探検


イキリ低perf晒しスレ Part74

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ bf84-ymPQ)
垢版 |
2024/08/21(水) 13:51:47.08ID:H6y13q9V0
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=1/3
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=1/3


スレ立て時、本文最初に↑に3行並べて立てて下さい
立てると1行消えます

イキり+灰色logsのハッピーセットを晒して楽しむヲチスレです
私怨ストーカーはNGで

次スレは>>950>>980あたりが立てて保守

前スレ
イキリ低perf晒しスレ Part73
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1722987949/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=1/3: EXT was configured
2024/08/22(木) 19:19:57.54ID:rLmZB07u0
>>152
ここをメレーのLBについて話すスレと勘違いしてんだろ
2024/08/22(木) 19:24:42.64ID:Zqogr2pa0
去年までキチララじゃないか
やっぱララフェルの民度悪いな
2024/08/22(木) 19:39:21.35ID:mgjNOtoP0
>>147
誤爆なら早いうちにごめんなさいしとけ
156Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 7f59-FzYF)
垢版 |
2024/08/22(木) 19:52:37.81ID:wsqgwPSm0
すいません。何も説明なしにID貼ったから色々勘違いさせてしまったかも
鍵掛けた学者ロスガルのメイン垢だと思う
157Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 9fc9-Blsx)
垢版 |
2024/08/22(木) 20:01:04.34ID:5NhexgE60
ここのpart34、989に既に晒されてた人とバハ固定組んだ。
応募の時にはエデン〜天獄までパッチ内踏破済み、テマアレキ済み、バハ初見との話。
今さらアチブ確認させてもらったけど天獄は未踏破だしバハは2年前にクリアしてるね?
2年前で記憶喪失とは言えどマジのガチで初見ムーヴだったのはなぜかな?
しかも固定メンバーにキレてボイコット、でも自分はガッツリ寝坊して固定主に何度か起こされる始末。最後は運営がダメって明言してる暴言をハッキリ発言してキックで終了。
もちろんPSも驚きの内容で、最後は7人出荷動画を参考にさせてもらいました。
せめて次に固定組む時はちゃんと詐称しないで応募しろよー!
2024/08/22(木) 20:04:42.03ID:zkG67X3M0
まじでスレタイ読めない脳みそ低perf来すぎでは?
2024/08/22(木) 20:05:39.60ID:V02g1G6Sd
FF14総合晒しスレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1724225939/
ガイジの為にスレ立てて貰えたんだからこちらでどうぞ
2024/08/22(木) 20:22:24.44ID:2Isz8CG70
何度目になるかわからんが…
デイ爺やレン爺もそうなんだが、コンテンツ内の自分の行動を数値化されたもの突き出されてよく反論できるわ…強心臓すぎっしょ
161Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 1fdb-Blsx)
垢版 |
2024/08/22(木) 20:25:25.19ID:VeiR0iMe0
クレイヴ・サーガ 好きそうなケモホモだな
2024/08/22(木) 20:43:37.83ID:4D51XDGA0
凸に対して鍵かけるやつとかガン無視するやつ多かったけど、キレてるの久しぶりに見た気がするわ
163Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ ff8d-9uNt)
垢版 |
2024/08/22(木) 20:48:34.49ID:TGlrIrc+0
新生から学者をやってるプライドがあるからね?
164Anonymous 警備員[Lv.17][芽] (ワッチョイ ffb2-OijQ)
垢版 |
2024/08/22(木) 22:59:38.82ID:MfcwWoz60
野良が気の毒なのでハウジングしててください
https://x.com/Zzzz_House/status/1825748658446545012

https://ja.fflogs.com/character/jp/chocobo/z%27%20zzz
165Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 1ff6-9uNt)
垢版 |
2024/08/22(木) 23:18:47.55ID:6WfdKgYc0
>>164
流石に立ち位置ミスで殺されたなら火力関係なく言ってる事間違ってなくねえか?w
166Anonymous 警備員[Lv.17][芽] (ワッチョイ ffb2-OijQ)
垢版 |
2024/08/22(木) 23:31:34.77ID:MfcwWoz60
そりゃ手止めてギミック見てたら位置は間違わないだろうけど
火力出せない奴に言われたらムカつくわな
167Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ ff8d-9uNt)
垢版 |
2024/08/22(木) 23:36:33.30ID:TGlrIrc+0
ピで1層r2万割ってて灰18もあるとか今回の零式やばすぎだろ
これで灰一桁とってる奴化け物じゃん
168Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 1f58-lHIs)
垢版 |
2024/08/22(木) 23:46:31.73ID:g3hYAcmR0
とりあえず>>164はイキリではないやろ
169 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 7f21-Rqdl)
垢版 |
2024/08/22(木) 23:56:28.93ID:r7F/HA0q0
ひでガイジの方が100億倍要らんわ
170Anonymous 警備員[Lv.38] (ワッチョイ 7f91-tkYi)
垢版 |
2024/08/23(金) 00:12:18.10ID:O8pVMSmr0
そういうのは無差別晒しスレのほうがいいかもね
171Anonymous 警備員[Lv.11][新芽] (スップ Sd1f-/U3T)
垢版 |
2024/08/23(金) 00:31:32.85ID:HkDLRLsTd
>>164
うんうん
わかるよ
お前はミスったことわかってるもんな?
わかってるのに嫌味っぽく確認するなんていわれたら傷ついちゃうよな……
お前は頑張ってるもんな
それなのに詰めるなんてひどい奴だよ
2024/08/23(金) 01:32:35.24ID:IWXx3ooR0
リプに前に晒されてたメスルガいて草
173Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 1fb4-IomH)
垢版 |
2024/08/23(金) 03:08:04.91ID:YHKWqu380
ミスるくらいなら手止めろや
ひでミスるなら止めてなくても大した火力出てないんだろ
174Anonymous 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 7f46-3J5v)
垢版 |
2024/08/23(金) 03:11:02.45ID:WMRTu/2X0
一桁灰が間違ってないなんて言っても説得力皆無なんだが何で信用してんの
その発言した奴がこのガイジが変なとこ立ってたの見たのかこいつのDPS見て早々に見切ったかだろこんなん
175Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 1f5b-Blsx)
垢版 |
2024/08/23(金) 03:17:47.91ID:jNLgshSi0
>>167
0098 87 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 5b89-2brw [2400:2651:200:9e00:*]) 2024/08/23(金) 02:01:22.41
bossmod rebornのxan:bard、バフ中にジョー撃ってくれないので手動対応してるんだけどアンコール撃たない問題の謎が判明した。
正しくはアンコール撃ってないんじゃなくて猛者前に撃ってるからアナライザーで撃ってない判定されてた。
バーストショット→(フィナーレバトボ)→アンコール→(猛者ハートブレイク)→エイペックスの流れになってたわ。
これでもまぁ4層99出るけども。チラ裏すまん。

ツールの存在教えてやれば数日後にピンクなってるかもな
176Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ ff11-xhLv)
垢版 |
2024/08/23(金) 07:36:10.42ID:V+Br5PY+0
ファイジャおばさんだって火力は低いけど言ってることは合ってるじゃん
それと同じで本人の出せる火力と発言内容の合ってる合ってないは分けなよ
2024/08/23(金) 08:04:44.33ID:8ciXwiW/0
自動スキル回しのツール使ってるやつは灰以下だからイキるなよ
自分で稼げてないのにママのお金でリーマン相手にイキってるのと変わらんからな
2024/08/23(金) 08:06:07.87ID:16xnf5+90
灰一桁ってそもそもGCD回ってないからツール入れた所で手止まって灰緑ぐらいにしかならなさそう
179Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ ffde-CjR1)
垢版 |
2024/08/23(金) 09:19:08.71ID:un/ncbnC0
イキリ灰以外はスレチだぞ
180Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 1f5b-Blsx)
垢版 |
2024/08/23(金) 09:36:51.57ID:jNLgshSi0
>>178
規格外の一桁灰が緑になるだけマシだろ
181Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 1f5b-Blsx)
垢版 |
2024/08/23(金) 09:47:46.56ID:jNLgshSi0
まあ、自動スキル回しだけでなく
ギミック可視化もあるんだけどな
みんなツール入れればこのいきりがイキる事もなく平和に消化出きるぞ
2024/08/23(金) 10:11:56.44ID:tzR7K08Ar
それじゃツール入れて灰常連の準八がバカみたいじゃん
183Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 1f5b-Blsx)
垢版 |
2024/08/23(金) 11:42:12.34ID:jNLgshSi0
>>182
漆黒の時の記憶しか無いけど
青も取ったなかった?
2024/08/23(金) 11:55:26.19ID:y3N9oy5K0
>>182
アンチ乙。火力調整だぞ
185Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ ff11-xhLv)
垢版 |
2024/08/23(金) 12:58:55.61ID:V+Br5PY+0
>>183
準フリロで必要無いとこまで装備融通してもらってたから色ついてただけとかじゃなかったか?
186Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 1fbb-xhLv)
垢版 |
2024/08/23(金) 13:25:56.57ID:19pcpDVR0
>>176
全層99だったろ
ノーマルだけど
187Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 1f42-mOZh)
垢版 |
2024/08/23(金) 13:36:31.70ID:TiZi5SGN0
logs隠してるのにお前には何が見えてるんだ?
188Anonymous 警備員[Lv.35] (ワッチョイ ffea-ePX6)
垢版 |
2024/08/23(金) 14:07:50.78ID:ebndgaG00
本人が隠しても一緒のPTに参加してる他人のログからは見られるんだよ
189Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 7f81-xhLv)
垢版 |
2024/08/23(金) 14:11:00.78ID:fpGK6z9Y0
メレーよりHP多いレンジなんだから色なんて付いて当たり前だろ!
2024/08/23(金) 14:12:45.69ID:nceB5EM/0
どんだけツール使って下手でも装備が集まってくるからロット弱者に比べたらはるかに勝ち組なんですよね
2024/08/23(金) 14:18:46.05ID:eHx0p3bs0
logsは隠してもtomestoneで見れちまうんだ
2024/08/23(金) 14:23:04.01ID:t8WuLgR3H
煉獄も天獄も初回のログは緑で今回も日出ガイジに殺されて灰二桁だから準八はスレチ
193Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (スプッッ Sd9f-/U3T)
垢版 |
2024/08/23(金) 14:37:12.41ID:/cWZpHlgd
灰色の言い訳にべ便利だよな
【日出ガイジ】
194Anonymous 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ ff98-nNCz)
垢版 |
2024/08/23(金) 14:44:06.78ID:sjaXpPoN0
終身特別名誉イキリ低perfなので
2024/08/23(金) 14:44:46.95ID:H+pFA55nM
ゲーム内ではギミックガイジはわかるけど灰ガイジはわかりにくい
逆に某外部サイトだと灰ガイジわかるけどギミックガイジわかりにくいんよな
196Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ ff73-xhLv)
垢版 |
2024/08/23(金) 14:51:58.76ID:41LxHlJr0
準八は死刻でレンジなのに最西もらってたうえに宣告関係なくツイスターの捨て位置も固定してもらってる究極の姫ポジしてたからギミックはガチモンのガ〇〇だろ
2024/08/23(金) 15:01:43.14ID:y3N9oy5K0
レンジで姫ポジは草。恥ずかしくないのか
2024/08/23(金) 15:06:20.96ID:fuS0qtP+0
>>195
分かりにくいんじゃなくBest perfしか見ないバカが多いだけだ
ゲーム内より正確に何が起きてるか可視化分析出来るサイトだし本来そういう用途のものだろ
2024/08/23(金) 15:17:59.66ID:enkFM5IQM
>>198
よっぽどじゃなきゃそこまで見ないのが現実だってわからない方?
200Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (スプッッ Sd9f-/U3T)
垢版 |
2024/08/23(金) 15:20:25.38ID:/cWZpHlgd
>>199
それが馬鹿だって言ってるんだろう
馬鹿にはわからないか……😄
201Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 1fbb-xhLv)
垢版 |
2024/08/23(金) 15:20:58.81ID:19pcpDVR0
準フリロでロットも姫だったろ
2024/08/23(金) 15:29:44.56ID:t8WuLgR3H
こうやって変な方向に話が逸れるんだから素直にSNSやロドストのイキリ拾ってきてくれよ
203Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 7f71-xhLv)
垢版 |
2024/08/23(金) 15:52:11.89ID:5NV5fVjT0
武器持ちで平均724もあってノーデスなのに灰なのか
2024/08/23(金) 15:59:56.47ID:tGId6v8Na
でも1層は紫だし……(震え
2024/08/23(金) 16:03:38.89ID:fuS0qtP+0
>>199
こういうスレでヲチ対象になるログは細かい所まで見て楽しんでなんぼだろうに何言ってんだか
あっこいつ灰だ!一桁だ!キャッキャで終わるような奴は低perfの真髄を味わえてないよ
2024/08/23(金) 16:15:47.68ID:tzR7K08Ar
それにしても今回イキリ灰マジで少ない
辺獄あたりは小物から大物まで揃ってたのに今全然見つからない
2024/08/23(金) 17:23:54.74ID:bN2bwgjor
ライトちゃんが乗り込んできてイキリ発言しだすのはこれからじゃないかな
2024/08/23(金) 17:35:40.04ID:4EFQPH2k0
天地の塔踏みはネール下 アレキのミサイル誘導はヒラに押し付けた準八先生に石を投げられるかな?
2024/08/23(金) 17:56:07.14ID:xD1EAO2C0
ライトちゃんが乗り込めーしてくるのはトークン武器が交換出来る来週辺りから増えそうな気もする
2024/08/23(金) 18:07:46.19ID:ZZcxWVcO0
新式でクリアできなかったようなのがイキリ散らし始めるの笑うんだよな
2024/08/23(金) 18:41:59.40ID:SweHC0nJ0
今回は難易度が低すぎて普段イキリ対象だった人らもクリアしてしまっていてイキリ先がいない状態になってるんじゃないか?
212Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 1fe9-9uNt)
垢版 |
2024/08/23(金) 18:45:07.76ID:+conOgnU0
例年通りならイキリ収穫時期はこれからだな
213Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (スップ Sd9f-4Unc)
垢版 |
2024/08/23(金) 18:48:25.32ID:TRQUUPDxd
今晒しても凸って鍵かけさせる輩がいるからみんな貯めてるんでしょ。
2024/08/23(金) 18:49:51.66ID:9LQ5XCg00
灰ログの分析しないやつは馬鹿です、馬鹿にはわからんか🤪
やべーキチガイいるんだな
そこまで暇じゃないよw
2024/08/23(金) 19:04:30.64ID:sWXno0Ct0
トークン武器入手できる様になったら
灰一桁「武器交換したのに時間切れとか野良は魔境」
これが出てくるぞ
216Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 1f44-Blsx)
垢版 |
2024/08/23(金) 19:13:01.03ID:4NHc2Df70
こんな悪趣味な暇潰しをするスレに来といてそこまで暇じゃないとか頭低perfかよ
2024/08/23(金) 19:23:19.11ID:9LQ5XCg00
頭悪い書き込みやなw
暇でそれしかすることないお前らゴミが見つけてきたイキリ低パーフを見て笑うために来てんだろ
くだらないイキリしてないで早く分析wwwして見つけてこいよ暇人馬鹿くん
2024/08/23(金) 19:24:38.87ID:9LQ5XCg00
最近頭低パーフしかいなくてツマンネーわ
早く分析してこいよw
2024/08/23(金) 19:47:19.30ID:+P+kJHXL0
多投とか暇持て余してて草
220Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 1fbb-xhLv)
垢版 |
2024/08/23(金) 19:47:19.48ID:19pcpDVR0
本番はこれからだぞ?ktn配信見てみろ
今の未クリアは障害みたいなやつしかいない
障害の中から厳選された王が生まれるのを待てよ
2024/08/23(金) 19:51:30.54ID:9LQ5XCg00
待ってるのに分析しないやつ馬鹿ですって叫ぶ馬鹿しかおらんやん
そんな事するヤツのほうが少ないよって言っても理解できない馬鹿
馬鹿に馬鹿って言ってたら多投馬鹿まで沸いたしもう頭低パーフしかいないのか?
2024/08/23(金) 19:53:30.70ID:x3REDTVL0
また変なの湧いてるな
2024/08/23(金) 19:55:20.99ID:t8WuLgR3H
零式スレに一生引きこもっててくれていいんだけどな
2024/08/23(金) 19:59:13.38ID:ZZcxWVcO0
はやく負け組スレ立て直せよ
こういう一日中沸騰してるキチガイの隔離場なんだから
2024/08/23(金) 20:00:23.88ID:naaIM0Y4d
負け組隔離病棟無くなったのか
どうりで
2024/08/23(金) 20:38:01.00ID:9LQ5XCg00
頭低パーフワラワラ出現で笑っちゃう🤣
これだけ頭低パーフ多いと煽るだけで見れるから分析する必要ないな😁
2024/08/23(金) 21:31:08.53ID:4ci/ef/5d
暇なんだろうな
228Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 1f18-IomH)
垢版 |
2024/08/23(金) 21:49:22.76ID:YHKWqu380
このガイジは一体何を分析しているのか
文章おかしいし普段人と話してなさそう
229Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 9f1e-ymPQ)
垢版 |
2024/08/23(金) 21:57:20.43ID:baVjy4JL0
灰が早期解散だの掲げてると笑ってまうな
2024/08/23(金) 22:05:17.33ID:9LQ5XCg00
>>228
ログは色だけ見て細かいとこ見るやつ少ないって話したら、細かいところまで見ないやつ馬鹿ですって言う分析マンでてきたんだよ
今煽って遊んでるんで横から絡んでくるなよなガイジくん
2024/08/23(金) 22:06:45.05ID:9LQ5XCg00
ほんとガイガイ言ってると自本のこと言われてると思ったガイジがワラワラ出てきてしょーもないわ
ガイジの巣じゃんここ🤣
2024/08/23(金) 22:22:33.86ID:ZZcxWVcO0
>>228
負け組スレはワッチョイがないからこういうキチガイが独りで延々自演でお喋りしてるんだ
こわいねえ
2024/08/23(金) 22:55:54.98ID:16xnf5+90
負け組スレで召喚強化しろのコピペ連投ガイジがID変え忘れた時は傑作でしたね
2024/08/23(金) 23:00:28.53ID:fuS0qtP+0
>>228
なんか持論を否定されたのが辛くて仕方なかったみたい
こういう芸風でいつも暴れてるキチガイなんだったら、触れてしまってすまんかった
2024/08/23(金) 23:11:33.43ID:9LQ5XCg00
頭低パーフガイジが馴れ合ってて笑いました😄
2024/08/23(金) 23:22:51.72ID:9LQ5XCg00
頭低パーフ分析ガイジさあ、分析まだなん?
偉そうに言っておいてlog分析できないガイジなん?
自分で偉そうに言ったこともできないとか生きてる意味あるん?
こっちも相手するの疲れるんだけど、結局ID変えてエンドレスでレスしてくるしかできないバカなの?
もう要らないわキミ🤪
2024/08/23(金) 23:24:02.27ID:9LQ5XCg00
もう寝るからちゃんと発掘して分析してこいよ頭低パーフ暇ガイジくん🤗
2024/08/23(金) 23:59:04.30ID:4ci/ef/5d
見てるとゾワッとする気持ち悪さだ
2024/08/24(土) 00:27:03.60ID:kxsQv3fv0
いまだにワッチョイないスレって全部まともじゃない隔離病棟なんだけど
たまにこうやって脱走患者が出てきては発狂して帰っていくんだよな
エコーチェンバーは本当に恐ろしいで
240Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 1fe9-9uNt)
垢版 |
2024/08/24(土) 01:03:30.81ID:zIqZ3b590
おもしろいやつわいてんじゃん
ゴキブリおじか
2024/08/24(土) 06:25:11.29ID:oKPMRapt0
ゲーム内ではギミックガイジはわかるけど灰ガイジはわかりにくい
逆に某外部サイトだと灰ガイジわかるけどギミックガイジわかりにくいんよな
2024/08/24(土) 06:28:07.90ID:oKPMRapt0
頭低パーフスレだとこの書き込みで集団発狂しちゃうんだな、隔離病棟やん😭
2024/08/24(土) 06:29:07.80ID:oKPMRapt0
ゲーム内ではギミックガイジがわかりやすい
某外部サイトだと灰ガイジがわかりやすい
これだけなら理解できる?無理?今日も発狂しちゃう?😫
244Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 1f86-Blsx)
垢版 |
2024/08/24(土) 10:36:45.21ID:BEkAyRXu0
https://toramemoblog.com/
2024/08/24(土) 12:24:34.42ID:kxsQv3fv0
普段からこうやって自分のレスで埋め尽くす事でしか喋れないのが丸わかりで草
2024/08/24(土) 13:17:35.20ID:40J8nqzZ0
頭低パーフ分析くん、こどおじだからって昼過ぎ起床はどうかと思うよ😅
我慢できずに反論書き込みはしてくるのに、得意の分析で低パーフ見つけてくることしないのはどうなの?
やっぱり口だけ暇だけのキチガイなの?
がっかりだよ😢
2024/08/24(土) 13:39:10.23ID:Ez7P9MA9d
0時前に「もう寝るよ」って言って6時起きな方が可哀想よ
2024/08/24(土) 13:44:57.41ID:LEkOqWhJ0
結婚相談所売れ残りこどおばがいた気がしたが気のせいか?
2024/08/24(土) 14:00:30.65ID:40J8nqzZ0
結局虚言癖の口だけ頭低パーフこどおじで確定なわけね
二度と偉そうなこと言うなよ社会のゴミが🤣
2024/08/24(土) 14:02:50.93ID:40J8nqzZ0
>>247
朝から用事あってかわいそうやろ?
有り余る時間を持つ無職分析こどおじが偉そうに吹いてるから時間与えたのになんにもしねーんだわ
もう駆除したほうがいいよなこのゴミ人間
2024/08/24(土) 14:03:37.00ID:Ez7P9MA9d
こいつも過去に晒されたザコなんだろうな
2024/08/24(土) 14:04:12.19ID:ZU+0GHEmd
次スレからIPも付けてくれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況