>>54
そう言った意見は助かる、と伝えた上でなんだが
それにしても下限値のグラフもうちょいムラができないか?と思ってる(勿論個人の感想)
steamcharts見ても大体一定の下限値は常にある様に思う
自分の意見の方が的外れな可能性もあるから自分の方がやばかったらすまん