引退垢完全暴落してて笑ったわ
ハウスあるFCは未だにいい値段やんと思って見たら軒並み最後に売れたの半年前〜4ヶ月前なのな
これ次の一斉撤去で価値0になるんじゃねぇの?売り逃げしたくても買うやついないから詰んでるのか