https://x.com/Yuzuki_Riu_FF14/status/1826198905526366465
僕は学者にプライド持ってやってるんだよ。こっちは新生開始の時から始めてずっと学をメインでやり続けてる、今でも悩んで悩んでヒールして回しを必死に考えてるんだよ。どうしたらいいみんなを楽にしてあげられるか、どうしたらみんなを生かしてクリアまで戦うか。沢山考え続けてるの。

からの1層セラフィム秘策展開0回!w