexO
J( 'ー`)し <たかし~ご飯よ~
2024/08/01(木) 01:44:07.75ID:9hKyiB0g
ちゃんとエキルレやってるけど長くても20分で早い時は15分で終わるから>>267がやばい可能性が高い
271Anonymous 警備員[Lv.14]
垢版 |
2024/08/01(木) 01:48:04.41ID:iuynQBX2
二層は一層より簡単じゃね?がっつり予習して行ったら野良で3セットで終わったが
272Anonymous 警備員[Lv.8][苗]
垢版 |
2024/08/01(木) 01:48:08.94ID:22QDPcBN
犬丸じゃないやつは残ってんなー1層
game8効果は強い
273Anonymous 警備員[Lv.14]
垢版 |
2024/08/01(木) 01:48:27.91ID:Zk0roYBt
>>262
ぬけ以外はゴミ
2024/08/01(木) 01:50:20.76ID:QuogWg9R
一層スタンの奴外側パネルで受けるのってどういうメリットあるの?
竜にマーカー来た時情けないざこざこ槍投げしかできなくなるのを打ち消すだけの利点がある?
275Anonymous 警備員[Lv.8][苗]
垢版 |
2024/08/01(木) 01:52:14.59ID:22QDPcBN
1マス処理主流だし別にスタンだから内とかないだろ
276Anonymous 警備員[Lv.14]
垢版 |
2024/08/01(木) 01:52:54.47ID:Zk0roYBt
1マス処理して難易度上げてるの面白いよな
277Anonymous 警備員[Lv.35]
垢版 |
2024/08/01(木) 01:53:20.44ID:78fLyBxr
最初からとかの後発勢がgame8使ってるけどクリ目は明らかにgame8よりハムカツの方が多いし集まり早いね🥺
まあ明日には逆転してるんだろうけども🥺
278Anonymous 警備員[Lv.12][芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 01:55:17.07ID:vkqDK5co
1層十字になっちゃたのかよ!
ハムカツでやってたから来週戸惑いそうや…
279Anonymous 警備員[Lv.8][苗]
垢版 |
2024/08/01(木) 01:55:26.34ID:22QDPcBN
1マス難しいて角に立つのが難しいとかそういうの?
西島ボンドでもみたな…
280Anonymous 警備員[Lv.22]
垢版 |
2024/08/01(木) 01:56:12.03ID:Zc9I0WFL
やだやだハムカツ線たけしがいい🥺
消化もそれで立てるもん🥺
2024/08/01(木) 01:56:20.52ID:b+gQYsUd
殴ってたら対角向けませんでした><
2024/08/01(木) 01:56:26.90ID:QsTC2nIo
来週にはgame8で統一されてるから文句言いながら十字固定で消化しといてね
俺らの力が足りなかったのが悪い
game8ここ見てるだろうに
ここの流れは明らか+xだったのにな
仕方がない
2024/08/01(木) 01:57:12.27ID:3eSOwf4E
敵視リストでちゃんと詠唱見ながら殴りましょうねー😤
284Anonymous 警備員[Lv.14]
垢版 |
2024/08/01(木) 01:57:19.12ID:iuynQBX2
>>279
完全に的外れなこと言ってるの恥ずかしいぞ…w
285Anonymous 警備員[Lv.22]
垢版 |
2024/08/01(木) 01:57:56.76ID:Zc9I0WFL
>>274
アホが脳死で避けられる
後半の3扇の誘導が広くて楽
あんなん空気読みでいいのにな
286Anonymous 警備員[Lv.17]
垢版 |
2024/08/01(木) 01:58:04.18ID:5WZXCXBo
たかしで抜け
287Anonymous 警備員[Lv.35]
垢版 |
2024/08/01(木) 01:58:09.07ID:78fLyBxr
ここの流れも募集の主流もハムカツだったけどなぜかgame8は十字にしちゃったね🥺
今回の消化でのパンデモニウム君枠はgame8だったんだ🥺
288Anonymous 警備員[Lv.9][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 01:58:38.42ID:aAq/Hmta
メレーが粘ってハート当たるのはクソだけど理解はできる

でもレンカスがハート当たるのはどういうことなのかな?
めっちゃくちゃ士気さがんだけど
289Anonymous 警備員[Lv.18]
垢版 |
2024/08/01(木) 01:58:39.50ID:gUZZ6QW5
十字になったならお前ら間違えるなよ
テロ多すぎて1層解散多発するからな
290Anonymous 警備員[Lv.12][芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 01:58:44.30ID:vkqDK5co
線取たけしとかいうワードが並んでるの絵面的におもろい
291Anonymous 警備員[Lv.14]
垢版 |
2024/08/01(木) 01:58:59.46ID:Zk0roYBt
い!犬丸の評価落ち続けてるけどもしかして最初がピークだった?
292Anonymous 警備員[Lv.22]
垢版 |
2024/08/01(木) 01:59:26.61ID:tmYNUISq
こんなdpsチェックゆるゆる下痢うんちなのに粘る意味あんの?
293Anonymous 警備員[Lv.17]
垢版 |
2024/08/01(木) 01:59:30.18ID:5WZXCXBo
game 8見てんだろ
抜丸に変えとけ
294Anonymous 警備員[Lv.17]
垢版 |
2024/08/01(木) 02:00:25.26ID:5WZXCXBo
線取たけしってVtuber居そう
295Anonymous 警備員[Lv.8][苗]
垢版 |
2024/08/01(木) 02:00:32.11ID:ai25cUDl
つーか1マスでも複マスでも好きにできるんだからやればいいだろ
296Anonymous 警備員[Lv.12]
垢版 |
2024/08/01(木) 02:02:22.16ID:6egRDbk0
やーっと1層終わったわ
内側食い込まないクソヒラ死ね
297Anonymous 警備員[Lv.8][苗]
垢版 |
2024/08/01(木) 02:02:27.60ID:VJFe1Unz
>>295
まぁそう
2024/08/01(木) 02:02:39.39ID:Juu87Rki
2層も犬丸ゴミだわ
真下で殴って事故りすぎだしポイズンも線出してるやつから時計周りって覚えた方がいい
塔踏みのとこも見る趣味が上げてた0が4人で頭割りが最強だろ
299Anonymous 警備員[Lv.8][苗]
垢版 |
2024/08/01(木) 02:03:11.78ID:VJFe1Unz
でも遠隔は外のパネルつかってやろうな!
300Anonymous 警備員[Lv.10][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 02:03:39.56ID:hAbRSK7R
今回の零式低層はガバゆるDPSチェックだから
ギミックで手を止めれる意識ができる人間集める方がクリア率高くなるっていう意味不明な零式

粘って火力出そうとする癖がついてる紫以上より
手を止めることを苦としない青以下集める方がスムーズに終わる謎の難易度
301Anonymous 警備員[Lv.12]
垢版 |
2024/08/01(木) 02:04:04.27ID:6egRDbk0
game8って十字捨て固定なんか草
どう見てもハムカツぬけまるが主流なんだからアップデートせえよ
302Anonymous 警備員[Lv.24]
垢版 |
2024/08/01(木) 02:04:42.78ID:Ye7iY8Gd
2層ギミック最弱の代わりにミスったらゲロ吐く作りかと思ったら
スタック3でブラックハート完遂でそのまま倒せて草だったわ占学がゴリラヒール頑張ってた
2層はヒーラーキャリーゲーですわ
303Anonymous 警備員[Lv.16]
垢版 |
2024/08/01(木) 02:04:51.09ID:74hzl4GW
>>258
ガイアいいぞ練度も火力も段違い
2024/08/01(木) 02:05:43.17ID:Kq//NCjL
とりあえず何とか2超えたわ
2024/08/01(木) 02:06:06.27ID:Juu87Rki
>>303
まだバラすな
2024/08/01(木) 02:06:15.50ID:Kq//NCjL
しかし全然調べないで左取り抜けでいらねぇ部位とっちまった
307Anonymous 警備員[Lv.10][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 02:06:31.80ID:XkINRWLX
game8はガチのアフィなのになんで受け入れてるのか分からんな
ガメハチに比べたら馬鳥なんかマジで健全だぞ
game8は金儲けのために人雇ってんの確定してんだから
2024/08/01(木) 02:06:50.21ID:Kq//NCjL
犬丸は同じ説明するのにも20分越え
ぬけ丸は12分
頭の出来が違うのがはっきりした
309Anonymous 警備員[Lv.6][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 02:07:17.89ID:v9q8q5in
エレの台湾中国シンガポールの外人グループがこぞってメテオでレイドやる事になったみたい
日本語で挨拶は出来るが会話は無理なんで翻訳しながら攻略してやってくれ
310Anonymous 警備員[Lv.22]
垢版 |
2024/08/01(木) 02:07:19.83ID:Zc9I0WFL
>>303
Gaiaなんてフェーズ詐欺とミス指摘したら発狂する豆腐メンタルの集まりだぞ
2024/08/01(木) 02:07:53.65ID:n4gw7JXF
野良1層行ってみたらめっちやカオスでワロた
2,3層が簡単すぎるけどまさかの1層がストッパーかw
はるうららはやくしろーーー
間に合わなくなってもしらんぞーーーっ!
2024/08/01(木) 02:07:54.56ID:QuogWg9R
犬丸くんパラ2の時もボロクソに叩かれてたのにまたやっちゃったの?
313Anonymous 警備員[Lv.19]
垢版 |
2024/08/01(木) 02:07:55.54ID:k+0nOQpJ
犬丸って辺獄のときも闇十字設置とかいう事故りやすいやつ広めてたけど
結局しのしょーハムカツぬけまるの闇X配置が主流になったよな。
2024/08/01(木) 02:08:38.94ID:/U7i5SE9
>>307
しゃあねえよ、企業がSEO対策してんだから
一番上にきちゃうもん
2024/08/01(木) 02:09:35.23ID:5X41GNKy
検索上位が正義だからしょうがない
と思ったらテキストガメ8動画ぬけハムで草
316Anonymous 警備員[Lv.8][芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 02:09:38.85ID:TW4VgNsB
8方向のメリット大してないし十字くらい別にいいだろ
分身ボス基準がMT次第すぎて怖いけど
317Anonymous 警備員[Lv.8][苗]
垢版 |
2024/08/01(木) 02:09:52.61ID:zgZmWcs6
役に立つアフィならなんも問題ない
318Anonymous 警備員[Lv.19]
垢版 |
2024/08/01(木) 02:09:57.78ID:k+0nOQpJ
>>307
game8、いちおう攻略班とかいうのがいることになってるけど
実際はネットから情報拾ってるだけっぽいんだよな。
禁断装備例とかそれやった結果どういうステータスになるかすら書いてねえ
319Anonymous 警備員[Lv.39]
垢版 |
2024/08/01(木) 02:10:30.52ID:Pc8KX7Zj
犬丸は司法試験の勉強真面目にやれよ
何年前から弁護士目指してるって言ってんだよ
ゲームしてる場合じゃねーだろ
2024/08/01(木) 02:10:46.37ID:b+gQYsUd
受け入れてるっていうか野良で共通認識を持つためには動画とリンクした攻略記事が必要でそれやってんのがgame8くらいだからだろ
2024/08/01(木) 02:11:16.36ID:n62wYsF0
game8(犬丸)とハムカツは床処理仕方と扇の散開違うからちゃんと動画見てくれよな
2024/08/01(木) 02:11:26.76ID:n4gw7JXF
>>307
ガメ8はアフィというか商業サイトだからだろ
2024/08/01(木) 02:12:05.10ID:cOe8v+4P
ツーラーの錬度だけ高まってるから4層集まらない
3層ストッパー力あるしヒラがゴミだと終わる層でした
2024/08/01(木) 02:12:20.30ID:QsTC2nIo
来週からはgame8確定だから今のうちにしっかり犬丸動画見ておくように
2024/08/01(木) 02:12:24.66ID:wNtVJ/wE
犬丸ってなんで速報版ってつけるの?別に完全版とか出さないよね?
ハムカツぬけまるは普通に出すか、ぬけまるは修正版を再度アップしたりするのにさ
叩かれたくない言い訳してるの透けて見えるのがキツいわ
326Anonymous 警備員[Lv.10][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 02:13:03.26ID:6r3br8YP
>>322
だからそれがアフィだろがい
327Anonymous 警備員[Lv.16]
垢版 |
2024/08/01(木) 02:13:28.54ID:74hzl4GW
>>298
ぬけちゃんがいいよ犬カスマジでいらねえ
2024/08/01(木) 02:13:31.26ID:n4gw7JXF
>>325
お前らが暴れるからやろ
ハムカツとかも早期攻略でうんたらかんたらの説明わざわざいれるようになったし
329Anonymous 警備員[Lv.24]
垢版 |
2024/08/01(木) 02:13:36.48ID:XLql667v
マナの大量のasura中国人 
初日は相変わらず大量にいてげんなりしてたけど今日会わなくて快適だったけどメテオ行ったの?最高じゃん
2024/08/01(木) 02:14:20.20ID:emJ2bsQ8
メテオ来る途中で時空の狭間に迷い込んでてほしい
331Anonymous 警備員[Lv.19]
垢版 |
2024/08/01(木) 02:14:26.40ID:k+0nOQpJ
>>325
速報性と解説のバランスいいのがハムカツ
丁寧さがぬけまるって感じがする。
ぬけまるはいい解法がバラけてるときとか両方やってみて解説出すことある
332Anonymous 警備員[Lv.16]
垢版 |
2024/08/01(木) 02:14:36.53ID:74hzl4GW
>>310
だとしてもメテオよりマシ
333Anonymous 警備員[Lv.8][苗]
垢版 |
2024/08/01(木) 02:15:57.79ID:+Acg3XJn
ぬけまるは図を書くからわかりやすいのはある
334Anonymous 警備員[Lv.19]
垢版 |
2024/08/01(木) 02:16:34.06ID:k+0nOQpJ
エレマナガイアの論争って永遠に終わらんな。
エレ外人、マナ中国人、ガイア老人ってよく言われてる気がする
335Anonymous 警備員[Lv.10][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 02:18:23.57ID:S6ZafXuf
>>334
メテオ無人もいれろ
2024/08/01(木) 02:18:43.09ID:n62wYsF0
メテオは無人かな
2024/08/01(木) 02:18:49.90ID:n4gw7JXF
1層の惨状見たら2層も楽しいことになりそう
いかにゴミを弾くかの募集主の力によりそ
2024/08/01(木) 02:19:23.54ID:Kq//NCjL
しかしふたを開けてみたら赤大活躍やな
339Anonymous 警備員[Lv.5][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 02:19:45.76ID:483lF+d+
今回の1番の被害者はたかしやな
特になにもしてないのに8週終わるまで名前間違え続けられそう😇
2024/08/01(木) 02:20:41.78ID:cOe8v+4P
犬丸が全層荒らしてくれるからな、どうせ今回もそうなると思って固定に入ったわ
2024/08/01(木) 02:21:05.51ID:Juu87Rki
たかしは認知度も上がってむしろ美味しいと思ってるやろ
おれがたかしなら間違いなくネタにして生きていく
342Anonymous 警備員[Lv.17]
垢版 |
2024/08/01(木) 02:21:14.98ID:5WZXCXBo
ぬけちゃん三層よろちくびな
343 警備員[Lv.9][芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 02:21:29.50ID:UnMdQSOI
犬丸は動画あげる速度重視しすぎて色々おざなりだし分かりにくくて嫌い
ハムカツとぬけまるだけでいい
344Anonymous 警備員[Lv.38]
垢版 |
2024/08/01(木) 02:21:29.61ID:0oPPj5Ab
2層の1番の敵はガイジdpsだろ
ハニーBちゃんはむしろ味方
345Anonymous 警備員[Lv.8][苗]
垢版 |
2024/08/01(木) 02:21:38.82ID:iviz4U6n
たかしとたけしマジでわからない🥺
2024/08/01(木) 02:22:21.04ID:+V0hK7qp
たけしって認知してないやんけ
347Anonymous 警備員[Lv.20]
垢版 |
2024/08/01(木) 02:23:03.37ID:k+0nOQpJ
>>343
たまたま抜けたギミックの別パターンとか何も解説しないこととかあった気がする。
348Anonymous 警備員[Lv.24]
垢版 |
2024/08/01(木) 02:23:03.35ID:XLql667v
そういや2層3層で普通に最後キャス待ち起こってさっきは20分も待たされたけど野良キャスに何が起きてんの
赤召指定とかそんなんしてなかったのにキャス不足起きてんのビビるわ@mana
2024/08/01(木) 02:24:10.58ID:Kq//NCjL
>>348
選べる環境初めてでやばいっすよw
7人そろってる奴に初めて入ったレベル
350Anonymous 警備員[Lv.38]
垢版 |
2024/08/01(木) 02:24:14.00ID:0oPPj5Ab
>>348
ガイアも2層キャスいない時間帯あったわ
マジでどこいったんだ
2024/08/01(木) 02:25:03.49ID:wNtVJ/wE
キャスは絶対埋まると思ってたのに誤算だったわ
352Anonymous 警備員[Lv.17]
垢版 |
2024/08/01(木) 02:25:20.26ID:5WZXCXBo
犬丸とかいうクソ動画を早く上げるだけのインプレゾンビ
353Anonymous 警備員[Lv.9][苗]
垢版 |
2024/08/01(木) 02:25:36.03ID:lgkINWRj
キャス意外と席取り無いよな?
どこいったんだ
354Anonymous 警備員[Lv.22]
垢版 |
2024/08/01(木) 02:25:44.33ID:AnMFNORG
ぬけまるたけしとか美少女に不純物混ぜるな😡
2024/08/01(木) 02:26:22.48ID:n4gw7JXF
>>341
たけしのことたかしって呼ぶのやめてあげなよ
2024/08/01(木) 02:26:30.48ID:Kq//NCjL
召ちゃんが全員辞めたんだろう
もともと召ちゃんがいなければキャス少なかった
2024/08/01(木) 02:26:40.49ID:KCzzA3ap
>>338
キャス2否定してたのなんて緩和勢か逆張りだけだからな
358Anonymous 警備員[Lv.10][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 02:26:45.48ID:7FK8Te4o
ライト勢は全員ウクラマトが別ゲーに追い払ってくれたからね
ありがたく思え
359Anonymous 警備員[Lv.9][苗]
垢版 |
2024/08/01(木) 02:26:51.01ID:lgkINWRj
世紀末たけし
360Anonymous 警備員[Lv.16]
垢版 |
2024/08/01(木) 02:27:12.54ID:74hzl4GW
はーやっと抜け出せた😮‍💨
メテオじゃ全然クリア見えなかったもんマジクソ雑魚特にユニコーンとラムウはまじオセアニア行ってくれ
2024/08/01(木) 02:27:29.23ID:VBTceP7y
>>82
間違えたのが半面焼きならギリ許される
2024/08/01(木) 02:27:35.99ID:cOe8v+4P
ハムカツとぬけまるで丸く収まるのに弁護士法律事務所が給付金受け取れますっていいながら詐欺動画上げてくるの草
363Anonymous 警備員[Lv.17]
垢版 |
2024/08/01(木) 02:28:05.29ID:5WZXCXBo
そういえば召喚見ないな
体感赤が多い
ピはゴミが多いし蘇生もないからマジでクソ
364Anonymous 警備員[Lv.16]
垢版 |
2024/08/01(木) 02:28:27.92ID:74hzl4GW
あと2はぬけちゃんしかぬけないこれはマジ
🐶💩マジ死んでくれ😅
お前🐶14降りろなにも発信するな
2024/08/01(木) 02:28:58.14ID:DLN2gf32
召赤下げピ崇拝の結果がこれだとしたらお前ら言わなきゃいけないことがあるよね
366Anonymous 警備員[Lv.8][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 02:29:09.04ID:tFDOLMjz
ぬけちゃんの2層2nd見て草生えた
おまえらこんな外周でぼったちしてるの受け入れたの?
367Anonymous 警備員[Lv.17]
垢版 |
2024/08/01(木) 02:29:11.64ID:5WZXCXBo
1も2もぬけちゃんでええよ
3も頼むな
368Anonymous 警備員[Lv.15]
垢版 |
2024/08/01(木) 02:29:16.65ID:kXE+kqZm
犬丸の2層見たあとにぬけまるの見たら分かりやすすぎて泣いた
2024/08/01(木) 02:29:47.63ID:sAXsHD19
どっちに移動したかだけエコーかなんかで出せば
2024/08/01(木) 02:29:59.38ID:Kq//NCjL
ピ上げしたから火力あがったんだし効果はあったよw
371Anonymous 警備員[Lv.24]
垢版 |
2024/08/01(木) 02:31:13.57ID:XLql667v
キャス不足の幻の零式として後世に語り継がれるのか
2024/08/01(木) 02:31:22.34ID:PGd9vKgj
ボス基準とか事故しか起こらんだろ
いちいちボスの向き確認して斜め向いてたら散開も斜めにすんの?w
2024/08/01(木) 02:31:31.99ID:/U7i5SE9
覚醒もキャスいなかっただろ!
374Anonymous 警備員[Lv.21]
垢版 |
2024/08/01(木) 02:32:50.08ID:6NC9iWKD
質問なんだけどあれだけ大量に居たキャスはどこへ?🥺
メイン4層まで終わったからサブで1層からやってるけどレンジキャス不足で過去一人が集まらない
詩人出来ない奴ダメとかキャス格差ひどいから白賢に移動した感じ?
2024/08/01(木) 02:33:00.97ID:Juu87Rki
>>366
クリア出来たほうが偉いからな
初週から半端な詰め意識してるの意味わからんやろ
2024/08/01(木) 02:33:03.87ID:Kq//NCjL
ぬけ丸は8は分身基準
半面がボス基準だから問題なし
2024/08/01(木) 02:34:22.03ID:/U7i5SE9
レンジはライトちゃんが多いから早期は少ないこと多いのよ
共鳴のときなんて2-4週目くらいまで消化でレンジ待ち1時間とかした
2024/08/01(木) 02:34:22.81ID:KCzzA3ap
キャスの総人口ってどのくらい変わったんだろうな
召喚から着替えられなくて辞めた層多いのかね
379Anonymous 警備員[Lv.8][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 02:34:48.25ID:tFDOLMjz
>>375
詰めというか2ndは犬丸のほうがスマートすぎるだろ
おまえらいつから頭カラッポになったんや
2024/08/01(木) 02:36:06.21ID:bRHk1CO9
ライトちゃんの受け皿である召喚が酷く叩かれてたからね😔
お前ら召喚さんに言うことあるよな?
381Anonymous 警備員[Lv.17]
垢版 |
2024/08/01(木) 02:36:08.79ID:5WZXCXBo
実装2〜3日目とは思えんくらい埋まり遅いっす
382 警備員[Lv.9][芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 02:37:03.78ID:UnMdQSOI
>>380
召喚しかできないゴミは零式くんなとか?
2024/08/01(木) 02:37:46.06ID:ncUX6KKj
なんかマテリアの価格ぶち上がってたし明日から本気出すんじゃね
買えなくて明後日になるかも
2024/08/01(木) 02:38:06.82ID:b+gQYsUd
キャス不足とかマ?
2024/08/01(木) 02:38:22.83ID:3eSOwf4E
頑張って着替えたピっさんも地雷ばっかだし地獄だよ😢
386Anonymous 警備員[Lv.14]
垢版 |
2024/08/01(木) 02:39:49.33ID:m5sD1Wn/
二層フェーズ詐欺多過ぎてマジでヤバいな
387Anonymous 警備員[Lv.10][芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 02:40:05.11ID:5pvxKPgk
どうせもう少ししたら後続ライトのキャスが大量に押し寄せてくるよ
2024/08/01(木) 02:41:53.64ID:aFn7XHVj
AAクソ痛いのに短バフ投げないSTなんなの?
389Anonymous 警備員[Lv.15]
垢版 |
2024/08/01(木) 02:42:20.58ID:m5sD1Wn/
今のうちに二層突破しないと魔境に飲まれるか…
2024/08/01(木) 02:42:46.12ID:483lF+d+
マジレスすっと昨日と比べて零式募集2.5倍くらいになってたからその影響で分散されてるだけじゃね?

しかし総人口の割に練習パーティーに何食わぬ顔で入ってきてた黒ちゃんを見かけないまま2日目も終わってしまった
バルサン焚かれたんすかね
391Anonymous 警備員[Lv.17]
垢版 |
2024/08/01(木) 02:43:21.03ID:5WZXCXBo
2は早めに抜けないと魅了ガイジにクリア阻まれるゾ
392 警備員[Lv.5][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 02:44:13.43ID:u3LFfKQK
絶対消化はハムたけしでやるからな
ゴミサイトに屈するな
お前ら頼むぞ
2024/08/01(木) 02:44:20.87ID:QsTC2nIo
game8大荒れで草
394Anonymous 警備員[Lv.21]
垢版 |
2024/08/01(木) 02:44:36.59ID:6NC9iWKD
まとめサイト悪影響だわ
結局早期に不遇と言われてるジョブもかなり採用されてるし
馬鳥は反省しろ!😡
2024/08/01(木) 02:44:56.42ID:NfRde1V3
なんかピも即離れてって範囲回復もれるんだが
召赤は近場にいんのに
2024/08/01(木) 02:46:15.07ID:cOe8v+4P
FF14で炎上金稼ぎしてるやつはいつになったら取り締まってくれるんですか?
2024/08/01(木) 02:47:19.76ID:l8EXWQtg
てか募集で犬丸をひらがなで書くな
2層でぬけまる募集探してた時マジで邪魔だった
2024/08/01(木) 02:47:21.67ID:b+gQYsUd
あんまコメント欄あらすと4層後半みたいにあいつらヘラってマクロ貼らなくなるからな
399Anonymous 警備員[Lv.50]
垢版 |
2024/08/01(木) 02:47:44.05ID:hIzM7Irq
犬丸は2度と動画出さないでね
400Anonymous 警備員[Lv.9][苗]
垢版 |
2024/08/01(木) 02:48:09.15ID:lgkINWRj
game8荒らしたら変えてくれるからな
こういう前例作っちゃダメよね
2024/08/01(木) 02:48:46.69ID:1WD2w3yo
早く2層平定しろよ
402Anonymous 警備員[Lv.25]
垢版 |
2024/08/01(木) 02:49:23.71ID:se7tw7dF
明日から4層なのにクリア動画みても一切何やってるか分かんね〜
配信丁寧に追う暇ないから誰かまとめといてくれ
403Anonymous 警備員[Lv.26][苗]
垢版 |
2024/08/01(木) 02:49:29.26ID:qBU9ux7Y
犬丸が浸透したら絶対難易度あがる
アホ8
2024/08/01(木) 02:50:18.22ID:3eSOwf4E
3層クリアまでやろうと思ってたけど募集なくなってきたし外国人タイム入りそうだから明日だー😭
405Anonymous 警備員[Lv.22]
垢版 |
2024/08/01(木) 02:50:53.75ID:tmYNUISq
イディル記事でも読んでろよハゲ
2024/08/01(木) 02:51:43.65ID:cOe8v+4P
馬鳥が1層のマクロ乱立してるのまとめにして上げてるしな
キャラ割れしてるのにようやるわ
2024/08/01(木) 02:53:15.35ID:XT9t12Q/
フューズボムやり方乱立しててくそめんどくせえ
クソ鳥の黒玉ガチャ思い出すわ
2024/08/01(木) 02:54:33.87ID:b+gQYsUd
え?キャラ割れって馬鳥エアプカスじゃなかったの?
409Anonymous 警備員[Lv.33]
垢版 |
2024/08/01(木) 02:54:39.77ID:nX1ADhMS
フューズボムヤバいね
粘る近接同士でクッソ事故る
410Anonymous 警備員[Lv.17]
垢版 |
2024/08/01(木) 02:55:00.20ID:74hzl4GW
ちょいちょい🐶💩信者がバカにされてぬけちゃんの事否定してるの🌱
2024/08/01(木) 02:55:20.53ID:XT9t12Q/
「身体にフューズボムを取り付けられた・・・」のメッセージで自分の導火線が長いか短いかがすげえ見づらいんだけどわざとかこれ?
あのメッセージ位置、HUDレイアウトに設定ないよな?
412Anonymous 警備員[Lv.17]
垢版 |
2024/08/01(木) 02:56:06.24ID:74hzl4GW
3層DPSチェックきつい?
フルチンの最新飯薬じゃないと無理系?
2024/08/01(木) 02:57:04.95ID:3eSOwf4E
>>411
まじでわかる 絶対ちゃんとテストしてないぞ
長い時だけ見えるからそれで判断してるけど不安になる
2024/08/01(木) 02:57:22.61ID:XT9t12Q/
>>412
7デスヒーラーLBで時間切れ2秒前くらい撃破
死ななければクソぬるい
415Anonymous 警備員[Lv.25]
垢版 |
2024/08/01(木) 02:57:28.73ID:se7tw7dF
ああもうイディル上がってるのね 天獄だと金曜か土曜あたりだったからその感覚でいたわ
416Anonymous 警備員[Lv.33]
垢版 |
2024/08/01(木) 02:58:10.11ID:nX1ADhMS
ヴァイパーとか祖堅してると導火線マジで見えねえぞw
2024/08/01(木) 02:58:50.40ID:DgyC+L20
短い奴はどうせ見えないから長い奴探してロール見てで動いてる
やっぱ判断しにくいよな?
418Anonymous 警備員[Lv.25]
垢版 |
2024/08/01(木) 02:58:58.48ID:se7tw7dF
>>411
周りにいるヒラでもみとけ モンクとか動きすぎてマジで自キャラで見分けられないぞ
アドセンスクリックお願いします
419Anonymous 警備員[Lv.17]
垢版 |
2024/08/01(木) 02:59:01.16ID:74hzl4GW
>>414
ありがとー!
飯薬は最新にして装備取れてるから妥協禁断で行くわ
2024/08/01(木) 02:59:53.22ID:P1X/6haf
固定で最初から十字でやってるけど野良じゃあかんのか?
2024/08/01(木) 02:59:58.22ID:2Mtqx8fm
フューズボムガイジ多すぎやろ
どうせDPSチェックなんかあってないようなもんなんだからもう身の程を弁えて手ぇ止めろや
2024/08/01(木) 03:00:11.04ID:3eSOwf4E
確かにヴァイパーやばそうだなw
モンクでやってるけどマジで見えない しかもなぜか120のタイミングだしな
2024/08/01(木) 03:01:31.81ID:2Mtqx8fm
デバフを見るゲームって揶揄されたからってデバフやめて頭に紐つけてくるとか性根が腐り切ってる
そういうことじゃねえんだわ
2024/08/01(木) 03:01:53.03ID:J0UQfi2k
一度手を止めたら次何していいかわからなくなるから止められないんだ
2024/08/01(木) 03:02:10.51ID:XT9t12Q/
頭に紐はどうでもええけどメッセージで見せませ~んはクソガイジだろ
2024/08/01(木) 03:02:36.69ID:2Mtqx8fm
回遊魚かよ
魚がレイドくんな
水槽に帰れ
427Anonymous 警備員[Lv.3][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 03:03:18.07ID:gQAKpJug
僕は最初からぬけたけ推しって言ってましたよ
g8さんがまさか犬さん推すとはね
2024/08/01(木) 03:03:51.28ID:1WD2w3yo
メッセージのUIいじられないのなんなの?
2024/08/01(木) 03:04:32.05ID:b+gQYsUd
犬丸こいついっつも叩かれてんな
2024/08/01(木) 03:06:47.94ID:2Mtqx8fm
自称HUDのカスタマイズ性が高いゲームのくせしてクソほど邪魔なところになんの意味もないダイアログ出してくるのゴミすぎクソすぎカスすぎ
吉田の眼球にダイアログ貼り付けてやりたいわ
431Anonymous 警備員[Lv.4][芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 03:07:01.46ID:ENgiBN3c
時間取れんくて1層最初から30分だけやってきたけどダブルで白姫が一生南西陣取ってたわ
++広めたやつ絶対許さない
2024/08/01(木) 03:09:11.56ID:QsTC2nIo
犬丸と馬鳥とgame8な
負けた俺らも悪い
もっとアホみたいに口調強く騒いどけば良かった
残滓がgame8のコメ欄で暴れてるけどこれで変わるかね
433Anonymous 警備員[Lv.17]
垢版 |
2024/08/01(木) 03:11:11.49ID:74hzl4GW
>>429
承認欲求デブだもん
一回採用されて気持ち良くなった十字架に呪われしゴミ
434Anonymous 警備員[Lv.20]
垢版 |
2024/08/01(木) 03:11:37.79ID:k+0nOQpJ
game8のマクロ

/p  【基本散開】    |【扇範囲誘導】(全てボス基準)
/p  D3  MT  D4   |       MTD3
/p  H1 ボス H2  | H1D1  ボス  H2D4
/p  D1  ST  D2   |       STD2

ここまでで「ほーん8方向散開受けか」と思わせておいて

/p 【クアドラプルネイル】(十字固定処理)
/p  先:TH 後:DPS ※ペア割は扇誘導位置から反時計に動く

十字固定。これマクロの書き方的にも事故るんちゃう。
435Anonymous 警備員[Lv.17]
垢版 |
2024/08/01(木) 03:12:39.61ID:74hzl4GW
>>432
もうgame8もそろそろゴミライト向けだよ
アビ8と同じレベル
436Anonymous 警備員[Lv.22]
垢版 |
2024/08/01(木) 03:13:19.05ID:AnRy/93b
>>434
アスペおって草
迷惑だから零式くんなよ
437Anonymous 警備員[Lv.17]
垢版 |
2024/08/01(木) 03:13:46.64ID:74hzl4GW
>>434
ゴミすぎて笑うw
普通にDPSX線たけしボス基準でいいっしょ
438Anonymous 警備員[Lv.17]
垢版 |
2024/08/01(木) 03:14:11.75ID:74hzl4GW
>>436
🐶💩くん黙ってて
2024/08/01(木) 03:14:21.82ID:lvPmPPKW
召にロクなアッパーなかったせいで野良召の質上がってるの草ですよ
440 警備員[Lv.25]
垢版 |
2024/08/01(木) 03:15:55.23ID:9BIwb+ix
2層もぬけちゃんでいいよ
犬丸の2ndぐちゃぐちゃ過ぎて野良じゃ無理
441Anonymous 警備員[Lv.15]
垢版 |
2024/08/01(木) 03:16:34.91ID:R+1kZf/a
二層はぬけ一択でしょ
442Anonymous 警備員[Lv.17]
垢版 |
2024/08/01(木) 03:17:07.47ID:74hzl4GW
ログス見ればいいんだけどキャスってどれくらい出るの
メテオで20000超えたキャスピクマンしか見た事ないんだけど18000とか死んでろ
443 警備員[Lv.25]
垢版 |
2024/08/01(木) 03:17:43.01ID:9BIwb+ix
てか1層に比べると2層MT仕事減り過ぎて草生える
なんで1層はあんな作りになったんだ
2024/08/01(木) 03:18:09.30ID:Ajkaggs3
二層に解法なんてあったっけ??
ハートの数見てうごくだけだろ??
2024/08/01(木) 03:20:18.07ID:6o9mkO3S
>>442
召20500とかで85くらいの奴見たから最大値22000とかじゃね
ピで24000とかそんなん
2024/08/01(木) 03:20:34.09ID:QsTC2nIo
X Twitter見てると++流行れ!みたいなライトくっそ多いからな
たぶん本当にgame8このまま変えずに行くんと違うか?
2024/08/01(木) 03:22:05.60ID:1WD2w3yo
負けるなハムカツを推していけ
448 警備員[Lv.1][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 03:22:32.58ID:B5iwJr62
2回目床のネイルが突破できないんだが、安置固定式流行らせてくれ
449Anonymous 警備員[Lv.20]
垢版 |
2024/08/01(木) 03:24:36.13ID:k+0nOQpJ
ライトちゃんは近づいたやつに扇が飛んでくるという意味を理解してないので
十字2回誘導と書かれても
「十字位置にいれば飛んでくるんだな!」と思い込んで
ボスに近づくとか離れるという動作をおろそかにして暴発事故をたくさん起こすぞ。
450Anonymous 警備員[Lv.7][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 03:24:55.96ID:nX1ADhMS
十時固定ならやめるん?
まぁボスクルクル回るの好きならいいけど
2024/08/01(木) 03:24:57.30ID:Ajkaggs3
Xなんか2ndの頭割りハート型に避けたら綺麗に処理できますみたいな承認欲求全面に押し出してるような解法しかないぞ
2024/08/01(木) 03:27:37.61ID:TabBH88O
>>451
天獄1層でゴミ解法が少しバズって承認欲求を満たすことを覚えたジジーとかいうやつやんけ
453Anonymous 警備員[Lv.21]
垢版 |
2024/08/01(木) 03:28:09.90ID:+pIYR+VD
2層クリアしたけど気合い避け苦手すぎてキツイ俺MTだけど動かしまくりで申し訳無さ過ぎた
454Anonymous 警備員[Lv.4][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 03:28:42.27ID:gQAKpJug
犬丸さんてデブなの?
悪口ではないですからね
455Anonymous 警備員[Lv.8][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 03:29:28.28ID:nX1ADhMS
ジジージップとかいうエアプ盗人の名前あげるのやめないか?
天獄3の他人の解法パクって改悪してジジー式とか言って拡散したの忘れてないよ
456Anonymous 警備員[Lv.22]
垢版 |
2024/08/01(木) 03:31:43.47ID:JR21dYv4
ぬけちゃんの動画見ててもムラムラするから参考にならん
457Anonymous 警備員[Lv.5][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 03:32:10.78ID:74hzl4GW
>>455
V6とかだっけw
あいwwうぉんwwwちゅうwwww
458Anonymous 警備員[Lv.4][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 03:32:13.66ID:gQAKpJug
1層はMTが枯渇しそうだな
すでに上手いMTはもう1層に残っていなそう
今から新式作って自分でタンクやるか
459Anonymous 警備員[Lv.21]
垢版 |
2024/08/01(木) 03:32:19.34ID:9I5sePBU
百億歩譲って十字固定のゴミでも良いけど扇ボス基準だけはマジでやめろ
分身から攻撃出てるんだぞ ボスがガイジ誘導で斜め向いてたら十字基準(斜め)にAOE捨てるつもりか?
2024/08/01(木) 03:33:10.57ID:PGd9vKgj
++とかわざわざ二回移動しないといけない時点でクソ
英雄ピ様に配慮しろよ
461Anonymous 警備員[Lv.5][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 03:33:19.18ID:74hzl4GW
>>445
そんなもんなんか
ありがちょ🥰
462 警備員[Lv.25]
垢版 |
2024/08/01(木) 03:33:35.59ID:9BIwb+ix
>>456
ほんとこれ
罪な奴よ…✋😤
463Anonymous 警備員[Lv.22]
垢版 |
2024/08/01(木) 03:33:53.81ID:WdBbvTxb
ガイジ誘導の時点で方角基準だろうがなんだろうが壊滅するからボス基準でええよ
2024/08/01(木) 03:36:01.58ID:K4bAEwWg
タンク枯渇しすぎかもね
465Anonymous 警備員[Lv.5][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 03:36:27.10ID:74hzl4GW
絶対DPSXでいいんだけどな
動きがキモいんだよ
466Anonymous 警備員[Lv.21]
垢版 |
2024/08/01(木) 03:36:27.18ID:9I5sePBU
分身基準にしてたら勝手にボスと分身の向きが合うんだしガイジ誘導もクソもなくなるから分身基準でええやんけ
方角基準とかいう鹿はしんどけ
2024/08/01(木) 03:37:24.75ID:/VucPKpq
確かに分身基準ってするだけでガイジ誘導MT消滅するやんけ!
天才やな
468Anonymous 警備員[Lv.5][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 03:37:38.72ID:74hzl4GW
はー起きたら🐕カス死んでねえかなー
469Anonymous 警備員[Lv.4][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 03:38:08.30ID:gQAKpJug
STはいっぱいいそう
聖王はやっぱりSTばっかり
2024/08/01(木) 03:38:08.43ID:KCzzA3ap
ボス基準って、(分身と同じ向きに誘導した)ボス基準、って事だろうし最初から分身基準って言っておけば良いんだよな
2024/08/01(木) 03:38:11.08ID:Ajkaggs3
>>452
あれみたとき素直にキモいと思ったな
2024/08/01(木) 03:38:44.30ID:n4gw7JXF
はるうららさんしか勝たん
473Anonymous 警備員[Lv.8][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 03:38:53.09ID:nX1ADhMS
>>460
1,2層の英雄はどう考えても赤ですね
ピさんは4層で頑張ってください
2024/08/01(木) 03:39:00.52ID:Ajkaggs3
てかマップ基準でよくね??
475Anonymous 警備員[Lv.22]
垢版 |
2024/08/01(木) 03:39:04.95ID:Qr/kSQeB
X誘導にしたら分身の時ガイジ達がいっぱい死ぬからないわ
2024/08/01(木) 03:39:07.02ID:1WD2w3yo
分身基準にしたらタンクがガイジしてても自分で分身の位置考えて散開しろよ
477Anonymous 警備員[Lv.8][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 03:39:34.30ID:nX1ADhMS
>>474
最もゴミやめろ
478Anonymous 警備員[Lv.10][芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 03:39:56.22ID:yfqufJSe
>>456
ソトス症候群
479Anonymous 警備員[Lv.22]
垢版 |
2024/08/01(木) 03:39:59.62ID:IlHbiDOp
タンクがガイジしてたら分身がどっちに動くかわからない奴ばっかと言う前提が抜けてるわ
480Anonymous 警備員[Lv.21]
垢版 |
2024/08/01(木) 03:40:27.10ID:9I5sePBU
>>474
鹿はしんどけって俺言ったよね?
481Anonymous 警備員[Lv.22]
垢版 |
2024/08/01(木) 03:41:37.92ID:S7YeBueU
今回近接いじめがひどいしタンクメレーは激減するだろうなあ
482Anonymous 警備員[Lv.5][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 03:43:12.55ID:74hzl4GW
装備の取得率はほんま変えろや
暁月の時から遊びに行けないって言ってんのに一向に変わってない一個減ってだからなに?レベルだし
2024/08/01(木) 03:43:16.37ID:PGd9vKgj
北基準で何か困ることある?わざわざボスの向きなんて見ないだろ普通
2024/08/01(木) 03:43:35.58ID:Ajkaggs3
マップ基準不評なんや
まぁどれでもいいけど
485Anonymous 警備員[Lv.22]
垢版 |
2024/08/01(木) 03:44:49.12ID:PnM3j0KG
タンクに誘導の仕事与えるようにしたならレンキャスにも仕事あげろよ
2024/08/01(木) 03:45:28.29ID:Ajkaggs3
今回地味に厄介なのが射程ぎりぎりでも踏むAOEがあるからGCDまわってるあいだによけなあかんということ
487 警備員[Lv.25]
垢版 |
2024/08/01(木) 03:45:33.64ID:9BIwb+ix
STさんは今回もMTに短バフ投げながらたまにスイッチしてタン強受けるマシーンなのか🥺
2024/08/01(木) 03:45:42.68ID:XT9t12Q/
おっ、ルノー誘導したいんか?
489Anonymous 警備員[Lv.6]
垢版 |
2024/08/01(木) 03:47:28.91ID:vBxC22ez
2層きとんちゃんが悲鳴上げながら走り回った挙げ句ハート食らうのが目に浮かぶわ
490Anonymous 警備員[Lv.8][芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 03:49:01.58ID:EwRipTuu
タンクとメレーは間違いなく減る
誘導するのだるいし糞みたいな誘導で殴れなくなるのも過剰なストレス
2024/08/01(木) 03:50:53.22ID:QsTC2nIo
あんまstst言ってるとまた鳥🐦の放し飼いさせんぞゴラ
492Anonymous 警備員[Lv.3][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 03:54:49.85ID:FsC1b9zc
そういや昔は換算値とかいう
装備の強さを無理矢理数値化したモノがあったけど最近見なくなった
何か問題でもあったのか
493Anonymous 警備員[Lv.15]
垢版 |
2024/08/01(木) 04:01:28.16ID:m5sD1Wn/
>>448
吹っ飛び一マス処理してるアホがいると突破出来んぞ
2024/08/01(木) 04:01:42.16ID:Ajkaggs3
1stも近接につけたら事故るとかいらいろあったけど
結局三つ組と二つ以下組にわかれて移動したら良いだけやのにな
2024/08/01(木) 04:01:45.40ID:hjDLjU21
サブキャラ2層やろうと思ったらヌケサクPTだらけじゃねえか
この処理めっちゃ事故るからやりたくないんだが
2024/08/01(木) 04:01:56.67ID:vcoUqWwR
この時間にわざわざマナに飛んでる連中って高perf揃いなんだな
クリ目一発クリアさせてくれてサンキューな
497Anonymous 警備員[Lv.38]
垢版 |
2024/08/01(木) 04:02:07.28ID:0oPPj5Ab
2ndって犬丸で完成されてるだろ
視認性もとても良い
498Anonymous 警備員[Lv.15]
垢版 |
2024/08/01(木) 04:02:18.85ID:Zk0roYBt
>>453
もしかして同じPTか?w
一生死ぬタンクが死ななように祈るPTだったぞw
499Anonymous 警備員[Lv.11][芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 04:03:20.17ID:Nj7PeDIj
誘導はケフカが最高にクソだったな
スリースターズの位置調整とか向き調整ばっかりだし1度ミスったらワイプだから責任がデカすぎた
500Anonymous 警備員[Lv.15]
垢版 |
2024/08/01(木) 04:03:28.66ID:m5sD1Wn/
>>497
犬丸は123全部ゴミや
2024/08/01(木) 04:04:59.44ID:Ajkaggs3
>>499
ケフカの誘導楽しかったけどな
びたびたに引っ張るコツはケフカで学んだわ
502Anonymous 警備員[Lv.20]
垢版 |
2024/08/01(木) 04:06:42.58ID:9u7uzihI
すまんそろそろ4層の話してくれないか
503Anonymous 警備員[Lv.22]
垢版 |
2024/08/01(木) 04:07:10.46ID:+pIYR+VD
>>498
死なない代わりにめっちゃ動かしてたから違うな
2024/08/01(木) 04:08:01.61ID:uapfjrsC
ガイアちゃんの誘導も楽しかったぞ
トリプルガイジ懐かしいわ
2024/08/01(木) 04:08:46.48ID:1WD2w3yo
ガイジウォッチで楽しむのはやめろ
506Anonymous 警備員[Lv.15]
垢版 |
2024/08/01(木) 04:10:12.72ID:Zk0roYBt
>>503
そうか、挙句あそこでインビン使ってるナイトMTがいて面白かったわw
多分だけどあそこ中央付近で避けた方がいいと思うんだよな
端まで引っ張ると逆からくる矢印が見えにくくて気が付かない気がするんだよね

99%フィジカルギミックだから苦手な人は一生苦しむ気がするな
2024/08/01(木) 04:13:13.81ID:TabBH88O
フィジカルギミックされるのが一番つれぇ
脳トレ覚えゲーは慣れた時点で100回やろうがノーミスでできるようになるけどフィジカルはダメだ
508Anonymous 警備員[Lv.7][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 04:17:01.00ID:r9mkoqVD
>>493
タンクがアホじゃなけりゃ安置広げりゃ済む話
2024/08/01(木) 04:18:32.85ID:QsTC2nIo
>>501
今回の1層とかビタれたらガチ気持ちよさそうやん
ちょっとコツ教えてよ
AAをロスすることなくチョイ引きを複数回繰り返すの?
それともロスしない範囲でグイーっとある程度引くの?
メレー的視点もも欲しいわ
2024/08/01(木) 04:19:31.79ID:n4gw7JXF
>>502
むしろ1層の話やら解法の話を延々としてるのを見てるのが楽しいんだろう
511Anonymous 警備員[Lv.38]
垢版 |
2024/08/01(木) 04:22:18.85ID:0oPPj5Ab
ここって実装から1ヶ月くらい1層の話してるよね
512Anonymous 警備員[Lv.7]
垢版 |
2024/08/01(木) 04:24:24.52ID:vBxC22ez
そりゃ他の事一通りやってから零式始める奴も多いんだから当たり前だろ
レース勢でも初週クリア固定でも無いのに、零式最優先でやって文句言ってる奴の方が異常者だわw
2024/08/01(木) 04:25:06.44ID:TabBH88O
天獄ならずっとボンドの話ししてたぞ
514Anonymous 警備員[Lv.4][芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 04:26:39.97ID:M1P9H1+p
こんな簡単な零式過去にあった?
既に4層募集が一番多いだろw

未だに1、2層で沼ってるガイジもいるみたいだけど
515Anonymous 警備員[Lv.9][芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 04:27:06.51ID:Pjb48D8P
お前らが今回の零式簡単とかほざくからライトちゃんが乗り込んでクリアできねぇぞ
責任取れ
2024/08/01(木) 04:27:57.96ID:3rMhthZQ
2層終わったわ
3層は主流どれ?教えてくれ
517Anonymous 警備員[Lv.15]
垢版 |
2024/08/01(木) 04:28:40.52ID:m5sD1Wn/
>>516
ぱっと見akitoフェーズタッチwingwan
2024/08/01(木) 04:28:44.85ID:4BtoY5Wd
踏破したけど今回まじ簡単じゃね?
3層4層も極と難易度同じだったんだが
2024/08/01(木) 04:28:46.43ID:7NOeGTtn
3層の解説動画あったけど声がデブすぎる
デブの音圧で何言ってるのかわからん
520Anonymous 警備員[Lv.7]
垢版 |
2024/08/01(木) 04:33:12.23ID:vBxC22ez
4層はレース勢の火力だからこそ「ノーデスなら最終ギミック前に終わる」「数回なら死んでも時間切れ詠唱前に終わる」だったけど
野良は当然時間切れギリギリでクリアとかになるだろうし、最終ギミックで詰まりそうだなw
動画作ってる奴らも固定だから、練度上げれば最終前に倒せる所も少なくないだろうから
クリア→この後最終ギミックがきて時間切れだそうです(解説無し)が多そうだしw
521Anonymous 警備員[Lv.3][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 04:33:41.29ID:9I5sePBU
2層喋ることないじゃん
3層はまだエアプです
522Anonymous 警備員[Lv.4][芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 04:34:01.59ID:M1P9H1+p
1層がムズいとか言ってる奴ってネタ?
今回の1層がムズいなら歴代のどの1層も越えられないだろw
2024/08/01(木) 04:34:41.95ID:S+bVq6j8
3層 タンク強一人受けしろよめんどくせー
フューズボムはもちべ ぐるぐるはwingwan
マジ統一しろ春日
2024/08/01(木) 04:37:25.47ID:TabBH88O
1層の誰も練習してない時間切れ前の円範囲を避けるながら左右に避けるとかいうギミック
2024/08/01(木) 04:41:48.63ID:b+gQYsUd
>>523
フューズボムもちべは近接殴れなくね?何がいいのもちべ
526Anonymous 警備員[Lv.14]
垢版 |
2024/08/01(木) 04:44:06.68ID:kdwsPK0F
>>524
それ予兆でたあたりで終わったけど
練習で到達したときは中央で避けれたなぁ
移動の直線と◯範囲を覚えといて中央らへんでちょっと移動するだけで避けれた
2024/08/01(木) 04:47:54.52ID:XT9t12Q/
フューズもちべは殴れんしあの図解は他人に理解させる気もないから事故多いよ
528Anonymous 警備員[Lv.9][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 04:48:22.69ID:lISVYT+d
2ndぬけまる外周ぼったちしてんのに話すことないんか
脳みそないなったんかおまえら
2024/08/01(木) 04:49:38.97ID:b+gQYsUd
>>527
やっぱそうだよな
薦めてる奴はどういう理由なのか気になる
2024/08/01(木) 04:51:11.94ID:Ajkaggs3
>>509
そもそも論で申し訳ないがびたびたに誘導する必要なくね??
まぁ気を付けてたのはワープの移動距離長いと近接が殴りにくいからワープする前にワープ先に近づけてたことと逆戻りして向きが変わらないように目的地の本の少し手前で止めてたことくらいしか記憶にないわ
誘導のコツは自動車の牽引みたいなもんとしか言えんわ
すまんの
531Anonymous 警備員[Lv.5][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 04:51:41.15ID:/snUO9sD
某侍専のやつもそうだけど自分が気持ちよくなる為なら平気でヒラキャス歩かせようとするしそういう心情じゃねえの知らんけど
2024/08/01(木) 04:59:50.67ID:87I3G5Ov
>>527
ガチであれ主流みたいになるのやめてほしい
Googleスプシのやつが一番いい
2024/08/01(木) 05:00:21.30ID:3eSOwf4E
殴れて事故ない解法出るまであきと安定だと思う
今あきと準拠のフューズもちべとかあるからなw
2024/08/01(木) 05:03:03.80ID:87I3G5Ov
>>533
アキトはタンクが先に短い線になるとあの通りにいかなくなる
2024/08/01(木) 05:07:36.49ID:b+gQYsUd
>>532
スプレッドシートってどれなのか教えてほしい
2024/08/01(木) 05:08:10.03ID:3eSOwf4E
>>534
まあ一応散開はできない?
メレーは血の涙流しながら外周立つしかないけど
なんか良いやつあるならそれが流行るといいが…
537Anonymous 警備員[Lv.8][芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 05:12:53.80ID:V5Y4Sx/Z
>>514
4層募集が1番多いってどこのDCの話だよ
Gaia遠征来てるけど4層1件しかないぞ
538Anonymous 警備員[Lv.18]
垢版 |
2024/08/01(木) 05:14:09.94ID:KF5Zg0qL
しのしょーはまだ観覧車から降りてこないの?🥺
539Anonymous 警備員[Lv.18]
垢版 |
2024/08/01(木) 05:17:47.98ID:KF5Zg0qL
すいません、レイドレースを語るスレはどこにありますか?🥺
2024/08/01(木) 05:18:24.18ID:I0cAvvn3
mana4層大分増えてる
未だにメレー2固定で募集してる奴ら時代に付いてこれてないな?
2024/08/01(木) 05:18:37.78ID:ClVNzNqF
3層ヒューズボムと極盛りの散開が鬼門やなあ
542Anonymous 警備員[Lv.6][芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 05:19:16.05ID:/snUO9sD
>>537
さっき3件くらいあった
出発出来たのかは知らんが
2024/08/01(木) 05:21:02.29ID:ClVNzNqF
頭の導火線みて早いか遅いか判断って動き回るジョブとかララカスみたいな小さい種族判断できるの?
2024/08/01(木) 05:23:12.03ID:b+gQYsUd
>>543
他人見るしかないな
あそこバーストだしヴァイパーやばいだろ多分
545Anonymous 警備員[Lv.24]
垢版 |
2024/08/01(木) 05:26:40.80ID:uUb9bVOJ
ヴァイパー楽になったとはいえホットバー凝視はかわらんしな
2024/08/01(木) 05:28:18.27ID:n4gw7JXF
>>545
2024/08/01(木) 05:28:39.42ID:87I3G5Ov
>>535
https://x.com/MitsuBa_kh/status/1818585217499906548
これやね
他のどれよりスマートだと思う
2024/08/01(木) 05:30:41.90ID:b+gQYsUd
>>547
センキューセンキュー

ホットバー凝視というか青いエフェクト?でキャラも線も見えなくなってそう
549Anonymous 警備員[Lv.9][芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 05:33:04.06ID:RoU9wIut
>>541
極盛りとか正直脳死だぞ
2024/08/01(木) 05:33:11.21ID:HYdq8rSh
トレース勢って煽る奴いるけどレース勢もみんなトレースしてることに気づかない馬鹿が多いんだな
一番進んでる配信を監視して情報パクってW1stとってるだけなんだぜw
2024/08/01(木) 05:39:39.92ID:Ajkaggs3
レイドレース中のトレース>>>早期攻略のトレース>>>>一般攻略のトレース>>>>>>>>>>>>>>>>準8のとれす
くらいの差はあるだろ
552Anonymous 警備員[Lv.24]
垢版 |
2024/08/01(木) 05:40:58.06ID:uUb9bVOJ
ランダム要素入れまーす
2024/08/01(木) 05:59:05.03ID:PGd9vKgj
十字=ガイジ、後発、複雑、モテない
X=先発組、合理的、脳死、天才、モテる
2024/08/01(木) 06:02:18.70ID:fRcp1ywE
今回の4層簡単だな
レース勢が4層終盤で毎回グダってたから難しいのかと思ったらただビーム誘導して塔入るだけの単純ギミックだった
レース勢が下手だっただけっぽいな
2024/08/01(木) 06:17:07.01ID:b+gQYsUd
スプシの奴MTがしっかり誘導すれば二回の爆発とも近接4人殴り続けられるし良さそうだな
でも知名度なさすぎじゃね…?
2024/08/01(木) 06:23:22.47ID:zXtXvHk/
なんかいつものことだけどエアプくさいスレの雰囲気だけで適当にイキってる🐎🐔臭い煽りしてんのいるなぁ
2024/08/01(木) 06:25:24.41ID:esQG2BtX
みつばは天獄早期で世話になったわ
558Anonymous 警備員[Lv.18]
垢版 |
2024/08/01(木) 06:33:40.95ID:6VpddulO
1層、2分身がデュアルやクアドロプル使ってくるときはまじでMTの誘導大事だなぁ


分身発動時にとボスの向きが揃ってるならいいけど、揃ってないとボス基準でやるやつとコピー基準でやるやつに分かれて事故る
特にクアドロの分身発動時はずれてるのにボス基準でやると、ボス基準でやってるのにずれてるコピーから発動とかわけわからんことになるし
559Anonymous 警備員[Lv.6][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 06:33:52.79ID:TWE3Fvbb
まぁギミックもロットも文句あるなら固定を組めば解決する話やしなw
一生主流ガーとか言っとるの問題解決能力の無いガイジやろ
560Anonymous 警備員[Lv.27]
垢版 |
2024/08/01(木) 06:35:30.18ID:5CWbJxWk
やっと1曽終わった
何度も何度も詐欺師共に苦汁をなめさせられて
あーうざかったクソッタレ
でまた詐欺師共と2層か吐きそう
561Anonymous 警備員[Lv.12][芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 06:38:46.59ID:hzjEl0ks
1層の2連分身の8方向って分身基準で合ってる?りんちゃんって人がtwitterでボス基準って拡散してるけどどっち?
2024/08/01(木) 06:43:23.06ID:uEPZTzub
ttps://youtu.be/ST08YZwAKVk?si=ead7xhl3AgYTSF60
零式ヒューズボム散開この動画のじゃだめなん?全く殴れなくなるって正気の沙汰じゃないと思うんだけど
2024/08/01(木) 06:44:11.86ID:hW72hCbz
>>561
ボス基準だからボスの向きだけど
まともなタンクは向き合わせてくれる
564Anonymous 警備員[Lv.4][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 06:45:23.43ID:u1yWGb/H
ハムカツ線ゴールデンたかしを広めてくれませんか…十字嫌です
565Anonymous 警備員[Lv.10][芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 06:46:09.26ID:RoU9wIut
野良で4層までいけたけどソープ式じゃないと現時点で同じ練度の人間集まらんなこれ
2024/08/01(木) 06:47:07.77ID:xl9qjXw9
数時間前にリタマと3層で出会ったというかさっき募集も立ててた
嫌だ嫌だリタマには負けたくない
567Anonymous 警備員[Lv.12][芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 06:48:19.64ID:hzjEl0ks
>>563
野良参加してると向きが合うことがほとんど無いんやが例えば分身が南向いててボスが床1マス分ズレて北向いてる時は雑魚の移動先でボス基準ってことでOK?
568Anonymous 警備員[Lv.7][芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 06:52:44.16ID:/snUO9sD
>>564
むしろ今それが主流だろ
他のやり方採用してる募集があったら絶対に入るな淘汰していけ
2024/08/01(木) 06:54:45.42ID:b+gQYsUd
>>562
これがまさにミツバのスプシの奴だよな
最適解だろこれ
570Anonymous 警備員[Lv.79]
垢版 |
2024/08/01(木) 06:54:55.40ID:dq1Obkpa
あそこって分身の向き基準以外ありえないと思うんだが
MTが毎回ぴったり合わせて分身に向きを合わせてくれるなら良いけど
571Anonymous 警備員[Lv.1][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 07:01:06.51ID:By9aWWCF
お仕事忙しすぎて1層行けるのが土曜日になりそうにゃ
うんちw
2024/08/01(木) 07:02:11.95ID:hW72hCbz
散会じゃないけど状況的にこういうことでしょ?

https://i.imgur.com/QgJfzg8.jpeg
2024/08/01(木) 07:02:30.96ID:hW72hCbz
>>567
安価つけ忘れた
574Anonymous 警備員[Lv.12][芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 07:03:59.32ID:hzjEl0ks
>>570
分身の向きは毎回同じなわけだから分身基準の方が思考が1つ減って楽よな
ボス基準だとタンクの誘導の腕次第で北向いたり南向いたりするから思考が1つ増えるし
位置は分身の移動先と綺麗に重なってるけど分身と逆向いてる場合(例:分身北向き、ボス南向き)とか、打ち合わせしとかないとそこで一生ぐだるわ
2024/08/01(木) 07:05:25.80ID:1eMLfKJB
BちゃんのBGMとセリフとメテム実況が聞ける動画はないだろうか…
戦闘音は入ってないやつ…

BGMオンリーとかメテムさんが居なかったり余計な音入ってたりな動画ばっかで見つからん…
576Anonymous 警備員[Lv.22]
垢版 |
2024/08/01(木) 07:08:43.76ID:+pIYR+VD
分身から範囲でるんだから分身基準以外ありえないだろw
577Anonymous 警備員[Lv.12][芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 07:10:06.02ID:hzjEl0ks
>>572
44頭割りはボス基準しかあり得ないんよ。ボスが分身の移動先とずれてても左右避けに支障無いから
2024/08/01(木) 07:10:48.67ID:hW72hCbz
>>576
それが野良じゃありえるんすよ
大体ボス基準だからタンク次第ほんま
2024/08/01(木) 07:12:32.33ID:hW72hCbz
>>577
頭割りの話はしてないw
580Anonymous 警備員[Lv.16]
垢版 |
2024/08/01(木) 07:14:05.55ID:Zk0roYBt
>>562
これも殴れない時間あるやね
581Anonymous 警備員[Lv.12][芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 07:14:39.60ID:hzjEl0ks
ちなみにtwitterで拡散されてるやり方が「ボス基準」ってなってるから今後もっとボス基準って認識の奴が増えると思われる
582Anonymous 警備員[Lv.22]
垢版 |
2024/08/01(木) 07:17:38.65ID:+pIYR+VD
分身とボス出来るだけ重ねて向き合わせて分身基準で散会。それ以外難易度あがるだけやん
2024/08/01(木) 07:17:45.10ID:hW72hCbz
マクロ読まないやつ多いから確認は大事やね
マップ基準なのかボス基準なのか分身基準なのかハッキリさせたほうが来週からスムーズ
2024/08/01(木) 07:20:11.18ID:n4gw7JXF
>>581
無能タンクがふえてくからなぁー!
2024/08/01(木) 07:21:45.37ID:J0UQfi2k
斜め45度に向けていけ
586Anonymous 警備員[Lv.9][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 07:26:06.85ID:9TN69wC9
今日も仕事頑張ろうな
2024/08/01(木) 07:26:08.42ID:hW72hCbz
あの場面北か南以外に向けてるやつ見たことないから特に苦労しなかったけど

東西もいるんかね
588Anonymous 警備員[Lv.7][芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 07:26:19.27ID:/snUO9sD
マップ基準とかわざわざ確認の手間増やすアホ
2024/08/01(木) 07:29:29.79ID:hW72hCbz
>>588
広めた配信者に文句言えよw
2024/08/01(木) 07:32:13.14ID:WLsSbhzo
分身基準でいいんじゃねぇの
591Anonymous 警備員[Lv.10][苗]
垢版 |
2024/08/01(木) 07:35:23.99ID:ai25cUDl
北基準はげえじ
592Anonymous 警備員[Lv.5][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 07:36:42.16ID:6VpddulO
ボス基準は2分身クアドロ時にボスと分身の方向がずれるとgdる

2分身クアドロ時のみ分身基準は、game8でボス基準だと思ってる人と一緒になるとgdる

マップ基準は迷わないけれどそもそもやってる人がいない
593Anonymous 警備員[Lv.5][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 07:38:31.87ID:6VpddulO
2分身デュアルで4:4の時はボス基準で問題ないけど

2分身クアドロはクアドロ発動が分身からだから、あそこだけ例外的に分身基準のが安定っちゃ安定だけど

野良だと何基準になるんかなぁ
594Anonymous 警備員[Lv.12][芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 07:39:24.93ID:WLsSbhzo
MTが職務として分身の位置と向きにボスをきっちり合わせりゃそれでええんよね
できなかったらMTが毎回謝罪する、ってことでええやろ
2024/08/01(木) 07:44:33.63ID:n4gw7JXF
何基準でもいいよ
8人が共通認識するなら
596 警備員[Lv.10][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 07:44:42.71ID:t0/nLiAc
タンクが北東に向ければST組焼けるな🥺
597 警備員[Lv.27]
垢版 |
2024/08/01(木) 07:45:05.85ID:JjQ3TSno
こんなもんで十分だろ
ただの装備取りに行くところが難しくてどうするんだ?
これで挑戦するクリアするやつを増やしたほうがいいのはオワコン14には必要な事だしな
バカは理解できないみたいだが

難してクリアできないのは絶でやれw
2024/08/01(木) 07:45:56.43ID:hW72hCbz
2層も2層で蜂フェーズ、マリオカート派閥や動かすな派閥が居るからな
2024/08/01(木) 07:53:36.47ID:65LvZwjX
ブルートボンバーさん滑舌悪くない?🥺
2024/08/01(木) 07:56:10.61ID:XT9t12Q/
簡単と言われるくらいがちょうどいいんでぇ!

全面的に同意しかないわ
でもDCトラベル改悪したのは許さんからな
2024/08/01(木) 07:56:17.45ID:xLcj38To
1回目アラームフェロモンのなんかちゃんとした避け方ってある?
あれだけ全然ロジカルじゃなくて腹立つ
俺は平気なんだけど一生当たる奴らがいて辛い
2024/08/01(木) 07:58:36.47ID:F6VCxS+a
5chのクソスレで微妙なイキリプライド覗かせるの頭の病気だろ
2024/08/01(木) 08:00:05.32ID:hW72hCbz
>>601
当たるゴミいたらアムレンしろって言えば?
604Anonymous 警備員[Lv.19]
垢版 |
2024/08/01(木) 08:01:37.19ID:5Uq4CT5p
分身基準だろうが本体基準だろうがオデ様が向きもピッタリ重ねてやるから安心しろ
2024/08/01(木) 08:01:44.11ID:XT9t12Q/
当たるやつは1発じゃ済まんのよ
外周まで飛ばなかったのに2発目くらって死ぬやつとかゴロゴロいる
606Anonymous 警備員[Lv.8]
垢版 |
2024/08/01(木) 08:01:49.14ID:vBxC22ez
地脈さまよいたくないから試してないけど、まだDCテレポバグってんの?
607Anonymous 警備員[Lv.9][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 08:04:01.97ID:9TN69wC9
まさか平日にゲームやってるやつなんかおらんよな?
2024/08/01(木) 08:04:52.01ID:n4gw7JXF
>>607
平日朝から5chしてるやつよりはマシだろ
2024/08/01(木) 08:05:18.75ID:5sHcnjyI
クアドロ分身基準でって
ボスと分身重なってたらその時点でMTがいる方にボス向いてるじゃん
分身と向き合わせてたら=ボス基準だし、そうでなくてもどこ基準でやっても8方向散開出来てりゃいいじゃん
ボス基準(MTに合わせる)しかなくね?変な方向向けてるMTが突然分身の正面に行く想定なの?
2024/08/01(木) 08:06:34.81ID:aF1UR6+n
とりあえずハムカツ見とけばいい?
2024/08/01(木) 08:07:09.01ID:hW72hCbz
>>610
ぬけまるかハムカツじゃね
2024/08/01(木) 08:07:29.62ID:n4gw7JXF
だまされるな
犬丸みとけ
613Anonymous 警備員[Lv.1][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 08:07:40.14ID:eL4dQt3o
ハムカツでいいよ
614Anonymous 警備員[Lv.9][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 08:08:55.99ID:nX1ADhMS
ボス基準って言ってるやつ大体ギミック理解できてない説
(タンクが分身にボスを重ねてくれてその状態で最初は)ボス基準(に散開するけどそのあとは分身基準)だろ
615Anonymous 警備員[Lv.7][芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 08:10:46.38ID:vtaaWii3
なんでもいいから土日までには攻略固めといてくれよな
616Anonymous 警備員[Lv.1][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 08:11:08.57ID:eL4dQt3o
つーかgame8にガブガブもどきからの半面焼き載ってねえけど事故るだろ
617Anonymous 警備員[Lv.9][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 08:12:51.14ID:nX1ADhMS
流石に今日のホットな話題は二層になるよな?
ガイが魅了バフつけまくって時間切れまでいくのにクリアできないとかいう最近見ないタイプの展開が多そうだな
618Anonymous 警備員[Lv.9][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 08:13:39.97ID:nX1ADhMS
>>609
ボス基準ガイ曰くMTにマーカーついた時に離れるとボスが動くんだけどその動いたボス基準で動き始める奴がいるらしい
2024/08/01(木) 08:15:10.30ID:TELvrJab
十字でもX字でも大して変わらんしすぐ対応できるだろ
本当にお前らは下手くそだな
2024/08/01(木) 08:16:49.22ID:qNiLSGZs
間をとってD4基準にしない?🥺
2024/08/01(木) 08:16:55.45ID:hW72hCbz
>>616
だって線くらいで終わるし…
2024/08/01(木) 08:17:04.53ID:wNtVJ/wE
分身は分身基準でええやろって思うしそれで超えたけど
なんかあかん理由あるのか
2024/08/01(木) 08:17:07.51ID:5sHcnjyI
>>618
ああ…
向きじゃなくて座標の話かよ
そんなもん分身基準でやる以外なさすぎて発想すら出てこなかったわ
2024/08/01(木) 08:17:52.19ID:zvm+1obf
犬丸おじさんには煉獄の時に世話になったから…
2024/08/01(木) 08:17:56.23ID:hW72hCbz
>>618
そもそもギミックを理解してなくないかそいつ…w
2024/08/01(木) 08:19:00.46ID:TELvrJab
>>622
分身がどこに移動するかとかまったく考えずボスだけ見て着いていってるガイジーがいるんじゃないか
627Anonymous 警備員[Lv.9][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 08:19:23.80ID:nX1ADhMS
わざわざ分身に向きを揃えるって工程は来週には消えそうだよな
真っ直ぐ分身に重ねに行ったほうが誘導も楽ちんだし
628Anonymous 警備員[Lv.2][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 08:21:03.09ID:eL4dQt3o
火力ゆるゆるなのに方向指定合わせないと死ぬ病気持ちとかやばない
629 警備員[Lv.2][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 08:29:17.44ID:Dk/T8fmI
色塗りって野良やってる上ではマジでいらない要素だよな
630Anonymous 警備員[Lv.9][芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 08:31:23.58ID:TW4VgNsB
火力ゆるゆると思うじゃん、2層ノーミス時間切れギリだったよ
ヒラ2人がとんでもない化け物だった
2024/08/01(木) 08:33:37.49ID:93NBITRF
タンクの新式かっこいいな
632Anonymous 警備員[Lv.2][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 08:34:45.58ID:eL4dQt3o
1層の方向指定意識しないと2層のヒラがアホ火力しか出さないってマジ?
というか現時点でそんなならキャッツレイドもやっぱり記載しろよ
2024/08/01(木) 08:35:43.48ID:5vGlTfqP
>>630
ノーミスで火力出せないんだったら
ミスってるのと同じだよね
2024/08/01(木) 08:35:51.31ID:93NBITRF
零式CFって全くシャキらないの?
2024/08/01(木) 08:36:23.49ID:93NBITRF
>>71
デトックス
636Anonymous 警備員[Lv.24]
垢版 |
2024/08/01(木) 08:37:41.08ID:XLql667v
キャス不足で草生える キャスって溢れてるんじゃなくて召喚が白並みに異常に大量にいただけなんだな
637Anonymous 警備員[Lv.19]
垢版 |
2024/08/01(木) 08:37:51.03ID:5Uq4CT5p
線の後のやつってNと同じなら別に記載いらなくね?
パンデモくんの進撃後のぐるぐるのやつで何故かアワアワしてるやつか貴様
638Anonymous 警備員[Lv.2][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 08:39:28.13ID:eL4dQt3o
>>637
MTやろうと思ったけどハムカツ見ても気合いとしか言ってなかったから誘導の作法とかあんのかなって
ないなら好きに動くわ
2024/08/01(木) 08:39:50.04ID:9hKyiB0g
あれNに半面焼き追加されただけだろ
最悪軽減盛って反面焼きの方踏め
2024/08/01(木) 08:40:16.84ID:ZliKihsz
俺がノーデスノーミス安定重視でやってperf90~の中周りは死ぬわ殺すわ良くて緑なのが野良だからな
昨日1層はそれでも時間切れ詠唱開始直前で終わったけど
野良でも火力余裕なのは精々初日から配信見つつ攻略してる奴ら位だろう
2024/08/01(木) 08:44:33.09ID:YH3UJehS
運悪いだけかもしれんが今回零式初週とは思えんようなやつがちらほらいてビビる
2024/08/01(木) 08:45:42.57ID:61P+IfyS
おかしなの出荷しないでくれ。3層がクリア不能になる
2024/08/01(木) 08:46:37.16ID:9J2k3XKc
最近の3層普通にdpsキツいで
2024/08/01(木) 08:46:59.28ID:4Gw8Tncu
3層集まらんから一層手伝い行ったけどガウガウのときの半面っていつも通り2回来たり1回しか来なかったりしたけどなんかギミックあるんか?あれ
クリア時は線で終わったから前世マンわからん
2024/08/01(木) 08:49:59.05ID:Gw7vj5/l
1層すでにそんな感じなら2層がまぁまぁストッパーしてくれるか?
バフ2こぐらいだと火力で押し切れたから無理か
646Anonymous 警備員[Lv.11][芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 08:50:15.51ID:tNWzXe60
あの、みなさん夏の予定は…?
海行ったりとか
花火とかやらないんですか…?
647Anonymous 警備員[Lv.3][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 08:51:07.31ID:/zNdiFvV
もう海にも花火にも行った
648Anonymous 警備員[Lv.19]
垢版 |
2024/08/01(木) 08:51:20.08ID:5Uq4CT5p
不要不急の外出は控えましょう😤
2024/08/01(木) 08:54:15.75ID:XE72WmkG
召ちゃん叩かれすぎていなくなった?🥺
皆誰かにごめんなさいしないといけないよね?😏
2024/08/01(木) 08:54:52.00ID:5vGlTfqP
こんな暑いのに外出るとか馬鹿だろ
夏休みなのに公園行ってもガキすらおらんぞ
2024/08/01(木) 08:58:06.00ID:316Af2IY
アラーム1回目、ハート、3rd
2層は下手なのにgcd絶対止めたくないマンがだいたいこの辺で足引っ張る
2024/08/01(木) 08:58:32.58ID:T18HtTCo
ノー強化Bちゃんと戦えたことない
攻略動画だとそれほど攻撃痛くなさそうなんたけどなあ 痛すぎてきつい
2024/08/01(木) 09:08:10.12ID:BXswqYRV
日中ってどこが一番募集ある?
今マナ零式全体で30件くらいなんだけど
2024/08/01(木) 09:08:41.94ID:UuMfXQHv
>>642
ごめん昨日1層でアクティブ率60%台のヒラ出荷したから2層で誰かが出荷したらそっち行くわ
2024/08/01(木) 09:08:49.31ID:uEPZTzub
普通のクリ目で色塗り意識するアホおるの?さすがにネタだと信じたい
2024/08/01(木) 09:09:15.57ID:TorvwLjJ
ギミックやらかしてもボスが回復するだけで最後まで練習させてくれるのはかなり優しい
まぁ何度も時間切れ見るレベルの野良だとストレスもありそうだが
657Anonymous 警備員[Lv.11]
垢版 |
2024/08/01(木) 09:09:32.48ID:OV1ZMvlZ
>>646
熱中症アラート出てるからね
ちゃんと家にいるよ
暇だから仕方なしにゲームしてる
658Anonymous 警備員[Lv.11][苗]
垢版 |
2024/08/01(木) 09:09:47.08ID:ai25cUDl
キャス叩かれすぎて消えたか
単純だな
2024/08/01(木) 09:11:34.80ID:gTeN3UB4
数日経てば野良は火力きつい!ピクマン最強!ってなりそうだけどなまた
660Anonymous 警備員[Lv.4]
垢版 |
2024/08/01(木) 09:12:43.99ID:/snUO9sD
>>653
マナ一択
ガイアは社畜しかおらんから日中の募集は機能してないしメテオは限界集落
エレは知らん
2024/08/01(木) 09:12:48.41ID:X2YHrdoi
赤に求めらてるのは蘇生だし召なんて元から迅速リキャ回ししてるカスばっかりだから弱くなったら消えるだけ
2024/08/01(木) 09:13:38.17ID:BXswqYRV
>>660
やはりマナか、ありがと
663Anonymous 警備員[Lv.11]
垢版 |
2024/08/01(木) 09:13:43.29ID:gT22b5e7
ベランダで日光浴したから今日は外出した
暑くて危ないからあとは家にいるわよ
2024/08/01(木) 09:14:01.21ID:TorvwLjJ
つか今回簡単だから4層クリアしとかないと来週の1-3消化とか地獄になりそう
665Anonymous 警備員[Lv.19]
垢版 |
2024/08/01(木) 09:14:07.36ID:KF5Zg0qL
>>655
ギミック避けられないアホ近接が「粘りすぎました(泣)」って言い訳してるだけ
2024/08/01(木) 09:15:02.01ID:EO2Afmzc
え、今回4層後半ないの?
667Anonymous 警備員[Lv.11][苗]
垢版 |
2024/08/01(木) 09:18:11.29ID:rLu9U2bt
エレメンタルいけばまじで気軽に外国人文化体験できるの?
668Anonymous 警備員[Lv.11]
垢版 |
2024/08/01(木) 09:18:28.01ID:OV1ZMvlZ
>>664
ヒラLBでもなんでもクリアしたらそれまでやからな
正直今4層やってるやつでも1層自信ないやついっぱいいてるやろ
2024/08/01(木) 09:18:43.44ID:w1CD5BHX
線とりギミックこなす回数が一番少ないからたけしが一番いいだろ
線とりとか野良で事故るギミックの筆頭だからな
670Anonymous 警備員[Lv.17]
垢版 |
2024/08/01(木) 09:18:45.08ID:Ph3go4TI
殴り続けてワイプさせる芸人候補はリスト作って晒せ
2024/08/01(木) 09:19:00.45ID:X2YHrdoi
ツールなかったら4択ギミックずっとやり続けるのはしんどいぞと
開発も使ってる前提で作ってるよな
2024/08/01(木) 09:19:23.74ID:4BtoY5Wd
Bちゃん1時間ちょいで終わって草
673Anonymous 警備員[Lv.19]
垢版 |
2024/08/01(木) 09:20:21.60ID:5Uq4CT5p
>>664
今週4層クリアするかどうかと来週の1-3消化は別に関係ないやろ
みんな仲良く消化沼に浸かろうぜ
2024/08/01(木) 09:20:35.19ID:vdH/ju9b
>>646
2層までクリアしたけど今夜から日曜まで旅行だから後発組になっちゃう🥺
675Anonymous 警備員[Lv.11][苗]
垢版 |
2024/08/01(木) 09:20:52.50ID:9YJoOB8m
簡単なのは2層までだぞ
676Anonymous 警備員[Lv.39]
垢版 |
2024/08/01(木) 09:21:58.77ID:Pc8KX7Zj
>>671
脳トレギミックこそツールが最も得意とするやつだからフィジカルギミックのほうがツーラー潰せるんじゃないかとすら思う
アロアロ3ボスの強制移動つけながら安置にかけこむやつとか
2024/08/01(木) 09:22:04.69ID:AnB2U8Xk
2回目アラームフェロモンって
1匹目の沸き場所は1時と6時で固定
そっから時計周りor反時計に毒捨てで合ってる?
678Anonymous 警備員[Lv.34]
垢版 |
2024/08/01(木) 09:23:02.54ID:nX1ADhMS
3層で一番難しいのはフューズボムやね
頼むから近接は粘ろうとせずにしっかり持ち場に立ってくれよ
2024/08/01(木) 09:24:41.53ID:EO2Afmzc
まじで今回リーパーみたいな超ゲージ依存ジョブやらなくて良かった
殴れないケース多過ぎや
リーパーやってたらストレスでハゲるで
680Anonymous 警備員[Lv.8][芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 09:25:34.28ID:vVISMRWZ
game8十時固定犬丸たけしで予習したからもうかきまわさんでほしいでほんま
2024/08/01(木) 09:25:35.54ID:X2YHrdoi
3層は極っていってるけど野良だと揉める要素てんこ盛りだし
今は他人のデバフ動き見れるやつばっかりだからいいけど導火線とか絶対変なマクロ出て来て荒れる
682出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/mv2 警備員[Lv.34]
垢版 |
2024/08/01(木) 09:27:05.20ID:i33VbSbA
確かに今回はリパカス粘るやつ多いよなwww
ACT意識してやってんならピ王に着替えて色塗ればいいのに^_^
683Anonymous 警備員[Lv.3]
垢版 |
2024/08/01(木) 09:31:46.01ID:O7ur957D
おいおい2層ハムカツも増えたのかよ
消火めんどくさそうだなおい
684Anonymous 警備員[Lv.34]
垢版 |
2024/08/01(木) 09:31:56.15ID:nX1ADhMS
3層の薬バーストのタイミングがボスのドーピングと一致してるのおもろいわ
2024/08/01(木) 09:33:01.31ID:QKbNsMwd
昨日1層終わって寝たけど2層は何見ればいいの?🙄
686Anonymous 警備員[Lv.11][苗]
垢版 |
2024/08/01(木) 09:33:26.30ID:JHruOp9S
>>685
game8をまて
687Anonymous 警備員[Lv.19]
垢版 |
2024/08/01(木) 09:34:29.17ID:KF5Zg0qL
>>674
旅行とか舐めてんのか遊びじゃねーんだよ😡
2024/08/01(木) 09:34:51.11ID:V9I5UmYs
トラベラーでも空いているワールド移動してDoS攻撃してればそのうちログインできるぞ
メテオとかいうゴミ屑DCからはとっとと逃げろ
689Anonymous 警備員[Lv.4][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 09:35:16.45ID:eL4dQt3o
ボス誘導の位置がとか言ってるけど犬とそれ以外の違いって線取り以外は十字固定かそうかしかなくない?
2024/08/01(木) 09:35:27.06ID:gTeN3UB4
3層はアタッチ以外アキトのやつが一番事故らなかったわ
2024/08/01(木) 09:36:33.00ID:hW72hCbz
>>685
ヌケマルでクリアした
2024/08/01(木) 09:37:33.08ID:QKbNsMwd
>>686>>691
了解!とりあえずnuke丸見てみる
693Anonymous 警備員[Lv.4]
垢版 |
2024/08/01(木) 09:38:28.97ID:+PCQXd9C
3層までやってて思うけど今回なんかおもんないって気持ちはわかるわ
難易度の問題じゃなく雰囲気が間が抜ける
戦闘じゃなくお遊びを一生やってる気分なんだよ
694Anonymous 警備員[Lv.20]
垢版 |
2024/08/01(木) 09:38:55.39ID:k+0nOQpJ
各層のFFO式マクロって完成した?
2024/08/01(木) 09:39:33.88ID:1WD2w3yo
自己顕示欲式はいらねえ
696Anonymous 警備員[Lv.34]
垢版 |
2024/08/01(木) 09:39:39.82ID:nX1ADhMS
頼むから二度とFFO式なんてキモいものは作るな
697Anonymous 警備員[Lv.4][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 09:41:28.80ID:DBAvc6x4
どうせマナなんて入れもしないからガイアメテオでやるかと思ってたらみんな同じ事考えてんのな
中華まみれだしもうマナに用事ねぇわ
2024/08/01(木) 09:42:21.70ID:4BtoY5Wd
多少ふざけたノリの方が陰気なラジオ体操何時間も聞くよりいいわ
699Anonymous 警備員[Lv.17]
垢版 |
2024/08/01(木) 09:42:25.02ID:m5sD1Wn/
フューズボムもちべーぐるでやってるガイジはなんなんw
700Anonymous 警備員[Lv.43]
垢版 |
2024/08/01(木) 09:42:47.01ID:zjvfg+ba
蛇固定式👈🤣
701Anonymous 警備員[Lv.4]
垢版 |
2024/08/01(木) 09:43:26.69ID:+PCQXd9C
FFOに嫌悪感持ってたやつがルビカンテで暴れただけでこの言われよう
アフィ的には大成功だな
702Anonymous 警備員[Lv.20]
垢版 |
2024/08/01(木) 09:43:48.35ID:k+0nOQpJ
今回の実況おもろいやろ
粘ってミスったやつが
「あーっと挑戦者がダウーン!!!」とか煽られてるの笑えるし
703Anonymous 警備員[Lv.11][芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 09:44:03.69ID:TorvwLjJ
>>673
2週目の1-3消化募集と1-4消化募集の練度は雲泥の差だぞ
704Anonymous 警備員[Lv.39]
垢版 |
2024/08/01(木) 09:44:08.11ID:Pc8KX7Zj
マナは体感タイタンとマサムネが性格悪いやつ多い気がする
BLリスト見たらこの鯖ばっか
705Anonymous 警備員[Lv.4]
垢版 |
2024/08/01(木) 09:46:43.03ID:+PCQXd9C
Nの魔列車の方がテンション上がるのはBGMの好みの問題か?
ブルートBの声がおじいちゃん過ぎて滑舌がずっと気になる
2024/08/01(木) 09:47:47.99ID:9hKyiB0g
そういえばネイルチッパーってデバフ時間短いから2回目の方は重ねなきゃ大丈夫よな?
普通に安置から殴ってOK?
2024/08/01(木) 09:49:15.86ID:q2IkheUu
ボスを見て十字ですか??
2024/08/01(木) 09:49:36.34ID:V2tdCfNw
3層キャスが死滅してて草
2024/08/01(木) 09:49:48.66ID:n4gw7JXF
>>616
今クリアしてるとこでそこまともにやったことある奴いないやろ
710Anonymous 警備員[Lv.18]
垢版 |
2024/08/01(木) 09:52:03.22ID:5WZXCXBo
負け組スレでも不満の煙上がってて草なんだ
2024/08/01(木) 09:52:59.83ID:EO2Afmzc
4層はとりあえずいつも通りイディルの記事読んどけばええんか?
2024/08/01(木) 09:54:04.33ID:1WD2w3yo
ガバガバDPSのせいで過剰なジョブ叩きできなくてイライラしてるだけだろ
2024/08/01(木) 09:54:59.64ID:TorvwLjJ
正直このくらいふざけたノリ嫌いじゃない
特に3層笑える
辺獄の陰気臭い雰囲気大嫌いだったわ
2024/08/01(木) 09:56:25.55ID:vcHIPG31
2層で1stのときのバーストってリキャでいいのか?
あれ塔踏みの位置次第でシナジー漏れそうだけども
2024/08/01(木) 09:56:35.29ID:1WD2w3yo
イメージで言うとよくわからん陰湿でグロい創造性物と戦うよりは100倍マシだな
2024/08/01(木) 09:57:29.41ID:2frnbY22
はげる
2024/08/01(木) 09:58:19.42ID:EO2Afmzc
>>714
普通にリキャ撃ちだろ
今のシナジーって範囲30mあるからそれで漏れるなら漏れる方が悪いわ
718Anonymous 警備員[Lv.4]
垢版 |
2024/08/01(木) 09:58:30.10ID:+PCQXd9C
2ndハムカツとぬけまる微妙に違うな
2024/08/01(木) 09:58:43.09ID:r5PrBURf
2層予習段階だと1層より楽そうなんだけどどうなんだろう
720Anonymous 警備員[Lv.4]
垢版 |
2024/08/01(木) 09:59:19.33ID:+PCQXd9C
ラジオ体操聴きながらヒポポタスやるよりはマシだけど下と比べてもな…
2024/08/01(木) 09:59:51.56ID:TorvwLjJ
2層楽だし3層も簡単だから今回ストッパーないぞ
4層はまだやってないから知らん
722Anonymous 警備員[Lv.34]
垢版 |
2024/08/01(木) 10:00:47.90ID:nX1ADhMS
3層は割と事故要素が多いし長いから1回沼るときついぞ
723Anonymous 警備員[Lv.8][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 10:00:51.42ID:UiTEPTFE
1層誘導ガーみたいな噂聞いてワクワクしてたけど2体分身時に2回連れてくだけじゃねーか騙したな
猶予もめちゃくちゃ長いし
724Anonymous 警備員[Lv.11][苗]
垢版 |
2024/08/01(木) 10:02:17.56ID:tlPdEKQP
>>723
まぁ簡単じゃなきゃタンクすぐ消えるから
2024/08/01(木) 10:02:20.12ID:QKbNsMwd
低確率でいいから零式でも譜面出して😭
2024/08/01(木) 10:02:24.25ID:ikahetn/
3層って何が主流?
727Anonymous 警備員[Lv.4]
垢版 |
2024/08/01(木) 10:02:24.78ID:+PCQXd9C
いやそもそもハムカツは基本散会ペアが主流と全然ちゃうやんけ
これ野良ヤバそうだな
後発で基本部分変えるなよハム
728Anonymous 警備員[Lv.14]
垢版 |
2024/08/01(木) 10:03:02.74ID:KbVAJd7H
2層はノーマルでもあったいっぱいハチが出てくるところが安定しない
あとハート0と1で分かれるところが、分かれ方も処理の仕方も微妙に違う。まあマクロ通りにやればいいんだけど
2024/08/01(木) 10:03:10.63ID:TorvwLjJ
事故っても割とリカバリー効くタイミング多いし優しくね
一回事故ったら火力足りなくなるようなやつらは知らんけど
2024/08/01(木) 10:03:15.41ID:q2IkheUu
ほぼララたのむ、平定してくれ
2024/08/01(木) 10:03:16.26ID:vM2XX2c4
1層のギミックで敵がズレた後って中央まで戻した方が良いの?
732Anonymous 警備員[Lv.17]
垢版 |
2024/08/01(木) 10:03:45.65ID:m5sD1Wn/
>>726
akito準拠アタッチwingman
733Anonymous 警備員[Lv.10][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 10:04:57.53ID:lISVYT+d
2ndハムカツは殴り続けてるのにぬけちゃんは外周ぼったちしてるの
なぜなの
734Anonymous 警備員[Lv.17]
垢版 |
2024/08/01(木) 10:05:24.95ID:m5sD1Wn/
アタッチwingwanだった
2024/08/01(木) 10:06:50.21ID:X2YHrdoi
2層はギミックミスしても最後まで進むから詐欺の温床
2024/08/01(木) 10:07:13.11ID:r5PrBURf
根性避けギミックはたしかに出来ない奴は一生出来なさそうだからなあ
737Anonymous 警備員[Lv.10][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 10:07:29.83ID:lISVYT+d
ハムカツも2ndぼったちしてたは
いぬまるだったら殴れたのになw
2024/08/01(木) 10:08:29.99ID:KrJ8rITX
2層きついの雑魚パのヒラだけだろ
2024/08/01(木) 10:08:49.13ID:EO2Afmzc
3層まで近接殴れないケースは多いけど運動会フェーズは一個もないよな
4層は運動会あるんかな
740Anonymous 警備員[Lv.4]
垢版 |
2024/08/01(木) 10:10:17.81ID:+PCQXd9C
一通り見たけど2nd3rdが一本化出来ないから野良はgame8だろうな
土日はずっとこれ議論してそう
741Anonymous 警備員[Lv.10][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 10:11:01.71ID:lISVYT+d
おまえらが積極的に殴れないマクロ選ぶからやろ
あほんだら
742Anonymous 警備員[Lv.2][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 10:11:15.02ID:yZ1Bb9FK
十字固定のガイジ解法吹っ飛ばしもあれでやる?何のメリットあるのそれ
743Anonymous 警備員[Lv.4]
垢版 |
2024/08/01(木) 10:12:50.28ID:+PCQXd9C
ハムカツはマジでなんで8方向散開を改変したのか謎
漆黒からずっとやってきててなんでこれ動画化した?
野良知ってるよな?
2024/08/01(木) 10:13:41.26ID:ikahetn/
>>732
ありがとう!
745Anonymous 警備員[Lv.17]
垢版 |
2024/08/01(木) 10:13:56.99ID:m5sD1Wn/
X字固定なら全然わかるけど十字固定なガイジ過ぎ
746Anonymous 警備員[Lv.11][苗]
垢版 |
2024/08/01(木) 10:15:25.14ID:tlPdEKQP
どゆこと?基本散開が違うとか事故の元だよ?
そんなん流行らせないでね
2024/08/01(木) 10:15:53.51ID:V4Lhs3JF
2層は1人でもできない人が混ざると終わりや
748Anonymous 警備員[Lv.34]
垢版 |
2024/08/01(木) 10:16:23.17ID:nX1ADhMS
>>738
魅了バフがつかなければヒラも楽チンなんだがなぁ
2024/08/01(木) 10:18:55.75ID:V9I5UmYs
後続のガイジタンクはAAに一切バフ使わんからな
ガイジの世話させられるヒラちゃんかわいそ
750Anonymous 警備員[Lv.1][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 10:19:51.33ID:bTKNt+NX
1層時間切れ前のキャッツレイドってルート固定で左右対称の2パターン?
AoE4回目が中央のボスと被るから
始まったらボスの背面タゲサ踏んでおいて、AoE2回目が見えたらそっちに回避してから戻る
この回避移動時に爪を確認、ボス下ギリギリの爪安置で移動経路にも当たらなさそう
751Anonymous 警備員[Lv.11][苗]
垢版 |
2024/08/01(木) 10:19:56.37ID:tlPdEKQP
1層のブラッディースクライドで半分消し飛んでなんかのギミックかと思ってみたらただの全体だった
2024/08/01(木) 10:20:28.91ID:uEPZTzub
2nd近接ボッ立ちするような場面あったっけ?
753Anonymous 警備員[Lv.5]
垢版 |
2024/08/01(木) 10:20:36.30ID:+PCQXd9C
笑うでしょこんなの
準8になりたいんか?
https://i.imgur.com/Tr5mdRc.jpeg
754Anonymous 警備員[Lv.7][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 10:20:39.42ID:74hzl4GW
>>728
抜けまるでぬけ
2024/08/01(木) 10:20:59.89ID:QKbNsMwd
昨日組んだ戦士ちゃんもAAで結構削られてたなぁ
おしゃべりする人だから雰囲気は良かったけど
2024/08/01(木) 10:21:19.93ID:vcHIPG31
2層ぬけまると犬丸はどこが違うんだ
2ndの処理だけでいいのかこれ
もう間違い探しみたいなのは勘弁して欲しいわw
757Anonymous 警備員[Lv.34]
垢版 |
2024/08/01(木) 10:21:38.19ID:nX1ADhMS
>>753
なにこれ
気が狂いそう
2024/08/01(木) 10:22:18.44ID:u0fM2vhw
>>753
寝ながら作図したんか
2024/08/01(木) 10:22:36.85ID:LtAztA00
ギミックミスしても先に進むから3rdブラックハートに
魅了ガイジが混じってくんの辞めろ
練習するフェーズ間違ってんぞ
760Anonymous 警備員[Lv.7][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 10:22:44.72ID:74hzl4GW
>>753
誰このガイジ
761Anonymous 警備員[Lv.5]
垢版 |
2024/08/01(木) 10:23:02.97ID:+PCQXd9C
>>756
犬丸の3rdの十字が賛否あった
俺は別に十字でいいと思うけど
まあ×の方が分かりやすいのはそう
762Anonymous 警備員[Lv.9][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 10:23:42.35ID:9vWZEE9p
ゲーム8さん>>753これです
2024/08/01(木) 10:23:51.06ID:r5PrBURf
AAにオーロラ投げつつミスったやつにコランダム投げとくだけで仕事した感じになれる
764Anonymous 警備員[Lv.11][苗]
垢版 |
2024/08/01(木) 10:23:54.61ID:tlPdEKQP
game8 2層まだよな?
何選ぶかな
2024/08/01(木) 10:24:03.28ID:vcHIPG31
>>761
なるほど十字か
犬丸十字好きやなw
766Anonymous 警備員[Lv.2][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 10:24:16.77ID:yZ1Bb9FK
このレイドでナでSTやつBLしていい?
2024/08/01(木) 10:24:25.63ID:9hKyiB0g
>>753
間違っても主流にならないようにした配慮でしょ(適当)
768Anonymous 警備員[Lv.17]
垢版 |
2024/08/01(木) 10:24:33.24ID:m5sD1Wn/
>>761
3rdの十字もガイやね
序盤から全部Xでやってるんだし塔もXなんだから統一しない理由がない
2024/08/01(木) 10:24:50.71ID:316Af2IY
>>753
ブラスト散会どうすんだ
2024/08/01(木) 10:24:54.78ID:QKbNsMwd
>>766
キミはガンブレちゃんなの?
771Anonymous 警備員[Lv.12][苗]
垢版 |
2024/08/01(木) 10:25:32.71ID:tlPdEKQP
NでMTしんでDPS俺にハニーガストきてんのに自分にコランダム投げたガっさん
教えはどうなってるんだ教えは
772Anonymous 警備員[Lv.34]
垢版 |
2024/08/01(木) 10:25:36.86ID:nX1ADhMS
3rdはまぁ隣のやつの領域に入ってこなければ十字だろうがx字だろうが大して差はないんで各々が勝手にやるでいいんじゃね
あれxと十字ダブったとき当たる?当たらんよな
2024/08/01(木) 10:26:19.39ID:vM2XX2c4
>>753
2層エアプですまんが
タゲサ外周に4つのペア受け並べたらお互い干渉するの?
774Anonymous 警備員[Lv.11][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 10:26:34.95ID:lISVYT+d
>>768
十字 自分のマーカーに走るだけ
×字 自分のピザを意識するだけ

×字じゃないとヤダヤダというほどのものでもない
ガイジか?
775Anonymous 警備員[Lv.17]
垢版 |
2024/08/01(木) 10:26:39.11ID:m5sD1Wn/
>>772
混在してたら1ミリずれたら当たる
776Anonymous 警備員[Lv.5]
垢版 |
2024/08/01(木) 10:27:12.96ID:+PCQXd9C
>>772
45度は普通に当たるはず
777Anonymous 警備員[Lv.34]
垢版 |
2024/08/01(木) 10:27:32.71ID:nX1ADhMS
>>773
しない
778Anonymous 警備員[Lv.17]
垢版 |
2024/08/01(木) 10:27:35.69ID:Zk0roYBt
>>774
アホにわかるように言うと十字にするメリットがないのにデメリットがある
十字でやる理由が何もない
2024/08/01(木) 10:27:45.31ID:wNtVJ/wE
ハムカッさんさぁ…
780Anonymous 警備員[Lv.34]
垢版 |
2024/08/01(木) 10:28:05.80ID:nX1ADhMS
>>775,776
あかんか
781Anonymous 警備員[Lv.11][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 10:28:19.94ID:lISVYT+d
ぬけちゃん2ndでも5枚目をボス足元に置けば一応は殴れるな
ハート1円範囲ついた奴がぼったちなのはかわらんけど

やっぱ2ndはいぬめるにしようぜ
野良でもちゃんとできてるよ
2024/08/01(木) 10:28:24.42ID:vM2XX2c4
>>777
ほならいつものペアでええやんけ!!!!
783Anonymous 警備員[Lv.34]
垢版 |
2024/08/01(木) 10:28:59.82ID:nX1ADhMS
1層もやるならx字固定のほうがペア割頭割りの位置わかりやすくていいのに十字固定だし
犬丸は十字が大好きなのか?なんかの宗教にでも入ってるんかな
2024/08/01(木) 10:29:38.62ID:V4Lhs3JF
2層ハムかっつぁんは流石に却下でw
785Anonymous 警備員[Lv.11][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 10:30:29.96ID:lISVYT+d
>>778
デメリットなんかあったっけ?
おしえてや
2024/08/01(木) 10:30:30.18ID:9hKyiB0g
流石に2層のハムカツ散開は狂ってるからなしだな
犬丸は嫌いだからぬけまるにしとけ
787Anonymous 警備員[Lv.34]
垢版 |
2024/08/01(木) 10:30:55.57ID:nX1ADhMS
ハムカツのこの散開のD4とST入れ替えてペア割は上方向にスライドが一番楽か
2024/08/01(木) 10:31:03.89ID:hO+pxQlt
>>782
あんまり近いと当たるかもしれんけど、近接が殴れる程度に離れるだけでまず当たらんよ
789Anonymous 警備員[Lv.34]
垢版 |
2024/08/01(木) 10:31:20.73ID:nX1ADhMS
>>787
D4じゃないH2とST
790Anonymous 警備員[Lv.11][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 10:32:09.44ID:lISVYT+d
犬丸2ndはみんな殴れるぞ
結局後続どもにおまえらアホやろとバカにされてこれにたどり着く
予言やで
2024/08/01(木) 10:32:27.08ID:hZHRwanj
ナイトMTはバフたかないライトちゃんでも勝手にブロックしてくれるからね
回復もあるし、バフたかない暗黒の10倍くらい硬そう
792Anonymous 警備員[Lv.9][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 10:32:57.55ID:9vWZEE9p
ゲーム8さん2層はハムカツです
793Anonymous 警備員[Lv.2][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 10:33:24.99ID:G8mOOtvZ
十字X字は正直どっちでもできるけど2層においてはX字の散開で続けてるから十字にするとマクロに無駄に情報は増えるな
多分やり方が統一された後なら十字とX間違えるようなやつはそうそういないとは思う
2024/08/01(木) 10:33:49.33ID:eMvcKxAY
ハムカツ固定ってディスプレイの上半分隠してやってんのか?
2024/08/01(木) 10:33:57.70ID:/kyvK1aS
>>783
xだとマス目がわかりにくいからかね
とくに分身ワープしてくるやつの

つーかそもそも十字でもxでも固定しないほうがやりやすいと思うけど
2024/08/01(木) 10:34:07.66ID:1WD2w3yo
ハムカツさん信じてたのにどうして...
797Anonymous 警備員[Lv.13][芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 10:34:16.44ID:07VMeRRY
MTしてるから1層の2体雑魚を完璧にしてから進もうと思ってその付近の募集に入っても全然進まなくてうんち。
798Anonymous 警備員[Lv.25]
垢版 |
2024/08/01(木) 10:34:54.82ID:XLql667v
2層は3スタックブラックハートで最後まで完遂してクリアだったから相当余裕あるはずなんだが
799Anonymous 警備員[Lv.34]
垢版 |
2024/08/01(木) 10:35:03.74ID:nX1ADhMS
犬丸2nd見てみたけどこれでええやろ
ハート1組は要は頭割りにさえ巻き込まれなければどこにいてもいいわけだからな
各種初期位置さえ固定できてれば後は頭割りの動きに身を任せるだけで塔踏みとAOEは勝手に散開できる
800Anonymous 警備員[Lv.17]
垢版 |
2024/08/01(木) 10:35:25.23ID:m5sD1Wn/
>>793
無駄な情報が増えるとミスも増える
増やす必要がないものを増やすのは意味がない
2024/08/01(木) 10:35:42.45ID:1O3cBQYV
3層のホットなマクロはどこ・・・?(´・ω・`)
2024/08/01(木) 10:36:33.78ID:uEPZTzub
ハムかっつぁん何やってんだよ…
803出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/mv2 警備員[Lv.34]
垢版 |
2024/08/01(木) 10:36:57.16ID:sBy7xjG9
ラブミーテンダーの処理ハムカツええやん
804Anonymous 警備員[Lv.6][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 10:37:29.74ID:E87MTziy
十字ガイジ犬丸は檻に入れとけよ
805Anonymous 警備員[Lv.5]
垢版 |
2024/08/01(木) 10:37:44.29ID:+PCQXd9C
擁護すると直前にリングあるし塔の出方が縦か横だから十字の方が直感的に認識しやすいのはあるんだよ
806Anonymous 警備員[Lv.9][芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 10:38:21.69ID:aEfM89SN
4層前半のマクロ探してるんだけど、どれも反面2222ペアのところ調整役書いてないじゃん
もちべの図解の通りにするなら、MTST H2H2 D1D2 D3D4 ペアで調整役書いとけばいいかな
807Anonymous 警備員[Lv.7][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 10:40:49.38ID:74hzl4GW
やっぱぬけちゃんなんだなぁ
2024/08/01(木) 10:40:52.72ID:hO+pxQlt
3層はアイスでよさそう
809Anonymous 警備員[Lv.7][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 10:41:07.81ID:74hzl4GW
>>808
ごみw
810Anonymous 警備員[Lv.17]
垢版 |
2024/08/01(木) 10:41:44.40ID:Zk0roYBt
>>801
三層アイスは流石にねーよw
811Anonymous 警備員[Lv.26]
垢版 |
2024/08/01(木) 10:42:30.31ID:yIDfIXDg
>>318
アタイイクヨがまともに攻略してるわけないだろ
2024/08/01(木) 10:44:23.42ID:DLN2gf32
昨日3層クリアしたけど物理全体痛すぎだしアタッチ一生ミスってるやついたからストッパー力たかそう
ロット負けしたキャスヒラきつくね
813Anonymous 警備員[Lv.26]
垢版 |
2024/08/01(木) 10:46:42.46ID:yIDfIXDg
>>738
チンパンメレーどもが1stでメロメロになって攻略不可にしてんだよ
メロメロしてんのにまともに牽制も入れられないし今からマジで消化心配でしかないさっさと絶滅してピクトマンサーに席譲れよって思うわ
814Anonymous 警備員[Lv.17]
垢版 |
2024/08/01(木) 10:47:05.42ID:m5sD1Wn/
アタッチはwingwanあるからたいしたことない
零式フェーズボムの方がむずいんじゃね?
815Anonymous 警備員[Lv.34]
垢版 |
2024/08/01(木) 10:47:06.67ID:nX1ADhMS
>>806
イディルじゃあかんか?ロールと受けた回数で場所決める方式
816出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/mv2 警備員[Lv.34]
垢版 |
2024/08/01(木) 10:47:30.01ID:sBy7xjG9
二層ぬけちゃんで良い🙆?
817Anonymous 警備員[Lv.34]
垢版 |
2024/08/01(木) 10:48:05.74ID:nX1ADhMS
メロメロガイジ「ヒーラーさん最終のヒールもうちょっと厚くできませんか?」
メロメロガイジ「赤召さんピに着替えられませんか?火力がw」
818Anonymous 警備員[Lv.7]
垢版 |
2024/08/01(木) 10:48:26.52ID:3q1p8uKf
>>706
これ何気に事故ポイントだよな
理屈の上ではAOE2回目の奴はボス近くで殴り続けていいしペアを巻き込んでいい
でも4人はAOE2回分受けることになるわけだから、ヒラがそこのところを理解して大回復をしないといけない
819Anonymous 警備員[Lv.17]
垢版 |
2024/08/01(木) 10:48:33.97ID:Zk0roYBt
>>813
ヒラは無駄にピクマン入ってくるせいで素性無くなること多いからピクマン大っ嫌いです😅
2024/08/01(木) 10:48:45.15ID:V9I5UmYs
昨日ですらフューズボムでだいたい2回に1回はワイプしてたからな
覚悟しとけよ出遅れ雑魚共
2024/08/01(木) 10:48:51.52ID:hW72hCbz
>>753
なにこのガイジ散会
822Anonymous 警備員[Lv.12][苗]
垢版 |
2024/08/01(木) 10:49:38.92ID:lqcIf9NK
3層は別に簡単じゃないよな
823Anonymous 警備員[Lv.17]
垢版 |
2024/08/01(木) 10:51:13.07ID:m5sD1Wn/
>>822
脳トレ具合は12層より低いが代わりに要求DPSが全く違う
2024/08/01(木) 10:51:24.09ID:em1blsDe
練度低すぎますね🤗
825出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/mv2 警備員[Lv.34]
垢版 |
2024/08/01(木) 10:51:36.71ID:sBy7xjG9
>>820
社会的に出遅れてそうw
826Anonymous 警備員[Lv.34]
垢版 |
2024/08/01(木) 10:51:36.90ID:nX1ADhMS
3層一見簡単に見えて事故ポイント多いのとヒールがきつめなのと死体があると成立しないギミックが多いから舐めてると沼る印象
零式フューズボムで死体が出るとその後の散開ペア割で死体が増えるし、立て直せないと導火線ギミックで確定ワイプのパターンが多かった
2024/08/01(木) 10:52:29.88ID:DLN2gf32
メロメロガイジちょっと語感すき
2024/08/01(木) 10:53:14.82ID:316Af2IY
メロメロガイジはギミックだけは進んでくからタチ悪い
829Anonymous 警備員[Lv.17]
垢版 |
2024/08/01(木) 10:53:39.94ID:m5sD1Wn/
逆にフェーズボムさえ安定すればクリアは早い
2024/08/01(木) 10:54:49.06ID:gTeN3UB4
3層わからん奴はゲーム内で練習とかよりちゃんと動画見返した方がいい
831Anonymous 警備員[Lv.34]
垢版 |
2024/08/01(木) 10:54:57.83ID:nX1ADhMS
2回目のチェーンデスマッチで毒に当たり損ねるとか塔踏みでイップスに陥って外周に突っ込みまくるやつとかもいるぞ!
2024/08/01(木) 10:55:19.46ID:hW72hCbz
3層はバーストタイミングでヒールしないといけないからな
2024/08/01(木) 10:55:21.70ID:Dn/ZUKG1
どどどどどどうがで攻略wwww
834Anonymous 警備員[Lv.23]
垢版 |
2024/08/01(木) 10:55:40.64ID:tmYNUISq
2層より見た目脳筋の3層の方がよっぽど頭使うの笑える
835Anonymous 警備員[Lv.34]
垢版 |
2024/08/01(木) 10:56:10.01ID:nX1ADhMS
零式フューズボム中に120バーストなのも難易度の底上げに貢献してるよな
836Anonymous 警備員[Lv.9][芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 10:56:58.23ID:aEfM89SN
>>815
この反面焼きって必ず東西のどちらかになるんだっけ
結局は同ロール同士同じ秒数ならTH or DPS内で入れ替えればええんよな
837Anonymous 警備員[Lv.26]
垢版 |
2024/08/01(木) 10:58:05.10ID:yIDfIXDg
>>819
メレー1枠削ってピクマン入れろって話なのチンパンメレー脳溶けすぎだろ
キャス枠は赤召でいいメロメロ無しならまじで火力余裕だから
攻略中のlogsキャス並みDPSのメロメロチンパンメレーだらけやぞ迷惑かけすぎ
838Anonymous 警備員[Lv.9][芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 10:58:58.93ID:aEfM89SN
>>815
記事に書いてある僕は必ずAを向くって、ボスは必ずAを向くって書きたかったんこれ笑
であればイディルでいこうかな
839Anonymous 警備員[Lv.11][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 10:59:30.90ID:9CtU+SQh
手を止めることができるメレーを確保したもん勝ちゲー
猿みたいに殴ることしか脳がないメレーはもう時代遅れ
840Anonymous 警備員[Lv.17]
垢版 |
2024/08/01(木) 11:00:09.04ID:m5sD1Wn/
>>837
フリー枠にしたら先にキャス枠に入ってきて蘇生無くなる確率が高くなるって当たり前のこともわからないってマジ?
ガイジは話しかけんでくれw
841Anonymous 警備員[Lv.25]
垢版 |
2024/08/01(木) 11:00:15.22ID:XLql667v
フューズボムが一番事故ってなんも練習出来んくなるから無理して殴る必要もねーと思うんだよな
まだ時間切れも見てないからdpsチェックどんなもんなのか分からんから大きな声では言わないけどさ
842出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/mv2 警備員[Lv.34]
垢版 |
2024/08/01(木) 11:00:45.57ID:sBy7xjG9
/p ■基本散開---■縦散開---■ペア------------------
/p D3 MT D4 | D3 D4 | MT/D3 ST/D4
/p H1 ★ H2 | MT ST |      ★
/p D1 ST D2 | D1 D2 | H1/D1 D2/H2
/p       | H1 H2 |
/p ■1stライヴ-----------------------------------------
/p 近接 : ♡2 (頭割り処理) 遠隔 : ♡3
/p ■2ndライヴ----------------------------------------
/p ♡0 : 中心→北→TH西/DPS東で頭割り
/p ♡1 : 南待機→AOE対象者は捨てる
/p ■毒捨て---- H:北西 DPS:南東
/p ■3ndライヴ----------------------------------------
/p デバフ捨て/塔踏み : ペア割り基準
/p ■ブラックハート-----------------------------------
/p 基本散開→デバフが短いペア順に中央集合へ


二層マクロ貼っておくで☺
2024/08/01(木) 11:01:26.53ID:gTeN3UB4
イディルの記事の僕不意打ちで笑っちゃったわ
844Anonymous 警備員[Lv.20]
垢版 |
2024/08/01(木) 11:01:29.37ID:5Uq4CT5p
募集game8とハムカツたかしで半々くらいなんやが、別に指定あればどっちでもいいんだけどRFコンコン消化が地獄見そうで躁鬱になりそう
845Anonymous 警備員[Lv.26]
垢版 |
2024/08/01(木) 11:01:46.19ID:yIDfIXDg
>>840
ピクマンにすら着替えらないチンパンは一生メロメロしてろ2層から出てくんな
846Anonymous 警備員[Lv.15]
垢版 |
2024/08/01(木) 11:02:09.08ID:KbVAJd7H
3rdはTHとDわかれるんだから基本散開でいいよあれは。Xとか十字とか固定するほうがわかりにくい
2ndはどれが主流になるやら。まあ役割変わらないからはじめの待機場所と連続範囲の捨て方だけなんだけど
いぬまるの3つに分かれるのが塔踏みも考えるとやりやすい気がする
2024/08/01(木) 11:02:28.76ID:RWe2j3AN
2層は上手いというか厄介なというか新しい要素加えたなぁ
全滅じゃなくてクリア不可状態でも進んでいくって厭らしいこと考えるわ
848Anonymous 警備員[Lv.23]
垢版 |
2024/08/01(木) 11:02:43.10ID:b9d4qg2F
>>841
ヒラLB使って死人一人くらい出てもクリアできるレベル
849Anonymous 警備員[Lv.25]
垢版 |
2024/08/01(木) 11:02:55.05ID:XLql667v
今回は攻撃諦めて棒立ちが出来るメレーと
攻撃諦めて立て直しに必死になってくれるナイトヒラ赤召引いた時の練習の捗り具合が雲泥の差
850Anonymous 警備員[Lv.23]
垢版 |
2024/08/01(木) 11:03:41.70ID:tmYNUISq
その点ヴは飛蛇の尾がぶっ壊れてるからストレスフリーだわ
モンクとか血涙流してそう
2024/08/01(木) 11:04:03.30ID:V9I5UmYs
イディルまたいつものチー牛ギャグ差し込んでるんだ
あれなんもおもんないからやめたらいいのに
2024/08/01(木) 11:04:32.79ID:6p9Rhrhm
3層まだ行ってないからわからないんだけどフェーズボムってそんなミスるようなもんなの?

2層の3rdライブくらい簡単そうに見えるんだけど
853Anonymous 警備員[Lv.15]
垢版 |
2024/08/01(木) 11:04:34.59ID:KbVAJd7H
>>847
練習しやすくてミス=ワイプよりはいいと思うがどうだろうね
2024/08/01(木) 11:04:37.69ID:URfmqtBg
3ndのデバフ捨て、X字とか書いといた方がよくないかな
2024/08/01(木) 11:05:22.03ID:gzah00/L
野良の火力なめんなよ?3層くらいからキャス2赤召だと足りなくなるのが野良だぞ?
2024/08/01(木) 11:05:45.95ID:EO2Afmzc
wingwanのアタッチフューズってなんでこんな散開になってるの?
すっげぇ分かりにくいんだけど
近接 A:MT B:D2 C:ST D:D1
遠隔 1: D4 2:H2 3:H1 4:D3
じゃダメなん?
俺の理解力不足なだけでwingwanの図解の位置じゃないといけない理由があるの?
857Anonymous 警備員[Lv.6][芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 11:06:12.17ID:+PCQXd9C
1stの初期ハート0で遠隔塔3つ踏むの無理ゲーすぎるからこの辺消化では最適化してほしいけどパターン化無理なんかな
858Anonymous 警備員[Lv.6][芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 11:07:02.95ID:+PCQXd9C
>>854
基本犬丸3rdXが主流になるとは思う
2024/08/01(木) 11:08:07.57ID:V9I5UmYs
それで一回やってみたらいいじゃん
愚者は経験に学ぶって言うしな
2024/08/01(木) 11:08:29.81ID:9hKyiB0g
ワンミスワイプで該当フェーズ全く練習できないんですけどってなるよりはいいかな
クリ目は地獄
861Anonymous 警備員[Lv.11][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 11:08:43.44ID:krN9e+QA
なぁ俺バカだからよくわかんねぇんだけど
1ライヴってバーストあるから
DPSが塔に走り回って殴れなくなる割合増やすより
タンヒラをハート3にした方がええんじゃないの?
近接ハート2だとMTに頭割りきたらメレーは正面までまわらねぇとだめだし
俺がバカなだけ?
862Anonymous 警備員[Lv.23]
垢版 |
2024/08/01(木) 11:09:16.51ID:Yc4uKs+d
4層ストリームくうやええな
脳死できるじゃん
863Anonymous 警備員[Lv.34]
垢版 |
2024/08/01(木) 11:09:39.92ID:nX1ADhMS
>>856
※基本的には近接A、B、C、D 遠隔ヒーラー1,2、3、4
※なので、担当者の位置は変更できます

って書いてあるしそこは自由やろ
864 警備員[Lv.10][芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 11:11:19.73ID:UnMdQSOI
もうgomi8潰れろよ
2024/08/01(木) 11:11:47.28ID:EO2Afmzc
>>863
図解ばっかり見てて本文見てなかったわw
メクラですまんかったサンキュー
2024/08/01(木) 11:12:39.29ID:e6TLM1AP
>>861
頭割り時にはバーストなんてとっくに終わってますけど
867Anonymous 警備員[Lv.11][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 11:13:17.21ID:lISVYT+d
>>837
キャスさんは練習では赤を出し
クリ目ではピクマンを出せるよね?
868Anonymous 警備員[Lv.11][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 11:13:29.15ID:krN9e+QA
>>866
ん?だから塔踏み中だろバーストは読めよ文字ぐらい
俺よりバカだぞ
869Anonymous 警備員[Lv.5][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 11:16:21.22ID:NjSAWq0H
固定入ったらカップルが2組(名前は揃えてない)いて、どっちも相方がミスると過剰に擁護するしあまりにミスも減らんし抜けたわ
カップルは名前揃えるか、あらかじめ書いといてくれ
2024/08/01(木) 11:17:15.06ID:hZHRwanj
犬丸一層の動画大体いいね1000だめ650なんだが
嫌われすぎでは?
871出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/mv2 警備員[Lv.34]
垢版 |
2024/08/01(木) 11:17:23.38ID:sBy7xjG9
>>869
絵に描いたような地雷踏んじゃったねw
2024/08/01(木) 11:17:38.57ID:V9I5UmYs
うるせえ弱者男性が僻むな
873Anonymous 警備員[Lv.11][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 11:18:00.84ID:lISVYT+d
>>869
ちゃんと地雷カップルの名前を拡散してくれないとおまえの意味ないんですけど?
2024/08/01(木) 11:18:54.11ID:hkq3T8OY
攻略動画勢ハムカツ以外引退してくれんか
2024/08/01(木) 11:19:59.93ID:9hKyiB0g
2層のハムカツはクソだぞ
876Anonymous 警備員[Lv.11][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 11:20:23.39ID:lISVYT+d
動画勢に罪はない
動画を選ぶおまえらがガイジなだけや
877Anonymous 警備員[Lv.1][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 11:20:44.05ID:Zk0roYBt
やっぱぬけちゃんなんだよなぁ…
2024/08/01(木) 11:21:24.32ID:6e8DJW3m
>>858
なるとは思う
なるとは思うが、書いておく事でアホが十字に行って壊滅した時にマクロ棒でひっぱたける
2024/08/01(木) 11:21:42.08ID:kfkDSnO1
>>753
これなにがいかんのや?
2024/08/01(木) 11:21:57.11ID:gTeN3UB4
犬丸は変なVtuberって呼ばれてた頃がピーク
2024/08/01(木) 11:21:58.79ID:beoC+huV
>>868
わざわざ殴れない塔入ってるならお前の頭が悪いだろ…w
882Anonymous 警備員[Lv.8][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 11:22:01.83ID:EsBc4rIP
汚い言葉ばかりだったから感謝も言わんとな
1層はFFODPSXボス基準と色々考えてくれてありがとうな😊犬丸🐕💩とgame8は死ね

2層はぬけちゃんお世話になっておりますいつもありがとな😊 🐶💩は死ね

3層は🦪⭐よくわからんけどagoniyonnみたいなのありがとな😊 🐶は消えろカス🖕
883Anonymous 警備員[Lv.4][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 11:22:04.84ID:KqI0SZjZ
別に動画出すのは良いよ
最後にまとめるやつが正しい解法を選択すれば廃れるだけなので問題ない
2024/08/01(木) 11:22:38.26ID:4BtoY5Wd
集合知OMAERAでもクソ見たいなマクロひり出しまくってるんだ
数時間やっただけの個人に美しい解法を期待するな
2024/08/01(木) 11:23:40.48ID:M+lqetK8
2層簡単にクリアしちゃったから不安ですわー
886Anonymous 警備員[Lv.1][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 11:24:01.09ID:Zk0roYBt
>>884
初代はまぁまぁのよかったがそのあとは承認欲求高いやつが無理やり出しただけやん
公認FFOは初代だけやろ
887Anonymous 警備員[Lv.23]
垢版 |
2024/08/01(木) 11:24:21.03ID:cD5wde6v
分身の時って分身基準散会でいいんだよな?
なんか被りまくって爆散したが
888Anonymous 警備員[Lv.1][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 11:26:33.23ID:Zk0roYBt
>>887
北基準、分身基準、ボス基準
いろいろありますのでね…
2024/08/01(木) 11:26:51.78ID:beoC+huV
>>887
ボス基準ならボスの向きだろ
分身基準なら分身の向きだろ

難しいことあるか?
890Anonymous 警備員[Lv.34]
垢版 |
2024/08/01(木) 11:26:56.70ID:nX1ADhMS
3層導火線すり抜けるのマジでキモイ
2024/08/01(木) 11:27:48.61ID:zbvjAs4P
マクロに何基準か書いてあるのに読んでないメクラ多すぎんよー
892Anonymous 警備員[Lv.20]
垢版 |
2024/08/01(木) 11:28:01.94ID:5Uq4CT5p
>>887
困ったらMTやってボスと分身合わせれば解決やぞMTやれ
893Anonymous 警備員[Lv.6][芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 11:29:41.01ID:+PCQXd9C
FFO承認欲求とか言うけど本当に承認欲求があったらこんなとこで暴れてないで勝手にパクってTwitterでなんかやってるだろ
ただの荒らしだ
2024/08/01(木) 11:30:02.94ID:hIzM7Irq
>>879
それ分からないの相当やばい
2024/08/01(木) 11:31:15.65ID:Juu87Rki
アタッチ練習が零式ボム練習になるんやけどなんなんこれ
896Anonymous 警備員[Lv.2][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 11:31:19.06ID:m5sD1Wn/
>>893
綺麗な川には住めない魚だっているってことさ
897Anonymous 警備員[Lv.2][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 11:31:43.58ID:Zk0roYBt
>>895
お、いつも通りだな
2024/08/01(木) 11:32:47.50ID:riZ1Otv0
3rdの十時x時より2ndの解法で犬丸でいい
899Anonymous 警備員[Lv.13][芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 11:33:05.46ID:Hmctd0Ug
ハムカツ2層動画きたけど主流はヌケサクでいいんだよな?
900Anonymous 警備員[Lv.2][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 11:33:43.34ID:m5sD1Wn/
2ndだったらなおさらぬけまるでいいだろ
2024/08/01(木) 11:33:49.77ID:M+lqetK8
ぬけまるだと2ndが事故らないね
902Anonymous 警備員[Lv.8][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 11:34:05.87ID:EsBc4rIP
今回やりがいがないっていってる奴メテオエレメンタルでやってこい
まあやりがいっつーか単に低火力馬鹿ばかりだから時間切れで10〜20%残しがデフォだからな
903Anonymous 警備員[Lv.8][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 11:34:54.84ID:EsBc4rIP
>>898
🐶💩信者さんもう発言するだけ無駄だからわかってな😅
2024/08/01(木) 11:35:00.05ID:zbvjAs4P
>>879
これと比べてみたらわかるんちゃうw
https://i.imgur.com/bAl8Fms.jpeg
905Anonymous 警備員[Lv.34]
垢版 |
2024/08/01(木) 11:36:28.75ID:nX1ADhMS
>>904
普通こうなるよなw
906Anonymous 警備員[Lv.13][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 11:37:01.05ID:77Buj5by
分身から攻撃出てんのにボス基準ってどういうこと?
2024/08/01(木) 11:38:42.14ID:Juu87Rki
2層ぬけちゃんでいいけど、解説としてはハムのほうがわかりやすいな
2024/08/01(木) 11:39:17.15ID:EO2Afmzc
>>904
ぬけまるはこの画像左上だけ違和感あったわ
基本の8方向散開から外周に行くだけやろと思ってたけど画像左下と合わせたって気付いて腑に落ちた
909Anonymous 警備員[Lv.8][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 11:39:52.23ID:EsBc4rIP
>>906
わからないなら犬丸でもやってろメテカスプレイヤー
910Anonymous 警備員[Lv.26]
垢版 |
2024/08/01(木) 11:40:08.21ID:yIDfIXDg
>>867
だから要らないのはメロメロチンパンメレーって言ってんの
マジでチンパン過ぎて話通じねえな
911Anonymous 警備員[Lv.8][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 11:40:47.40ID:EsBc4rIP
>>907
2層で解説なんかいらないんだけどw
処理法マクロあれば察せられるよね?
それもできないエレメンタルガイジかな?
912Anonymous 警備員[Lv.7][芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 11:41:31.14ID:+PCQXd9C
2ndでぬけまるを推す理由がよくわからん
結局♡1はロールで東西南北決めるのにみんなで南にくる理由あるのか
私情を挟むファンの意見は聞いてない
913出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/mv2 警備員[Lv.34]
垢版 |
2024/08/01(木) 11:41:32.97ID:sBy7xjG9
ハムカツくんガイジ散開さえ直してくれたら😂
914Anonymous 警備員[Lv.11][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 11:42:22.05ID:lISVYT+d
2ndの最適解は犬丸だけど?
915Anonymous 警備員[Lv.8][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 11:42:37.73ID:EsBc4rIP
>>912
エアプすぎ
「それ」がわからないなら犬ガイジ処理でもやってろ
2024/08/01(木) 11:42:45.02ID:9I5sePBU
>>853
固定なら良いけど野良だとフェーズ詐欺地獄になりそうだなという気はした
ハート無駄被弾したところで最終的にタンヒラがハゲるだけでDは気付きにくいのも嫌らしい
Bちゃんらしいとも言える
917Anonymous 警備員[Lv.12][苗]
垢版 |
2024/08/01(木) 11:43:08.97ID:lqcIf9NK
1層の分身で誘導ずれて斜めになると事故るのやめよー?
タゲサの矢印みよー?
918Anonymous 警備員[Lv.7][芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 11:43:20.62ID:+PCQXd9C
>>915
これもう犬丸アンチを装った犬丸推しだろ
919Anonymous 警備員[Lv.8][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 11:44:18.31ID:EsBc4rIP
まーじで1から10まで解説しないとわからないライトちゃんが多すぎてやばすぎる😩
2024/08/01(木) 11:44:31.38ID:hW72hCbz
ボスが回復するって新しいね
ミスるやつにはどんどん嫌がらせしていけ
921Anonymous 警備員[Lv.8][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 11:45:30.03ID:EsBc4rIP
2層がぬけでいいって理由がわかわない奴は初期攻略する価値ないからなマヂで🤪
922Anonymous 警備員[Lv.15]
垢版 |
2024/08/01(木) 11:46:54.73ID:KbVAJd7H
まあでもボスと演出的にも回復は合ってて面白いとは思うんよ2層
攻略とは関係ないけど観客がペラペラなのもうまく誤魔化せてるしなんか愛を感じる
923Anonymous 警備員[Lv.11][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 11:46:55.64ID:lISVYT+d
>>921
投刃チュッチュ
投刃チュッチュ
投刃チュッチュ
2024/08/01(木) 11:47:01.47ID:316Af2IY
ぬけまるのぼったちを理解できないとかガイジか😅
925Anonymous 警備員[Lv.34]
垢版 |
2024/08/01(木) 11:47:58.99ID:nX1ADhMS
正直天獄の1ミスワイプ地獄よりかは余程楽しいよ今回の零式
3層なんかは気持ちよく薬バーストさせてくれるしな。ヒラは知らん
926Anonymous 警備員[Lv.2][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 11:48:02.91ID:Zk0roYBt
>>921
世界には思ったよりガイジが多いんだぞ😡
927Anonymous 警備員[Lv.23]
垢版 |
2024/08/01(木) 11:48:12.43ID:y8m00l7y
何のための忍術なんですか?
2024/08/01(木) 11:48:17.94ID:EO2Afmzc
初週はクリア出来たらまじでなんでもええわ
とにかく死ぬなよ
2024/08/01(木) 11:48:27.55ID:Kq//NCjL
抜け丸だけを信じろ
絵もかわいくなったし
930Anonymous 警備員[Lv.23]
垢版 |
2024/08/01(木) 11:49:19.36ID:MZLXcuiZ
ぬけまるって絶対自分のこと可愛いと思ってるよな?
ムカつく
931Anonymous 警備員[Lv.10][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 11:49:44.41ID:tXC9/12+
2層ハムカツ
3層アイス
game8さんはよ仕事してくれ
932Anonymous 警備員[Lv.8][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 11:49:53.02ID:EsBc4rIP
>>930
だよな😡
あーしのほうがかわいいし😘
933Anonymous 警備員[Lv.11][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 11:49:54.43ID:lISVYT+d
どうせ2ndは犬丸になる
早いうちにやっとけ
ぬけまる選んだ奴が全員まぬけに見えるから
2024/08/01(木) 11:49:56.57ID:316Af2IY
1stぼったちと2ndの塔踏忘れのメロメロガイジは
戦犯分かりやすくするためにタトゥー付けとけよ
935Anonymous 警備員[Lv.7][芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 11:50:02.56ID:+PCQXd9C
抜け丸は嫌いじゃないんだがエアプ信者が脳死でぬけちゃんぬけちゃん言ってるからマイナスイメージしかない
せめて無理矢理にでも解法のメリットを挙げろ笑
2024/08/01(木) 11:50:29.78ID:0oUF5FXY
ぬけちゃんで抜くんだよ
937Anonymous 警備員[Lv.8][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 11:50:46.26ID:EsBc4rIP
>>933
エレメンタルくん自己紹介おつw
もしくはmana引っ越した地雷くんかな😘
938Anonymous 警備員[Lv.7][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 11:51:30.39ID:E87MTziy
>>933
犬丸信者くっさいんだよ
939 警備員[Lv.26]
垢版 |
2024/08/01(木) 11:52:25.92ID:9BIwb+ix
2nd犬丸は真下組にエラプぶつける奴らと真下組のAOE奴が自由に動き回るから安定しないぞ
940Anonymous 警備員[Lv.34]
垢版 |
2024/08/01(木) 11:53:41.95ID:nX1ADhMS
もう頭割りじゃないやつはフリースタイルで避けろ
941Anonymous 警備員[Lv.11][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 11:55:16.19ID:lISVYT+d
犬丸2nd野良でも失敗したことなかったけどな
ガイジは外周で投刃チュッチュさせとけば?
2024/08/01(木) 11:55:28.73ID:z4jMBxL9
3層までのやり方はよ決めてくれんか
今日夜1層続きからやって週末に頑張って3層までクリアしたいんやが
2024/08/01(木) 11:56:27.18ID:xEDZnAG3
2層はハムカツでいいとは思うのだが最初の散会だけは擁護できん
944Anonymous 警備員[Lv.7][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 11:57:30.15ID:2/p/Xlv4
固定組んだほうがよかったんじゃ?
2024/08/01(木) 11:57:36.41ID:z4jMBxL9
あとアイスって誰だよ、ハラキリ野郎解説動画までムクムクしだしたの?
2024/08/01(木) 11:57:55.78ID:AnB2U8Xk
やっと2層終わった
ブラックハート動き出しのタイミングバラバラで結構事故ったから、マクロの最後の行に
/p デバフ残り5秒で中心に歩き出す
って書いてほしいですgame8さんお願いします
あとクリ目はBちゃんバフ3でワイプでいいと思う死人出なくてもHP削るの無理
947出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/mv2 警備員[Lv.34]
垢版 |
2024/08/01(木) 11:58:07.97ID:sBy7xjG9
テンダーとか最後の5秒で合流あたりは良かったけどら散開がねw
2024/08/01(木) 11:58:36.89ID:S+bVq6j8
3層はアキト wingwanが一番安定感あったわ
2024/08/01(木) 11:58:39.11ID:BXswqYRV
ネイルチッパーとのき殴るの諦めたほうがええ?
950Anonymous 警備員[Lv.7][芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 11:58:49.13ID:+PCQXd9C
クリ目はまあ好きにしたらいいと思うけど抜け丸はこの時間のロスが大きすぎるから消化では選ばれないだろうよ
改良の余地はあるけど余計事故増えるしな
https://i.imgur.com/OrHXXXc.jpeg
2024/08/01(木) 11:59:22.96ID:316Af2IY
割とマジで何を思ってあの散会が出てきたんだ
952Anonymous 警備員[Lv.11][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 12:00:50.26ID:lISVYT+d
>>950
投刃画像消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ
2024/08/01(木) 12:01:38.21ID:V4Lhs3JF
2層犬丸で問題なかったけど肉丸が楽なら見てみるか
2024/08/01(木) 12:02:08.01ID:ClVNzNqF
3層はヒューズボムだけだな難しいの
頭上の導火線で早いか遅いか判断できない人がいて巻き添えでワイプになることが多いわ
まあ動き回ってるメレーは手止めてでも判断してほしいが
2024/08/01(木) 12:02:43.63ID:87I3G5Ov
アイス動画のフューズボムもちべよりは全然いいじゃん
野良だと狭いとこにヒラD3D4二人は事故りそうだからやっぱりスプシのやつのほうがいいけど
2024/08/01(木) 12:03:08.21ID:V4Lhs3JF
>>950
これモンクどうすんの
957Anonymous 警備員[Lv.3][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 12:04:59.87ID:m5sD1Wn/
>>955
もちべボムはガチのゴミ、アイスのボムは野良じゃ向いてない
野良ならアキトが無難
958 警備員[Lv.26]
垢版 |
2024/08/01(木) 12:05:20.28ID:9BIwb+ix
>>956
シュインシュイン…
2024/08/01(木) 12:05:41.21ID:STGjPlwJ
>>954
アレ自分の長短見るのもぼっち長ボム探すのも大変で昨日ガイジやってたわ
どこをどの順で見て判断してる?
2024/08/01(木) 12:05:48.32ID:qgtsbPCv
ぬけまるよ
ここ見てるなら自画像の絵元に戻してくれ
おっさが電車の中で見るには勇気いるんだよ
961Anonymous 警備員[Lv.7][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 12:06:06.93ID:2/p/Xlv4
クリア出来ないよりは殴れない時間できる方がいいよね
962Anonymous 警備員[Lv.3][苗]
垢版 |
2024/08/01(木) 12:06:26.70ID:222kPPew
🥺動画出したら
叩かれまくるの草
2024/08/01(木) 12:06:45.37ID:q2IkheUu
やっぱアキトさんよ、信じられるのは
2024/08/01(木) 12:06:46.46ID:bbMQzo3r
かいはちゅもギミック中くらいは攻撃の手を止めればいいのでは?て言いそうだしな
965Anonymous 警備員[Lv.12][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 12:07:06.83ID:dfVZSRJE
>>935
それgame8のステマも同じやん
向こうは金儲け前提なんだから
ぬけちゃんの方が健全だろ
966 警備員[Lv.26]
垢版 |
2024/08/01(木) 12:07:22.21ID:9BIwb+ix
>>950
近接が少し我慢するのか、AOE持ちがボス真下から飛び出て来てめちゃくちゃになるか どっちを取るかだな
2024/08/01(木) 12:07:41.14ID:JZmwHBcb
>>962
もしかして犬丸さんですか?
ファンですサインください
968Anonymous 警備員[Lv.5][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 12:07:56.87ID:9M3XBGl0
募集するとき面倒でもPH、BH、近2、レ、キで分けてほしい
同時に入って被りましたって抜けるの面倒くさいw
主からすると誰でもいいから早く入ってこいって感じなんだろうけど
2024/08/01(木) 12:07:59.92ID:87I3G5Ov
>>959
同ロールの他人を見ると良い
970Anonymous 警備員[Lv.7][新]
垢版 |
2024/08/01(木) 12:08:06.07ID:2/p/Xlv4
>>960
最近の電車内でスマホ弄ってるおっさんはゲームしかして無いから気兼ねなくいけ

たまにエロまんが読んでる人いるけど窓の反射で見えるからやめとけ
971Anonymous 警備員[Lv.12][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 12:08:57.30ID:sn4g10tp
>>964
手を止めることができない色猿をいじめるギミックは上手いと思うよ
ライトちゃんが苦しむことなくミッドコアだけ苦しめる
完璧なギミックだよ
972Anonymous 警備員[Lv.7][芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 12:09:29.57ID:+PCQXd9C
>>966
真下から出てくるのを我慢できないやつが外周ぼったちを我慢できるとは思えんのだが…
2024/08/01(木) 12:10:08.81ID:STGjPlwJ
>>969
・・・もしかして諦めてピクミンしろって言ってる?
2024/08/01(木) 12:10:35.24ID:9J2k3XKc
しゅまんスピニングファイヤー自分の持ち場に着く時の移動苦手なんやが考え方みたいなんあったら教えて欲しい
2024/08/01(木) 12:10:56.69ID:qgtsbPCv
>>970
電車の中でエロ漫画とかどんな心臓してたら見れるんだよ
976Anonymous 警備員[Lv.12][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 12:11:00.80ID:3Igk8FrH
我慢できない奴はBLしろ
機能追加されたしどんどん使ってけ
メテオ以外なら変えはいくらでもいる
977Anonymous 警備員[Lv.7][芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 12:11:07.82ID:+PCQXd9C
3層は読み上げ使う人増えたら安定するから(
2024/08/01(木) 12:11:30.47ID:3hf9mAuS
2層で近接DPS出さなきゃいいだろ!
2024/08/01(木) 12:12:47.04ID:316Af2IY
メレー色塗りガイジビーちゃんにメロメロ
980Anonymous 警備員[Lv.20]
垢版 |
2024/08/01(木) 12:13:02.22ID:5Uq4CT5p
>>976
メテオ下げ🐴🐤乙
DCトラベル死んでる今ならそこそこ募集賑わってるから!質は知らんしトラベル治ったら知らん
981Anonymous 警備員[Lv.8][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 12:13:05.09ID:EsBc4rIP
ほんとだぬけちゃんオタサーの姫になってんじゃん
前の芋っぽいのがかわいかったのに
982Anonymous 警備員[Lv.25]
垢版 |
2024/08/01(木) 12:13:07.12ID:XLql667v
3層は零式ヒューズとアタッチヒューズ混同してる人素でいそう
零式ヒューズもアタッチしてるし名前もうちょいなんとかならんかった?
素直に極盛りって表記したほうが良いぞ絶対
983Anonymous 警備員[Lv.2][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 12:13:33.74ID:H8Xs+bSc
レンジキャス少ないんだけどどこ行っちゃったんだよ
984Anonymous 警備員[Lv.12][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 12:13:52.60ID:MIgi0Oyu
手を止めたら楽にクリアできる路線は3層以下で今後も続けてほしい
色塗りガイジだけが困るから運営は日頃の恨みも晴らせて一石二鳥やろ
985Anonymous 警備員[Lv.8][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 12:14:10.19ID:EsBc4rIP
>>980
🦁「知れよ」
986Anonymous 警備員[Lv.6][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 12:14:11.88ID:7Uf8EH/r
フェーズボムのakitoって、短線が付いたら長爆弾3個の指定箇所で爆発→中央集合
長線が付いたら長爆弾1個のところで爆発待ち→指定箇所で爆発で合ってる?
2024/08/01(木) 12:14:28.73ID:eMvcKxAY
パンデモから露骨にact意識したレイドになっててキモかったからこの路線はあり
楽しいかは別
988Anonymous 警備員[Lv.4][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 12:14:35.97ID:G8mOOtvZ
バーストの時間調整のために誰か1人が犠牲になってメロメロになるTAとか出てくるかもしれない
2024/08/01(木) 12:14:48.67ID:87I3G5Ov
>>973
ああごめん自分の長短見るのが大変ってことに対して
自分が長短かどうかは自分見るより他人のほうが見やすい
990Anonymous 警備員[Lv.4][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 12:14:54.53ID:G8mOOtvZ
TAじゃねえや
詰め
991Anonymous 警備員[Lv.20]
垢版 |
2024/08/01(木) 12:15:05.30ID:5Uq4CT5p
>>981
前も前で東方っぽくて微妙では…
新しい方はもっとアレだけど
992Anonymous 警備員[Lv.12][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 12:15:20.35ID:fH7OoUSd
>>980
昨日2層は最大30もいかなかったガチ過疎やろがい
2024/08/01(木) 12:15:31.68ID:XwfnM8X4
>>985
🐴🐔これは俺の道だ!
994Anonymous 警備員[Lv.7][新]
垢版 |
2024/08/01(木) 12:15:34.62ID:2/p/Xlv4
ナイトのかばうは何の為にあると思う?
2024/08/01(木) 12:16:13.38ID:STGjPlwJ
>>989
なるほどそういうことか
試してみる、ありがとう
996Anonymous 警備員[Lv.3][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 12:16:22.60ID:m5sD1Wn/
>>986
合ってるよ
997Anonymous 警備員[Lv.6][新芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 12:16:55.16ID:7Uf8EH/r
>>996
ありがとう
998 警備員[Lv.26]
垢版 |
2024/08/01(木) 12:17:06.45ID:9BIwb+ix
>>966
どういうことや
近接が我慢する代わりに事故がない
ボス真下からAOE持ちの近接が生えて来て塔踏みが残ってる中走り回る
どっちがマシかって話や
999Anonymous 警備員[Lv.7][芽]
垢版 |
2024/08/01(木) 12:17:08.40ID:+PCQXd9C
有能赤魔がスレ立てだよ

【FF14】零式・至天の座 アルカディア 9層 【メロメロガイジ×】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1722482180/
2024/08/01(木) 12:17:28.73ID:QKbNsMwd
終劇
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 54分 10秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況