>>81
実は暁月から糞の要素満載で改善に兆しも見られなかったから大量離脱した方が正しいよな

・寒夜などの糞クエ
・同行クエなどのマウント不可のうざいクエスト大量追加
・無能島追加(しかし放置でUIやマウント採取不可など悪い部分の改修は一切なし)
・ウルティマでモブハン暗すぎやうざいBGMとか言われてるのに一切スルー
・うんざりするほど手抜きの長い虚無節

これだけやらかして黄金でWoW越えとか勘違いしてるアホ