!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=1/3
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=1/3
スレ立て時、本文最初に↑に3行並べて立てて下さい
立てると1行消えます
イキり+灰色logsのハッピーセットを晒して楽しむヲチスレです
私怨ストーカーはNGで
次スレは>>950か>>980あたりが立てて保守
前スレ
イキリ低perf晒しスレ Part73
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1722987949/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=1/3: EXT was configured
イキリ低perf晒しスレ Part74
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ bf84-ymPQ)
2024/08/21(水) 13:51:47.08ID:H6y13q9V0 アースくんさん
Earth Kun
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/13559363/
https://www.fflogs.com/character/jp/typhon/earth%20kun
殿堂入り
Daisy Daisy
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/39885325/
https://archive.li/https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/39885325/*
とっしー様(ナ)…その短バフ、消えるよ。
https://x.com/Tossssshy_Games/
https://ja.fflogs.com/character/jp/bahamut/tossssshy%20janvier
さつくまくん(機)…固定に火力足りてますか??
https://x.com/SatsukkumaN
https://ja.fflogs.com/character/jp/zeromus/fran%20meiji
ちょこみん(占)…私の進捗以上の野良練習禁止(
https://x.com/ff14_ChocoMin
https://ja.fflogs.com/character/jp/ixion/chocolate%20mint
でぃえご(モ)…嘘松本当松
https://x.com/DiegoDelgadoDur
https://ja.fflogs.com/character/jp/durandal/diego%20delgado
りんりん(リ)…練習野良PT殴り込み大作戦()
https://x.com/RinrinSoumen
https://ja.fflogs.com/character/jp/aegis/rin%20gilamare
ヒイロ君(ナ)…戦闘民族(4層未踏破)
https://x.com/heero_yuy_ff14
https://ja.fflogs.com/character/jp/titan/heero%20yuy-
もちちゃん(白)…ヒイロ君の連れ。驚異の一人ダブルオー。
https://x.com/mochi1021mochi
https://ja.fflogs.com/character/jp/titan/mochi%20koko
ももたまちゃん(白?)…零式未挑戦だがイキリPerfはピンク。これからに期待。
https://x.com/MT_lalachan
https://ja.fflogs.com/character/jp/gungnir/tamana%20momohara?zone=46
えくれあ(白)…白は極めた…(大嘘)
https://x.com/Eclair_FFxiv_
https://ja.fflogs.com/character/jp/yojimbo/eclair%20mini
レイラ(学)…私、は、できて、ます。零式引退の危機。
https://x.com/Leila_Alexan
https://ja.fflogs.com/character/id/19442919?mode=detailed&zone=54
蘭(ナ)…人の数値見てないで自己研鑽してもろてェ(灰)
https://x.com/aoginrantane
https://ja.fflogs.com/character/jp/durandal/raphael%20claudel
りゅうたん…野良に説教しようと思ってフレンド申請(灰)
https://x.com/momiji5547704
https://ja.fflogs.com/character/jp/alexander/ryutan%20izunia?zone=56
初老くん…絶アルテマ踏破済み(logs全部灰色)天獄は3層分かりませんでした😅
https://x.com/syo_ff14_low
https://ja.fflogs.com/character/jp/durandal/syo%20low#zone=43
Earth Kun
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/13559363/
https://www.fflogs.com/character/jp/typhon/earth%20kun
殿堂入り
Daisy Daisy
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/39885325/
https://archive.li/https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/39885325/*
とっしー様(ナ)…その短バフ、消えるよ。
https://x.com/Tossssshy_Games/
https://ja.fflogs.com/character/jp/bahamut/tossssshy%20janvier
さつくまくん(機)…固定に火力足りてますか??
https://x.com/SatsukkumaN
https://ja.fflogs.com/character/jp/zeromus/fran%20meiji
ちょこみん(占)…私の進捗以上の野良練習禁止(
https://x.com/ff14_ChocoMin
https://ja.fflogs.com/character/jp/ixion/chocolate%20mint
でぃえご(モ)…嘘松本当松
https://x.com/DiegoDelgadoDur
https://ja.fflogs.com/character/jp/durandal/diego%20delgado
りんりん(リ)…練習野良PT殴り込み大作戦()
https://x.com/RinrinSoumen
https://ja.fflogs.com/character/jp/aegis/rin%20gilamare
ヒイロ君(ナ)…戦闘民族(4層未踏破)
https://x.com/heero_yuy_ff14
https://ja.fflogs.com/character/jp/titan/heero%20yuy-
もちちゃん(白)…ヒイロ君の連れ。驚異の一人ダブルオー。
https://x.com/mochi1021mochi
https://ja.fflogs.com/character/jp/titan/mochi%20koko
ももたまちゃん(白?)…零式未挑戦だがイキリPerfはピンク。これからに期待。
https://x.com/MT_lalachan
https://ja.fflogs.com/character/jp/gungnir/tamana%20momohara?zone=46
えくれあ(白)…白は極めた…(大嘘)
https://x.com/Eclair_FFxiv_
https://ja.fflogs.com/character/jp/yojimbo/eclair%20mini
レイラ(学)…私、は、できて、ます。零式引退の危機。
https://x.com/Leila_Alexan
https://ja.fflogs.com/character/id/19442919?mode=detailed&zone=54
蘭(ナ)…人の数値見てないで自己研鑽してもろてェ(灰)
https://x.com/aoginrantane
https://ja.fflogs.com/character/jp/durandal/raphael%20claudel
りゅうたん…野良に説教しようと思ってフレンド申請(灰)
https://x.com/momiji5547704
https://ja.fflogs.com/character/jp/alexander/ryutan%20izunia?zone=56
初老くん…絶アルテマ踏破済み(logs全部灰色)天獄は3層分かりませんでした😅
https://x.com/syo_ff14_low
https://ja.fflogs.com/character/jp/durandal/syo%20low#zone=43
4Anonymous 警備員[Lv.37] (スッップ Sd9f-tkYi)
2024/08/21(水) 13:59:23.66ID:NbSzDvaKd 【除名悪用先釣り常習イキリ連発】Firis S'white(のあちゃん)専用スレ3【私はまともな大人の在り方を知っている】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1722328299/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1722328299/
アースのコメントに対して、 何の恨みがあるのかしらないけど。
自分が純粋に質問主に対しての意見を述べているわけね。
それなのに質問主ではなく、答える側の応対をなぜしなければならんの?
定額課金をして、 赤の他人から課金代ももらっていないし、
ちゃんと正規に課金を支払いゲームをしているユーザー。
皆の意見がちょっとちがっているだけで批判など受けるのも困る。
ここはトラジロウさんの配信動画の場所であり、 初心者さんを支援する為に
膨大な時間を削れてここへ時間を作ってくださってるんだよ。
自分はメンターであるし、 折角数多きオンラインゲームの中でFF14を選んで来てくれ
初心者さんは見向きもされず黙々と苦しいお使いゲームから始まるんだ。
そして高難易度に踏み入った後になんとなくであるがみんなに振り向いてもらえ、 MIPも貰い、
もっと頑張ろうと意欲を持てて、 前向きに行け、その積み重ねでユーザーが増えて、
君たちがプレイする上でシャキリに困らずにリアルの時間も無駄なくプレイが出来やすくなる環境に置かれるんだ
よ。 その支援に応えようとアースはリスクを持ちながらもキャラクターの実名でここへコメントをいれている。 3日後に消去と言ったが、 その時点ではそうするつもりだったが、 どうせそれを聞いた曲がった輩が
急いでコピーをして裏の●●ちゃんねる などに書き込み晒されていくのも承知してる。
だからフェイントをかけて、 ばかばかしくなったので消去に至ったわけよ。
初心者さんに伝えたくても邪魔をする輩がいれば仕方ない。
支援の為に他にもギミックなどの動画配信者さんの苦労も無駄にしないでくれるかな?
ユーザーを増やし、 退会させないために日々時間と労力を使い頑張ってる影の皆さんをそっちのけで 裏の世界みたいな乗りで書き込んでほしくないんだよ。
自分の観点からだけど、 トラさんはリアル職業も他配信で流しているのも知っていると思うけど。
人間の生きるすでとして生きとし生けるもの平等にまた残酷ですが弱肉強食の生き方が地球の星が作り上げた仕組 みで、こればかりは自然に逆らえない仕組みで誰もが嫌がる仕事をトラさんはしているわけ。 だけど
やはり血の通った人間だからお肉にするのも慣れてはいてもどこかで悲しみは積み上がってしまうわけよ。
そういった中でどんな世界であろうと誰かの助けになればどこかで生命が活き活きできたらと悲しみをいい意味で お返ししたくてやってると思うんだよね。
それを初心者さんの応対どころか、ぐたぐたになって楽しく閲覧できる? 胸が痛すぎるよ。
妙なコメントや人を陥れるようなコメントが出た場合は即消去します。
トラジロウさん長文申し訳ないです。 失礼しました。
アースより
自分が純粋に質問主に対しての意見を述べているわけね。
それなのに質問主ではなく、答える側の応対をなぜしなければならんの?
定額課金をして、 赤の他人から課金代ももらっていないし、
ちゃんと正規に課金を支払いゲームをしているユーザー。
皆の意見がちょっとちがっているだけで批判など受けるのも困る。
ここはトラジロウさんの配信動画の場所であり、 初心者さんを支援する為に
膨大な時間を削れてここへ時間を作ってくださってるんだよ。
自分はメンターであるし、 折角数多きオンラインゲームの中でFF14を選んで来てくれ
初心者さんは見向きもされず黙々と苦しいお使いゲームから始まるんだ。
そして高難易度に踏み入った後になんとなくであるがみんなに振り向いてもらえ、 MIPも貰い、
もっと頑張ろうと意欲を持てて、 前向きに行け、その積み重ねでユーザーが増えて、
君たちがプレイする上でシャキリに困らずにリアルの時間も無駄なくプレイが出来やすくなる環境に置かれるんだ
よ。 その支援に応えようとアースはリスクを持ちながらもキャラクターの実名でここへコメントをいれている。 3日後に消去と言ったが、 その時点ではそうするつもりだったが、 どうせそれを聞いた曲がった輩が
急いでコピーをして裏の●●ちゃんねる などに書き込み晒されていくのも承知してる。
だからフェイントをかけて、 ばかばかしくなったので消去に至ったわけよ。
初心者さんに伝えたくても邪魔をする輩がいれば仕方ない。
支援の為に他にもギミックなどの動画配信者さんの苦労も無駄にしないでくれるかな?
ユーザーを増やし、 退会させないために日々時間と労力を使い頑張ってる影の皆さんをそっちのけで 裏の世界みたいな乗りで書き込んでほしくないんだよ。
自分の観点からだけど、 トラさんはリアル職業も他配信で流しているのも知っていると思うけど。
人間の生きるすでとして生きとし生けるもの平等にまた残酷ですが弱肉強食の生き方が地球の星が作り上げた仕組 みで、こればかりは自然に逆らえない仕組みで誰もが嫌がる仕事をトラさんはしているわけ。 だけど
やはり血の通った人間だからお肉にするのも慣れてはいてもどこかで悲しみは積み上がってしまうわけよ。
そういった中でどんな世界であろうと誰かの助けになればどこかで生命が活き活きできたらと悲しみをいい意味で お返ししたくてやってると思うんだよね。
それを初心者さんの応対どころか、ぐたぐたになって楽しく閲覧できる? 胸が痛すぎるよ。
妙なコメントや人を陥れるようなコメントが出た場合は即消去します。
トラジロウさん長文申し訳ないです。 失礼しました。
アースより
6Anonymous 警備員[Lv.37] (スッップ Sd9f-tkYi)
2024/08/21(水) 14:01:12.21ID:NbSzDvaKd 絶代行で時の人となったT' Yunagiキャラ消しかと思われたが華麗に復活
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/26450707/
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/26450707/achievement/
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/26450707/
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/26450707/achievement/
7Anonymous 警備員[Lv.37] (スッップ Sd9f-tkYi)
2024/08/21(水) 14:02:15.15ID:NbSzDvaKd Daisyまとめ
Daisy Daisy 日記一覧
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/39885325/
https://archive.li/https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/39885325/*
476 Daisy崩壊の始まり
https://archive.md/CgO4R
480 Daisyと同PTメンバーからの指摘(コメ100まで続くレスバ
https://archive.md/bs3kK
481
https://archive.md/YNOFO
482
https://archive.md/ka53F
485 ストップウォッチとともに木人
https://archive.md/p3Ewq
486 ストップウォッチは外部ツール
折りたたみが見えないから原文
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/39885325/blog/5174235/
489 Poor boy
https://archive.md/RG0fK
490 英文なのに英語圏と交流出来なかった(日本語カテゴリ)
https://archive.md/RnmWO
フィナーレ
Daisy 最後の日、いままで、みなさん、ありがとう
Poor boyで3日BAN
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/39885325/blog/5178808/
Daisy Daisy 日記一覧
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/39885325/
https://archive.li/https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/39885325/*
476 Daisy崩壊の始まり
https://archive.md/CgO4R
480 Daisyと同PTメンバーからの指摘(コメ100まで続くレスバ
https://archive.md/bs3kK
481
https://archive.md/YNOFO
482
https://archive.md/ka53F
485 ストップウォッチとともに木人
https://archive.md/p3Ewq
486 ストップウォッチは外部ツール
折りたたみが見えないから原文
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/39885325/blog/5174235/
489 Poor boy
https://archive.md/RG0fK
490 英文なのに英語圏と交流出来なかった(日本語カテゴリ)
https://archive.md/RnmWO
フィナーレ
Daisy 最後の日、いままで、みなさん、ありがとう
Poor boyで3日BAN
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/39885325/blog/5178808/
8Anonymous 警備員[Lv.37] (スッップ Sd9f-tkYi)
2024/08/21(水) 14:04:02.38ID:NbSzDvaKd DPSチェック甘いんだったら正直やる意味がうちにはない
Fran Zodiac (Tiamat)
https://x.com/Scarlett_Greib/status/1818725682639421556
https://x.com/Scarlett_Greib/status/1825659397521158303
https://ja.fflogs.com/character/jp/tiamat/fran%20zodiac
Fran Zodiac (Tiamat)
https://x.com/Scarlett_Greib/status/1818725682639421556
https://x.com/Scarlett_Greib/status/1825659397521158303
https://ja.fflogs.com/character/jp/tiamat/fran%20zodiac
9Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 9fbb-FzYF)
2024/08/21(水) 14:04:14.26ID:vRTcgkUs0 3層白5400
10Anonymous 警備員[Lv.37] (スッップ Sd9f-tkYi)
2024/08/21(水) 14:05:14.32ID:NbSzDvaKd 【注意喚起】
元マイズミ(現 Ultimate Sumomo)が復活し捏造晒しを繰り返しています
野良で零式やってる奴は気を付けろよ
396 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 4211-ZOcH) sage 2024/08/14(水) 14:31:15.51 ID:soCW8uAB0
マイズミ皇がいまだにここで私怨晒しをしてるのが確定したから注意喚起するわ
↓のやりとりの直後、King Sumomo(元マイズミ)がキャラネームをUlitimate Sumomoに変更。完全なヒットマーク
ネームロンダリングすれば大丈夫というアホな考えを改めていない
野良零式消化に現れては上から目線で指示→反発されたら逆ギレ晒しという迷惑行為がやめられない模様
マイズミは過去に低perfスレで大炎上した超迷惑プレイヤーなので知らない人はググってどうぞ
特徴としては変な改行を多用して「ゴミ」で〆る。わかりやすすぎ
775 Anonymous 警備員 2024/07/29(月) 23:00:59.95 ID:iuCpCo4Y0
【名前】Keytaro Ken
【 鯖 】Chocobo
【ロドスト】(省略)
【FC】(省略)
【罪状】
PT加入してきて、自分はこうするのでこれやってと謎の指示が始まる。
募集されていたPTはこいつの謎発言により解散
礼儀も知らない仕切り害プレ
自分で募集立てろゴミ
0810 Anonymous 警備員
2024/07/30(火) 18:39:33.68
≫775
こいつ多分King Sumomo(マイズミ)だから注意な
文体と言いがかりのつけ方がそっくり
imgur.com/wsHRGm1.png
こいつ(King Sumono)天獄の時にも色々なPTで暴言吐いて
自分の方が咎められてるのを逆恨み→逆晒しをしてる
被害者何人かに直接聞き込みしたから間違い無し
野良に来るから気をつけろよ
元マイズミ(現 Ultimate Sumomo)が復活し捏造晒しを繰り返しています
野良で零式やってる奴は気を付けろよ
396 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 4211-ZOcH) sage 2024/08/14(水) 14:31:15.51 ID:soCW8uAB0
マイズミ皇がいまだにここで私怨晒しをしてるのが確定したから注意喚起するわ
↓のやりとりの直後、King Sumomo(元マイズミ)がキャラネームをUlitimate Sumomoに変更。完全なヒットマーク
ネームロンダリングすれば大丈夫というアホな考えを改めていない
野良零式消化に現れては上から目線で指示→反発されたら逆ギレ晒しという迷惑行為がやめられない模様
マイズミは過去に低perfスレで大炎上した超迷惑プレイヤーなので知らない人はググってどうぞ
特徴としては変な改行を多用して「ゴミ」で〆る。わかりやすすぎ
775 Anonymous 警備員 2024/07/29(月) 23:00:59.95 ID:iuCpCo4Y0
【名前】Keytaro Ken
【 鯖 】Chocobo
【ロドスト】(省略)
【FC】(省略)
【罪状】
PT加入してきて、自分はこうするのでこれやってと謎の指示が始まる。
募集されていたPTはこいつの謎発言により解散
礼儀も知らない仕切り害プレ
自分で募集立てろゴミ
0810 Anonymous 警備員
2024/07/30(火) 18:39:33.68
≫775
こいつ多分King Sumomo(マイズミ)だから注意な
文体と言いがかりのつけ方がそっくり
imgur.com/wsHRGm1.png
こいつ(King Sumono)天獄の時にも色々なPTで暴言吐いて
自分の方が咎められてるのを逆恨み→逆晒しをしてる
被害者何人かに直接聞き込みしたから間違い無し
野良に来るから気をつけろよ
12Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 9fbb-FzYF)
2024/08/21(水) 14:21:21.84ID:vRTcgkUs0 なんつーか>>2みたいなのを見てるとこいつらが固定組んだらどうなるのかと妄想してしまうわ
13Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (スッップ Sd9f-Zbah)
2024/08/21(水) 14:25:17.92ID:ta91ZFEwd 初老君しっかりダークホースチャンピオンケーン装備してて草
14Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 9fbb-FzYF)
2024/08/21(水) 14:27:13.67ID:vRTcgkUs0 初老君が装備したところで綿棒と価値変わらんのになw
15Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 9fbb-FzYF)
2024/08/21(水) 14:40:30.23ID:vRTcgkUs0 知力の保守G2
16Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 9fbb-FzYF)
2024/08/21(水) 14:50:14.22ID:vRTcgkUs0 心力の保守G2
17Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 9fd5-FzYF)
2024/08/21(水) 14:52:22.58ID:pnOmJlDJ0 ツーライビーサンフービー
18Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 9fbb-FzYF)
2024/08/21(水) 14:59:18.21ID:vRTcgkUs0 眼力の保守G2
19Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 9f9b-9uNt)
2024/08/21(水) 15:04:32.70ID:yRhBfKH30 久しぶりの保守めっちゃたのしい~
唆るぜこれはァ…!ヒリつくってもんだァ…!
唆るぜこれはァ…!ヒリつくってもんだァ…!
20Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 9fbb-FzYF)
2024/08/21(水) 15:06:31.93ID:vRTcgkUs0 フェイルセーフ やっぱ〆はこれだろうよ
21Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (スフッ Sd9f-QeBM)
2024/08/21(水) 15:09:01.52ID:/PojxsG6d 7 警備員[Lv.9][新芽] (オッペケ Sr5d-EQiP) sage 2024/08/07(水) 08:51:02.10 ID:r25xWxLsr
36 Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 87e8-bWQM) sage 2024/06/20(木) 00:24:27.84 ID:WBi0RDU20
>>19
959 Anonymous 警備員[Lv.4][新][苗] (スフッ Sdbf-SYlu) sage 2024/04/18(木) 09:53:55.54 ID:TyFY8gkud
>>956
生き残りに特化ってこれか
i.imgur.com/GY2FTWL.png
そしてのあちゃんに話題をかっさらわれたけど前々スレで盛り上がる気配はあったのねアドセンスクリックお願いします
705 Anonymous (スフッ Sdb2-zsyd) sage 2024/03/25(月) 13:44:41.29 ID:o4ig/1Fvd
i.imgur.com/bZLjS6S.jpeg
からの
i.imgur.com/6ESlVFp.jpg
i.imgur.com/kJKVvri.jpg
この募集ってことは他の7人のお山の大将になってイキリ倒したいのかな
21 Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (スフッ Sd33-fYqo) sage 2024/08/07(水) 11:42:07.97 ID:ajWReSDWd
ちゃんと「捨ててよかった」もセットにしておかないと
imgur.com/a/NstxQF3
36 Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 87e8-bWQM) sage 2024/06/20(木) 00:24:27.84 ID:WBi0RDU20
>>19
959 Anonymous 警備員[Lv.4][新][苗] (スフッ Sdbf-SYlu) sage 2024/04/18(木) 09:53:55.54 ID:TyFY8gkud
>>956
生き残りに特化ってこれか
i.imgur.com/GY2FTWL.png
そしてのあちゃんに話題をかっさらわれたけど前々スレで盛り上がる気配はあったのねアドセンスクリックお願いします
705 Anonymous (スフッ Sdb2-zsyd) sage 2024/03/25(月) 13:44:41.29 ID:o4ig/1Fvd
i.imgur.com/bZLjS6S.jpeg
からの
i.imgur.com/6ESlVFp.jpg
i.imgur.com/kJKVvri.jpg
この募集ってことは他の7人のお山の大将になってイキリ倒したいのかな
21 Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (スフッ Sd33-fYqo) sage 2024/08/07(水) 11:42:07.97 ID:ajWReSDWd
ちゃんと「捨ててよかった」もセットにしておかないと
imgur.com/a/NstxQF3
22Anonymous 警備員[Lv.14][新芽] (JP 0H7f-qcfX)
2024/08/21(水) 16:00:01.55ID:n+733Ke9H 地雷ほどロット運いいってマジなんすね
23Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 9f34-jmjF)
2024/08/21(水) 16:50:15.68ID:FVdJy7mK0 灰一桁なんて野良で吐いて捨てる程いるから一々用事思い出してたらキリないんだわ
自分が出荷するつもりでやれ
自分が出荷するつもりでやれ
24Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ ff59-qcfX)
2024/08/21(水) 20:06:18.77ID:7rsRV8e60 そうは言うけど上のフランおばさんは今週の消化で忍者r18600でしょ?
50パーセンタイルの忍者が23800な事考えると5000も足りてないわけだけど
それを一人で補うのは無茶だよ
50パーセンタイルの忍者が23800な事考えると5000も足りてないわけだけど
それを一人で補うのは無茶だよ
25Anonymous 警備員[Lv.21][苗] (ワッチョイ ffae-bHMQ)
2024/08/21(水) 20:23:37.37ID:NKAw/MyT0 フランおばさんの白の3層5000はさすがにエグい
2回死んでるとはいえ普通の人の半分以下は全盛期の瓦礫のSakuraを思い出す
2回死んでるとはいえ普通の人の半分以下は全盛期の瓦礫のSakuraを思い出す
26Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 1f2b-xhLv)
2024/08/21(水) 20:46:25.59ID:CauL29Wd027Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 9fbb-FzYF)
2024/08/21(水) 20:52:02.72ID:vRTcgkUs0 >>24
灰は数字が読めないからな・・・それを理解してないんだよ・・・
灰は数字が読めないからな・・・それを理解してないんだよ・・・
28Anonymous 警備員[Lv.3] (ワッチョイ 9fda-yRh4)
2024/08/21(水) 20:54:14.97ID:5Zr1xI5P0 HPSもゴミでおんぶにだっこ草
29Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 9fbb-FzYF)
2024/08/21(水) 20:57:26.91ID:vRTcgkUs0 9が並んでて0とは違う美しさがあるなw
31Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ベーイモ MM8f-A6N7)
2024/08/21(水) 21:08:31.56ID:r0ccle58M メンヘラホモっぽいな
32Anonymous 警備員[Lv.21][苗] (ワッチョイ ffae-bHMQ)
2024/08/21(水) 21:12:00.61ID:NKAw/MyT0 https://x.com/Yuzuki_Riu_FF14/status/1826198905526366465
僕は学者にプライド持ってやってるんだよ。こっちは新生開始の時から始めてずっと学をメインでやり続けてる、今でも悩んで悩んでヒールして回しを必死に考えてるんだよ。どうしたらいいみんなを楽にしてあげられるか、どうしたらみんなを生かしてクリアまで戦うか。沢山考え続けてるの。
からの1層セラフィム秘策展開0回!w
僕は学者にプライド持ってやってるんだよ。こっちは新生開始の時から始めてずっと学をメインでやり続けてる、今でも悩んで悩んでヒールして回しを必死に考えてるんだよ。どうしたらいいみんなを楽にしてあげられるか、どうしたらみんなを生かしてクリアまで戦うか。沢山考え続けてるの。
からの1層セラフィム秘策展開0回!w
33Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 9fbb-FzYF)
2024/08/21(水) 21:13:24.93ID:vRTcgkUs0 プライド持ってる奴ってなんでこんな滑稽なの多いんww
34Anonymous 警備員[Lv.36] (ワッチョイ 7f6e-i1i6)
2024/08/21(水) 21:15:46.72ID:8BWbHM4d0 意気撃ちすぎだろ意気り低perfかよ
1層のログみたけどフロー腐らせまくってるのかな
陣全然使ってないしエナドレに回しているわけでもなさそうだし
陣全然使ってないしエナドレに回しているわけでもなさそうだし
36Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 9fbb-FzYF)
2024/08/21(水) 21:21:13.15ID:vRTcgkUs0 新ジャンルだなw
37Anonymous 警備員[Lv.52] (ワッチョイ 9fe5-8Uxa)
2024/08/21(水) 21:24:22.11ID:a3dDPVCL0 >>32
囁きも0で草草の草
囁きも0で草草の草
38Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ ff0c-lfkX)
2024/08/21(水) 21:24:38.73ID:L+1tcLuz0 タンクのケアPHに丸投げして全体の詠唱見えた時だけ陣あとはGCDヒール連打
そりゃダメージデカくてしんどいでしょうね
そりゃダメージデカくてしんどいでしょうね
39Anonymous ころころ (ワッチョイ 9ff3-jmjF)
2024/08/21(水) 21:26:11.01ID:5YZlb+M20 プライド持ってやるのは構わないけどそれならせめて回復アビ適切に使うとか火力とヒールのバランス完璧にしろよw
プライドが薄っぺら過ぎるんだわ…
プライドが薄っぺら過ぎるんだわ…
40Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (スプッッ Sd1f-+zpv)
2024/08/21(水) 21:27:30.55ID:rhMigS4Ad 新生からのプライドで追加スキルは極力使わないでいくスタイルなんだろ
41Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 7f04-SaXW)
2024/08/21(水) 21:29:54.82ID:ByYPiQ1N0 新生の時からプライド持って学やっててこれって、アクションリスト見たこと無い人?
42Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ fff6-9uNt)
2024/08/21(水) 21:31:44.46ID:aIwN6YJZ0 俺もこんなプライド持ってFF14やりてぇなぁ
43Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ ff11-xhLv)
2024/08/21(水) 21:34:10.30ID:yjTp0GWt0 PH側がBHに合わせてヒール足すのはわかるがBH側でメンバーに合わせてどうこうってなくね?
精々意気鼓舞足すくらいだけど1GCD詠唱バリアしたところで大変とはならんだろ
精々意気鼓舞足すくらいだけど1GCD詠唱バリアしたところで大変とはならんだろ
44Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 7f45-x8Kc)
2024/08/21(水) 21:41:27.80ID:RaH4gtOV0 大変ではないけど普段しなくていいヒールを毎回全体の後に追加するのは面倒
45Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 9fbb-FzYF)
2024/08/21(水) 21:42:31.67ID:vRTcgkUs0 なおしなくてはいけないアビは使えてない模様
1層の9のログとか妖精がやるアクションがフェイブレしかなくてビックリだよ
47Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ ff58-/8E+)
2024/08/21(水) 21:55:46.24ID:9ydWYLnA0 こんなのが3層に来るのか
相方のヒーラーは大変だな!
相方のヒーラーは大変だな!
48Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 7f81-xhLv)
2024/08/21(水) 21:58:01.67ID:GBMS4SH10 妖精使わない縛りプレイでもやってんのか?
49Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (スプッッ Sd1f-k50N)
2024/08/21(水) 22:26:23.79ID:Wfr7cY9+d 回しを考えて~とか言ってるけど陣バリア縛りしてるだけじゃねぇか
50Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 9f18-jPft)
2024/08/22(木) 00:07:49.92ID:tiVKWKtz0 新生からやっててこれなの?ある意味すげえ
51Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 7fe3-4A4n)
2024/08/22(木) 00:12:03.94ID:s4GmZZxa0 んー。なんだろ何となく察したんだけど。今ヒラのレベル低下してる??全体的に。上手い人はもちろん上手いんだろうけどそういう人ってまあ、大抵固定組むだろうしカウント外にするんだけど、知り合いのPH.BHに聞いてもみんな野良は相方がやべぇの多すぎるって言うんだよなぁ
やべぇ相方でたいへんなんだな~
やべぇ相方でたいへんなんだな~
ここまでいくとフェイルセーフ理論の超温存腐らせマンあるいは強アビ使わなくても鼓舞士気でクリア出来るマン(出来てない)んじゃなくてガチで存在知らないアビスキルありそうだな
53Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 9f7a-PW8v)
2024/08/22(木) 00:15:45.03ID:Oh5NxUJF0 野良もそうだがこの時期に4層終わってない半固定もまあまあ終わってるよ
54Anonymous 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 7ffe-/KwI)
2024/08/22(木) 00:17:20.17ID:YiRuRZv40 またちゃんと引用が出来ないガイジ沸いてる
手帳持ち笑ってる方もガイジ案件最近本当に多いなフォーラムスレといい恋愛脳ヲチといい
手帳持ち笑ってる方もガイジ案件最近本当に多いなフォーラムスレといい恋愛脳ヲチといい
55Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 1f2b-xhLv)
2024/08/22(木) 00:19:33.83ID:Dt0J0LAt0 https://x.com/yuzuki_riu_ff14/status/1826095229637898368?s=46&t=9hwC1anFChsU-ZttzV7A2A
おそらくライトちゃんであろうフレ相手にもマウントとってるけど
なんだよ実力差ってw
完全に零式やってる自分SUGEEEのテンプレみたいになってんな
おそらくライトちゃんであろうフレ相手にもマウントとってるけど
なんだよ実力差ってw
完全に零式やってる自分SUGEEEのテンプレみたいになってんな
56 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 7f21-Rqdl)
2024/08/22(木) 00:22:33.87ID:r7F/HA0q057Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 1fa0-dcnY)
2024/08/22(木) 01:05:57.65ID:y6t3vPlX0 セラフィムも囁きもない3層……………?
今すぐ周りがとめてやれよ
今すぐ周りがとめてやれよ
高難易度やり始めたのは今回からってあるからそれまでライトちゃんなりの間違ったガンバリを誇ってたんだろうなぁ…
https://x.com/Yuzuki_Riu_FF14/status/1820749709922955408
低perfは低perfを引き寄せるのまじなんなんだ?
すが皇は灰からは脱してるとはいえ中身は人間性低perfのままで間違った回しを動画で広めたりするし
https://x.com/Yuzuki_Riu_FF14/status/1820749709922955408
低perfは低perfを引き寄せるのまじなんなんだ?
すが皇は灰からは脱してるとはいえ中身は人間性低perfのままで間違った回しを動画で広めたりするし
59Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ベーイモ MM8f-A6N7)
2024/08/22(木) 01:12:21.55ID:+UhKbtweM すっげー攻撃的なロスガルだな
それでいて被害者ムーブかましてきそう
それでいて被害者ムーブかましてきそう
60Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 1f17-jqW4)
2024/08/22(木) 01:28:05.10ID:XUsHzifw0 10年以上やってperf9しか取れんのかw
61Anonymous 警備員[Lv.21][苗] (ワッチョイ ffae-bHMQ)
2024/08/22(木) 01:54:51.73ID:ycp3rMW90 一桁灰でもせめて軽減ヒールはしっかりしてれば救いもあるけどヒールもカスでまじでいいとこひとつもない
62Anonymous 警備員[Lv.28] (スッップ Sd9f-M3RL)
2024/08/22(木) 02:04:14.34ID:HRZ6zN5sd ろくに軽減も出来てないのに戻しを求めるな😡ってじゃあ一体何が出来るんだよ…
63Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 7f3e-mOZh)
2024/08/22(木) 02:04:26.81ID:vhB+FfEq0 あっ…ケモナー着ぐるみ勢でちょっと噂になってた人じゃないか…
64Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 7f96-iqfZ)
2024/08/22(木) 02:05:20.52ID:jNpCS79g0 これでPH責めてるのが終わってるわ
65Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ ffb8-6mIN)
2024/08/22(木) 02:30:02.82ID:iOwfl3be0 零式始めたばっかでも謙虚のままならいいのになんでイキってしまうのか
66Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 7fd2-KXAC)
2024/08/22(木) 03:20:45.31ID:2BR7iQv10 セラフィム秘策展開使わない縛りプレイなんやろなあ
67Anonymous 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 9f58-FzYF)
2024/08/22(木) 03:38:22.19ID:GpI0OLSj0 >>26
1層や2層で特定のアビリティ腐らせるのは
相方がすぐに戻すから使うタイミングがなかったって可能性がぎりぎり考えられなくもないけど
そもそもGCD稼働率が80%で何をイキっているんだろう、こいつは。
あと、回復系スキルやフロースキルと違ってトレードオフが一切ない
疾風怒濤がたった1回とか、陣をハニーBライブ&フィナーレにしか使えてないとか
実は痛いドロップ、レインのケアが下手くそとか、新生から学者のこと考え続けて
DPS見下してこれってマジで救えねえわ。
この腕だと多分3層は普通にMP切れ起こしてヒューズフィールドでPT全滅してると思う。
PHタンクと、こいつがバカにしてるDPSが全力で介護してくれたら超えられる可能性あるけど。
1層や2層で特定のアビリティ腐らせるのは
相方がすぐに戻すから使うタイミングがなかったって可能性がぎりぎり考えられなくもないけど
そもそもGCD稼働率が80%で何をイキっているんだろう、こいつは。
あと、回復系スキルやフロースキルと違ってトレードオフが一切ない
疾風怒濤がたった1回とか、陣をハニーBライブ&フィナーレにしか使えてないとか
実は痛いドロップ、レインのケアが下手くそとか、新生から学者のこと考え続けて
DPS見下してこれってマジで救えねえわ。
この腕だと多分3層は普通にMP切れ起こしてヒューズフィールドでPT全滅してると思う。
PHタンクと、こいつがバカにしてるDPSが全力で介護してくれたら超えられる可能性あるけど。
68Anonymous 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 9f58-FzYF)
2024/08/22(木) 03:42:49.40ID:GpI0OLSj0 すが皇もなんかアホなこと言ってるけど
学者が苦手なのは計画外の急な単体回復で(生命活性法はあるけどフローの使用計画が崩れるので)
MTをギミックが重なる中での痛いAA中に計画的に維持するのは深謀なげてパクト繋いでおけばいいのでやりやすい部類といえる。
学者が苦手なのは計画外の急な単体回復で(生命活性法はあるけどフローの使用計画が崩れるので)
MTをギミックが重なる中での痛いAA中に計画的に維持するのは深謀なげてパクト繋いでおけばいいのでやりやすい部類といえる。
69Anonymous 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ ff2b-9uNt)
2024/08/22(木) 04:18:40.38ID:FPqOK+5M0 自分で作った軽減表押し付けていけばいいよな
固定でも野良でも全く同じ回しで余裕だわ
固定でも野良でも全く同じ回しで余裕だわ
70Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 1f7a-mOZh)
2024/08/22(木) 04:59:24.18ID:/qiHBiXw0 現行絶の早期固定みたいな「ギリギリ死なない程度の軽減」が上手い証!みたいに思ってる野良BH居るよね
上手い人は火力に振るために詠唱バリア無くしてその分火力出してるし必要なとこにはバリアも張るしアビ全部使って戻しもしっかりしてるけど火力は出せないアビも使い切れない戻しは愚か(笑)なのはただうっすいヒールで他人に迷惑かけてるだけの下手くそって誰か教えてあげてよw
上手い人は火力に振るために詠唱バリア無くしてその分火力出してるし必要なとこにはバリアも張るしアビ全部使って戻しもしっかりしてるけど火力は出せないアビも使い切れない戻しは愚か(笑)なのはただうっすいヒールで他人に迷惑かけてるだけの下手くそって誰か教えてあげてよw
71Anonymous 警備員[Lv.28] (ワッチョイ ff00-FzYF)
2024/08/22(木) 05:04:50.69ID:2awztAF50 DPSが軽減しろっていうのはそれはそうなんだけどそれはそれとしてまずBHが軽減しろw
秘策もフェイイルミも疾風もセラフィムもなんもかんも腐っとるやん
秘策もフェイイルミも疾風もセラフィムもなんもかんも腐っとるやん
72Anonymous 警備員[Lv.28] (ワッチョイ ff00-FzYF)
2024/08/22(木) 05:06:45.69ID:2awztAF50 よく見たら通しでフロー消費が陣3回で草
エナゴリにすらならないフローはどこに消えてるんだ
エナゴリにすらならないフローはどこに消えてるんだ
73Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 7f0c-mOZh)
2024/08/22(木) 05:16:31.88ID:/byYF3sX0 同じピュアのヴァイパーがd1d2どっちもやるしLBもそれなりに撃つ印象あるんだけど、侍って相変わらずd1しかやらないしLBも撃たないよな
74Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 7f0c-mOZh)
2024/08/22(木) 05:17:43.67ID:/byYF3sX0 弱いくせに
75Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 1f7a-mOZh)
2024/08/22(木) 06:46:36.26ID:/qiHBiXw0 でも侍がD2宣言したら文句言うじゃん
76Anonymous 警備員[Lv.9] (ワッチョイ ff11-xhLv)
2024/08/22(木) 07:03:38.20ID:BEO/8eW7077Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 7f04-SaXW)
2024/08/22(木) 07:53:09.34ID:4D51XDGA0 フラン凸られてるやん
78Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (スフッ Sd9f-QeBM)
2024/08/22(木) 08:21:35.00ID:vXKb8jswd こういのは"わからせ"たくなる
79Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ ff59-qcfX)
2024/08/22(木) 08:26:31.75ID:1jovyIcc0 アルカディアが簡単だから手を出す→わかる
不慣れだから灰色になる→わかる
SNSでイキる→これがわからない
まぁ普段からイキってるような性格灰がlogsで可視化されてるだけなんだろうけど…
不慣れだから灰色になる→わかる
SNSでイキる→これがわからない
まぁ普段からイキってるような性格灰がlogsで可視化されてるだけなんだろうけど…
80Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワンミングク MMdf-ivIc)
2024/08/22(木) 09:14:12.23ID:8xR2R+CCM81Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 7fc7-jmjF)
2024/08/22(木) 09:28:11.59ID:YshwXZ7G0 プライド持ってるなら最新のスキルぐらい最適に使ってやれよ…
82Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (スプッッ Sd1f-k50N)
2024/08/22(木) 09:41:50.87ID:aKWAkNhCd 2回目?のクリアとかはセラフィズムの使用があったり陣が2回から8回とかに増えたりはしてる
ただ120リキャのアビなのにせいぜい1回や2回使う程度だからゴミなのは変わらないな
ただ120リキャのアビなのにせいぜい1回や2回使う程度だからゴミなのは変わらないな
83Anonymous 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ 9fd5-FzYF)
2024/08/22(木) 09:55:36.43ID:HX7Z/UGX0 新生から詩人やってるくせにアビリティ8個も噛ませるはるうららさんの悪口はやめろ
84Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 9f05-FzYF)
2024/08/22(木) 10:01:25.55ID:/VBXuBX80 >>77
己の灰perfをみてどう反応するのか見ものだわ
己の灰perfをみてどう反応するのか見ものだわ
85Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 1f0e-Mdsd)
2024/08/22(木) 10:05:09.76ID:TRNZgZuq0 うららさんが悪いんやない
ツールが悪いんや
ツールが悪いんや
86 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 9f32-ePX6)
2024/08/22(木) 11:57:13.46ID:zcIWZfLk0 灰ヒラの特徴って特定のスキルしか使わないよなw
毎回思うけど
そのくせに自分は頑張ってるアピールだけは大声でいうと
毎回思うけど
そのくせに自分は頑張ってるアピールだけは大声でいうと
87Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 1fd2-9uNt)
2024/08/22(木) 11:57:27.18ID:HIyZdFgL0 新生から続けてる人は今の14のマジョリティとは感覚が違う人がいるね
いまだにFF11やってる人たちと同じ印象を受ける
10年間生活スタイルが変わらずにずっと続けてられるってニートでしょ
世の中の変化についていけてないんだと思う
いまだにFF11やってる人たちと同じ印象を受ける
10年間生活スタイルが変わらずにずっと続けてられるってニートでしょ
世の中の変化についていけてないんだと思う
88Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 7f96-iqfZ)
2024/08/22(木) 12:27:44.58ID:jNpCS79g0 灰ヒラは自分の灰見ても野良だから軽減がタンクが相方が回復を厚くしている不測の事態に備えている
と無限に他責して向き合わないんだ
と無限に他責して向き合わないんだ
89Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 7f17-4Unc)
2024/08/22(木) 12:28:29.11ID:85Wnsr2h0 >>84
そもそもこの画像が何なのか理解できないに一票
そもそもこの画像が何なのか理解できないに一票
90Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (スプッッ Sd1f-k50N)
2024/08/22(木) 12:32:54.14ID:aKWAkNhCd 入れるべき軽減を入れてないから大きなダメージ食らってるだけなのに、
それを戻す行為を「回復連打することになってる自分は頑張ってる」と思い込んでるんだろうな
それを戻す行為を「回復連打することになってる自分は頑張ってる」と思い込んでるんだろうな
91Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ ff0c-lfkX)
2024/08/22(木) 12:36:43.94ID:v6VQoZ9B0 8アビはツールが勝手にレッター打ったせいだから本人は30秒近くGCD止めてただけなのに
92Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 9f2e-mOZh)
2024/08/22(木) 12:37:07.29ID:f1+cCDJ50 過去絶固定でST専かつナイト専の奴がおって本人はそれを誇ってたけど
シャークって面倒だからあまりしたくないから始まってヒラのフォローありきで何とか耐えてるところを自分のバフ回しは綺麗にできてるから変えたくないとか◯◯動画ではここに軽減入れてるから変えなくてもいけると思いますが?とか、とにかくあまりにも下手くそなのに助言を素直に受け入れないやつで、やんわり指摘したら自分は根性版からやってるしそんなこと言われなくても分かってるみたいな逆ギレしてきたおっさん思い出したわ
シャークって面倒だからあまりしたくないから始まってヒラのフォローありきで何とか耐えてるところを自分のバフ回しは綺麗にできてるから変えたくないとか◯◯動画ではここに軽減入れてるから変えなくてもいけると思いますが?とか、とにかくあまりにも下手くそなのに助言を素直に受け入れないやつで、やんわり指摘したら自分は根性版からやってるしそんなこと言われなくても分かってるみたいな逆ギレしてきたおっさん思い出したわ
93Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 7f17-4Unc)
2024/08/22(木) 13:06:00.94ID:85Wnsr2h095Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 7fbc-jppu)
2024/08/22(木) 13:47:20.28ID:ZYgqMPlx0 PHならぬけまるのとこのぽにこね見とけって言えるけどBHだとあんまりいいのいなさそうだな
それでも人間性灰のすが皇だけはないけど
それでも人間性灰のすが皇だけはないけど
96Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 7fc7-jmjF)
2024/08/22(木) 14:03:50.96ID:YshwXZ7G0 すが皇ってここで晒されてちゃんと色つきになった珍しいパターンなのに今度は性格灰とか言われてて泣ける
なんかしたんか?
なんかしたんか?
97Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 7f96-iqfZ)
2024/08/22(木) 14:09:37.32ID:jNpCS79g0 ぽにこねって良いのか?昔は固定前提回しで真似すると野良では全滅するから真似すんなと言われてたけど
98Anonymous ころころ (ワッチョイ ffae-bHMQ)
2024/08/22(木) 14:11:42.03ID:ycp3rMW90 下手ではないけどヒールワークは真似しないな
99Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 1fcf-xhLv)
2024/08/22(木) 14:11:55.08ID:ODkMFN0o0 最近なんか燃えてなかったか?
100Anonymous 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 9f31-KXAC)
2024/08/22(木) 14:13:13.50ID:yu0ka0QB0 こないだ消化配信見たけど他の固定との温度差に笑った
ゲラなんかね
ゲラなんかね
101Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ ff11-xhLv)
2024/08/22(木) 14:42:25.79ID:BEO/8eW70 8さんの無断使用の件で周りを煽った挙句涙目敗走して「いろいろ言われたのでもう高難度攻略動画は作りません(チラッ」ってやっただけだよ
102Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 1fcf-xhLv)
2024/08/22(木) 15:16:55.51ID:ODkMFN0o0 天国3爺のAuron Bossさんがロドストで零式やらない宣言してて草
火力出せなくてクリアできなかっただけだろ言い訳笑うわ
火力出せなくてクリアできなかっただけだろ言い訳笑うわ
103Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 1f82-lbk+)
2024/08/22(木) 15:22:19.30ID:Z2PB2QmA0 機だっけ?
104Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 9fbd-w5wQ)
2024/08/22(木) 15:23:15.88ID:s4Y40Ymh0 誰やねんそいつ
105Anonymous 警備員[Lv.28] (スップ Sd1f-FYzC)
2024/08/22(木) 15:33:07.74ID:KHWPH8bNd すが皇の何がアレって前回の準八の出演可否無許可炎上に私の動画もそうですって便乗売名した時の一年ぶりの再放送始めた挙げ句のあのレスバだからね
https://archive.today/https://twitter.com/suga0521*
https://archive.today/https://x.com/suga0521*
818 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ ff2e-FYzC) sage 2024/08/20(火) 03:21:36.79 ID:ouMaY4No0
すが皇最初にうららが無断出演()で燃えた時と全く同じ便乗してるじゃんキモ過ぎ
imgur.com/2Shfuhb.png
https://twitter.com/thejimwatkins
https://archive.today/https://twitter.com/suga0521*
https://archive.today/https://x.com/suga0521*
818 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ ff2e-FYzC) sage 2024/08/20(火) 03:21:36.79 ID:ouMaY4No0
すが皇最初にうららが無断出演()で燃えた時と全く同じ便乗してるじゃんキモ過ぎ
imgur.com/2Shfuhb.png
https://twitter.com/thejimwatkins
106Anonymous 警備員[Lv.28] (スップ Sd1f-FYzC)
2024/08/22(木) 15:33:55.40ID:KHWPH8bNd107Anonymous 警備員[Lv.22][苗] (ワッチョイ ffae-bHMQ)
2024/08/22(木) 15:36:01.68ID:ycp3rMW90 ケモホモ学も凸られてるな
108Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (スプッッ Sdb3-Zbah)
2024/08/22(木) 15:39:47.02ID:aOlHgMekd クソみたいな凸だな
下手くその証拠突きつけるわけでもなくただの悪口なんて自覚してないやつに効くわけないじゃん
証拠あっても駄目なやつは駄目だが
下手くその証拠突きつけるわけでもなくただの悪口なんて自覚してないやつに効くわけないじゃん
証拠あっても駄目なやつは駄目だが
109Anonymous 警備員[Lv.16][芽] (ワッチョイ 9fd5-FzYF)
2024/08/22(木) 15:49:22.85ID:HX7Z/UGX0 ボス爺懐かしいな。たしか機工士でゲージを2〜300ロスしてたゴミや
110Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ ff1e-xhLv)
2024/08/22(木) 15:55:14.52ID:Q8gdNAm80 PSでPADだから必然的に火力は落ちるとか宇宙理論もしてたな
このへんの屁理屈はふらんおばの回線でバーストできないってのと共通してる
とにかく言い訳が真っ先に出る
このへんの屁理屈はふらんおばの回線でバーストできないってのと共通してる
とにかく言い訳が真っ先に出る
111Anonymous 警備員[Lv.36] (オッペケ Sr73-i1i6)
2024/08/22(木) 15:58:59.54ID:gdw0rerxr ホモ学ちょうど今3層沼ってるって投稿してるしサブ未消化勢は一緒に遊べるチャンスだぞいそげ
この凸垢が一番痛い、イキリ低perf共の100倍痛い
imgur.com/XCaB5R1.png
imgur.com/XCaB5R1.png
113Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 9fda-yRh4)
2024/08/22(木) 16:52:00.85ID:Zqogr2pa0 x.com/yuzuki_riu_ff14/status/1826526597891195172?s=46
すげぇ反論の仕方
すげぇ反論の仕方
どう見ても触っちゃいけないキチメンヘラだから何言っても無駄
こんなのに凸って会話を試みる方が馬鹿
こんなのに凸って会話を試みる方が馬鹿
115Anonymous 警備員[Lv.22][苗] (ワッチョイ ffae-bHMQ)
2024/08/22(木) 17:00:37.06ID:ycp3rMW90 適切に使える場面ばかりじゃないから一切使わないってこと?
ちょっと何言ってるか分かんないです
ちょっと何言ってるか分かんないです
116Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 9fbd-w5wQ)
2024/08/22(木) 17:08:10.70ID:s4Y40Ymh0 ケモラーの僕おばとか生物として破綻してるからFF14位好きに遊ばせてやれ
117Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 1fa0-dcnY)
2024/08/22(木) 17:08:51.28ID:y6t3vPlX0 こんなの3層に来るのか…
118Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ ff65-J6Lu)
2024/08/22(木) 17:10:02.08ID:2iN/LgwX0 あ、そうか。マンさんがやってる可能性もあるか
120Anonymous 警備員[Lv.36] (ワッチョイ 9fac-FzYF)
2024/08/22(木) 17:20:27.27ID:GpI0OLSj0 >>113
おれも野良零式で学者出すけど
野良こそアビリティリソースは適切に使って不測の事態に備えることが大切なんだけどなぁ。
リキャストの関係で詠唱バリアのほうが柔軟性があるので
アビリティこそ優先して計画的に使うもんなんだが
おれも野良零式で学者出すけど
野良こそアビリティリソースは適切に使って不測の事態に備えることが大切なんだけどなぁ。
リキャストの関係で詠唱バリアのほうが柔軟性があるので
アビリティこそ優先して計画的に使うもんなんだが
121Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 7f7a-SaXW)
2024/08/22(木) 17:20:36.90ID:sEl3bA2R0 他の人間も自分と同じくらい下手だと思ってるんだろうな
122Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (スップ Sd1f-k50N)
2024/08/22(木) 17:22:14.85ID:JaMsXvMJd そういやデイ爺もみんなある程度コンボミスすると思い込んでたよな
123Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 9f1d-/Gbf)
2024/08/22(木) 17:22:30.78ID:3s2g7aJC0 初零式でアビ使うのすら一苦労なおばちゃんなんだからそっとしといてやれとは思う
PTには来ないで欲しいけど
PTには来ないで欲しいけど
124Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 9f1e-CjR1)
2024/08/22(木) 17:23:54.02ID:q/RGRPHO0 学者一筋過ぎて他の学さんが今どんな動きしてるのか全然アップデートできてないんじゃね?
125Anonymous 警備員[Lv.23][苗] (ワッチョイ ffae-bHMQ)
2024/08/22(木) 17:24:49.07ID:ycp3rMW90 ケモホモ泣いちゃったじゃん凸んなよ
https://x.com/Yuzuki_Riu_FF14/status/1826526832449257591
https://x.com/Yuzuki_Riu_FF14/status/1826526832449257591
126Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (スッップ Sd9f-Zbah)
2024/08/22(木) 17:27:04.07ID:Kx71EfE8d いつものハゲルガも画像付きで取っってたのか
127Anonymous 警備員[Lv.53] (ワッチョイ 9ff6-8Uxa)
2024/08/22(木) 17:27:13.54ID:PqW6TxzK0128Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 9ff3-jmjF)
2024/08/22(木) 17:35:48.29ID:LloX4cR30 また馬鹿が凸してるのか
正義厨にでもなったつもりなんかね
正義厨にでもなったつもりなんかね
129Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 7f8c-Q7/D)
2024/08/22(木) 17:38:14.72ID:kmj7A6Kp0 アビはフェイルセーフで残してるだけだから😂
130Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (スッップ Sd9f-Zbah)
2024/08/22(木) 17:40:28.73ID:Kx71EfE8d あれ?ミズシマ君鍵開けてんじゃん
131Anonymous 警備員[Lv.23][苗] (ワッチョイ ffae-bHMQ)
2024/08/22(木) 17:40:42.95ID:ycp3rMW90132Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (スプッッ Sd1f-+zpv)
2024/08/22(木) 17:40:56.59ID:jFV9PAxGd スレ的には凸はNGだが、誰かがきつめに現実教えてやらないと被害者が増えるのも事実
でも返答みる限り効果なさそうなのがまた…
でも返答みる限り効果なさそうなのがまた…
133Anonymous 警備員[Lv.11][新芽] (JP 0H7f-qcfX)
2024/08/22(木) 17:45:26.47ID:Nl0VVD4vH 鍵かかったらウォッチ出来なくなるんだからただの馬鹿だよ
134Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ ff1e-xhLv)
2024/08/22(木) 17:46:50.37ID:Q8gdNAm80 こいつを晒したの俺だけど
被害者減らすとかそういうのどうでもいいから
こういう珍獣奇獣の類が自分が原因なのに他責で黒い煙だしてるのが見たいだけだから
改善とか望んでないんだわ
凸はすんな
被害者減らすとかそういうのどうでもいいから
こういう珍獣奇獣の類が自分が原因なのに他責で黒い煙だしてるのが見たいだけだから
改善とか望んでないんだわ
凸はすんな
135Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 7f43-4Unc)
2024/08/22(木) 17:47:07.67ID:85Wnsr2h0 おかしな凸するから鍵かけるんじゃねーか
アホか
アホか
136Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ ff1e-xhLv)
2024/08/22(木) 17:51:55.82ID:Q8gdNAm80 あーあ
鍵かけた
鍵かけた
137Anonymous 警備員[Lv.53] (ワッチョイ 9fc0-8Uxa)
2024/08/22(木) 17:52:44.52ID:PqW6TxzK0 >>134
このスレ絶対凸カスマンいるから長く楽しむならスレに晒さず一人でヲチるしかないよ
このスレ絶対凸カスマンいるから長く楽しむならスレに晒さず一人でヲチるしかないよ
138 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 9f82-D2el)
2024/08/22(木) 17:53:02.12ID:+03pQjN70 顔だけ隠した自撮り本垢の方にあるけどなかなかに性別判定が難しい気がする
とりあえず太ましいガチケモナーなのは確か
とりあえず太ましいガチケモナーなのは確か
139Anonymous 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 1f58-lHIs)
2024/08/22(木) 17:55:23.74ID:g3hYAcmR0 鍵垢になっちゃってんじゃん
140Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 1f2b-BS5L)
2024/08/22(木) 18:07:46.54ID:smzkoemL0 泣いちゃったとこ見たかったけど鍵かよ
141 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 9f18-ePX6)
2024/08/22(木) 18:09:06.09ID:zcIWZfLk0 これだけ恥ずかしいのバレたらそら鍵にするわなww
普通なら恥ずかしくて引退するレベル
マジでこのゲーム自分がちゃんとできてるかどうかを見れないから
こういうモンスターを生み出す
吉田のせいだわな地雷もw
普通なら恥ずかしくて引退するレベル
マジでこのゲーム自分がちゃんとできてるかどうかを見れないから
こういうモンスターを生み出す
吉田のせいだわな地雷もw
142Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 7f59-FzYF)
2024/08/22(木) 18:31:24.36ID:wsqgwPSm0 x.com/yuduki_ryu
143Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (スフッ Sd9f-QeBM)
2024/08/22(木) 18:32:08.59ID:vXKb8jswd144Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (スフッ Sd9f-QeBM)
2024/08/22(木) 18:34:54.11ID:vXKb8jswd >>142
ガチケモナーやん…これには凸ハゲルガでもドン引きで触れんやろ…
ガチケモナーやん…これには凸ハゲルガでもドン引きで触れんやろ…
145Anonymous 警備員[Lv.23][苗] (ワッチョイ ffae-bHMQ)
2024/08/22(木) 18:46:20.38ID:ycp3rMW90 顔スタンプで隠した自撮りもあるけどこの体型だと骨格もなんも分からん
多分男?
多分男?
146Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 9ff3-jmjF)
2024/08/22(木) 19:07:42.63ID:LloX4cR30 凸した奴はちゃんとユダやれんのか?
責任持って鍵かけツイート貼れよ
責任持って鍵かけツイート貼れよ
147Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 7f0c-mOZh)
2024/08/22(木) 19:08:37.48ID:/byYF3sX0 スレ違いだっつてんだろ消えろカス
148Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 7f7d-jyMu)
2024/08/22(木) 19:12:07.35ID:rjUTneQD0149Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (スフッ Sd9f-QeBM)
2024/08/22(木) 19:14:40.59ID:vXKb8jswd >>147
鍵かけたロスガルの本垢じゃね?
鍵かけたロスガルの本垢じゃね?
150Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 1fd2-9uNt)
2024/08/22(木) 19:15:25.21ID:HIyZdFgL0 見たことあるな
151Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 9fbe-If+X)
2024/08/22(木) 19:15:54.83ID:/VBXuBX80 >>148
自分もどっかでこのきオチ悪い着ぐるみ見たことあるんだけどどこで見たんだったか思い出せん
自分もどっかでこのきオチ悪い着ぐるみ見たことあるんだけどどこで見たんだったか思い出せん
152Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 1fd2-9uNt)
2024/08/22(木) 19:16:02.33ID:HIyZdFgL0 言ってる本人がスレチレスしかしてない
153Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ ff62-ejK0)
2024/08/22(木) 19:19:57.54ID:rLmZB07u0 >>152
ここをメレーのLBについて話すスレと勘違いしてんだろ
ここをメレーのLBについて話すスレと勘違いしてんだろ
154Anonymous 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 9fda-yRh4)
2024/08/22(木) 19:24:42.64ID:Zqogr2pa0 去年までキチララじゃないか
やっぱララフェルの民度悪いな
やっぱララフェルの民度悪いな
155Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 1fcc-k50N)
2024/08/22(木) 19:39:21.35ID:mgjNOtoP0 >>147
誤爆なら早いうちにごめんなさいしとけ
誤爆なら早いうちにごめんなさいしとけ
156Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 7f59-FzYF)
2024/08/22(木) 19:52:37.81ID:wsqgwPSm0 すいません。何も説明なしにID貼ったから色々勘違いさせてしまったかも
鍵掛けた学者ロスガルのメイン垢だと思う
鍵掛けた学者ロスガルのメイン垢だと思う
157Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 9fc9-Blsx)
2024/08/22(木) 20:01:04.34ID:5NhexgE60 ここのpart34、989に既に晒されてた人とバハ固定組んだ。
応募の時にはエデン〜天獄までパッチ内踏破済み、テマアレキ済み、バハ初見との話。
今さらアチブ確認させてもらったけど天獄は未踏破だしバハは2年前にクリアしてるね?
2年前で記憶喪失とは言えどマジのガチで初見ムーヴだったのはなぜかな?
しかも固定メンバーにキレてボイコット、でも自分はガッツリ寝坊して固定主に何度か起こされる始末。最後は運営がダメって明言してる暴言をハッキリ発言してキックで終了。
もちろんPSも驚きの内容で、最後は7人出荷動画を参考にさせてもらいました。
せめて次に固定組む時はちゃんと詐称しないで応募しろよー!
応募の時にはエデン〜天獄までパッチ内踏破済み、テマアレキ済み、バハ初見との話。
今さらアチブ確認させてもらったけど天獄は未踏破だしバハは2年前にクリアしてるね?
2年前で記憶喪失とは言えどマジのガチで初見ムーヴだったのはなぜかな?
しかも固定メンバーにキレてボイコット、でも自分はガッツリ寝坊して固定主に何度か起こされる始末。最後は運営がダメって明言してる暴言をハッキリ発言してキックで終了。
もちろんPSも驚きの内容で、最後は7人出荷動画を参考にさせてもらいました。
せめて次に固定組む時はちゃんと詐称しないで応募しろよー!
159Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (スプッッ Sd1f-qcfX)
2024/08/22(木) 20:05:39.60ID:V02g1G6Sd160Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 1fcf-z1G1)
2024/08/22(木) 20:22:24.44ID:2Isz8CG70 何度目になるかわからんが…
デイ爺やレン爺もそうなんだが、コンテンツ内の自分の行動を数値化されたもの突き出されてよく反論できるわ…強心臓すぎっしょ
デイ爺やレン爺もそうなんだが、コンテンツ内の自分の行動を数値化されたもの突き出されてよく反論できるわ…強心臓すぎっしょ
161Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 1fdb-Blsx)
2024/08/22(木) 20:25:25.19ID:VeiR0iMe0 クレイヴ・サーガ 好きそうなケモホモだな
162Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 7f00-SaXW)
2024/08/22(木) 20:43:37.83ID:4D51XDGA0 凸に対して鍵かけるやつとかガン無視するやつ多かったけど、キレてるの久しぶりに見た気がするわ
163Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ ff8d-9uNt)
2024/08/22(木) 20:48:34.49ID:TGlrIrc+0 新生から学者をやってるプライドがあるからね?
164Anonymous 警備員[Lv.17][芽] (ワッチョイ ffb2-OijQ)
2024/08/22(木) 22:59:38.82ID:MfcwWoz60165Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 1ff6-9uNt)
2024/08/22(木) 23:18:47.55ID:6WfdKgYc0 >>164
流石に立ち位置ミスで殺されたなら火力関係なく言ってる事間違ってなくねえか?w
流石に立ち位置ミスで殺されたなら火力関係なく言ってる事間違ってなくねえか?w
166Anonymous 警備員[Lv.17][芽] (ワッチョイ ffb2-OijQ)
2024/08/22(木) 23:31:34.77ID:MfcwWoz60 そりゃ手止めてギミック見てたら位置は間違わないだろうけど
火力出せない奴に言われたらムカつくわな
火力出せない奴に言われたらムカつくわな
167Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ ff8d-9uNt)
2024/08/22(木) 23:36:33.30ID:TGlrIrc+0 ピで1層r2万割ってて灰18もあるとか今回の零式やばすぎだろ
これで灰一桁とってる奴化け物じゃん
これで灰一桁とってる奴化け物じゃん
168Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 1f58-lHIs)
2024/08/22(木) 23:46:31.73ID:g3hYAcmR0 とりあえず>>164はイキリではないやろ
169 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 7f21-Rqdl)
2024/08/22(木) 23:56:28.93ID:r7F/HA0q0 ひでガイジの方が100億倍要らんわ
170Anonymous 警備員[Lv.38] (ワッチョイ 7f91-tkYi)
2024/08/23(金) 00:12:18.10ID:O8pVMSmr0 そういうのは無差別晒しスレのほうがいいかもね
171Anonymous 警備員[Lv.11][新芽] (スップ Sd1f-/U3T)
2024/08/23(金) 00:31:32.85ID:HkDLRLsTd172Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 7f07-o0YL)
2024/08/23(金) 01:32:35.24ID:IWXx3ooR0 リプに前に晒されてたメスルガいて草
173Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 1fb4-IomH)
2024/08/23(金) 03:08:04.91ID:YHKWqu380 ミスるくらいなら手止めろや
ひでミスるなら止めてなくても大した火力出てないんだろ
ひでミスるなら止めてなくても大した火力出てないんだろ
174Anonymous 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 7f46-3J5v)
2024/08/23(金) 03:11:02.45ID:WMRTu/2X0 一桁灰が間違ってないなんて言っても説得力皆無なんだが何で信用してんの
その発言した奴がこのガイジが変なとこ立ってたの見たのかこいつのDPS見て早々に見切ったかだろこんなん
その発言した奴がこのガイジが変なとこ立ってたの見たのかこいつのDPS見て早々に見切ったかだろこんなん
175Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 1f5b-Blsx)
2024/08/23(金) 03:17:47.91ID:jNLgshSi0 >>167
0098 87 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 5b89-2brw [2400:2651:200:9e00:*]) 2024/08/23(金) 02:01:22.41
bossmod rebornのxan:bard、バフ中にジョー撃ってくれないので手動対応してるんだけどアンコール撃たない問題の謎が判明した。
正しくはアンコール撃ってないんじゃなくて猛者前に撃ってるからアナライザーで撃ってない判定されてた。
バーストショット→(フィナーレバトボ)→アンコール→(猛者ハートブレイク)→エイペックスの流れになってたわ。
これでもまぁ4層99出るけども。チラ裏すまん。
ツールの存在教えてやれば数日後にピンクなってるかもな
0098 87 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 5b89-2brw [2400:2651:200:9e00:*]) 2024/08/23(金) 02:01:22.41
bossmod rebornのxan:bard、バフ中にジョー撃ってくれないので手動対応してるんだけどアンコール撃たない問題の謎が判明した。
正しくはアンコール撃ってないんじゃなくて猛者前に撃ってるからアナライザーで撃ってない判定されてた。
バーストショット→(フィナーレバトボ)→アンコール→(猛者ハートブレイク)→エイペックスの流れになってたわ。
これでもまぁ4層99出るけども。チラ裏すまん。
ツールの存在教えてやれば数日後にピンクなってるかもな
176Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ ff11-xhLv)
2024/08/23(金) 07:36:10.42ID:V+Br5PY+0 ファイジャおばさんだって火力は低いけど言ってることは合ってるじゃん
それと同じで本人の出せる火力と発言内容の合ってる合ってないは分けなよ
それと同じで本人の出せる火力と発言内容の合ってる合ってないは分けなよ
177Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 9f7f-Xgji)
2024/08/23(金) 08:04:44.33ID:8ciXwiW/0 自動スキル回しのツール使ってるやつは灰以下だからイキるなよ
自分で稼げてないのにママのお金でリーマン相手にイキってるのと変わらんからな
自分で稼げてないのにママのお金でリーマン相手にイキってるのと変わらんからな
178Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 9ff3-jmjF)
2024/08/23(金) 08:06:07.87ID:16xnf5+90 灰一桁ってそもそもGCD回ってないからツール入れた所で手止まって灰緑ぐらいにしかならなさそう
179Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ ffde-CjR1)
2024/08/23(金) 09:19:08.71ID:un/ncbnC0 イキリ灰以外はスレチだぞ
180Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 1f5b-Blsx)
2024/08/23(金) 09:36:51.57ID:jNLgshSi0 >>178
規格外の一桁灰が緑になるだけマシだろ
規格外の一桁灰が緑になるだけマシだろ
181Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 1f5b-Blsx)
2024/08/23(金) 09:47:46.56ID:jNLgshSi0 まあ、自動スキル回しだけでなく
ギミック可視化もあるんだけどな
みんなツール入れればこのいきりがイキる事もなく平和に消化出きるぞ
ギミック可視化もあるんだけどな
みんなツール入れればこのいきりがイキる事もなく平和に消化出きるぞ
182Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (オッペケ Sr73-i1i6)
2024/08/23(金) 10:11:56.44ID:tzR7K08Ar それじゃツール入れて灰常連の準八がバカみたいじゃん
183Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 1f5b-Blsx)
2024/08/23(金) 11:42:12.34ID:jNLgshSi0185Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ ff11-xhLv)
2024/08/23(金) 12:58:55.61ID:V+Br5PY+0 >>183
準フリロで必要無いとこまで装備融通してもらってたから色ついてただけとかじゃなかったか?
準フリロで必要無いとこまで装備融通してもらってたから色ついてただけとかじゃなかったか?
186Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 1fbb-xhLv)
2024/08/23(金) 13:25:56.57ID:19pcpDVR0187Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 1f42-mOZh)
2024/08/23(金) 13:36:31.70ID:TiZi5SGN0 logs隠してるのにお前には何が見えてるんだ?
188Anonymous 警備員[Lv.35] (ワッチョイ ffea-ePX6)
2024/08/23(金) 14:07:50.78ID:ebndgaG00 本人が隠しても一緒のPTに参加してる他人のログからは見られるんだよ
189Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 7f81-xhLv)
2024/08/23(金) 14:11:00.78ID:fpGK6z9Y0 メレーよりHP多いレンジなんだから色なんて付いて当たり前だろ!
どんだけツール使って下手でも装備が集まってくるからロット弱者に比べたらはるかに勝ち組なんですよね
191Anonymous 警備員[Lv.12][新芽] (ワッチョイ ff3a-/8E+)
2024/08/23(金) 14:18:46.05ID:eHx0p3bs0 logsは隠してもtomestoneで見れちまうんだ
192Anonymous ころころ (JP 0H7f-qcfX)
2024/08/23(金) 14:23:04.01ID:t8WuLgR3H 煉獄も天獄も初回のログは緑で今回も日出ガイジに殺されて灰二桁だから準八はスレチ
193Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (スプッッ Sd9f-/U3T)
2024/08/23(金) 14:37:12.41ID:/cWZpHlgd 灰色の言い訳にべ便利だよな
【日出ガイジ】
【日出ガイジ】
194Anonymous 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ ff98-nNCz)
2024/08/23(金) 14:44:06.78ID:sjaXpPoN0 終身特別名誉イキリ低perfなので
195Anonymous 警備員[Lv.20] (ワントンキン MMdf-GJYe)
2024/08/23(金) 14:44:46.95ID:H+pFA55nM ゲーム内ではギミックガイジはわかるけど灰ガイジはわかりにくい
逆に某外部サイトだと灰ガイジわかるけどギミックガイジわかりにくいんよな
逆に某外部サイトだと灰ガイジわかるけどギミックガイジわかりにくいんよな
196Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ ff73-xhLv)
2024/08/23(金) 14:51:58.76ID:41LxHlJr0 準八は死刻でレンジなのに最西もらってたうえに宣告関係なくツイスターの捨て位置も固定してもらってる究極の姫ポジしてたからギミックはガチモンのガ〇〇だろ
197Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 9fd5-FzYF)
2024/08/23(金) 15:01:43.14ID:y3N9oy5K0 レンジで姫ポジは草。恥ずかしくないのか
198Anonymous 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 9f10-x+G+)
2024/08/23(金) 15:06:20.96ID:fuS0qtP+0199Anonymous 警備員[Lv.20] (ワンミングク MMdf-GJYe)
2024/08/23(金) 15:17:59.66ID:enkFM5IQM >>198
よっぽどじゃなきゃそこまで見ないのが現実だってわからない方?
よっぽどじゃなきゃそこまで見ないのが現実だってわからない方?
200Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (スプッッ Sd9f-/U3T)
2024/08/23(金) 15:20:25.38ID:/cWZpHlgd201Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 1fbb-xhLv)
2024/08/23(金) 15:20:58.81ID:19pcpDVR0 準フリロでロットも姫だったろ
202Anonymous 警備員[Lv.13][芽] (JP 0H7f-qcfX)
2024/08/23(金) 15:29:44.56ID:t8WuLgR3H こうやって変な方向に話が逸れるんだから素直にSNSやロドストのイキリ拾ってきてくれよ
203Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 7f71-xhLv)
2024/08/23(金) 15:52:11.89ID:5NV5fVjT0 武器持ちで平均724もあってノーデスなのに灰なのか
204Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (アウアウウー Sa63-PW8v)
2024/08/23(金) 15:59:56.47ID:tGId6v8Na でも1層は紫だし……(震え
205Anonymous 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 9f10-x+G+)
2024/08/23(金) 16:03:38.89ID:fuS0qtP+0206Anonymous 警備員[Lv.11][新芽] (オッペケ Sr73-i1i6)
2024/08/23(金) 16:15:47.68ID:tzR7K08Ar それにしても今回イキリ灰マジで少ない
辺獄あたりは小物から大物まで揃ってたのに今全然見つからない
辺獄あたりは小物から大物まで揃ってたのに今全然見つからない
207Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (オッペケ Sr73-pzmg)
2024/08/23(金) 17:23:54.74ID:bN2bwgjor ライトちゃんが乗り込んできてイキリ発言しだすのはこれからじゃないかな
208Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ ff0c-lfkX)
2024/08/23(金) 17:35:40.04ID:4EFQPH2k0 天地の塔踏みはネール下 アレキのミサイル誘導はヒラに押し付けた準八先生に石を投げられるかな?
ライトちゃんが乗り込めーしてくるのはトークン武器が交換出来る来週辺りから増えそうな気もする
新式でクリアできなかったようなのがイキリ散らし始めるの笑うんだよな
211Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 7fb8-XKFi)
2024/08/23(金) 18:41:59.40ID:SweHC0nJ0 今回は難易度が低すぎて普段イキリ対象だった人らもクリアしてしまっていてイキリ先がいない状態になってるんじゃないか?
212Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 1fe9-9uNt)
2024/08/23(金) 18:45:07.76ID:+conOgnU0 例年通りならイキリ収穫時期はこれからだな
213Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (スップ Sd9f-4Unc)
2024/08/23(金) 18:48:25.32ID:TRQUUPDxd 今晒しても凸って鍵かけさせる輩がいるからみんな貯めてるんでしょ。
214Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 9f43-GJYe)
2024/08/23(金) 18:49:51.66ID:9LQ5XCg00 灰ログの分析しないやつは馬鹿です、馬鹿にはわからんか🤪
やべーキチガイいるんだな
そこまで暇じゃないよw
やべーキチガイいるんだな
そこまで暇じゃないよw
215Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 9f2c-jmjF)
2024/08/23(金) 19:04:30.64ID:sWXno0Ct0 トークン武器入手できる様になったら
灰一桁「武器交換したのに時間切れとか野良は魔境」
これが出てくるぞ
灰一桁「武器交換したのに時間切れとか野良は魔境」
これが出てくるぞ
216Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 1f44-Blsx)
2024/08/23(金) 19:13:01.03ID:4NHc2Df70 こんな悪趣味な暇潰しをするスレに来といてそこまで暇じゃないとか頭低perfかよ
217Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 9f43-GJYe)
2024/08/23(金) 19:23:19.11ID:9LQ5XCg00 頭悪い書き込みやなw
暇でそれしかすることないお前らゴミが見つけてきたイキリ低パーフを見て笑うために来てんだろ
くだらないイキリしてないで早く分析wwwして見つけてこいよ暇人馬鹿くん
暇でそれしかすることないお前らゴミが見つけてきたイキリ低パーフを見て笑うために来てんだろ
くだらないイキリしてないで早く分析wwwして見つけてこいよ暇人馬鹿くん
218Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 9f43-GJYe)
2024/08/23(金) 19:24:38.87ID:9LQ5XCg00 最近頭低パーフしかいなくてツマンネーわ
早く分析してこいよw
早く分析してこいよw
219Anonymous ハンター[Lv.369][SSR武][SSR防][木] (ワッチョイ 1f4c-LP+5)
2024/08/23(金) 19:47:19.30ID:+P+kJHXL0 多投とか暇持て余してて草
220Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 1fbb-xhLv)
2024/08/23(金) 19:47:19.48ID:19pcpDVR0 本番はこれからだぞ?ktn配信見てみろ
今の未クリアは障害みたいなやつしかいない
障害の中から厳選された王が生まれるのを待てよ
今の未クリアは障害みたいなやつしかいない
障害の中から厳選された王が生まれるのを待てよ
221Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 9f43-GJYe)
2024/08/23(金) 19:51:30.54ID:9LQ5XCg00 待ってるのに分析しないやつ馬鹿ですって叫ぶ馬鹿しかおらんやん
そんな事するヤツのほうが少ないよって言っても理解できない馬鹿
馬鹿に馬鹿って言ってたら多投馬鹿まで沸いたしもう頭低パーフしかいないのか?
そんな事するヤツのほうが少ないよって言っても理解できない馬鹿
馬鹿に馬鹿って言ってたら多投馬鹿まで沸いたしもう頭低パーフしかいないのか?
223Anonymous 警備員[Lv.14][芽] (JP 0H7f-qcfX)
2024/08/23(金) 19:55:20.99ID:t8WuLgR3H 零式スレに一生引きこもっててくれていいんだけどな
はやく負け組スレ立て直せよ
こういう一日中沸騰してるキチガイの隔離場なんだから
こういう一日中沸騰してるキチガイの隔離場なんだから
225Anonymous 警備員[Lv.11][新芽] (スプッッ Sd1f-Zbah)
2024/08/23(金) 20:00:23.88ID:naaIM0Y4d 負け組隔離病棟無くなったのか
どうりで
どうりで
226Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 9f43-GJYe)
2024/08/23(金) 20:38:01.00ID:9LQ5XCg00 頭低パーフワラワラ出現で笑っちゃう🤣
これだけ頭低パーフ多いと煽るだけで見れるから分析する必要ないな😁
これだけ頭低パーフ多いと煽るだけで見れるから分析する必要ないな😁
227Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (スップ Sd9f-k50N)
2024/08/23(金) 21:31:08.53ID:4ci/ef/5d 暇なんだろうな
228Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 1f18-IomH)
2024/08/23(金) 21:49:22.76ID:YHKWqu380 このガイジは一体何を分析しているのか
文章おかしいし普段人と話してなさそう
文章おかしいし普段人と話してなさそう
229Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 9f1e-ymPQ)
2024/08/23(金) 21:57:20.43ID:baVjy4JL0 灰が早期解散だの掲げてると笑ってまうな
230Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 9f43-GJYe)
2024/08/23(金) 22:05:17.33ID:9LQ5XCg00231Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 9f43-GJYe)
2024/08/23(金) 22:06:45.05ID:9LQ5XCg00 ほんとガイガイ言ってると自本のこと言われてると思ったガイジがワラワラ出てきてしょーもないわ
ガイジの巣じゃんここ🤣
ガイジの巣じゃんここ🤣
233Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 9ff3-jmjF)
2024/08/23(金) 22:55:54.98ID:16xnf5+90 負け組スレで召喚強化しろのコピペ連投ガイジがID変え忘れた時は傑作でしたね
234Anonymous 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 9fbf-x+G+)
2024/08/23(金) 23:00:28.53ID:fuS0qtP+0235Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 9f43-GJYe)
2024/08/23(金) 23:11:33.43ID:9LQ5XCg00 頭低パーフガイジが馴れ合ってて笑いました😄
236Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 9f43-GJYe)
2024/08/23(金) 23:22:51.72ID:9LQ5XCg00 頭低パーフ分析ガイジさあ、分析まだなん?
偉そうに言っておいてlog分析できないガイジなん?
自分で偉そうに言ったこともできないとか生きてる意味あるん?
こっちも相手するの疲れるんだけど、結局ID変えてエンドレスでレスしてくるしかできないバカなの?
もう要らないわキミ🤪
偉そうに言っておいてlog分析できないガイジなん?
自分で偉そうに言ったこともできないとか生きてる意味あるん?
こっちも相手するの疲れるんだけど、結局ID変えてエンドレスでレスしてくるしかできないバカなの?
もう要らないわキミ🤪
237Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 9f43-GJYe)
2024/08/23(金) 23:24:02.27ID:9LQ5XCg00 もう寝るからちゃんと発掘して分析してこいよ頭低パーフ暇ガイジくん🤗
238Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (スップ Sd9f-k50N)
2024/08/23(金) 23:59:04.30ID:4ci/ef/5d 見てるとゾワッとする気持ち悪さだ
いまだにワッチョイないスレって全部まともじゃない隔離病棟なんだけど
たまにこうやって脱走患者が出てきては発狂して帰っていくんだよな
エコーチェンバーは本当に恐ろしいで
たまにこうやって脱走患者が出てきては発狂して帰っていくんだよな
エコーチェンバーは本当に恐ろしいで
240Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 1fe9-9uNt)
2024/08/24(土) 01:03:30.81ID:zIqZ3b590 おもしろいやつわいてんじゃん
ゴキブリおじか
ゴキブリおじか
241Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 9f43-GJYe)
2024/08/24(土) 06:25:11.29ID:oKPMRapt0 ゲーム内ではギミックガイジはわかるけど灰ガイジはわかりにくい
逆に某外部サイトだと灰ガイジわかるけどギミックガイジわかりにくいんよな
逆に某外部サイトだと灰ガイジわかるけどギミックガイジわかりにくいんよな
242Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 9f43-GJYe)
2024/08/24(土) 06:28:07.90ID:oKPMRapt0 頭低パーフスレだとこの書き込みで集団発狂しちゃうんだな、隔離病棟やん😭
243Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 9f43-GJYe)
2024/08/24(土) 06:29:07.80ID:oKPMRapt0 ゲーム内ではギミックガイジがわかりやすい
某外部サイトだと灰ガイジがわかりやすい
これだけなら理解できる?無理?今日も発狂しちゃう?😫
某外部サイトだと灰ガイジがわかりやすい
これだけなら理解できる?無理?今日も発狂しちゃう?😫
244Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 1f86-Blsx)
2024/08/24(土) 10:36:45.21ID:BEkAyRXu0 普段からこうやって自分のレスで埋め尽くす事でしか喋れないのが丸わかりで草
246Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 1f0e-Mdsd)
2024/08/24(土) 13:17:35.20ID:40J8nqzZ0 頭低パーフ分析くん、こどおじだからって昼過ぎ起床はどうかと思うよ😅
我慢できずに反論書き込みはしてくるのに、得意の分析で低パーフ見つけてくることしないのはどうなの?
やっぱり口だけ暇だけのキチガイなの?
がっかりだよ😢
我慢できずに反論書き込みはしてくるのに、得意の分析で低パーフ見つけてくることしないのはどうなの?
やっぱり口だけ暇だけのキチガイなの?
がっかりだよ😢
247Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (スップ Sd1f-k50N)
2024/08/24(土) 13:39:10.23ID:Ez7P9MA9d 0時前に「もう寝るよ」って言って6時起きな方が可哀想よ
248Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 7f25-J6Lu)
2024/08/24(土) 13:44:57.41ID:LEkOqWhJ0 結婚相談所売れ残りこどおばがいた気がしたが気のせいか?
249Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 1f0e-Mdsd)
2024/08/24(土) 14:00:30.65ID:40J8nqzZ0 結局虚言癖の口だけ頭低パーフこどおじで確定なわけね
二度と偉そうなこと言うなよ社会のゴミが🤣
二度と偉そうなこと言うなよ社会のゴミが🤣
250Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 1f0e-Mdsd)
2024/08/24(土) 14:02:50.93ID:40J8nqzZ0251Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (スップ Sd1f-k50N)
2024/08/24(土) 14:03:37.00ID:Ez7P9MA9d こいつも過去に晒されたザコなんだろうな
252Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (スプッッ Sd1f-Zbah)
2024/08/24(土) 14:04:12.19ID:ZU+0GHEmd 次スレからIPも付けてくれ
253Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 1f86-Blsx)
2024/08/24(土) 14:05:01.05ID:BEkAyRXu0 >>248
登録しようにも年収で足切りされたの思い出すからやめろ
登録しようにも年収で足切りされたの思い出すからやめろ
朝6時から昼までレスがつくのを今か今かと待っていたのを想像すると笑える
255Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 1ff5-9uNt)
2024/08/24(土) 16:01:09.53ID:zIqZ3b590 境界知能がギリ健をいじるスレ
256Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 1f0e-Mdsd)
2024/08/24(土) 16:40:46.94ID:40J8nqzZ0 logs色しか見ねーやつ多いよなって書き込みに、分析しないやつ馬鹿ですって噛み付いてきたガイジこどおじ
住民もエンドレスで発狂レスつけてくるだけでなーんの成果も出さない
頭低パーフのゴミしかおらんやんこのクソスレ😂
住民もエンドレスで発狂レスつけてくるだけでなーんの成果も出さない
頭低パーフのゴミしかおらんやんこのクソスレ😂
257Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 1f0e-Mdsd)
2024/08/24(土) 16:41:54.39ID:40J8nqzZ0 次からはIPも職歴もつけて書き込めよな!
昼間で寝てる無職ガイジおじさん🤣🤣🤣
昼間で寝てる無職ガイジおじさん🤣🤣🤣
258Anonymous 警備員[Lv.28] (ワッチョイ fffc-9uNt)
2024/08/24(土) 16:43:10.54ID:+z11CeEW0 境界知能って知的障害者と健常者のラインなんだからギリ健と同義なのでは
259Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 1f0e-Mdsd)
2024/08/24(土) 16:44:18.24ID:40J8nqzZ0 こんなスレに常駐して健常者だと思ってるガイジおる!!!😅
さすがに驚きですわ
さすがに驚きですわ
260Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 1f0e-Mdsd)
2024/08/24(土) 16:46:07.80ID:40J8nqzZ0 なんかここの住民日本語不自由だし、自分で言ったこともやらねーし、スレチなレスばっかしてくるし、ガチガイジしか書き込んだら駄目なスレなん?😥
261Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 1f0e-Mdsd)
2024/08/24(土) 16:49:02.64ID:40J8nqzZ0 無職ガイジおじさんが中身のないクソレスしてこなきゃ書き込むつもり無いのに、暇でガイジだからエンドレスにレスしてくるやん
もう疲れたんだけど😓
これだけ言ってもレスしてくるんだからマジでやべーガイジだよな
もう疲れたんだけど😓
これだけ言ってもレスしてくるんだからマジでやべーガイジだよな
262Anonymous 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 9fbf-x+G+)
2024/08/24(土) 17:23:17.75ID:Sw1Nvj8C0 わざわざワッチョイ変えてきてるしただの構ってちゃんか
しょうもな
しょうもな
曜日感覚ない上に無職連呼してるから自身が職なしなんだろうな
可哀想な
可哀想な
264Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 7ff0-k50N)
2024/08/24(土) 17:41:39.33ID:ot69R1is0 悪口ってのは自分が言われたら嫌なことを言う傾向にあるからな
265Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 1f86-Blsx)
2024/08/24(土) 17:48:06.82ID:BEkAyRXu0 >>258
でも本場ガイジと違って手帳も年金も貰えんから一番ガイジを恨んでる層かも
でも本場ガイジと違って手帳も年金も貰えんから一番ガイジを恨んでる層かも
266Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 1f0e-Mdsd)
2024/08/24(土) 18:00:26.78ID:40J8nqzZ0 👴👴👴👴👴〈ガイジじゃ!そうじゃそうじゃ!
ガイジ爺達が盛り上がってて笑った😆
感謝しろよ爺さん🤪
ガイジ爺達が盛り上がってて笑った😆
感謝しろよ爺さん🤪
267Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 1f0e-Mdsd)
2024/08/24(土) 18:01:27.08ID:40J8nqzZ0 たしかに、おまえらガイジで爺さんなのに手当も年金ももらえないのかわいそうだな🤭
268Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 1f0e-Mdsd)
2024/08/24(土) 18:05:13.52ID:40J8nqzZ0 👴〈ガイジに触るな
👴〈・・・言われっぱなしは悔しいのう
👴〈ガイジ!ガイジ!
エンドレスクソレスガイジ爺さんいい加減にしてな😂
👴〈・・・言われっぱなしは悔しいのう
👴〈ガイジ!ガイジ!
エンドレスクソレスガイジ爺さんいい加減にしてな😂
269Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (スップ Sd9f-w5wQ)
2024/08/24(土) 18:11:32.56ID:y3WsB11sd めちゃピキってんじゃん図星だったか
無職でもカレンダー位見ような
無職でもカレンダー位見ような
270Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 1f0e-Mdsd)
2024/08/24(土) 18:14:25.40ID:40J8nqzZ0 👴〈図星だったか
じゃねーよ無職爺さんwww
土曜だから昼過ぎまで寝てるのは社会のゴミのオマエくらいだよ🤪
じゃねーよ無職爺さんwww
土曜だから昼過ぎまで寝てるのは社会のゴミのオマエくらいだよ🤪
271Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 1f0e-Mdsd)
2024/08/24(土) 18:16:24.01ID:40J8nqzZ0 もうホントガイジの相手飽きたんでもうやめるわ😵
このガイジ絶対最後にレスして精神的勝利得ようとする池沼だから終わらんわ😖
健常者が譲ってやらなきゃだめって悟った🥺
このガイジ絶対最後にレスして精神的勝利得ようとする池沼だから終わらんわ😖
健常者が譲ってやらなきゃだめって悟った🥺
272Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 1f86-Blsx)
2024/08/24(土) 18:23:29.93ID:BEkAyRXu0 >>267
俺は貰ってるぞ
俺は貰ってるぞ
273Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (スップ Sd9f-w5wQ)
2024/08/24(土) 18:33:53.74ID:y3WsB11sd 社会に不満持ち過ぎやろ顔も性格もブスすぎてかわいそう
出荷してもらったのに勘違いして野良に文句言う前に現実みてくれ
出荷したやつらはなんでこいつを野に放つんだよ
https://ja.fflogs.com/character/jp/ixion/cyrielle%20foret
https://x.com/serori_fake
275Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 1ff5-9uNt)
2024/08/24(土) 18:43:16.94ID:zIqZ3b590 触ってんじゃねーよ
ミュートしろ
ミュートしろ
276Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 9f01-/FHh)
2024/08/24(土) 18:46:31.10ID:IK1tq1Vh0 気持ちいいテンプレ見つけたけどURLはれん
Alice Feather Ridill
日記とlogs貼ってくれてもいいんじゃよ
Alice Feather Ridill
日記とlogs貼ってくれてもいいんじゃよ
277Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 1ff5-9uNt)
2024/08/24(土) 18:51:09.21ID:zIqZ3b590 前スレで貼られてた
278Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ ff48-qcfX)
2024/08/24(土) 18:54:18.48ID:7iMbXbTk0 見覚えあるのにスレ内検索引っかかんねぇと思ったらもう前スレの話だったか
灰ヴァイパー弄られたガイジが発狂しすぎて無駄にスレだけ伸びてんな
灰ヴァイパー弄られたガイジが発狂しすぎて無駄にスレだけ伸びてんな
279Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 1f86-Blsx)
2024/08/24(土) 19:39:08.86ID:BEkAyRXu0 >>273
ハゲデブのわしはセーフか
ハゲデブのわしはセーフか
280Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 9f1e-ymPQ)
2024/08/24(土) 19:43:28.26ID:JeJfiuVb0 リタマくん連日地図奴隷募集出して誰も入らないの草
281Anonymous 警備員[Lv.25][苗] (ワッチョイ ffae-bHMQ)
2024/08/24(土) 19:44:40.24ID:9a3R1Dzz0 これか
コメントでさりげなく木人割れやカスって言われてて草
0453 Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ c551-hgB2) 2024/08/15(木) 00:44:39.39
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3567377/blog/5440664/
https://ja.fflogs.com/character/jp/ridill/alice%20feather
コメントでさりげなく木人割れやカスって言われてて草
0453 Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ c551-hgB2) 2024/08/15(木) 00:44:39.39
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3567377/blog/5440664/
https://ja.fflogs.com/character/jp/ridill/alice%20feather
282 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 9ff2-ePX6)
2024/08/24(土) 20:13:30.02ID:16QbU+RZ0 よほど恥ずかしかったんだろうな晒されてw
アホのようにイキって恥晒して
このスレに張り付く
まさにアホの末路www
アホのようにイキって恥晒して
このスレに張り付く
まさにアホの末路www
283Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 1f86-Blsx)
2024/08/24(土) 20:29:22.19ID:BEkAyRXu0 >>274
1層だけは70の青なのはなんなんだ
1層だけは70の青なのはなんなんだ
284Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 1ff5-9uNt)
2024/08/24(土) 21:10:16.17ID:zIqZ3b590 分からないやつが来るようなとこじゃない
285Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 9f02-+itQ)
2024/08/24(土) 21:15:46.96ID:5r/3mIER0 詰めなのに死人が多くて詰めにならねぇ。
286Anonymous 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 9f7e-x+G+)
2024/08/24(土) 21:22:01.06ID:LPMlWsVq0 >>274
野良に文句言ってるっていうのが見当たらなかった
ツイ消ししてるってこと?それともゲーム内で何かあって私怨晒ししてるだけ?
4層踏破後に自分が下手なの理解してるようなこと言ってるからあんまイキりそうに見えない
野良に文句言ってるっていうのが見当たらなかった
ツイ消ししてるってこと?それともゲーム内で何かあって私怨晒ししてるだけ?
4層踏破後に自分が下手なの理解してるようなこと言ってるからあんまイキりそうに見えない
287Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 79b1-7Uxd)
2024/08/25(日) 01:41:48.30ID:sX5fvquV0 BLしてグレーアウトしてるリタマ君の募集を眺めて誰も入ってないのを確認するのが嗜み
288Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ cd9c-P7Xm)
2024/08/26(月) 02:04:58.88ID:Fr9E5lH/0 ミハル
@3838386m
·
3時間
4層消化PT後半すら厳しいくらいの奴らばかりでお前らどうやってクリアしたんだよw
夜とか日とかあの辺ヒラLBゴリ押しとかか?w
ミハル
@3838386m
·
7時間
てかこいつ14もやってんの?^^
どうせ糞雑魚だろ^^零式来るなよ^^
ミハル
@3838386m
·
8月24日
酷いPTだったなw
俺以外ほとんど壊滅しまくってて最後なんかギミック成功して残り3%くらいなのに3人死んでヒラもタンクも耐えられなくて終わったわw
お前ら本当に高難易度やる気あるのかい?^^
零式辞めてPSO2やったほうがいいよwマジでw^^
ミハル
@3838386m
·
8月22日
零式でカスみたいなミス連発低火力はNGSやれっていってんだろw
何度も言わせんなよw
期間限定16人で寄生し放題のNGSのクエストでもやれw
ja.fflogs.com/reports/bAnvX23YFM614BzT#type=damage-done&fight=4
ja.fflogs.com/reports/KZr7vJTwWkFVGy9m#type=damage-done&fight=9
ja.fflogs.com/reports/YbcnT7mjP39yRd61#type=damage-done&fight=37
jp.tomestone.gg/character/43528202/miharu-mihamiha/activity?includeAttemptsAndClears=Clears
めちゃくちゃイキリ散らしてるけど上がってるログ 0デスの灰 良くて緑しか無くね?
@3838386m
·
3時間
4層消化PT後半すら厳しいくらいの奴らばかりでお前らどうやってクリアしたんだよw
夜とか日とかあの辺ヒラLBゴリ押しとかか?w
ミハル
@3838386m
·
7時間
てかこいつ14もやってんの?^^
どうせ糞雑魚だろ^^零式来るなよ^^
ミハル
@3838386m
·
8月24日
酷いPTだったなw
俺以外ほとんど壊滅しまくってて最後なんかギミック成功して残り3%くらいなのに3人死んでヒラもタンクも耐えられなくて終わったわw
お前ら本当に高難易度やる気あるのかい?^^
零式辞めてPSO2やったほうがいいよwマジでw^^
ミハル
@3838386m
·
8月22日
零式でカスみたいなミス連発低火力はNGSやれっていってんだろw
何度も言わせんなよw
期間限定16人で寄生し放題のNGSのクエストでもやれw
ja.fflogs.com/reports/bAnvX23YFM614BzT#type=damage-done&fight=4
ja.fflogs.com/reports/KZr7vJTwWkFVGy9m#type=damage-done&fight=9
ja.fflogs.com/reports/YbcnT7mjP39yRd61#type=damage-done&fight=37
jp.tomestone.gg/character/43528202/miharu-mihamiha/activity?includeAttemptsAndClears=Clears
めちゃくちゃイキリ散らしてるけど上がってるログ 0デスの灰 良くて緑しか無くね?
289Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ cd9c-P7Xm)
2024/08/26(月) 02:07:54.63ID:Fr9E5lH/0290Anonymous 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ c55a-A6l+)
2024/08/26(月) 02:11:29.38ID:1FE5f18i0291Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ cd9c-P7Xm)
2024/08/26(月) 02:18:37.40ID:Fr9E5lH/0 >>290
7アビで呆気にとられて8アビ見てなかったわ なんだこれ…
7アビで呆気にとられて8アビ見てなかったわ なんだこれ…
ミハルじゃん
PSO2の時から炎上上等(笑)のこのスタイルでやってて5chで自演売名とかしてた奴
でもゲーム下手くそだしつまんない奴だから誰にも相手にされてなかった
アラフィフくらいの痛い無職だよ
漆黒終わり際くらいにはPSOからFF14に来てたけど、まずネクロとってイキる!とか言って3か月くらい昼夜ぶっ通しのニートプレイしても取れず不貞腐れてたヘッタクソだが、ようやく零式に来たのか
想像通りのゴミ火力で草も生えない
PSO2の時から炎上上等(笑)のこのスタイルでやってて5chで自演売名とかしてた奴
でもゲーム下手くそだしつまんない奴だから誰にも相手にされてなかった
アラフィフくらいの痛い無職だよ
漆黒終わり際くらいにはPSOからFF14に来てたけど、まずネクロとってイキる!とか言って3か月くらい昼夜ぶっ通しのニートプレイしても取れず不貞腐れてたヘッタクソだが、ようやく零式に来たのか
想像通りのゴミ火力で草も生えない
過去に年齢を思わせるツイートがあって90年代には成人してたみたいな内容だったからもう50近いか越えてんじゃねえかな
アラサーの俺から見てもノリが古臭すぎるし
アラサーの俺から見てもノリが古臭すぎるし
295 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ cdef-P7Xm)
2024/08/26(月) 05:10:35.53ID:D2Gzjhqp0 これテンプレの人だよな?ギスるの嫌なら上達してもろて・・
アニマ移動してるからテンプレ修正しといた方がいいいよ
https://x.com/aoginrantane/status/1827123595681919259
https://ja.fflogs.com/character/jp/anima/raphael%20claudel
アニマ移動してるからテンプレ修正しといた方がいいいよ
https://x.com/aoginrantane/status/1827123595681919259
https://ja.fflogs.com/character/jp/anima/raphael%20claudel
296Anonymous 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 223d-P7Xm)
2024/08/26(月) 05:39:08.13ID:DYhAzoCE0 エンボルデンみたいなアカウントもうないのかな当時めっちゃおもしろかった
297Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ cd71-+EcQ)
2024/08/26(月) 08:04:04.60ID:AbTm130+0 50にもなってMMOで炎上上等とか凄まじい底辺臭がする
298Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 6207-5qWk)
2024/08/26(月) 08:30:29.66ID:eZ0yn2WI0 そうでもしないと誰にもかまってもらえないんだろ
気を引きたくて悪戯を繰り返す園児みたいなもん
気を引きたくて悪戯を繰り返す園児みたいなもん
>>295
相方のエレオス共々下手くそのやつか
変わらんね
Raphael Claudel(蘭)
https://ja.fflogs.com/character/id/20271063
相方 Cullen Renard
https://ja.fflogs.com/character/id/20314894
>>2
蘭(ナ)の人
他の人も鯖と名前のリンクじゃなくてid?の方が良いのかな
相方のエレオス共々下手くそのやつか
変わらんね
Raphael Claudel(蘭)
https://ja.fflogs.com/character/id/20271063
相方 Cullen Renard
https://ja.fflogs.com/character/id/20314894
>>2
蘭(ナ)の人
他の人も鯖と名前のリンクじゃなくてid?の方が良いのかな
300Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ cdef-P7Xm)
2024/08/26(月) 09:01:21.23ID:D2Gzjhqp0 >>299
次のクラウザー級?はさすがにHP増やしてくるだろうし、確定地雷ペアで入ってくるこういう系はクリア無理でしょ、過去に煉獄で炎上してた0のタンクセット思い出すわ
悪評広まったらすぐ名前変えたり鯖移動したりする系の人種だからIDで抑えた方がいい
次のクラウザー級?はさすがにHP増やしてくるだろうし、確定地雷ペアで入ってくるこういう系はクリア無理でしょ、過去に煉獄で炎上してた0のタンクセット思い出すわ
悪評広まったらすぐ名前変えたり鯖移動したりする系の人種だからIDで抑えた方がいい
301Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 3d58-29V7)
2024/08/26(月) 11:20:07.46ID:yCKqfmta0 >>289
ナーストレンドとりあえず連打してるの草
ナーストレンドとりあえず連打してるの草
302Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ e920-M9uU)
2024/08/26(月) 12:04:03.04ID:Ih8yoLLO0 2分の7アビ挟み込みのところライフサージ2回してるの草
そもそもここずっと殴れるはずなのになんでこんなことしてるんだ
そもそもここずっと殴れるはずなのになんでこんなことしてるんだ
303 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 7221-Uons)
2024/08/26(月) 12:08:39.38ID:9UiH2ZyZ0 渾身のライフサージ重ね掛けスーパークリティカルヒットだぞ
304Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ e9e2-+2ME)
2024/08/26(月) 12:19:00.35ID:SXe2rbAK0 FF14で有名になりたいらしいぞ
このアラフィフのおっさん
何の長所もない、つまらないだけで誰にも相手にされてないが
このアラフィフのおっさん
何の長所もない、つまらないだけで誰にも相手にされてないが
305Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ ae98-GZUk)
2024/08/26(月) 12:20:02.17ID:Cy3ZT3cS0 ミハルは単純に言動がつまらんしヘッタクソだから、炎上すらできないんだよな
306Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 069f-P7Xm)
2024/08/26(月) 15:30:33.61ID:iSdpiFqf0 はぇ〜logsってID指定で追えるのか
307Anonymous 警備員[Lv.41] (ワッチョイ a1e5-jYXM)
2024/08/26(月) 15:54:05.04ID:l1TsOpG+0 https://x.com/yanahu_haishin/status/1827914773499175058?s=46&t=3NG7YrR0M8mqCrHz399lYw
絶バハperf7の蘭丸さんとおはネージュパイセンの夢のコラボ来た
配信してくれるかな
絶バハperf7の蘭丸さんとおはネージュパイセンの夢のコラボ来た
配信してくれるかな
308Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ ae98-GZUk)
2024/08/26(月) 16:04:05.82ID:Cy3ZT3cS0 強いやつ来なかったらノーデス時間切れ見れそうだな
309Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (スフッ Sd22-1mea)
2024/08/26(月) 16:43:21.17ID:jNXvMy5Sd310Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (アウアウウー Sa85-IQS6)
2024/08/26(月) 16:53:52.39ID:kwla6Uyva >>309
ログ少ないけど機工士で緑だから取り立てるほどではないかな
ログ少ないけど機工士で緑だから取り立てるほどではないかな
311Anonymous 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 46ba-P7Xm)
2024/08/26(月) 16:58:57.08ID:kk09DpSV0 今見たらSTも91のナイト?が表明してたわ
ノーデスならクリア行けるんじゃね
ノーデスならクリア行けるんじゃね
312Anonymous 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 46ba-P7Xm)
2024/08/26(月) 17:02:15.48ID:kk09DpSV0 あでもMTがオレンジナイトなのか
313Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ cda6-A6l+)
2024/08/26(月) 17:25:53.51ID:VlZC+Z9S0314Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 291e-wv70)
2024/08/26(月) 17:39:25.22ID:jA81NEtJ0 >>307
万が一クリアさせちまったらおはネージュパイセン益々野良にイキってくるじゃーん
万が一クリアさせちまったらおはネージュパイセン益々野良にイキってくるじゃーん
315Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ ae98-GZUk)
2024/08/26(月) 17:43:53.60ID:Cy3ZT3cS0 おはネージュ手伝いのつもりなのかよ
こんなやつに手伝うって言われたときに、やんわり断る方法無いものかね
こんなやつに手伝うって言われたときに、やんわり断る方法無いものかね
316Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (アウアウウー Sa85-IQS6)
2024/08/26(月) 18:15:17.09ID:kwla6Uyva >>313
言われて気になったから改めて見てきたがノーデスだったわw
言われて気になったから改めて見てきたがノーデスだったわw
317Anonymous 警備員[Lv.16][芽] (ワッチョイ ae8f-F+9Q)
2024/08/26(月) 18:20:37.37ID:j8a4OzBC0 配信してくんねーかな
319Anonymous 警備員[Lv.41] (ワッチョイ cdf7-jYXM)
2024/08/26(月) 18:36:25.93ID:Gk9YaXY50 野良ばかりでのPTの大変さを知ってるおはネージュパイセンかっけーw
320Anonymous 警備員[Lv.41] (ワッチョイ cdf7-jYXM)
2024/08/26(月) 18:38:46.22ID:Gk9YaXY50321Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 92c8-P7Xm)
2024/08/26(月) 19:17:02.96ID:5ADqZIwO0 おはネージュはトークン武器強化の730でも3層perf8の素で勘違い君。
322Anonymous 警備員[Lv.15][新芽] (JP 0H8a-m3wl)
2024/08/26(月) 19:19:48.81ID:IrvMhEBtH ノーデスでそれなら逆に才能あるだろ
323Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 46bb-4ABQ)
2024/08/26(月) 20:40:13.06ID:EPvS3WWs0 オレンジ黒魔が配信者っぽいからワンチャン見れるんじゃね
324Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 8658-MyLF)
2024/08/26(月) 21:03:57.35ID:Rz+M3UZ/0 蘭丸くん昔Twitterで黒魔上位にすり寄って本人は火力談議してるつもりだったと思うけど
土俵違いすぎて適当にあしらわれてるの気付いてなくて痛い奴だった
挙げ句傭兵絶バハparf7でネタにされて失踪したのかなり面白かったけど復活してたんすね~
土俵違いすぎて適当にあしらわれてるの気付いてなくて痛い奴だった
挙げ句傭兵絶バハparf7でネタにされて失踪したのかなり面白かったけど復活してたんすね~
325Anonymous 警備員[Lv.42] (ワッチョイ 4dfe-4ABQ)
2024/08/26(月) 21:04:53.17ID:hhhzAfAa0 そういやなんでレイドの1つ目がライトヘビーなん?
日本人からしたらライトヘビー級みたいな重量級がいきなり来て?なんだが、次ってヘビー級とか来るんだろ?
普通代わり映えを気にしてフェザーとかから段階つけて上げていかんか?作った奴ばか?
日本人からしたらライトヘビー級みたいな重量級がいきなり来て?なんだが、次ってヘビー級とか来るんだろ?
普通代わり映えを気にしてフェザーとかから段階つけて上げていかんか?作った奴ばか?
326Anonymous 警備員[Lv.42] (ワッチョイ 4dfe-4ABQ)
2024/08/26(月) 21:05:20.54ID:hhhzAfAa0 スレ間違ったわ😡
>>326
ごめんなさいは?😡
ごめんなさいは?😡
329 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 91ba-MJ6K)
2024/08/26(月) 22:03:02.48ID:GARQpuyM0 他のゲームよりイキリバカが多いのは何故なのかね?
それのちょっと多いとかでなく相当多い
それのちょっと多いとかでなく相当多い
330Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 912e-7B01)
2024/08/26(月) 22:18:38.57ID:W1V9oPgJ0331Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ cd38-PBPb)
2024/08/27(火) 00:28:03.46ID:2GuNYYBt0 盛り上がってまいりました
IL719 飯薬あり 12%残し
思ったより異次元の下手くそだった
imgur.com/NRarHp2.jpeg
思ったより異次元の下手くそだった
imgur.com/NRarHp2.jpeg
333Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 72d1-4ABQ)
2024/08/27(火) 03:21:53.12ID:gD/oSE3M0 蘭丸て人Sumi Legend詐称してる人だよね
他にも何人か詐称してる奴居て引くわ
他にも何人か詐称してる奴居て引くわ
334Anonymous 警備員[Lv.5][芽] (スップ Sd82-EYh6)
2024/08/27(火) 04:15:23.06ID:IjjA9ymId ミハルのツイート、ただただ読みづらい文だな
ジジイだからしゃーないんだろうけど
ジジイだからしゃーないんだろうけど
335Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 2553-Tmz0)
2024/08/27(火) 08:08:02.09ID:Rp7WNMmi0 >>332
新式で壊してスタートラインなのにね
新式で壊してスタートラインなのにね
336Anonymous 警備員[Lv.4] (ワッチョイ ae6b-Ayo9)
2024/08/27(火) 08:21:09.83ID:yK9gZuAJ0 こういう人らってこれ無理じゃね?ってなる前にスキル回し上手くいってないなってならないのね
何が問題なのかわからないどころか、そもそも問題があるかどうかもわからんのか
何が問題なのかわからないどころか、そもそも問題があるかどうかもわからんのか
337Anonymous 警備員[Lv.21] (スフッ Sd22-sv6v)
2024/08/27(火) 08:21:39.52ID:qPtUSCHxd338Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (スフッ Sd22-1mea)
2024/08/27(火) 08:24:19.66ID:uM0lGZk4d x.com/yanahu_haishin/status/1828089311931371703?t=wL59M_Ikd0eaNTu2T55X7g&s=19
どれが蘭丸なん?
どれが蘭丸なん?
339 警備員[Lv.3][芽] (ワッチョイ fe96-RCJX)
2024/08/27(火) 08:27:22.48ID:ykhg5ZVW0 >>338
ゆっけ
ゆっけ
340Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (スッップ Sd22-tpNt)
2024/08/27(火) 08:31:16.02ID:ZeZXku5Pd 4層木人は新式飯薬なしで10秒残しだったぞ
そのやなふって人3層募集ポストの前にフレンドとは別で深夜に3層クリアしてるログが上がってるのにXでは特に何も触れてないでクリモクお手伝い募集してるのモヤっとする
343Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 25bd-A6l+)
2024/08/27(火) 09:53:27.46ID:Aj/KdgOP0 X: Rlyeh_0323
キャラネーム Rlyeh Kangal
黄金最新極を出荷されてからイキイキしちゃってる無職のイタいオバハン、ノーデス0のプロガイジ踊り子
ログス隠し覚えたみたいだけど前見たヴァルガリで0確認
イキイキしすぎて見てておもろいからどうぞ、マナで野良4層やってるから気をつけてな
キャラネーム Rlyeh Kangal
黄金最新極を出荷されてからイキイキしちゃってる無職のイタいオバハン、ノーデス0のプロガイジ踊り子
ログス隠し覚えたみたいだけど前見たヴァルガリで0確認
イキイキしすぎて見てておもろいからどうぞ、マナで野良4層やってるから気をつけてな
344 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 2270-zolC)
2024/08/27(火) 10:01:34.42ID:LQ28hfKQ0 言うほどイキってるか?
最新ポスト軽く流し見したけど出荷された自覚もあるっぽいしギミック難しいって話しかしてなくない?
最新ポスト軽く流し見したけど出荷された自覚もあるっぽいしギミック難しいって話しかしてなくない?
生き生きしてて楽しそうだと思いました
イキリは見当たらねえわ、とてもいい楽しみ方をされてますねって感じ
身内の何かの妬みか?怖
イキリは見当たらねえわ、とてもいい楽しみ方をされてますねって感じ
身内の何かの妬みか?怖
346Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ cd7b-PBPb)
2024/08/27(火) 10:31:24.74ID:2GuNYYBt0 身内なら雑魚が周りに迷惑かけながら楽しんでるのがムカつくのは分からんでもない
身内以外が不快感持つほどじゃないな
ここにいる他人が低perfがイキってるから叩いてやろうって感じじゃないな
身内以外が不快感持つほどじゃないな
ここにいる他人が低perfがイキってるから叩いてやろうって感じじゃないな
347Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ e97f-M9uU)
2024/08/27(火) 10:34:33.16ID:3dCYKY1L0 見に行ったけど攻略楽しんでるなあとしか思わんな下手なの自覚してるみたいだし謙虚ぽいしイキリ全くないんやが
348Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (JP 0H8a-m3wl)
2024/08/27(火) 10:38:22.49ID:wig1iwPpH また頭低perfの私怨晒しなん?
なんで専用スレ立ててもらったのにこっちに来るの?手帳持ちなの?
なんで専用スレ立ててもらったのにこっちに来るの?手帳持ちなの?
349Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ aea6-864+)
2024/08/27(火) 10:54:10.14ID:oGPqG3qQ0 あっちのスレ見てきたらイキリ灰はちゃんとこっちのスレで晒せよってキレられてて草
あっちもこっちも頭灰だらけやん
あっちもこっちも頭灰だらけやん
350Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 2553-Tmz0)
2024/08/27(火) 11:00:36.45ID:Rp7WNMmi0 【Twitter】
http://x.com/222silicageru/status/1827562531000611152?t=lHB-BJ1Bl23WWoBTmZPpCQ&s=19
【Logs】
https://ja.fflogs.com/character/jp/ramuh/meme%20beryl
手伝われる側のやつが手伝いに行っててわろたw
手伝いどころか邪魔してるまである
総合晒しスレで載せた人じゃないけど、頭灰に転載は無理やと思ったから代わりに転載しました
http://x.com/222silicageru/status/1827562531000611152?t=lHB-BJ1Bl23WWoBTmZPpCQ&s=19
【Logs】
https://ja.fflogs.com/character/jp/ramuh/meme%20beryl
手伝われる側のやつが手伝いに行っててわろたw
手伝いどころか邪魔してるまである
総合晒しスレで載せた人じゃないけど、頭灰に転載は無理やと思ったから代わりに転載しました
351Anonymous 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ f992-YKRr)
2024/08/27(火) 11:04:47.54ID:yYpsXJ130352Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 2553-Tmz0)
2024/08/27(火) 11:07:45.58ID:Rp7WNMmi0353Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 291e-wv70)
2024/08/27(火) 11:09:16.83ID:3G5IIj3G0 すげーな手伝いじゃなくて邪魔しに行ってるだろこの数値じゃ
354Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 257b-8eUH)
2024/08/27(火) 11:09:44.57ID:p1NAeA/u0 まあ2層も1デスだし仕方ないね
世界一位だけど😭
世界一位だけど😭
355Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (オッペケ Sr51-NXPF)
2024/08/27(火) 11:12:48.32ID:L2exiZfqr 0は底無しの世界で怖えわ
世の中にはこれより低くてクリア出来ずにログが上がらないクリーチャーもいるんだろうな
世の中にはこれより低くてクリア出来ずにログが上がらないクリーチャーもいるんだろうな
356Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 9100-4ABQ)
2024/08/27(火) 11:26:28.16ID:E5YsqMYd0 これか
x.com/222silicageru/status/1826912624992489843?s=46&t=FRB7_zBE1sOFJDfBtTb37Q
x.com/222silicageru/status/1826912624992489843?s=46&t=FRB7_zBE1sOFJDfBtTb37Q
357Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ e97f-M9uU)
2024/08/27(火) 11:28:51.56ID:3dCYKY1L0 これも別にイキリ要素ないただの灰なだけだろ
スレタイ読めないのか?
スレタイ読めないのか?
358Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ a986-EYh6)
2024/08/27(火) 11:29:14.22ID:V8lwW9rS0 ロブ44回ヤバすぎィ~!🦞
359Anonymous 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 06ae-MJ6K)
2024/08/27(火) 11:33:01.65ID:NuQ4mjXz0 「お手伝い」これが既にイキってる証だぞ
360Anonymous 警備員[Lv.36] (ワッチョイ f988-BvJ3)
2024/08/27(火) 11:33:41.97ID:Gx9Tnf0s0 2層ロブ44発で草
単純計算2分近くロブ撃つのに費やしてて草
gcd稼働率低、3~6アビ挟み込み多発、FoFレクずれまくりでグチャグチャ、ホリスピ未実装
1デスもタンク強を短バフのみで受けてワンパンされてるだけw
気持ちいいくらい純粋なヘタクソって感じ
単純計算2分近くロブ撃つのに費やしてて草
gcd稼働率低、3~6アビ挟み込み多発、FoFレクずれまくりでグチャグチャ、ホリスピ未実装
1デスもタンク強を短バフのみで受けてワンパンされてるだけw
気持ちいいくらい純粋なヘタクソって感じ
361Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 257b-8eUH)
2024/08/27(火) 11:34:27.12ID:p1NAeA/u0362Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 2213-GZUk)
2024/08/27(火) 11:35:28.71ID:zs8gBKsF0 総合晒しに晒したのはイキリ弱いからじゃないかと思った
確かにPSは凄まじいものがあるが
確かにPSは凄まじいものがあるが
363Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 2553-Tmz0)
2024/08/27(火) 11:35:57.15ID:Rp7WNMmi0 フレンドのお手伝いとかならともかく野良のお手伝いは、「自分出来るので手伝うよ」って感じのイキった発言にしか見えん
賛否は別れるかもしれんけどね
賛否は別れるかもしれんけどね
364 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 2181-+EcQ)
2024/08/27(火) 11:37:39.63ID:xriqAeXN0 ド下手くそだけど無自覚なだけでイキりって感じせんけどな
やっぱ他人を貶してないと
やっぱ他人を貶してないと
365Anonymous 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 06ae-MJ6K)
2024/08/27(火) 11:40:07.91ID:NuQ4mjXz0 イキリは曖昧な尺度だからそれぞれがイキリと感じたらそれはもうイキリなんよ
perfと違って数字で出るもんじゃないからな
perfと違って数字で出るもんじゃないからな
366Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ e97f-M9uU)
2024/08/27(火) 11:40:33.09ID:3dCYKY1L0 ただの無自覚下手くそなだけじゃん
イキリは自分の下手くそ棚上げしたうえで他人を貶してるガイ◯やろ
イキリは自分の下手くそ棚上げしたうえで他人を貶してるガイ◯やろ
368 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ a1f4-m3wl)
2024/08/27(火) 11:45:16.19ID:NRhwd2yE0 「お手伝い」とか上から目線の時点でイキリでしょ
他人を貶してたらイキリと思ってるなら、それこそイキリの語源から勉強してくるべき
他人を貶してたらイキリと思ってるなら、それこそイキリの語源から勉強してくるべき
369Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 918c-g7Av)
2024/08/27(火) 11:54:04.55ID:O/fp/2bv0 2層のログひい爺おるやんゴミ同士が惹かれあう法則
370Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 728d-M9uU)
2024/08/27(火) 11:55:40.45ID:yasA7fR10 単純に楽しんでそうなやつ拾ってきてイキリ低perfとして晒すのずれてるわ
たしかにクソ下手くそだから入ってこられたら迷惑だけど本人はただの無自覚の善意でやってるからイキってるようには見えない
たしかにクソ下手くそだから入ってこられたら迷惑だけど本人はただの無自覚の善意でやってるからイキってるようには見えない
371Anonymous ハンター[Lv.389][SSR武][SSR防][木] (ワッチョイ 72f4-pu4y)
2024/08/27(火) 11:57:20.75ID:iPgEpGv90 40代の適応障害専業主婦をいびってなんになんねん。どうみても低perfなだけで「お手伝い」の意味をクリア済み可くらいにしか考えとらんだけや。
他投稿見ても基本自分に自信ないのが見て取れるからイキるとは正反対の性格やで
他投稿見ても基本自分に自信ないのが見て取れるからイキるとは正反対の性格やで
372Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 4611-+EcQ)
2024/08/27(火) 11:58:35.26ID:fhHcwlo30 暁月終わりの頃から濃い面子が揃いすぎててイキリのハードルが上がってるのはあるかもしれん
野良でお手伝い程度じゃ弱く感じる
野良でお手伝い程度じゃ弱く感じる
373Anonymous 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 06ae-MJ6K)
2024/08/27(火) 12:00:24.47ID:NuQ4mjXz0 イキリの明確な定義がない以上、イキリと感じたやつがイキリ元を晒すのは全くスレ違いじゃないと思うけど
「僕が考えた最強のイキリ基準」みたいのを元に
あれはイキリじゃないそれはイキリじゃないって自分の考え中心でスレが回ってるとでも思ってんのかな
「僕が考えた最強のイキリ基準」みたいのを元に
あれはイキリじゃないそれはイキリじゃないって自分の考え中心でスレが回ってるとでも思ってんのかな
374Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ a986-EYh6)
2024/08/27(火) 12:02:03.56ID:V8lwW9rS0375Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 728d-M9uU)
2024/08/27(火) 12:03:35.56ID:yasA7fR10 「お手伝い」が上から目線のイキリに見えるのはネトゲ脳でしかないわ
辞書引っ張り出すなり検索するなりしろ
辞書引っ張り出すなり検索するなりしろ
376Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (オッペケ Sr51-NXPF)
2024/08/27(火) 12:04:00.62ID:L2exiZfqr 暁月はみんな舌肥えてて飽食の時代だったけど黄金は不作も不作すぎて飢餓の時代なんだ😭
377Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (スップ Sd82-m3wl)
2024/08/27(火) 12:04:31.34ID:biUVAy8wd 便所の落書き如きでそんな怒んなよ
378Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 291e-gpmi)
2024/08/27(火) 12:18:12.96ID:qAUcYIsw0 M9uU
さっきから回線変えて擁護してるこれはなに?
さっきから回線変えて擁護してるこれはなに?
379 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ a1f4-m3wl)
2024/08/27(火) 12:19:49.16ID:NRhwd2yE0 やってることはRFで入ってきて聞かれてもいないのに突然お手伝いで来ました!って書かれるのと同じだからな
これがイキリじゃなくなんなのかと
これがイキリじゃなくなんなのかと
出荷侍くらいに俺がキャリーしてやったぜレベルならイキリかなって気はする
ギリイキリまでは行かないけどstが灰0じゃなければクリア出来てたかもなぁみたいな気持ちにはなるからヘイト買いやすくはあるね
ギリイキリまでは行かないけどstが灰0じゃなければクリア出来てたかもなぁみたいな気持ちにはなるからヘイト買いやすくはあるね
381Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ a986-EYh6)
2024/08/27(火) 12:23:02.34ID:V8lwW9rS0 >>375
自分の考えと違うだけで攻撃的になるのはやめた方がいい
自分の考えと違うだけで攻撃的になるのはやめた方がいい
382Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 9100-4ABQ)
2024/08/27(火) 12:24:43.63ID:E5YsqMYd0 これがイキリかどうかはどっちでもいいけど、もっと面白そうなやつおらんのか〜
注目浴びたいんだろうけど中身がアラフィフの爺さんなのバレてるから痛いだけなんだよな
imgur.com/3JzuVcz.png
imgur.com/3JzuVcz.png
384Anonymous 警備員[Lv.39] (ワッチョイ 7235-O8m/)
2024/08/27(火) 12:30:18.15ID:/Po1NR4H0 お手伝いナイトは他人に「もしもスキル回しが気になったら木人叩くと良いかも✨
90、100倒すのは大変だけど、行きたいコンテンツで倒せるのなら大丈夫よ☺」なんて言っているけどこれ3層の木人壊せるか?
まあイキリとしては弱いけど…
90、100倒すのは大変だけど、行きたいコンテンツで倒せるのなら大丈夫よ☺」なんて言っているけどこれ3層の木人壊せるか?
まあイキリとしては弱いけど…
385Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ a986-EYh6)
2024/08/27(火) 12:36:43.05ID:V8lwW9rS0 他人の装備見て禁断してるか監視してるツイートあったけど
こいつも指輪フル禁断してねーじゃん
こいつも指輪フル禁断してねーじゃん
386Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 4611-+EcQ)
2024/08/27(火) 12:43:17.56ID:fhHcwlo30 >>384
典型的な木人は壊せるけどギミックが絡むと悲惨なことになるタイプの可能性ある
典型的な木人は壊せるけどギミックが絡むと悲惨なことになるタイプの可能性ある
>>385
それたぶんフル禁断の事じゃなくて穴空きとか禁断してても0になってるような無意味のやつにひぇーってなってるだけで自分の棚上げだとは思って無いと思う
1層ならフル禁断じゃなくても良いかもって発言がある
https://x.com/222silicageru/status/1824719764834619540
穴がふさがってれば1層くらいなら美学と極装備とか新式穴埋めただけのでも大丈夫みたいな上位層にのみ許される言葉を真に受けてる下位層って感じ
それたぶんフル禁断の事じゃなくて穴空きとか禁断してても0になってるような無意味のやつにひぇーってなってるだけで自分の棚上げだとは思って無いと思う
1層ならフル禁断じゃなくても良いかもって発言がある
https://x.com/222silicageru/status/1824719764834619540
穴がふさがってれば1層くらいなら美学と極装備とか新式穴埋めただけのでも大丈夫みたいな上位層にのみ許される言葉を真に受けてる下位層って感じ
388Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ a986-EYh6)
2024/08/27(火) 13:12:20.32ID:V8lwW9rS0 >>386
1層練習PTよく立てて、暇な時メンバーの装備どないやろ?て当初見てたけど
マテリア無い無いや、1個目真っ赤フル禁断な人もいてワンダーーーーー!!!(クリア
(8/18のツイート、URL投稿出来んかったからコピペ)
確かに数値赤についてとマテリアなしについての言及だしなんとも言えんか
ただこいつが来たら他のメンバーは禁断してないとキツいんだよな…
1層練習PTよく立てて、暇な時メンバーの装備どないやろ?て当初見てたけど
マテリア無い無いや、1個目真っ赤フル禁断な人もいてワンダーーーーー!!!(クリア
(8/18のツイート、URL投稿出来んかったからコピペ)
確かに数値赤についてとマテリアなしについての言及だしなんとも言えんか
ただこいつが来たら他のメンバーは禁断してないとキツいんだよな…
389Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ a986-EYh6)
2024/08/27(火) 13:12:43.37ID:V8lwW9rS0 安価間違えたわスマン
390Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ aeb9-F+9Q)
2024/08/27(火) 13:23:23.85ID:cLappRT60391Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ cda6-A6l+)
2024/08/27(火) 13:28:33.36ID:iyH5sg/N0 https://toramemoblog.com/xivlauncher-slothcombo
誰かこれ教えてやれよ
少なくとも0からは脱出出きるだろ
それとスプラトゥーン入れたらミスほぼしなくなっぞ
誰かこれ教えてやれよ
少なくとも0からは脱出出きるだろ
それとスプラトゥーン入れたらミスほぼしなくなっぞ
392Anonymous 警備員[Lv.21] (JP 0H56-+EcQ)
2024/08/27(火) 13:29:30.02ID:QhyDwVgSH お手伝いに行きました ←ふーん
お手伝いに行ったけど、みんなギミックミスしすぎ ← ログ次第だけどみんな事実なら事実なんだなとしか思わない
お手伝いに行ってクリアに導いた ← むしろお前足引っ張ってる側だろ。調子乗んな
同じ灰ならこんな感覚
お手伝いに行ったけど、みんなギミックミスしすぎ ← ログ次第だけどみんな事実なら事実なんだなとしか思わない
お手伝いに行ってクリアに導いた ← むしろお前足引っ張ってる側だろ。調子乗んな
同じ灰ならこんな感覚
393Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 918c-g7Av)
2024/08/27(火) 13:29:39.88ID:O/fp/2bv0 >>381
このスレにいる時点でお前も攻撃的な人間なんだよな
このスレにいる時点でお前も攻撃的な人間なんだよな
395Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 46bb-4ABQ)
2024/08/27(火) 13:34:34.23ID:Fanqepg/0396Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ cda6-A6l+)
2024/08/27(火) 13:37:03.96ID:iyH5sg/N0 まあ総合晒しの方にも貼ってあったし
私怨感はあるな
私怨感はあるな
397Anonymous ハンター[Lv.390][SSR武][SSR防][木] (ワッチョイ 228a-pu4y)
2024/08/27(火) 13:38:39.92ID:MEzM8Jko0 私怨ならペアの片割れが晒してんのか
398Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 820e-8L5T)
2024/08/27(火) 13:39:59.34ID:vouc8TPQ0 レンジでこれくらい出てたらマシに思えるわ
399Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 918c-g7Av)
2024/08/27(火) 13:49:19.76ID:O/fp/2bv0 aoiちゃんに凸ったゴミカス誰だよ
400Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ a986-EYh6)
2024/08/27(火) 13:55:49.41ID:V8lwW9rS0 自分で画像出して低火力ですまねぇって言うの珍しい
いい子やね
いい子やね
401Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ ae5b-8L5T)
2024/08/27(火) 13:58:02.44ID:SIumbDKw0 凸って垢消すってどういうことや
そんなスピーディーに垢消すことある?
本人はごめんなさいってリプしたら垢消したと言っとるがそれらしき返事も見当たらないし
そんなスピーディーに垢消すことある?
本人はごめんなさいってリプしたら垢消したと言っとるがそれらしき返事も見当たらないし
402Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 91c0-DyXo)
2024/08/27(火) 13:59:20.75ID:jmMW/hTn0 須田さんにごめんなさいしてるよ
403Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 291e-wv70)
2024/08/27(火) 14:01:37.25ID:3G5IIj3G0 マジかよlogs送るとか人の心ねえのかよ!!
404Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ ae5b-8L5T)
2024/08/27(火) 14:01:57.15ID:SIumbDKw0 本当だわ、すまん
405Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 291e-wv70)
2024/08/27(火) 14:03:53.72ID:3G5IIj3G0406Anonymous 警備員[Lv.34] (ワッチョイ cd72-QPCN)
2024/08/27(火) 14:11:13.65ID:pW1xE/uM0 私怨感マシマシですねコリァ
407Anonymous 警備員[Lv.31] (ワッチョイ cd98-4ABQ)
2024/08/27(火) 14:14:47.80ID:d3tJc6h40 いいなぁ俺も私怨で晒してぇわ
VCでしかイキってくれないんだよな、SNSでイキってくれないかな
上達したから傭兵やれる位のことしか書いてくれないんだよな
VCでしかイキってくれないんだよな、SNSでイキってくれないかな
上達したから傭兵やれる位のことしか書いてくれないんだよな
408Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ f9ec-M9uU)
2024/08/27(火) 14:20:26.31ID:lPPuqqy80 バカがまた一人泣かせたのかよカスだな
409Anonymous ハンター[Lv.390][SSR武][SSR防][木] (ワッチョイ 22ec-pu4y)
2024/08/27(火) 14:36:13.43ID:MEzM8Jko0410Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ a986-EYh6)
2024/08/27(火) 14:47:43.65ID:V8lwW9rS0 もうちょい絞れよ
411Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 227e-8eUH)
2024/08/27(火) 14:54:04.47ID:Gdm6lY9u0 書き込んでるのは少ないがロムってるやつが送った可能性もあるからな
日本の人口で1/1.2億ぐらいに絞り込めたな😆
日本の人口で1/1.2億ぐらいに絞り込めたな😆
412Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ cd94-jYXM)
2024/08/27(火) 14:56:02.12ID:yO/6AtKA0 フューズフィールドにポンブレ入れると良いよって言うレベルの低perfおちんぽ騎士団たちがこぞってリプ送ってヨチヨチしてるの見ると自撮り上げてる女性ってやっぱ得なんだなとは思った
413Anonymous ハンター[Lv.390][SSR武][SSR防][木] (ワッチョイ 2257-pu4y)
2024/08/27(火) 14:57:03.95ID:MEzM8Jko0 わかった。perfで文句言えるのは身内除くと。。
414Anonymous 警備員[Lv.37] (ワッチョイ 2534-4ABQ)
2024/08/27(火) 14:57:45.52ID:d2p/jtdE0415Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 227e-8eUH)
2024/08/27(火) 15:06:51.84ID:Gdm6lY9u0 >>412
フューズフィールドにポンブレは何がダメなんだ?😵
フューズフィールドにポンブレは何がダメなんだ?😵
416Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ cd94-jYXM)
2024/08/27(火) 15:07:03.74ID:yO/6AtKA0 えんけんに捕捉されたから終わりだな…
417Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 91c0-DyXo)
2024/08/27(火) 15:09:51.17ID:jmMW/hTn0 女の子に火力求めんなよ
愛嬌があればええんよ
愛嬌があればええんよ
418 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 7221-Uons)
2024/08/27(火) 15:10:25.57ID:94egmAZ20 >>415
多分だけど軽減入らない
多分だけど軽減入らない
419Anonymous 警備員[Lv.28] (ワッチョイ cd9b-cSh4)
2024/08/27(火) 15:11:35.17ID:nkerMPmR0 魔炎はボスの分身じゃないけど例外的に軽減入るってさ
420 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 7221-Uons)
2024/08/27(火) 15:14:19.41ID:94egmAZ20 >>419
はいるの!?
はいるの!?
421Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 227e-8eUH)
2024/08/27(火) 15:17:14.63ID:Gdm6lY9u0 logs見れば分かるが牽制やアドルもボスに付いてるデバフで軽減できるぞ
見た目だと本当に分からんゲームだよなぁ😅
見た目だと本当に分からんゲームだよなぁ😅
422Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 4611-+EcQ)
2024/08/27(火) 15:32:10.01ID:fhHcwlo30 本体に入れた軽減が敵の召喚物に載ったり載らなかったりでわかりづらいし被ダメ量から判断しないとわからないのがクソ仕様だよな
物理魔法属性が見た目でわかるようになったんだしここいらもテコ入れしてくれ
物理魔法属性が見た目でわかるようになったんだしここいらもテコ入れしてくれ
423Anonymous 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 868f-JUtf)
2024/08/27(火) 15:33:41.36ID:9ejhJpPH0424Anonymous 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ cdc4-wv70)
2024/08/27(火) 15:39:48.96ID:yO/6AtKA0 フューズなんて自分の番以外は移動せずヒールできるしヒール漏れも起こらんから、折角レンジで唯一二枚軽減あるんだからその後のボンバリアンSPに入れてくれ
あそこ物理だからキャスヒラ痛いし、最初から離れ気味のレンジキャスいるし
あそこ物理だからキャスヒラ痛いし、最初から離れ気味のレンジキャスいるし
425Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 91be-P7Xm)
2024/08/27(火) 15:56:36.06ID:bLqwHSSg0 騎士団がlogあげたやつはわかったけど~とか凸って来たやつ特定しようとしててきしょ
同じPTじゃなくてここで晒されたの見た奴が凸っただけだろうけどスレに晒したやつは私怨くさい
同じPTじゃなくてここで晒されたの見た奴が凸っただけだろうけどスレに晒したやつは私怨くさい
427Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ feca-Tmz0)
2024/08/27(火) 16:08:40.45ID:PAb5JQ920 90秒軽減は魔炎1回目から使えばボンバリアンスペシャルの後半に帰ってくるから、タンク軽減を除く90秒(アドル・牽制・レンジ軽減)は先に使うといいよ
シェイク、ヴェールは1回着弾してへこんだ瞬間に差し込めばいい
ミッショ、ライトはボンバリアンスペシャルには使えへんから4回爆発してから残りの4回に入れればいい
シェイク、ヴェールは1回着弾してへこんだ瞬間に差し込めばいい
ミッショ、ライトはボンバリアンスペシャルには使えへんから4回爆発してから残りの4回に入れればいい
428Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 1135-84EE)
2024/08/27(火) 16:09:45.36ID:1T7XUEmv0 女に相手されなかったキモオタのせいで消えたのか?可哀想に
429Anonymous 警備員[Lv.4] (ワッチョイ cda6-A6l+)
2024/08/27(火) 16:19:15.90ID:iyH5sg/N0 でも三つ編みメスッテってブスだから
あんま可哀想って気はしないw
あんま可哀想って気はしないw
430Anonymous ハンター[Lv.391][SSR武][SSR防][木] (ワッチョイ 2270-pu4y)
2024/08/27(火) 16:31:54.14ID:Q5LIRDk60 >>426
ハラショー!!
ハラショー!!
431Anonymous ハンター[Lv.391][SSR武][SSR防][木] (ワッチョイ 2270-pu4y)
2024/08/27(火) 16:31:54.48ID:Q5LIRDk60 >>426
ハラショー!!
ハラショー!!
Sorana Nepeta Masamune
イキり勘違い灰緑白
全て他責にする姫ちゃん
メインキャラでもせいぜい青w
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28646223/
https://ja.fflogs.com/character/jp/masamune/sorana%20nepeta
メインキャラ
Sora Shingapura Masamune
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/24721583/
https://ja.fflogs.com/character/jp/masamune/sora%20shingapura
イキり勘違い灰緑白
全て他責にする姫ちゃん
メインキャラでもせいぜい青w
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28646223/
https://ja.fflogs.com/character/jp/masamune/sorana%20nepeta
メインキャラ
Sora Shingapura Masamune
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/24721583/
https://ja.fflogs.com/character/jp/masamune/sora%20shingapura
434Anonymous 警備員[Lv.42] (ワッチョイ 4dfe-4ABQ)
2024/08/28(水) 03:39:31.41ID:JbHVbT/t0 読めたら苦労せんわ😡
436Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 91be-P7Xm)
2024/08/28(水) 04:58:16.72ID:9WFVPyfi0 最近知能低perf沸きすぎじゃね?
晒されたから流したいガイジとかなん?
晒されたから流したいガイジとかなん?
437Anonymous 警備員[Lv.31] (ワッチョイ cd9d-4ABQ)
2024/08/28(水) 06:01:54.49ID:+AEZaHea0 一応イキリ灰色を笑うスレではあるけど基本灰で緑混じってるくらいならスレタイで良いんじゃね
上のやつは紫もあるしスレチ
ここ灰の中に緑ひとつあるだけで噛み付いてくるやつ前からいるけど本人も緑だから緑は低ぱーふじゃない😡ってなっちゃうんだろうな
上のやつは紫もあるしスレチ
ここ灰の中に緑ひとつあるだけで噛み付いてくるやつ前からいるけど本人も緑だから緑は低ぱーふじゃない😡ってなっちゃうんだろうな
438Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ a113-AlgC)
2024/08/28(水) 06:14:37.55ID:bsN6GeEO0 ノーミスで殴り続けてるのに新式に禁断しろとかウッセーんだよ、文句あるなら固定組め、さすが零式界隈の民度やな
//jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/20908846/blog/5447429/
どどん
//ja.fflogs.com/character/jp/garuda/einhard%20scottie#boss=93
//jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/20908846/blog/5447429/
どどん
//ja.fflogs.com/character/jp/garuda/einhard%20scottie#boss=93
439 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 9166-MJ6K)
2024/08/28(水) 06:45:22.49ID:0ujU4dPZ0 世の中には0のナイトで傭兵してるヤツもいるしな
某配信者だけどw
某配信者だけどw
440Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 25a5-RCJX)
2024/08/28(水) 07:05:09.29ID:wQxqT4KT0 Einhard Scottie
logsは火力ヒールともにゼロ
特殊なのは誰だろうね
零式ってやはり特殊な人がいるんだなぁと。
我ら後発隊で出発。
練習PTがじゃんじゃん減っている中アルカディア零式1〜2層をクリアしました。
3層は練習中。
1層の周回PT、今週で3回目になる。
DPSの処理ミスで2滅ほどしちゃったあと、募集主が口開いて。
主「あの、フル禁断されてない新式なんですか?」
他のプレイヤーさんの装備を確認したわけではないので、私達の他にもいらっしゃったかもしれません。
私は3つ新式を付けており、禁断はしておらず、他の箇所は極装備や天道装備、先週手に入れたIL730装備。確定穴にハイアル。平均ILは712。
一緒に参加したフレンドも似たような装備。
木人において零式1〜3層もクリア。
零式はあまり参加した事がなかったので、調べてはいました。
先発隊であれば禁断はした方がいいとか、後発であれば〜層までは天道武器で確定穴だけで〜とか。
募集要項で特に禁断必須とも書かれておらず、この装備で2層までクリアしたから大丈夫と思ってました。
ジョブはナイトです。
まさか1層で指摘されるとは思わず、
ギミック処理をミスり、何度もペロッてた火力頼みのDPS達よりも、
ノーミスで殴り続けていた私らが指摘されたのが腑に落ちませんでした。
主の発言で場を察したプレイヤーさんが一人また一人と抜けて行って、完全にお通夜状態でした。
自分も一部が新式であり、禁断していない旨を伝え、
「禁断必須のPTだったんですかね…すみませんでした」
と言って抜けました。
自分が望むヒカセンを求めるのなら、固定を組むなり、
募集要項に書くなりして欲しいな。
フレンドも萎えちゃって即落ちしちゃうし。
私もその後ずーっと落ち込んじゃって。
丁度遊びに来た零式経験のあるフレンドに話を聞いてもらったおかげで多少元気は出たけど…
先発隊も混ざるリセット初日に周回するのは避けた方が良さそうだ。
殺気立ったヒカセンが他にいるかもしれない。
3層以降はもちろん、禁断で望むつもりだ。
logsは火力ヒールともにゼロ
特殊なのは誰だろうね
零式ってやはり特殊な人がいるんだなぁと。
我ら後発隊で出発。
練習PTがじゃんじゃん減っている中アルカディア零式1〜2層をクリアしました。
3層は練習中。
1層の周回PT、今週で3回目になる。
DPSの処理ミスで2滅ほどしちゃったあと、募集主が口開いて。
主「あの、フル禁断されてない新式なんですか?」
他のプレイヤーさんの装備を確認したわけではないので、私達の他にもいらっしゃったかもしれません。
私は3つ新式を付けており、禁断はしておらず、他の箇所は極装備や天道装備、先週手に入れたIL730装備。確定穴にハイアル。平均ILは712。
一緒に参加したフレンドも似たような装備。
木人において零式1〜3層もクリア。
零式はあまり参加した事がなかったので、調べてはいました。
先発隊であれば禁断はした方がいいとか、後発であれば〜層までは天道武器で確定穴だけで〜とか。
募集要項で特に禁断必須とも書かれておらず、この装備で2層までクリアしたから大丈夫と思ってました。
ジョブはナイトです。
まさか1層で指摘されるとは思わず、
ギミック処理をミスり、何度もペロッてた火力頼みのDPS達よりも、
ノーミスで殴り続けていた私らが指摘されたのが腑に落ちませんでした。
主の発言で場を察したプレイヤーさんが一人また一人と抜けて行って、完全にお通夜状態でした。
自分も一部が新式であり、禁断していない旨を伝え、
「禁断必須のPTだったんですかね…すみませんでした」
と言って抜けました。
自分が望むヒカセンを求めるのなら、固定を組むなり、
募集要項に書くなりして欲しいな。
フレンドも萎えちゃって即落ちしちゃうし。
私もその後ずーっと落ち込んじゃって。
丁度遊びに来た零式経験のあるフレンドに話を聞いてもらったおかげで多少元気は出たけど…
先発隊も混ざるリセット初日に周回するのは避けた方が良さそうだ。
殺気立ったヒカセンが他にいるかもしれない。
3層以降はもちろん、禁断で望むつもりだ。
441Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 25fd-VCGA)
2024/08/28(水) 07:25:52.44ID:WPIToctM0 1層戦士のくせにガンブレにMTやらせてSTやってるのもなかなかにやばい
442Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 25d5-+EcQ)
2024/08/28(水) 07:45:05.00ID:Cdr2qnsB0 もう晒されてたか
それこそお前らが身内だけで組めって話なんだがな
それこそお前らが身内だけで組めって話なんだがな
443Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 25a5-RCJX)
2024/08/28(水) 07:45:38.25ID:wQxqT4KT0 凸られないようにロドストURLあえて張ってないから凸るのやめてくれよ
こいつは育つぜ
身内半固定灰軍団で荒らしまくってるのもポイント高い
こいつは育つぜ
身内半固定灰軍団で荒らしまくってるのもポイント高い
444Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 919f-m3wl)
2024/08/28(水) 07:47:17.99ID:Es/Ndtft0 ここに公開した時点でそれはもう叶わぬ願いだよ
スレタイ読めない手帳持ちが突撃して終わるから
スレタイ読めない手帳持ちが突撃して終わるから
445Anonymous 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 257b-8eUH)
2024/08/28(水) 07:51:14.26ID:jJRLigb+0 >>443
ほんの1時間前に晒されてるけどな😓
ほんの1時間前に晒されてるけどな😓
446Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 25a5-RCJX)
2024/08/28(水) 07:53:21.65ID:wQxqT4KT0 >>438がもう発掘してたのかよw
お前らのイキリセンサーすごすぎて笑う
お前らのイキリセンサーすごすぎて笑う
447Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 25d5-+EcQ)
2024/08/28(水) 07:56:27.65ID:Cdr2qnsB0 血気1、猛り0、シェイク2、ウォークライ2
軽減も終わりすぎてるから未禁断はオブラートだな
そういう次元の話じゃないな
軽減も終わりすぎてるから未禁断はオブラートだな
そういう次元の話じゃないな
448 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ 2270-zolC)
2024/08/28(水) 07:56:45.10ID:VuCegfl80 X垢もあった、そっちでもまあまあぐちぐち言ってる
”零式2層クリア出来なさすぎて相方タンクと少し言い合いになった😅
私ら2人ともノーミスだから喧嘩要素ないはずなのに前に進まなさすぎてイライラが溜まってる。”
”とりあえず、相方タンクと話し合って零式2層は別々に行くことになって。
そして私が先にクリアしたぞおおおおお!!!!!
これで周回に参加できる!!!!”
”相方タンク(突入時DPS)もアルカディア零式2層無事クリアしました!!!!!!”
”なんか、嫌なPTに当たっちゃったな。
やっぱり零式って固着した考え方を持ってる人が多いんだな。”
キャラ名の名前部分+FF14で検索したら出るからどうしても見たいやつは自分で探して
”零式2層クリア出来なさすぎて相方タンクと少し言い合いになった😅
私ら2人ともノーミスだから喧嘩要素ないはずなのに前に進まなさすぎてイライラが溜まってる。”
”とりあえず、相方タンクと話し合って零式2層は別々に行くことになって。
そして私が先にクリアしたぞおおおおお!!!!!
これで周回に参加できる!!!!”
”相方タンク(突入時DPS)もアルカディア零式2層無事クリアしました!!!!!!”
”なんか、嫌なPTに当たっちゃったな。
やっぱり零式って固着した考え方を持ってる人が多いんだな。”
キャラ名の名前部分+FF14で検索したら出るからどうしても見たいやつは自分で探して
449Anonymous 警備員[Lv.34] (ワッチョイ cd72-QPCN)
2024/08/28(水) 08:00:29.97ID:DhfSj72R0 まあリスクは分散された方がクリアしやすくなるだろうな
450Anonymous 警備員[Lv.39] (ワッチョイ 7235-O8m/)
2024/08/28(水) 08:01:52.47ID:W6TXbEog0 天道武器どころかAFだし美学装備混じりは流石にわろた
451Anonymous 警備員[Lv.39] (ワッチョイ 7235-O8m/)
2024/08/28(水) 08:02:19.51ID:W6TXbEog0 ああでもメインは戦士なのかこの人
452Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 8270-2PT9)
2024/08/28(水) 08:12:49.63ID:y/r7aDtX0 もう、零式参加条件に木人破壊追加しとけよ
453Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ c5cb-AKO8)
2024/08/28(水) 08:16:46.45ID:qyjO0PY40 イキり関係ないけど1個前の日記キツすぎる
454Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 25a5-RCJX)
2024/08/28(水) 08:21:45.66ID:wQxqT4KT0 そら戦士STで猛り0回なら言い合いにもなる
455Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ cda6-PBPb)
2024/08/28(水) 08:22:28.89ID:cZYO93Zr0 黒以外灰の地獄のようなPTだな
456Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 220b-GZUk)
2024/08/28(水) 08:27:46.10ID:2vsjZLFy0 一つ前の日記も地獄だし同性の友達欲しいとか言ってるし、恋愛脳の才能もありそうだな
設定盛りすぎだろ
設定盛りすぎだろ
457Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (スフッ Sd22-1mea)
2024/08/28(水) 08:30:03.88ID:eU+9oOlnd 周回って単語に違和感
458Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ cda6-PBPb)
2024/08/28(水) 08:37:29.92ID:cZYO93Zr0 初心者かと思ったら漆黒からログあって草
459Anonymous 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ a581-EMgm)
2024/08/28(水) 08:43:42.81ID:lV8vs/di0 漆黒からいてなんでこんな逸材が埋もれてたんだよww
460Anonymous 警備員[Lv.40] (スッップ Sd22-O8m/)
2024/08/28(水) 08:55:08.28ID:cAaBqNJMd 零式も極みたいに周回して装備貰うものだと思ってたらしいからな
>零式の宝箱のルール知らなくて。
クリア済の人数によって宝箱の数が減る云々は知ってたんだけど…
>「アインさん…衝撃的事実…ロット負けてもクリアした時点でその週のロット権限なくなるらしいよ…宝箱取れなかった〜もう1回行こう〜は出来ないらしい…」
>え?!?!?そうなの?!?!?!
>零式の宝箱のルール知らなくて。
クリア済の人数によって宝箱の数が減る云々は知ってたんだけど…
>「アインさん…衝撃的事実…ロット負けてもクリアした時点でその週のロット権限なくなるらしいよ…宝箱取れなかった〜もう1回行こう〜は出来ないらしい…」
>え?!?!?そうなの?!?!?!
461Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 25fd-VCGA)
2024/08/28(水) 09:04:11.17ID:WPIToctM0 日記で絶縁したって言ってる元相方の方が戦士上手くて草
462Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 291e-gpmi)
2024/08/28(水) 09:21:52.68ID:2Evbq6lU0 やんわり指摘されても自分は悪くないんだーしてるとこう育っちまうのか
463Anonymous 警備員[Lv.58] (ワッチョイ 9199-7Ut9)
2024/08/28(水) 09:35:01.51ID:U3zGow3a0 アインちゃんヴァウスリーだらけのプレイヤーの中ではいい方やん☺
https://x.com/zaq_zip/status/1704103723755278692
https://x.com/zaq_zip/status/1704103723755278692
464Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 6e6e-wKBP)
2024/08/28(水) 09:36:51.69ID:hcKM5/a60465Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 3d58-29V7)
2024/08/28(水) 10:28:15.54ID:FMAdARl20 まずそもそもの謎なんだけど零式の周回ってなに?
466Anonymous 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 2225-8eUH)
2024/08/28(水) 10:30:58.71ID:TsA7PBiV0 そりゃ詰めPTよ😥
467Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ c1f3-e7Vq)
2024/08/28(水) 10:39:02.41ID:2T5L28cS0 普通に火力出せる人が1〜2層の禁断サボるならまぁギリ許せなくもないけど灰0なんだから少しでも上げる努力しろよ…
禁断指摘した人もあまりにも火力が低過ぎて驚いて装備見てしまったんだろうな
禁断指摘した人もあまりにも火力が低過ぎて驚いて装備見てしまったんだろうな
468Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ a9da-0Kys)
2024/08/28(水) 10:39:41.75ID:A/lJUp9b0 宝箱もNと同じレベルで考えてたんでしょ
469Anonymous 警備員[Lv.28] (ワッチョイ cdf5-8eUH)
2024/08/28(水) 10:44:42.86ID:yBbQY8R40 >>467
火力を出せる人はそもそも禁断をサボらない定期
火力を出せる人はそもそも禁断をサボらない定期
470Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (スップ Sd22-2PT9)
2024/08/28(水) 10:46:22.26ID:tUtHY1x2d 火力でてない奴いるせいで、他が無理に詰めてミスするケースもあるからな。
チームコンテンツである以上、8人全員に何かしら責任や役割があるのに、何でコイツ自分は全く悪くないスタンスなんだ???
チームコンテンツである以上、8人全員に何かしら責任や役割があるのに、何でコイツ自分は全く悪くないスタンスなんだ???
471Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 6e6e-wKBP)
2024/08/28(水) 10:52:29.28ID:hcKM5/a60 ライトちゃんというかザコ特有の「ギミックをミスせずに死ななかったら偉い」って思考
コイツがミスに気づかず、他の人にとばっちりがいってその人が死んでも「死んだ奴が悪い」としか考えない
コイツがミスに気づかず、他の人にとばっちりがいってその人が死んでも「死んだ奴が悪い」としか考えない
472Anonymous 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 8297-P7Xm)
2024/08/28(水) 10:53:02.18ID:er7P01tU0 全部出来てるからだぞ
473Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 25fd-VCGA)
2024/08/28(水) 10:56:43.10ID:WPIToctM0 1分5秒のログでなんでこんな火力酷いんだって思ったら開幕から回し酷すぎる
FoF切れかけでようやくインペラトルしてたりするしこれでノーミスとかよく言えるな
https://www.fflogs.com/reports/DyRXzjJQWgGACP3w#type=damage-done&fight=2
FoF切れかけでようやくインペラトルしてたりするしこれでノーミスとかよく言えるな
https://www.fflogs.com/reports/DyRXzjJQWgGACP3w#type=damage-done&fight=2
475Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (オッペケ Sr51-4ABQ)
2024/08/28(水) 11:14:40.61ID:rEv3EAmrr 血気もろくに使わない人とかIDでも勘弁
禁断とか以前の問題です😅
禁断とか以前の問題です😅
476Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ cd69-A6l+)
2024/08/28(水) 11:18:48.87ID:1WkrB8SQ0 神ヒールのヒーラーが灰で草
i.imgur.com/fFDx6WG.png
ja.fflogs.com/character/jp/zeromus/nea%20attley
i.imgur.com/fFDx6WG.png
ja.fflogs.com/character/jp/zeromus/nea%20attley
477Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ c5cc-DyXo)
2024/08/28(水) 11:23:02.46ID:5MIQSMh+0 こんなのでも晒すんか
478Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ fe49-9p+h)
2024/08/28(水) 11:23:41.92ID:p+asEXkg0 ファウスト先生個人別に出すしかなくね?
一人でもアウトならワイプ。
一人でもアウトならワイプ。
479Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (スッップ Sd22-5qWk)
2024/08/28(水) 11:26:15.97ID:2zGgUQ5bd 神ヒールなだけで神火力とは言ってないしな
なおヒールも緑
なおヒールも緑
480Anonymous 警備員[Lv.1][警] (ワッチョイ 7276-gAeP)
2024/08/28(水) 11:26:50.66ID:lzq98FWS0 ファウスト先生零式解放クエであったほうがいいよな実際
481Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ c5c3-4ABQ)
2024/08/28(水) 11:28:05.44ID:gObzam1Z0 木人のHP設定すら適当なのにそんなん出来るわけ
482Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 3d58-29V7)
2024/08/28(水) 11:33:46.77ID:FMAdARl20 あいんくんのロドスト白から戦士に変わってるけど武器以外ちゃんと禁断したのね
妥協装備感すげえけど
妥協装備感すげえけど
483Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ cd92-umUl)
2024/08/28(水) 11:38:06.52ID:3WLVJo0g0 灰がいるからその分補う為に詰める必要が出てくるのとか言ってる人って普段は詰める余地がある程度のDPSしか出てないって事であってる?
その余地埋める為に頑張って詰めるのは好きにすりゃいいけど結果ミスって死んだりテロったりしたら普段のDPSすら出なくなるのでミスらないで下さいね?
その余地埋める為に頑張って詰めるのは好きにすりゃいいけど結果ミスって死んだりテロったりしたら普段のDPSすら出なくなるのでミスらないで下さいね?
484Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (オッペケ Sr51-2c/W)
2024/08/28(水) 12:14:36.79ID:1N27DHr8r 神ヒールは他者からの称号なのでセーフ
485Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ a113-AlgC)
2024/08/28(水) 12:15:27.28ID:bsN6GeEO0 あいんくんのヤバさはギャザクラカンストさせて、戦闘ジョブもほとんど上がってるから金がないわけでもないしスキル回し覚える時間がない忙しいわけじゃない事
486Anonymous 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 25a8-+EcQ)
2024/08/28(水) 12:19:13.91ID:wQxqT4KT0 火力は最初の零式なら仕方ないがバフ軽減くらいしっかりやれよ舐めてんのか
487Anonymous 警備員[Lv.33] (スプッッ Sd22-bDxU)
2024/08/28(水) 12:22:45.15ID:pYa09pFDd 個室ファウスト先生があって「部屋から出てこない人」になっても野良零式を荒らすのを共鳴編までやめなかったみちか皇の事を思い出せ
ファウスト先生に阻まれようとモノホンは構わずやって来る
ファウスト先生に阻まれようとモノホンは構わずやって来る
488Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ c5bd-7B01)
2024/08/28(水) 12:23:38.62ID:qm4+1slx0 普通は普段から詰めてる
489Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 4611-+EcQ)
2024/08/28(水) 12:40:32.61ID:To3SIaEw0 ファウスト先生実装されたらそこに向けてアビ温存して肝心の本体が全然削れないみたいなのはありそう
490Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 2225-97L6)
2024/08/28(水) 12:43:39.02ID:0r7g5Tye0491Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 220b-GZUk)
2024/08/28(水) 12:57:06.20ID:2vsjZLFy0 みちかってよく聞くけど、今はsenaみたいな名前になってる?
492Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ cd7f-A6l+)
2024/08/28(水) 13:24:28.49ID:e8lXhR290 ブスッテaoiちゃんは消化出来たのか
493Anonymous 警備員[Lv.43] (ワッチョイ 254a-4ABQ)
2024/08/28(水) 13:34:06.63ID:je98OzHV0 >>478
当時のファウスト知らないけど今の下手くそな調整班だと
1番火力低いジョブ基準で調整してチェックゆるゆるになって意味がなくなるか、その逆パターンでシナジョブが死ぬかの2択しかならないからしなくていい
当時のファウスト知らないけど今の下手くそな調整班だと
1番火力低いジョブ基準で調整してチェックゆるゆるになって意味がなくなるか、その逆パターンでシナジョブが死ぬかの2択しかならないからしなくていい
494Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ cda9-AlgC)
2024/08/28(水) 13:46:50.65ID:bjhEFx8G0 当時のファウストはなかなか衝撃だったな
今で言う全員紫の固定が木人ボス相手に雑にやると削りきれないみたいな感じだった
灰どころか1人でも青がいたら絶対カバー出来ませんみたいな調整だったんよ
今で言う全員紫の固定が木人ボス相手に雑にやると削りきれないみたいな感じだった
灰どころか1人でも青がいたら絶対カバー出来ませんみたいな調整だったんよ
495Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ c5bd-7B01)
2024/08/28(水) 15:06:04.43ID:qm4+1slx0496Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ aea4-4ABQ)
2024/08/28(水) 15:20:36.60ID:yWfciHnK0 幻でいいから実装して欲しいな
やってみたい
やってみたい
497Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (スフッ Sd22-1mea)
2024/08/28(水) 15:26:24.98ID:eU+9oOlnd498Anonymous 警備員[Lv.31] (ワッチョイ cd94-cSh4)
2024/08/28(水) 15:29:00.00ID:7x4AxSLB0 ファウスト先生の頃はジョブ格差酷すぎたから
暗黒上げておかなかったナイトwとかそれとセットのモンクwとかいたら無理だった
暗黒上げておかなかったナイトwとかそれとセットのモンクwとかいたら無理だった
499 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 9109-MJ6K)
2024/08/28(水) 15:42:35.31ID:0ujU4dPZ0 あのことはほんと差別だらけだったよな
そしてユーザーの研究もショボかった
今なんかはっきりいって何でもクリアできるし
そしてユーザーの研究もショボかった
今なんかはっきりいって何でもクリアできるし
500Anonymous 警備員[Lv.24] (スプッッ Sd82-umUl)
2024/08/28(水) 15:44:48.15ID:XCRwW5wXd いよいよバハムートだなぁオイ!
501Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 02a6-F+9Q)
2024/08/28(水) 15:52:22.88ID:qnagSgnT0 >>476
何気に1層の学者がすごすぎる
何気に1層の学者がすごすぎる
502Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 291e-gpmi)
2024/08/28(水) 16:02:10.58ID:2Evbq6lU0 法典マンで初見20%残し
現在のネオキングダムで20%残るようなもんだから別に難しくもない
現在のネオキングダムで20%残るようなもんだから別に難しくもない
503Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 4281-+EcQ)
2024/08/28(水) 18:54:25.74ID:4c9btg270 起動2層までは今で言う普通の零式って感覚だったよ
3層から頭おかしいだろってレベルのDPSチェックになったけど
3層から頭おかしいだろってレベルのDPSチェックになったけど
504Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 4611-+EcQ)
2024/08/28(水) 19:31:59.30ID:To3SIaEw0 その頃ってギアチェックも兼ねてるからあたおかレベルのDPSチェックも織り込み済みとかなんじゃなかった?
505Anonymous 警備員[Lv.13][新芽] (ワッチョイ 2238-m3wl)
2024/08/28(水) 20:03:07.14ID:MuGC2Ycs0 そもそも2層ってわけわからんマウントに乗って爆弾処理する別ゲーじゃなかった?
506Anonymous 警備員[Lv.43] (ワッチョイ 4281-58ge)
2024/08/28(水) 22:49:46.07ID:T2Sapaz90 紅蓮まで斬耐性低下とか突耐性低下とかで
アルファ4層前半男女組に分かれる時
MT組って斬耐性持ちの戦士枠みたいになってなかったっけ
アルファ4層前半男女組に分かれる時
MT組って斬耐性持ちの戦士枠みたいになってなかったっけ
507Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ aed3-4ABQ)
2024/08/29(木) 08:14:43.34ID:xNaGHcj+0 ちかぽん大佐はlog隠したんか
508Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ a170-RCJX)
2024/08/29(木) 10:33:35.48ID:95wILURz0 火力もだけど灰の何がやべえって軽減とヒールワークが死んでること
灰とくまされたヒラはミス増えるよ。
普段ならやらなくていい場所で回復リソース使う羽目になって回し崩れたり
予定外の詠唱入ったりするし、PTのHP管理が不安になるのでそっちの思考リソースを割かれるようになる。
灰とくまされたヒラはミス増えるよ。
普段ならやらなくていい場所で回復リソース使う羽目になって回し崩れたり
予定外の詠唱入ったりするし、PTのHP管理が不安になるのでそっちの思考リソースを割かれるようになる。
509Anonymous 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ fe77-+EcQ)
2024/08/29(木) 11:00:06.51ID:OAkM4Hft0 imgur.com/a/335ZNxT
ja.fflogs.com/character/jp/ultima/oinari%20z-sea
x.com/oinari_z_sushi
ja.fflogs.com/character/jp/ultima/oinari%20z-sea
x.com/oinari_z_sushi
510Anonymous 警備員[Lv.32] (ワッチョイ cdb2-cSh4)
2024/08/29(木) 11:04:24.19ID:dXye8y5N0 ええやん
511Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ cd3c-DyXo)
2024/08/29(木) 11:10:14.89ID:dkgvCgaB0 開始直後に殺されたら手抜いてええよな
512Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 46bb-Qxma)
2024/08/29(木) 11:14:33.41ID:JkeaW4bF0 GCD稼働率50.2%、Dot維持率18.8%が強すぎる
オラクルとロードも最大数使えてないし、わざわざ占星やってる意味ないな
強ジョブ使ってる俺カッケーwwww
オラクルとロードも最大数使えてないし、わざわざ占星やってる意味ないな
強ジョブ使ってる俺カッケーwwww
513Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 291e-wv70)
2024/08/29(木) 11:18:42.31ID:Uo2V0KVY0 この占星にあったら装備壊れてないですか?って言って良いんだよね!?
514Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ fea0-9p+h)
2024/08/29(木) 11:27:42.67ID:1gAJE14w0 これでも4層クリア出来てるんだから凄いよね。。。
515Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 2102-4r5Z)
2024/08/29(木) 11:30:18.57ID:CSVBTbzQ0 4層でr6900とr8500のダブルオー同時に出荷したPTヤバいな
516Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 225b-GZUk)
2024/08/29(木) 11:34:06.99ID:FyNs1afD0 戦闘時間の半分散歩してるのかこいつ
517Anonymous 警備員[Lv.35] (ワッチョイ cd72-QPCN)
2024/08/29(木) 11:36:47.74ID:JcdQFZqq0 何の画面かと思ったら配信者の追っかけしてんのか
518Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ fece-PBPb)
2024/08/29(木) 11:41:20.36ID:mylDCjGl0 こんなモンスター級に凸られる配信者不憫すぎるな
519Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ aed3-4ABQ)
2024/08/29(木) 11:45:27.44ID:xNaGHcj+0 こいつリツイートだらけで見づらいTwitterやな
520Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (JP 0H8a-m3wl)
2024/08/29(木) 11:51:13.16ID:7/3xM+q+H 配信者が沼ってる理由わかっちゃいましたねぇ…
521Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ fe54-pUWs)
2024/08/29(木) 11:56:43.73ID:7VvS+DU40 誰の配信?
522 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 7221-Uons)
2024/08/29(木) 11:56:55.51ID:3rp1UX7Q0 配信者のイツメンってだいたいこういう化物なの闇深いよな
523Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 2102-4r5Z)
2024/08/29(木) 11:59:47.05ID:CSVBTbzQ0 BLも配信者だとバレバレだから簡単に出来ないんだよな
とんだデバフ抱えちゃいましたね……
とんだデバフ抱えちゃいましたね……
524Anonymous 警備員[Lv.37] (ワッチョイ f986-BvJ3)
2024/08/29(木) 12:00:07.34ID:2bWT5m3e0 ギリ健~ガチ障くらいしか過疎配信者の追っかけなんかしないからな…
525Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ cd7d-A6l+)
2024/08/29(木) 12:03:46.53ID:ENWZ8hVA0526 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 7221-Uons)
2024/08/29(木) 12:06:39.08ID:3rp1UX7Q0527Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (JP 0H8a-m3wl)
2024/08/29(木) 12:07:32.41ID:7/3xM+q+H リプレイまでは見てないけど日出は誰かにビームで焼き殺されたっぽいな
剣舞で踊と仲良く切り刻まれてる理由はわからんが床踏んだ?
流石に死ななきゃ0にはならんかっただろうけどまともではないわな
剣舞で踊と仲良く切り刻まれてる理由はわからんが床踏んだ?
流石に死ななきゃ0にはならんかっただろうけどまともではないわな
528Anonymous 警備員[Lv.39] (ワッチョイ fea4-3ci8)
2024/08/29(木) 12:11:37.91ID:wIu51y/80529Anonymous 警備員[Lv.32] (ワッチョイ cd75-cSh4)
2024/08/29(木) 12:13:24.92ID:dXye8y5N0 このレベルは死ななくても0でしょ
実際2層がそう
実際2層がそう
530Anonymous 警備員[Lv.15][芽] (ワッチョイ 22f1-+EcQ)
2024/08/29(木) 12:14:04.69ID:G/ogL2xV0532Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ a1a6-GZUk)
2024/08/29(木) 12:15:28.14ID:U5IIFTP80 x.com/oinari_z_sushi/status/1794753084608118806?t=WS2PYdWZFMQ7wQUm_qjuBA&s=09
火力出せるように頑張ってるらしいぞ
火力出せるように頑張ってるらしいぞ
533Anonymous 警備員[Lv.39] (ワッチョイ fea4-3ci8)
2024/08/29(木) 12:17:02.86ID:wIu51y/80 流石にここまでくると可愛そうだな
こういう人ってなんで気づけないんだろう
配信者のおっかけなんかしてるくらいだから
最低限ググる知能くらいはあるんやろ?
こういう人ってなんで気づけないんだろう
配信者のおっかけなんかしてるくらいだから
最低限ググる知能くらいはあるんやろ?
534Anonymous 警備員[Lv.40] (ワッチョイ 7218-O8m/)
2024/08/29(木) 12:17:38.71ID:kcR0gJ140 https://x.com/oinari_z_sushi/status/1826531944324366568?s=46&t=splq_TZge_66UhMDwO54Dg
>ライブ1stがうまく行っても、大体根性避けでミスって集中が切れて壊滅するパターン
集中力なさすぎわろた
>ライブ1stがうまく行っても、大体根性避けでミスって集中が切れて壊滅するパターン
集中力なさすぎわろた
535Anonymous 警備員[Lv.32] (ワッチョイ cd75-cSh4)
2024/08/29(木) 12:18:38.69ID:dXye8y5N0 アーサリー半分しか置けてないのは相当タイムライン頭に入ってないと思う
536Anonymous 警備員[Lv.40] (ワッチョイ 7218-O8m/)
2024/08/29(木) 12:22:06.24ID:kcR0gJ140 >>527
https://x.com/oinari_z_sushi/status/1827533601338224830?s=46&t=splq_TZge_66UhMDwO54Dg
>現在の進捗、後半剣の雨
>私のやらかし、頭割りで間違えてステージから落ちる
また足滑らしたんじゃない
https://x.com/oinari_z_sushi/status/1827533601338224830?s=46&t=splq_TZge_66UhMDwO54Dg
>現在の進捗、後半剣の雨
>私のやらかし、頭割りで間違えてステージから落ちる
また足滑らしたんじゃない
537Anonymous 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 82a4-864+)
2024/08/29(木) 12:22:15.54ID:Ky3HOvac0 うざスレの方には配信者側でレジェコン拗らせた香ばしいイキリ灰が晒されてたよ
LH級零式は出遅れでこれから手をつける旨をポストしてて暁月までのlogしかなかったが回しも色もやばかった
絶テマ固定休止期間込みで4ヵ月もやって爆散してるらしい
LH級零式は出遅れでこれから手をつける旨をポストしてて暁月までのlogしかなかったが回しも色もやばかった
絶テマ固定休止期間込みで4ヵ月もやって爆散してるらしい
538Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 06df-MJ6K)
2024/08/29(木) 12:25:29.20ID:vRSYvB4x0 ”差し込みヒール”をGCD止めてタイミング計る行為だと思ってそう
540Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ a1a6-GZUk)
2024/08/29(木) 12:41:40.70ID:U5IIFTP80 確かにGCD止めて着弾待ってそうなGCD稼働率
541Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (PH 0H4d-F+9Q)
2024/08/29(木) 12:45:27.31ID:hX9pt3WvH こう言うのはギミック処理のためには手を止めるべきと思ってるからどれだけ経っても改善されない
542Anonymous 警備員[Lv.29][苗] (ワッチョイ 3eae-wgTk)
2024/08/29(木) 13:43:55.84ID:qDFYbJJ30 analysis先生激怒で草
543Anonymous 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ f92b-Tmz0)
2024/08/29(木) 14:11:24.80ID:IZw5Bsu60 こいつの最大のやらかしはお散歩やろ…
544Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (スップ Sd82-7GzB)
2024/08/29(木) 14:11:44.89ID:qhHgBqpnd 詠唱バーガン見で詠唱中はGCD止まってるタイプやろな
545Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (スッップ Sd22-1juz)
2024/08/29(木) 14:12:48.44ID:FsBHxQsBd 白すらまともに扱えなさそう
546Anonymous 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ f92b-Tmz0)
2024/08/29(木) 14:14:24.39ID:IZw5Bsu60 そもそも白メインの人でさえ白まともに使えてる人はあんまりおらんからな
547Anonymous 警備員[Lv.33] (ワッチョイ cd52-cSh4)
2024/08/29(木) 14:19:49.48ID:dXye8y5N0 基本的に白メインのプレイヤーはFF14ができてないから
548Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 4611-+EcQ)
2024/08/29(木) 14:45:43.04ID:Vs/JMTBZ0 >>546
不思議なのがあいつら、そのまともに使えてない白とまともに使えてる人の占星の強さを合わせろって言い続けてるんだよな
このスレに上がる人達もそうだけど自分は問題なくできてるって認知はどこから来てるのか
不思議なのがあいつら、そのまともに使えてない白とまともに使えてる人の占星の強さを合わせろって言い続けてるんだよな
このスレに上がる人達もそうだけど自分は問題なくできてるって認知はどこから来てるのか
549Anonymous 警備員[Lv.19] (スッップ Sd22-nkjN)
2024/08/29(木) 14:54:01.99ID:s68cTOCed 期待の新星で盛り上がるさなか大変悲しいお知らせがあります
のあちゃんが未実装回復軽減アビスキルだらけの地雷ヒラのまま半固定で四層出荷完了&兄妹揃ってManaのIxionにDC移転しました
募集に関してはBLに入れて自衛出来るけどCFRFメンタールレでの遭遇確率は高いと思われるので…うーんこの
Firis S'white (のあちゃん)
Ixion [Mana]
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/32316740/
Haruka Nogami (ハルカ君・のあちゃんの実兄)
Ixion [Mana]
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/35503251/
225 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 2202-zolC) 2024/08/28(水) 23:57:11.52 ID:VuCegfl80
来週から野良に放出されるからみんな対策しっかりね
imgur.com/n3fv482.png
229 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 2259-zolC) 2024/08/29(木) 08:11:21.41 ID:ItyYzohu0
のあちゃん、はるかと共にIxionに移動です
i.imgur.com/qmfVhGz.jpeg
のあちゃんが未実装回復軽減アビスキルだらけの地雷ヒラのまま半固定で四層出荷完了&兄妹揃ってManaのIxionにDC移転しました
募集に関してはBLに入れて自衛出来るけどCFRFメンタールレでの遭遇確率は高いと思われるので…うーんこの
Firis S'white (のあちゃん)
Ixion [Mana]
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/32316740/
Haruka Nogami (ハルカ君・のあちゃんの実兄)
Ixion [Mana]
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/35503251/
225 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 2202-zolC) 2024/08/28(水) 23:57:11.52 ID:VuCegfl80
来週から野良に放出されるからみんな対策しっかりね
imgur.com/n3fv482.png
229 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 2259-zolC) 2024/08/29(木) 08:11:21.41 ID:ItyYzohu0
のあちゃん、はるかと共にIxionに移動です
i.imgur.com/qmfVhGz.jpeg
550Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ f918-qZBd)
2024/08/29(木) 14:58:09.56ID:51C0ys640 白すらロクに使えない奴が占星やるのまじでやめてほしい
551Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 46bb-Qxma)
2024/08/29(木) 15:00:22.77ID:JkeaW4bF0552Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ f92b-Tmz0)
2024/08/29(木) 15:04:06.57ID:IZw5Bsu60 白に限った話じゃないけど○○しか出来ないって人はその○○も出来てないんよなw
553Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ f918-qZBd)
2024/08/29(木) 15:06:22.39ID:51C0ys640 全ジョブできますとか言ってる奴も何一つまともにできてない
554Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 3d58-29V7)
2024/08/29(木) 15:09:04.68ID:7K1VvClB0 オールラウンダー目指してるのに
555Anonymous 警備員[Lv.3][芽] (ワッチョイ cd15-lj/f)
2024/08/29(木) 15:14:49.08ID:6v8bmFEl0 のあちゃん島流しベリアスからmana復帰マジかよ…
ハルカ君の方は炎上後しばらくログインしてなかったっぽいからBL入れそびれたまま黄金迎えちゃったんでBLチャンスではあるけど
ハルカ君の方は炎上後しばらくログインしてなかったっぽいからBL入れそびれたまま黄金迎えちゃったんでBLチャンスではあるけど
556Anonymous 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ ad2e-4ABQ)
2024/08/29(木) 18:03:05.96ID:II1pRUE/0 ルーク ヴァレンタインて瓦礫の相方だったよね
侍で募集出てたけど
侍で募集出てたけど
558Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 46bb-Qxma)
2024/08/29(木) 19:18:04.24ID:JkeaW4bF0 瓦礫がタンクを??!!!!
559 警備員[Lv.30] (スッップ Sd22-+EcQ)
2024/08/29(木) 19:25:06.33ID:bB6co1J6d STが姫ポジって言われたのを間に受けたのかもしれん
スイッチとかできなさそうだけどやんなきゃいけない仕事自体はPHより少なそうだし火力を無視すりゃいけんのかな
スイッチとかできなさそうだけどやんなきゃいけない仕事自体はPHより少なそうだし火力を無視すりゃいけんのかな
560Anonymous 警備員[Lv.31] (ワッチョイ f99d-4ABQ)
2024/08/29(木) 19:26:46.35ID:kgwyZpdy0 >>556
ちなみに何層募集してたのか知りたい
ちなみに何層募集してたのか知りたい
2層のワイプログしかないからいま2層攻略中とかじゃないかな
1層
https://xivanalysis.com/fflogs/81kYBp6HMdf4hFZw/3/27
https://xivanalysis.com/fflogs/bzZVtc4dPQHywXJk/18/482
開幕回しで確定5アビなのめちゃくちゃいい
けど特にイキリがないから現状ただの低perfでしかないのがなぁ
1層
https://xivanalysis.com/fflogs/81kYBp6HMdf4hFZw/3/27
https://xivanalysis.com/fflogs/bzZVtc4dPQHywXJk/18/482
開幕回しで確定5アビなのめちゃくちゃいい
けど特にイキリがないから現状ただの低perfでしかないのがなぁ
562Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ adda-0Kys)
2024/08/29(木) 20:00:59.54ID:s1rg5kOG0 バッカお前ユダがイキイキのあちゃん晒してるだろ
立派なイキリ灰だよ
立派なイキリ灰だよ
563Anonymous 警備員[Lv.40] (ワッチョイ 254a-4ABQ)
2024/08/29(木) 20:15:00.52ID:2JVbon1L0 瓦礫っていまなんて名前なの?
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/45060530/
BANされたのか知らんが改名しまくってたこっちログインしてないやん
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/45060530/
BANされたのか知らんが改名しまくってたこっちログインしてないやん
564Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ c1f3-e7Vq)
2024/08/29(木) 20:25:55.26ID:GUu1+P0q0 晒された奴がイクシオンに流れ込んでくるのなんなんだよやめてくれ
565 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ e930-kHT1)
2024/08/29(木) 20:43:59.24ID:FYIco4cW0566Anonymous 警備員[Lv.40] (ワッチョイ 254a-4ABQ)
2024/08/29(木) 23:50:18.08ID:2JVbon1L0567Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ a198-wKBP)
2024/08/30(金) 00:53:26.44ID:2m+eaumn0 恋愛脳スレにあったこの名前から>>563の名前になってるな
>瓦礫知らない人のために
>現在はこのキャラで活動中。
>Sakura Latte'
>(改名前 Noah Stella-rain)
同じレスでエタバン相手と紹介されてるのはルークヴァレンタインではない
アレレー?
>瓦礫知らない人のために
>現在はこのキャラで活動中。
>Sakura Latte'
>(改名前 Noah Stella-rain)
同じレスでエタバン相手と紹介されてるのはルークヴァレンタインではない
アレレー?
568Anonymous 警備員[Lv.61] (ワッチョイ f949-7Ut9)
2024/08/30(金) 01:01:36.61ID:C5AouL5V0 Noah Stella-rain→Sakura Latte'→Lily Valentineってことか?
名前変えすぎだろ
名前変えすぎだろ
569Anonymous 警備員[Lv.32] (ワッチョイ f99d-4ABQ)
2024/08/30(金) 01:05:04.73ID:iVAClNFv0 エタバンダメになるたびに
名前変えてるみたいねwww
零式と相方と両方ないと生きていけないのかな
名前変えてるみたいねwww
零式と相方と両方ないと生きていけないのかな
570Anonymous 警備員[Lv.31][苗] (ワッチョイ 3eae-wgTk)
2024/08/30(金) 01:27:53.16ID:VkwQbyiA0 改名1000円くらいだっけ?
良い客ですなぁ
良い客ですなぁ
571Anonymous 警備員[Lv.29] (ワッチョイ a220-+RMA)
2024/08/30(金) 03:19:50.30ID:zudQmEN80 おいなりくんがいる配信者PTに昔入ったことあるけど他人にアドバイスたくさんしてたよ😊
572Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ c513-A6l+)
2024/08/30(金) 04:01:27.05ID:jam3Btda0 >>565
あっこいつ消化で見た名前だ
あっこいつ消化で見た名前だ
573 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 2551-+EcQ)
2024/08/30(金) 04:43:35.18ID:WZN4+EOq0 ガンブレなんて一応タンクの中じゃ難しい部類なのに灰一桁ってことはゼロじゃないんだ
すげえじゃん瓦礫煉獄の頃よりすごく進歩してる
すげえじゃん瓦礫煉獄の頃よりすごく進歩してる
要注意 頻繁に改名するヤバい奴
Noa Harris
元瓦礫。捏造で他人を晒す
Ultimate Sumomo
元マイズミ。捏造で他人を晒す
Noa Harris
元瓦礫。捏造で他人を晒す
Ultimate Sumomo
元マイズミ。捏造で他人を晒す
575Anonymous 警備員[Lv.44] (ワッチョイ 25cb-4ABQ)
2024/08/30(金) 06:05:22.39ID:8DMEnH1r0576Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ c51a-Tmz0)
2024/08/30(金) 07:45:53.57ID:OUa40xo30 >>559
スイッチはシャークとスタンスオフと挑発を使えばMT1人でスイッチ出来るから、STがスイッチ出来ないと初めからわかってたらやりようはあるよ
スイッチはシャークとスタンスオフと挑発を使えばMT1人でスイッチ出来るから、STがスイッチ出来ないと初めからわかってたらやりようはあるよ
577Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 22f6-4fOj)
2024/08/30(金) 09:22:45.85ID:Drb4Ruz70 x.com/twitch_teketoke/status/1829194011632120016?s=46&t=KQDQanbUagaD9qnF2V8InQ
配信者の正しい姿
ja.fflogs.com/character/jp/unicorn/teeo%20kekt
配信者の正しい姿
ja.fflogs.com/character/jp/unicorn/teeo%20kekt
578Anonymous 警備員[Lv.27] (ワッチョイ fef6-EMLq)
2024/08/30(金) 09:27:25.52ID:gOIN8gMK0 初零式だったけど正直チョロでしたかね🥴🤞→灰0は力あるわ
579Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ f92b-Tmz0)
2024/08/30(金) 09:36:48.67ID:YhJ39iRB0 散歩してるだけならそりゃちょろいわな
581Anonymous 警備員[Lv.12][新芽] (スプッッ Sd82-1juz)
2024/08/30(金) 09:43:48.79ID:bUX0LDyRd これはSTか
ランパ使ってないしインタベも投げないしLBも暗黒に撃たせてるし
ランパ使ってないしインタベも投げないしLBも暗黒に撃たせてるし
582Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 257b-8eUH)
2024/08/30(金) 09:46:44.23ID:avB8txFe0 これは騎士団に問題あるな
きとんちゃん騎士団などを見習え😡
きとんちゃん騎士団などを見習え😡
>>577
出荷側に蘭丸いるじゃん
出荷側に蘭丸いるじゃん
584Anonymous ハンター[Lv.405][SSR武][SSR防][木] (ワッチョイ 82cb-7wLX)
2024/08/30(金) 10:13:20.59ID:z6vLZ/NB0 >>577
STで2回死んでチョロいは草なんだ🥺
STで2回死んでチョロいは草なんだ🥺
585Anonymous 警備員[Lv.27] (ワッチョイ fef6-EMLq)
2024/08/30(金) 10:21:07.78ID:gOIN8gMK0 『配信』オールスターズ
MT:
ST:Teke
H1:KTN
H2:金○
D1:🐲
D2:
D3:ラグナ
D4:ソ
MT:
ST:Teke
H1:KTN
H2:金○
D1:🐲
D2:
D3:ラグナ
D4:ソ
586Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (JP 0H8a-m3wl)
2024/08/30(金) 10:32:34.54ID:CEGwlWXbH 見たこともない木っ端配信者だけど取り巻きとやってるだけならまぁいいんじゃね
587Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 2262-RCJX)
2024/08/30(金) 10:39:01.27ID:h8cXsE7C0 きらりさんの消化、マジでアクティブ6割H1占星がずっといるの何とかしないと3層消化無理じゃないかな
きらりさん最後涙声でかわいそうやったぞ
きらりさん最後涙声でかわいそうやったぞ
588Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (JP 0H8a-m3wl)
2024/08/30(金) 10:43:23.89ID:CEGwlWXbH イキってる上の奴はまだしもそういうのは零式スレとか配信者スレでやろうな
589Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 82eb-pUWs)
2024/08/30(金) 10:48:06.63ID:SeKUMc7C0 配信者コラボのフルパ消化はちょっと見てみたい
再生数稼げるし視聴側も楽しいしマジでやってくんないかな
再生数稼げるし視聴側も楽しいしマジでやってくんないかな
591Anonymous 警備員[Lv.22] (JP 0H56-+EcQ)
2024/08/30(金) 11:54:16.15ID:z+t7b0KhH ヤバいやつは何故かNoaとかlatteって付けたがる法則ある?
592Anonymous 警備員[Lv.45] (ワッチョイ 4281-iUIm)
2024/08/30(金) 12:13:39.62ID:aw4atOya0 食い物、花、同じ単語繰り返す名前は地雷多い
593 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 7221-Uons)
2024/08/30(金) 12:14:29.20ID:KTmkGbMJ0 ちょこみん…
594Anonymous 警備員[Lv.14][新芽] (スッップ Sd22-1juz)
2024/08/30(金) 12:15:39.94ID:XaYlfv6Kd そういやちょこみんちゃんどうなったんだろ
595Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (JP 0H8a-m3wl)
2024/08/30(金) 12:29:07.30ID:CEGwlWXbH 命名規則守ってるやつもアレな印象だわ
596Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (オッペケ Sr51-2c/W)
2024/08/30(金) 12:35:25.77ID:Vwu671uor FF14では姓で呼ばれるのか、名前で呼ばれるのか その都度、場面によって違うのですが、姓と名で異なる呼ばれ方をされるよりは Daisy で統一したいと思い、Daisy Daisy としました。
597Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ a18d-GZUk)
2024/08/30(金) 12:35:58.88ID:1S7csbLS0 稲荷寿司、キングボンビーみたいなもんだろ
配信者興味無いけどさすがに可愛そうだわ
配信者興味無いけどさすがに可愛そうだわ
599Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 4281-iUIm)
2024/08/30(金) 13:48:18.86ID:aw4atOya0 寿司はイキイキしてるの装備壊れてないか発言のみ?
600Anonymous 警備員[Lv.31][苗] (ワッチョイ 3eae-wgTk)
2024/08/30(金) 14:03:28.94ID:VkwQbyiA0 Xだと気になるポストはこれくらいかな
https://x.com/oinari_z_sushi/status/1825842676786409570
https://x.com/oinari_z_sushi/status/1824683243918250318
手止めてギミックこなして自分上手いと思い込んでるタイプっぽい
あとVのリポスト多すぎて見づらい
https://x.com/oinari_z_sushi/status/1825842676786409570
https://x.com/oinari_z_sushi/status/1824683243918250318
手止めてギミックこなして自分上手いと思い込んでるタイプっぽい
あとVのリポスト多すぎて見づらい
601Anonymous 警備員[Lv.31][苗] (ワッチョイ 3eae-wgTk)
2024/08/30(金) 14:05:00.29ID:VkwQbyiA0 配信のコメントでもっとありそうだけど興味ないVの配信漁るのはめんどくさいわ
602donguri! 警備員[Lv.4] (ワッチョイ fe76-HfeM)
2024/08/30(金) 14:13:06.39ID:Y6/qC3Cm0 みんな障害物競走してるのにお散歩してるタイプか
イキ低ってこういうヤツ多いよな
イキ低ってこういうヤツ多いよな
>>592
これは偏見じゃなくてガチ、そこまで見る命名傾向じゃないのにBLリストにはいっぱいいる
いわゆるキラキラネームとかDQNネームに該当するんだろうなこれ
現実でもそうだが名付けには知能が出るからな
これは偏見じゃなくてガチ、そこまで見る命名傾向じゃないのにBLリストにはいっぱいいる
いわゆるキラキラネームとかDQNネームに該当するんだろうなこれ
現実でもそうだが名付けには知能が出るからな
そして>>574の2人がばっちり該当してるの草
瓦礫は前の名前だけど
瓦礫は前の名前だけど
605Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 46ed-+EcQ)
2024/08/30(金) 16:08:32.66ID:lxnW/Ir80 たまにイキリ低Perfに凸するXアカいるけど、お稲荷は凸されてもおかしくないと思ってる
606Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (スップ Sd82-EYh6)
2024/08/30(金) 16:28:20.39ID:eQG5tqxHd 配信者の裏垢に凸されると思う
607Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (オッペケ Sr51-NXPF)
2024/08/30(金) 16:32:48.70ID:ZHGdrOpar //imonar.com/Fp8rYPW.jpg
//imonar.com/8f85R9B.jpg
【悲報】野良が出荷されることを悲しむお手伝い黒魔さん、レンジ以下の火力しか出ていなかった
//imonar.com/8f85R9B.jpg
【悲報】野良が出荷されることを悲しむお手伝い黒魔さん、レンジ以下の火力しか出ていなかった
608Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (オッペケ Sr51-NXPF)
2024/08/30(金) 16:33:45.73ID:ZHGdrOpar おまけ、無害な黒魔(ノーデスperf1)
//imonar.com/SDiB4pl.jpg
//imonar.com/SDiB4pl.jpg
609Anonymous 警備員[Lv.27] (ワッチョイ fef6-EMLq)
2024/08/30(金) 16:40:05.86ID:gOIN8gMK0 別に極武器でよくね?wwwwwww
極武器から新式でどれだけ強化されるんすか?wwwwwwwwwwww
極武器から新式でどれだけ強化されるんすか?wwwwwwwwwwww
610Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 4611-+EcQ)
2024/08/30(金) 16:56:49.63ID:L8CgZgQe0 こういう自分は○○を使ってるから他より強いみたいなやついるよな、実際には強い武器持っててもGCD回せてないとそれだけて火力半減とかなんだが
○○のとこは黒魔、占星、キーマウとか好きな言葉入れていいぞ
○○のとこは黒魔、占星、キーマウとか好きな言葉入れていいぞ
611Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (JP 0H8a-m3wl)
2024/08/30(金) 16:56:54.42ID:CEGwlWXbH 過去零式のログないっぽいから黄金デビューか?
logsの存在知らないんやろなぁ可愛いね♥
logsの存在知らないんやろなぁ可愛いね♥
612donguri! 警備員[Lv.6] (ワッチョイ fe76-HfeM)
2024/08/30(金) 16:57:53.92ID:Y6/qC3Cm0 新式ならまぁそこまで変わらんと思うが
そもそもその踊り子にrDPS負けてる可能性が高い
そもそもその踊り子にrDPS負けてる可能性が高い
613Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (JP 0H8a-m3wl)
2024/08/30(金) 16:58:05.41ID:CEGwlWXbH 4層ノーデスアクティブ90.9%は草
614Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (オッペケ Sr51-NXPF)
2024/08/30(金) 17:00:46.55ID:ZHGdrOpar 某サイトの統計でピの火力高すぎってポストしてるから知ってるし見てるよ
怖いね
怖いね
>>607
これも姓名で韻を踏んでて地雷ネーム規則の通りなの草
これも姓名で韻を踏んでて地雷ネーム規則の通りなの草
616Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 4611-+EcQ)
2024/08/30(金) 17:09:09.45ID:L8CgZgQe0 >>615
韻を踏むのはララフェルの命名規則だから……
韻を踏むのはララフェルの命名規則だから……
617Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (JP 0H8a-m3wl)
2024/08/30(金) 17:10:28.00ID:CEGwlWXbH 命名規則ララカスは95割ゴミ
黒魔で低火力の人ってなんでピクトマンサーに着替えないんだろ
619Anonymous 警備員[Lv.35] (ワッチョイ cd65-cSh4)
2024/08/30(金) 17:19:23.88ID:G5ESPmNU0 この名前で全部Haiiroなのめっちゃ好き
620 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 7221-Uons)
2024/08/30(金) 17:27:30.01ID:KTmkGbMJ0 >>619
草
草
621Anonymous ハンター[Lv.407][SSR武][SSR防][木] (ワッチョイ 82cb-7wLX)
2024/08/30(金) 17:35:15.30ID:z6vLZ/NB0 >>619
草
草
622 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 7221-Uons)
2024/08/30(金) 17:42:21.36ID:KTmkGbMJ0 灰って25色あんねん
623Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (JP 0H8a-m3wl)
2024/08/30(金) 17:53:45.89ID:CEGwlWXbH Haiiro Hitoiro…ってコト!?
624Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 460c-2c/W)
2024/08/30(金) 18:03:45.25ID:b6T9lDUv0 彩度が低いだけだから…
625Anonymous 警備員[Lv.15][芽] (ワッチョイ 6111-RCJX)
2024/08/30(金) 18:07:58.46ID:zdvHE7Hh0 Haiiro_Isshokuさんどうして…
626Anonymous 警備員[Lv.32][苗] (ワッチョイ 3eae-wgTk)
2024/08/30(金) 18:28:59.89ID:VkwQbyiA0627Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ f9f5-qZBd)
2024/08/30(金) 18:32:10.62ID:Q+aKPwAB0 に、にじちゃん
628Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ f9e3-gapY)
2024/08/30(金) 18:46:29.64ID:aIxMK5Wk0 こだわりガイジ
630Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ a18d-GZUk)
2024/08/30(金) 18:52:13.79ID:1S7csbLS0 求道者じゃん
Daisy先生かよ
Daisy先生かよ
632Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ c586-Ayo9)
2024/08/30(金) 19:38:51.88ID:Sr54oASS0 下手くそな黒魔ってこのゲームで最も迷惑な存在だよな
633Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 7204-gAeP)
2024/08/30(金) 19:48:02.99ID:S1a79CmQ0 イキリ低perfってどうやってこんな逸材発掘してんの?
634Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 79b1-umUl)
2024/08/30(金) 20:13:59.11ID:/6mRF7Ja0 DPSチェックないコンテンツならいくらでも火力低くていいけどこれで零式とかくるんだからタチ悪いよなぁ
635Anonymous 警備員[Lv.12][新芽] (ワッチョイ fe89-m3wl)
2024/08/30(金) 20:19:09.92ID:L6O23bXg0 録画してる人も黒だったから…
636Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ c1f3-e7Vq)
2024/08/30(金) 21:17:20.46ID:1Bzu26Wt0 本来なら蘇生枠の赤召or火力枠のピの為のD4なのに火力も蘇生もない黒が入ってくるとか普通に考えてハラスメントだろ
637Anonymous 警備員[Lv.37] (ワッチョイ 868f-JUtf)
2024/08/30(金) 21:57:24.48ID:MPhDpCr30638Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 7244-O8m/)
2024/08/30(金) 23:31:29.13ID:/u8mTv550 264:Anonymous:[sage]:2024/08/30(金) 23:23:39.28 ID:aw4atOya
稲荷寿司 ??私ずっと火力出してたんだけどな~~。。。
JACK ??お疲れ様でした
トランス 火力って直接見れるんですっけ
Carl 火力見れてるんですか?
稲荷寿司 見れないですね
トランス ??なるほど
稲荷寿司 ??ですね
稲荷寿司 ??ライスピもずっと使って攻撃連打してたしDOTも更新してた
稲荷寿司 ??これ以上火力出すの無理ってレベルで出してた
本多さん 明星きらりのきらきらプラン
ケンセイ ??GDもルレも楽しみにしてます~
稲荷寿司 ??薬も最新の使ってたし
口三三 ??限界まで突き詰めてる方尊敬する
Dしおん ??ナイスパナイスパないめん
メイ / May【LL】 ??占星さんはもっと殴りましょうね
メイ / May【LL】 ??おつかれさまでした
稲荷寿司 ??殴ってたけどね
ギスギスすぎて怖いよ;;
ja.fflogs.com/reports/BD2RwQnZ9xWGCaV7#fight=32&type=damage-done
稲荷寿司 ??私ずっと火力出してたんだけどな~~。。。
JACK ??お疲れ様でした
トランス 火力って直接見れるんですっけ
Carl 火力見れてるんですか?
稲荷寿司 見れないですね
トランス ??なるほど
稲荷寿司 ??ですね
稲荷寿司 ??ライスピもずっと使って攻撃連打してたしDOTも更新してた
稲荷寿司 ??これ以上火力出すの無理ってレベルで出してた
本多さん 明星きらりのきらきらプラン
ケンセイ ??GDもルレも楽しみにしてます~
稲荷寿司 ??薬も最新の使ってたし
口三三 ??限界まで突き詰めてる方尊敬する
Dしおん ??ナイスパナイスパないめん
メイ / May【LL】 ??占星さんはもっと殴りましょうね
メイ / May【LL】 ??おつかれさまでした
稲荷寿司 ??殴ってたけどね
ギスギスすぎて怖いよ;;
ja.fflogs.com/reports/BD2RwQnZ9xWGCaV7#fight=32&type=damage-done
639Anonymous 警備員[Lv.63] (ワッチョイ 9114-LYQk)
2024/08/30(金) 23:35:16.79ID:r0yEZN6N0 零式スレでも配信者スレでも注目の的で草
640Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ c958-PD4t)
2024/08/30(金) 23:44:10.74ID:4OSoohaC0 新世代のH1出てきたな
641Anonymous 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 06e0-PBPb)
2024/08/30(金) 23:45:53.75ID:MdBGwBF00 黄金のレガシーだけでフルパ組めそう?
642Anonymous 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 2559-PBPb)
2024/08/30(金) 23:57:57.19ID:xMGtf+d30 gyazo.com/3ce878214ddfd0b7100697d506953f74
稲荷寿司8アビしてて草
稲荷寿司8アビしてて草
643Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 826e-NXPF)
2024/08/31(土) 00:02:21.58ID:+FEMb9EA0 最近のイキリトレンドは配信者コメント説あるよなktn配信の灰色騎士団しかり
644Anonymous 警備員[Lv.12][新芽] (ワッチョイ fe89-m3wl)
2024/08/31(土) 00:04:01.78ID:oPmZV1vF0 下手くそ配信者に集まる騎士団はなんか灰率高いよな
精々コメント欄でイキってるくらいだからここに登場しないだけで
精々コメント欄でイキってるくらいだからここに登場しないだけで
645Anonymous 警備員[Lv.37] (ワッチョイ cd72-QPCN)
2024/08/31(土) 00:14:01.89ID:1ib1LmKx0 すげー何をもってここまで自信満々になれるんだ……宇宙猫なりそう
646Anonymous 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 520c-4ABQ)
2024/08/31(土) 00:33:27.11ID:Eb/uZfWt0 稲荷寿司
ずっと殴ってた=active61%
dotも更新してた=42%
新種のモンスター現る
ずっと殴ってた=active61%
dotも更新してた=42%
新種のモンスター現る
647Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ f9e8-4ABQ)
2024/08/31(土) 00:36:58.76ID:3g+A9env0 一桁灰の皆様、現状把握ができてないのに問題解決ができるわけもなく、普段ちゃんと生活できてるのか心配になる
649Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (スップ Sd82-EYh6)
2024/08/31(土) 00:49:51.39ID:wc5cK3IBd そもそもライスピは使っても火力は上がらんし詠唱回数自体は増えないんすよ…
650Anonymous 警備員[Lv.15][芽] (ワッチョイ a911-wv70)
2024/08/31(土) 01:02:23.37ID:6M+cZhLY0 稲荷寿司さんみたいになりたくないのなら
自分が火力出せてるのか確認しておいたほうがいいよ
FFlogsというサイトで自分のキャラの名前を入力したら
あなたは何点みたいなのが表示されるから
10点とか出てショック受けるかもしれないけど
このゲーム装備ゲーだから、IL710武器からIL735武器にするだけで10点→20点くらいに上がるよ
自分が火力出せてるのか確認しておいたほうがいいよ
FFlogsというサイトで自分のキャラの名前を入力したら
あなたは何点みたいなのが表示されるから
10点とか出てショック受けるかもしれないけど
このゲーム装備ゲーだから、IL710武器からIL735武器にするだけで10点→20点くらいに上がるよ
651Anonymous 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 06e0-PBPb)
2024/08/31(土) 01:03:38.17ID:j7M1CRag0 FFlogsで検索すると2件目に非表示方法掲載してるロドストが出てくるこんな世の中じゃ
652Anonymous 警備員[Lv.37] (ワッチョイ f995-BvJ3)
2024/08/31(土) 01:13:21.89ID:bY7D0raM0 ぜんぶできてます。。。
653Anonymous 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 4611-+EcQ)
2024/08/31(土) 01:21:14.34ID:ZCxyhPIO0 えっ?
654Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 3d58-29V7)
2024/08/31(土) 01:23:33.29ID:bwS2WnnZ0 見たとしてもそれでも自分が下手なこと自覚しないやつばかりじゃないですかあ
655Anonymous 警備員[Lv.33][苗] (ワッチョイ 3eae-wgTk)
2024/08/31(土) 01:32:36.50ID:Yu9j4jaz0656Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 3d58-29V7)
2024/08/31(土) 01:37:21.67ID:bwS2WnnZ0 寿司は木人壊せるの?
ヒール無し棒立ちならさすがにアクティブもdot更新もちゃんと出来るの?
ヒール無し棒立ちならさすがにアクティブもdot更新もちゃんと出来るの?
657Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ c506-Tmz0)
2024/08/31(土) 01:49:53.37ID:eIhwnUi00658Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ c574-+EcQ)
2024/08/31(土) 02:26:24.94ID:NuMp+6eX0 論外すぎて凸されてる
x.com/inarisushi_ff/status/1829565668934738190?s=46&t=5n8R516d5hqQw9zueM8Lxg
x.com/inarisushi_ff/status/1829565668934738190?s=46&t=5n8R516d5hqQw9zueM8Lxg
659Anonymous 警備員[Lv.36] (ワッチョイ 06e0-PBPb)
2024/08/31(土) 02:33:50.49ID:j7M1CRag0 まぁ消えてくれたほうが配信者の為だろうし凸って貰ったほうがええか
660 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 7221-Uons)
2024/08/31(土) 02:43:40.61ID:1l4PWtag0 エンボルデンの二番煎じだし凸り方もつまらないで終わってるけどな
661Anonymous 警備員[Lv.18][R武][SR防] (ワッチョイ 22f6-hOJs)
2024/08/31(土) 03:07:18.47ID:r77yRyuv0 0って伸び代100じゃん
すげぇな
すげぇな
662Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 22e1-iUIm)
2024/08/31(土) 03:11:24.62ID:6dfj1SsH0 これlogs上げてた忍者じゃねえの
663 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 255e-+EcQ)
2024/08/31(土) 03:23:33.00ID:Jn0Sxtha0 >>575,576
瓦礫って通しでLBよりダメージ少なくてぶっちぎり0灰だった気がすんだけど
ST専がどうとかスイッチがどうとかまともなこと言われてるだけですげえ成長したと思うわ
あいつ123てボタン押せないレベルだと思ってたわ
瓦礫って通しでLBよりダメージ少なくてぶっちぎり0灰だった気がすんだけど
ST専がどうとかスイッチがどうとかまともなこと言われてるだけですげえ成長したと思うわ
あいつ123てボタン押せないレベルだと思ってたわ
665Anonymous 警備員[Lv.36] (ワッチョイ cd95-cSh4)
2024/08/31(土) 05:05:30.45ID:D+txSW+j0 これ以上火力出すの無理ってレベルで出してた💪😎
クソ灰を囲ってしまった配信者はどうすればいいんだろうなw
BLして反転アンチになられても面倒だしそいつが入ってこないことを祈りながらPT立てるしかないんだろうか
BLして反転アンチになられても面倒だしそいつが入ってこないことを祈りながらPT立てるしかないんだろうか
667Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ c958-PD4t)
2024/08/31(土) 05:46:05.27ID:x9QQj2Z10668Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ ae53-DTRt)
2024/08/31(土) 07:00:23.03ID:8IiOrEUS0 4層も一緒に行く気満々っぽかったよな
どうすんだろ
どうすんだろ
669Anonymous 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 4611-+EcQ)
2024/08/31(土) 07:04:54.40ID:ZCxyhPIO0 『これ以上火力出すの無理ってレベルで出してた』『殴ってたけどね』
この認知の歪みどこから来るんやって思ったけどマジで本人的にはperf0が限界だったのかもしれんなぁ
この認知の歪みどこから来るんやって思ったけどマジで本人的にはperf0が限界だったのかもしれんなぁ
670Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 9182-RCJX)
2024/08/31(土) 07:36:38.85ID:RoDyV1HP0 ちょっと見ない間にすげーの発掘されてんなww
底が知れないわこのゲーム
底が知れないわこのゲーム
671Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 0d76-GZUk)
2024/08/31(土) 07:54:13.76ID:T0zpPREe0 暁月時代にこの配信者の配信PT一度だけ参加したことあるが、こんなヘタクソ占星いなかった気がする
最近粘着されはじめたのか
最近粘着されはじめたのか
672Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 22dc-+EcQ)
2024/08/31(土) 08:06:55.90ID:xjtKjC+l0 スレの存在を教えていく畜生
x.com/gaki__14/status/1829527307884831051?s=46&t=5n8R516d5hqQw9zueM8Lxg
x.com/gaki__14/status/1829527307884831051?s=46&t=5n8R516d5hqQw9zueM8Lxg
673Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ c5fe-e7Vq)
2024/08/31(土) 08:10:11.57ID:Mflyzyya0 配信者って下手な奴に気に入られると高難易度配信地獄になりそうだけどどうやって対処すんだろうな
特に14は表立ってツールの話出来ないし
特に14は表立ってツールの話出来ないし
674Anonymous 警備員[Lv.4] (ワッチョイ cd70-A6l+)
2024/08/31(土) 08:14:17.85ID:4UIWakwq0 このいなり寿司ってのはチンポ?
それならさっさとbl突っ込めばいいのに
それならさっさとbl突っ込めばいいのに
675Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 9182-RCJX)
2024/08/31(土) 08:17:55.24ID:RoDyV1HP0676Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 22dc-+EcQ)
2024/08/31(土) 08:19:21.76ID:xjtKjC+l0 気分次第で、連続参加は無しでor今のメンバーで進めましょう
配信者はこれでいいでしょう
配信者はこれでいいでしょう
677Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ c5cc-AKO8)
2024/08/31(土) 08:19:42.84ID:CGEBzr3k0 こういう奴は裏返ってアンチになっても地獄だろうしな
排除もできない
排除もできない
678Anonymous 警備員[Lv.36] (ワッチョイ 0647-PBPb)
2024/08/31(土) 08:19:56.50ID:j7M1CRag0 配信者自体が上手ければ下手くそはよりつかなくなる
ただ上手な配信者に視聴者がつくかと言われるとレイドレース勢クラスじゃなきゃ需要もない
FF14で配信なんかしなきゃいいんじゃね
ただ上手な配信者に視聴者がつくかと言われるとレイドレース勢クラスじゃなきゃ需要もない
FF14で配信なんかしなきゃいいんじゃね
679Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 0d76-GZUk)
2024/08/31(土) 08:20:16.07ID:T0zpPREe0680Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 22dc-+EcQ)
2024/08/31(土) 08:21:59.39ID:xjtKjC+l0 お稲荷の極ゼロムスが面白すぎる
ja.fflogs.com/reports/bt7XrcdDpjyF3xK2#fight=11&type=damage-done
ja.fflogs.com/reports/bt7XrcdDpjyF3xK2#fight=11&type=damage-done
681Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 0247-PD4t)
2024/08/31(土) 08:22:03.70ID:ZF0N55mV0 でもあっさりとクリアするよりは苦戦してる方が配信的には盛り上がるから難しいよな
配信者本人はさっさとクリアしたいかも知れんが
配信者本人はさっさとクリアしたいかも知れんが
682Anonymous 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ c574-+EcQ)
2024/08/31(土) 08:31:43.66ID:NuMp+6eX0 3時間も見せられてリスナーは盛り上がるか?
683Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 9182-RCJX)
2024/08/31(土) 08:47:34.38ID:RoDyV1HP0 >>680
LBといい勝負してるの草
LBといい勝負してるの草
684Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ f91d-WIH6)
2024/08/31(土) 09:05:17.47ID:4w05LF970 LBとどっこいって一時期の瓦礫じゃん
本人の火力は稲荷寿司が上だけどシナジー軒並み無駄になってるだけ余計にタチ悪いな
本人の火力は稲荷寿司が上だけどシナジー軒並み無駄になってるだけ余計にタチ悪いな
685Anonymous 警備員[Lv.31] (ワッチョイ a220-+RMA)
2024/08/31(土) 09:18:58.83ID:GLnKYzbE0 >>671
自分も暁月終期にお邪魔したことあるけどその時にはもういたで
その頃から自分は出来てます目線のアドバイスも健在
PT入ってみた縁でしばらく配信見てたりもしたけどお稲荷くんがでしゃばり過ぎてて見るの辞めちゃった🥺
自分も暁月終期にお邪魔したことあるけどその時にはもういたで
その頃から自分は出来てます目線のアドバイスも健在
PT入ってみた縁でしばらく配信見てたりもしたけどお稲荷くんがでしゃばり過ぎてて見るの辞めちゃった🥺
686Anonymous 警備員[Lv.31] (スプッッ Sd82-864+)
2024/08/31(土) 09:25:11.69ID:gmktALUjd アドセンスクリックお願いしますレイド人口少ない配信だと連続参加お控えくださいが出来なくて地雷がやれやれしゃーねえなあ俺がやるしかないか!って逆に張り切って一生居座るんだよな
687Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 8298-+EcQ)
2024/08/31(土) 09:27:58.09ID:QQ6bAfN60 このスレのみんなで助けに行ってやればええんや
688Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 720a-4ABQ)
2024/08/31(土) 09:38:27.74ID:kGaU/tHW0 アルカディアのすみれちゃん枠が占さん?🥺
Xで垢作ってまで晒しはやりすぎなんだ
君達知らんかもだが練習パで5000未満のヒラなんてごろごろ居る
Xで垢作ってまで晒しはやりすぎなんだ
君達知らんかもだが練習パで5000未満のヒラなんてごろごろ居る
689Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 225c-RCJX)
2024/08/31(土) 09:45:10.13ID:xjtKjC+l0 5000未満+イキリは野良で見ないわwwwwww
690Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 9d85-RCJX)
2024/08/31(土) 09:57:01.79ID:2RVz875j0 エンボルデン・・・お前生きてたんか・・・配信チャット荒らすのはやめておけ
691Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 0258-X3Q9)
2024/08/31(土) 10:04:38.07ID:/YhNhta00 攻撃してて偉い!
692Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 720a-4ABQ)
2024/08/31(土) 10:07:51.29ID:kGaU/tHW0 例の占さんは自分の火力がわからないだけで頑張ったと思ってるだけでイキリではなくない?🥺
693Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 91db-7B01)
2024/08/31(土) 10:07:57.90ID:9xxfiAA80 >>685
リスナーが離れていくならそれはもうただの害だな
リスナーが離れていくならそれはもうただの害だな
694Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 225c-RCJX)
2024/08/31(土) 10:09:13.87ID:xjtKjC+l0 >>692
だったらこんなに話題にならないのが証拠になってるぞ
だったらこんなに話題にならないのが証拠になってるぞ
695 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 7221-Uons)
2024/08/31(土) 10:14:36.69ID:1l4PWtag0 同じガイでもチャット欄にしか現れないともコーチは健全だったんだな
696Anonymous ころころ (ワッチョイ 0258-X3Q9)
2024/08/31(土) 10:17:00.11ID:/YhNhta00 吉田分かるか?
火力を可視化しない事でこんな悲しいモンスターが生まれるんだぞ
火力を可視化しない事でこんな悲しいモンスターが生まれるんだぞ
697Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 0603-GZUk)
2024/08/31(土) 10:18:06.14ID:g2ZYAzQN0 稲荷寿司ガチでショック受けてそうで草
698Anonymous 警備員[Lv.40] (ワッチョイ fe9d-3ci8)
2024/08/31(土) 10:20:51.67ID:t6oYWIKK0 そもそもさ、戦闘時間我決まってるから
GCDごとにスキル必ず使いましょう
アビリティらスキルの合間にはさみましょう
ってあたりは公式で説明していいでしょ
wowとかやってたら、常識として知ってるけど
今は14が初めてのネトゲって人も多いだろうし
GCDごとにスキル必ず使いましょう
アビリティらスキルの合間にはさみましょう
ってあたりは公式で説明していいでしょ
wowとかやってたら、常識として知ってるけど
今は14が初めてのネトゲって人も多いだろうし
699Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 0258-X3Q9)
2024/08/31(土) 10:29:39.10ID:/YhNhta00 ヒラはPTを回復するのが仕事です!
攻撃した事ですぐに対応出来ずPTが壊滅することもあるので攻撃するヒラは地雷とされてます✌🥺
攻撃した事ですぐに対応出来ずPTが壊滅することもあるので攻撃するヒラは地雷とされてます✌🥺
700Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 8297-RCJX)
2024/08/31(土) 10:30:32.38ID:uQMVTJIk0 吉田はそこら辺に関しての導線を作る気無いからな
知りたきゃ自分で調べる、周りに聞くだろっていうスタンスだから
知りたきゃ自分で調べる、周りに聞くだろっていうスタンスだから
701 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 7221-Uons)
2024/08/31(土) 10:31:41.08ID:1l4PWtag0 自分らが報連相できないもんな
702Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 91db-7B01)
2024/08/31(土) 10:38:38.58ID:9xxfiAA80703Anonymous 警備員[Lv.40] (ワッチョイ fe9d-3ci8)
2024/08/31(土) 10:43:39.50ID:t6oYWIKK0704Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 225c-RCJX)
2024/08/31(土) 10:43:50.56ID:xjtKjC+l0 そもそもエンドコンテンツで解説入れてくれって・・・
705Anonymous 警備員[Lv.40] (ワッチョイ fe9d-3ci8)
2024/08/31(土) 10:44:48.55ID:t6oYWIKK0 >>704
スキル回しの話はエンドコンテンツとか関係ないっしょ…🥺
スキル回しの話はエンドコンテンツとか関係ないっしょ…🥺
706Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 25f8-+EcQ)
2024/08/31(土) 10:46:14.58ID:Reu3rsBD0 ギミックや装備、飯薬の準備調べる過程でいくらでも目にする機会あるだろ
できないやつは意識してるか無意識なのか知らんが見えないフリしてるだけだから公式が用意したって見ねえよ
できないやつは意識してるか無意識なのか知らんが見えないフリしてるだけだから公式が用意したって見ねえよ
707Anonymous 警備員[Lv.40] (ワッチョイ fe9d-3ci8)
2024/08/31(土) 10:48:08.97ID:t6oYWIKK0 まぁそうか。
効率とか全く意識せず、スキルとアビの区別もつかず
適当にボタン押して綺麗なエフェクトだしてうぇーい勢もお客様やもんな😌
効率とか全く意識せず、スキルとアビの区別もつかず
適当にボタン押して綺麗なエフェクトだしてうぇーい勢もお客様やもんな😌
708Anonymous 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 61b1-ZXg9)
2024/08/31(土) 10:49:26.86ID:Xbdl10qL0 DPSが足りてるかどうかは零式木人あるんだからそれで十分
このDPSじゃどう考えても木人壊せないからやってみろって言えばいい
このDPSじゃどう考えても木人壊せないからやってみろって言えばいい
710Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (スッップ Sd22-O8m/)
2024/08/31(土) 11:11:08.80ID:QwXNphIsd ギミックが来なければ壊せるんじゃない
ギミック中にバルダムしてるんだろうし
ギミック中にバルダムしてるんだろうし
711Anonymous 警備員[Lv.16] (オッペケ Sr51-84EE)
2024/08/31(土) 11:11:27.06ID:qW6CUGf+r いや普通ならGCDはずっと回すものって気づくけど
遊び方は自由だし気づかないのが悪いわけじゃない
気づかずに高難易度に来てイキリ散らしてるのがダメ
何にも知らない状態で他責思考に至るバケモンがたまにいるって話
遊び方は自由だし気づかないのが悪いわけじゃない
気づかずに高難易度に来てイキリ散らしてるのがダメ
何にも知らない状態で他責思考に至るバケモンがたまにいるって話
712Anonymous 警備員[Lv.29] (ワッチョイ f917-PBPb)
2024/08/31(土) 11:34:10.37ID:tOJb15ed0 極ゼロでAtcive16.61%ってどうやったらとれるんだ?
途中でうんこでも行ってたのかな
途中でうんこでも行ってたのかな
713Anonymous 警備員[Lv.40] (ワッチョイ fe9d-3ci8)
2024/08/31(土) 11:36:36.89ID:t6oYWIKK0 >>712
dotのアクティブじゃないそれ
dotのアクティブじゃないそれ
714 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 11a6-QXx7)
2024/08/31(土) 11:41:58.93ID:AA/V7GnA0 16%はすごいな
瓦礫超えたんでは
瓦礫超えたんでは
715Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ a1aa-wKBP)
2024/08/31(土) 11:50:24.13ID:XoSmwzYp0 >>638
火力見れないのに、火力出してたとはこれいかに
火力見れないのに、火力出してたとはこれいかに
716Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 46bb-Qxma)
2024/08/31(土) 11:52:58.36ID:nKlu8O2R0 ゼロムスでフォールマレフィク30回を思うと成長した……のか?いやでも30て…
白に着替えてもあんまり変わらなさそうだな、下手すぎて
そもそもリキャうちができないだろうし
白に着替えてもあんまり変わらなさそうだな、下手すぎて
そもそもリキャうちができないだろうし
>>680
https://xivanalysis.com/fflogs/bt7XrcdDpjyF3xK2/11/537
今はこれから成長してるけど
GCD稼働時間: 29.55%
アクティブ率: コンバガ: 21.11%
はバケモンすぎる
2回死んでるからってそうはならんやろって気持ちになる
https://xivanalysis.com/fflogs/bt7XrcdDpjyF3xK2/11/537
今はこれから成長してるけど
GCD稼働時間: 29.55%
アクティブ率: コンバガ: 21.11%
はバケモンすぎる
2回死んでるからってそうはならんやろって気持ちになる
718Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (スップ Sd82-EYh6)
2024/08/31(土) 12:02:31.61ID:wc5cK3IBd これ起き上がってもルーシッド使ってないんだろうな
まぁもとからあの稼働率だったらMP回復していきそうだけど
まぁもとからあの稼働率だったらMP回復していきそうだけど
719Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 46bb-Qxma)
2024/08/31(土) 12:07:35.64ID:nKlu8O2R0 異次元すぎて見れば見るほどヤバイな
これで本人は限界まで火力だしてる認識なの怖い
ライスピ使ってるアピは「無詠唱だから普通にマレフィク使うより使用回数増えてるもん!」ってことなのか?
これで本人は限界まで火力だしてる認識なの怖い
ライスピ使ってるアピは「無詠唱だから普通にマレフィク使うより使用回数増えてるもん!」ってことなのか?
720Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ cd61-wKBP)
2024/08/31(土) 12:09:46.38ID:9qzyk1iL0 成長を重ねた結果GCD稼働率60%ちょっとが本人の限界だったのかもしれない
バケモノに目を付けられた配信者はまあご愁傷様やね
バケモノに目を付けられた配信者はまあご愁傷様やね
721Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (オッペケ Sr51-2c/W)
2024/08/31(土) 12:17:03.89ID:G1InfcmDr GCD稼働率が低いならメイム連打すればいいじゃない
722Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 291e-gpmi)
2024/08/31(土) 12:26:05.98ID:PqDepaTm0 イキってないから晒さないけどロドストで何層クリア日記書いてる奴らlogs検索したらperf2とか3だらけで泣くたくなりますわ
723Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ c5b5-Aycy)
2024/08/31(土) 12:34:29.09ID:oecD0zi00 mp回復知らない可能性
724Anonymous 警備員[Lv.28] (ワッチョイ cd1d-+EcQ)
2024/08/31(土) 12:37:48.93ID:7yXmUNvP0 学者でルインラ連打した方が火力高そう
725Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 46bb-Qxma)
2024/08/31(土) 12:47:52.93ID:nKlu8O2R0726Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 82d0-pmw3)
2024/08/31(土) 12:58:34.16ID:6Al2P07y0 インパルス6発入れられるかすら怪しいな
727Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ fe63-qRo1)
2024/08/31(土) 12:58:47.89ID:qvJdyjTD0 >>440
脳が一瞬拒否するタイプの文章
脳が一瞬拒否するタイプの文章
728Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 6207-5qWk)
2024/08/31(土) 13:02:56.85ID:e9IlDZW50 今回の零式をゆるゆるにしてライトちゃんを勘違いさせた運営がわるい
729Anonymous 警備員[Lv.28] (ワッチョイ cd1d-+EcQ)
2024/08/31(土) 13:07:53.46ID:7yXmUNvP0 >>725
ヒラは回復だけすればいいけどDPSだと火力求められるから嫌!ってタイプかもしれない
ヒラは回復だけすればいいけどDPSだと火力求められるから嫌!ってタイプかもしれない
730Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 46bb-Qxma)
2024/08/31(土) 13:55:12.43ID:nKlu8O2R0731Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ cd58-wv70)
2024/08/31(土) 14:38:38.89ID:9qzyk1iL0 過去ツイで「怒らない人と一緒に零式やりたい」みたいなこと呟いてたし、ぬくぬくと過ごしつつコメ欄でイキッてたらボコボコに殴られたのはちょっと面白い
732Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ f984-P7Xm)
2024/08/31(土) 14:46:49.57ID:0oMufof40 火力が低い上に絶対に謝らない白
4層の練度上げ・断章PTにて
→最初のギミックであるフライウングウィッチを本人が3回間違える
→「D1の人落ち着こうか」と何故か人のせいにする
→みんなから総ツッコミ
→「混乱しているから終わります」と言い20分くらいで終わらせる
※尚この人がPTリーダーではない
logs見てみたら驚愕したわ
囲われてるのかわからんが、野良に来るのは勘弁してくれ
ja.fflogs.com/character/jp/durandal/erica%20ellen
4層の練度上げ・断章PTにて
→最初のギミックであるフライウングウィッチを本人が3回間違える
→「D1の人落ち着こうか」と何故か人のせいにする
→みんなから総ツッコミ
→「混乱しているから終わります」と言い20分くらいで終わらせる
※尚この人がPTリーダーではない
logs見てみたら驚愕したわ
囲われてるのかわからんが、野良に来るのは勘弁してくれ
ja.fflogs.com/character/jp/durandal/erica%20ellen
733Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 46bb-Qxma)
2024/08/31(土) 14:57:35.06ID:nKlu8O2R0 怒らない人と零式いきたいって時点で、怒られるような何かをやらかしたんだろうなww
GCDが全く回ってない、滑りうちをしようとかの真っ当な指摘、アドバイスを理不尽に怒られてると脳内変換してた可能性が高いけどな
GCDが全く回ってない、滑りうちをしようとかの真っ当な指摘、アドバイスを理不尽に怒られてると脳内変換してた可能性が高いけどな
734Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (スップ Sd82-EYh6)
2024/08/31(土) 15:18:31.21ID:wc5cK3IBd チャットログとかないの?
3層4層オール0で熱いじゃん
3層4層オール0で熱いじゃん
735Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (スップ Sd82-EYh6)
2024/08/31(土) 15:22:03.87ID:wc5cK3IBd 煉獄も天獄も50回近くやった層あって灰色1桁…
736Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (スップ Sd82-EYh6)
2024/08/31(土) 15:22:05.50ID:wc5cK3IBd 煉獄も天獄も50回近くやった層あって灰色1桁…
737Anonymous 警備員[Lv.37] (ワッチョイ 06bc-PBPb)
2024/08/31(土) 15:30:47.42ID:j7M1CRag0 武器持ちで灰0ってそのケーンは爪楊枝かなにか?
739Anonymous ころころ (ワッチョイ f984-P7Xm)
2024/08/31(土) 15:34:07.00ID:0oMufof40 別PTで、4層でアドルをホットバーに入れてなかった召喚のチャットログは撮ってたけど
白のチャットログは撮ってなかったわごめん
白のチャットログは撮ってなかったわごめん
740Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (スップ Sd82-EYh6)
2024/08/31(土) 15:42:15.27ID:wc5cK3IBd 3層perf2のログ、詰めパ(暇つぶしとか隠語の)にでも入ったんか?
741Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 8275-8L5T)
2024/08/31(土) 15:46:12.26ID:xmIVQYg+0 3層のログ10分前に上がってるから今なお荒らしてると思うと熱いな
742Anonymous 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 25b7-+EcQ)
2024/08/31(土) 15:51:02.09ID:Y2d/+btz0 本スレがイキりぱーふ晒しスレ化してここ存在感消えて草
743Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 91db-7B01)
2024/08/31(土) 16:16:47.95ID:9xxfiAA80744Anonymous 警備員[Lv.36] (ワッチョイ cd29-cSh4)
2024/08/31(土) 16:43:50.20ID:D+txSW+j0 もうお爺ちゃんなんじゃね
745Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 06bb-RCJX)
2024/08/31(土) 17:07:59.97ID:pKrELGF60 稲荷X非公開にして逃げちゃった😭
746Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 91db-7B01)
2024/08/31(土) 17:20:56.68ID:9xxfiAA80 >>745
これで配信者に迷惑かからなくなるな
これで配信者に迷惑かからなくなるな
747Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 728a-gAeP)
2024/08/31(土) 17:22:31.56ID:JNrSZonw0 まぁ火力出せてないって気付けてよかったやん
>>746
まだ4層消化に乗り込んでくる可能性はある
まだ4層消化に乗り込んでくる可能性はある
750Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ fe89-m3wl)
2024/08/31(土) 17:32:31.13ID:oPmZV1vF0 忍者が消した?
751Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 4281-uTr6)
2024/08/31(土) 17:39:47.27ID:f2n9bJWp0 4層消化って今夜やる予定?
752Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 06bb-RCJX)
2024/08/31(土) 17:53:44.81ID:pKrELGF60 指摘されてすぐ逃げるような人間は100%成長しないから配信に来る度に叩かれるっしょ
753Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ f917-PBPb)
2024/08/31(土) 17:55:52.09ID:tOJb15ed0 稲荷はこれから伸びるよ
間違いない
間違いない
754Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 4281-uTr6)
2024/08/31(土) 17:57:15.16ID:f2n9bJWp0 稲荷君が元気してるかどうかだけ気になるので4層消化いつからやるかだけ教えて欲しいわ
755Anonymous 警備員[Lv.37] (ワッチョイ 9283-cSh4)
2024/08/31(土) 17:59:38.79ID:O85LOng60 >>753
まぁ0には伸び代しか無いからな
まぁ0には伸び代しか無いからな
756Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 06bb-RCJX)
2024/08/31(土) 18:04:29.22ID:pKrELGF60 きらりおじさん3年前の配信覗いてみたら声ガビガビで草生えた
757Anonymous 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ 46bb-Qxma)
2024/08/31(土) 18:05:24.40ID:nKlu8O2R0 これで稲荷くんが配信者のPTに入り浸らなくなって、消化がサクッと終わるようになったら完全に稲荷くんのせいで沼ってたってことが証明されるのか草
>>751
チャンネルの予定に明日やるってあるね
チャンネルの予定に明日やるってあるね
759Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 4281-uTr6)
2024/08/31(土) 18:12:02.88ID:f2n9bJWp0 >>758
明日か断章だろうから稲荷君いてもすぐ終わりそう
明日か断章だろうから稲荷君いてもすぐ終わりそう
760Anonymous 警備員[Lv.33][苗] (ワッチョイ 3eae-wgTk)
2024/08/31(土) 18:12:42.27ID:Yu9j4jaz0 ちゃんと自分の本来の火力を確認して反省できるなら伸び代はあるかもな
自称「これ以上無理ってくらい火力出してる」らしいけど
自称「これ以上無理ってくらい火力出してる」らしいけど
761Anonymous 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ 46bb-Qxma)
2024/08/31(土) 18:14:38.83ID:nKlu8O2R0 橙忍者が「これ以上無理」って言うなら分かるんだけどな
灰0はもっと頑張れとしか
灰0はもっと頑張れとしか
762Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 46a5-RCJX)
2024/08/31(土) 18:21:36.60ID:FygjuICU0 吉田…悲しい生き物を生み出さないためにも自分の火力を確認する手段は必要だよ…
763Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 4281-uTr6)
2024/08/31(土) 18:27:22.98ID:f2n9bJWp0 自分の火力が0だとゲーム内で見えていればこれ以上無理とか火力出してますって勘違いも出ないのかな
764Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ cdbc-PBPb)
2024/08/31(土) 20:12:09.43ID:nagG9bRR0 悲しい生き物がいなくなったらこのスレが終わる
765Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ e95d-m3wl)
2024/08/31(土) 20:13:21.36ID:riN2UYf20 上の七色がlogs見てるっぽいのにイキってるじゃん
見えててもイキるやつはいるでしょ
見えててもイキるやつはいるでしょ
766Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ f9d5-xPWB)
2024/08/31(土) 20:25:19.07ID:y1n9XY340 https://www.youtube.com/live/hpZ9ahEguvs?si=FFWqiXn8KAxwdLBD
まーた月乃ソフィアって配信者が
ブルプロバカにしてるよ
シンパとソフィアがブルプロを潰したんだってなー
気持ち悪いな
まーた月乃ソフィアって配信者が
ブルプロバカにしてるよ
シンパとソフィアがブルプロを潰したんだってなー
気持ち悪いな
767Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ e95d-m3wl)
2024/08/31(土) 20:28:43.30ID:riN2UYf20 頭おかしい方スレ間違えてますよ
768Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ f9da-PBPb)
2024/08/31(土) 20:31:00.49ID:KEotf8Rq0 マルチポストだしスルーで
769Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ e9d9-+2ME)
2024/08/31(土) 20:34:14.52ID:wHWw4WsZ0 >>742
そいつはどんなイキり方してるんだい?
そいつはどんなイキり方してるんだい?
770Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ a1aa-wKBP)
2024/08/31(土) 20:40:39.59ID:XoSmwzYp0 宣伝乙にしかみえんわな
771Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ a18e-RCJX)
2024/08/31(土) 21:18:09.88ID:RKM3E9co0 どうしてクリア水準の火力を出すことができない奴ほど
ギミック自信のある人を求めてしまうのか
https://i.imgur.com/YxADpMH.png
https://i.imgur.com/SV5Vr1D.png
ギミック自信のある人を求めてしまうのか
https://i.imgur.com/YxADpMH.png
https://i.imgur.com/SV5Vr1D.png
772Anonymous 警備員[Lv.51] (ワッチョイ 22bb-nfSa)
2024/08/31(土) 21:35:00.45ID:o3To69EA0 ピの灰は赤の緑だからセーフみたいな風潮
773Anonymous 警備員[Lv.38] (ワッチョイ 0657-PBPb)
2024/08/31(土) 21:38:06.56ID:j7M1CRag0 3層召喚ですら25パーセンタイルで21600あるんですがそれは
774Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ c1f3-e7Vq)
2024/08/31(土) 21:50:34.88ID:pYGuiDxH0 緑手前の灰と0じゃ最早次元が違うんだよな
775Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 826e-NXPF)
2024/08/31(土) 21:55:21.83ID:+FEMb9EA0 1層r17500で2なのが衝撃だわ
DPSチェック無いようなもんだとこうなるのか
DPSチェック無いようなもんだとこうなるのか
776Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 91db-7B01)
2024/08/31(土) 21:56:03.04ID:9xxfiAA80 1層タンク以下のrじゃん
今回DPSチェックぬるすぎて普通の断章パとか入るだけで全層98出てエェ…ってなる
778Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (アウアウウー Sa85-3CNl)
2024/08/31(土) 22:04:04.60ID:Vna+LxTna もう武器あり召とか24000出してるぞ
779Anonymous 警備員[Lv.38] (ワッチョイ 0657-PBPb)
2024/08/31(土) 22:07:20.31ID:j7M1CRag0 ジョブ性能差は色ついてる同士でするものであって灰0とかいう特異点は考慮されてないからな…
780Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (スッップ Sd22-Ro6B)
2024/08/31(土) 22:32:40.71ID:5x0FepUpd >>771
並の人間では自分をキャリーできないことを自覚しているのである意味正しい
並の人間では自分をキャリーできないことを自覚しているのである意味正しい
781Anonymous 警備員[Lv.28] (ワッチョイ fef6-EMLq)
2024/08/31(土) 22:46:50.94ID:Y9IgCwm+0 火力を一定水準出すというギミックをミスしてますね
782Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 46f9-qRo1)
2024/08/31(土) 23:19:29.81ID:lnV4vHiR0 もう稲荷に夢中だよ
783Anonymous 警備員[Lv.37] (ワッチョイ 074a-riYS)
2024/09/01(日) 00:05:50.60ID:ET5PpARW0 いなりが入ってないやん
784Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ e73c-gsKs)
2024/09/01(日) 02:39:29.42ID:4LVQn5xZ0 寝る前の楽しみにしてたのに稲荷鍵やんけ。ユダ頼んだわ
てか凸嫌いのスレ民から凸推奨されるとか今度は何したんだよ
てか凸嫌いのスレ民から凸推奨されるとか今度は何したんだよ
785Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ e73c-gsKs)
2024/09/01(日) 02:47:01.55ID:4LVQn5xZ0 明星なんとかの配信つけとけば稲荷そのうち見れるだろうし登録してやるか
786Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (オイコラミネオ MM1b-SVML)
2024/09/01(日) 03:29:12.61ID:G5m4YuImM Ian Cesil
787Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 478e-+rLF)
2024/09/01(日) 03:37:17.72ID:UX7odZ3x0 >>785
10時から4層やるらしいなどうなってしまうのか
10時から4層やるらしいなどうなってしまうのか
788Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 5fdc-n3+r)
2024/09/01(日) 04:03:57.42ID:AY14s+de0 >>785
稲荷外れて即終わったらある意味笑えんぞ
稲荷外れて即終わったらある意味笑えんぞ
789Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 67e8-XRsv)
2024/09/01(日) 04:12:03.38ID:Eq3zuwH00 今起きたら稲荷鍵掛かっとるやん
凸られて真実を知った稲荷のリアクション見たかったな…
凸られて真実を知った稲荷のリアクション見たかったな…
790Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ e759-yeoi)
2024/09/01(日) 04:14:55.06ID:Sqr28a650 奇跡的にギミックに自信がある灰が8人集まったらノーミスで時間切れとか見れるのかな
791Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 478e-+rLF)
2024/09/01(日) 04:47:29.76ID:UX7odZ3x0 今回DPSチェックゆるゆるだから一桁灰じゃないと見れない気はする
ちゃんと計算してないからわからんが
ちゃんと計算してないからわからんが
792Anonymous 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 47ca-wecI)
2024/09/01(日) 05:49:58.78ID:H0f+8qf30 【1%経験者が10%ってうけるんですけど
そういう考えもあったなって
1%たりない人が8人あつまったってしたら
その時点で8%たりないんだ……】
https://i.imgur.com/PMgNY4p.jpg
そういう考えもあったなって
1%たりない人が8人あつまったってしたら
その時点で8%たりないんだ……】
https://i.imgur.com/PMgNY4p.jpg
793Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ c7f3-AIta)
2024/09/01(日) 07:24:31.15ID:/SpgZBUs0 晒しスレなんだからちゃんと晒せ
794Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (オイコラミネオ MM1b-kcny)
2024/09/01(日) 07:49:13.51ID:TlPdSrVoM >>792
これ除名されたのは指摘した方なんだよね
これ除名されたのは指摘した方なんだよね
795Anonymous 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 27f1-rb6I)
2024/09/01(日) 08:00:58.96ID:D5AyhIi40 久々にりずおば語録コピペで口直ししとくか
914 Anonymous (オイコラミネオ MM71-4Xgi) sage 2020/11/17(火) 16:19:39.15 ID:A7vbQ8mNM
来世まで語り継がれるべき零式スレのアイドルりずおば名言集
Rhythm Riz(Unicorn) jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/4812320/
【回復が当たり前にくるとおもうなバカ】
【こうげきだってエアロ1回だと思うけど
火力は関係なくてきもちをこめてみただけなので】
【もし自分が8人だったらどのくらいでクリアできたかな
おおくみても3層までなら一日いらない
じゃあどうして時間がかかるのか
足並みの問題もあるってしても
いちばんは火力のなさがネックになるわけでしょ
やれやれです】
【でもあなたは結果がまだでてないと思うので
人のせいにしてないで
PSをみにつけてがんばってください
そう思います】
【ギミックわかってます
でクリア済みにいくでしょ
なんでそのとき火力たりないってことになるの
ヒーラーでたりなくなるっていうならわかる
DPSはなんでですかって
そうなるでしょ
なんでなの】
【こっちにとってむずかしいけど
それより火力がだせそうもないので
もしかしてでてないって思ってもあんがいでてるかも
って感じにもおもえないので
ぜったいでないって自信ある】
【デメリットもわかる
でもそうなるんじゃないんですかって
ならまえの人はなるべききもちおそめ
うしろの人はきもちはやめ
で目指すのがベスト
人生ってそういうことでしょ
でもそこまでシビアではないっていってるんだし
適当でいいわけなの】
【何を失敗しててもかんけいないって思うけど
ヒーラーさえ落ちなければって
ざんねんこっちヒーラーなんですけど
落ちる可能性が極めてたかいといえます】
【1%経験者が10%ってうけるんですけど
そういう考えもあったなって
1%たりない人が8人あつまったってしたら
その時点で8%たりないんだ……】
i.imgur.com/PMgNY4p.jpg
914 Anonymous (オイコラミネオ MM71-4Xgi) sage 2020/11/17(火) 16:19:39.15 ID:A7vbQ8mNM
来世まで語り継がれるべき零式スレのアイドルりずおば名言集
Rhythm Riz(Unicorn) jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/4812320/
【回復が当たり前にくるとおもうなバカ】
【こうげきだってエアロ1回だと思うけど
火力は関係なくてきもちをこめてみただけなので】
【もし自分が8人だったらどのくらいでクリアできたかな
おおくみても3層までなら一日いらない
じゃあどうして時間がかかるのか
足並みの問題もあるってしても
いちばんは火力のなさがネックになるわけでしょ
やれやれです】
【でもあなたは結果がまだでてないと思うので
人のせいにしてないで
PSをみにつけてがんばってください
そう思います】
【ギミックわかってます
でクリア済みにいくでしょ
なんでそのとき火力たりないってことになるの
ヒーラーでたりなくなるっていうならわかる
DPSはなんでですかって
そうなるでしょ
なんでなの】
【こっちにとってむずかしいけど
それより火力がだせそうもないので
もしかしてでてないって思ってもあんがいでてるかも
って感じにもおもえないので
ぜったいでないって自信ある】
【デメリットもわかる
でもそうなるんじゃないんですかって
ならまえの人はなるべききもちおそめ
うしろの人はきもちはやめ
で目指すのがベスト
人生ってそういうことでしょ
でもそこまでシビアではないっていってるんだし
適当でいいわけなの】
【何を失敗しててもかんけいないって思うけど
ヒーラーさえ落ちなければって
ざんねんこっちヒーラーなんですけど
落ちる可能性が極めてたかいといえます】
【1%経験者が10%ってうけるんですけど
そういう考えもあったなって
1%たりない人が8人あつまったってしたら
その時点で8%たりないんだ……】
i.imgur.com/PMgNY4p.jpg
796Anonymous 警備員[Lv.39] (ワッチョイ bfda-Tquj)
2024/09/01(日) 08:33:09.26ID:VPGyOUOs0 14にしがみついてるおじさん達よりりずにゃんの方が賢いから…
797Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 5f7f-8fHU)
2024/09/01(日) 08:44:49.99ID:q951IKKp0 これで4層消化にも現れたら心臓に毛生えてるだろ
普通だったら恥ずかしくて参加できない
普通だったら恥ずかしくて参加できない
799Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 5fc8-7HfU)
2024/09/01(日) 10:13:33.35ID:hCig0H1E0 いなり寿司がいたらダメなんじゃなく向上心が0だったことが問題って本人が気付いてるかどうか
800 警備員[Lv.1][警] (ワッチョイ df21-3aIN)
2024/09/01(日) 10:13:59.32ID:UZSwoNxC0 パーフも0だぞ!
801Anonymous 警備員[Lv.39] (ワッチョイ bfda-Tquj)
2024/09/01(日) 10:14:30.03ID:VPGyOUOs0 向上心とはいうが本人は限界までやりきってるつもりだったんだからどうしようもなくねぇか
802Anonymous 警備員[Lv.38] (ワッチョイ e772-Ks/f)
2024/09/01(日) 10:16:20.94ID:2b4nypsI0 稲荷寿司も人の子じゃったか
803Anonymous 警備員[Lv.42] (ワッチョイ ff2a-LenA)
2024/09/01(日) 10:16:31.32ID:WrY8TZcZ0 こっからのドラマは無い感じかあ
やっぱ受け止めきれなかったか、仕方ないな…
FFOは光が強すぎて特急呪物も払っちまうんだ
やっぱ受け止めきれなかったか、仕方ないな…
FFOは光が強すぎて特急呪物も払っちまうんだ
804 警備員[Lv.1][警] (ワッチョイ df21-3aIN)
2024/09/01(日) 10:18:45.52ID:UZSwoNxC0 ちらし寿司とくら寿司お前らだろw
805Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 478e-+rLF)
2024/09/01(日) 10:22:35.23ID:UX7odZ3x0 これまだ募集してないから稲荷寿司ワンチャンあるんじゃね?
806Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 5fc8-7HfU)
2024/09/01(日) 10:24:31.12ID:hCig0H1E0 いなり寿司が助六に進化するんか?
昨日の朝の配信でエンボルデンにお前晒されてる雑魚って事実陳列されてたのか
808Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (オッペケ Srbb-gsKs)
2024/09/01(日) 10:41:11.59ID:iSYyZdVKr >>795
いつ見てもセンスの塊だな
いつ見てもセンスの塊だな
809Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (オイコラミネオ MM1b-vsRD)
2024/09/01(日) 10:50:42.42ID:gHgEHthwM 素晴らしい
810Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 0715-Tquj)
2024/09/01(日) 11:00:44.07ID:TaTdNXXq0 稲荷なら俺の隣でperf上げる練習してるよ
811Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 07b1-7r1e)
2024/09/01(日) 11:04:18.15ID:jrHVOokD0 人間なんてそんなもんなの
自分の正義によって他者を否定する事で自身の正当性を確立していくのだから
感情ってそういうことでしょ
でもそれを押し通しますってここは
それがまかり通る場所だからです
でもそれはゆるしません🤫
~リズおば名言集より抜粋~
自分の正義によって他者を否定する事で自身の正当性を確立していくのだから
感情ってそういうことでしょ
でもそれを押し通しますってここは
それがまかり通る場所だからです
でもそれはゆるしません🤫
~リズおば名言集より抜粋~
812Anonymous 警備員[Lv.42] (ワッチョイ ff2a-LenA)
2024/09/01(日) 11:06:17.52ID:WrY8TZcZ0813Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 478e-+rLF)
2024/09/01(日) 11:22:55.38ID:UX7odZ3x0 >>811
こうしてみるとやっぱネームドは常人とかけ離れた感性してんなーって思うわ
こうしてみるとやっぱネームドは常人とかけ離れた感性してんなーって思うわ
815Anonymous 警備員[Lv.38] (ワッチョイ bf8f-/ovb)
2024/09/01(日) 12:09:55.04ID:1tm82IFE0 >>811
最後に自分で否定してるの面白すぎんだろww
最後に自分で否定してるの面白すぎんだろww
816Anonymous 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ bfbb-UdSI)
2024/09/01(日) 12:10:01.95ID:5DXRXFwj0 配信チラ見したらやっぱり稲荷くんいなくて草
いまの野良がどんなもんかは知らんけど稲荷くんよりはマシだろうしよかったな
いまの野良がどんなもんかは知らんけど稲荷くんよりはマシだろうしよかったな
817Anonymous 警備員[Lv.38] (ワッチョイ e772-Ks/f)
2024/09/01(日) 12:13:43.92ID:2b4nypsI0 あときらりちゃんのサブスク人数減ったかだけ気になるわ
819Anonymous 警備員[Lv.2][新] (ワッチョイ 27a7-+rLF)
2024/09/01(日) 15:44:47.49ID:82zUI5YU0 稲荷くんの呪縛から解放された途端にきらりちゃん消化終わってて草
820Anonymous 警備員[Lv.40] (ワッチョイ bfda-Tquj)
2024/09/01(日) 15:50:14.59ID:VPGyOUOs0 途端にっていうけど数時間やってたんじゃないの?
821Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ e79f-gsKs)
2024/09/01(日) 15:54:53.50ID:4LVQn5xZ0 これでメンタル鋼鉄で配信にも行くしイキリも加速するようなら専用立てたんだが、人の子だったか...
822Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ c7e2-+rLF)
2024/09/01(日) 15:55:52.70ID:yRcJNdEG0 ヒーラーはGCD稼働率、キャスト、アビリティ使用状況を見ると大体わかる。
ヒラの場合相方に押し付けまくるとGCD8割稼働くらいでも色がつくが
ゴミカスヒーラーであることがアビリティ使用状況からわかってしまう
ヒラの場合相方に押し付けまくるとGCD8割稼働くらいでも色がつくが
ゴミカスヒーラーであることがアビリティ使用状況からわかってしまう
823Anonymous 警備員[Lv.20] (オイコラミネオ MM1b-7r1e)
2024/09/01(日) 15:55:58.31ID:4JdslY8YM imgur.com/a/6QfyWvl
欲張りさんは日本の敵です!😤💨
欲張りさんは日本の敵です!😤💨
825Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 47d6-2hBp)
2024/09/01(日) 16:37:55.52ID:F5t+OedR0 >>819
良いことしたな!
良いことしたな!
826Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ c7e2-+rLF)
2024/09/01(日) 16:51:30.29ID:yRcJNdEG0 お稲荷昨日の22時頃?に練習しに行ってたっぽいね
8/31の1層 コンバガ3回
https://xivanalysis.com/fflogs/GzYfdW97AymLJRwn/3/39
8/20の1層 コンバガ1回
https://xivanalysis.com/fflogs/8NMqkxGWcKTLArvy/3/221
討伐時間が1分近く違うから数字は上がってるけど中身はあんまり変わってないな
この間の3層の方がdot維持できてる
現実知って鍵に閉じこもったから観察しがいが無いな
8/31の1層 コンバガ3回
https://xivanalysis.com/fflogs/GzYfdW97AymLJRwn/3/39
8/20の1層 コンバガ1回
https://xivanalysis.com/fflogs/8NMqkxGWcKTLArvy/3/221
討伐時間が1分近く違うから数字は上がってるけど中身はあんまり変わってないな
この間の3層の方がdot維持できてる
現実知って鍵に閉じこもったから観察しがいが無いな
828Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 5fb3-gsKs)
2024/09/01(日) 17:49:58.25ID:6KmavV3R0 きらりちゃんじゃねーよ、きらりくんだろ
リングフィットの動画見てみろよお前ら
リングフィットの動画見てみろよお前ら
829Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ df7f-ck/y)
2024/09/01(日) 18:03:58.45ID:u2USWCbp0 おもんないなあ凸るなよ
830Anonymous 警備員[Lv.38] (ワッチョイ e772-Ks/f)
2024/09/01(日) 18:06:15.64ID:2b4nypsI0 素直に白からやればいいのになあ占に拘りがあるのかもしれんが
831Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 5feb-gXPy)
2024/09/01(日) 18:08:52.20ID:JNtgsbhh0832Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 5f52-8fHU)
2024/09/01(日) 18:09:51.18ID:q951IKKp0 下手くそに限って占に拘りあったりするからな
833Anonymous 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 277b-8ewF)
2024/09/01(日) 18:15:24.04ID:HKQWAp1W0 つまり白専こそが最強というわけか😉
834Anonymous 警備員[Lv.34][苗] (ワッチョイ ffae-hbJw)
2024/09/01(日) 18:16:08.13ID:7w555ofH0 Dotは開幕に1回入れるだけ、ギミック中はひたすらお散歩
これだけ下手だとジョブがどうこうってレベルじゃない
これだけ下手だとジョブがどうこうってレベルじゃない
835Anonymous 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 5f96-qju0)
2024/09/01(日) 18:18:16.10ID:g/raB4w50 白になったらktnちゃんになるだけだぞ
837Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ c7bc-UdSI)
2024/09/01(日) 18:39:53.65ID:v05I1a5r0 今の野良のレベル考えると青が来たら普通にあたりだぞ
なんならほぼ全員灰で青2人みたいなクリアパーティもざら
なんならほぼ全員灰で青2人みたいなクリアパーティもざら
838Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 072e-+rLF)
2024/09/01(日) 18:40:00.47ID:sQlfYW9E0840Anonymous 警備員[Lv.42] (ワッチョイ 7f6e-LenA)
2024/09/01(日) 18:58:01.32ID:7lhKEEGZ0 >>839
消化終わったあとに練度上げやってたのか
消化分が上がってたのかと思ったごめん
ただ武器持ってる人間が少ないから相対的に高くなるのはあるけど武器持ってて灰も沢山いるからまだマシな方じゃん
なんでそんなに敵視してるのか訳分からん
消化終わったあとに練度上げやってたのか
消化分が上がってたのかと思ったごめん
ただ武器持ってる人間が少ないから相対的に高くなるのはあるけど武器持ってて灰も沢山いるからまだマシな方じゃん
なんでそんなに敵視してるのか訳分からん
842Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 5feb-gXPy)
2024/09/01(日) 19:00:31.18ID:JNtgsbhh0843Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ c7e2-+rLF)
2024/09/01(日) 19:04:20.43ID:yRcJNdEG0 >>839
お前自身が青見下しでイキリたいんなら零式スレで思う存分イキってきてくれ。
お前自身が青見下しでイキリたいんなら零式スレで思う存分イキってきてくれ。
844Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 478e-+rLF)
2024/09/01(日) 19:21:33.39ID:UX7odZ3x0 凸られた時にこのスレのこと知らされてたみたいだし
逆恨みからの無理矢理きらりにシャークしたい稲荷降臨か?
さすがにないか ないよな?
逆恨みからの無理矢理きらりにシャークしたい稲荷降臨か?
さすがにないか ないよな?
845Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ bf3b-TYUN)
2024/09/01(日) 19:36:29.72ID:0DJAuklJ0847Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 5fc1-65ao)
2024/09/01(日) 19:47:01.23ID:+MDrIWs90 イキリ寿司降臨してんの?
848Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 5feb-gXPy)
2024/09/01(日) 20:13:37.37ID:JNtgsbhh0 彼のイキリを見る場所はもう無くなったから・・・
寄生先が4層終わって武器取ったしな
寄生先が4層終わって武器取ったしな
849Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (スップ Sdff-4k5w)
2024/09/01(日) 20:16:50.01ID:Bu7pObIXd エアロディアと違って着弾ダメージないコンバガもギミック移動中とりあえず無詠唱連打する灰は多いのにそれ以下のPSってもう相当このゲーム向いてないよな…
850Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 5f61-8fHU)
2024/09/01(日) 21:10:00.47ID:q951IKKp0 この少なさはホットバー切り替えないと使えない所にでも入れてるのかもしれんな
851Anonymous 警備員[Lv.32] (スップ Sd7f-wecI)
2024/09/01(日) 21:48:27.18ID:rL0ADYn+d アドセンスクリックお願いしますガチのグルポギャザクラエンジョイ勢の戦闘ライトちゃんヒラはdotどころか通常攻撃すらLR順番押しで出てくる裏側のXHBに入ってたりするからな、
広報チームの公式放送のナマズの人みたいに…
広報チームの公式放送のナマズの人みたいに…
852Anonymous 警備員[Lv.34][苗] (ワッチョイ ffae-hbJw)
2024/09/01(日) 21:59:15.75ID:7w555ofH0 >>827
アーゼマとハルオーネ配ってる時と配ってない時があるけどカードどこに消えたんだよ
アーゼマとハルオーネ配ってる時と配ってない時があるけどカードどこに消えたんだよ
853Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 07b1-Z2/Z)
2024/09/01(日) 22:33:42.98ID:uke0Sye20 アースのコメントに対して、 何の恨みがあるのかしらないけど。
その時の不快な気分は、近年自分でも驚くぐらいでした。
受け取り方の問題ですが、自分にとっては本当に不愉快だったんです。
定額課金をして、 赤の他人から課金代ももらっていないし、
ちゃんと正規に課金を支払いゲームをしているユーザー。
自分はメンターであるし、 折角数多きオンラインゲームの中でFF14を選んで来てくれ
初心者さんは見向きもされず黙々と苦しいお使いゲームから始まるんだ。
もー!!!あのね!!!本当に酷かったんだよ!!タゲ取るのめっっっっっちゃ遅いし、
なんならタゲ漏れてるし!!ギミックに全部当たるし!
その時の不快な気分は、近年自分でも驚くぐらいでした。
受け取り方の問題ですが、自分にとっては本当に不愉快だったんです。
だからフェイントをかけて、 ばかばかしくなったので消去に至ったわけよ。
こんなこと500日弱日記を続けてきて初めてで、反射的に辛辣なコメントを書きました。
悪意のあるコメントを書かねば自分が受けた不愉快さは相手に分かってもらえないと思ったからです。
まとめてるのにバフ使うの遅かったり、使わなかったりまちまちでさ!!
しかも暗黒なのにブラナイ、全体を通して1回しか使わなかったの!!!酷くない!???!?
支援の為に他にもギミックなどの動画配信者さんの苦労も無駄にしないでくれるかな?
人間の生きるすでとして生きとし生けるもの平等にまた残酷ですが弱肉強食の生き方が地球の星が作り上げた仕組 みで、こればかりは自然に逆らえない仕組みで誰もが嫌がる仕事をトラさんはしているわけ。
「複数人でやるコンテンツは団体競技である」であるという、どこにそんなことが書いてあるの?って聞きたくなるような前提を押し付けられてうんざりする結果となりました
やはり血の通った人間だからお肉にするのも慣れてはいてもどこかで悲しみは積み上がってしまうわけよ。
だからフェイントをかけて、 ばかばかしくなったので消去に至ったわけよ。
最後逃げ回ってる時に、何となくは把握したけどw
「3段コンボを使えていない」のは自分のプレイヤースキルが低いということですが、
それは非難の対象となることなのでしょうか。ただ、おっしゃることは分かります。
アースを色恋で見ないでください;;
アースのコメントに対して、 何の恨みがあるのかしらないけど。
その時の不快な気分は、近年自分でも驚くぐらいでした。
君たちがプレイする上でシャキリに困らずにリアルの時間も無駄なくプレイが出来やすくなる環境に置かれるんだ
2雷B(ツーライビー)、3人割りなら、3風B(サンフービー)と呪文を唱えておくと間違いが少ないです。
自分の発言が暴言にならないようには気を付けていましたが、何かを書いて、それをどう受け止めるかは受け止めた側の判断になりますので、受け取った方が不快に思うかどうかは自分ではどうしようもないところです。
その時の不快な気分は、近年自分でも驚くぐらいでした。
受け取り方の問題ですが、自分にとっては本当に不愉快だったんです。
定額課金をして、 赤の他人から課金代ももらっていないし、
ちゃんと正規に課金を支払いゲームをしているユーザー。
自分はメンターであるし、 折角数多きオンラインゲームの中でFF14を選んで来てくれ
初心者さんは見向きもされず黙々と苦しいお使いゲームから始まるんだ。
もー!!!あのね!!!本当に酷かったんだよ!!タゲ取るのめっっっっっちゃ遅いし、
なんならタゲ漏れてるし!!ギミックに全部当たるし!
その時の不快な気分は、近年自分でも驚くぐらいでした。
受け取り方の問題ですが、自分にとっては本当に不愉快だったんです。
だからフェイントをかけて、 ばかばかしくなったので消去に至ったわけよ。
こんなこと500日弱日記を続けてきて初めてで、反射的に辛辣なコメントを書きました。
悪意のあるコメントを書かねば自分が受けた不愉快さは相手に分かってもらえないと思ったからです。
まとめてるのにバフ使うの遅かったり、使わなかったりまちまちでさ!!
しかも暗黒なのにブラナイ、全体を通して1回しか使わなかったの!!!酷くない!???!?
支援の為に他にもギミックなどの動画配信者さんの苦労も無駄にしないでくれるかな?
人間の生きるすでとして生きとし生けるもの平等にまた残酷ですが弱肉強食の生き方が地球の星が作り上げた仕組 みで、こればかりは自然に逆らえない仕組みで誰もが嫌がる仕事をトラさんはしているわけ。
「複数人でやるコンテンツは団体競技である」であるという、どこにそんなことが書いてあるの?って聞きたくなるような前提を押し付けられてうんざりする結果となりました
やはり血の通った人間だからお肉にするのも慣れてはいてもどこかで悲しみは積み上がってしまうわけよ。
だからフェイントをかけて、 ばかばかしくなったので消去に至ったわけよ。
最後逃げ回ってる時に、何となくは把握したけどw
「3段コンボを使えていない」のは自分のプレイヤースキルが低いということですが、
それは非難の対象となることなのでしょうか。ただ、おっしゃることは分かります。
アースを色恋で見ないでください;;
アースのコメントに対して、 何の恨みがあるのかしらないけど。
その時の不快な気分は、近年自分でも驚くぐらいでした。
君たちがプレイする上でシャキリに困らずにリアルの時間も無駄なくプレイが出来やすくなる環境に置かれるんだ
2雷B(ツーライビー)、3人割りなら、3風B(サンフービー)と呪文を唱えておくと間違いが少ないです。
自分の発言が暴言にならないようには気を付けていましたが、何かを書いて、それをどう受け止めるかは受け止めた側の判断になりますので、受け取った方が不快に思うかどうかは自分ではどうしようもないところです。
854Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 0772-+rLF)
2024/09/01(日) 23:35:03.85ID:sQlfYW9E0 稲荷3分から6分の間ドローしないでよくMP持つな
855Anonymous 警備員[Lv.16][芽] (スプッッ Sdff-P4vV)
2024/09/01(日) 23:57:10.30ID:EYrg9owrd アースくんさん1層クリアしたんやね
856Anonymous 警備員[Lv.16][芽] (スプッッ Sdff-P4vV)
2024/09/01(日) 23:59:47.45ID:EYrg9owrd ごめんノーマルだった😭
858Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (スプッッ Sdff-1yVB)
2024/09/02(月) 00:03:02.07ID:XlX8ay0ud アースくんさんノーマル1層クリアできたんだ!
すごい!
すごい!
859Anonymous 警備員[Lv.41] (ワッチョイ 5f6e-WS2K)
2024/09/02(月) 00:10:41.95ID:oM7Rnr1r0 アース君さんまだ生きてたんだ😰
消したキャラも復活させて3キャラアースくんさんがいる
Nコンテンツはたのしんでるっぽいね
Nコンテンツはたのしんでるっぽいね
861Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ e781-0IeI)
2024/09/02(月) 00:21:37.37ID:OpHD7otA0 手帳持ちアース君さんレベルだとNアルカディアもだけどメインクエのIDギミックも自力クリアが難しいやつ出てきてそうだな…
862Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ df4f-gsKs)
2024/09/02(月) 01:42:31.90ID:3+xwV0Yw0 スレ民すみれには優しかったのに稲荷には厳しいのな
カロ1からクリ目参加して全ギミックミスして出荷されたのに
カロ1からクリ目参加して全ギミックミスして出荷されたのに
863Anonymous 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 27e1-gXPy)
2024/09/02(月) 02:23:28.07ID:ovIcHbm10864Anonymous 警備員[Lv.34][苗] (ワッチョイ ffae-hbJw)
2024/09/02(月) 02:29:22.08ID:jMOSjlwz0 Sumi Legendが居たか居なかったかもデカいかもな
稲荷は稲荷以外にもやべぇのが数人居着いててクリア不可だったしその中でも稲荷が突出してた
あとけんつぁが沼芸人みたいなとこあるから撮れ高はあった
稲荷は稲荷以外にもやべぇのが数人居着いててクリア不可だったしその中でも稲荷が突出してた
あとけんつぁが沼芸人みたいなとこあるから撮れ高はあった
865Anonymous 警備員[Lv.47] (ワッチョイ 2762-gsKs)
2024/09/02(月) 05:00:27.78ID:vwGb+NOB0 瓦礫まじで上手くなってるな
1層に続いて3層も0じゃないってやばすぎる
代行か?🤪
1層に続いて3層も0じゃないってやばすぎる
代行か?🤪
866Anonymous 警備員[Lv.66] (ワッチョイ 4757-g69J)
2024/09/02(月) 07:24:57.91ID:0lOMrFpX0 https://x.com/watasihadoda/status/1828589565562757293
https://www.fflogs.com/reports/aDkm6FwvB4PrJZh2#type=damage-done&fight=1
https://www.fflogs.com/reports/DPAzG3dwqcrVfR21#type=damage-done&fight=3
https://www.fflogs.com/reports/DPAzG3dwqcrVfR21#type=damage-done&fight=6
https://www.fflogs.com/reports/DPAzG3dwqcrVfR21#type=damage-done&fight=9
8/13クリアは早期に入るのか?🤔
非公開だが上がってるlogsは全層一桁灰だったわ
https://www.fflogs.com/reports/aDkm6FwvB4PrJZh2#type=damage-done&fight=1
https://www.fflogs.com/reports/DPAzG3dwqcrVfR21#type=damage-done&fight=3
https://www.fflogs.com/reports/DPAzG3dwqcrVfR21#type=damage-done&fight=6
https://www.fflogs.com/reports/DPAzG3dwqcrVfR21#type=damage-done&fight=9
8/13クリアは早期に入るのか?🤔
非公開だが上がってるlogsは全層一桁灰だったわ
867Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 271f-cXku)
2024/09/02(月) 07:27:31.73ID:8BOGwdvr0 姫って呼ばれてたけどオッサンだったんか
868Anonymous 警備員[Lv.16] (アウアウウー Sa8b-aldi)
2024/09/02(月) 07:52:31.35ID:soQrjkORa 蹴って正解なの自分から証明していくスタイル
log隠しと灰は即蹴り安定だわ
log隠しと灰は即蹴り安定だわ
869Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 07b1-9Zsh)
2024/09/02(月) 07:56:05.81ID:Vk2Sl9oY0 零式を周回中って言うのがもうなんも理解してないってことがわかっていいですね
870Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 5f61-8fHU)
2024/09/02(月) 07:56:11.61ID:YKV1DYto0 しかも性格も灰
蹴らない理由無いわ
蹴らない理由無いわ
871Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 5f61-8fHU)
2024/09/02(月) 07:57:39.32ID:YKV1DYto0 https://x.com/watasihadoda/status/1827721283242721350?t=0MKXq9Nyd6WlCo1-wZaM7Q&s=09
もしかして【周回】表記ある詰めパ入ってないか?ww
もしかして【周回】表記ある詰めパ入ってないか?ww
872Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 07b1-9Zsh)
2024/09/02(月) 07:59:37.76ID:Vk2Sl9oY0 てかアクティブ低すぎだろ
こいつだけ定期的に沈黙デバフ入る特殊零式でもやってんのか
こいつだけ定期的に沈黙デバフ入る特殊零式でもやってんのか
873Anonymous 警備員[Lv.66] (ワッチョイ 4757-g69J)
2024/09/02(月) 08:07:06.54ID:0lOMrFpX0 735武器に730装備も充実していてこれかよ😨
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/25314488/
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/25314488/
874Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 87ed-gsKs)
2024/09/02(月) 08:16:20.34ID:RYKrELsz0 アルカディア零式4層のクリア目的パーティでコンテンツ前におそらくlogsを見て私をキック・BLした方へ
私は早期クリア者ですでに周回中です
あてにならないlogsだけで判断するのはやめましょうね
一応非表示にして、運営にも通報しておきました(^^)
色って言ってもPHですからね(^_^;)
ーーーーー
文だけでこんなに地雷だってわかるもんなんだな
私は早期クリア者ですでに周回中です
あてにならないlogsだけで判断するのはやめましょうね
一応非表示にして、運営にも通報しておきました(^^)
色って言ってもPHですからね(^_^;)
ーーーーー
文だけでこんなに地雷だってわかるもんなんだな
875Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ df4e-4YXt)
2024/09/02(月) 08:19:39.95ID:MbUl7O7E0 サブサブキャラくらいの育ち具合なんだが?
876Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 87ed-gsKs)
2024/09/02(月) 08:28:49.57ID:RYKrELsz0 なんでセンスねえやつってなりきりやっちゃうんだ?
チャット欄見る限り戦闘中になんか喋ってんだが?レイド以外で遊ぶならともかく
x.com/watasihadoda/status/1821227675714978194?s=46&t=AWI1YtCv6epom9nJ0OpNgw
チャット欄見る限り戦闘中になんか喋ってんだが?レイド以外で遊ぶならともかく
x.com/watasihadoda/status/1821227675714978194?s=46&t=AWI1YtCv6epom9nJ0OpNgw
877Anonymous 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 87dd-gXPy)
2024/09/02(月) 08:33:05.86ID:aKPpNORW0 情報のアップデートができない哀れなおっさん
878 警備員[Lv.8][新芽] (オッペケ Srbb-hC5d)
2024/09/02(月) 08:37:08.41ID:5N4yFLGSr ホトバ見た感じ蘇生がマクロになってるからそこにセリフ入れてるんじゃないか?
蘇生相手の名前すら出してない無意味マクロだけど
蘇生相手の名前すら出してない無意味マクロだけど
879Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ ff12-B8FZ)
2024/09/02(月) 08:43:27.43ID:l/90ESoK0880Anonymous 警備員[Lv.33] (スップ Sd7f-wecI)
2024/09/02(月) 08:44:23.01ID:6KNoevhbd Nコンテンツでお知らせ()の必要ないアビスキルにまでセリフマクロ仕込んでるなりきりやRPマンはまあまあ見るけど零式でこれはキモいのもだけど普通に迷惑行為だろw
881Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ ff0a-cvRs)
2024/09/02(月) 08:52:01.26ID:MJc3xHJK0 この感じだとlogs見て灰だから蹴ろう・うわっ有名なやばいの入って来ちゃった蹴ろうor主にTellして蹴ってもらおうよりも
PT入ってから気持ち悪いチャットやこいつギミックや零式の慣例理解してない地雷出荷ライトちゃんだなってわかるチャットしてその場の判断でシンプルに蹴り出されてそうな気がする
マイズミ2世みがあるわ
PT入ってから気持ち悪いチャットやこいつギミックや零式の慣例理解してない地雷出荷ライトちゃんだなってわかるチャットしてその場の判断でシンプルに蹴り出されてそうな気がする
マイズミ2世みがあるわ
>>876
センスがないから猿真似しかできないしRPがキモい行為だって自覚ないやつしか公の場でRPなんてしない
そもそも色が悪いからキックしますとか言われた訳では無いのに色が悪いからキックされたと思ってるの絶対自覚あるからじゃん
センスがないから猿真似しかできないしRPがキモい行為だって自覚ないやつしか公の場でRPなんてしない
そもそも色が悪いからキックしますとか言われた訳では無いのに色が悪いからキックされたと思ってるの絶対自覚あるからじゃん
883Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 87ed-gsKs)
2024/09/02(月) 08:57:24.97ID:RYKrELsz0 そうか、PT入った瞬間
「もしもし私よミンフィリアよ、よろしくね」
「PHを担当してあげるわ」
みたいなチャットだったらそもそもクソキショいから蹴るわな
「もしもし私よミンフィリアよ、よろしくね」
「PHを担当してあげるわ」
みたいなチャットだったらそもそもクソキショいから蹴るわな
884Anonymous 警備員[Lv.66] (ワッチョイ 4713-g69J)
2024/09/02(月) 09:04:36.20ID:0lOMrFpX0 x.com/watasihadoda/status/1823097872461791429
x.com/watasihadoda/status/1823603813661778258
こんなこと言ってる本人は日出にベル置いて剣の舞で戻し足りずに何回もワイプさせてるんだ🥺
x.com/watasihadoda/status/1823603813661778258
こんなこと言ってる本人は日出にベル置いて剣の舞で戻し足りずに何回もワイプさせてるんだ🥺
885Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ c765-L6cA)
2024/09/02(月) 09:07:24.22ID:etZE7Z8M0 https://x.com/watasihadoda/status/1827927552763265051?t=ryzPrZTm1Bm8kaNTXRRK8w&s=19
この時凸られてるのに何が悪いのか全く理解してないからもうこいつは救えないだろうね
この時凸られてるのに何が悪いのか全く理解してないからもうこいつは救えないだろうね
886Anonymous 警備員[Lv.39] (ワッチョイ e772-Ks/f)
2024/09/02(月) 09:09:24.96ID:GhURbnhS0 こんなのまだ隠れてるんだな世界は広い
887Anonymous 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 7f0c-9Bqy)
2024/09/02(月) 09:10:43.47ID:j78ZjvI30 クリ目なんだし会話成立するか怪しいセリフたれ流しマンが来たら蹴るわな
888Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 5fcd-BfM9)
2024/09/02(月) 09:25:03.64ID:OmOiKIWX0 零式来て蘇生マクロのやつとか挑発シャークにセリフマクロ付いてるやつとかほんと最悪
こういうのをまとめないアフィは無能だわ
こういうのをまとめないアフィは無能だわ
889Anonymous 警備員[Lv.33] (スッップ Sd7f-wecI)
2024/09/02(月) 09:26:56.70ID:V2dtGBqvd そんで妙にPT蹴り出されるからFF14 除名 なぜみたいなワードでググって色透視ツールやら手動で名前検索して灰蹴ってる系のまとめでも見て色見て蹴られてるんだと思い込んでるパターンか
実際色は終わってるが
実際色は終わってるが
890Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (JP 0H4f-gXPy)
2024/09/02(月) 09:27:33.32ID:DHa86GAWH たまに笑っちゃうシャークマクロとかあって俺は嫌いじゃないな
音鳴らしまくりとかだと流石にウザいけど
音鳴らしまくりとかだと流石にウザいけど
891Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 7f6e-j4eJ)
2024/09/02(月) 09:27:55.34ID:azHqk9yW0892Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (オイコラミネオ MM1b-kcny)
2024/09/02(月) 09:30:57.73ID:W7katCfWM カキッカカカカキッとかシャークや4層の触手安置で鳴らされると笑っちゃうよ
https://x.com/watasihadoda/status/1818682601772925028
フリロで2個持ってくのやっぱ地雷ポイント高めると貰えるんだなってオカルトに信憑性が増す
フリロで2個持ってくのやっぱ地雷ポイント高めると貰えるんだなってオカルトに信憑性が増す
894Anonymous 警備員[Lv.33] (スッップ Sd7f-wecI)
2024/09/02(月) 09:32:52.67ID:+b4/uUN7d >>873のロドスト魚拓しようとしたら2年前に保存しとるでーのメッセージ出たからこのなりきりおじさん晒され前科あるんじゃないか
895Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (オイコラミネオ MM1b-kcny)
2024/09/02(月) 09:33:35.93ID:W7katCfWM 戦闘にでれる暁メンバーに見放されたんでしょ
896Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 5fcd-BfM9)
2024/09/02(月) 09:35:11.99ID:OmOiKIWX0897Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 8705-TLnr)
2024/09/02(月) 09:59:41.08ID:dZp7PjZn0 archive.today/mnFs9
UTCの2022年6月8日01:19:41=JST2022年6月8日10:19にロドストが魚拓されてるからこの近辺で何かやらかしたor晒されたのは間違いないと思うわ
UTCの2022年6月8日01:19:41=JST2022年6月8日10:19にロドストが魚拓されてるからこの近辺で何かやらかしたor晒されたのは間違いないと思うわ
898Anonymous 警備員[Lv.66] (ワッチョイ 47a0-g69J)
2024/09/02(月) 10:09:15.48ID:0lOMrFpX0 >>897
ちょうどその日に辺獄4層をクリアしてるから関係ありそう
ちょうどその日に辺獄4層をクリアしてるから関係ありそう
899Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (スフッ Sd7f-XRsv)
2024/09/02(月) 11:41:52.67ID:EtrKGH+ld >>879
メディガ43でテトラ1に吹いた
メディガ43でテトラ1に吹いた
900Anonymous 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 277b-8ewF)
2024/09/02(月) 11:57:32.34ID:pjRryfY50 きとんちゃん以上のメディガ使いがいるとは😱
901Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ c73f-+rLF)
2024/09/02(月) 13:33:41.36ID:gYuxGF+S0 きとんちゃんは性格perfピンクで実perf灰だが
このおっさん性格perfも灰じゃん
アサイラム3回、テンパ3回、リタベル2回
テトラ1回、ベニゾン0回、ヴェール0回は普通にヒール、軽減面でもお荷物だろ。
組まされた学がDPS灰になってるけど、こっちはアビリティフル活用かつ
ヒールperfも青で結構な詠唱入ってるので
こいつと組んでなかったらもう少しまともな内容になったのでは。
このおっさん性格perfも灰じゃん
アサイラム3回、テンパ3回、リタベル2回
テトラ1回、ベニゾン0回、ヴェール0回は普通にヒール、軽減面でもお荷物だろ。
組まされた学がDPS灰になってるけど、こっちはアビリティフル活用かつ
ヒールperfも青で結構な詠唱入ってるので
こいつと組んでなかったらもう少しまともな内容になったのでは。
902Anonymous 警備員[Lv.35][苗] (ワッチョイ ffae-hbJw)
2024/09/02(月) 13:51:30.85ID:jMOSjlwz0 リリーやアサイラムがあるタイミングでも全部メディガ使ってんのか
稲荷みたいなバケモンActiveじゃなく87%GCD回ってるけどこれ怒涛のメディガのActiveだな
稲荷みたいなバケモンActiveじゃなく87%GCD回ってるけどこれ怒涛のメディガのActiveだな
903Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 27ec-gXPy)
2024/09/02(月) 13:55:55.71ID:/+iVQ03x0 きとんちゃんは性格perfピンクだしたまにリアル猫の声も入るから一緒に攻略したい感はある
このおじさんはそうでも……
このおじさんはそうでも……
904Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ c73f-+rLF)
2024/09/02(月) 13:57:56.98ID:gYuxGF+S0 稲荷はバケモンActiveだけど
性格perfはまだ何色か分からないから恥ずかしいイキりを糧に改善する可能性がある
こいつはヒーラーだから攻撃なんて知らねえと開き直ってるしキモいなりすましなので
一生地雷だと思う。俺も出会ったらブロックしておきたい
性格perfはまだ何色か分からないから恥ずかしいイキりを糧に改善する可能性がある
こいつはヒーラーだから攻撃なんて知らねえと開き直ってるしキモいなりすましなので
一生地雷だと思う。俺も出会ったらブロックしておきたい
905Anonymous 警備員[Lv.13][芽] (PH 0Hab-TYUN)
2024/09/02(月) 13:59:52.43ID:DJYYcOI9H 稲荷は性格も灰だからこれだけ叩かれてるんだぞ
906Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 5f65-7HfU)
2024/09/02(月) 14:34:04.84ID:Z6MXL/C80 荷しか一緒じゃないのに出荷と稲荷見間違える
907Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ df37-UdSI)
2024/09/02(月) 14:40:00.55ID:3+xwV0Yw0 性格も灰って普段からリスナーしてる奴にしか分からないんだが
火力出せてると勘違いしてるだけなら性格灰と断言できん
火力出せてると勘違いしてるだけなら性格灰と断言できん
908Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (オイコラミネオ MM1b-kcny)
2024/09/02(月) 14:42:46.04ID:W7katCfWM というかログスか実際に表示されるダメージ見てもわかると思うんだけどヒーラーのだせるダメージってそんな軽視できる量じゃないってわからんかね
909Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ e747-8fHU)
2024/09/02(月) 14:43:39.49ID:0tipWqKg0 x.com/watasihadoda/status/1472240977939427328?t=g27wZR354F92Hlq7QsWBLg&s=19
x.com/watasihadoda/status/1437080730887069706?t=1duIbu72E7YXkGpWdxXDqA&s=19
昔からイキッてたんだな
x.com/watasihadoda/status/1437080730887069706?t=1duIbu72E7YXkGpWdxXDqA&s=19
昔からイキッてたんだな
910Anonymous 警備員[Lv.13][芽] (PH 0Hcb-TYUN)
2024/09/02(月) 14:46:40.38ID:hQFlKbSTH >>907
チャットでの会話貼られまくってたじゃん
チャットでの会話貼られまくってたじゃん
911Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ e7bd-Gucb)
2024/09/02(月) 15:04:22.38ID:ikPAHsXr0 稲荷は色見るの覚えてちょっとだけマシになって帰ってきてまた配信で笑わせて欲しい
912Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (スップ Sd7f-I4Q+)
2024/09/02(月) 15:09:41.68ID:fFeuGby1d 低いのが自覚できたら上がるのはすぐよ、稲荷次第
ミンフィリアおじはダメそう
ミンフィリアおじはダメそう
913Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (オッペケ Srbb-CFO5)
2024/09/02(月) 17:15:37.16ID:WQnbJi1ir >>698
それだけ聞きかじって、開幕の全体に羽とアサイズとリリー切ってた白見たことあるから無駄だよ無駄
それだけ聞きかじって、開幕の全体に羽とアサイズとリリー切ってた白見たことあるから無駄だよ無駄
914Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ e747-8fHU)
2024/09/02(月) 17:24:11.91ID:0tipWqKg0 ミンフィリアなりきりに凸った奴の引用ポストが地味に拡散されてるな
915 警備員[Lv.12] (ワッチョイ df21-3aIN)
2024/09/02(月) 17:24:44.53ID:OOh8rZvN0 >>913
物によってはありだと思うけどな
物によってはありだと思うけどな
916Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 7fa3-gXPy)
2024/09/02(月) 17:29:49.98ID:R2u6Qswi0 灰が伸びるなんてかなりレアケースだろ
こことかTwitterに晒されて自分の色自覚した奴がその後どうなったよ
こことかTwitterに晒されて自分の色自覚した奴がその後どうなったよ
>>914
どれ?
どれ?
918Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ e747-8fHU)
2024/09/02(月) 17:34:38.84ID:0tipWqKg0 >>917
x.com/kokoro_kara_/status/1830386398006071560?t=8f4oxLmvDifiLHDINqlx0Q&s=09
x.com/kokoro_kara_/status/1830386398006071560?t=8f4oxLmvDifiLHDINqlx0Q&s=09
919Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 2709-bpAL)
2024/09/02(月) 17:41:23.39ID:Y4Jf7AzD0 0は伸び代しかないだろ
デイ爺0のままだったが最終的に2000くらい上がってなかったっけ
デイ爺0のままだったが最終的に2000くらい上がってなかったっけ
>>913
それ全部開幕に切ってもおかしくないっていうかアサイズ温存すると思ってるの???
それ全部開幕に切ってもおかしくないっていうかアサイズ温存すると思ってるの???
922Anonymous 警備員[Lv.35][苗] (ワッチョイ ffae-hbJw)
2024/09/02(月) 17:53:35.00ID:jMOSjlwz0 PHだから仕方ないんですぅーとか言いながらlogs隠してる奴が伸びるとは思えないけどな
923Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ ffad-nAVv)
2024/09/02(月) 17:53:55.37ID:1jD6UbLB0 明日の消化はお寿司さんは秒速で参加してくれるのだろうか
924Anonymous 警備員[Lv.14][芽] (PH 0H7b-TYUN)
2024/09/02(月) 17:56:26.65ID:nJqVUjoRH 強い人を集めてやってみたいと言ってたようだから蹴られるんじゃね?
925Anonymous 警備員[Lv.42] (オッペケ Srbb-WS2K)
2024/09/02(月) 17:58:03.85ID:Z8Xo3UMKr お寿司は詰めパに行く強者なんだが
おあつらえ向きって事だな
おあつらえ向きって事だな
926Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 5f96-NFJX)
2024/09/02(月) 17:59:57.09ID:sYWx6jkt0 低perfにlogsをつきつけてもlogsはあてにならないと言われてしまうんだ
もう救いようがないんだ
もう救いようがないんだ
927Anonymous 警備員[Lv.14][芽] (PH 0H7b-TYUN)
2024/09/02(月) 18:01:03.20ID:nJqVUjoRH このレベルが来たら蹴られる、、、と思ったが、今回のタイムラインなら1人くらい灰がいたほうがDPS伸びるからありなのか?
>>918
ありがとう
ありがとう
929Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ e7f7-j4eJ)
2024/09/02(月) 18:07:37.46ID:WiIHZbNg0 「あてにならない」って言いながら慌ててlogs非公開にして、Xでは全く別の話題呟いてるのあまりにもテンプレすぎる
930Anonymous 警備員[Lv.2][新芽警] (ワッチョイ 2766-4jR9)
2024/09/02(月) 18:08:08.46ID:u5oc+6ct0 むかしトゥイッターで灰にアドバイス押し付ける人いたけど今もいるん?
931Anonymous 警備員[Lv.2][新芽警] (ワッチョイ 2766-4jR9)
2024/09/02(月) 18:09:31.82ID:u5oc+6ct0 ログスは当てにならないってのは半分正解だけど何戦もログがあるのに低ビーフならされはそれで信頼できる
932Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 27de-gXPy)
2024/09/02(月) 18:17:22.82ID:qyGJGQhs0 >>924
それこの前の配信で消化後にやってたけど、ストリーム介護されてて下手なのしか分からんかった
それこの前の配信で消化後にやってたけど、ストリーム介護されてて下手なのしか分からんかった
933Anonymous 警備員[Lv.42] (オッペケ Srbb-WS2K)
2024/09/02(月) 18:18:18.20ID:Z8Xo3UMKr >>927
お寿司だけのせいとは言えないがジャスト8分討伐にされてクソみたいな数字並んでたよ☺
お寿司だけのせいとは言えないがジャスト8分討伐にされてクソみたいな数字並んでたよ☺
934Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 2709-bpAL)
2024/09/02(月) 18:19:12.79ID:Y4Jf7AzD0 強い人で消化するならまずきらりちゃん自信キックしないといけなくね?
935Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 5f5b-CFO5)
2024/09/02(月) 18:21:08.92ID:DBb0y+qY0936Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 5f5b-CFO5)
2024/09/02(月) 18:22:30.12ID:DBb0y+qY0 >>921
開幕同時に全部切るのは明らかにおかしいしアサイズだって特定のバトル除いて全体攻撃後にずらしたところで回数変わんねえだろリタニーとかバトボじゃねえんだぞ
開幕同時に全部切るのは明らかにおかしいしアサイズだって特定のバトル除いて全体攻撃後にずらしたところで回数変わんねえだろリタニーとかバトボじゃねえんだぞ
937Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 5f5b-CFO5)
2024/09/02(月) 18:22:53.35ID:DBb0y+qY0 なんか連投になったわすまん
938 警備員[Lv.12] (ワッチョイ df21-3aIN)
2024/09/02(月) 18:23:30.15ID:OOh8rZvN0940 警備員[Lv.12] (ワッチョイ df21-3aIN)
2024/09/02(月) 18:25:48.17ID:OOh8rZvN0 >>936
adps低そう
adps低そう
941Anonymous 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 5fd8-7HfU)
2024/09/02(月) 18:25:58.21ID:Z6MXL/C80 配信者がオレンジ紫だったら逆に見ないけどなあ
5日で踏破毎週50分消化
見る価値ない
5日で踏破毎週50分消化
見る価値ない
942Anonymous 警備員[Lv.67] (ワッチョイ 87c1-g69J)
2024/09/02(月) 18:26:48.35ID:QQpFPoJr0 開幕に羽とアサイズとリリー使うならベルとアサイラムがまだ残ってるし次のギミックの着弾までにまたリリー溜まるやろ
943 警備員[Lv.12] (ワッチョイ df21-3aIN)
2024/09/02(月) 18:27:38.09ID:OOh8rZvN0 てか開幕にリリーってなんやw
溜まってへんやろ
ベルと空目してたわ
溜まってへんやろ
ベルと空目してたわ
944Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 5f5b-CFO5)
2024/09/02(月) 18:27:48.65ID:DBb0y+qY0 ああわかった
すまんずっとベルのことリリーって言ってた
すまんずっとベルのことリリーって言ってた
945Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ ffad-nAVv)
2024/09/02(月) 18:28:59.04ID:1jD6UbLB0 配信者本人は出来てるって思ってるみたいだから強い人を〜ってなるんだろうな。
946Anonymous 警備員[Lv.3][新芽警] (ワッチョイ 2766-4jR9)
2024/09/02(月) 18:30:26.99ID:u5oc+6ct0947 警備員[Lv.12] (ワッチョイ df21-3aIN)
2024/09/02(月) 18:32:53.05ID:OOh8rZvN0 天獄2だと開幕にテンパベル炊くのありだったけどな
LHは知らん
LHは知らん
948Anonymous 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 5fd8-7HfU)
2024/09/02(月) 18:33:01.46ID:Z6MXL/C80949Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 5f5b-CFO5)
2024/09/02(月) 18:33:31.54ID:DBb0y+qY0 >>938
足りるならいいよ
天獄1で、DPSみたいにリキャスト毎に打てばいいと思ってる白が開幕全てのアビを吐ききって続くサンダーファイアでずーっとメディカラした挙げ句3発目で落としてたことがあった、ってだけの話
足りるならいいよ
天獄1で、DPSみたいにリキャスト毎に打てばいいと思ってる白が開幕全てのアビを吐ききって続くサンダーファイアでずーっとメディカラした挙げ句3発目で落としてたことがあった、ってだけの話
950 警備員[Lv.12] (ワッチョイ df21-3aIN)
2024/09/02(月) 18:37:25.02ID:OOh8rZvN0951Anonymous 警備員[Lv.15][芽] (PH 0H7b-TYUN)
2024/09/02(月) 18:38:33.36ID:E8smKFr7H アサイズはバーストで使う攻撃スキルであって回復スキルじゃねー
952Anonymous 警備員[Lv.39] (ワッチョイ e72f-vQce)
2024/09/02(月) 18:38:48.22ID:NK5DFEu00 開幕アビ全部切るコンテンツはたまにあるし天獄1なら最初からそう書きなさい
953Anonymous 警備員[Lv.67] (ワッチョイ e7b8-g69J)
2024/09/02(月) 18:38:52.75ID:5ijtsuS50 それはただの天獄で高難易度デビューしたライトちゃんだろ
そんな一回遭遇しただけの事例を挙げられてもな
そんな一回遭遇しただけの事例を挙げられてもな
954Anonymous 警備員[Lv.3][新芽警] (ワッチョイ 2766-4jR9)
2024/09/02(月) 18:39:41.05ID:u5oc+6ct0 >>953
遭遇すらしてない妄想なのに優しいな
遭遇すらしてない妄想なのに優しいな
955Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 5f5b-CFO5)
2024/09/02(月) 18:40:52.08ID:DBb0y+qY0 初心者向けにアビリティをリキャストごとに使わないといけないよって書いたらこうなるよってだけの話
956Anonymous 警備員[Lv.19] (オッペケ Srbb-9ACJ)
2024/09/02(月) 18:42:03.84ID:GRoGHUSKr ラプチャーもお散歩兼MP回復魔法だから…
957 警備員[Lv.12] (ワッチョイ df21-3aIN)
2024/09/02(月) 18:43:00.79ID:OOh8rZvN0 イキリ低perf晒しスレ Part75
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1725270154/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1725270154/
958Anonymous 警備員[Lv.3][新芽警] (ワッチョイ 2766-4jR9)
2024/09/02(月) 18:44:47.81ID:u5oc+6ct0959Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 07f5-2PtT)
2024/09/02(月) 19:05:46.90ID:pxjjj1ra0 下手な奴ほどアドバイスしたり、なんでもできますとか言うけどその自信はどこからくるのか
アサイズはずらさないのが主流なのすら知らない白すらエアプのID:DBb0y+qY0さん
お顔真っ赤
お顔真っ赤
961Anonymous 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 7fe2-gXPy)
2024/09/02(月) 19:08:24.36ID:rE3gpfGm0 出来るのラインが人より低いんだ
962Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 5f5b-CFO5)
2024/09/02(月) 19:12:11.22ID:DBb0y+qY0963Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (スップ Sdff-n3+r)
2024/09/02(月) 19:18:49.61ID:TryINUUEd964Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (オイコラミネオ MM1b-kcny)
2024/09/02(月) 19:20:42.39ID:W7katCfWM 討伐時間に対して打つ回数が変わらなければずらして戻しに使う事もあるって昔、スレで聞いたけど
965 警備員[Lv.13] (ワッチョイ df21-3aIN)
2024/09/02(月) 19:22:22.61ID:OOh8rZvN0 昔はリキャ45秒だったんで~🤓
966Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (スップ Sdff-n3+r)
2024/09/02(月) 19:30:12.09ID:TryINUUEd どうせ少しずつずれるからないと不便なところがない限りは最速で撃てばいい
969Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (オイコラミネオ MM1b-kcny)
2024/09/02(月) 19:43:35.22ID:W7katCfWM 中盤以降の話してるのかと思ったわ
開幕にアサイズをどうするかなんて考えた事もなかったわ
開幕にアサイズをどうするかなんて考えた事もなかったわ
970Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (スップ Sd7f-I4Q+)
2024/09/02(月) 20:27:15.10ID:fFeuGby1d 開幕のアサイズからズラしたらキモすぎんだろ
971Anonymous 警備員[Lv.67] (ワッチョイ 4755-g69J)
2024/09/02(月) 20:34:09.54ID:0lOMrFpX0 白エアプID:DBb0y+qY0の登場で話題逸れて命拾いしたなミンフィリアおじ🥺
972Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ c765-L6cA)
2024/09/02(月) 20:37:51.20ID:etZE7Z8M0 ミンフィリアおじは引用での晒しに対してどういう反応するかとりあえず様子見じゃない?
973Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 87ed-gsKs)
2024/09/02(月) 20:49:16.49ID:RYKrELsz0 いや無関係ツイとか他にリプ返とかしてるから気づいてはいるでしょ
都合の悪いものは見えないゴミだからスルーして終わりやろな、引用だけ勝手に広がっていきそう
都合の悪いものは見えないゴミだからスルーして終わりやろな、引用だけ勝手に広がっていきそう
974Anonymous 警備員[Lv.17] (スプッッ Sd7b-f39L)
2024/09/02(月) 20:50:06.99ID:UPApqLLCd 全然関係ないけど暁月のメディアツアーでベルを白のアビスキル銘々規則(過去作引用か宗教系)と合ってない上に学の妖精の名前と被ってるリリーベルで出しちゃってフォーラムでボヤ起きてたの思い出したわ
あれ引きずってて暁月初期の頃はしばらくリリーベルって言ってから言い直してたアドセンスクリックお願いします
白ミンおじ日本語話してるけど会話が通じないタイプっぽいしどうなるかね
このまま交換日記始めて黄金のウィード君枠になったら嫌かもしれん
あれ引きずってて暁月初期の頃はしばらくリリーベルって言ってから言い直してたアドセンスクリックお願いします
白ミンおじ日本語話してるけど会話が通じないタイプっぽいしどうなるかね
このまま交換日記始めて黄金のウィード君枠になったら嫌かもしれん
975Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (スップ Sd7f-I4Q+)
2024/09/02(月) 20:52:19.77ID:fFeuGby1d 吉田アイコンの引用バズりかけてるし認知度は上がったな
976Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 5f47-MQVy)
2024/09/02(月) 21:02:05.85ID:A16LpC2z0 メディガ40回って全部の攻撃に合わせてもそんなに撃たないよな
何をどうすればそんなヒールになるのか全くわからん
何をどうすればそんなヒールになるのか全くわからん
977Anonymous 警備員[Lv.42] (ワッチョイ 5f6e-WS2K)
2024/09/02(月) 21:12:42.30ID:oM7Rnr1r0 ミン爺は数日頑張って無視した後なぜか謎のタイミングで反応するタイプと見たね
俺はイキリ低perfに詳しいんだ
俺はイキリ低perfに詳しいんだ
978Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ e70a-CggL)
2024/09/02(月) 21:27:06.39ID:0tdg+Nm+0 ヒュラメスは関わったらアカン
979Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 5f58-Zrlp)
2024/09/02(月) 21:51:44.84ID:lvwM2k130 メディガは隠し交換として効果が残ってる状態で重ねがけするとシナジーになる
これマメな🥺
これマメな🥺
980Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 27cd-cXku)
2024/09/02(月) 22:58:53.18ID:8BOGwdvr0 隠しスイッチが入ります
981Anonymous 警備員[Lv.28] (ワッチョイ e7cf-RWLE)
2024/09/02(月) 23:27:34.35ID:UDC6y4L50 やっぱ基地外ってLogsで自分の行動内容を数値化されたの突き付けられても動じないな
982Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ e737-gsKs)
2024/09/02(月) 23:33:00.97ID:H2TELwaB0 凸者が責められない珍しいケース
>>981
こいつも全部灰のログ突きつけられてるのに「バグってて載らないけど本当は青だよ」とか身内に釈明してたし
イキリ灰の奴らは認知機能も欠損してるんだと思うわ
imgur.com/7axyOFD.png
こいつも全部灰のログ突きつけられてるのに「バグってて載らないけど本当は青だよ」とか身内に釈明してたし
イキリ灰の奴らは認知機能も欠損してるんだと思うわ
imgur.com/7axyOFD.png
984Anonymous 警備員[Lv.35] (スッップ Sd7f-+PUI)
2024/09/02(月) 23:53:34.51ID:uP1X8t/zd ウィードおじやリタマとかと同じジャンルの人っぽいよなミンおじ
見てるこっちの不快度が限界突破してだんだん話題に出されなくなってくタイプ
見てるこっちの不快度が限界突破してだんだん話題に出されなくなってくタイプ
985Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ bf11-gXPy)
2024/09/03(火) 00:06:45.25ID:tsuGOL7P0 そういえばミンおじの練習段階だからperf低くて当たり前みたいなやつ、すごい見覚えあったけどリタマ君だわ
彼もフォーラムで火力を出し始めるのはクリアして周回を重ねてからであって、初クリア含めて周回初期はギミックに集中するから火力低くて当たり前みたいな謎理論出してフォーラムで袋叩きにされてたな
彼もフォーラムで火力を出し始めるのはクリアして周回を重ねてからであって、初クリア含めて周回初期はギミックに集中するから火力低くて当たり前みたいな謎理論出してフォーラムで袋叩きにされてたな
986Anonymous 警備員[Lv.28] (ワッチョイ c739-+rLF)
2024/09/03(火) 00:10:01.71ID:0KMjtakv0 >>985
イキリ低perfは2タイプあって
自覚無い低perfで、突きつけられると鍵かけたりヘラったりするタイプと
練習段階だから、ヒラだからなどと言い訳を続けるタイプと2つあるよな
クリアに向けてヒールワークを工夫して攻撃の手を増やしたりするのが基本よな
イキリ低perfは2タイプあって
自覚無い低perfで、突きつけられると鍵かけたりヘラったりするタイプと
練習段階だから、ヒラだからなどと言い訳を続けるタイプと2つあるよな
クリアに向けてヒールワークを工夫して攻撃の手を増やしたりするのが基本よな
987Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ e737-gsKs)
2024/09/03(火) 00:18:02.71ID:Hqh4l4Gu0 ログスやってないんで上がってるログは参考になりませんとかいう謎理論よく見るけどマジキチだよな。前もいたわ
初期攻略でタイムラインもなんも分からんって状態ならフェイルセーフして手を止めて回復に専念したとか迅速温存で色くっそ悪いとかは分からなくもないけどそんな次元じゃないんだよな
989Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ bf11-gXPy)
2024/09/03(火) 00:22:07.05ID:tsuGOL7P0 >>986
後者のやつらは火力を出すのも練習フェーズの内って認識が全くないのよな
DPSチェックのないノーマルコンテンツならそれでもまぁいいけど高難度でその考えが8人いるとクリアできないって認識はないのだろうか
後者のやつらは火力を出すのも練習フェーズの内って認識が全くないのよな
DPSチェックのないノーマルコンテンツならそれでもまぁいいけど高難度でその考えが8人いるとクリアできないって認識はないのだろうか
990Anonymous 警備員[Lv.28] (ワッチョイ c739-+rLF)
2024/09/03(火) 00:29:28.09ID:0KMjtakv0 >>988
PTの軽減ゴミカスとか相方がヒール放棄とか死人が多すぎるみたいな不遇PTだと
MP枯渇なども重なって色が悪くでることはあるにせよ
その場合、アビリティを吐ききってなお詠唱ヒールも多数みたいなログが残るので
中身見れば苦労したんだなということが分かるんだよな。
でもたいていイキリ低perfはアビリティ腐らせてるんだよな
PTの軽減ゴミカスとか相方がヒール放棄とか死人が多すぎるみたいな不遇PTだと
MP枯渇なども重なって色が悪くでることはあるにせよ
その場合、アビリティを吐ききってなお詠唱ヒールも多数みたいなログが残るので
中身見れば苦労したんだなということが分かるんだよな。
でもたいていイキリ低perfはアビリティ腐らせてるんだよな
そもそものactiveがクソ低いのに練習中〜クリアしたばかりだから色付かないのは当然って開き直りをリタマ以外のイキリ灰でもちょっと前に見たな
瓦礫かのあちゃんだったか恋愛脳スレの毛玉ちゃんだっけかな
瓦礫かのあちゃんだったか恋愛脳スレの毛玉ちゃんだっけかな
992Anonymous 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ c79a-+rLF)
2024/09/03(火) 01:37:08.88ID:tJ4b17ri0 今週全身新式のヒラで3層手伝っても1回蘇生した程度で青出たで
993Anonymous 警備員[Lv.36][苗] (ワッチョイ ffae-hbJw)
2024/09/03(火) 01:46:41.71ID:R2Sp8j9J0 消化だから色付かないのは当たり前(?)みたいなこと言ってたのはのあちゃんだったかな
994Anonymous 警備員[Lv.35] (ワッチョイ bf54-X4zv)
2024/09/03(火) 03:41:51.28ID:6f2sIbU30 >>993
のあちゃんだった
詰めやらなくても普通に消化してれば色はつくはずなんですがってツッコミ入りまくったやつ
473 Anonymous (ワッチョイ 2311-UvWz) sage 2024/04/06(土) 20:32:28.08 ID:SiUwRkAH0
俺も入り込んでるけどのあちゃんここ見てるんだしバラすのまだ早いだろ〜
あと言っちゃうけどパールはどう考えてもパーフのもじりでユダだろw
i.imgur.com/NufoQE2.png
のあちゃんだった
詰めやらなくても普通に消化してれば色はつくはずなんですがってツッコミ入りまくったやつ
473 Anonymous (ワッチョイ 2311-UvWz) sage 2024/04/06(土) 20:32:28.08 ID:SiUwRkAH0
俺も入り込んでるけどのあちゃんここ見てるんだしバラすのまだ早いだろ〜
あと言っちゃうけどパールはどう考えてもパーフのもじりでユダだろw
i.imgur.com/NufoQE2.png
995Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 2713-12ie)
2024/09/03(火) 04:15:01.00ID:HnUiZKhK0 FL勢が零式来て野良の闇〜とかヒラに偉そうなこととか言ってるけどお前logs隠しの灰色竜じゃねーかwww
996Anonymous 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ e755-4YXt)
2024/09/03(火) 13:56:41.51ID:BiKg8t9z0 いまだに2層も勝てない奴もいる
それも他人のせいにして自分はできてると思ってる灰色が
それも他人のせいにして自分はできてると思ってる灰色が
997Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 5f3f-+rLF)
2024/09/03(火) 14:14:26.52ID:wNP9jihO0 1層勝てないのは零式初心者
2層勝てないのはイキリ多い
3層勝てないのは灰色
4層勝てないのは日出ガイジ
2層勝てないのはイキリ多い
3層勝てないのは灰色
4層勝てないのは日出ガイジ
998Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (スプッッ Sdff-1yVB)
2024/09/03(火) 15:52:01.32ID:Ds9KX3GGd イキリ
999Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (スプッッ Sdff-1yVB)
2024/09/03(火) 15:52:27.71ID:Ds9KX3GGd 低perf
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13日 2時間 0分 59秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13日 2時間 0分 59秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- ジュラルミンのホイールナット使ってる日本人いるでしょ(´・ω・`) [399259198]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- なんで小物議員は捕まるのに、亀井静香とか大物利権関連は捕まらないの? [359572271]
- 奈良地検「高市首相に対する刑事告発を受理した」パー券売上虚偽記載など、脱税及びほう助の所得税法違反の疑い [881878332]
- 令和の世になっても「テラコヤスwww」て言ってしまう瞬間あるね
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡