探検


イキリ低perf晒しスレ Part74

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ bf84-ymPQ)
垢版 |
2024/08/21(水) 13:51:47.08ID:H6y13q9V0
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=1/3
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=1/3


スレ立て時、本文最初に↑に3行並べて立てて下さい
立てると1行消えます

イキり+灰色logsのハッピーセットを晒して楽しむヲチスレです
私怨ストーカーはNGで

次スレは>>950>>980あたりが立てて保守

前スレ
イキリ低perf晒しスレ Part73
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1722987949/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=1/3: EXT was configured
2024/08/21(水) 13:56:31.87ID:NbSzDvaKd
アースくんさん
Earth Kun

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/13559363/
https://www.fflogs.com/character/jp/typhon/earth%20kun

殿堂入り
Daisy Daisy
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/39885325/
https://archive.li/https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/39885325/*

とっしー様(ナ)…その短バフ、消えるよ。
https://x.com/Tossssshy_Games/
https://ja.fflogs.com/character/jp/bahamut/tossssshy%20janvier

さつくまくん(機)…固定に火力足りてますか??
https://x.com/SatsukkumaN
https://ja.fflogs.com/character/jp/zeromus/fran%20meiji

ちょこみん(占)…私の進捗以上の野良練習禁止(
https://x.com/ff14_ChocoMin
https://ja.fflogs.com/character/jp/ixion/chocolate%20mint

でぃえご(モ)…嘘松本当松
https://x.com/DiegoDelgadoDur
https://ja.fflogs.com/character/jp/durandal/diego%20delgado

りんりん(リ)…練習野良PT殴り込み大作戦()
https://x.com/RinrinSoumen
https://ja.fflogs.com/character/jp/aegis/rin%20gilamare

ヒイロ君(ナ)…戦闘民族(4層未踏破)
https://x.com/heero_yuy_ff14
https://ja.fflogs.com/character/jp/titan/heero%20yuy-

もちちゃん(白)…ヒイロ君の連れ。驚異の一人ダブルオー。
https://x.com/mochi1021mochi
https://ja.fflogs.com/character/jp/titan/mochi%20koko

ももたまちゃん(白?)…零式未挑戦だがイキリPerfはピンク。これからに期待。
https://x.com/MT_lalachan
https://ja.fflogs.com/character/jp/gungnir/tamana%20momohara?zone=46

えくれあ(白)…白は極めた…(大嘘)
https://x.com/Eclair_FFxiv_
https://ja.fflogs.com/character/jp/yojimbo/eclair%20mini

レイラ(学)…私、は、できて、ます。零式引退の危機。
https://x.com/Leila_Alexan
https://ja.fflogs.com/character/id/19442919?mode=detailed&zone=54

蘭(ナ)…人の数値見てないで自己研鑽してもろてェ(灰)
https://x.com/aoginrantane
https://ja.fflogs.com/character/jp/durandal/raphael%20claudel

りゅうたん…野良に説教しようと思ってフレンド申請(灰)
https://x.com/momiji5547704
https://ja.fflogs.com/character/jp/alexander/ryutan%20izunia?zone=56

初老くん…絶アルテマ踏破済み(logs全部灰色)天獄は3層分かりませんでした😅
https://x.com/syo_ff14_low
https://ja.fflogs.com/character/jp/durandal/syo%20low#zone=43
2024/08/21(水) 13:58:33.35ID:NbSzDvaKd
アース君2世
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/52333012/
4Anonymous 警備員[Lv.37] (スッップ Sd9f-tkYi)
垢版 |
2024/08/21(水) 13:59:23.66ID:NbSzDvaKd
【除名悪用先釣り常習イキリ連発】Firis S'white(のあちゃん)専用スレ3【私はまともな大人の在り方を知っている】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1722328299/
2024/08/21(水) 13:59:30.38ID:sgUbU/0J0
アースのコメントに対して、 何の恨みがあるのかしらないけど。
自分が純粋に質問主に対しての意見を述べているわけね。
それなのに質問主ではなく、答える側の応対をなぜしなければならんの?
定額課金をして、 赤の他人から課金代ももらっていないし、
ちゃんと正規に課金を支払いゲームをしているユーザー。
皆の意見がちょっとちがっているだけで批判など受けるのも困る。
ここはトラジロウさんの配信動画の場所であり、 初心者さんを支援する為に
膨大な時間を削れてここへ時間を作ってくださってるんだよ。
自分はメンターであるし、 折角数多きオンラインゲームの中でFF14を選んで来てくれ
初心者さんは見向きもされず黙々と苦しいお使いゲームから始まるんだ。
そして高難易度に踏み入った後になんとなくであるがみんなに振り向いてもらえ、 MIPも貰い、
もっと頑張ろうと意欲を持てて、 前向きに行け、その積み重ねでユーザーが増えて、
君たちがプレイする上でシャキリに困らずにリアルの時間も無駄なくプレイが出来やすくなる環境に置かれるんだ
よ。 その支援に応えようとアースはリスクを持ちながらもキャラクターの実名でここへコメントをいれている。 3日後に消去と言ったが、 その時点ではそうするつもりだったが、 どうせそれを聞いた曲がった輩が
急いでコピーをして裏の●●ちゃんねる などに書き込み晒されていくのも承知してる。
だからフェイントをかけて、 ばかばかしくなったので消去に至ったわけよ。
初心者さんに伝えたくても邪魔をする輩がいれば仕方ない。
支援の為に他にもギミックなどの動画配信者さんの苦労も無駄にしないでくれるかな?
ユーザーを増やし、 退会させないために日々時間と労力を使い頑張ってる影の皆さんをそっちのけで 裏の世界みたいな乗りで書き込んでほしくないんだよ。
自分の観点からだけど、 トラさんはリアル職業も他配信で流しているのも知っていると思うけど。
人間の生きるすでとして生きとし生けるもの平等にまた残酷ですが弱肉強食の生き方が地球の星が作り上げた仕組 みで、こればかりは自然に逆らえない仕組みで誰もが嫌がる仕事をトラさんはしているわけ。 だけど
やはり血の通った人間だからお肉にするのも慣れてはいてもどこかで悲しみは積み上がってしまうわけよ。
そういった中でどんな世界であろうと誰かの助けになればどこかで生命が活き活きできたらと悲しみをいい意味で お返ししたくてやってると思うんだよね。
それを初心者さんの応対どころか、ぐたぐたになって楽しく閲覧できる? 胸が痛すぎるよ。
妙なコメントや人を陥れるようなコメントが出た場合は即消去します。
トラジロウさん長文申し訳ないです。 失礼しました。
アースより
6Anonymous 警備員[Lv.37] (スッップ Sd9f-tkYi)
垢版 |
2024/08/21(水) 14:01:12.21ID:NbSzDvaKd
絶代行で時の人となったT' Yunagiキャラ消しかと思われたが華麗に復活
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/26450707/
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/26450707/achievement/
7Anonymous 警備員[Lv.37] (スッップ Sd9f-tkYi)
垢版 |
2024/08/21(水) 14:02:15.15ID:NbSzDvaKd
Daisyまとめ
Daisy Daisy 日記一覧
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/39885325/
https://archive.li/https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/39885325/*

476 Daisy崩壊の始まり
https://archive.md/CgO4R
480 Daisyと同PTメンバーからの指摘(コメ100まで続くレスバ
https://archive.md/bs3kK
481
https://archive.md/YNOFO
482
https://archive.md/ka53F
485 ストップウォッチとともに木人
https://archive.md/p3Ewq
486 ストップウォッチは外部ツール
折りたたみが見えないから原文
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/39885325/blog/5174235/
489 Poor boy
https://archive.md/RG0fK
490 英文なのに英語圏と交流出来なかった(日本語カテゴリ)
https://archive.md/RnmWO
フィナーレ
Daisy 最後の日、いままで、みなさん、ありがとう
Poor boyで3日BAN
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/39885325/blog/5178808/
8Anonymous 警備員[Lv.37] (スッップ Sd9f-tkYi)
垢版 |
2024/08/21(水) 14:04:02.38ID:NbSzDvaKd
DPSチェック甘いんだったら正直やる意味がうちにはない
Fran Zodiac (Tiamat)
https://x.com/Scarlett_Greib/status/1818725682639421556
https://x.com/Scarlett_Greib/status/1825659397521158303
https://ja.fflogs.com/character/jp/tiamat/fran%20zodiac
9Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 9fbb-FzYF)
垢版 |
2024/08/21(水) 14:04:14.26ID:vRTcgkUs0
3層白5400
10Anonymous 警備員[Lv.37] (スッップ Sd9f-tkYi)
垢版 |
2024/08/21(水) 14:05:14.32ID:NbSzDvaKd
詰めやってるレベルに火力追求ヒーラー

https://ja.fflogs.com/character/jp/valefor/sougetsu%20ray

https://x.com/mtmt_1341/status/1825596099895373934?s=46&t=9hwC1anFChsU-ZttzV7A2A
2024/08/21(水) 14:17:14.57ID:1NAZXwqJ0
【注意喚起】
元マイズミ(現 Ultimate Sumomo)が復活し捏造晒しを繰り返しています
野良で零式やってる奴は気を付けろよ

396 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 4211-ZOcH) sage 2024/08/14(水) 14:31:15.51 ID:soCW8uAB0
マイズミ皇がいまだにここで私怨晒しをしてるのが確定したから注意喚起するわ
↓のやりとりの直後、King Sumomo(元マイズミ)がキャラネームをUlitimate Sumomoに変更。完全なヒットマーク
ネームロンダリングすれば大丈夫というアホな考えを改めていない
野良零式消化に現れては上から目線で指示→反発されたら逆ギレ晒しという迷惑行為がやめられない模様
マイズミは過去に低perfスレで大炎上した超迷惑プレイヤーなので知らない人はググってどうぞ
特徴としては変な改行を多用して「ゴミ」で〆る。わかりやすすぎ


775 Anonymous 警備員 2024/07/29(月) 23:00:59.95 ID:iuCpCo4Y0
【名前】Keytaro Ken
【 鯖 】Chocobo
【ロドスト】(省略)
【FC】(省略)
【罪状】
PT加入してきて、自分はこうするのでこれやってと謎の指示が始まる。
募集されていたPTはこいつの謎発言により解散
礼儀も知らない仕切り害プレ
自分で募集立てろゴミ

0810 Anonymous 警備員
2024/07/30(火) 18:39:33.68
≫775
こいつ多分King Sumomo(マイズミ)だから注意な
文体と言いがかりのつけ方がそっくり

imgur.com/wsHRGm1.png

こいつ(King Sumono)天獄の時にも色々なPTで暴言吐いて
自分の方が咎められてるのを逆恨み→逆晒しをしてる
被害者何人かに直接聞き込みしたから間違い無し
野良に来るから気をつけろよ
12Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 9fbb-FzYF)
垢版 |
2024/08/21(水) 14:21:21.84ID:vRTcgkUs0
なんつーか>>2みたいなのを見てるとこいつらが固定組んだらどうなるのかと妄想してしまうわ
2024/08/21(水) 14:25:17.92ID:ta91ZFEwd
初老君しっかりダークホースチャンピオンケーン装備してて草
14Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 9fbb-FzYF)
垢版 |
2024/08/21(水) 14:27:13.67ID:vRTcgkUs0
初老君が装備したところで綿棒と価値変わらんのになw
15Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 9fbb-FzYF)
垢版 |
2024/08/21(水) 14:40:30.23ID:vRTcgkUs0
知力の保守G2
16Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 9fbb-FzYF)
垢版 |
2024/08/21(水) 14:50:14.22ID:vRTcgkUs0
心力の保守G2
2024/08/21(水) 14:52:22.58ID:pnOmJlDJ0
ツーライビーサンフービー
18Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 9fbb-FzYF)
垢版 |
2024/08/21(水) 14:59:18.21ID:vRTcgkUs0
眼力の保守G2
2024/08/21(水) 15:04:32.70ID:yRhBfKH30
久しぶりの保守めっちゃたのしい~
唆るぜこれはァ…!ヒリつくってもんだァ…!
20Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 9fbb-FzYF)
垢版 |
2024/08/21(水) 15:06:31.93ID:vRTcgkUs0
フェイルセーフ やっぱ〆はこれだろうよ
2024/08/21(水) 15:09:01.52ID:/PojxsG6d
7 警備員[Lv.9][新芽] (オッペケ Sr5d-EQiP) sage 2024/08/07(水) 08:51:02.10 ID:r25xWxLsr
36 Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 87e8-bWQM) sage 2024/06/20(木) 00:24:27.84 ID:WBi0RDU20
>>19
959 Anonymous 警備員[Lv.4][新][苗] (スフッ Sdbf-SYlu) sage 2024/04/18(木) 09:53:55.54 ID:TyFY8gkud
>>956
生き残りに特化ってこれか
i.imgur.com/GY2FTWL.png

そしてのあちゃんに話題をかっさらわれたけど前々スレで盛り上がる気配はあったのねアドセンスクリックお願いします

705 Anonymous (スフッ Sdb2-zsyd) sage 2024/03/25(月) 13:44:41.29 ID:o4ig/1Fvd
i.imgur.com/bZLjS6S.jpeg
からの
i.imgur.com/6ESlVFp.jpg
i.imgur.com/kJKVvri.jpg
この募集ってことは他の7人のお山の大将になってイキリ倒したいのかな

21 Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (スフッ Sd33-fYqo) sage 2024/08/07(水) 11:42:07.97 ID:ajWReSDWd
ちゃんと「捨ててよかった」もセットにしておかないと

imgur.com/a/NstxQF3
2024/08/21(水) 16:00:01.55ID:n+733Ke9H
地雷ほどロット運いいってマジなんすね
2024/08/21(水) 16:50:15.68ID:FVdJy7mK0
灰一桁なんて野良で吐いて捨てる程いるから一々用事思い出してたらキリないんだわ
自分が出荷するつもりでやれ
2024/08/21(水) 20:06:18.77ID:7rsRV8e60
そうは言うけど上のフランおばさんは今週の消化で忍者r18600でしょ?
50パーセンタイルの忍者が23800な事考えると5000も足りてないわけだけど
それを一人で補うのは無茶だよ
2024/08/21(水) 20:23:37.37ID:NKAw/MyT0
フランおばさんの白の3層5000はさすがにエグい
2回死んでるとはいえ普通の人の半分以下は全盛期の瓦礫のSakuraを思い出す
26Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 1f2b-xhLv)
垢版 |
2024/08/21(水) 20:46:25.59ID:CauL29Wd0
https://ja.fflogs.com/character/jp/titan/yuzuki%20riutan

https://x.com/yuzuki_riu_ff14/status/1826203328176664593?s=46&t=9hwC1anFChsU-ZttzV7A2A
27Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 9fbb-FzYF)
垢版 |
2024/08/21(水) 20:52:02.72ID:vRTcgkUs0
>>24
灰は数字が読めないからな・・・それを理解してないんだよ・・・
28Anonymous 警備員[Lv.3] (ワッチョイ 9fda-yRh4)
垢版 |
2024/08/21(水) 20:54:14.97ID:5Zr1xI5P0
HPSもゴミでおんぶにだっこ草
29Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 9fbb-FzYF)
垢版 |
2024/08/21(水) 20:57:26.91ID:vRTcgkUs0
9が並んでて0とは違う美しさがあるなw
2024/08/21(水) 21:05:05.66ID:U73X5A/c0
>>26
タイムラインのほとんどで終末の獣になってて草
logsと合わせて見ると最高
2024/08/21(水) 21:08:31.56ID:r0ccle58M
メンヘラホモっぽいな
2024/08/21(水) 21:12:00.61ID:NKAw/MyT0
https://x.com/Yuzuki_Riu_FF14/status/1826198905526366465
僕は学者にプライド持ってやってるんだよ。こっちは新生開始の時から始めてずっと学をメインでやり続けてる、今でも悩んで悩んでヒールして回しを必死に考えてるんだよ。どうしたらいいみんなを楽にしてあげられるか、どうしたらみんなを生かしてクリアまで戦うか。沢山考え続けてるの。

からの1層セラフィム秘策展開0回!w
33Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 9fbb-FzYF)
垢版 |
2024/08/21(水) 21:13:24.93ID:vRTcgkUs0
プライド持ってる奴ってなんでこんな滑稽なの多いんww
2024/08/21(水) 21:15:46.72ID:8BWbHM4d0
意気撃ちすぎだろ意気り低perfかよ
2024/08/21(水) 21:20:52.34ID:tIE1lUoK0
1層のログみたけどフロー腐らせまくってるのかな
陣全然使ってないしエナドレに回しているわけでもなさそうだし
36Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 9fbb-FzYF)
垢版 |
2024/08/21(水) 21:21:13.15ID:vRTcgkUs0
新ジャンルだなw
37Anonymous 警備員[Lv.52] (ワッチョイ 9fe5-8Uxa)
垢版 |
2024/08/21(水) 21:24:22.11ID:a3dDPVCL0
>>32
囁きも0で草草の草
2024/08/21(水) 21:24:38.73ID:L+1tcLuz0
タンクのケアPHに丸投げして全体の詠唱見えた時だけ陣あとはGCDヒール連打
そりゃダメージデカくてしんどいでしょうね
2024/08/21(水) 21:26:11.01ID:5YZlb+M20
プライド持ってやるのは構わないけどそれならせめて回復アビ適切に使うとか火力とヒールのバランス完璧にしろよw
プライドが薄っぺら過ぎるんだわ…
2024/08/21(水) 21:27:30.55ID:rhMigS4Ad
新生からのプライドで追加スキルは極力使わないでいくスタイルなんだろ
2024/08/21(水) 21:29:54.82ID:ByYPiQ1N0
新生の時からプライド持って学やっててこれって、アクションリスト見たこと無い人?
42Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ fff6-9uNt)
垢版 |
2024/08/21(水) 21:31:44.46ID:aIwN6YJZ0
俺もこんなプライド持ってFF14やりてぇなぁ
43Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ ff11-xhLv)
垢版 |
2024/08/21(水) 21:34:10.30ID:yjTp0GWt0
PH側がBHに合わせてヒール足すのはわかるがBH側でメンバーに合わせてどうこうってなくね?
精々意気鼓舞足すくらいだけど1GCD詠唱バリアしたところで大変とはならんだろ
44Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 7f45-x8Kc)
垢版 |
2024/08/21(水) 21:41:27.80ID:RaH4gtOV0
大変ではないけど普段しなくていいヒールを毎回全体の後に追加するのは面倒
45Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 9fbb-FzYF)
垢版 |
2024/08/21(水) 21:42:31.67ID:vRTcgkUs0
なおしなくてはいけないアビは使えてない模様
2024/08/21(水) 21:49:49.77ID:U73X5A/c0
1層の9のログとか妖精がやるアクションがフェイブレしかなくてビックリだよ
2024/08/21(水) 21:55:46.24ID:9ydWYLnA0
こんなのが3層に来るのか
相方のヒーラーは大変だな!
48Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 7f81-xhLv)
垢版 |
2024/08/21(水) 21:58:01.67ID:GBMS4SH10
妖精使わない縛りプレイでもやってんのか?
2024/08/21(水) 22:26:23.79ID:Wfr7cY9+d
回しを考えて~とか言ってるけど陣バリア縛りしてるだけじゃねぇか
2024/08/22(木) 00:07:49.92ID:tiVKWKtz0
新生からやっててこれなの?ある意味すげえ
2024/08/22(木) 00:12:03.94ID:s4GmZZxa0
んー。なんだろ何となく察したんだけど。今ヒラのレベル低下してる??全体的に。上手い人はもちろん上手いんだろうけどそういう人ってまあ、大抵固定組むだろうしカウント外にするんだけど、知り合いのPH.BHに聞いてもみんな野良は相方がやべぇの多すぎるって言うんだよなぁ

やべぇ相方でたいへんなんだな~
2024/08/22(木) 00:13:44.54ID:0FZdU6L7d
ここまでいくとフェイルセーフ理論の超温存腐らせマンあるいは強アビ使わなくても鼓舞士気でクリア出来るマン(出来てない)んじゃなくてガチで存在知らないアビスキルありそうだな
2024/08/22(木) 00:15:45.03ID:Oh5NxUJF0
野良もそうだがこの時期に4層終わってない半固定もまあまあ終わってるよ
2024/08/22(木) 00:17:20.17ID:YiRuRZv40
またちゃんと引用が出来ないガイジ沸いてる
手帳持ち笑ってる方もガイジ案件最近本当に多いなフォーラムスレといい恋愛脳ヲチといい
55Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 1f2b-xhLv)
垢版 |
2024/08/22(木) 00:19:33.83ID:Dt0J0LAt0
https://x.com/yuzuki_riu_ff14/status/1826095229637898368?s=46&t=9hwC1anFChsU-ZttzV7A2A

おそらくライトちゃんであろうフレ相手にもマウントとってるけど
なんだよ実力差ってw
完全に零式やってる自分SUGEEEのテンプレみたいになってんな
56 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 7f21-Rqdl)
垢版 |
2024/08/22(木) 00:22:33.87ID:r7F/HA0q0
>>51
ヒラスレ見てるけどそう思う
ライト層の低下も酷いけどミッドコア層の低下も酷い
2024/08/22(木) 01:05:57.65ID:y6t3vPlX0
セラフィムも囁きもない3層……………?
今すぐ周りがとめてやれよ
2024/08/22(木) 01:07:52.61ID:zkG67X3M0
高難易度やり始めたのは今回からってあるからそれまでライトちゃんなりの間違ったガンバリを誇ってたんだろうなぁ…

https://x.com/Yuzuki_Riu_FF14/status/1820749709922955408
低perfは低perfを引き寄せるのまじなんなんだ?
すが皇は灰からは脱してるとはいえ中身は人間性低perfのままで間違った回しを動画で広めたりするし
2024/08/22(木) 01:12:21.55ID:+UhKbtweM
すっげー攻撃的なロスガルだな
それでいて被害者ムーブかましてきそう
2024/08/22(木) 01:28:05.10ID:XUsHzifw0
10年以上やってperf9しか取れんのかw
2024/08/22(木) 01:54:51.73ID:ycp3rMW90
一桁灰でもせめて軽減ヒールはしっかりしてれば救いもあるけどヒールもカスでまじでいいとこひとつもない
62Anonymous 警備員[Lv.28] (スッップ Sd9f-M3RL)
垢版 |
2024/08/22(木) 02:04:14.34ID:HRZ6zN5sd
ろくに軽減も出来てないのに戻しを求めるな😡ってじゃあ一体何が出来るんだよ…
63Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 7f3e-mOZh)
垢版 |
2024/08/22(木) 02:04:26.81ID:vhB+FfEq0
あっ…ケモナー着ぐるみ勢でちょっと噂になってた人じゃないか…
2024/08/22(木) 02:05:20.52ID:jNpCS79g0
これでPH責めてるのが終わってるわ
65Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ ffb8-6mIN)
垢版 |
2024/08/22(木) 02:30:02.82ID:iOwfl3be0
零式始めたばっかでも謙虚のままならいいのになんでイキってしまうのか
66Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 7fd2-KXAC)
垢版 |
2024/08/22(木) 03:20:45.31ID:2BR7iQv10
セラフィム秘策展開使わない縛りプレイなんやろなあ
67Anonymous 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 9f58-FzYF)
垢版 |
2024/08/22(木) 03:38:22.19ID:GpI0OLSj0
>>26
1層や2層で特定のアビリティ腐らせるのは
相方がすぐに戻すから使うタイミングがなかったって可能性がぎりぎり考えられなくもないけど
そもそもGCD稼働率が80%で何をイキっているんだろう、こいつは。

あと、回復系スキルやフロースキルと違ってトレードオフが一切ない
疾風怒濤がたった1回とか、陣をハニーBライブ&フィナーレにしか使えてないとか
実は痛いドロップ、レインのケアが下手くそとか、新生から学者のこと考え続けて
DPS見下してこれってマジで救えねえわ。

この腕だと多分3層は普通にMP切れ起こしてヒューズフィールドでPT全滅してると思う。
PHタンクと、こいつがバカにしてるDPSが全力で介護してくれたら超えられる可能性あるけど。
68Anonymous 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 9f58-FzYF)
垢版 |
2024/08/22(木) 03:42:49.40ID:GpI0OLSj0
すが皇もなんかアホなこと言ってるけど
学者が苦手なのは計画外の急な単体回復で(生命活性法はあるけどフローの使用計画が崩れるので)
MTをギミックが重なる中での痛いAA中に計画的に維持するのは深謀なげてパクト繋いでおけばいいのでやりやすい部類といえる。
2024/08/22(木) 04:18:40.38ID:FPqOK+5M0
自分で作った軽減表押し付けていけばいいよな
固定でも野良でも全く同じ回しで余裕だわ
70Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 1f7a-mOZh)
垢版 |
2024/08/22(木) 04:59:24.18ID:/qiHBiXw0
現行絶の早期固定みたいな「ギリギリ死なない程度の軽減」が上手い証!みたいに思ってる野良BH居るよね
上手い人は火力に振るために詠唱バリア無くしてその分火力出してるし必要なとこにはバリアも張るしアビ全部使って戻しもしっかりしてるけど火力は出せないアビも使い切れない戻しは愚か(笑)なのはただうっすいヒールで他人に迷惑かけてるだけの下手くそって誰か教えてあげてよw
2024/08/22(木) 05:04:50.69ID:2awztAF50
DPSが軽減しろっていうのはそれはそうなんだけどそれはそれとしてまずBHが軽減しろw
秘策もフェイイルミも疾風もセラフィムもなんもかんも腐っとるやん
2024/08/22(木) 05:06:45.69ID:2awztAF50
よく見たら通しでフロー消費が陣3回で草
エナゴリにすらならないフローはどこに消えてるんだ
73Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 7f0c-mOZh)
垢版 |
2024/08/22(木) 05:16:31.88ID:/byYF3sX0
同じピュアのヴァイパーがd1d2どっちもやるしLBもそれなりに撃つ印象あるんだけど、侍って相変わらずd1しかやらないしLBも撃たないよな
74Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 7f0c-mOZh)
垢版 |
2024/08/22(木) 05:17:43.67ID:/byYF3sX0
弱いくせに
75Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 1f7a-mOZh)
垢版 |
2024/08/22(木) 06:46:36.26ID:/qiHBiXw0
でも侍がD2宣言したら文句言うじゃん
76Anonymous 警備員[Lv.9] (ワッチョイ ff11-xhLv)
垢版 |
2024/08/22(木) 07:03:38.20ID:BEO/8eW70
>>51
下手なのが目立ちやすいのが相対的にヒラだから目につきやすいだけでタンクDPSも酷いの多いぞ
アルカディアが簡単って聞いて乗り込んできてる層が多いだけだと思う
2024/08/22(木) 07:53:09.34ID:4D51XDGA0
フラン凸られてるやん
2024/08/22(木) 08:21:35.00ID:vXKb8jswd
こういのは"わからせ"たくなる
2024/08/22(木) 08:26:31.75ID:1jovyIcc0
アルカディアが簡単だから手を出す→わかる
不慣れだから灰色になる→わかる
SNSでイキる→これがわからない
まぁ普段からイキってるような性格灰がlogsで可視化されてるだけなんだろうけど…
2024/08/22(木) 09:14:12.23ID:8xR2R+CCM
>>66
これはしゃーないと思う
新生にはセラフィムも秘策も展開も無かったからな
新生に誇りを持ってるって言うのは新生時代の魔法アビのみで攻略したいってことでは?
2024/08/22(木) 09:28:11.59ID:YshwXZ7G0
プライド持ってるなら最新のスキルぐらい最適に使ってやれよ…
2024/08/22(木) 09:41:50.87ID:aKWAkNhCd
2回目?のクリアとかはセラフィズムの使用があったり陣が2回から8回とかに増えたりはしてる
ただ120リキャのアビなのにせいぜい1回や2回使う程度だからゴミなのは変わらないな
2024/08/22(木) 09:55:36.43ID:HX7Z/UGX0
新生から詩人やってるくせにアビリティ8個も噛ませるはるうららさんの悪口はやめろ
84Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 9f05-FzYF)
垢版 |
2024/08/22(木) 10:01:25.55ID:/VBXuBX80
>>77
己の灰perfをみてどう反応するのか見ものだわ
2024/08/22(木) 10:05:09.76ID:TRNZgZuq0
うららさんが悪いんやない
ツールが悪いんや
86 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 9f32-ePX6)
垢版 |
2024/08/22(木) 11:57:13.46ID:zcIWZfLk0
灰ヒラの特徴って特定のスキルしか使わないよなw
毎回思うけど
そのくせに自分は頑張ってるアピールだけは大声でいうと
87Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 1fd2-9uNt)
垢版 |
2024/08/22(木) 11:57:27.18ID:HIyZdFgL0
新生から続けてる人は今の14のマジョリティとは感覚が違う人がいるね
いまだにFF11やってる人たちと同じ印象を受ける
10年間生活スタイルが変わらずにずっと続けてられるってニートでしょ
世の中の変化についていけてないんだと思う
2024/08/22(木) 12:27:44.58ID:jNpCS79g0
灰ヒラは自分の灰見ても野良だから軽減がタンクが相方が回復を厚くしている不測の事態に備えている
と無限に他責して向き合わないんだ
89Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 7f17-4Unc)
垢版 |
2024/08/22(木) 12:28:29.11ID:85Wnsr2h0
>>84
そもそもこの画像が何なのか理解できないに一票
2024/08/22(木) 12:32:54.14ID:aKWAkNhCd
入れるべき軽減を入れてないから大きなダメージ食らってるだけなのに、
それを戻す行為を「回復連打することになってる自分は頑張ってる」と思い込んでるんだろうな
2024/08/22(木) 12:36:43.94ID:v6VQoZ9B0
8アビはツールが勝手にレッター打ったせいだから本人は30秒近くGCD止めてただけなのに
92Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 9f2e-mOZh)
垢版 |
2024/08/22(木) 12:37:07.29ID:f1+cCDJ50
過去絶固定でST専かつナイト専の奴がおって本人はそれを誇ってたけど
シャークって面倒だからあまりしたくないから始まってヒラのフォローありきで何とか耐えてるところを自分のバフ回しは綺麗にできてるから変えたくないとか◯◯動画ではここに軽減入れてるから変えなくてもいけると思いますが?とか、とにかくあまりにも下手くそなのに助言を素直に受け入れないやつで、やんわり指摘したら自分は根性版からやってるしそんなこと言われなくても分かってるみたいな逆ギレしてきたおっさん思い出したわ
93Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 7f17-4Unc)
垢版 |
2024/08/22(木) 13:06:00.94ID:85Wnsr2h0
>>92
似たような奴と組んだことあるけど…まさかな
Sさんで合ってたら怖い
2024/08/22(木) 13:40:21.30ID:e1udCPgS0
すがは下手くそだからあいつの動画は見ない方がいいよ
2024/08/22(木) 13:47:20.28ID:ZYgqMPlx0
PHならぬけまるのとこのぽにこね見とけって言えるけどBHだとあんまりいいのいなさそうだな
それでも人間性灰のすが皇だけはないけど
2024/08/22(木) 14:03:50.96ID:YshwXZ7G0
すが皇ってここで晒されてちゃんと色つきになった珍しいパターンなのに今度は性格灰とか言われてて泣ける
なんかしたんか?
2024/08/22(木) 14:09:37.32ID:jNpCS79g0
ぽにこねって良いのか?昔は固定前提回しで真似すると野良では全滅するから真似すんなと言われてたけど
2024/08/22(木) 14:11:42.03ID:ycp3rMW90
下手ではないけどヒールワークは真似しないな
99Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 1fcf-xhLv)
垢版 |
2024/08/22(木) 14:11:55.08ID:ODkMFN0o0
最近なんか燃えてなかったか?
100Anonymous 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 9f31-KXAC)
垢版 |
2024/08/22(木) 14:13:13.50ID:yu0ka0QB0
こないだ消化配信見たけど他の固定との温度差に笑った
ゲラなんかね
101Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ ff11-xhLv)
垢版 |
2024/08/22(木) 14:42:25.79ID:BEO/8eW70
8さんの無断使用の件で周りを煽った挙句涙目敗走して「いろいろ言われたのでもう高難度攻略動画は作りません(チラッ」ってやっただけだよ
102Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 1fcf-xhLv)
垢版 |
2024/08/22(木) 15:16:55.51ID:ODkMFN0o0
天国3爺のAuron Bossさんがロドストで零式やらない宣言してて草

火力出せなくてクリアできなかっただけだろ言い訳笑うわ
2024/08/22(木) 15:22:19.30ID:Z2PB2QmA0
機だっけ?
2024/08/22(木) 15:23:15.88ID:s4Y40Ymh0
誰やねんそいつ
2024/08/22(木) 15:33:07.74ID:KHWPH8bNd
すが皇の何がアレって前回の準八の出演可否無許可炎上に私の動画もそうですって便乗売名した時の一年ぶりの再放送始めた挙げ句のあのレスバだからね
https://archive.today/https://twitter.com/suga0521*
https://archive.today/https://x.com/suga0521*

818 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ ff2e-FYzC) sage 2024/08/20(火) 03:21:36.79 ID:ouMaY4No0
すが皇最初にうららが無断出演()で燃えた時と全く同じ便乗してるじゃんキモ過ぎ
imgur.com/2Shfuhb.png
https://twitter.com/thejimwatkins
2024/08/22(木) 15:33:55.40ID:KHWPH8bNd
>>102

あれも日本語不自由&ひたすらロドストが不快なタイプのイキリ灰だったな
2024/08/22(木) 15:36:01.68ID:ycp3rMW90
ケモホモ学も凸られてるな
2024/08/22(木) 15:39:47.02ID:aOlHgMekd
クソみたいな凸だな
下手くその証拠突きつけるわけでもなくただの悪口なんて自覚してないやつに効くわけないじゃん
証拠あっても駄目なやつは駄目だが
109Anonymous 警備員[Lv.16][芽] (ワッチョイ 9fd5-FzYF)
垢版 |
2024/08/22(木) 15:49:22.85ID:HX7Z/UGX0
ボス爺懐かしいな。たしか機工士でゲージを2〜300ロスしてたゴミや
110Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ ff1e-xhLv)
垢版 |
2024/08/22(木) 15:55:14.52ID:Q8gdNAm80
PSでPADだから必然的に火力は落ちるとか宇宙理論もしてたな
このへんの屁理屈はふらんおばの回線でバーストできないってのと共通してる
とにかく言い訳が真っ先に出る
2024/08/22(木) 15:58:59.54ID:gdw0rerxr
ホモ学ちょうど今3層沼ってるって投稿してるしサブ未消化勢は一緒に遊べるチャンスだぞいそげ
2024/08/22(木) 16:44:38.31ID:PAQTNL600
この凸垢が一番痛い、イキリ低perf共の100倍痛い

imgur.com/XCaB5R1.png
2024/08/22(木) 16:52:00.85ID:Zqogr2pa0
x.com/yuzuki_riu_ff14/status/1826526597891195172?s=46

すげぇ反論の仕方
2024/08/22(木) 17:00:14.10ID:PAQTNL600
どう見ても触っちゃいけないキチメンヘラだから何言っても無駄
こんなのに凸って会話を試みる方が馬鹿
2024/08/22(木) 17:00:37.06ID:ycp3rMW90
適切に使える場面ばかりじゃないから一切使わないってこと?
ちょっと何言ってるか分かんないです
2024/08/22(木) 17:08:10.70ID:s4Y40Ymh0
ケモラーの僕おばとか生物として破綻してるからFF14位好きに遊ばせてやれ
2024/08/22(木) 17:08:51.28ID:y6t3vPlX0
こんなの3層に来るのか…
2024/08/22(木) 17:10:02.08ID:2iN/LgwX0
あ、そうか。マンさんがやってる可能性もあるか
2024/08/22(木) 17:10:17.30ID:rLmZB07u0
>>116
男じゃないの?
120Anonymous 警備員[Lv.36] (ワッチョイ 9fac-FzYF)
垢版 |
2024/08/22(木) 17:20:27.27ID:GpI0OLSj0
>>113
おれも野良零式で学者出すけど
野良こそアビリティリソースは適切に使って不測の事態に備えることが大切なんだけどなぁ。
リキャストの関係で詠唱バリアのほうが柔軟性があるので
アビリティこそ優先して計画的に使うもんなんだが
2024/08/22(木) 17:20:36.90ID:sEl3bA2R0
他の人間も自分と同じくらい下手だと思ってるんだろうな
2024/08/22(木) 17:22:14.85ID:JaMsXvMJd
そういやデイ爺もみんなある程度コンボミスすると思い込んでたよな
123Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 9f1d-/Gbf)
垢版 |
2024/08/22(木) 17:22:30.78ID:3s2g7aJC0
初零式でアビ使うのすら一苦労なおばちゃんなんだからそっとしといてやれとは思う
PTには来ないで欲しいけど
124Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 9f1e-CjR1)
垢版 |
2024/08/22(木) 17:23:54.02ID:q/RGRPHO0
学者一筋過ぎて他の学さんが今どんな動きしてるのか全然アップデートできてないんじゃね?
2024/08/22(木) 17:24:49.07ID:ycp3rMW90
ケモホモ泣いちゃったじゃん凸んなよ
https://x.com/Yuzuki_Riu_FF14/status/1826526832449257591
2024/08/22(木) 17:27:04.07ID:Kx71EfE8d
いつものハゲルガも画像付きで取っってたのか
127Anonymous 警備員[Lv.53] (ワッチョイ 9ff6-8Uxa)
垢版 |
2024/08/22(木) 17:27:13.54ID:PqW6TxzK0
>>115
俺も何言ってるのか分からんかった
軽減表を元に各種アビを切るタイミングを適切に構築してから零式に赴くのがヒラの役目なのに
2024/08/22(木) 17:35:48.29ID:LloX4cR30
また馬鹿が凸してるのか
正義厨にでもなったつもりなんかね
2024/08/22(木) 17:38:14.72ID:kmj7A6Kp0
アビはフェイルセーフで残してるだけだから😂
2024/08/22(木) 17:40:28.73ID:Kx71EfE8d
あれ?ミズシマ君鍵開けてんじゃん
2024/08/22(木) 17:40:42.95ID:ycp3rMW90
>>127
軽減表どころかタイムラインすら覚えてなさそう
行き当たりばったりで意気ばらまいてるだけに見える
2024/08/22(木) 17:40:56.59ID:jFV9PAxGd
スレ的には凸はNGだが、誰かがきつめに現実教えてやらないと被害者が増えるのも事実
でも返答みる限り効果なさそうなのがまた…
2024/08/22(木) 17:45:26.47ID:Nl0VVD4vH
鍵かかったらウォッチ出来なくなるんだからただの馬鹿だよ
134Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ ff1e-xhLv)
垢版 |
2024/08/22(木) 17:46:50.37ID:Q8gdNAm80
こいつを晒したの俺だけど
被害者減らすとかそういうのどうでもいいから
こういう珍獣奇獣の類が自分が原因なのに他責で黒い煙だしてるのが見たいだけだから
改善とか望んでないんだわ

凸はすんな
135Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 7f43-4Unc)
垢版 |
2024/08/22(木) 17:47:07.67ID:85Wnsr2h0
おかしな凸するから鍵かけるんじゃねーか
アホか
136Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ ff1e-xhLv)
垢版 |
2024/08/22(木) 17:51:55.82ID:Q8gdNAm80
あーあ
鍵かけた
137Anonymous 警備員[Lv.53] (ワッチョイ 9fc0-8Uxa)
垢版 |
2024/08/22(木) 17:52:44.52ID:PqW6TxzK0
>>134
このスレ絶対凸カスマンいるから長く楽しむならスレに晒さず一人でヲチるしかないよ
138 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 9f82-D2el)
垢版 |
2024/08/22(木) 17:53:02.12ID:+03pQjN70
顔だけ隠した自撮り本垢の方にあるけどなかなかに性別判定が難しい気がする
とりあえず太ましいガチケモナーなのは確か
139Anonymous 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 1f58-lHIs)
垢版 |
2024/08/22(木) 17:55:23.74ID:g3hYAcmR0
鍵垢になっちゃってんじゃん
2024/08/22(木) 18:07:46.54ID:smzkoemL0
泣いちゃったとこ見たかったけど鍵かよ
141 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 9f18-ePX6)
垢版 |
2024/08/22(木) 18:09:06.09ID:zcIWZfLk0
これだけ恥ずかしいのバレたらそら鍵にするわなww
普通なら恥ずかしくて引退するレベル
マジでこのゲーム自分がちゃんとできてるかどうかを見れないから
こういうモンスターを生み出す

吉田のせいだわな地雷もw
142Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 7f59-FzYF)
垢版 |
2024/08/22(木) 18:31:24.36ID:wsqgwPSm0
x.com/yuduki_ryu
2024/08/22(木) 18:32:08.59ID:vXKb8jswd
>>140
キャッシュ的なので一瞬見れたからスクショしてみた
i.imgur.com/cS1qmUP.png

謎の反論はこれかな
i.imgur.com/b1F9ODE.png
2024/08/22(木) 18:34:54.11ID:vXKb8jswd
>>142
ガチケモナーやん…これには凸ハゲルガでもドン引きで触れんやろ…
2024/08/22(木) 18:46:20.38ID:ycp3rMW90
顔スタンプで隠した自撮りもあるけどこの体型だと骨格もなんも分からん
多分男?
2024/08/22(木) 19:07:42.63ID:LloX4cR30
凸した奴はちゃんとユダやれんのか?
責任持って鍵かけツイート貼れよ
147Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 7f0c-mOZh)
垢版 |
2024/08/22(木) 19:08:37.48ID:/byYF3sX0
スレ違いだっつてんだろ消えろカス
148Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 7f7d-jyMu)
垢版 |
2024/08/22(木) 19:12:07.35ID:rjUTneQD0
>>142
こいつなんか前も晒されてなかった?
見た記憶あるわ
2024/08/22(木) 19:14:40.59ID:vXKb8jswd
>>147
鍵かけたロスガルの本垢じゃね?
150Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 1fd2-9uNt)
垢版 |
2024/08/22(木) 19:15:25.21ID:HIyZdFgL0
見たことあるな
151Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 9fbe-If+X)
垢版 |
2024/08/22(木) 19:15:54.83ID:/VBXuBX80
>>148
自分もどっかでこのきオチ悪い着ぐるみ見たことあるんだけどどこで見たんだったか思い出せん
152Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 1fd2-9uNt)
垢版 |
2024/08/22(木) 19:16:02.33ID:HIyZdFgL0
言ってる本人がスレチレスしかしてない
2024/08/22(木) 19:19:57.54ID:rLmZB07u0
>>152
ここをメレーのLBについて話すスレと勘違いしてんだろ
2024/08/22(木) 19:24:42.64ID:Zqogr2pa0
去年までキチララじゃないか
やっぱララフェルの民度悪いな
2024/08/22(木) 19:39:21.35ID:mgjNOtoP0
>>147
誤爆なら早いうちにごめんなさいしとけ
156Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 7f59-FzYF)
垢版 |
2024/08/22(木) 19:52:37.81ID:wsqgwPSm0
すいません。何も説明なしにID貼ったから色々勘違いさせてしまったかも
鍵掛けた学者ロスガルのメイン垢だと思う
157Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 9fc9-Blsx)
垢版 |
2024/08/22(木) 20:01:04.34ID:5NhexgE60
ここのpart34、989に既に晒されてた人とバハ固定組んだ。
応募の時にはエデン〜天獄までパッチ内踏破済み、テマアレキ済み、バハ初見との話。
今さらアチブ確認させてもらったけど天獄は未踏破だしバハは2年前にクリアしてるね?
2年前で記憶喪失とは言えどマジのガチで初見ムーヴだったのはなぜかな?
しかも固定メンバーにキレてボイコット、でも自分はガッツリ寝坊して固定主に何度か起こされる始末。最後は運営がダメって明言してる暴言をハッキリ発言してキックで終了。
もちろんPSも驚きの内容で、最後は7人出荷動画を参考にさせてもらいました。
せめて次に固定組む時はちゃんと詐称しないで応募しろよー!
2024/08/22(木) 20:04:42.03ID:zkG67X3M0
まじでスレタイ読めない脳みそ低perf来すぎでは?
2024/08/22(木) 20:05:39.60ID:V02g1G6Sd
FF14総合晒しスレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1724225939/
ガイジの為にスレ立てて貰えたんだからこちらでどうぞ
2024/08/22(木) 20:22:24.44ID:2Isz8CG70
何度目になるかわからんが…
デイ爺やレン爺もそうなんだが、コンテンツ内の自分の行動を数値化されたもの突き出されてよく反論できるわ…強心臓すぎっしょ
161Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 1fdb-Blsx)
垢版 |
2024/08/22(木) 20:25:25.19ID:VeiR0iMe0
クレイヴ・サーガ 好きそうなケモホモだな
2024/08/22(木) 20:43:37.83ID:4D51XDGA0
凸に対して鍵かけるやつとかガン無視するやつ多かったけど、キレてるの久しぶりに見た気がするわ
163Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ ff8d-9uNt)
垢版 |
2024/08/22(木) 20:48:34.49ID:TGlrIrc+0
新生から学者をやってるプライドがあるからね?
164Anonymous 警備員[Lv.17][芽] (ワッチョイ ffb2-OijQ)
垢版 |
2024/08/22(木) 22:59:38.82ID:MfcwWoz60
野良が気の毒なのでハウジングしててください
https://x.com/Zzzz_House/status/1825748658446545012

https://ja.fflogs.com/character/jp/chocobo/z%27%20zzz
165Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 1ff6-9uNt)
垢版 |
2024/08/22(木) 23:18:47.55ID:6WfdKgYc0
>>164
流石に立ち位置ミスで殺されたなら火力関係なく言ってる事間違ってなくねえか?w
166Anonymous 警備員[Lv.17][芽] (ワッチョイ ffb2-OijQ)
垢版 |
2024/08/22(木) 23:31:34.77ID:MfcwWoz60
そりゃ手止めてギミック見てたら位置は間違わないだろうけど
火力出せない奴に言われたらムカつくわな
167Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ ff8d-9uNt)
垢版 |
2024/08/22(木) 23:36:33.30ID:TGlrIrc+0
ピで1層r2万割ってて灰18もあるとか今回の零式やばすぎだろ
これで灰一桁とってる奴化け物じゃん
168Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 1f58-lHIs)
垢版 |
2024/08/22(木) 23:46:31.73ID:g3hYAcmR0
とりあえず>>164はイキリではないやろ
169 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 7f21-Rqdl)
垢版 |
2024/08/22(木) 23:56:28.93ID:r7F/HA0q0
ひでガイジの方が100億倍要らんわ
170Anonymous 警備員[Lv.38] (ワッチョイ 7f91-tkYi)
垢版 |
2024/08/23(金) 00:12:18.10ID:O8pVMSmr0
そういうのは無差別晒しスレのほうがいいかもね
171Anonymous 警備員[Lv.11][新芽] (スップ Sd1f-/U3T)
垢版 |
2024/08/23(金) 00:31:32.85ID:HkDLRLsTd
>>164
うんうん
わかるよ
お前はミスったことわかってるもんな?
わかってるのに嫌味っぽく確認するなんていわれたら傷ついちゃうよな……
お前は頑張ってるもんな
それなのに詰めるなんてひどい奴だよ
2024/08/23(金) 01:32:35.24ID:IWXx3ooR0
リプに前に晒されてたメスルガいて草
173Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 1fb4-IomH)
垢版 |
2024/08/23(金) 03:08:04.91ID:YHKWqu380
ミスるくらいなら手止めろや
ひでミスるなら止めてなくても大した火力出てないんだろ
174Anonymous 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 7f46-3J5v)
垢版 |
2024/08/23(金) 03:11:02.45ID:WMRTu/2X0
一桁灰が間違ってないなんて言っても説得力皆無なんだが何で信用してんの
その発言した奴がこのガイジが変なとこ立ってたの見たのかこいつのDPS見て早々に見切ったかだろこんなん
175Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 1f5b-Blsx)
垢版 |
2024/08/23(金) 03:17:47.91ID:jNLgshSi0
>>167
0098 87 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 5b89-2brw [2400:2651:200:9e00:*]) 2024/08/23(金) 02:01:22.41
bossmod rebornのxan:bard、バフ中にジョー撃ってくれないので手動対応してるんだけどアンコール撃たない問題の謎が判明した。
正しくはアンコール撃ってないんじゃなくて猛者前に撃ってるからアナライザーで撃ってない判定されてた。
バーストショット→(フィナーレバトボ)→アンコール→(猛者ハートブレイク)→エイペックスの流れになってたわ。
これでもまぁ4層99出るけども。チラ裏すまん。

ツールの存在教えてやれば数日後にピンクなってるかもな
176Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ ff11-xhLv)
垢版 |
2024/08/23(金) 07:36:10.42ID:V+Br5PY+0
ファイジャおばさんだって火力は低いけど言ってることは合ってるじゃん
それと同じで本人の出せる火力と発言内容の合ってる合ってないは分けなよ
2024/08/23(金) 08:04:44.33ID:8ciXwiW/0
自動スキル回しのツール使ってるやつは灰以下だからイキるなよ
自分で稼げてないのにママのお金でリーマン相手にイキってるのと変わらんからな
2024/08/23(金) 08:06:07.87ID:16xnf5+90
灰一桁ってそもそもGCD回ってないからツール入れた所で手止まって灰緑ぐらいにしかならなさそう
179Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ ffde-CjR1)
垢版 |
2024/08/23(金) 09:19:08.71ID:un/ncbnC0
イキリ灰以外はスレチだぞ
180Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 1f5b-Blsx)
垢版 |
2024/08/23(金) 09:36:51.57ID:jNLgshSi0
>>178
規格外の一桁灰が緑になるだけマシだろ
181Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 1f5b-Blsx)
垢版 |
2024/08/23(金) 09:47:46.56ID:jNLgshSi0
まあ、自動スキル回しだけでなく
ギミック可視化もあるんだけどな
みんなツール入れればこのいきりがイキる事もなく平和に消化出きるぞ
2024/08/23(金) 10:11:56.44ID:tzR7K08Ar
それじゃツール入れて灰常連の準八がバカみたいじゃん
183Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 1f5b-Blsx)
垢版 |
2024/08/23(金) 11:42:12.34ID:jNLgshSi0
>>182
漆黒の時の記憶しか無いけど
青も取ったなかった?
2024/08/23(金) 11:55:26.19ID:y3N9oy5K0
>>182
アンチ乙。火力調整だぞ
185Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ ff11-xhLv)
垢版 |
2024/08/23(金) 12:58:55.61ID:V+Br5PY+0
>>183
準フリロで必要無いとこまで装備融通してもらってたから色ついてただけとかじゃなかったか?
186Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 1fbb-xhLv)
垢版 |
2024/08/23(金) 13:25:56.57ID:19pcpDVR0
>>176
全層99だったろ
ノーマルだけど
187Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 1f42-mOZh)
垢版 |
2024/08/23(金) 13:36:31.70ID:TiZi5SGN0
logs隠してるのにお前には何が見えてるんだ?
188Anonymous 警備員[Lv.35] (ワッチョイ ffea-ePX6)
垢版 |
2024/08/23(金) 14:07:50.78ID:ebndgaG00
本人が隠しても一緒のPTに参加してる他人のログからは見られるんだよ
189Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 7f81-xhLv)
垢版 |
2024/08/23(金) 14:11:00.78ID:fpGK6z9Y0
メレーよりHP多いレンジなんだから色なんて付いて当たり前だろ!
2024/08/23(金) 14:12:45.69ID:nceB5EM/0
どんだけツール使って下手でも装備が集まってくるからロット弱者に比べたらはるかに勝ち組なんですよね
2024/08/23(金) 14:18:46.05ID:eHx0p3bs0
logsは隠してもtomestoneで見れちまうんだ
2024/08/23(金) 14:23:04.01ID:t8WuLgR3H
煉獄も天獄も初回のログは緑で今回も日出ガイジに殺されて灰二桁だから準八はスレチ
193Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (スプッッ Sd9f-/U3T)
垢版 |
2024/08/23(金) 14:37:12.41ID:/cWZpHlgd
灰色の言い訳にべ便利だよな
【日出ガイジ】
194Anonymous 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ ff98-nNCz)
垢版 |
2024/08/23(金) 14:44:06.78ID:sjaXpPoN0
終身特別名誉イキリ低perfなので
2024/08/23(金) 14:44:46.95ID:H+pFA55nM
ゲーム内ではギミックガイジはわかるけど灰ガイジはわかりにくい
逆に某外部サイトだと灰ガイジわかるけどギミックガイジわかりにくいんよな
196Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ ff73-xhLv)
垢版 |
2024/08/23(金) 14:51:58.76ID:41LxHlJr0
準八は死刻でレンジなのに最西もらってたうえに宣告関係なくツイスターの捨て位置も固定してもらってる究極の姫ポジしてたからギミックはガチモンのガ〇〇だろ
2024/08/23(金) 15:01:43.14ID:y3N9oy5K0
レンジで姫ポジは草。恥ずかしくないのか
2024/08/23(金) 15:06:20.96ID:fuS0qtP+0
>>195
分かりにくいんじゃなくBest perfしか見ないバカが多いだけだ
ゲーム内より正確に何が起きてるか可視化分析出来るサイトだし本来そういう用途のものだろ
2024/08/23(金) 15:17:59.66ID:enkFM5IQM
>>198
よっぽどじゃなきゃそこまで見ないのが現実だってわからない方?
200Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (スプッッ Sd9f-/U3T)
垢版 |
2024/08/23(金) 15:20:25.38ID:/cWZpHlgd
>>199
それが馬鹿だって言ってるんだろう
馬鹿にはわからないか……😄
201Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 1fbb-xhLv)
垢版 |
2024/08/23(金) 15:20:58.81ID:19pcpDVR0
準フリロでロットも姫だったろ
2024/08/23(金) 15:29:44.56ID:t8WuLgR3H
こうやって変な方向に話が逸れるんだから素直にSNSやロドストのイキリ拾ってきてくれよ
203Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 7f71-xhLv)
垢版 |
2024/08/23(金) 15:52:11.89ID:5NV5fVjT0
武器持ちで平均724もあってノーデスなのに灰なのか
2024/08/23(金) 15:59:56.47ID:tGId6v8Na
でも1層は紫だし……(震え
2024/08/23(金) 16:03:38.89ID:fuS0qtP+0
>>199
こういうスレでヲチ対象になるログは細かい所まで見て楽しんでなんぼだろうに何言ってんだか
あっこいつ灰だ!一桁だ!キャッキャで終わるような奴は低perfの真髄を味わえてないよ
2024/08/23(金) 16:15:47.68ID:tzR7K08Ar
それにしても今回イキリ灰マジで少ない
辺獄あたりは小物から大物まで揃ってたのに今全然見つからない
2024/08/23(金) 17:23:54.74ID:bN2bwgjor
ライトちゃんが乗り込んできてイキリ発言しだすのはこれからじゃないかな
2024/08/23(金) 17:35:40.04ID:4EFQPH2k0
天地の塔踏みはネール下 アレキのミサイル誘導はヒラに押し付けた準八先生に石を投げられるかな?
2024/08/23(金) 17:56:07.14ID:xD1EAO2C0
ライトちゃんが乗り込めーしてくるのはトークン武器が交換出来る来週辺りから増えそうな気もする
2024/08/23(金) 18:07:46.19ID:ZZcxWVcO0
新式でクリアできなかったようなのがイキリ散らし始めるの笑うんだよな
2024/08/23(金) 18:41:59.40ID:SweHC0nJ0
今回は難易度が低すぎて普段イキリ対象だった人らもクリアしてしまっていてイキリ先がいない状態になってるんじゃないか?
212Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 1fe9-9uNt)
垢版 |
2024/08/23(金) 18:45:07.76ID:+conOgnU0
例年通りならイキリ収穫時期はこれからだな
213Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (スップ Sd9f-4Unc)
垢版 |
2024/08/23(金) 18:48:25.32ID:TRQUUPDxd
今晒しても凸って鍵かけさせる輩がいるからみんな貯めてるんでしょ。
2024/08/23(金) 18:49:51.66ID:9LQ5XCg00
灰ログの分析しないやつは馬鹿です、馬鹿にはわからんか🤪
やべーキチガイいるんだな
そこまで暇じゃないよw
2024/08/23(金) 19:04:30.64ID:sWXno0Ct0
トークン武器入手できる様になったら
灰一桁「武器交換したのに時間切れとか野良は魔境」
これが出てくるぞ
216Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 1f44-Blsx)
垢版 |
2024/08/23(金) 19:13:01.03ID:4NHc2Df70
こんな悪趣味な暇潰しをするスレに来といてそこまで暇じゃないとか頭低perfかよ
2024/08/23(金) 19:23:19.11ID:9LQ5XCg00
頭悪い書き込みやなw
暇でそれしかすることないお前らゴミが見つけてきたイキリ低パーフを見て笑うために来てんだろ
くだらないイキリしてないで早く分析wwwして見つけてこいよ暇人馬鹿くん
2024/08/23(金) 19:24:38.87ID:9LQ5XCg00
最近頭低パーフしかいなくてツマンネーわ
早く分析してこいよw
2024/08/23(金) 19:47:19.30ID:+P+kJHXL0
多投とか暇持て余してて草
220Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 1fbb-xhLv)
垢版 |
2024/08/23(金) 19:47:19.48ID:19pcpDVR0
本番はこれからだぞ?ktn配信見てみろ
今の未クリアは障害みたいなやつしかいない
障害の中から厳選された王が生まれるのを待てよ
2024/08/23(金) 19:51:30.54ID:9LQ5XCg00
待ってるのに分析しないやつ馬鹿ですって叫ぶ馬鹿しかおらんやん
そんな事するヤツのほうが少ないよって言っても理解できない馬鹿
馬鹿に馬鹿って言ってたら多投馬鹿まで沸いたしもう頭低パーフしかいないのか?
2024/08/23(金) 19:53:30.70ID:x3REDTVL0
また変なの湧いてるな
2024/08/23(金) 19:55:20.99ID:t8WuLgR3H
零式スレに一生引きこもっててくれていいんだけどな
2024/08/23(金) 19:59:13.38ID:ZZcxWVcO0
はやく負け組スレ立て直せよ
こういう一日中沸騰してるキチガイの隔離場なんだから
2024/08/23(金) 20:00:23.88ID:naaIM0Y4d
負け組隔離病棟無くなったのか
どうりで
2024/08/23(金) 20:38:01.00ID:9LQ5XCg00
頭低パーフワラワラ出現で笑っちゃう🤣
これだけ頭低パーフ多いと煽るだけで見れるから分析する必要ないな😁
2024/08/23(金) 21:31:08.53ID:4ci/ef/5d
暇なんだろうな
228Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 1f18-IomH)
垢版 |
2024/08/23(金) 21:49:22.76ID:YHKWqu380
このガイジは一体何を分析しているのか
文章おかしいし普段人と話してなさそう
229Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 9f1e-ymPQ)
垢版 |
2024/08/23(金) 21:57:20.43ID:baVjy4JL0
灰が早期解散だの掲げてると笑ってまうな
2024/08/23(金) 22:05:17.33ID:9LQ5XCg00
>>228
ログは色だけ見て細かいとこ見るやつ少ないって話したら、細かいところまで見ないやつ馬鹿ですって言う分析マンでてきたんだよ
今煽って遊んでるんで横から絡んでくるなよなガイジくん
2024/08/23(金) 22:06:45.05ID:9LQ5XCg00
ほんとガイガイ言ってると自本のこと言われてると思ったガイジがワラワラ出てきてしょーもないわ
ガイジの巣じゃんここ🤣
2024/08/23(金) 22:22:33.86ID:ZZcxWVcO0
>>228
負け組スレはワッチョイがないからこういうキチガイが独りで延々自演でお喋りしてるんだ
こわいねえ
2024/08/23(金) 22:55:54.98ID:16xnf5+90
負け組スレで召喚強化しろのコピペ連投ガイジがID変え忘れた時は傑作でしたね
2024/08/23(金) 23:00:28.53ID:fuS0qtP+0
>>228
なんか持論を否定されたのが辛くて仕方なかったみたい
こういう芸風でいつも暴れてるキチガイなんだったら、触れてしまってすまんかった
2024/08/23(金) 23:11:33.43ID:9LQ5XCg00
頭低パーフガイジが馴れ合ってて笑いました😄
2024/08/23(金) 23:22:51.72ID:9LQ5XCg00
頭低パーフ分析ガイジさあ、分析まだなん?
偉そうに言っておいてlog分析できないガイジなん?
自分で偉そうに言ったこともできないとか生きてる意味あるん?
こっちも相手するの疲れるんだけど、結局ID変えてエンドレスでレスしてくるしかできないバカなの?
もう要らないわキミ🤪
2024/08/23(金) 23:24:02.27ID:9LQ5XCg00
もう寝るからちゃんと発掘して分析してこいよ頭低パーフ暇ガイジくん🤗
2024/08/23(金) 23:59:04.30ID:4ci/ef/5d
見てるとゾワッとする気持ち悪さだ
2024/08/24(土) 00:27:03.60ID:kxsQv3fv0
いまだにワッチョイないスレって全部まともじゃない隔離病棟なんだけど
たまにこうやって脱走患者が出てきては発狂して帰っていくんだよな
エコーチェンバーは本当に恐ろしいで
240Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 1fe9-9uNt)
垢版 |
2024/08/24(土) 01:03:30.81ID:zIqZ3b590
おもしろいやつわいてんじゃん
ゴキブリおじか
2024/08/24(土) 06:25:11.29ID:oKPMRapt0
ゲーム内ではギミックガイジはわかるけど灰ガイジはわかりにくい
逆に某外部サイトだと灰ガイジわかるけどギミックガイジわかりにくいんよな
2024/08/24(土) 06:28:07.90ID:oKPMRapt0
頭低パーフスレだとこの書き込みで集団発狂しちゃうんだな、隔離病棟やん😭
2024/08/24(土) 06:29:07.80ID:oKPMRapt0
ゲーム内ではギミックガイジがわかりやすい
某外部サイトだと灰ガイジがわかりやすい
これだけなら理解できる?無理?今日も発狂しちゃう?😫
244Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 1f86-Blsx)
垢版 |
2024/08/24(土) 10:36:45.21ID:BEkAyRXu0
https://toramemoblog.com/
2024/08/24(土) 12:24:34.42ID:kxsQv3fv0
普段からこうやって自分のレスで埋め尽くす事でしか喋れないのが丸わかりで草
2024/08/24(土) 13:17:35.20ID:40J8nqzZ0
頭低パーフ分析くん、こどおじだからって昼過ぎ起床はどうかと思うよ😅
我慢できずに反論書き込みはしてくるのに、得意の分析で低パーフ見つけてくることしないのはどうなの?
やっぱり口だけ暇だけのキチガイなの?
がっかりだよ😢
2024/08/24(土) 13:39:10.23ID:Ez7P9MA9d
0時前に「もう寝るよ」って言って6時起きな方が可哀想よ
2024/08/24(土) 13:44:57.41ID:LEkOqWhJ0
結婚相談所売れ残りこどおばがいた気がしたが気のせいか?
2024/08/24(土) 14:00:30.65ID:40J8nqzZ0
結局虚言癖の口だけ頭低パーフこどおじで確定なわけね
二度と偉そうなこと言うなよ社会のゴミが🤣
2024/08/24(土) 14:02:50.93ID:40J8nqzZ0
>>247
朝から用事あってかわいそうやろ?
有り余る時間を持つ無職分析こどおじが偉そうに吹いてるから時間与えたのになんにもしねーんだわ
もう駆除したほうがいいよなこのゴミ人間
2024/08/24(土) 14:03:37.00ID:Ez7P9MA9d
こいつも過去に晒されたザコなんだろうな
2024/08/24(土) 14:04:12.19ID:ZU+0GHEmd
次スレからIPも付けてくれ
253Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 1f86-Blsx)
垢版 |
2024/08/24(土) 14:05:01.05ID:BEkAyRXu0
>>248
登録しようにも年収で足切りされたの思い出すからやめろ
2024/08/24(土) 14:49:22.74ID:kxsQv3fv0
朝6時から昼までレスがつくのを今か今かと待っていたのを想像すると笑える
255Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 1ff5-9uNt)
垢版 |
2024/08/24(土) 16:01:09.53ID:zIqZ3b590
境界知能がギリ健をいじるスレ
2024/08/24(土) 16:40:46.94ID:40J8nqzZ0
logs色しか見ねーやつ多いよなって書き込みに、分析しないやつ馬鹿ですって噛み付いてきたガイジこどおじ
住民もエンドレスで発狂レスつけてくるだけでなーんの成果も出さない
頭低パーフのゴミしかおらんやんこのクソスレ😂
2024/08/24(土) 16:41:54.39ID:40J8nqzZ0
次からはIPも職歴もつけて書き込めよな!
昼間で寝てる無職ガイジおじさん🤣🤣🤣
258Anonymous 警備員[Lv.28] (ワッチョイ fffc-9uNt)
垢版 |
2024/08/24(土) 16:43:10.54ID:+z11CeEW0
境界知能って知的障害者と健常者のラインなんだからギリ健と同義なのでは
2024/08/24(土) 16:44:18.24ID:40J8nqzZ0
こんなスレに常駐して健常者だと思ってるガイジおる!!!😅
さすがに驚きですわ
2024/08/24(土) 16:46:07.80ID:40J8nqzZ0
なんかここの住民日本語不自由だし、自分で言ったこともやらねーし、スレチなレスばっかしてくるし、ガチガイジしか書き込んだら駄目なスレなん?😥
2024/08/24(土) 16:49:02.64ID:40J8nqzZ0
無職ガイジおじさんが中身のないクソレスしてこなきゃ書き込むつもり無いのに、暇でガイジだからエンドレスにレスしてくるやん
もう疲れたんだけど😓
これだけ言ってもレスしてくるんだからマジでやべーガイジだよな
2024/08/24(土) 17:23:17.75ID:Sw1Nvj8C0
わざわざワッチョイ変えてきてるしただの構ってちゃんか
しょうもな
2024/08/24(土) 17:33:22.14ID:dN1q//ru0
曜日感覚ない上に無職連呼してるから自身が職なしなんだろうな
可哀想な
2024/08/24(土) 17:41:39.33ID:ot69R1is0
悪口ってのは自分が言われたら嫌なことを言う傾向にあるからな
265Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 1f86-Blsx)
垢版 |
2024/08/24(土) 17:48:06.82ID:BEkAyRXu0
>>258
でも本場ガイジと違って手帳も年金も貰えんから一番ガイジを恨んでる層かも
2024/08/24(土) 18:00:26.78ID:40J8nqzZ0
👴👴👴👴👴〈ガイジじゃ!そうじゃそうじゃ!
ガイジ爺達が盛り上がってて笑った😆
感謝しろよ爺さん🤪
2024/08/24(土) 18:01:27.08ID:40J8nqzZ0
たしかに、おまえらガイジで爺さんなのに手当も年金ももらえないのかわいそうだな🤭
2024/08/24(土) 18:05:13.52ID:40J8nqzZ0
👴〈ガイジに触るな
👴〈・・・言われっぱなしは悔しいのう
👴〈ガイジ!ガイジ!

エンドレスクソレスガイジ爺さんいい加減にしてな😂
2024/08/24(土) 18:11:32.56ID:y3WsB11sd
めちゃピキってんじゃん図星だったか
無職でもカレンダー位見ような
2024/08/24(土) 18:14:25.40ID:40J8nqzZ0
👴〈図星だったか
じゃねーよ無職爺さんwww
土曜だから昼過ぎまで寝てるのは社会のゴミのオマエくらいだよ🤪
2024/08/24(土) 18:16:24.01ID:40J8nqzZ0
もうホントガイジの相手飽きたんでもうやめるわ😵
このガイジ絶対最後にレスして精神的勝利得ようとする池沼だから終わらんわ😖
健常者が譲ってやらなきゃだめって悟った🥺
272Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 1f86-Blsx)
垢版 |
2024/08/24(土) 18:23:29.93ID:BEkAyRXu0
>>267
俺は貰ってるぞ
2024/08/24(土) 18:33:53.74ID:y3WsB11sd
社会に不満持ち過ぎやろ顔も性格もブスすぎてかわいそう
274Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 7f03-6Lus)
垢版 |
2024/08/24(土) 18:37:28.11ID:kGfBayN/0?2BP(0)

出荷してもらったのに勘違いして野良に文句言う前に現実みてくれ
出荷したやつらはなんでこいつを野に放つんだよ

https://ja.fflogs.com/character/jp/ixion/cyrielle%20foret

https://x.com/serori_fake
275Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 1ff5-9uNt)
垢版 |
2024/08/24(土) 18:43:16.94ID:zIqZ3b590
触ってんじゃねーよ
ミュートしろ
276Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 9f01-/FHh)
垢版 |
2024/08/24(土) 18:46:31.10ID:IK1tq1Vh0
気持ちいいテンプレ見つけたけどURLはれん
Alice Feather Ridill
日記とlogs貼ってくれてもいいんじゃよ
277Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 1ff5-9uNt)
垢版 |
2024/08/24(土) 18:51:09.21ID:zIqZ3b590
前スレで貼られてた
2024/08/24(土) 18:54:18.48ID:7iMbXbTk0
見覚えあるのにスレ内検索引っかかんねぇと思ったらもう前スレの話だったか
灰ヴァイパー弄られたガイジが発狂しすぎて無駄にスレだけ伸びてんな
279Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 1f86-Blsx)
垢版 |
2024/08/24(土) 19:39:08.86ID:BEkAyRXu0
>>273
ハゲデブのわしはセーフか
280Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 9f1e-ymPQ)
垢版 |
2024/08/24(土) 19:43:28.26ID:JeJfiuVb0
リタマくん連日地図奴隷募集出して誰も入らないの草
2024/08/24(土) 19:44:40.24ID:9a3R1Dzz0
これか
コメントでさりげなく木人割れやカスって言われてて草

0453 Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ c551-hgB2) 2024/08/15(木) 00:44:39.39
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3567377/blog/5440664/

https://ja.fflogs.com/character/jp/ridill/alice%20feather
282 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 9ff2-ePX6)
垢版 |
2024/08/24(土) 20:13:30.02ID:16QbU+RZ0
よほど恥ずかしかったんだろうな晒されてw
アホのようにイキって恥晒して
このスレに張り付く
まさにアホの末路www
283Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 1f86-Blsx)
垢版 |
2024/08/24(土) 20:29:22.19ID:BEkAyRXu0
>>274
1層だけは70の青なのはなんなんだ
284Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 1ff5-9uNt)
垢版 |
2024/08/24(土) 21:10:16.17ID:zIqZ3b590
分からないやつが来るようなとこじゃない
2024/08/24(土) 21:15:46.96ID:5r/3mIER0
詰めなのに死人が多くて詰めにならねぇ。
2024/08/24(土) 21:22:01.06ID:LPMlWsVq0
>>274
野良に文句言ってるっていうのが見当たらなかった
ツイ消ししてるってこと?それともゲーム内で何かあって私怨晒ししてるだけ?
4層踏破後に自分が下手なの理解してるようなこと言ってるからあんまイキりそうに見えない
287Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 79b1-7Uxd)
垢版 |
2024/08/25(日) 01:41:48.30ID:sX5fvquV0
BLしてグレーアウトしてるリタマ君の募集を眺めて誰も入ってないのを確認するのが嗜み
288Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ cd9c-P7Xm)
垢版 |
2024/08/26(月) 02:04:58.88ID:Fr9E5lH/0
ミハル
@3838386m
·
3時間
4層消化PT後半すら厳しいくらいの奴らばかりでお前らどうやってクリアしたんだよw
夜とか日とかあの辺ヒラLBゴリ押しとかか?w

ミハル
@3838386m
·
7時間
てかこいつ14もやってんの?^^
どうせ糞雑魚だろ^^零式来るなよ^^

ミハル
@3838386m
·
8月24日
酷いPTだったなw
俺以外ほとんど壊滅しまくってて最後なんかギミック成功して残り3%くらいなのに3人死んでヒラもタンクも耐えられなくて終わったわw
お前ら本当に高難易度やる気あるのかい?^^
零式辞めてPSO2やったほうがいいよwマジでw^^

ミハル
@3838386m
·
8月22日
零式でカスみたいなミス連発低火力はNGSやれっていってんだろw
何度も言わせんなよw
期間限定16人で寄生し放題のNGSのクエストでもやれw

ja.fflogs.com/reports/bAnvX23YFM614BzT#type=damage-done&fight=4
ja.fflogs.com/reports/KZr7vJTwWkFVGy9m#type=damage-done&fight=9
ja.fflogs.com/reports/YbcnT7mjP39yRd61#type=damage-done&fight=37
jp.tomestone.gg/character/43528202/miharu-mihamiha/activity?includeAttemptsAndClears=Clears

めちゃくちゃイキリ散らしてるけど上がってるログ 0デスの灰 良くて緑しか無くね?
289Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ cd9c-P7Xm)
垢版 |
2024/08/26(月) 02:07:54.63ID:Fr9E5lH/0
>>288
よく見たら5〜7アビしてるがなんやこれ
https://xivanalysis.com/fflogs/bAnvX23YFM614BzT/4/144
290Anonymous 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ c55a-A6l+)
垢版 |
2024/08/26(月) 02:11:29.38ID:1FE5f18i0
>>289
よく見て
8アビもある
291Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ cd9c-P7Xm)
垢版 |
2024/08/26(月) 02:18:37.40ID:Fr9E5lH/0
>>290
7アビで呆気にとられて8アビ見てなかったわ なんだこれ…
2024/08/26(月) 03:01:04.85ID:CvdF0W0A0
ミハルじゃん
PSO2の時から炎上上等(笑)のこのスタイルでやってて5chで自演売名とかしてた奴
でもゲーム下手くそだしつまんない奴だから誰にも相手にされてなかった
アラフィフくらいの痛い無職だよ

漆黒終わり際くらいにはPSOからFF14に来てたけど、まずネクロとってイキる!とか言って3か月くらい昼夜ぶっ通しのニートプレイしても取れず不貞腐れてたヘッタクソだが、ようやく零式に来たのか
想像通りのゴミ火力で草も生えない
2024/08/26(月) 03:47:33.72ID:hH0eS1tk0
>>292
名前見覚えあると思ったらPSOから流れてきた問題児の1人か
40代でこれとかまたイキリ爺かよ
2024/08/26(月) 04:03:22.56ID:CvdF0W0A0
過去に年齢を思わせるツイートがあって90年代には成人してたみたいな内容だったからもう50近いか越えてんじゃねえかな
アラサーの俺から見てもノリが古臭すぎるし
295 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ cdef-P7Xm)
垢版 |
2024/08/26(月) 05:10:35.53ID:D2Gzjhqp0
これテンプレの人だよな?ギスるの嫌なら上達してもろて・・
アニマ移動してるからテンプレ修正しといた方がいいいよ
https://x.com/aoginrantane/status/1827123595681919259

https://ja.fflogs.com/character/jp/anima/raphael%20claudel
296Anonymous 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 223d-P7Xm)
垢版 |
2024/08/26(月) 05:39:08.13ID:DYhAzoCE0
エンボルデンみたいなアカウントもうないのかな当時めっちゃおもしろかった
2024/08/26(月) 08:04:04.60ID:AbTm130+0
50にもなってMMOで炎上上等とか凄まじい底辺臭がする
2024/08/26(月) 08:30:29.66ID:eZ0yn2WI0
そうでもしないと誰にもかまってもらえないんだろ
気を引きたくて悪戯を繰り返す園児みたいなもん
2024/08/26(月) 08:46:59.04ID:hH0eS1tk0
>>295
相方のエレオス共々下手くそのやつか
変わらんね
Raphael Claudel(蘭)
https://ja.fflogs.com/character/id/20271063

相方 Cullen Renard
https://ja.fflogs.com/character/id/20314894
>>2
蘭(ナ)の人
他の人も鯖と名前のリンクじゃなくてid?の方が良いのかな
300Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ cdef-P7Xm)
垢版 |
2024/08/26(月) 09:01:21.23ID:D2Gzjhqp0
>>299
次のクラウザー級?はさすがにHP増やしてくるだろうし、確定地雷ペアで入ってくるこういう系はクリア無理でしょ、過去に煉獄で炎上してた0のタンクセット思い出すわ
悪評広まったらすぐ名前変えたり鯖移動したりする系の人種だからIDで抑えた方がいい
2024/08/26(月) 11:20:07.46ID:yCKqfmta0
>>289
ナーストレンドとりあえず連打してるの草
2024/08/26(月) 12:04:03.04ID:Ih8yoLLO0
2分の7アビ挟み込みのところライフサージ2回してるの草
そもそもここずっと殴れるはずなのになんでこんなことしてるんだ
303 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 7221-Uons)
垢版 |
2024/08/26(月) 12:08:39.38ID:9UiH2ZyZ0
渾身のライフサージ重ね掛けスーパークリティカルヒットだぞ
304Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ e9e2-+2ME)
垢版 |
2024/08/26(月) 12:19:00.35ID:SXe2rbAK0
FF14で有名になりたいらしいぞ
このアラフィフのおっさん

何の長所もない、つまらないだけで誰にも相手にされてないが
2024/08/26(月) 12:20:02.17ID:Cy3ZT3cS0
ミハルは単純に言動がつまらんしヘッタクソだから、炎上すらできないんだよな
306Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 069f-P7Xm)
垢版 |
2024/08/26(月) 15:30:33.61ID:iSdpiFqf0
はぇ〜logsってID指定で追えるのか
307Anonymous 警備員[Lv.41] (ワッチョイ a1e5-jYXM)
垢版 |
2024/08/26(月) 15:54:05.04ID:l1TsOpG+0
https://x.com/yanahu_haishin/status/1827914773499175058?s=46&t=3NG7YrR0M8mqCrHz399lYw

絶バハperf7の蘭丸さんとおはネージュパイセンの夢のコラボ来た
配信してくれるかな
2024/08/26(月) 16:04:05.82ID:Cy3ZT3cS0
強いやつ来なかったらノーデス時間切れ見れそうだな
2024/08/26(月) 16:43:21.17ID:jNXvMy5Sd
>>308
オレンジ黒魔が参戦決定してるな
D3レンジがlogs隠してるからわからん
2024/08/26(月) 16:53:52.39ID:kwla6Uyva
>>309
ログ少ないけど機工士で緑だから取り立てるほどではないかな
2024/08/26(月) 16:58:57.08ID:kk09DpSV0
今見たらSTも91のナイト?が表明してたわ
ノーデスならクリア行けるんじゃね
2024/08/26(月) 17:02:15.48ID:kk09DpSV0
あでもMTがオレンジナイトなのか
313Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ cda6-A6l+)
垢版 |
2024/08/26(月) 17:25:53.51ID:VlZC+Z9S0
>>310
リアル障害者の知り合いでも零式で紫
極だとオレンジだしてたから
ノーデスで緑なら...
314Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 291e-wv70)
垢版 |
2024/08/26(月) 17:39:25.22ID:jA81NEtJ0
>>307
万が一クリアさせちまったらおはネージュパイセン益々野良にイキってくるじゃーん
2024/08/26(月) 17:43:53.60ID:Cy3ZT3cS0
おはネージュ手伝いのつもりなのかよ
こんなやつに手伝うって言われたときに、やんわり断る方法無いものかね
2024/08/26(月) 18:15:17.09ID:kwla6Uyva
>>313
言われて気になったから改めて見てきたがノーデスだったわw
2024/08/26(月) 18:20:37.37ID:j8a4OzBC0
配信してくんねーかな
2024/08/26(月) 18:27:42.96ID:Rz+M3UZ/0
>>307
蘭丸まだ生きてるの
319Anonymous 警備員[Lv.41] (ワッチョイ cdf7-jYXM)
垢版 |
2024/08/26(月) 18:36:25.93ID:Gk9YaXY50
野良ばかりでのPTの大変さを知ってるおはネージュパイセンかっけーw
320Anonymous 警備員[Lv.41] (ワッチョイ cdf7-jYXM)
垢版 |
2024/08/26(月) 18:38:46.22ID:Gk9YaXY50
>>318
配信者スレ行くと分かるけど、名前変えて復活してみすとんと喧嘩してるらしい
2人ともスレに降臨したりしてて面白い
321Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 92c8-P7Xm)
垢版 |
2024/08/26(月) 19:17:02.96ID:5ADqZIwO0
おはネージュはトークン武器強化の730でも3層perf8の素で勘違い君。
2024/08/26(月) 19:19:48.81ID:IrvMhEBtH
ノーデスでそれなら逆に才能あるだろ
323Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 46bb-4ABQ)
垢版 |
2024/08/26(月) 20:40:13.06ID:EPvS3WWs0
オレンジ黒魔が配信者っぽいからワンチャン見れるんじゃね
2024/08/26(月) 21:03:57.35ID:Rz+M3UZ/0
蘭丸くん昔Twitterで黒魔上位にすり寄って本人は火力談議してるつもりだったと思うけど
土俵違いすぎて適当にあしらわれてるの気付いてなくて痛い奴だった
挙げ句傭兵絶バハparf7でネタにされて失踪したのかなり面白かったけど復活してたんすね~
325Anonymous 警備員[Lv.42] (ワッチョイ 4dfe-4ABQ)
垢版 |
2024/08/26(月) 21:04:53.17ID:hhhzAfAa0
そういやなんでレイドの1つ目がライトヘビーなん?

日本人からしたらライトヘビー級みたいな重量級がいきなり来て?なんだが、次ってヘビー級とか来るんだろ?
普通代わり映えを気にしてフェザーとかから段階つけて上げていかんか?作った奴ばか?
326Anonymous 警備員[Lv.42] (ワッチョイ 4dfe-4ABQ)
垢版 |
2024/08/26(月) 21:05:20.54ID:hhhzAfAa0
スレ間違ったわ😡
2024/08/26(月) 21:06:17.81ID:DyZ/GbvP0
いいよ😠
2024/08/26(月) 21:08:23.70ID:Fp552TbJ0
>>326
ごめんなさいは?😡
329 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 91ba-MJ6K)
垢版 |
2024/08/26(月) 22:03:02.48ID:GARQpuyM0
他のゲームよりイキリバカが多いのは何故なのかね?
それのちょっと多いとかでなく相当多い
330Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 912e-7B01)
垢版 |
2024/08/26(月) 22:18:38.57ID:W1V9oPgJ0
>>329
自分の火力をゲーム内で知る方法がないから
自分を客観的に見て評価出来ない人はリアルでも意外と多いで。
普通に性根終わってるやつばっかだから関わらないに越した事ない
331Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ cd38-PBPb)
垢版 |
2024/08/27(火) 00:28:03.46ID:2GuNYYBt0
盛り上がってまいりました
2024/08/27(火) 02:25:53.98ID:oZbYYo040
IL719 飯薬あり 12%残し
思ったより異次元の下手くそだった

imgur.com/NRarHp2.jpeg
333Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 72d1-4ABQ)
垢版 |
2024/08/27(火) 03:21:53.12ID:gD/oSE3M0
蘭丸て人Sumi Legend詐称してる人だよね
他にも何人か詐称してる奴居て引くわ
2024/08/27(火) 04:15:23.06ID:IjjA9ymId
ミハルのツイート、ただただ読みづらい文だな
ジジイだからしゃーないんだろうけど
2024/08/27(火) 08:08:02.09ID:Rp7WNMmi0
>>332
新式で壊してスタートラインなのにね
2024/08/27(火) 08:21:09.83ID:yK9gZuAJ0
こういう人らってこれ無理じゃね?ってなる前にスキル回し上手くいってないなってならないのね
何が問題なのかわからないどころか、そもそも問題があるかどうかもわからんのか
2024/08/27(火) 08:21:39.52ID:qPtUSCHxd
>>332
何が問題ないんだ問題しかねえだろ
こういう無自覚寄生が参加できないように木人破壊必須にしてほしいわ
2024/08/27(火) 08:24:19.66ID:uM0lGZk4d
x.com/yanahu_haishin/status/1828089311931371703?t=wL59M_Ikd0eaNTu2T55X7g&s=19
どれが蘭丸なん?
339 警備員[Lv.3][芽] (ワッチョイ fe96-RCJX)
垢版 |
2024/08/27(火) 08:27:22.48ID:ykhg5ZVW0
>>338
ゆっけ
2024/08/27(火) 08:31:16.02ID:ZeZXku5Pd
4層木人は新式飯薬なしで10秒残しだったぞ
2024/08/27(火) 09:10:41.83ID:CdsX7vw10
そのやなふって人3層募集ポストの前にフレンドとは別で深夜に3層クリアしてるログが上がってるのにXでは特に何も触れてないでクリモクお手伝い募集してるのモヤっとする
2024/08/27(火) 09:21:06.73ID:uM0lGZk4d
>>339
オレンジ黒魔か…さんくす
343Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 25bd-A6l+)
垢版 |
2024/08/27(火) 09:53:27.46ID:Aj/KdgOP0
X: Rlyeh_0323
キャラネーム Rlyeh Kangal

黄金最新極を出荷されてからイキイキしちゃってる無職のイタいオバハン、ノーデス0のプロガイジ踊り子
ログス隠し覚えたみたいだけど前見たヴァルガリで0確認
イキイキしすぎて見てておもろいからどうぞ、マナで野良4層やってるから気をつけてな
344 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 2270-zolC)
垢版 |
2024/08/27(火) 10:01:34.42ID:LQ28hfKQ0
言うほどイキってるか?
最新ポスト軽く流し見したけど出荷された自覚もあるっぽいしギミック難しいって話しかしてなくない?
2024/08/27(火) 10:08:47.67ID:L2exiZfqr
生き生きしてて楽しそうだと思いました
イキリは見当たらねえわ、とてもいい楽しみ方をされてますねって感じ
身内の何かの妬みか?怖
346Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ cd7b-PBPb)
垢版 |
2024/08/27(火) 10:31:24.74ID:2GuNYYBt0
身内なら雑魚が周りに迷惑かけながら楽しんでるのがムカつくのは分からんでもない
身内以外が不快感持つほどじゃないな
ここにいる他人が低perfがイキってるから叩いてやろうって感じじゃないな
2024/08/27(火) 10:34:33.16ID:3dCYKY1L0
見に行ったけど攻略楽しんでるなあとしか思わんな下手なの自覚してるみたいだし謙虚ぽいしイキリ全くないんやが
2024/08/27(火) 10:38:22.49ID:wig1iwPpH
また頭低perfの私怨晒しなん?
なんで専用スレ立ててもらったのにこっちに来るの?手帳持ちなの?
2024/08/27(火) 10:54:10.14ID:oGPqG3qQ0
あっちのスレ見てきたらイキリ灰はちゃんとこっちのスレで晒せよってキレられてて草
あっちもこっちも頭灰だらけやん
2024/08/27(火) 11:00:36.45ID:Rp7WNMmi0
【Twitter】
http://x.com/222silicageru/status/1827562531000611152?t=lHB-BJ1Bl23WWoBTmZPpCQ&s=19

【Logs】
https://ja.fflogs.com/character/jp/ramuh/meme%20beryl

手伝われる側のやつが手伝いに行っててわろたw
手伝いどころか邪魔してるまである

総合晒しスレで載せた人じゃないけど、頭灰に転載は無理やと思ったから代わりに転載しました
351Anonymous 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ f992-YKRr)
垢版 |
2024/08/27(火) 11:04:47.54ID:yYpsXJ130
>>350
火力10000も出てないってどうなってんだよ。
これも自分の火力知る術がないFF14が悪い
2024/08/27(火) 11:07:45.58ID:Rp7WNMmi0
>>351
零式ボムでみんな死ぬ

↑本人は常時衰弱以上の低火力です

調べたらわかるけどGCD止まりまくってるし、シールドロブ30~40発ぐらいしてるよ
353Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 291e-wv70)
垢版 |
2024/08/27(火) 11:09:16.83ID:3G5IIj3G0
すげーな手伝いじゃなくて邪魔しに行ってるだろこの数値じゃ
2024/08/27(火) 11:09:44.57ID:p1NAeA/u0
まあ2層も1デスだし仕方ないね
世界一位だけど😭
2024/08/27(火) 11:12:48.32ID:L2exiZfqr
0は底無しの世界で怖えわ
世の中にはこれより低くてクリア出来ずにログが上がらないクリーチャーもいるんだろうな
356Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 9100-4ABQ)
垢版 |
2024/08/27(火) 11:26:28.16ID:E5YsqMYd0
これか

x.com/222silicageru/status/1826912624992489843?s=46&t=FRB7_zBE1sOFJDfBtTb37Q
2024/08/27(火) 11:28:51.56ID:3dCYKY1L0
これも別にイキリ要素ないただの灰なだけだろ
スレタイ読めないのか?
2024/08/27(火) 11:29:14.22ID:V8lwW9rS0
ロブ44回ヤバすぎィ~!🦞
359Anonymous 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 06ae-MJ6K)
垢版 |
2024/08/27(火) 11:33:01.65ID:NuQ4mjXz0
「お手伝い」これが既にイキってる証だぞ
2024/08/27(火) 11:33:41.97ID:Gx9Tnf0s0
2層ロブ44発で草
単純計算2分近くロブ撃つのに費やしてて草
gcd稼働率低、3~6アビ挟み込み多発、FoFレクずれまくりでグチャグチャ、ホリスピ未実装
1デスもタンク強を短バフのみで受けてワンパンされてるだけw
気持ちいいくらい純粋なヘタクソって感じ
2024/08/27(火) 11:34:27.12ID:p1NAeA/u0
>>357
イキリかの判定は人によって違うが最低火力でお手伝いに行くという書き方がイキリととらえる人が多い
2つ目のxの主婦だとか障害がどうかは俺も興味ない
2024/08/27(火) 11:35:28.71ID:zs8gBKsF0
総合晒しに晒したのはイキリ弱いからじゃないかと思った
確かにPSは凄まじいものがあるが
2024/08/27(火) 11:35:57.15ID:Rp7WNMmi0
フレンドのお手伝いとかならともかく野良のお手伝いは、「自分出来るので手伝うよ」って感じのイキった発言にしか見えん

賛否は別れるかもしれんけどね
364 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 2181-+EcQ)
垢版 |
2024/08/27(火) 11:37:39.63ID:xriqAeXN0
ド下手くそだけど無自覚なだけでイキりって感じせんけどな
やっぱ他人を貶してないと
365Anonymous 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 06ae-MJ6K)
垢版 |
2024/08/27(火) 11:40:07.91ID:NuQ4mjXz0
イキリは曖昧な尺度だからそれぞれがイキリと感じたらそれはもうイキリなんよ
perfと違って数字で出るもんじゃないからな
2024/08/27(火) 11:40:33.09ID:3dCYKY1L0
ただの無自覚下手くそなだけじゃん
イキリは自分の下手くそ棚上げしたうえで他人を貶してるガイ◯やろ
2024/08/27(火) 11:45:02.23ID:V8lwW9rS0
>>366
落ち着け
368 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ a1f4-m3wl)
垢版 |
2024/08/27(火) 11:45:16.19ID:NRhwd2yE0
「お手伝い」とか上から目線の時点でイキリでしょ
他人を貶してたらイキリと思ってるなら、それこそイキリの語源から勉強してくるべき
2024/08/27(火) 11:54:04.55ID:O/fp/2bv0
2層のログひい爺おるやんゴミ同士が惹かれあう法則
2024/08/27(火) 11:55:40.45ID:yasA7fR10
単純に楽しんでそうなやつ拾ってきてイキリ低perfとして晒すのずれてるわ
たしかにクソ下手くそだから入ってこられたら迷惑だけど本人はただの無自覚の善意でやってるからイキってるようには見えない
2024/08/27(火) 11:57:20.75ID:iPgEpGv90
40代の適応障害専業主婦をいびってなんになんねん。どうみても低perfなだけで「お手伝い」の意味をクリア済み可くらいにしか考えとらんだけや。
他投稿見ても基本自分に自信ないのが見て取れるからイキるとは正反対の性格やで
372Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 4611-+EcQ)
垢版 |
2024/08/27(火) 11:58:35.26ID:fhHcwlo30
暁月終わりの頃から濃い面子が揃いすぎててイキリのハードルが上がってるのはあるかもしれん
野良でお手伝い程度じゃ弱く感じる
373Anonymous 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 06ae-MJ6K)
垢版 |
2024/08/27(火) 12:00:24.47ID:NuQ4mjXz0
イキリの明確な定義がない以上、イキリと感じたやつがイキリ元を晒すのは全くスレ違いじゃないと思うけど
「僕が考えた最強のイキリ基準」みたいのを元に
あれはイキリじゃないそれはイキリじゃないって自分の考え中心でスレが回ってるとでも思ってんのかな
2024/08/27(火) 12:02:03.56ID:V8lwW9rS0
>>368
俺もこれ派なんだけど、
>>372の言うことも分かるには分かる
レジェンド増えすぎた

にしてもこの婆さんは度を越えた低火力だが…
2024/08/27(火) 12:03:35.56ID:yasA7fR10
「お手伝い」が上から目線のイキリに見えるのはネトゲ脳でしかないわ
辞書引っ張り出すなり検索するなりしろ
2024/08/27(火) 12:04:00.62ID:L2exiZfqr
暁月はみんな舌肥えてて飽食の時代だったけど黄金は不作も不作すぎて飢餓の時代なんだ😭
2024/08/27(火) 12:04:31.34ID:biUVAy8wd
便所の落書き如きでそんな怒んなよ
378Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 291e-gpmi)
垢版 |
2024/08/27(火) 12:18:12.96ID:qAUcYIsw0
M9uU

さっきから回線変えて擁護してるこれはなに?
379 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ a1f4-m3wl)
垢版 |
2024/08/27(火) 12:19:49.16ID:NRhwd2yE0
やってることはRFで入ってきて聞かれてもいないのに突然お手伝いで来ました!って書かれるのと同じだからな
これがイキリじゃなくなんなのかと
2024/08/27(火) 12:20:00.74ID:CdsX7vw10
出荷侍くらいに俺がキャリーしてやったぜレベルならイキリかなって気はする
ギリイキリまでは行かないけどstが灰0じゃなければクリア出来てたかもなぁみたいな気持ちにはなるからヘイト買いやすくはあるね
2024/08/27(火) 12:23:02.34ID:V8lwW9rS0
>>375
自分の考えと違うだけで攻撃的になるのはやめた方がいい
382Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 9100-4ABQ)
垢版 |
2024/08/27(火) 12:24:43.63ID:E5YsqMYd0
これがイキリかどうかはどっちでもいいけど、もっと面白そうなやつおらんのか〜
2024/08/27(火) 12:25:31.20ID:9nSbngxB0
注目浴びたいんだろうけど中身がアラフィフの爺さんなのバレてるから痛いだけなんだよな

imgur.com/3JzuVcz.png
384Anonymous 警備員[Lv.39] (ワッチョイ 7235-O8m/)
垢版 |
2024/08/27(火) 12:30:18.15ID:/Po1NR4H0
お手伝いナイトは他人に「もしもスキル回しが気になったら木人叩くと良いかも✨
90、100倒すのは大変だけど、行きたいコンテンツで倒せるのなら大丈夫よ☺」なんて言っているけどこれ3層の木人壊せるか?
まあイキリとしては弱いけど…
2024/08/27(火) 12:36:43.05ID:V8lwW9rS0
他人の装備見て禁断してるか監視してるツイートあったけど
こいつも指輪フル禁断してねーじゃん
386Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 4611-+EcQ)
垢版 |
2024/08/27(火) 12:43:17.56ID:fhHcwlo30
>>384
典型的な木人は壊せるけどギミックが絡むと悲惨なことになるタイプの可能性ある
2024/08/27(火) 13:05:07.61ID:CdsX7vw10
>>385
それたぶんフル禁断の事じゃなくて穴空きとか禁断してても0になってるような無意味のやつにひぇーってなってるだけで自分の棚上げだとは思って無いと思う
1層ならフル禁断じゃなくても良いかもって発言がある
https://x.com/222silicageru/status/1824719764834619540

穴がふさがってれば1層くらいなら美学と極装備とか新式穴埋めただけのでも大丈夫みたいな上位層にのみ許される言葉を真に受けてる下位層って感じ
2024/08/27(火) 13:12:20.32ID:V8lwW9rS0
>>386
1層練習PTよく立てて、暇な時メンバーの装備どないやろ?て当初見てたけど
マテリア無い無いや、1個目真っ赤フル禁断な人もいてワンダーーーーー!!!(クリア

(8/18のツイート、URL投稿出来んかったからコピペ)
確かに数値赤についてとマテリアなしについての言及だしなんとも言えんか
ただこいつが来たら他のメンバーは禁断してないとキツいんだよな…
2024/08/27(火) 13:12:43.37ID:V8lwW9rS0
安価間違えたわスマン
2024/08/27(火) 13:23:23.85ID:cLappRT60
野良にイキイキ文句垂れる前に人並みに火力出してね

https://x.com/satouvvv?t=3ScDrPmZnIVdERj2T3a6cA&s=09

https://ja.fflogs.com/character/jp/alexander/aoi%20tch
391Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ cda6-A6l+)
垢版 |
2024/08/27(火) 13:28:33.36ID:iyH5sg/N0
https://toramemoblog.com/xivlauncher-slothcombo
誰かこれ教えてやれよ
少なくとも0からは脱出出きるだろ
それとスプラトゥーン入れたらミスほぼしなくなっぞ
2024/08/27(火) 13:29:30.02ID:QhyDwVgSH
お手伝いに行きました ←ふーん
お手伝いに行ったけど、みんなギミックミスしすぎ ← ログ次第だけどみんな事実なら事実なんだなとしか思わない
お手伝いに行ってクリアに導いた ← むしろお前足引っ張ってる側だろ。調子乗んな

同じ灰ならこんな感覚
2024/08/27(火) 13:29:39.88ID:O/fp/2bv0
>>381
このスレにいる時点でお前も攻撃的な人間なんだよな
2024/08/27(火) 13:32:51.75ID:V8lwW9rS0
>>393
うーん
395Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 46bb-4ABQ)
垢版 |
2024/08/27(火) 13:34:34.23ID:Fanqepg/0
>>390
この子おもしろいな、なんで自分にも入れる固定があると思ってるんだろ

https://x.com/satouvvv/status/1827273847889916322?s=46
396Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ cda6-A6l+)
垢版 |
2024/08/27(火) 13:37:03.96ID:iyH5sg/N0
まあ総合晒しの方にも貼ってあったし
私怨感はあるな
2024/08/27(火) 13:38:39.92ID:MEzM8Jko0
私怨ならペアの片割れが晒してんのか
398Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 820e-8L5T)
垢版 |
2024/08/27(火) 13:39:59.34ID:vouc8TPQ0
レンジでこれくらい出てたらマシに思えるわ
2024/08/27(火) 13:49:19.76ID:O/fp/2bv0
aoiちゃんに凸ったゴミカス誰だよ
2024/08/27(火) 13:55:49.41ID:V8lwW9rS0
自分で画像出して低火力ですまねぇって言うの珍しい
いい子やね
401Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ ae5b-8L5T)
垢版 |
2024/08/27(火) 13:58:02.44ID:SIumbDKw0
凸って垢消すってどういうことや
そんなスピーディーに垢消すことある?

本人はごめんなさいってリプしたら垢消したと言っとるがそれらしき返事も見当たらないし
2024/08/27(火) 13:59:20.75ID:jmMW/hTn0
須田さんにごめんなさいしてるよ
403Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 291e-wv70)
垢版 |
2024/08/27(火) 14:01:37.25ID:3G5IIj3G0
マジかよlogs送るとか人の心ねえのかよ!!
404Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ ae5b-8L5T)
垢版 |
2024/08/27(火) 14:01:57.15ID:SIumbDKw0
本当だわ、すまん
405Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 291e-wv70)
垢版 |
2024/08/27(火) 14:03:53.72ID:3G5IIj3G0
>>401
リプじゃなく実はDMとかかも?
で、送るだけ送ってブロック
2024/08/27(火) 14:11:13.65ID:pW1xE/uM0
私怨感マシマシですねコリァ
407Anonymous 警備員[Lv.31] (ワッチョイ cd98-4ABQ)
垢版 |
2024/08/27(火) 14:14:47.80ID:d3tJc6h40
いいなぁ俺も私怨で晒してぇわ
VCでしかイキってくれないんだよな、SNSでイキってくれないかな
上達したから傭兵やれる位のことしか書いてくれないんだよな
2024/08/27(火) 14:20:26.31ID:lPPuqqy80
バカがまた一人泣かせたのかよカスだな
2024/08/27(火) 14:36:13.43ID:MEzM8Jko0
>>390
犯人お前やろ。ほんまこのカス。
てか、この1時間以内の話だから犯人は1/7まで絞られたな。
2024/08/27(火) 14:47:43.65ID:V8lwW9rS0
もうちょい絞れよ
2024/08/27(火) 14:54:04.47ID:Gdm6lY9u0
書き込んでるのは少ないがロムってるやつが送った可能性もあるからな
日本の人口で1/1.2億ぐらいに絞り込めたな😆
412Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ cd94-jYXM)
垢版 |
2024/08/27(火) 14:56:02.12ID:yO/6AtKA0
フューズフィールドにポンブレ入れると良いよって言うレベルの低perfおちんぽ騎士団たちがこぞってリプ送ってヨチヨチしてるの見ると自撮り上げてる女性ってやっぱ得なんだなとは思った
2024/08/27(火) 14:57:03.95ID:MEzM8Jko0
わかった。perfで文句言えるのは身内除くと。。
414Anonymous 警備員[Lv.37] (ワッチョイ 2534-4ABQ)
垢版 |
2024/08/27(火) 14:57:45.52ID:d2p/jtdE0
>>398
ピュアでこれはいくらなんでもない
レンジガイジ枠と考えてもないわ
2024/08/27(火) 15:06:51.84ID:Gdm6lY9u0
>>412
フューズフィールドにポンブレは何がダメなんだ?😵
416Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ cd94-jYXM)
垢版 |
2024/08/27(火) 15:07:03.74ID:yO/6AtKA0
えんけんに捕捉されたから終わりだな…
2024/08/27(火) 15:09:51.17ID:jmMW/hTn0
女の子に火力求めんなよ
愛嬌があればええんよ
418 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 7221-Uons)
垢版 |
2024/08/27(火) 15:10:25.57ID:94egmAZ20
>>415
多分だけど軽減入らない
2024/08/27(火) 15:11:35.17ID:nkerMPmR0
魔炎はボスの分身じゃないけど例外的に軽減入るってさ
420 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 7221-Uons)
垢版 |
2024/08/27(火) 15:14:19.41ID:94egmAZ20
>>419
はいるの!?
2024/08/27(火) 15:17:14.63ID:Gdm6lY9u0
logs見れば分かるが牽制やアドルもボスに付いてるデバフで軽減できるぞ
見た目だと本当に分からんゲームだよなぁ😅
422Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 4611-+EcQ)
垢版 |
2024/08/27(火) 15:32:10.01ID:fhHcwlo30
本体に入れた軽減が敵の召喚物に載ったり載らなかったりでわかりづらいし被ダメ量から判断しないとわからないのがクソ仕様だよな
物理魔法属性が見た目でわかるようになったんだしここいらもテコ入れしてくれ
2024/08/27(火) 15:33:41.36ID:9ejhJpPH0
>>388
今回53のところに54突っ込んで赤くなるパターンあるけど
もしかしてそれの事言ってるんか?
424Anonymous 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ cdc4-wv70)
垢版 |
2024/08/27(火) 15:39:48.96ID:yO/6AtKA0
フューズなんて自分の番以外は移動せずヒールできるしヒール漏れも起こらんから、折角レンジで唯一二枚軽減あるんだからその後のボンバリアンSPに入れてくれ
あそこ物理だからキャスヒラ痛いし、最初から離れ気味のレンジキャスいるし
425Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 91be-P7Xm)
垢版 |
2024/08/27(火) 15:56:36.06ID:bLqwHSSg0
>>422
まじでこれ軽減いれる奴が1人や2人で1こ30%とかのゲーム性だったら目測ですぐわかるだろうけど
このゲームの性質上そんなことにできないからわかりずらいったらありゃしない
2024/08/27(火) 16:05:58.50ID:CdsX7vw10
騎士団がlogあげたやつはわかったけど~とか凸って来たやつ特定しようとしててきしょ
同じPTじゃなくてここで晒されたの見た奴が凸っただけだろうけどスレに晒したやつは私怨くさい
2024/08/27(火) 16:08:40.45ID:PAb5JQ920
90秒軽減は魔炎1回目から使えばボンバリアンスペシャルの後半に帰ってくるから、タンク軽減を除く90秒(アドル・牽制・レンジ軽減)は先に使うといいよ

シェイク、ヴェールは1回着弾してへこんだ瞬間に差し込めばいい

ミッショ、ライトはボンバリアンスペシャルには使えへんから4回爆発してから残りの4回に入れればいい
428Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 1135-84EE)
垢版 |
2024/08/27(火) 16:09:45.36ID:1T7XUEmv0
女に相手されなかったキモオタのせいで消えたのか?可哀想に
429Anonymous 警備員[Lv.4] (ワッチョイ cda6-A6l+)
垢版 |
2024/08/27(火) 16:19:15.90ID:iyH5sg/N0
でも三つ編みメスッテってブスだから
あんま可哀想って気はしないw
2024/08/27(火) 16:31:54.14ID:Q5LIRDk60
>>426
ハラショー!!
2024/08/27(火) 16:31:54.48ID:Q5LIRDk60
>>426
ハラショー!!
2024/08/28(水) 03:28:33.20
Sorana Nepeta Masamune
イキり勘違い灰緑白
全て他責にする姫ちゃん
メインキャラでもせいぜい青w
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28646223/
https://ja.fflogs.com/character/jp/masamune/sorana%20nepeta

メインキャラ
Sora Shingapura Masamune
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/24721583/
https://ja.fflogs.com/character/jp/masamune/sora%20shingapura
2024/08/28(水) 03:37:37.04ID:DhfSj72R0
>>432
スレタイ読める?
434Anonymous 警備員[Lv.42] (ワッチョイ 4dfe-4ABQ)
垢版 |
2024/08/28(水) 03:39:31.41ID:JbHVbT/t0
読めたら苦労せんわ😡
2024/08/28(水) 03:51:36.81
低パーフの定義が人によって違うようで笑ったわ
灰混じりでも緑あるとセーフ?
突っ込む人も灰かな
436Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 91be-P7Xm)
垢版 |
2024/08/28(水) 04:58:16.72ID:9WFVPyfi0
最近知能低perf沸きすぎじゃね?
晒されたから流したいガイジとかなん?
437Anonymous 警備員[Lv.31] (ワッチョイ cd9d-4ABQ)
垢版 |
2024/08/28(水) 06:01:54.49ID:+AEZaHea0
一応イキリ灰色を笑うスレではあるけど基本灰で緑混じってるくらいならスレタイで良いんじゃね
上のやつは紫もあるしスレチ

ここ灰の中に緑ひとつあるだけで噛み付いてくるやつ前からいるけど本人も緑だから緑は低ぱーふじゃない😡ってなっちゃうんだろうな
438Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ a113-AlgC)
垢版 |
2024/08/28(水) 06:14:37.55ID:bsN6GeEO0
ノーミスで殴り続けてるのに新式に禁断しろとかウッセーんだよ、文句あるなら固定組め、さすが零式界隈の民度やな

//jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/20908846/blog/5447429/

どどん
//ja.fflogs.com/character/jp/garuda/einhard%20scottie#boss=93
439 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 9166-MJ6K)
垢版 |
2024/08/28(水) 06:45:22.49ID:0ujU4dPZ0
世の中には0のナイトで傭兵してるヤツもいるしな
某配信者だけどw
440Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 25a5-RCJX)
垢版 |
2024/08/28(水) 07:05:09.29ID:wQxqT4KT0
Einhard Scottie
logsは火力ヒールともにゼロ
特殊なのは誰だろうね




零式ってやはり特殊な人がいるんだなぁと。

我ら後発隊で出発。
練習PTがじゃんじゃん減っている中アルカディア零式1〜2層をクリアしました。
3層は練習中。

1層の周回PT、今週で3回目になる。
DPSの処理ミスで2滅ほどしちゃったあと、募集主が口開いて。

主「あの、フル禁断されてない新式なんですか?」

他のプレイヤーさんの装備を確認したわけではないので、私達の他にもいらっしゃったかもしれません。
私は3つ新式を付けており、禁断はしておらず、他の箇所は極装備や天道装備、先週手に入れたIL730装備。確定穴にハイアル。平均ILは712。
一緒に参加したフレンドも似たような装備。

木人において零式1〜3層もクリア。
零式はあまり参加した事がなかったので、調べてはいました。
先発隊であれば禁断はした方がいいとか、後発であれば〜層までは天道武器で確定穴だけで〜とか。

募集要項で特に禁断必須とも書かれておらず、この装備で2層までクリアしたから大丈夫と思ってました。
ジョブはナイトです。

まさか1層で指摘されるとは思わず、
ギミック処理をミスり、何度もペロッてた火力頼みのDPS達よりも、
ノーミスで殴り続けていた私らが指摘されたのが腑に落ちませんでした。

主の発言で場を察したプレイヤーさんが一人また一人と抜けて行って、完全にお通夜状態でした。
自分も一部が新式であり、禁断していない旨を伝え、
「禁断必須のPTだったんですかね…すみませんでした」
と言って抜けました。

自分が望むヒカセンを求めるのなら、固定を組むなり、
募集要項に書くなりして欲しいな。

フレンドも萎えちゃって即落ちしちゃうし。
私もその後ずーっと落ち込んじゃって。

丁度遊びに来た零式経験のあるフレンドに話を聞いてもらったおかげで多少元気は出たけど…
先発隊も混ざるリセット初日に周回するのは避けた方が良さそうだ。
殺気立ったヒカセンが他にいるかもしれない。

3層以降はもちろん、禁断で望むつもりだ。
2024/08/28(水) 07:25:52.44ID:WPIToctM0
1層戦士のくせにガンブレにMTやらせてSTやってるのもなかなかにやばい
442Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 25d5-+EcQ)
垢版 |
2024/08/28(水) 07:45:05.00ID:Cdr2qnsB0
もう晒されてたか
それこそお前らが身内だけで組めって話なんだがな
443Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 25a5-RCJX)
垢版 |
2024/08/28(水) 07:45:38.25ID:wQxqT4KT0
凸られないようにロドストURLあえて張ってないから凸るのやめてくれよ
こいつは育つぜ
身内半固定灰軍団で荒らしまくってるのもポイント高い
2024/08/28(水) 07:47:17.99ID:Es/Ndtft0
ここに公開した時点でそれはもう叶わぬ願いだよ
スレタイ読めない手帳持ちが突撃して終わるから
2024/08/28(水) 07:51:14.26ID:jJRLigb+0
>>443
ほんの1時間前に晒されてるけどな😓
446Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 25a5-RCJX)
垢版 |
2024/08/28(水) 07:53:21.65ID:wQxqT4KT0
>>438がもう発掘してたのかよw
お前らのイキリセンサーすごすぎて笑う
447Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 25d5-+EcQ)
垢版 |
2024/08/28(水) 07:56:27.65ID:Cdr2qnsB0
血気1、猛り0、シェイク2、ウォークライ2
軽減も終わりすぎてるから未禁断はオブラートだな
そういう次元の話じゃないな
448 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ 2270-zolC)
垢版 |
2024/08/28(水) 07:56:45.10ID:VuCegfl80
X垢もあった、そっちでもまあまあぐちぐち言ってる

”零式2層クリア出来なさすぎて相方タンクと少し言い合いになった😅
私ら2人ともノーミスだから喧嘩要素ないはずなのに前に進まなさすぎてイライラが溜まってる。”

”とりあえず、相方タンクと話し合って零式2層は別々に行くことになって。

そして私が先にクリアしたぞおおおおお!!!!!
これで周回に参加できる!!!!”

”相方タンク(突入時DPS)もアルカディア零式2層無事クリアしました!!!!!!”

”なんか、嫌なPTに当たっちゃったな。
やっぱり零式って固着した考え方を持ってる人が多いんだな。”


キャラ名の名前部分+FF14で検索したら出るからどうしても見たいやつは自分で探して
2024/08/28(水) 08:00:29.97ID:DhfSj72R0
まあリスクは分散された方がクリアしやすくなるだろうな
450Anonymous 警備員[Lv.39] (ワッチョイ 7235-O8m/)
垢版 |
2024/08/28(水) 08:01:52.47ID:W6TXbEog0
天道武器どころかAFだし美学装備混じりは流石にわろた
451Anonymous 警備員[Lv.39] (ワッチョイ 7235-O8m/)
垢版 |
2024/08/28(水) 08:02:19.51ID:W6TXbEog0
ああでもメインは戦士なのかこの人
452Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 8270-2PT9)
垢版 |
2024/08/28(水) 08:12:49.63ID:y/r7aDtX0
もう、零式参加条件に木人破壊追加しとけよ
2024/08/28(水) 08:16:46.45ID:qyjO0PY40
イキり関係ないけど1個前の日記キツすぎる
454Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 25a5-RCJX)
垢版 |
2024/08/28(水) 08:21:45.66ID:wQxqT4KT0
そら戦士STで猛り0回なら言い合いにもなる
455Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ cda6-PBPb)
垢版 |
2024/08/28(水) 08:22:28.89ID:cZYO93Zr0
黒以外灰の地獄のようなPTだな
2024/08/28(水) 08:27:46.10ID:2vsjZLFy0
一つ前の日記も地獄だし同性の友達欲しいとか言ってるし、恋愛脳の才能もありそうだな
設定盛りすぎだろ
2024/08/28(水) 08:30:03.88ID:eU+9oOlnd
周回って単語に違和感
458Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ cda6-PBPb)
垢版 |
2024/08/28(水) 08:37:29.92ID:cZYO93Zr0
初心者かと思ったら漆黒からログあって草
459Anonymous 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ a581-EMgm)
垢版 |
2024/08/28(水) 08:43:42.81ID:lV8vs/di0
漆黒からいてなんでこんな逸材が埋もれてたんだよww
460Anonymous 警備員[Lv.40] (スッップ Sd22-O8m/)
垢版 |
2024/08/28(水) 08:55:08.28ID:cAaBqNJMd
零式も極みたいに周回して装備貰うものだと思ってたらしいからな

>零式の宝箱のルール知らなくて。
クリア済の人数によって宝箱の数が減る云々は知ってたんだけど…

>「アインさん…衝撃的事実…ロット負けてもクリアした時点でその週のロット権限なくなるらしいよ…宝箱取れなかった〜もう1回行こう〜は出来ないらしい…」

>え?!?!?そうなの?!?!?!
2024/08/28(水) 09:04:11.17ID:WPIToctM0
日記で絶縁したって言ってる元相方の方が戦士上手くて草
462Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 291e-gpmi)
垢版 |
2024/08/28(水) 09:21:52.68ID:2Evbq6lU0
やんわり指摘されても自分は悪くないんだーしてるとこう育っちまうのか
463Anonymous 警備員[Lv.58] (ワッチョイ 9199-7Ut9)
垢版 |
2024/08/28(水) 09:35:01.51ID:U3zGow3a0
アインちゃんヴァウスリーだらけのプレイヤーの中ではいい方やん☺
https://x.com/zaq_zip/status/1704103723755278692
464Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 6e6e-wKBP)
垢版 |
2024/08/28(水) 09:36:51.69ID:hcKM5/a60
>>452
>木人において零式1〜3層もクリア。
ってかいあるから来るぞw
2024/08/28(水) 10:28:15.54ID:FMAdARl20
まずそもそもの謎なんだけど零式の周回ってなに?
2024/08/28(水) 10:30:58.71ID:TsA7PBiV0
そりゃ詰めPTよ😥
2024/08/28(水) 10:39:02.41ID:2T5L28cS0
普通に火力出せる人が1〜2層の禁断サボるならまぁギリ許せなくもないけど灰0なんだから少しでも上げる努力しろよ…
禁断指摘した人もあまりにも火力が低過ぎて驚いて装備見てしまったんだろうな
2024/08/28(水) 10:39:41.75ID:A/lJUp9b0
宝箱もNと同じレベルで考えてたんでしょ
2024/08/28(水) 10:44:42.86ID:yBbQY8R40
>>467
火力を出せる人はそもそも禁断をサボらない定期
470Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (スップ Sd22-2PT9)
垢版 |
2024/08/28(水) 10:46:22.26ID:tUtHY1x2d
火力でてない奴いるせいで、他が無理に詰めてミスするケースもあるからな。

チームコンテンツである以上、8人全員に何かしら責任や役割があるのに、何でコイツ自分は全く悪くないスタンスなんだ???
471Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 6e6e-wKBP)
垢版 |
2024/08/28(水) 10:52:29.28ID:hcKM5/a60
ライトちゃんというかザコ特有の「ギミックをミスせずに死ななかったら偉い」って思考
コイツがミスに気づかず、他の人にとばっちりがいってその人が死んでも「死んだ奴が悪い」としか考えない
472Anonymous 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 8297-P7Xm)
垢版 |
2024/08/28(水) 10:53:02.18ID:er7P01tU0
全部出来てるからだぞ
2024/08/28(水) 10:56:43.10ID:WPIToctM0
1分5秒のログでなんでこんな火力酷いんだって思ったら開幕から回し酷すぎる
FoF切れかけでようやくインペラトルしてたりするしこれでノーミスとかよく言えるな
https://www.fflogs.com/reports/DyRXzjJQWgGACP3w#type=damage-done&fight=2
2024/08/28(水) 11:01:50.33ID:eU+9oOlnd
>>460
あほやん
2024/08/28(水) 11:14:40.61ID:rEv3EAmrr
血気もろくに使わない人とかIDでも勘弁
禁断とか以前の問題です😅
476Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ cd69-A6l+)
垢版 |
2024/08/28(水) 11:18:48.87ID:1WkrB8SQ0
神ヒールのヒーラーが灰で草
i.imgur.com/fFDx6WG.png
ja.fflogs.com/character/jp/zeromus/nea%20attley
2024/08/28(水) 11:23:02.46ID:5MIQSMh+0
こんなのでも晒すんか
2024/08/28(水) 11:23:41.92ID:p+asEXkg0
ファウスト先生個人別に出すしかなくね?
一人でもアウトならワイプ。
2024/08/28(水) 11:26:15.97ID:2zGgUQ5bd
神ヒールなだけで神火力とは言ってないしな
なおヒールも緑
480Anonymous 警備員[Lv.1][警] (ワッチョイ 7276-gAeP)
垢版 |
2024/08/28(水) 11:26:50.66ID:lzq98FWS0
ファウスト先生零式解放クエであったほうがいいよな実際
2024/08/28(水) 11:28:05.44ID:gObzam1Z0
木人のHP設定すら適当なのにそんなん出来るわけ
2024/08/28(水) 11:33:46.77ID:FMAdARl20
あいんくんのロドスト白から戦士に変わってるけど武器以外ちゃんと禁断したのね
妥協装備感すげえけど
2024/08/28(水) 11:38:06.52ID:3WLVJo0g0
灰がいるからその分補う為に詰める必要が出てくるのとか言ってる人って普段は詰める余地がある程度のDPSしか出てないって事であってる?
その余地埋める為に頑張って詰めるのは好きにすりゃいいけど結果ミスって死んだりテロったりしたら普段のDPSすら出なくなるのでミスらないで下さいね?
484Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (オッペケ Sr51-2c/W)
垢版 |
2024/08/28(水) 12:14:36.79ID:1N27DHr8r
神ヒールは他者からの称号なのでセーフ
485Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ a113-AlgC)
垢版 |
2024/08/28(水) 12:15:27.28ID:bsN6GeEO0
あいんくんのヤバさはギャザクラカンストさせて、戦闘ジョブもほとんど上がってるから金がないわけでもないしスキル回し覚える時間がない忙しいわけじゃない事
486Anonymous 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 25a8-+EcQ)
垢版 |
2024/08/28(水) 12:19:13.91ID:wQxqT4KT0
火力は最初の零式なら仕方ないがバフ軽減くらいしっかりやれよ舐めてんのか
2024/08/28(水) 12:22:45.15ID:pYa09pFDd
個室ファウスト先生があって「部屋から出てこない人」になっても野良零式を荒らすのを共鳴編までやめなかったみちか皇の事を思い出せ
ファウスト先生に阻まれようとモノホンは構わずやって来る
488Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ c5bd-7B01)
垢版 |
2024/08/28(水) 12:23:38.62ID:qm4+1slx0
普通は普段から詰めてる
489Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 4611-+EcQ)
垢版 |
2024/08/28(水) 12:40:32.61ID:To3SIaEw0
ファウスト先生実装されたらそこに向けてアビ温存して肝心の本体が全然削れないみたいなのはありそう
490Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 2225-97L6)
垢版 |
2024/08/28(水) 12:43:39.02ID:0r7g5Tye0
>>487
あれはヤバかったな休止してて復帰後にアルファ4やってる時に遭遇したけど
異常に低くて何してんだろと思って見たら基本的に何もしてなかった
2024/08/28(水) 12:57:06.20ID:2vsjZLFy0
みちかってよく聞くけど、今はsenaみたいな名前になってる?
492Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ cd7f-A6l+)
垢版 |
2024/08/28(水) 13:24:28.49ID:e8lXhR290
ブスッテaoiちゃんは消化出来たのか
493Anonymous 警備員[Lv.43] (ワッチョイ 254a-4ABQ)
垢版 |
2024/08/28(水) 13:34:06.63ID:je98OzHV0
>>478
当時のファウスト知らないけど今の下手くそな調整班だと

1番火力低いジョブ基準で調整してチェックゆるゆるになって意味がなくなるか、その逆パターンでシナジョブが死ぬかの2択しかならないからしなくていい
494Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ cda9-AlgC)
垢版 |
2024/08/28(水) 13:46:50.65ID:bjhEFx8G0
当時のファウストはなかなか衝撃だったな
今で言う全員紫の固定が木人ボス相手に雑にやると削りきれないみたいな感じだった
灰どころか1人でも青がいたら絶対カバー出来ませんみたいな調整だったんよ
495Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ c5bd-7B01)
垢版 |
2024/08/28(水) 15:06:04.43ID:qm4+1slx0
>>494
そんな強く無いよ
初日やった時何がストッパーなのかわからんレベルだったよ。野良は知らんけど
496Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ aea4-4ABQ)
垢版 |
2024/08/28(水) 15:20:36.60ID:yWfciHnK0
幻でいいから実装して欲しいな
やってみたい
2024/08/28(水) 15:26:24.98ID:eU+9oOlnd
>>494
思い出補正強すぎじゃないすかね
忍黒:紫
戦竜詩学:青
ナ:緑
白:灰
今ならこれくらいの色だろうなってメンツでも普通に超えてたぞ
2024/08/28(水) 15:29:00.00ID:7x4AxSLB0
ファウスト先生の頃はジョブ格差酷すぎたから
暗黒上げておかなかったナイトwとかそれとセットのモンクwとかいたら無理だった
499 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 9109-MJ6K)
垢版 |
2024/08/28(水) 15:42:35.31ID:0ujU4dPZ0
あのことはほんと差別だらけだったよな
そしてユーザーの研究もショボかった
今なんかはっきりいって何でもクリアできるし
2024/08/28(水) 15:44:48.15ID:XCRwW5wXd
いよいよバハムートだなぁオイ!
2024/08/28(水) 15:52:22.88ID:qnagSgnT0
>>476
何気に1層の学者がすごすぎる
502Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 291e-gpmi)
垢版 |
2024/08/28(水) 16:02:10.58ID:2Evbq6lU0
法典マンで初見20%残し
現在のネオキングダムで20%残るようなもんだから別に難しくもない
503Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 4281-+EcQ)
垢版 |
2024/08/28(水) 18:54:25.74ID:4c9btg270
起動2層までは今で言う普通の零式って感覚だったよ
3層から頭おかしいだろってレベルのDPSチェックになったけど
504Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 4611-+EcQ)
垢版 |
2024/08/28(水) 19:31:59.30ID:To3SIaEw0
その頃ってギアチェックも兼ねてるからあたおかレベルのDPSチェックも織り込み済みとかなんじゃなかった?
2024/08/28(水) 20:03:07.14ID:MuGC2Ycs0
そもそも2層ってわけわからんマウントに乗って爆弾処理する別ゲーじゃなかった?
2024/08/28(水) 22:49:46.07ID:T2Sapaz90
紅蓮まで斬耐性低下とか突耐性低下とかで
アルファ4層前半男女組に分かれる時
MT組って斬耐性持ちの戦士枠みたいになってなかったっけ
507Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ aed3-4ABQ)
垢版 |
2024/08/29(木) 08:14:43.34ID:xNaGHcj+0
ちかぽん大佐はlog隠したんか
508Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ a170-RCJX)
垢版 |
2024/08/29(木) 10:33:35.48ID:95wILURz0
火力もだけど灰の何がやべえって軽減とヒールワークが死んでること
灰とくまされたヒラはミス増えるよ。
普段ならやらなくていい場所で回復リソース使う羽目になって回し崩れたり
予定外の詠唱入ったりするし、PTのHP管理が不安になるのでそっちの思考リソースを割かれるようになる。
2024/08/29(木) 11:00:06.51ID:OAkM4Hft0
imgur.com/a/335ZNxT

ja.fflogs.com/character/jp/ultima/oinari%20z-sea

x.com/oinari_z_sushi
2024/08/29(木) 11:04:24.19ID:dXye8y5N0
ええやん
2024/08/29(木) 11:10:14.89ID:dkgvCgaB0
開始直後に殺されたら手抜いてええよな
512Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 46bb-Qxma)
垢版 |
2024/08/29(木) 11:14:33.41ID:JkeaW4bF0
GCD稼働率50.2%、Dot維持率18.8%が強すぎる
オラクルとロードも最大数使えてないし、わざわざ占星やってる意味ないな
強ジョブ使ってる俺カッケーwwww
513Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 291e-wv70)
垢版 |
2024/08/29(木) 11:18:42.31ID:Uo2V0KVY0
この占星にあったら装備壊れてないですか?って言って良いんだよね!?
2024/08/29(木) 11:27:42.67ID:1gAJE14w0
これでも4層クリア出来てるんだから凄いよね。。。
515Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 2102-4r5Z)
垢版 |
2024/08/29(木) 11:30:18.57ID:CSVBTbzQ0
4層でr6900とr8500のダブルオー同時に出荷したPTヤバいな
2024/08/29(木) 11:34:06.99ID:FyNs1afD0
戦闘時間の半分散歩してるのかこいつ
2024/08/29(木) 11:36:47.74ID:JcdQFZqq0
何の画面かと思ったら配信者の追っかけしてんのか
2024/08/29(木) 11:41:20.36ID:mylDCjGl0
こんなモンスター級に凸られる配信者不憫すぎるな
519Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ aed3-4ABQ)
垢版 |
2024/08/29(木) 11:45:27.44ID:xNaGHcj+0
こいつリツイートだらけで見づらいTwitterやな
2024/08/29(木) 11:51:13.16ID:7/3xM+q+H
配信者が沼ってる理由わかっちゃいましたねぇ…
521Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ fe54-pUWs)
垢版 |
2024/08/29(木) 11:56:43.73ID:7VvS+DU40
誰の配信?
522 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 7221-Uons)
垢版 |
2024/08/29(木) 11:56:55.51ID:3rp1UX7Q0
配信者のイツメンってだいたいこういう化物なの闇深いよな
523Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 2102-4r5Z)
垢版 |
2024/08/29(木) 11:59:47.05ID:CSVBTbzQ0
BLも配信者だとバレバレだから簡単に出来ないんだよな
とんだデバフ抱えちゃいましたね……
2024/08/29(木) 12:00:07.34ID:2bWT5m3e0
ギリ健~ガチ障くらいしか過疎配信者の追っかけなんかしないからな…
525Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ cd7d-A6l+)
垢版 |
2024/08/29(木) 12:03:46.53ID:ENWZ8hVA0
>>524
俺はガチ基地だけど、人とコミュニケーション取れんから追っかけとか無理や
ここで晒すのなら朝飯前だけど
526 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 7221-Uons)
垢版 |
2024/08/29(木) 12:06:39.08ID:3rp1UX7Q0
>>524
そんなこと無いよ紫以上とかも普通にいる
けどそいつら攻略段階は個人でやって配信者とはやらない
攻略や消化まで張り付いてる奴らはlogs見るとたいてい灰だし沼の原因になってるのは確か
2024/08/29(木) 12:07:32.41ID:7/3xM+q+H
リプレイまでは見てないけど日出は誰かにビームで焼き殺されたっぽいな
剣舞で踊と仲良く切り刻まれてる理由はわからんが床踏んだ?
流石に死ななきゃ0にはならんかっただろうけどまともではないわな
2024/08/29(木) 12:11:37.91ID:wIu51y/80
>>509
これ流石にグロすぎない?
本人マジで自覚ないのかこれ……
2024/08/29(木) 12:13:24.92ID:dXye8y5N0
このレベルは死ななくても0でしょ
実際2層がそう
2024/08/29(木) 12:14:04.69ID:G/ogL2xV0
>>527
日出立ち位置はギリギリに立ってないよ、activeも60%台なので確定でPerf0です
imgur.com/a/z0GAuOU
2024/08/29(木) 12:15:05.31ID:wIu51y/80
>>530
うわぁ……
2024/08/29(木) 12:15:28.14ID:U5IIFTP80
x.com/oinari_z_sushi/status/1794753084608118806?t=WS2PYdWZFMQ7wQUm_qjuBA&s=09
火力出せるように頑張ってるらしいぞ
2024/08/29(木) 12:17:02.86ID:wIu51y/80
流石にここまでくると可愛そうだな
こういう人ってなんで気づけないんだろう

配信者のおっかけなんかしてるくらいだから
最低限ググる知能くらいはあるんやろ?
534Anonymous 警備員[Lv.40] (ワッチョイ 7218-O8m/)
垢版 |
2024/08/29(木) 12:17:38.71ID:kcR0gJ140
https://x.com/oinari_z_sushi/status/1826531944324366568?s=46&t=splq_TZge_66UhMDwO54Dg

>ライブ1stがうまく行っても、大体根性避けでミスって集中が切れて壊滅するパターン

集中力なさすぎわろた
2024/08/29(木) 12:18:38.69ID:dXye8y5N0
アーサリー半分しか置けてないのは相当タイムライン頭に入ってないと思う
536Anonymous 警備員[Lv.40] (ワッチョイ 7218-O8m/)
垢版 |
2024/08/29(木) 12:22:06.24ID:kcR0gJ140
>>527
https://x.com/oinari_z_sushi/status/1827533601338224830?s=46&t=splq_TZge_66UhMDwO54Dg

>現在の進捗、後半剣の雨
>私のやらかし、頭割りで間違えてステージから落ちる

また足滑らしたんじゃない
2024/08/29(木) 12:22:15.54ID:Ky3HOvac0
うざスレの方には配信者側でレジェコン拗らせた香ばしいイキリ灰が晒されてたよ
LH級零式は出遅れでこれから手をつける旨をポストしてて暁月までのlogしかなかったが回しも色もやばかった
絶テマ固定休止期間込みで4ヵ月もやって爆散してるらしい
538Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 06df-MJ6K)
垢版 |
2024/08/29(木) 12:25:29.20ID:vRSYvB4x0
”差し込みヒール”をGCD止めてタイミング計る行為だと思ってそう
2024/08/29(木) 12:27:18.77ID:7/3xM+q+H
>>530
一人ズレてて草
2024/08/29(木) 12:41:40.70ID:U5IIFTP80
確かにGCD止めて着弾待ってそうなGCD稼働率
2024/08/29(木) 12:45:27.31ID:hX9pt3WvH
こう言うのはギミック処理のためには手を止めるべきと思ってるからどれだけ経っても改善されない
2024/08/29(木) 13:43:55.84ID:qDFYbJJ30
analysis先生激怒で草
2024/08/29(木) 14:11:24.80ID:IZw5Bsu60
こいつの最大のやらかしはお散歩やろ…
2024/08/29(木) 14:11:44.89ID:qhHgBqpnd
詠唱バーガン見で詠唱中はGCD止まってるタイプやろな
2024/08/29(木) 14:12:48.44ID:FsBHxQsBd
白すらまともに扱えなさそう
2024/08/29(木) 14:14:24.39ID:IZw5Bsu60
そもそも白メインの人でさえ白まともに使えてる人はあんまりおらんからな
2024/08/29(木) 14:19:49.48ID:dXye8y5N0
基本的に白メインのプレイヤーはFF14ができてないから
548Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 4611-+EcQ)
垢版 |
2024/08/29(木) 14:45:43.04ID:Vs/JMTBZ0
>>546
不思議なのがあいつら、そのまともに使えてない白とまともに使えてる人の占星の強さを合わせろって言い続けてるんだよな
このスレに上がる人達もそうだけど自分は問題なくできてるって認知はどこから来てるのか
2024/08/29(木) 14:54:01.99ID:s68cTOCed
期待の新星で盛り上がるさなか大変悲しいお知らせがあります
のあちゃんが未実装回復軽減アビスキルだらけの地雷ヒラのまま半固定で四層出荷完了&兄妹揃ってManaのIxionにDC移転しました
募集に関してはBLに入れて自衛出来るけどCFRFメンタールレでの遭遇確率は高いと思われるので…うーんこの

Firis S'white (のあちゃん)
Ixion [Mana]
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/32316740/

Haruka Nogami (ハルカ君・のあちゃんの実兄)
Ixion [Mana]
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/35503251/


225 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 2202-zolC) 2024/08/28(水) 23:57:11.52 ID:VuCegfl80
来週から野良に放出されるからみんな対策しっかりね
imgur.com/n3fv482.png

229 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 2259-zolC) 2024/08/29(木) 08:11:21.41 ID:ItyYzohu0
のあちゃん、はるかと共にIxionに移動です
i.imgur.com/qmfVhGz.jpeg
2024/08/29(木) 14:58:09.56ID:51C0ys640
白すらロクに使えない奴が占星やるのまじでやめてほしい
551Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 46bb-Qxma)
垢版 |
2024/08/29(木) 15:00:22.77ID:JkeaW4bF0
>>548
まじでそういうプレイヤー多いから白専()とか言われるんだよな…
白しかできないって言ってる人はほぼ白すらできてない
2024/08/29(木) 15:04:06.57ID:IZw5Bsu60
白に限った話じゃないけど○○しか出来ないって人はその○○も出来てないんよなw
2024/08/29(木) 15:06:22.39ID:51C0ys640
全ジョブできますとか言ってる奴も何一つまともにできてない
2024/08/29(木) 15:09:04.68ID:7K1VvClB0
オールラウンダー目指してるのに
2024/08/29(木) 15:14:49.08ID:6v8bmFEl0
のあちゃん島流しベリアスからmana復帰マジかよ…
ハルカ君の方は炎上後しばらくログインしてなかったっぽいからBL入れそびれたまま黄金迎えちゃったんでBLチャンスではあるけど
2024/08/29(木) 18:03:05.96ID:II1pRUE/0
ルーク ヴァレンタインて瓦礫の相方だったよね
侍で募集出てたけど
2024/08/29(木) 19:07:59.29ID:ni8vbo1R0
>>556
一緒にガンブレが入ってたらそれ瓦礫かも
最近また復縁したっぽい
558Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 46bb-Qxma)
垢版 |
2024/08/29(木) 19:18:04.24ID:JkeaW4bF0
瓦礫がタンクを??!!!!
559 警備員[Lv.30] (スッップ Sd22-+EcQ)
垢版 |
2024/08/29(木) 19:25:06.33ID:bB6co1J6d
STが姫ポジって言われたのを間に受けたのかもしれん
スイッチとかできなさそうだけどやんなきゃいけない仕事自体はPHより少なそうだし火力を無視すりゃいけんのかな
560Anonymous 警備員[Lv.31] (ワッチョイ f99d-4ABQ)
垢版 |
2024/08/29(木) 19:26:46.35ID:kgwyZpdy0
>>556
ちなみに何層募集してたのか知りたい
2024/08/29(木) 19:53:37.54ID:ni8vbo1R0
2層のワイプログしかないからいま2層攻略中とかじゃないかな
1層
https://xivanalysis.com/fflogs/81kYBp6HMdf4hFZw/3/27
https://xivanalysis.com/fflogs/bzZVtc4dPQHywXJk/18/482
開幕回しで確定5アビなのめちゃくちゃいい
けど特にイキリがないから現状ただの低perfでしかないのがなぁ
2024/08/29(木) 20:00:59.54ID:s1rg5kOG0
バッカお前ユダがイキイキのあちゃん晒してるだろ
立派なイキリ灰だよ
563Anonymous 警備員[Lv.40] (ワッチョイ 254a-4ABQ)
垢版 |
2024/08/29(木) 20:15:00.52ID:2JVbon1L0
瓦礫っていまなんて名前なの?

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/45060530/
BANされたのか知らんが改名しまくってたこっちログインしてないやん
2024/08/29(木) 20:25:55.26ID:GUu1+P0q0
晒された奴がイクシオンに流れ込んでくるのなんなんだよやめてくれ
565 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ e930-kHT1)
垢版 |
2024/08/29(木) 20:43:59.24ID:FYIco4cW0
>>563
Lily valentine
サブキャラで前からあった垢だけどこっちがメインになった
瓦礫1層ガンブレでクリアしてんだよね灰1桁だけど
566Anonymous 警備員[Lv.40] (ワッチョイ 254a-4ABQ)
垢版 |
2024/08/29(木) 23:50:18.08ID:2JVbon1L0
>>565
ありがと、クリアログにルークっての一緒にいないけどアレキのキャラでいいよね

相変わらず酷い数値だけどアサイズ数回の煉獄よりかは進歩してるな…?
567Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ a198-wKBP)
垢版 |
2024/08/30(金) 00:53:26.44ID:2m+eaumn0
恋愛脳スレにあったこの名前から>>563の名前になってるな
>瓦礫知らない人のために
>現在はこのキャラで活動中。
>Sakura Latte'
>(改名前 Noah Stella-rain)

同じレスでエタバン相手と紹介されてるのはルークヴァレンタインではない
アレレー?
568Anonymous 警備員[Lv.61] (ワッチョイ f949-7Ut9)
垢版 |
2024/08/30(金) 01:01:36.61ID:C5AouL5V0
Noah Stella-rain→Sakura Latte'→Lily Valentineってことか?
名前変えすぎだろ
569Anonymous 警備員[Lv.32] (ワッチョイ f99d-4ABQ)
垢版 |
2024/08/30(金) 01:05:04.73ID:iVAClNFv0
エタバンダメになるたびに
名前変えてるみたいねwww
零式と相方と両方ないと生きていけないのかな
2024/08/30(金) 01:27:53.16ID:VkwQbyiA0
改名1000円くらいだっけ?
良い客ですなぁ
571Anonymous 警備員[Lv.29] (ワッチョイ a220-+RMA)
垢版 |
2024/08/30(金) 03:19:50.30ID:zudQmEN80
おいなりくんがいる配信者PTに昔入ったことあるけど他人にアドバイスたくさんしてたよ😊
572Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ c513-A6l+)
垢版 |
2024/08/30(金) 04:01:27.05ID:jam3Btda0
>>565
あっこいつ消化で見た名前だ
573 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 2551-+EcQ)
垢版 |
2024/08/30(金) 04:43:35.18ID:WZN4+EOq0
ガンブレなんて一応タンクの中じゃ難しい部類なのに灰一桁ってことはゼロじゃないんだ
すげえじゃん瓦礫煉獄の頃よりすごく進歩してる
2024/08/30(金) 05:18:19.73ID:3WYC9eDI0
要注意 頻繁に改名するヤバい奴

Noa Harris
元瓦礫。捏造で他人を晒す

Ultimate Sumomo
元マイズミ。捏造で他人を晒す
575Anonymous 警備員[Lv.44] (ワッチョイ 25cb-4ABQ)
垢版 |
2024/08/30(金) 06:05:22.39ID:8DMEnH1r0
>>573
実質ST専のガンブレが難しい部類なのはさすがに草
馬鹿にしてる瓦礫と同レベルだぞ

誘導やバフ回しの有無、スキル回しが(多少)忙しい程度の違いでタンクに差なんてねーよ阿呆
2024/08/30(金) 07:45:53.57ID:OUa40xo30
>>559
スイッチはシャークとスタンスオフと挑発を使えばMT1人でスイッチ出来るから、STがスイッチ出来ないと初めからわかってたらやりようはあるよ
577Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 22f6-4fOj)
垢版 |
2024/08/30(金) 09:22:45.85ID:Drb4Ruz70
x.com/twitch_teketoke/status/1829194011632120016?s=46&t=KQDQanbUagaD9qnF2V8InQ
配信者の正しい姿
ja.fflogs.com/character/jp/unicorn/teeo%20kekt
2024/08/30(金) 09:27:25.52ID:gOIN8gMK0
初零式だったけど正直チョロでしたかね🥴🤞→灰0は力あるわ
2024/08/30(金) 09:36:48.67ID:YhJ39iRB0
散歩してるだけならそりゃちょろいわな
2024/08/30(金) 09:39:23.44ID:uaYWhTDp0
>>577
騎士団が優秀過ぎてふいた
2024/08/30(金) 09:43:48.79ID:bUX0LDyRd
これはSTか
ランパ使ってないしインタベも投げないしLBも暗黒に撃たせてるし
2024/08/30(金) 09:46:44.23ID:avB8txFe0
これは騎士団に問題あるな
きとんちゃん騎士団などを見習え😡
2024/08/30(金) 09:52:11.50ID:zlOyco9a0
>>577
出荷側に蘭丸いるじゃん
2024/08/30(金) 10:13:20.59ID:z6vLZ/NB0
>>577
STで2回死んでチョロいは草なんだ🥺
2024/08/30(金) 10:21:07.78ID:gOIN8gMK0
『配信』オールスターズ
MT:
ST:Teke
H1:KTN
H2:金○
D1:🐲
D2:
D3:ラグナ
D4:ソ
2024/08/30(金) 10:32:34.54ID:CEGwlWXbH
見たこともない木っ端配信者だけど取り巻きとやってるだけならまぁいいんじゃね
2024/08/30(金) 10:39:01.27ID:h8cXsE7C0
きらりさんの消化、マジでアクティブ6割H1占星がずっといるの何とかしないと3層消化無理じゃないかな
きらりさん最後涙声でかわいそうやったぞ
2024/08/30(金) 10:43:23.89ID:CEGwlWXbH
イキってる上の奴はまだしもそういうのは零式スレとか配信者スレでやろうな
589Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 82eb-pUWs)
垢版 |
2024/08/30(金) 10:48:06.63ID:SeKUMc7C0
配信者コラボのフルパ消化はちょっと見てみたい
再生数稼げるし視聴側も楽しいしマジでやってくんないかな
2024/08/30(金) 11:31:57.09ID:h8cXsE7C0
>>558
>>509
2024/08/30(金) 11:54:16.15ID:z+t7b0KhH
ヤバいやつは何故かNoaとかlatteって付けたがる法則ある?
592Anonymous 警備員[Lv.45] (ワッチョイ 4281-iUIm)
垢版 |
2024/08/30(金) 12:13:39.62ID:aw4atOya0
食い物、花、同じ単語繰り返す名前は地雷多い
593 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 7221-Uons)
垢版 |
2024/08/30(金) 12:14:29.20ID:KTmkGbMJ0
ちょこみん…
2024/08/30(金) 12:15:39.94ID:XaYlfv6Kd
そういやちょこみんちゃんどうなったんだろ
2024/08/30(金) 12:29:07.30ID:CEGwlWXbH
命名規則守ってるやつもアレな印象だわ
596Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (オッペケ Sr51-2c/W)
垢版 |
2024/08/30(金) 12:35:25.77ID:Vwu671uor
FF14では姓で呼ばれるのか、名前で呼ばれるのか その都度、場面によって違うのですが、姓と名で異なる呼ばれ方をされるよりは Daisy で統一したいと思い、Daisy Daisy としました。
2024/08/30(金) 12:35:58.88ID:1S7csbLS0
稲荷寿司、キングボンビーみたいなもんだろ
配信者興味無いけどさすがに可愛そうだわ
2024/08/30(金) 13:08:10.58ID:vGIsPJb50
>>588
>>509で出てる人やんね
599Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 4281-iUIm)
垢版 |
2024/08/30(金) 13:48:18.86ID:aw4atOya0
寿司はイキイキしてるの装備壊れてないか発言のみ?
2024/08/30(金) 14:03:28.94ID:VkwQbyiA0
Xだと気になるポストはこれくらいかな
https://x.com/oinari_z_sushi/status/1825842676786409570
https://x.com/oinari_z_sushi/status/1824683243918250318
手止めてギミックこなして自分上手いと思い込んでるタイプっぽい
あとVのリポスト多すぎて見づらい
2024/08/30(金) 14:05:00.29ID:VkwQbyiA0
配信のコメントでもっとありそうだけど興味ないVの配信漁るのはめんどくさいわ
2024/08/30(金) 14:13:06.39ID:Y6/qC3Cm0
みんな障害物競走してるのにお散歩してるタイプか
イキ低ってこういうヤツ多いよな
2024/08/30(金) 14:26:11.90ID:3WYC9eDI0
>>592
これは偏見じゃなくてガチ、そこまで見る命名傾向じゃないのにBLリストにはいっぱいいる
いわゆるキラキラネームとかDQNネームに該当するんだろうなこれ
現実でもそうだが名付けには知能が出るからな
2024/08/30(金) 14:27:21.66ID:3WYC9eDI0
そして>>574の2人がばっちり該当してるの草
瓦礫は前の名前だけど
2024/08/30(金) 16:08:32.66ID:lxnW/Ir80
たまにイキリ低Perfに凸するXアカいるけど、お稲荷は凸されてもおかしくないと思ってる
2024/08/30(金) 16:28:20.39ID:eQG5tqxHd
配信者の裏垢に凸されると思う
2024/08/30(金) 16:32:48.70ID:ZHGdrOpar
//imonar.com/Fp8rYPW.jpg
//imonar.com/8f85R9B.jpg
【悲報】野良が出荷されることを悲しむお手伝い黒魔さん、レンジ以下の火力しか出ていなかった
2024/08/30(金) 16:33:45.73ID:ZHGdrOpar
おまけ、無害な黒魔(ノーデスperf1)
//imonar.com/SDiB4pl.jpg
2024/08/30(金) 16:40:05.86ID:gOIN8gMK0
別に極武器でよくね?wwwwwww
極武器から新式でどれだけ強化されるんすか?wwwwwwwwwwww
610Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 4611-+EcQ)
垢版 |
2024/08/30(金) 16:56:49.63ID:L8CgZgQe0
こういう自分は○○を使ってるから他より強いみたいなやついるよな、実際には強い武器持っててもGCD回せてないとそれだけて火力半減とかなんだが
○○のとこは黒魔、占星、キーマウとか好きな言葉入れていいぞ
2024/08/30(金) 16:56:54.42ID:CEGwlWXbH
過去零式のログないっぽいから黄金デビューか?
logsの存在知らないんやろなぁ可愛いね♥
2024/08/30(金) 16:57:53.92ID:Y6/qC3Cm0
新式ならまぁそこまで変わらんと思うが
そもそもその踊り子にrDPS負けてる可能性が高い
2024/08/30(金) 16:58:05.41ID:CEGwlWXbH
4層ノーデスアクティブ90.9%は草
2024/08/30(金) 17:00:46.55ID:ZHGdrOpar
某サイトの統計でピの火力高すぎってポストしてるから知ってるし見てるよ
怖いね
2024/08/30(金) 17:02:16.55ID:3WYC9eDI0
>>607
これも姓名で韻を踏んでて地雷ネーム規則の通りなの草
616Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 4611-+EcQ)
垢版 |
2024/08/30(金) 17:09:09.45ID:L8CgZgQe0
>>615
韻を踏むのはララフェルの命名規則だから……
2024/08/30(金) 17:10:28.00ID:CEGwlWXbH
命名規則ララカスは95割ゴミ
2024/08/30(金) 17:15:44.21ID:cFwLb6zm0
黒魔で低火力の人ってなんでピクトマンサーに着替えないんだろ
2024/08/30(金) 17:19:23.88ID:G5ESPmNU0
この名前で全部Haiiroなのめっちゃ好き
620 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 7221-Uons)
垢版 |
2024/08/30(金) 17:27:30.01ID:KTmkGbMJ0
>>619
2024/08/30(金) 17:35:15.30ID:z6vLZ/NB0
>>619
622 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 7221-Uons)
垢版 |
2024/08/30(金) 17:42:21.36ID:KTmkGbMJ0
灰って25色あんねん
2024/08/30(金) 17:53:45.89ID:CEGwlWXbH
Haiiro Hitoiro…ってコト!?
624Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 460c-2c/W)
垢版 |
2024/08/30(金) 18:03:45.25ID:b6T9lDUv0
彩度が低いだけだから…
2024/08/30(金) 18:07:58.46ID:zdvHE7Hh0
Haiiro_Isshokuさんどうして…
2024/08/30(金) 18:28:59.89ID:VkwQbyiA0
https://x.com/Niziiro_Nanairo/status/1828364493602333021
本人は楽しくても周りがね
2024/08/30(金) 18:32:10.62ID:Q+aKPwAB0
に、にじちゃん
2024/08/30(金) 18:46:29.64ID:aIxMK5Wk0
こだわりガイジ
2024/08/30(金) 18:47:46.19ID:3WYC9eDI0
D4はなかなか逸材見つからんから嬉しいね
2024/08/30(金) 18:52:13.79ID:1S7csbLS0
求道者じゃん
Daisy先生かよ
2024/08/30(金) 18:54:23.35ID:Qp+0hMW30
鈍色に改名すべきやな
2024/08/30(金) 19:38:51.88ID:Sr54oASS0
下手くそな黒魔ってこのゲームで最も迷惑な存在だよな
2024/08/30(金) 19:48:02.99ID:S1a79CmQ0
イキリ低perfってどうやってこんな逸材発掘してんの?
2024/08/30(金) 20:13:59.11ID:/6mRF7Ja0
DPSチェックないコンテンツならいくらでも火力低くていいけどこれで零式とかくるんだからタチ悪いよなぁ
2024/08/30(金) 20:19:09.92ID:L6O23bXg0
録画してる人も黒だったから…
2024/08/30(金) 21:17:20.46ID:1Bzu26Wt0
本来なら蘇生枠の赤召or火力枠のピの為のD4なのに火力も蘇生もない黒が入ってくるとか普通に考えてハラスメントだろ
2024/08/30(金) 21:57:24.48ID:MPhDpCr30
>>600
発掘乙
非公開リストを作ってRP非表示設定にすると見やすくなるんでない?
638Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 7244-O8m/)
垢版 |
2024/08/30(金) 23:31:29.13ID:/u8mTv550
264:Anonymous:[sage]:2024/08/30(金) 23:23:39.28 ID:aw4atOya
稲荷寿司 ??私ずっと火力出してたんだけどな~~。。。
JACK ??お疲れ様でした
トランス 火力って直接見れるんですっけ
Carl 火力見れてるんですか?
稲荷寿司 見れないですね
トランス ??なるほど
稲荷寿司 ??ですね
稲荷寿司 ??ライスピもずっと使って攻撃連打してたしDOTも更新してた
稲荷寿司 ??これ以上火力出すの無理ってレベルで出してた
本多さん 明星きらりのきらきらプラン
ケンセイ ??GDもルレも楽しみにしてます~
稲荷寿司 ??薬も最新の使ってたし
口三三 ??限界まで突き詰めてる方尊敬する
Dしおん ??ナイスパナイスパないめん
メイ / May【LL】 ??占星さんはもっと殴りましょうね
メイ / May【LL】 ??おつかれさまでした
稲荷寿司 ??殴ってたけどね

ギスギスすぎて怖いよ;;

ja.fflogs.com/reports/BD2RwQnZ9xWGCaV7#fight=32&type=damage-done
639Anonymous 警備員[Lv.63] (ワッチョイ 9114-LYQk)
垢版 |
2024/08/30(金) 23:35:16.79ID:r0yEZN6N0
零式スレでも配信者スレでも注目の的で草
640Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ c958-PD4t)
垢版 |
2024/08/30(金) 23:44:10.74ID:4OSoohaC0
新世代のH1出てきたな
641Anonymous 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 06e0-PBPb)
垢版 |
2024/08/30(金) 23:45:53.75ID:MdBGwBF00
黄金のレガシーだけでフルパ組めそう?
642Anonymous 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 2559-PBPb)
垢版 |
2024/08/30(金) 23:57:57.19ID:xMGtf+d30
gyazo.com/3ce878214ddfd0b7100697d506953f74

稲荷寿司8アビしてて草
2024/08/31(土) 00:02:21.58ID:+FEMb9EA0
最近のイキリトレンドは配信者コメント説あるよなktn配信の灰色騎士団しかり
2024/08/31(土) 00:04:01.78ID:oPmZV1vF0
下手くそ配信者に集まる騎士団はなんか灰率高いよな
精々コメント欄でイキってるくらいだからここに登場しないだけで
2024/08/31(土) 00:14:01.89ID:1ib1LmKx0
すげー何をもってここまで自信満々になれるんだ……宇宙猫なりそう
646Anonymous 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 520c-4ABQ)
垢版 |
2024/08/31(土) 00:33:27.11ID:Eb/uZfWt0
稲荷寿司
ずっと殴ってた=active61%
dotも更新してた=42%

新種のモンスター現る
2024/08/31(土) 00:36:58.76ID:3g+A9env0
一桁灰の皆様、現状把握ができてないのに問題解決ができるわけもなく、普段ちゃんと生活できてるのか心配になる
2024/08/31(土) 00:42:07.18ID:aKaK1itZ0
>>638
橙忍のメイちゃん名指しで殴れって言ってて草
囲ってる配信者が灰でも気にならないだろうけどコメで全部できてます。。。してる雑魚には怒りしか感じないよなわかるよ
2024/08/31(土) 00:49:51.39ID:wc5cK3IBd
そもそもライスピは使っても火力は上がらんし詠唱回数自体は増えないんすよ…
650Anonymous 警備員[Lv.15][芽] (ワッチョイ a911-wv70)
垢版 |
2024/08/31(土) 01:02:23.37ID:6M+cZhLY0
稲荷寿司さんみたいになりたくないのなら
自分が火力出せてるのか確認しておいたほうがいいよ
FFlogsというサイトで自分のキャラの名前を入力したら
あなたは何点みたいなのが表示されるから

10点とか出てショック受けるかもしれないけど
このゲーム装備ゲーだから、IL710武器からIL735武器にするだけで10点→20点くらいに上がるよ
651Anonymous 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 06e0-PBPb)
垢版 |
2024/08/31(土) 01:03:38.17ID:j7M1CRag0
FFlogsで検索すると2件目に非表示方法掲載してるロドストが出てくるこんな世の中じゃ
2024/08/31(土) 01:13:21.89ID:bY7D0raM0
ぜんぶできてます。。。
653Anonymous 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 4611-+EcQ)
垢版 |
2024/08/31(土) 01:21:14.34ID:ZCxyhPIO0
えっ?
2024/08/31(土) 01:23:33.29ID:bwS2WnnZ0
見たとしてもそれでも自分が下手なこと自覚しないやつばかりじゃないですかあ
2024/08/31(土) 01:32:36.50ID:Yu9j4jaz0
>>638
https://i.imgur.com/gGiNLSq.png

>これ以上火力出すの無理ってレベルで出してた
???
2024/08/31(土) 01:37:21.67ID:bwS2WnnZ0
寿司は木人壊せるの?
ヒール無し棒立ちならさすがにアクティブもdot更新もちゃんと出来るの?
2024/08/31(土) 01:49:53.37ID:eIhwnUi00
>>655
これ以上火力出せないのかw
https://i.imgur.com/pgEkiIn.png
658Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ c574-+EcQ)
垢版 |
2024/08/31(土) 02:26:24.94ID:NuMp+6eX0
論外すぎて凸されてる
x.com/inarisushi_ff/status/1829565668934738190?s=46&t=5n8R516d5hqQw9zueM8Lxg
659Anonymous 警備員[Lv.36] (ワッチョイ 06e0-PBPb)
垢版 |
2024/08/31(土) 02:33:50.49ID:j7M1CRag0
まぁ消えてくれたほうが配信者の為だろうし凸って貰ったほうがええか
660 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 7221-Uons)
垢版 |
2024/08/31(土) 02:43:40.61ID:1l4PWtag0
エンボルデンの二番煎じだし凸り方もつまらないで終わってるけどな
2024/08/31(土) 03:07:18.47ID:r77yRyuv0
0って伸び代100じゃん
すげぇな
662Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 22e1-iUIm)
垢版 |
2024/08/31(土) 03:11:24.62ID:6dfj1SsH0
これlogs上げてた忍者じゃねえの
663 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 255e-+EcQ)
垢版 |
2024/08/31(土) 03:23:33.00ID:Jn0Sxtha0
>>575,576
瓦礫って通しでLBよりダメージ少なくてぶっちぎり0灰だった気がすんだけど
ST専がどうとかスイッチがどうとかまともなこと言われてるだけですげえ成長したと思うわ
あいつ123てボタン押せないレベルだと思ってたわ
2024/08/31(土) 03:43:11.54ID:fqRJUy/w0
>>658
勘違いおじさんの末路か…
2024/08/31(土) 05:05:30.45ID:D+txSW+j0
これ以上火力出すの無理ってレベルで出してた💪😎
2024/08/31(土) 05:33:53.65ID:FygjuICU0
クソ灰を囲ってしまった配信者はどうすればいいんだろうなw
BLして反転アンチになられても面倒だしそいつが入ってこないことを祈りながらPT立てるしかないんだろうか
667Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ c958-PD4t)
垢版 |
2024/08/31(土) 05:46:05.27ID:x9QQj2Z10
>>666
配信者ちゃん、配信外のXで別の人にH1空いてますか?って聞かれてたけど申し訳無さそうに断ってたから、
多分稲荷寿司くん半固定メンレベルに食い込んでるんだろうなって思ってかわいそうと思った
2024/08/31(土) 07:00:23.03ID:8IiOrEUS0
4層も一緒に行く気満々っぽかったよな
どうすんだろ
669Anonymous 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 4611-+EcQ)
垢版 |
2024/08/31(土) 07:04:54.40ID:ZCxyhPIO0
『これ以上火力出すの無理ってレベルで出してた』『殴ってたけどね』
この認知の歪みどこから来るんやって思ったけどマジで本人的にはperf0が限界だったのかもしれんなぁ
670Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 9182-RCJX)
垢版 |
2024/08/31(土) 07:36:38.85ID:RoDyV1HP0
ちょっと見ない間にすげーの発掘されてんなww
底が知れないわこのゲーム
2024/08/31(土) 07:54:13.76ID:T0zpPREe0
暁月時代にこの配信者の配信PT一度だけ参加したことあるが、こんなヘタクソ占星いなかった気がする
最近粘着されはじめたのか
672Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 22dc-+EcQ)
垢版 |
2024/08/31(土) 08:06:55.90ID:xjtKjC+l0
スレの存在を教えていく畜生
x.com/gaki__14/status/1829527307884831051?s=46&t=5n8R516d5hqQw9zueM8Lxg
2024/08/31(土) 08:10:11.57ID:Mflyzyya0
配信者って下手な奴に気に入られると高難易度配信地獄になりそうだけどどうやって対処すんだろうな
特に14は表立ってツールの話出来ないし
674Anonymous 警備員[Lv.4] (ワッチョイ cd70-A6l+)
垢版 |
2024/08/31(土) 08:14:17.85ID:4UIWakwq0
このいなり寿司ってのはチンポ?
それならさっさとbl突っ込めばいいのに
675Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 9182-RCJX)
垢版 |
2024/08/31(土) 08:17:55.24ID:RoDyV1HP0
>>673
できるだけいろんな人に参加してほしいので連続参加はお控えください的な感じするとかか?
どのみち時間を無駄にさせられるって意味ではほんと害悪だな
676Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 22dc-+EcQ)
垢版 |
2024/08/31(土) 08:19:21.76ID:xjtKjC+l0
気分次第で、連続参加は無しでor今のメンバーで進めましょう
配信者はこれでいいでしょう
2024/08/31(土) 08:19:42.84ID:CGEBzr3k0
こういう奴は裏返ってアンチになっても地獄だろうしな
排除もできない
678Anonymous 警備員[Lv.36] (ワッチョイ 0647-PBPb)
垢版 |
2024/08/31(土) 08:19:56.50ID:j7M1CRag0
配信者自体が上手ければ下手くそはよりつかなくなる
ただ上手な配信者に視聴者がつくかと言われるとレイドレース勢クラスじゃなきゃ需要もない
FF14で配信なんかしなきゃいいんじゃね
2024/08/31(土) 08:20:16.07ID:T0zpPREe0
>>675
これが一番効きそう
こいつ以上の地雷入ってくる事なんてなかなか無いだろ
680Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 22dc-+EcQ)
垢版 |
2024/08/31(土) 08:21:59.39ID:xjtKjC+l0
お稲荷の極ゼロムスが面白すぎる
ja.fflogs.com/reports/bt7XrcdDpjyF3xK2#fight=11&type=damage-done
2024/08/31(土) 08:22:03.70ID:ZF0N55mV0
でもあっさりとクリアするよりは苦戦してる方が配信的には盛り上がるから難しいよな
配信者本人はさっさとクリアしたいかも知れんが
682Anonymous 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ c574-+EcQ)
垢版 |
2024/08/31(土) 08:31:43.66ID:NuMp+6eX0
3時間も見せられてリスナーは盛り上がるか?
683Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 9182-RCJX)
垢版 |
2024/08/31(土) 08:47:34.38ID:RoDyV1HP0
>>680
LBといい勝負してるの草
2024/08/31(土) 09:05:17.47ID:4w05LF970
LBとどっこいって一時期の瓦礫じゃん
本人の火力は稲荷寿司が上だけどシナジー軒並み無駄になってるだけ余計にタチ悪いな
685Anonymous 警備員[Lv.31] (ワッチョイ a220-+RMA)
垢版 |
2024/08/31(土) 09:18:58.83ID:GLnKYzbE0
>>671
自分も暁月終期にお邪魔したことあるけどその時にはもういたで
その頃から自分は出来てます目線のアドバイスも健在
PT入ってみた縁でしばらく配信見てたりもしたけどお稲荷くんがでしゃばり過ぎてて見るの辞めちゃった🥺
2024/08/31(土) 09:25:11.69ID:gmktALUjd
アドセンスクリックお願いしますレイド人口少ない配信だと連続参加お控えくださいが出来なくて地雷がやれやれしゃーねえなあ俺がやるしかないか!って逆に張り切って一生居座るんだよな
2024/08/31(土) 09:27:58.09ID:QQ6bAfN60
このスレのみんなで助けに行ってやればええんや
688Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 720a-4ABQ)
垢版 |
2024/08/31(土) 09:38:27.74ID:kGaU/tHW0
アルカディアのすみれちゃん枠が占さん?🥺
Xで垢作ってまで晒しはやりすぎなんだ
君達知らんかもだが練習パで5000未満のヒラなんてごろごろ居る
2024/08/31(土) 09:45:10.13ID:xjtKjC+l0
5000未満+イキリは野良で見ないわwwwwww
690Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 9d85-RCJX)
垢版 |
2024/08/31(土) 09:57:01.79ID:2RVz875j0
エンボルデン・・・お前生きてたんか・・・配信チャット荒らすのはやめておけ
691Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 0258-X3Q9)
垢版 |
2024/08/31(土) 10:04:38.07ID:/YhNhta00
攻撃してて偉い!
692Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 720a-4ABQ)
垢版 |
2024/08/31(土) 10:07:51.29ID:kGaU/tHW0
例の占さんは自分の火力がわからないだけで頑張ったと思ってるだけでイキリではなくない?🥺
693Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 91db-7B01)
垢版 |
2024/08/31(土) 10:07:57.90ID:9xxfiAA80
>>685
リスナーが離れていくならそれはもうただの害だな
2024/08/31(土) 10:09:13.87ID:xjtKjC+l0
>>692
だったらこんなに話題にならないのが証拠になってるぞ
695 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 7221-Uons)
垢版 |
2024/08/31(土) 10:14:36.69ID:1l4PWtag0
同じガイでもチャット欄にしか現れないともコーチは健全だったんだな
696Anonymous ころころ (ワッチョイ 0258-X3Q9)
垢版 |
2024/08/31(土) 10:17:00.11ID:/YhNhta00
吉田分かるか?
火力を可視化しない事でこんな悲しいモンスターが生まれるんだぞ
2024/08/31(土) 10:18:06.14ID:g2ZYAzQN0
稲荷寿司ガチでショック受けてそうで草
2024/08/31(土) 10:20:51.67ID:t6oYWIKK0
そもそもさ、戦闘時間我決まってるから
GCDごとにスキル必ず使いましょう
アビリティらスキルの合間にはさみましょう

ってあたりは公式で説明していいでしょ
wowとかやってたら、常識として知ってるけど
今は14が初めてのネトゲって人も多いだろうし
699Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 0258-X3Q9)
垢版 |
2024/08/31(土) 10:29:39.10ID:/YhNhta00
ヒラはPTを回復するのが仕事です!
攻撃した事ですぐに対応出来ずPTが壊滅することもあるので攻撃するヒラは地雷とされてます✌🥺
700Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 8297-RCJX)
垢版 |
2024/08/31(土) 10:30:32.38ID:uQMVTJIk0
吉田はそこら辺に関しての導線を作る気無いからな
知りたきゃ自分で調べる、周りに聞くだろっていうスタンスだから
701 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 7221-Uons)
垢版 |
2024/08/31(土) 10:31:41.08ID:1l4PWtag0
自分らが報連相できないもんな
702Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 91db-7B01)
垢版 |
2024/08/31(土) 10:38:38.58ID:9xxfiAA80
>>698
効率考えられる人間なら初心者でもGCDは回し続けるもんだしアビは合間に入れるよ
説明されないとわからん境界は結局は灰だよ
2024/08/31(土) 10:43:39.50ID:t6oYWIKK0
>>702
説明されればマシになる奴相当いると思うけどなぁ
たいして難しい話じゃないんだし、自分で気づけない奴は一生底辺さまよってろってする意味が分からん
2024/08/31(土) 10:43:50.56ID:xjtKjC+l0
そもそもエンドコンテンツで解説入れてくれって・・・
2024/08/31(土) 10:44:48.55ID:t6oYWIKK0
>>704
スキル回しの話はエンドコンテンツとか関係ないっしょ…🥺
706Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 25f8-+EcQ)
垢版 |
2024/08/31(土) 10:46:14.58ID:Reu3rsBD0
ギミックや装備、飯薬の準備調べる過程でいくらでも目にする機会あるだろ
できないやつは意識してるか無意識なのか知らんが見えないフリしてるだけだから公式が用意したって見ねえよ
2024/08/31(土) 10:48:08.97ID:t6oYWIKK0
まぁそうか。
効率とか全く意識せず、スキルとアビの区別もつかず
適当にボタン押して綺麗なエフェクトだしてうぇーい勢もお客様やもんな😌
2024/08/31(土) 10:49:26.86ID:Xbdl10qL0
DPSが足りてるかどうかは零式木人あるんだからそれで十分
このDPSじゃどう考えても木人壊せないからやってみろって言えばいい
2024/08/31(土) 11:10:16.85ID:AoTH1+DRH
>>708
ヒラなら普通に壊せると思うぞ
710Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (スッップ Sd22-O8m/)
垢版 |
2024/08/31(土) 11:11:08.80ID:QwXNphIsd
ギミックが来なければ壊せるんじゃない
ギミック中にバルダムしてるんだろうし
711Anonymous 警備員[Lv.16] (オッペケ Sr51-84EE)
垢版 |
2024/08/31(土) 11:11:27.06ID:qW6CUGf+r
いや普通ならGCDはずっと回すものって気づくけど
遊び方は自由だし気づかないのが悪いわけじゃない
気づかずに高難易度に来てイキリ散らしてるのがダメ
何にも知らない状態で他責思考に至るバケモンがたまにいるって話
712Anonymous 警備員[Lv.29] (ワッチョイ f917-PBPb)
垢版 |
2024/08/31(土) 11:34:10.37ID:tOJb15ed0
極ゼロでAtcive16.61%ってどうやったらとれるんだ?
途中でうんこでも行ってたのかな
2024/08/31(土) 11:36:36.89ID:t6oYWIKK0
>>712
dotのアクティブじゃないそれ
714 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 11a6-QXx7)
垢版 |
2024/08/31(土) 11:41:58.93ID:AA/V7GnA0
16%はすごいな
瓦礫超えたんでは
715Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ a1aa-wKBP)
垢版 |
2024/08/31(土) 11:50:24.13ID:XoSmwzYp0
>>638
火力見れないのに、火力出してたとはこれいかに
716Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 46bb-Qxma)
垢版 |
2024/08/31(土) 11:52:58.36ID:nKlu8O2R0
ゼロムスでフォールマレフィク30回を思うと成長した……のか?いやでも30て…
白に着替えてもあんまり変わらなさそうだな、下手すぎて
そもそもリキャうちができないだろうし
2024/08/31(土) 12:00:36.28ID:aKaK1itZ0
>>680
https://xivanalysis.com/fflogs/bt7XrcdDpjyF3xK2/11/537
今はこれから成長してるけど
GCD稼働時間: 29.55%
アクティブ率: コンバガ: 21.11%
はバケモンすぎる
2回死んでるからってそうはならんやろって気持ちになる
2024/08/31(土) 12:02:31.61ID:wc5cK3IBd
これ起き上がってもルーシッド使ってないんだろうな
まぁもとからあの稼働率だったらMP回復していきそうだけど
719Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 46bb-Qxma)
垢版 |
2024/08/31(土) 12:07:35.64ID:nKlu8O2R0
異次元すぎて見れば見るほどヤバイな
これで本人は限界まで火力だしてる認識なの怖い
ライスピ使ってるアピは「無詠唱だから普通にマレフィク使うより使用回数増えてるもん!」ってことなのか?
720Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ cd61-wKBP)
垢版 |
2024/08/31(土) 12:09:46.38ID:9qzyk1iL0
成長を重ねた結果GCD稼働率60%ちょっとが本人の限界だったのかもしれない
バケモノに目を付けられた配信者はまあご愁傷様やね
721Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (オッペケ Sr51-2c/W)
垢版 |
2024/08/31(土) 12:17:03.89ID:G1InfcmDr
GCD稼働率が低いならメイム連打すればいいじゃない
722Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 291e-gpmi)
垢版 |
2024/08/31(土) 12:26:05.98ID:PqDepaTm0
イキってないから晒さないけどロドストで何層クリア日記書いてる奴らlogs検索したらperf2とか3だらけで泣くたくなりますわ
2024/08/31(土) 12:34:29.09ID:oecD0zi00
mp回復知らない可能性
724Anonymous 警備員[Lv.28] (ワッチョイ cd1d-+EcQ)
垢版 |
2024/08/31(土) 12:37:48.93ID:7yXmUNvP0
学者でルインラ連打した方が火力高そう
725Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 46bb-Qxma)
垢版 |
2024/08/31(土) 12:47:52.93ID:nKlu8O2R0
>>724
軽減不足で死人でるだろwwwwww
召喚でいいんじゃね、光るボタン押してるだけの方がマシだろきっと
726Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 82d0-pmw3)
垢版 |
2024/08/31(土) 12:58:34.16ID:6Al2P07y0
インパルス6発入れられるかすら怪しいな
2024/08/31(土) 12:58:47.89ID:qvJdyjTD0
>>440
脳が一瞬拒否するタイプの文章
2024/08/31(土) 13:02:56.85ID:e9IlDZW50
今回の零式をゆるゆるにしてライトちゃんを勘違いさせた運営がわるい
729Anonymous 警備員[Lv.28] (ワッチョイ cd1d-+EcQ)
垢版 |
2024/08/31(土) 13:07:53.46ID:7yXmUNvP0
>>725
ヒラは回復だけすればいいけどDPSだと火力求められるから嫌!ってタイプかもしれない
730Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 46bb-Qxma)
垢版 |
2024/08/31(土) 13:55:12.43ID:nKlu8O2R0
>>729
何やってもダメで草
Nコンから出てこないでほしいな…
731Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ cd58-wv70)
垢版 |
2024/08/31(土) 14:38:38.89ID:9qzyk1iL0
過去ツイで「怒らない人と一緒に零式やりたい」みたいなこと呟いてたし、ぬくぬくと過ごしつつコメ欄でイキッてたらボコボコに殴られたのはちょっと面白い
2024/08/31(土) 14:46:49.57ID:0oMufof40
火力が低い上に絶対に謝らない白
4層の練度上げ・断章PTにて
 →最初のギミックであるフライウングウィッチを本人が3回間違える
 →「D1の人落ち着こうか」と何故か人のせいにする
 →みんなから総ツッコミ
 →「混乱しているから終わります」と言い20分くらいで終わらせる
  ※尚この人がPTリーダーではない

logs見てみたら驚愕したわ
囲われてるのかわからんが、野良に来るのは勘弁してくれ
ja.fflogs.com/character/jp/durandal/erica%20ellen
733Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 46bb-Qxma)
垢版 |
2024/08/31(土) 14:57:35.06ID:nKlu8O2R0
怒らない人と零式いきたいって時点で、怒られるような何かをやらかしたんだろうなww
GCDが全く回ってない、滑りうちをしようとかの真っ当な指摘、アドバイスを理不尽に怒られてると脳内変換してた可能性が高いけどな
2024/08/31(土) 15:18:31.21ID:wc5cK3IBd
チャットログとかないの?
3層4層オール0で熱いじゃん
2024/08/31(土) 15:22:03.87ID:wc5cK3IBd
煉獄も天獄も50回近くやった層あって灰色1桁…
2024/08/31(土) 15:22:05.50ID:wc5cK3IBd
煉獄も天獄も50回近くやった層あって灰色1桁…
737Anonymous 警備員[Lv.37] (ワッチョイ 06bc-PBPb)
垢版 |
2024/08/31(土) 15:30:47.42ID:j7M1CRag0
武器持ちで灰0ってそのケーンは爪楊枝かなにか?
2024/08/31(土) 15:32:20.90ID:aKaK1itZ0
>>732
蒼天の頃から零式ログがあって良くて緑とか新生初期からやってる奴の成長しなささはなんなんだ
チャットログがあればな
739Anonymous ころころ (ワッチョイ f984-P7Xm)
垢版 |
2024/08/31(土) 15:34:07.00ID:0oMufof40
別PTで、4層でアドルをホットバーに入れてなかった召喚のチャットログは撮ってたけど
白のチャットログは撮ってなかったわごめん
2024/08/31(土) 15:42:15.27ID:wc5cK3IBd
3層perf2のログ、詰めパ(暇つぶしとか隠語の)にでも入ったんか?
741Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 8275-8L5T)
垢版 |
2024/08/31(土) 15:46:12.26ID:xmIVQYg+0
3層のログ10分前に上がってるから今なお荒らしてると思うと熱いな
742Anonymous 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 25b7-+EcQ)
垢版 |
2024/08/31(土) 15:51:02.09ID:Y2d/+btz0
本スレがイキりぱーふ晒しスレ化してここ存在感消えて草
743Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 91db-7B01)
垢版 |
2024/08/31(土) 16:16:47.95ID:9xxfiAA80
>>738
新生の頃のヒラは殴らない奴多かったからな(GCDヒールのみとクルセの仕様の都合)
あの頃の認識のままなんだろ。
当時の殴りまくって味方も落とさないヒラは本当に上澄みだし難しかったと思う
2024/08/31(土) 16:43:50.20ID:D+txSW+j0
もうお爺ちゃんなんじゃね
745Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 06bb-RCJX)
垢版 |
2024/08/31(土) 17:07:59.97ID:pKrELGF60
稲荷X非公開にして逃げちゃった😭
746Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 91db-7B01)
垢版 |
2024/08/31(土) 17:20:56.68ID:9xxfiAA80
>>745
これで配信者に迷惑かからなくなるな
747Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 728a-gAeP)
垢版 |
2024/08/31(土) 17:22:31.56ID:JNrSZonw0
まぁ火力出せてないって気付けてよかったやん
2024/08/31(土) 17:29:16.20ID:aKaK1itZ0
>>746
まだ4層消化に乗り込んでくる可能性はある
2024/08/31(土) 17:31:56.93ID:aKaK1itZ0
Vと稲荷の4層初回クリア回のログ非公開になってる
2024/08/31(土) 17:32:31.13ID:oPmZV1vF0
忍者が消した?
2024/08/31(土) 17:39:47.27ID:f2n9bJWp0
4層消化って今夜やる予定?
752Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 06bb-RCJX)
垢版 |
2024/08/31(土) 17:53:44.81ID:pKrELGF60
指摘されてすぐ逃げるような人間は100%成長しないから配信に来る度に叩かれるっしょ
753Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ f917-PBPb)
垢版 |
2024/08/31(土) 17:55:52.09ID:tOJb15ed0
稲荷はこれから伸びるよ
間違いない
2024/08/31(土) 17:57:15.16ID:f2n9bJWp0
稲荷君が元気してるかどうかだけ気になるので4層消化いつからやるかだけ教えて欲しいわ
2024/08/31(土) 17:59:38.79ID:O85LOng60
>>753
まぁ0には伸び代しか無いからな
756Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 06bb-RCJX)
垢版 |
2024/08/31(土) 18:04:29.22ID:pKrELGF60
きらりおじさん3年前の配信覗いてみたら声ガビガビで草生えた
757Anonymous 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ 46bb-Qxma)
垢版 |
2024/08/31(土) 18:05:24.40ID:nKlu8O2R0
これで稲荷くんが配信者のPTに入り浸らなくなって、消化がサクッと終わるようになったら完全に稲荷くんのせいで沼ってたってことが証明されるのか草
2024/08/31(土) 18:07:27.78ID:aKaK1itZ0
>>751
チャンネルの予定に明日やるってあるね
2024/08/31(土) 18:12:02.88ID:f2n9bJWp0
>>758
明日か断章だろうから稲荷君いてもすぐ終わりそう
2024/08/31(土) 18:12:42.27ID:Yu9j4jaz0
ちゃんと自分の本来の火力を確認して反省できるなら伸び代はあるかもな
自称「これ以上無理ってくらい火力出してる」らしいけど
761Anonymous 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ 46bb-Qxma)
垢版 |
2024/08/31(土) 18:14:38.83ID:nKlu8O2R0
橙忍者が「これ以上無理」って言うなら分かるんだけどな
灰0はもっと頑張れとしか
2024/08/31(土) 18:21:36.60ID:FygjuICU0
吉田…悲しい生き物を生み出さないためにも自分の火力を確認する手段は必要だよ…
2024/08/31(土) 18:27:22.98ID:f2n9bJWp0
自分の火力が0だとゲーム内で見えていればこれ以上無理とか火力出してますって勘違いも出ないのかな
764Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ cdbc-PBPb)
垢版 |
2024/08/31(土) 20:12:09.43ID:nagG9bRR0
悲しい生き物がいなくなったらこのスレが終わる
2024/08/31(土) 20:13:21.36ID:riN2UYf20
上の七色がlogs見てるっぽいのにイキってるじゃん
見えててもイキるやつはいるでしょ
766Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ f9d5-xPWB)
垢版 |
2024/08/31(土) 20:25:19.07ID:y1n9XY340
https://www.youtube.com/live/hpZ9ahEguvs?si=FFWqiXn8KAxwdLBD
まーた月乃ソフィアって配信者が
ブルプロバカにしてるよ
シンパとソフィアがブルプロを潰したんだってなー 

気持ち悪いな
2024/08/31(土) 20:28:43.30ID:riN2UYf20
頭おかしい方スレ間違えてますよ
2024/08/31(土) 20:31:00.49ID:KEotf8Rq0
マルチポストだしスルーで
2024/08/31(土) 20:34:14.52ID:wHWw4WsZ0
>>742
そいつはどんなイキり方してるんだい?
770Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ a1aa-wKBP)
垢版 |
2024/08/31(土) 20:40:39.59ID:XoSmwzYp0
宣伝乙にしかみえんわな
771Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ a18e-RCJX)
垢版 |
2024/08/31(土) 21:18:09.88ID:RKM3E9co0
どうしてクリア水準の火力を出すことができない奴ほど
ギミック自信のある人を求めてしまうのか

https://i.imgur.com/YxADpMH.png
https://i.imgur.com/SV5Vr1D.png
2024/08/31(土) 21:35:00.45ID:o3To69EA0
ピの灰は赤の緑だからセーフみたいな風潮
773Anonymous 警備員[Lv.38] (ワッチョイ 0657-PBPb)
垢版 |
2024/08/31(土) 21:38:06.56ID:j7M1CRag0
3層召喚ですら25パーセンタイルで21600あるんですがそれは
2024/08/31(土) 21:50:34.88ID:pYGuiDxH0
緑手前の灰と0じゃ最早次元が違うんだよな
2024/08/31(土) 21:55:21.83ID:+FEMb9EA0
1層r17500で2なのが衝撃だわ
DPSチェック無いようなもんだとこうなるのか
776Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 91db-7B01)
垢版 |
2024/08/31(土) 21:56:03.04ID:9xxfiAA80
1層タンク以下のrじゃん
2024/08/31(土) 22:00:12.65ID:o4is13Oy0
今回DPSチェックぬるすぎて普通の断章パとか入るだけで全層98出てエェ…ってなる
2024/08/31(土) 22:04:04.60ID:Vna+LxTna
もう武器あり召とか24000出してるぞ
779Anonymous 警備員[Lv.38] (ワッチョイ 0657-PBPb)
垢版 |
2024/08/31(土) 22:07:20.31ID:j7M1CRag0
ジョブ性能差は色ついてる同士でするものであって灰0とかいう特異点は考慮されてないからな…
780Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (スッップ Sd22-Ro6B)
垢版 |
2024/08/31(土) 22:32:40.71ID:5x0FepUpd
>>771
並の人間では自分をキャリーできないことを自覚しているのである意味正しい
2024/08/31(土) 22:46:50.94ID:Y9IgCwm+0
火力を一定水準出すというギミックをミスしてますね
2024/08/31(土) 23:19:29.81ID:lnV4vHiR0
もう稲荷に夢中だよ
2024/09/01(日) 00:05:50.60ID:ET5PpARW0
いなりが入ってないやん
784Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ e73c-gsKs)
垢版 |
2024/09/01(日) 02:39:29.42ID:4LVQn5xZ0
寝る前の楽しみにしてたのに稲荷鍵やんけ。ユダ頼んだわ

てか凸嫌いのスレ民から凸推奨されるとか今度は何したんだよ
785Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ e73c-gsKs)
垢版 |
2024/09/01(日) 02:47:01.55ID:4LVQn5xZ0
明星なんとかの配信つけとけば稲荷そのうち見れるだろうし登録してやるか
2024/09/01(日) 03:29:12.61ID:G5m4YuImM
Ian Cesil
787Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 478e-+rLF)
垢版 |
2024/09/01(日) 03:37:17.72ID:UX7odZ3x0
>>785
10時から4層やるらしいなどうなってしまうのか
2024/09/01(日) 04:03:57.42ID:AY14s+de0
>>785
稲荷外れて即終わったらある意味笑えんぞ
2024/09/01(日) 04:12:03.38ID:Eq3zuwH00
今起きたら稲荷鍵掛かっとるやん
凸られて真実を知った稲荷のリアクション見たかったな…
790Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ e759-yeoi)
垢版 |
2024/09/01(日) 04:14:55.06ID:Sqr28a650
奇跡的にギミックに自信がある灰が8人集まったらノーミスで時間切れとか見れるのかな
791Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 478e-+rLF)
垢版 |
2024/09/01(日) 04:47:29.76ID:UX7odZ3x0
今回DPSチェックゆるゆるだから一桁灰じゃないと見れない気はする
ちゃんと計算してないからわからんが
2024/09/01(日) 05:49:58.78ID:H0f+8qf30
【1%経験者が10%ってうけるんですけど
そういう考えもあったなって
1%たりない人が8人あつまったってしたら
その時点で8%たりないんだ……】
https://i.imgur.com/PMgNY4p.jpg
2024/09/01(日) 07:24:31.15ID:/SpgZBUs0
晒しスレなんだからちゃんと晒せ
794Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (オイコラミネオ MM1b-kcny)
垢版 |
2024/09/01(日) 07:49:13.51ID:TlPdSrVoM
>>792
これ除名されたのは指摘した方なんだよね
2024/09/01(日) 08:00:58.96ID:D5AyhIi40
久々にりずおば語録コピペで口直ししとくか


914 Anonymous (オイコラミネオ MM71-4Xgi) sage 2020/11/17(火) 16:19:39.15 ID:A7vbQ8mNM
来世まで語り継がれるべき零式スレのアイドルりずおば名言集
Rhythm Riz(Unicorn) jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/4812320/

【回復が当たり前にくるとおもうなバカ】

【こうげきだってエアロ1回だと思うけど
火力は関係なくてきもちをこめてみただけなので】

【もし自分が8人だったらどのくらいでクリアできたかな
おおくみても3層までなら一日いらない
じゃあどうして時間がかかるのか
足並みの問題もあるってしても
いちばんは火力のなさがネックになるわけでしょ
やれやれです】

【でもあなたは結果がまだでてないと思うので
人のせいにしてないで
PSをみにつけてがんばってください
そう思います】

【ギミックわかってます
でクリア済みにいくでしょ
なんでそのとき火力たりないってことになるの
ヒーラーでたりなくなるっていうならわかる
DPSはなんでですかって
そうなるでしょ
なんでなの】

【こっちにとってむずかしいけど
それより火力がだせそうもないので
もしかしてでてないって思ってもあんがいでてるかも
って感じにもおもえないので
ぜったいでないって自信ある】

【デメリットもわかる
でもそうなるんじゃないんですかって
ならまえの人はなるべききもちおそめ
うしろの人はきもちはやめ
で目指すのがベスト
人生ってそういうことでしょ
でもそこまでシビアではないっていってるんだし
適当でいいわけなの】

【何を失敗しててもかんけいないって思うけど
ヒーラーさえ落ちなければって
ざんねんこっちヒーラーなんですけど
落ちる可能性が極めてたかいといえます】

【1%経験者が10%ってうけるんですけど
そういう考えもあったなって
1%たりない人が8人あつまったってしたら
その時点で8%たりないんだ……】
i.imgur.com/PMgNY4p.jpg
796Anonymous 警備員[Lv.39] (ワッチョイ bfda-Tquj)
垢版 |
2024/09/01(日) 08:33:09.26ID:VPGyOUOs0
14にしがみついてるおじさん達よりりずにゃんの方が賢いから…
2024/09/01(日) 08:44:49.99ID:q951IKKp0
これで4層消化にも現れたら心臓に毛生えてるだろ
普通だったら恥ずかしくて参加できない
2024/09/01(日) 10:05:57.44ID:1XDxWV0c0
毎回最初から入ってた稲荷いないな
2024/09/01(日) 10:13:33.35ID:hCig0H1E0
いなり寿司がいたらダメなんじゃなく向上心が0だったことが問題って本人が気付いてるかどうか
800 警備員[Lv.1][警] (ワッチョイ df21-3aIN)
垢版 |
2024/09/01(日) 10:13:59.32ID:UZSwoNxC0
パーフも0だぞ!
801Anonymous 警備員[Lv.39] (ワッチョイ bfda-Tquj)
垢版 |
2024/09/01(日) 10:14:30.03ID:VPGyOUOs0
向上心とはいうが本人は限界までやりきってるつもりだったんだからどうしようもなくねぇか
2024/09/01(日) 10:16:20.94ID:2b4nypsI0
稲荷寿司も人の子じゃったか
2024/09/01(日) 10:16:31.32ID:WrY8TZcZ0
こっからのドラマは無い感じかあ
やっぱ受け止めきれなかったか、仕方ないな…

FFOは光が強すぎて特急呪物も払っちまうんだ
804 警備員[Lv.1][警] (ワッチョイ df21-3aIN)
垢版 |
2024/09/01(日) 10:18:45.52ID:UZSwoNxC0
ちらし寿司とくら寿司お前らだろw
805Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 478e-+rLF)
垢版 |
2024/09/01(日) 10:22:35.23ID:UX7odZ3x0
これまだ募集してないから稲荷寿司ワンチャンあるんじゃね?
2024/09/01(日) 10:24:31.12ID:hCig0H1E0
いなり寿司が助六に進化するんか?
2024/09/01(日) 10:36:43.96ID:1XDxWV0c0
昨日の朝の配信でエンボルデンにお前晒されてる雑魚って事実陳列されてたのか
2024/09/01(日) 10:41:11.59ID:iSYyZdVKr
>>795
いつ見てもセンスの塊だな
809Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (オイコラミネオ MM1b-vsRD)
垢版 |
2024/09/01(日) 10:50:42.42ID:gHgEHthwM
素晴らしい
810Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 0715-Tquj)
垢版 |
2024/09/01(日) 11:00:44.07ID:TaTdNXXq0
稲荷なら俺の隣でperf上げる練習してるよ
2024/09/01(日) 11:04:18.15ID:jrHVOokD0
人間なんてそんなもんなの
自分の正義によって他者を否定する事で自身の正当性を確立していくのだから
感情ってそういうことでしょ
でもそれを押し通しますってここは
それがまかり通る場所だからです
でもそれはゆるしません🤫

~リズおば名言集より抜粋~ 
2024/09/01(日) 11:06:17.52ID:WrY8TZcZ0
>>811
含蓄あるねぇ🤔

こんなユーモアのセンス溢れる人に
ff14とFFOは見限られちゃったんだ
813Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 478e-+rLF)
垢版 |
2024/09/01(日) 11:22:55.38ID:UX7odZ3x0
>>811
こうしてみるとやっぱネームドは常人とかけ離れた感性してんなーって思うわ
2024/09/01(日) 12:01:47.93ID:A6SO9zF90
>>810
きらりに返してやれ
2024/09/01(日) 12:09:55.04ID:1tm82IFE0
>>811
最後に自分で否定してるの面白すぎんだろww
816Anonymous 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ bfbb-UdSI)
垢版 |
2024/09/01(日) 12:10:01.95ID:5DXRXFwj0
配信チラ見したらやっぱり稲荷くんいなくて草
いまの野良がどんなもんかは知らんけど稲荷くんよりはマシだろうしよかったな
2024/09/01(日) 12:13:43.92ID:2b4nypsI0
あときらりちゃんのサブスク人数減ったかだけ気になるわ
2024/09/01(日) 12:41:05.90ID:WrY8TZcZ0
>>815
文盲……
2024/09/01(日) 15:44:47.49ID:82zUI5YU0
稲荷くんの呪縛から解放された途端にきらりちゃん消化終わってて草
820Anonymous 警備員[Lv.40] (ワッチョイ bfda-Tquj)
垢版 |
2024/09/01(日) 15:50:14.59ID:VPGyOUOs0
途端にっていうけど数時間やってたんじゃないの?
821Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ e79f-gsKs)
垢版 |
2024/09/01(日) 15:54:53.50ID:4LVQn5xZ0
これでメンタル鋼鉄で配信にも行くしイキリも加速するようなら専用立てたんだが、人の子だったか...
822Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ c7e2-+rLF)
垢版 |
2024/09/01(日) 15:55:52.70ID:yRcJNdEG0
ヒーラーはGCD稼働率、キャスト、アビリティ使用状況を見ると大体わかる。
ヒラの場合相方に押し付けまくるとGCD8割稼働くらいでも色がつくが
ゴミカスヒーラーであることがアビリティ使用状況からわかってしまう
2024/09/01(日) 15:55:58.31ID:4JdslY8YM
imgur.com/a/6QfyWvl

欲張りさんは日本の敵です!😤💨
2024/09/01(日) 16:19:24.21ID:A6SO9zF90
>>819
草ぁ…
825Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 47d6-2hBp)
垢版 |
2024/09/01(日) 16:37:55.52ID:F5t+OedR0
>>819
良いことしたな!
826Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ c7e2-+rLF)
垢版 |
2024/09/01(日) 16:51:30.29ID:yRcJNdEG0
>>819
草。自覚ない下手くそに自覚させてあげるのは
PTメンを救うんだ
2024/09/01(日) 17:42:09.79ID:1XDxWV0c0
お稲荷昨日の22時頃?に練習しに行ってたっぽいね
8/31の1層 コンバガ3回
https://xivanalysis.com/fflogs/GzYfdW97AymLJRwn/3/39
8/20の1層 コンバガ1回
https://xivanalysis.com/fflogs/8NMqkxGWcKTLArvy/3/221

討伐時間が1分近く違うから数字は上がってるけど中身はあんまり変わってないな
この間の3層の方がdot維持できてる
現実知って鍵に閉じこもったから観察しがいが無いな
828Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 5fb3-gsKs)
垢版 |
2024/09/01(日) 17:49:58.25ID:6KmavV3R0
きらりちゃんじゃねーよ、きらりくんだろ
リングフィットの動画見てみろよお前ら
2024/09/01(日) 18:03:58.45ID:u2USWCbp0
おもんないなあ凸るなよ
2024/09/01(日) 18:06:15.64ID:2b4nypsI0
素直に白からやればいいのになあ占に拘りがあるのかもしれんが
2024/09/01(日) 18:08:52.20ID:JNtgsbhh0
>>827
一方相方のきらりは4層武器手に入れてウッキウキでイキってた
Perfは青だから低Perfの域からは脱してるけど、性格Perfは稲荷と似たり寄ったりだったのかもしれん
2024/09/01(日) 18:09:51.18ID:q951IKKp0
下手くそに限って占に拘りあったりするからな
2024/09/01(日) 18:15:24.04ID:HKQWAp1W0
つまり白専こそが最強というわけか😉
2024/09/01(日) 18:16:08.13ID:7w555ofH0
Dotは開幕に1回入れるだけ、ギミック中はひたすらお散歩
これだけ下手だとジョブがどうこうってレベルじゃない
2024/09/01(日) 18:18:16.10ID:g/raB4w50
白になったらktnちゃんになるだけだぞ
2024/09/01(日) 18:23:16.87ID:1XDxWV0c0
>>831
いや武器手に入れる前で青取れてれば十分でしょ
初めての消化で武器取れたら喜ぶのは当たり前では?
837Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ c7bc-UdSI)
垢版 |
2024/09/01(日) 18:39:53.65ID:v05I1a5r0
今の野良のレベル考えると青が来たら普通にあたりだぞ
なんならほぼ全員灰で青2人みたいなクリアパーティもざら
838Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 072e-+rLF)
垢版 |
2024/09/01(日) 18:40:00.47ID:sQlfYW9E0
>>827
すげーな3倍だぞ3倍
圧倒的成長
2024/09/01(日) 18:41:45.13ID:JNtgsbhh0
>>836
武器とってやっと青な
2024/09/01(日) 18:58:01.32ID:7lhKEEGZ0
>>839
お前ライン越えてない?
ここは低perfで明らか害のあるイキリを他者に向けてる
特急呪物除霊用専用スレなんだが

ただの雑魚はお呼びじゃないんで、出直してきて下さい😤
2024/09/01(日) 19:00:05.14ID:1XDxWV0c0
>>839
消化終わったあとに練度上げやってたのか
消化分が上がってたのかと思ったごめん
ただ武器持ってる人間が少ないから相対的に高くなるのはあるけど武器持ってて灰も沢山いるからまだマシな方じゃん
なんでそんなに敵視してるのか訳分からん
2024/09/01(日) 19:00:31.18ID:JNtgsbhh0
>>840
すまんてwwwww
稲荷といつも一緒だから類友に見えなくもなかったからさあwwww
843Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ c7e2-+rLF)
垢版 |
2024/09/01(日) 19:04:20.43ID:yRcJNdEG0
>>839
お前自身が青見下しでイキリたいんなら零式スレで思う存分イキってきてくれ。
844Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 478e-+rLF)
垢版 |
2024/09/01(日) 19:21:33.39ID:UX7odZ3x0
凸られた時にこのスレのこと知らされてたみたいだし
逆恨みからの無理矢理きらりにシャークしたい稲荷降臨か?
さすがにないか ないよな?
2024/09/01(日) 19:36:29.72ID:0DJAuklJ0
>>840
お前何勝手な自分ルールぶち込んでんの?
青ならスレチは間違いないがお前の言う他者にどうこうとか呪物専用とかきめーよ
2024/09/01(日) 19:40:56.97ID:VIwPQUdcd
>>845
うわ
847Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 5fc1-65ao)
垢版 |
2024/09/01(日) 19:47:01.23ID:+MDrIWs90
イキリ寿司降臨してんの?
2024/09/01(日) 20:13:37.37ID:JNtgsbhh0
彼のイキリを見る場所はもう無くなったから・・・
寄生先が4層終わって武器取ったしな
2024/09/01(日) 20:16:50.01ID:Bu7pObIXd
エアロディアと違って着弾ダメージないコンバガもギミック移動中とりあえず無詠唱連打する灰は多いのにそれ以下のPSってもう相当このゲーム向いてないよな…
2024/09/01(日) 21:10:00.47ID:q951IKKp0
この少なさはホットバー切り替えないと使えない所にでも入れてるのかもしれんな
2024/09/01(日) 21:48:27.18ID:rL0ADYn+d
アドセンスクリックお願いしますガチのグルポギャザクラエンジョイ勢の戦闘ライトちゃんヒラはdotどころか通常攻撃すらLR順番押しで出てくる裏側のXHBに入ってたりするからな、
広報チームの公式放送のナマズの人みたいに…
2024/09/01(日) 21:59:15.75ID:7w555ofH0
>>827
アーゼマとハルオーネ配ってる時と配ってない時があるけどカードどこに消えたんだよ
853Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 07b1-Z2/Z)
垢版 |
2024/09/01(日) 22:33:42.98ID:uke0Sye20
アースのコメントに対して、 何の恨みがあるのかしらないけど。
その時の不快な気分は、近年自分でも驚くぐらいでした。
受け取り方の問題ですが、自分にとっては本当に不愉快だったんです。
定額課金をして、 赤の他人から課金代ももらっていないし、
ちゃんと正規に課金を支払いゲームをしているユーザー。
自分はメンターであるし、 折角数多きオンラインゲームの中でFF14を選んで来てくれ
初心者さんは見向きもされず黙々と苦しいお使いゲームから始まるんだ。
もー!!!あのね!!!本当に酷かったんだよ!!タゲ取るのめっっっっっちゃ遅いし、
なんならタゲ漏れてるし!!ギミックに全部当たるし!
その時の不快な気分は、近年自分でも驚くぐらいでした。
受け取り方の問題ですが、自分にとっては本当に不愉快だったんです。
だからフェイントをかけて、 ばかばかしくなったので消去に至ったわけよ。
こんなこと500日弱日記を続けてきて初めてで、反射的に辛辣なコメントを書きました。
悪意のあるコメントを書かねば自分が受けた不愉快さは相手に分かってもらえないと思ったからです。
まとめてるのにバフ使うの遅かったり、使わなかったりまちまちでさ!!
しかも暗黒なのにブラナイ、全体を通して1回しか使わなかったの!!!酷くない!???!?
支援の為に他にもギミックなどの動画配信者さんの苦労も無駄にしないでくれるかな?
人間の生きるすでとして生きとし生けるもの平等にまた残酷ですが弱肉強食の生き方が地球の星が作り上げた仕組 みで、こればかりは自然に逆らえない仕組みで誰もが嫌がる仕事をトラさんはしているわけ。
「複数人でやるコンテンツは団体競技である」であるという、どこにそんなことが書いてあるの?って聞きたくなるような前提を押し付けられてうんざりする結果となりました
やはり血の通った人間だからお肉にするのも慣れてはいてもどこかで悲しみは積み上がってしまうわけよ。
だからフェイントをかけて、 ばかばかしくなったので消去に至ったわけよ。
最後逃げ回ってる時に、何となくは把握したけどw
「3段コンボを使えていない」のは自分のプレイヤースキルが低いということですが、
それは非難の対象となることなのでしょうか。ただ、おっしゃることは分かります。
アースを色恋で見ないでください;;
アースのコメントに対して、 何の恨みがあるのかしらないけど。
その時の不快な気分は、近年自分でも驚くぐらいでした。
君たちがプレイする上でシャキリに困らずにリアルの時間も無駄なくプレイが出来やすくなる環境に置かれるんだ
2雷B(ツーライビー)、3人割りなら、3風B(サンフービー)と呪文を唱えておくと間違いが少ないです。
自分の発言が暴言にならないようには気を付けていましたが、何かを書いて、それをどう受け止めるかは受け止めた側の判断になりますので、受け取った方が不快に思うかどうかは自分ではどうしようもないところです。
854Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 0772-+rLF)
垢版 |
2024/09/01(日) 23:35:03.85ID:sQlfYW9E0
稲荷3分から6分の間ドローしないでよくMP持つな
2024/09/01(日) 23:57:10.30ID:EYrg9owrd
アースくんさん1層クリアしたんやね
2024/09/01(日) 23:59:47.45ID:EYrg9owrd
ごめんノーマルだった😭
2024/09/02(月) 00:02:54.59ID:jMOSjlwz0
>>854
そりゃ攻撃してないから
2024/09/02(月) 00:03:02.07ID:XlX8ay0ud
アースくんさんノーマル1層クリアできたんだ!
すごい!
2024/09/02(月) 00:10:41.95ID:oM7Rnr1r0
アース君さんまだ生きてたんだ😰
2024/09/02(月) 00:16:47.71ID:dKvKfv+E0
消したキャラも復活させて3キャラアースくんさんがいる
Nコンテンツはたのしんでるっぽいね
2024/09/02(月) 00:21:37.37ID:OpHD7otA0
手帳持ちアース君さんレベルだとNアルカディアもだけどメインクエのIDギミックも自力クリアが難しいやつ出てきてそうだな…
862Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ df4f-gsKs)
垢版 |
2024/09/02(月) 01:42:31.90ID:3+xwV0Yw0
スレ民すみれには優しかったのに稲荷には厳しいのな
カロ1からクリ目参加して全ギミックミスして出荷されたのに
863Anonymous 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 27e1-gXPy)
垢版 |
2024/09/02(月) 02:23:28.07ID:ovIcHbm10
>>862
ログやイキりツイート見るのとリアルタイムで配信者沼らせるイキり凶行を見るんじゃインパクトが違うからな
稲荷はやべーよ
2024/09/02(月) 02:29:22.08ID:jMOSjlwz0
Sumi Legendが居たか居なかったかもデカいかもな
稲荷は稲荷以外にもやべぇのが数人居着いててクリア不可だったしその中でも稲荷が突出してた
あとけんつぁが沼芸人みたいなとこあるから撮れ高はあった
865Anonymous 警備員[Lv.47] (ワッチョイ 2762-gsKs)
垢版 |
2024/09/02(月) 05:00:27.78ID:vwGb+NOB0
瓦礫まじで上手くなってるな

1層に続いて3層も0じゃないってやばすぎる
代行か?🤪
866Anonymous 警備員[Lv.66] (ワッチョイ 4757-g69J)
垢版 |
2024/09/02(月) 07:24:57.91ID:0lOMrFpX0
https://x.com/watasihadoda/status/1828589565562757293
https://www.fflogs.com/reports/aDkm6FwvB4PrJZh2#type=damage-done&fight=1
https://www.fflogs.com/reports/DPAzG3dwqcrVfR21#type=damage-done&fight=3
https://www.fflogs.com/reports/DPAzG3dwqcrVfR21#type=damage-done&fight=6
https://www.fflogs.com/reports/DPAzG3dwqcrVfR21#type=damage-done&fight=9
8/13クリアは早期に入るのか?🤔
非公開だが上がってるlogsは全層一桁灰だったわ
2024/09/02(月) 07:27:31.73ID:8BOGwdvr0
姫って呼ばれてたけどオッサンだったんか
2024/09/02(月) 07:52:31.35ID:soQrjkORa
蹴って正解なの自分から証明していくスタイル
log隠しと灰は即蹴り安定だわ
2024/09/02(月) 07:56:05.81ID:Vk2Sl9oY0
零式を周回中って言うのがもうなんも理解してないってことがわかっていいですね
2024/09/02(月) 07:56:11.61ID:YKV1DYto0
しかも性格も灰
蹴らない理由無いわ
2024/09/02(月) 07:57:39.32ID:YKV1DYto0
https://x.com/watasihadoda/status/1827721283242721350?t=0MKXq9Nyd6WlCo1-wZaM7Q&s=09
もしかして【周回】表記ある詰めパ入ってないか?ww
2024/09/02(月) 07:59:37.76ID:Vk2Sl9oY0
てかアクティブ低すぎだろ
こいつだけ定期的に沈黙デバフ入る特殊零式でもやってんのか
873Anonymous 警備員[Lv.66] (ワッチョイ 4757-g69J)
垢版 |
2024/09/02(月) 08:07:06.54ID:0lOMrFpX0
735武器に730装備も充実していてこれかよ😨
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/25314488/
874Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 87ed-gsKs)
垢版 |
2024/09/02(月) 08:16:20.34ID:RYKrELsz0
アルカディア零式4層のクリア目的パーティでコンテンツ前におそらくlogsを見て私をキック・BLした方へ
私は早期クリア者ですでに周回中です
あてにならないlogsだけで判断するのはやめましょうね

一応非表示にして、運営にも通報しておきました(^^)

色って言ってもPHですからね(^_^;)

ーーーーー


文だけでこんなに地雷だってわかるもんなんだな
2024/09/02(月) 08:19:39.95ID:MbUl7O7E0
サブサブキャラくらいの育ち具合なんだが?
876Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 87ed-gsKs)
垢版 |
2024/09/02(月) 08:28:49.57ID:RYKrELsz0
なんでセンスねえやつってなりきりやっちゃうんだ?
チャット欄見る限り戦闘中になんか喋ってんだが?レイド以外で遊ぶならともかく

x.com/watasihadoda/status/1821227675714978194?s=46&t=AWI1YtCv6epom9nJ0OpNgw
2024/09/02(月) 08:33:05.86ID:aKPpNORW0
情報のアップデートができない哀れなおっさん
878 警備員[Lv.8][新芽] (オッペケ Srbb-hC5d)
垢版 |
2024/09/02(月) 08:37:08.41ID:5N4yFLGSr
ホトバ見た感じ蘇生がマクロになってるからそこにセリフ入れてるんじゃないか?
蘇生相手の名前すら出してない無意味マクロだけど
2024/09/02(月) 08:43:27.43ID:l/90ESoK0
https://tomestone.gg/character/25314488/minfilia-warde/activity

すげえ
全ログ灰
2024/09/02(月) 08:44:23.01ID:6KNoevhbd
Nコンテンツでお知らせ()の必要ないアビスキルにまでセリフマクロ仕込んでるなりきりやRPマンはまあまあ見るけど零式でこれはキモいのもだけど普通に迷惑行為だろw
2024/09/02(月) 08:52:01.26ID:MJc3xHJK0
この感じだとlogs見て灰だから蹴ろう・うわっ有名なやばいの入って来ちゃった蹴ろうor主にTellして蹴ってもらおうよりも
PT入ってから気持ち悪いチャットやこいつギミックや零式の慣例理解してない地雷出荷ライトちゃんだなってわかるチャットしてその場の判断でシンプルに蹴り出されてそうな気がする
マイズミ2世みがあるわ
2024/09/02(月) 08:56:03.50ID:dKvKfv+E0
>>876
センスがないから猿真似しかできないしRPがキモい行為だって自覚ないやつしか公の場でRPなんてしない
そもそも色が悪いからキックしますとか言われた訳では無いのに色が悪いからキックされたと思ってるの絶対自覚あるからじゃん
883Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 87ed-gsKs)
垢版 |
2024/09/02(月) 08:57:24.97ID:RYKrELsz0
そうか、PT入った瞬間
「もしもし私よミンフィリアよ、よろしくね」
「PHを担当してあげるわ」
みたいなチャットだったらそもそもクソキショいから蹴るわな
884Anonymous 警備員[Lv.66] (ワッチョイ 4713-g69J)
垢版 |
2024/09/02(月) 09:04:36.20ID:0lOMrFpX0
x.com/watasihadoda/status/1823097872461791429
x.com/watasihadoda/status/1823603813661778258
こんなこと言ってる本人は日出にベル置いて剣の舞で戻し足りずに何回もワイプさせてるんだ🥺
2024/09/02(月) 09:07:24.22ID:etZE7Z8M0
https://x.com/watasihadoda/status/1827927552763265051?t=ryzPrZTm1Bm8kaNTXRRK8w&s=19
この時凸られてるのに何が悪いのか全く理解してないからもうこいつは救えないだろうね
2024/09/02(月) 09:09:24.96ID:GhURbnhS0
こんなのまだ隠れてるんだな世界は広い
2024/09/02(月) 09:10:43.47ID:j78ZjvI30
クリ目なんだし会話成立するか怪しいセリフたれ流しマンが来たら蹴るわな
2024/09/02(月) 09:25:03.64ID:OmOiKIWX0
零式来て蘇生マクロのやつとか挑発シャークにセリフマクロ付いてるやつとかほんと最悪
こういうのをまとめないアフィは無能だわ
2024/09/02(月) 09:26:56.70ID:V2dtGBqvd
そんで妙にPT蹴り出されるからFF14 除名 なぜみたいなワードでググって色透視ツールやら手動で名前検索して灰蹴ってる系のまとめでも見て色見て蹴られてるんだと思い込んでるパターンか
実際色は終わってるが
2024/09/02(月) 09:27:33.32ID:DHa86GAWH
たまに笑っちゃうシャークマクロとかあって俺は嫌いじゃないな
音鳴らしまくりとかだと流石にウザいけど
891Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 7f6e-j4eJ)
垢版 |
2024/09/02(月) 09:27:55.34ID:azHqk9yW0
>>873
FC草
途中で飽きただろコレw
892Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (オイコラミネオ MM1b-kcny)
垢版 |
2024/09/02(月) 09:30:57.73ID:W7katCfWM
カキッカカカカキッとかシャークや4層の触手安置で鳴らされると笑っちゃうよ
2024/09/02(月) 09:32:11.13ID:dKvKfv+E0
https://x.com/watasihadoda/status/1818682601772925028
フリロで2個持ってくのやっぱ地雷ポイント高めると貰えるんだなってオカルトに信憑性が増す
2024/09/02(月) 09:32:52.67ID:+b4/uUN7d
>>873のロドスト魚拓しようとしたら2年前に保存しとるでーのメッセージ出たからこのなりきりおじさん晒され前科あるんじゃないか
895Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (オイコラミネオ MM1b-kcny)
垢版 |
2024/09/02(月) 09:33:35.93ID:W7katCfWM
戦闘にでれる暁メンバーに見放されたんでしょ
2024/09/02(月) 09:35:11.99ID:OmOiKIWX0
>>892
カキッのシャークやたら多いよな笑うわ
安置お知らせマクロには別に音あってもいいかな
スキルに組み込むガイジだけは無理
2024/09/02(月) 09:59:41.08ID:dZp7PjZn0
archive.today/mnFs9
UTCの2022年6月8日01:19:41=JST2022年6月8日10:19にロドストが魚拓されてるからこの近辺で何かやらかしたor晒されたのは間違いないと思うわ
898Anonymous 警備員[Lv.66] (ワッチョイ 47a0-g69J)
垢版 |
2024/09/02(月) 10:09:15.48ID:0lOMrFpX0
>>897
ちょうどその日に辺獄4層をクリアしてるから関係ありそう
2024/09/02(月) 11:41:52.67ID:EtrKGH+ld
>>879
メディガ43でテトラ1に吹いた
2024/09/02(月) 11:57:32.34ID:pjRryfY50
きとんちゃん以上のメディガ使いがいるとは😱
901Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ c73f-+rLF)
垢版 |
2024/09/02(月) 13:33:41.36ID:gYuxGF+S0
きとんちゃんは性格perfピンクで実perf灰だが
このおっさん性格perfも灰じゃん
アサイラム3回、テンパ3回、リタベル2回
テトラ1回、ベニゾン0回、ヴェール0回は普通にヒール、軽減面でもお荷物だろ。

組まされた学がDPS灰になってるけど、こっちはアビリティフル活用かつ
ヒールperfも青で結構な詠唱入ってるので
こいつと組んでなかったらもう少しまともな内容になったのでは。
2024/09/02(月) 13:51:30.85ID:jMOSjlwz0
リリーやアサイラムがあるタイミングでも全部メディガ使ってんのか
稲荷みたいなバケモンActiveじゃなく87%GCD回ってるけどこれ怒涛のメディガのActiveだな
903Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 27ec-gXPy)
垢版 |
2024/09/02(月) 13:55:55.71ID:/+iVQ03x0
きとんちゃんは性格perfピンクだしたまにリアル猫の声も入るから一緒に攻略したい感はある
このおじさんはそうでも……
904Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ c73f-+rLF)
垢版 |
2024/09/02(月) 13:57:56.98ID:gYuxGF+S0
稲荷はバケモンActiveだけど
性格perfはまだ何色か分からないから恥ずかしいイキりを糧に改善する可能性がある
こいつはヒーラーだから攻撃なんて知らねえと開き直ってるしキモいなりすましなので
一生地雷だと思う。俺も出会ったらブロックしておきたい
2024/09/02(月) 13:59:52.43ID:DJYYcOI9H
稲荷は性格も灰だからこれだけ叩かれてるんだぞ
2024/09/02(月) 14:34:04.84ID:Z6MXL/C80
荷しか一緒じゃないのに出荷と稲荷見間違える
907Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ df37-UdSI)
垢版 |
2024/09/02(月) 14:40:00.55ID:3+xwV0Yw0
性格も灰って普段からリスナーしてる奴にしか分からないんだが
火力出せてると勘違いしてるだけなら性格灰と断言できん
908Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (オイコラミネオ MM1b-kcny)
垢版 |
2024/09/02(月) 14:42:46.04ID:W7katCfWM
というかログスか実際に表示されるダメージ見てもわかると思うんだけどヒーラーのだせるダメージってそんな軽視できる量じゃないってわからんかね
2024/09/02(月) 14:43:39.49ID:0tipWqKg0
x.com/watasihadoda/status/1472240977939427328?t=g27wZR354F92Hlq7QsWBLg&s=19
x.com/watasihadoda/status/1437080730887069706?t=1duIbu72E7YXkGpWdxXDqA&s=19
昔からイキッてたんだな
2024/09/02(月) 14:46:40.38ID:hQFlKbSTH
>>907
チャットでの会話貼られまくってたじゃん
2024/09/02(月) 15:04:22.38ID:ikPAHsXr0
稲荷は色見るの覚えてちょっとだけマシになって帰ってきてまた配信で笑わせて欲しい
2024/09/02(月) 15:09:41.68ID:fFeuGby1d
低いのが自覚できたら上がるのはすぐよ、稲荷次第
ミンフィリアおじはダメそう
2024/09/02(月) 17:15:37.16ID:WQnbJi1ir
>>698
それだけ聞きかじって、開幕の全体に羽とアサイズとリリー切ってた白見たことあるから無駄だよ無駄
2024/09/02(月) 17:24:11.91ID:0tipWqKg0
ミンフィリアなりきりに凸った奴の引用ポストが地味に拡散されてるな
915 警備員[Lv.12] (ワッチョイ df21-3aIN)
垢版 |
2024/09/02(月) 17:24:44.53ID:OOh8rZvN0
>>913
物によってはありだと思うけどな
916Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 7fa3-gXPy)
垢版 |
2024/09/02(月) 17:29:49.98ID:R2u6Qswi0
灰が伸びるなんてかなりレアケースだろ
こことかTwitterに晒されて自分の色自覚した奴がその後どうなったよ
2024/09/02(月) 17:29:53.66ID:dKvKfv+E0
>>914
どれ?
2024/09/02(月) 17:34:38.84ID:0tipWqKg0
>>917
x.com/kokoro_kara_/status/1830386398006071560?t=8f4oxLmvDifiLHDINqlx0Q&s=09
919Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 2709-bpAL)
垢版 |
2024/09/02(月) 17:41:23.39ID:Y4Jf7AzD0
0は伸び代しかないだろ
デイ爺0のままだったが最終的に2000くらい上がってなかったっけ
2024/09/02(月) 17:46:56.99ID:dC9jpJu20
全部できてます…
2024/09/02(月) 17:51:07.33ID:dC9jpJu20
>>913
それ全部開幕に切ってもおかしくないっていうかアサイズ温存すると思ってるの???
2024/09/02(月) 17:53:35.00ID:jMOSjlwz0
PHだから仕方ないんですぅーとか言いながらlogs隠してる奴が伸びるとは思えないけどな
923Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ ffad-nAVv)
垢版 |
2024/09/02(月) 17:53:55.37ID:1jD6UbLB0
明日の消化はお寿司さんは秒速で参加してくれるのだろうか
2024/09/02(月) 17:56:26.65ID:nJqVUjoRH
強い人を集めてやってみたいと言ってたようだから蹴られるんじゃね?
2024/09/02(月) 17:58:03.85ID:Z8Xo3UMKr
お寿司は詰めパに行く強者なんだが
おあつらえ向きって事だな
2024/09/02(月) 17:59:57.09ID:sYWx6jkt0
低perfにlogsをつきつけてもlogsはあてにならないと言われてしまうんだ
もう救いようがないんだ
2024/09/02(月) 18:01:03.20ID:nJqVUjoRH
このレベルが来たら蹴られる、、、と思ったが、今回のタイムラインなら1人くらい灰がいたほうがDPS伸びるからありなのか?
2024/09/02(月) 18:01:36.17ID:dKvKfv+E0
>>918
ありがとう
929Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ e7f7-j4eJ)
垢版 |
2024/09/02(月) 18:07:37.46ID:WiIHZbNg0
「あてにならない」って言いながら慌ててlogs非公開にして、Xでは全く別の話題呟いてるのあまりにもテンプレすぎる
930Anonymous 警備員[Lv.2][新芽警] (ワッチョイ 2766-4jR9)
垢版 |
2024/09/02(月) 18:08:08.46ID:u5oc+6ct0
むかしトゥイッターで灰にアドバイス押し付ける人いたけど今もいるん?
931Anonymous 警備員[Lv.2][新芽警] (ワッチョイ 2766-4jR9)
垢版 |
2024/09/02(月) 18:09:31.82ID:u5oc+6ct0
ログスは当てにならないってのは半分正解だけど何戦もログがあるのに低ビーフならされはそれで信頼できる
2024/09/02(月) 18:17:22.82ID:qyGJGQhs0
>>924
それこの前の配信で消化後にやってたけど、ストリーム介護されてて下手なのしか分からんかった
2024/09/02(月) 18:18:18.20ID:Z8Xo3UMKr
>>927
お寿司だけのせいとは言えないがジャスト8分討伐にされてクソみたいな数字並んでたよ☺
934Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 2709-bpAL)
垢版 |
2024/09/02(月) 18:19:12.79ID:Y4Jf7AzD0
強い人で消化するならまずきらりちゃん自信キックしないといけなくね?
2024/09/02(月) 18:21:08.92ID:DBb0y+qY0
>>921
開幕同時に全てのアビを過剰に使い切ってその次のギミックの回復でメディカラでピロピロしてるのか?
それとも以降の180秒間ラプチャーと相方丸投げで解決する世界の話?
2024/09/02(月) 18:22:30.12ID:DBb0y+qY0
>>921
開幕同時に全部切るのは明らかにおかしいしアサイズだって特定のバトル除いて全体攻撃後にずらしたところで回数変わんねえだろリタニーとかバトボじゃねえんだぞ
2024/09/02(月) 18:22:53.35ID:DBb0y+qY0
なんか連投になったわすまん
938 警備員[Lv.12] (ワッチョイ df21-3aIN)
垢版 |
2024/09/02(月) 18:23:30.15ID:OOh8rZvN0
>>935
ラプチャー9回アサイズ5回アサイラム2回
十分では
2024/09/02(月) 18:23:52.82ID:qyGJGQhs0
>>934
それはそう
940 警備員[Lv.12] (ワッチョイ df21-3aIN)
垢版 |
2024/09/02(月) 18:25:48.17ID:OOh8rZvN0
>>936
adps低そう
2024/09/02(月) 18:25:58.21ID:Z6MXL/C80
配信者がオレンジ紫だったら逆に見ないけどなあ
5日で踏破毎週50分消化
見る価値ない
942Anonymous 警備員[Lv.67] (ワッチョイ 87c1-g69J)
垢版 |
2024/09/02(月) 18:26:48.35ID:QQpFPoJr0
開幕に羽とアサイズとリリー使うならベルとアサイラムがまだ残ってるし次のギミックの着弾までにまたリリー溜まるやろ
943 警備員[Lv.12] (ワッチョイ df21-3aIN)
垢版 |
2024/09/02(月) 18:27:38.09ID:OOh8rZvN0
てか開幕にリリーってなんやw
溜まってへんやろ
ベルと空目してたわ
2024/09/02(月) 18:27:48.65ID:DBb0y+qY0
ああわかった
すまんずっとベルのことリリーって言ってた
945Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ ffad-nAVv)
垢版 |
2024/09/02(月) 18:28:59.04ID:1jD6UbLB0
配信者本人は出来てるって思ってるみたいだから強い人を〜ってなるんだろうな。
946Anonymous 警備員[Lv.3][新芽警] (ワッチョイ 2766-4jR9)
垢版 |
2024/09/02(月) 18:30:26.99ID:u5oc+6ct0
>>944
特定しました
MSさんこんちわ
947 警備員[Lv.12] (ワッチョイ df21-3aIN)
垢版 |
2024/09/02(月) 18:32:53.05ID:OOh8rZvN0
天獄2だと開幕にテンパベル炊くのありだったけどな
LHは知らん
2024/09/02(月) 18:33:01.46ID:Z6MXL/C80
>>946
自分もリリーっていうわ
どう見ても百合咲いてるからリリー
2024/09/02(月) 18:33:31.54ID:DBb0y+qY0
>>938
足りるならいいよ
天獄1で、DPSみたいにリキャスト毎に打てばいいと思ってる白が開幕全てのアビを吐ききって続くサンダーファイアでずーっとメディカラした挙げ句3発目で落としてたことがあった、ってだけの話
950 警備員[Lv.12] (ワッチョイ df21-3aIN)
垢版 |
2024/09/02(月) 18:37:25.02ID:OOh8rZvN0
>>949
1はダブルスペルにベル欲しいな
攻略中は開幕にベル置いたらその後の魂喰らいにも乗るかな?って試し起きしたりしてたし同じような考えだったのかもしれない
2024/09/02(月) 18:38:33.36ID:E8smKFr7H
アサイズはバーストで使う攻撃スキルであって回復スキルじゃねー
2024/09/02(月) 18:38:48.22ID:NK5DFEu00
開幕アビ全部切るコンテンツはたまにあるし天獄1なら最初からそう書きなさい
953Anonymous 警備員[Lv.67] (ワッチョイ e7b8-g69J)
垢版 |
2024/09/02(月) 18:38:52.75ID:5ijtsuS50
それはただの天獄で高難易度デビューしたライトちゃんだろ
そんな一回遭遇しただけの事例を挙げられてもな
954Anonymous 警備員[Lv.3][新芽警] (ワッチョイ 2766-4jR9)
垢版 |
2024/09/02(月) 18:39:41.05ID:u5oc+6ct0
>>953
遭遇すらしてない妄想なのに優しいな
2024/09/02(月) 18:40:52.08ID:DBb0y+qY0
初心者向けにアビリティをリキャストごとに使わないといけないよって書いたらこうなるよってだけの話
956Anonymous 警備員[Lv.19] (オッペケ Srbb-9ACJ)
垢版 |
2024/09/02(月) 18:42:03.84ID:GRoGHUSKr
ラプチャーもお散歩兼MP回復魔法だから…
957 警備員[Lv.12] (ワッチョイ df21-3aIN)
垢版 |
2024/09/02(月) 18:43:00.79ID:OOh8rZvN0
イキリ低perf晒しスレ Part75
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1725270154/
958Anonymous 警備員[Lv.3][新芽警] (ワッチョイ 2766-4jR9)
垢版 |
2024/09/02(月) 18:44:47.81ID:u5oc+6ct0
>>955
もういい
休め速報さん
2024/09/02(月) 19:05:46.90ID:pxjjj1ra0
下手な奴ほどアドバイスしたり、なんでもできますとか言うけどその自信はどこからくるのか
2024/09/02(月) 19:06:22.25ID:dC9jpJu20
アサイズはずらさないのが主流なのすら知らない白すらエアプのID:DBb0y+qY0さん
お顔真っ赤
961Anonymous 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 7fe2-gXPy)
垢版 |
2024/09/02(月) 19:08:24.36ID:rE3gpfGm0
出来るのラインが人より低いんだ
2024/09/02(月) 19:12:11.22ID:DBb0y+qY0
>>960
2秒ずらしてシナジーに乗りつつ全体の戻しの足しになるなら普通にずらすだろ
30秒以上ずらせみたいな話をしてると思ってんの?
2024/09/02(月) 19:18:49.61ID:TryINUUEd
>>959
そうなんだよな
うちのFCにもそういうやついるわ
1層しかクリアしてない上にキッコーマンノーデスperf灰下位でビビったわ
964Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (オイコラミネオ MM1b-kcny)
垢版 |
2024/09/02(月) 19:20:42.39ID:W7katCfWM
討伐時間に対して打つ回数が変わらなければずらして戻しに使う事もあるって昔、スレで聞いたけど
965 警備員[Lv.13] (ワッチョイ df21-3aIN)
垢版 |
2024/09/02(月) 19:22:22.61ID:OOh8rZvN0
昔はリキャ45秒だったんで~🤓
2024/09/02(月) 19:30:12.09ID:TryINUUEd
どうせ少しずつずれるからないと不便なところがない限りは最速で撃てばいい
2024/09/02(月) 19:34:00.73ID:dC9jpJu20
>>962
そもそも開幕の全体にアサイズの回復なんていらないから普通ずらさない
こんなの一回でも白やった事あればわかるからエアプにも程があるんだが何でそんなに自信満々なの🤓
2024/09/02(月) 19:37:06.80ID:dC9jpJu20
>>964
そりゃずらす時もあるが開幕はバリアもあるからオバヒにしかならんでしょ

え、極ゼロムスみたいなやつ?
占出せ馬鹿🥺
969Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (オイコラミネオ MM1b-kcny)
垢版 |
2024/09/02(月) 19:43:35.22ID:W7katCfWM
中盤以降の話してるのかと思ったわ
開幕にアサイズをどうするかなんて考えた事もなかったわ
2024/09/02(月) 20:27:15.10ID:fFeuGby1d
開幕のアサイズからズラしたらキモすぎんだろ
971Anonymous 警備員[Lv.67] (ワッチョイ 4755-g69J)
垢版 |
2024/09/02(月) 20:34:09.54ID:0lOMrFpX0
白エアプID:DBb0y+qY0の登場で話題逸れて命拾いしたなミンフィリアおじ🥺
2024/09/02(月) 20:37:51.20ID:etZE7Z8M0
ミンフィリアおじは引用での晒しに対してどういう反応するかとりあえず様子見じゃない?
973Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 87ed-gsKs)
垢版 |
2024/09/02(月) 20:49:16.49ID:RYKrELsz0
いや無関係ツイとか他にリプ返とかしてるから気づいてはいるでしょ
都合の悪いものは見えないゴミだからスルーして終わりやろな、引用だけ勝手に広がっていきそう
2024/09/02(月) 20:50:06.99ID:UPApqLLCd
全然関係ないけど暁月のメディアツアーでベルを白のアビスキル銘々規則(過去作引用か宗教系)と合ってない上に学の妖精の名前と被ってるリリーベルで出しちゃってフォーラムでボヤ起きてたの思い出したわ
あれ引きずってて暁月初期の頃はしばらくリリーベルって言ってから言い直してたアドセンスクリックお願いします

白ミンおじ日本語話してるけど会話が通じないタイプっぽいしどうなるかね
このまま交換日記始めて黄金のウィード君枠になったら嫌かもしれん
2024/09/02(月) 20:52:19.77ID:fFeuGby1d
吉田アイコンの引用バズりかけてるし認知度は上がったな
2024/09/02(月) 21:02:05.85ID:A16LpC2z0
メディガ40回って全部の攻撃に合わせてもそんなに撃たないよな
何をどうすればそんなヒールになるのか全くわからん
2024/09/02(月) 21:12:42.30ID:oM7Rnr1r0
ミン爺は数日頑張って無視した後なぜか謎のタイミングで反応するタイプと見たね
俺はイキリ低perfに詳しいんだ
2024/09/02(月) 21:27:06.39ID:0tdg+Nm+0
ヒュラメスは関わったらアカン
979Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 5f58-Zrlp)
垢版 |
2024/09/02(月) 21:51:44.84ID:lvwM2k130
メディガは隠し交換として効果が残ってる状態で重ねがけするとシナジーになる
これマメな🥺
2024/09/02(月) 22:58:53.18ID:8BOGwdvr0
隠しスイッチが入ります
2024/09/02(月) 23:27:34.35ID:UDC6y4L50
やっぱ基地外ってLogsで自分の行動内容を数値化されたの突き付けられても動じないな
982Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ e737-gsKs)
垢版 |
2024/09/02(月) 23:33:00.97ID:H2TELwaB0
凸者が責められない珍しいケース
2024/09/02(月) 23:42:34.66ID:dC9jpJu20
>>981
こいつも全部灰のログ突きつけられてるのに「バグってて載らないけど本当は青だよ」とか身内に釈明してたし
イキリ灰の奴らは認知機能も欠損してるんだと思うわ
imgur.com/7axyOFD.png
2024/09/02(月) 23:53:34.51ID:uP1X8t/zd
ウィードおじやリタマとかと同じジャンルの人っぽいよなミンおじ
見てるこっちの不快度が限界突破してだんだん話題に出されなくなってくタイプ
985Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ bf11-gXPy)
垢版 |
2024/09/03(火) 00:06:45.25ID:tsuGOL7P0
そういえばミンおじの練習段階だからperf低くて当たり前みたいなやつ、すごい見覚えあったけどリタマ君だわ
彼もフォーラムで火力を出し始めるのはクリアして周回を重ねてからであって、初クリア含めて周回初期はギミックに集中するから火力低くて当たり前みたいな謎理論出してフォーラムで袋叩きにされてたな
986Anonymous 警備員[Lv.28] (ワッチョイ c739-+rLF)
垢版 |
2024/09/03(火) 00:10:01.71ID:0KMjtakv0
>>985
イキリ低perfは2タイプあって
自覚無い低perfで、突きつけられると鍵かけたりヘラったりするタイプと
練習段階だから、ヒラだからなどと言い訳を続けるタイプと2つあるよな

クリアに向けてヒールワークを工夫して攻撃の手を増やしたりするのが基本よな
987Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ e737-gsKs)
垢版 |
2024/09/03(火) 00:18:02.71ID:Hqh4l4Gu0
ログスやってないんで上がってるログは参考になりませんとかいう謎理論よく見るけどマジキチだよな。前もいたわ
2024/09/03(火) 00:18:04.35ID:bgeZM5uO0
初期攻略でタイムラインもなんも分からんって状態ならフェイルセーフして手を止めて回復に専念したとか迅速温存で色くっそ悪いとかは分からなくもないけどそんな次元じゃないんだよな
989Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ bf11-gXPy)
垢版 |
2024/09/03(火) 00:22:07.05ID:tsuGOL7P0
>>986
後者のやつらは火力を出すのも練習フェーズの内って認識が全くないのよな
DPSチェックのないノーマルコンテンツならそれでもまぁいいけど高難度でその考えが8人いるとクリアできないって認識はないのだろうか
990Anonymous 警備員[Lv.28] (ワッチョイ c739-+rLF)
垢版 |
2024/09/03(火) 00:29:28.09ID:0KMjtakv0
>>988
PTの軽減ゴミカスとか相方がヒール放棄とか死人が多すぎるみたいな不遇PTだと
MP枯渇なども重なって色が悪くでることはあるにせよ
その場合、アビリティを吐ききってなお詠唱ヒールも多数みたいなログが残るので
中身見れば苦労したんだなということが分かるんだよな。

でもたいていイキリ低perfはアビリティ腐らせてるんだよな
2024/09/03(火) 01:27:56.61ID:PPCs9iGRa
そもそものactiveがクソ低いのに練習中〜クリアしたばかりだから色付かないのは当然って開き直りをリタマ以外のイキリ灰でもちょっと前に見たな
瓦礫かのあちゃんだったか恋愛脳スレの毛玉ちゃんだっけかな
2024/09/03(火) 01:37:08.88ID:tJ4b17ri0
今週全身新式のヒラで3層手伝っても1回蘇生した程度で青出たで
2024/09/03(火) 01:46:41.71ID:R2Sp8j9J0
消化だから色付かないのは当たり前(?)みたいなこと言ってたのはのあちゃんだったかな
2024/09/03(火) 03:41:51.28ID:6f2sIbU30
>>993
のあちゃんだった
詰めやらなくても普通に消化してれば色はつくはずなんですがってツッコミ入りまくったやつ

473 Anonymous (ワッチョイ 2311-UvWz) sage 2024/04/06(土) 20:32:28.08 ID:SiUwRkAH0
俺も入り込んでるけどのあちゃんここ見てるんだしバラすのまだ早いだろ〜
あと言っちゃうけどパールはどう考えてもパーフのもじりでユダだろw

i.imgur.com/NufoQE2.png
995Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 2713-12ie)
垢版 |
2024/09/03(火) 04:15:01.00ID:HnUiZKhK0
FL勢が零式来て野良の闇〜とかヒラに偉そうなこととか言ってるけどお前logs隠しの灰色竜じゃねーかwww
2024/09/03(火) 13:56:41.51ID:BiKg8t9z0
いまだに2層も勝てない奴もいる
それも他人のせいにして自分はできてると思ってる灰色が
2024/09/03(火) 14:14:26.52ID:wNP9jihO0
1層勝てないのは零式初心者
2層勝てないのはイキリ多い
3層勝てないのは灰色
4層勝てないのは日出ガイジ
2024/09/03(火) 15:52:01.32ID:Ds9KX3GGd
イキリ
2024/09/03(火) 15:52:27.71ID:Ds9KX3GGd
低perf
2024/09/03(火) 15:52:45.58ID:Ds9KX3GGd
>>957
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13日 2時間 0分 59秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況