そもそもさ、戦闘時間我決まってるから
GCDごとにスキル必ず使いましょう
アビリティらスキルの合間にはさみましょう

ってあたりは公式で説明していいでしょ
wowとかやってたら、常識として知ってるけど
今は14が初めてのネトゲって人も多いだろうし