127:Anonymous:[sage]:2025/01/01(水) 14:16:06.77 ID:lP/ADeWW
>>117
・開発四皇
"吉逃げ"「ヨシP・D・ナオキ」
──ゼハハハハ!俺の路は!!おわらねエ!!!

"かたわら"「アシスタント・D・ヨシザワ」
──俺はジムジムの実の筋トレ人間なんだ!

"脚本道化"「ガイア」
──設定バラバラ〜フェスティバル!

"中川"「サンクス」
──そんなに怖いか?ギスギス新時代が!!

元・四皇"ビッグ・ラハ・ティア"「シャーロット・ナツコ」
──ハーハハママママ!夏休みだぁ?ほんとうにそうかい!


・その他
海軍大将”緑乳根魔界花”「ムロウチ」
──教えとく!!違反者は"セーフライン"を探って生きてきた!!

海軍大将”フリ虎”「ソケン」
──バカじゃねェですか…!?こっちも我慢してフリトラ宣伝してんでさァ!!!

"世界最強の竜騎士”「竜の眼のカキト」
──おれは、幾年月でも、この最強の座にて貴様を待つ!!(引退済み)