久々にりずおば語録コピペで口直ししとくか


914 Anonymous (オイコラミネオ MM71-4Xgi) sage 2020/11/17(火) 16:19:39.15 ID:A7vbQ8mNM
来世まで語り継がれるべき零式スレのアイドルりずおば名言集
Rhythm Riz(Unicorn) jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/4812320/

【回復が当たり前にくるとおもうなバカ】

【こうげきだってエアロ1回だと思うけど
火力は関係なくてきもちをこめてみただけなので】

【もし自分が8人だったらどのくらいでクリアできたかな
おおくみても3層までなら一日いらない
じゃあどうして時間がかかるのか
足並みの問題もあるってしても
いちばんは火力のなさがネックになるわけでしょ
やれやれです】

【でもあなたは結果がまだでてないと思うので
人のせいにしてないで
PSをみにつけてがんばってください
そう思います】

【ギミックわかってます
でクリア済みにいくでしょ
なんでそのとき火力たりないってことになるの
ヒーラーでたりなくなるっていうならわかる
DPSはなんでですかって
そうなるでしょ
なんでなの】

【こっちにとってむずかしいけど
それより火力がだせそうもないので
もしかしてでてないって思ってもあんがいでてるかも
って感じにもおもえないので
ぜったいでないって自信ある】

【デメリットもわかる
でもそうなるんじゃないんですかって
ならまえの人はなるべききもちおそめ
うしろの人はきもちはやめ
で目指すのがベスト
人生ってそういうことでしょ
でもそこまでシビアではないっていってるんだし
適当でいいわけなの】

【何を失敗しててもかんけいないって思うけど
ヒーラーさえ落ちなければって
ざんねんこっちヒーラーなんですけど
落ちる可能性が極めてたかいといえます】

【1%経験者が10%ってうけるんですけど
そういう考えもあったなって
1%たりない人が8人あつまったってしたら
その時点で8%たりないんだ……】
i.imgur.com/PMgNY4p.jpg