そういえばミンおじの練習段階だからperf低くて当たり前みたいなやつ、すごい見覚えあったけどリタマ君だわ
彼もフォーラムで火力を出し始めるのはクリアして周回を重ねてからであって、初クリア含めて周回初期はギミックに集中するから火力低くて当たり前みたいな謎理論出してフォーラムで袋叩きにされてたな