前スレ
【FF14】滅暗闇の雲激闘編 マウント周回5周目 【サンクス中川続投希望】当スレ転載サイトはチート奨励大麻脱法タルト
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1735637676/
【FF14】滅暗闇の雲激闘編 マウント周回6周目 【サンクス中川続投希望】当スレ転載サイトはチート奨励大麻脱法タルト
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1735702729/
【FF14】滅暗闇の雲激闘編 マウント周回7周目 【ボーナス期間終了】当スレ転載サイトはチート奨励大麻脱法タルト
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1735746545/
【FF14】滅暗闇の雲激闘編 マウント周回8周目 【鉄の乙女】当スレ転載サイトはチート奨励大麻脱法タルト
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1735819964/
【FF14】滅暗闇の雲激闘編 マウント周回9周目 【薬○】当スレ転載サイトはチート奨励大麻脱法タルト
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1735889004/
【FF14】滅暗闇の雲激闘編 マウント周回10周目 【処女狩り】当スレ転載サイトはチート奨励大麻脱法タルト
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1Anonymous
2025/01/04(土) 11:31:29.64ID:MbalEn1f953Anonymous
2025/01/05(日) 02:06:02.15ID:EE3sU0oL 上げられてるクリアログ見ると零式でも中々見れないのがいて面白い
死んでもないのにヒラよりDPS低いタンクとか
死んでもないのにヒラよりDPS低いタンクとか
954Anonymous
2025/01/05(日) 02:07:34.71ID:vzxihufZ P1でスイッチしたはずなのにデバフ切れる前にヘイト順位が逆転するタンク居たぞ
間違いなくバルダムしてる
間違いなくバルダムしてる
955Anonymous
2025/01/05(日) 02:07:53.33ID:17ZiWXoT ヒラよりDPS低い黒魔とかもいたぞ
956Anonymous
2025/01/05(日) 02:09:48.77ID:2K1+VMOC ノーデスでヒラより低いのびっくりするわ
零式だとみたことない
零式だとみたことない
957Anonymous
2025/01/05(日) 02:17:09.30ID:dY0mjKHr 戦地から、2%残しで無理だったわ
途中で手を中央にぶちまけたゴミが居なかったらいけてたのに
ライトちゃん1飯で諦めるなよ・・・・
途中で手を中央にぶちまけたゴミが居なかったらいけてたのに
ライトちゃん1飯で諦めるなよ・・・・
958Anonymous
2025/01/05(日) 02:23:57.84ID:KibVUXy1 オテテテロ
959Anonymous
2025/01/05(日) 02:25:17.99ID:ymHGRFSC 赤召より低い近接を腐るほど見てきた
タンクより低いピクトも見た
レンジ以下の赤召も見た
侍もピクトもいるのに召にクロポジ渡す踊も見た
黒召ハブ募集も見た
普通に回すだけでオレンジ取れるコンテンツだし本当の実力wが測れるコンテンツだねw
タンクより低いピクトも見た
レンジ以下の赤召も見た
侍もピクトもいるのに召にクロポジ渡す踊も見た
黒召ハブ募集も見た
普通に回すだけでオレンジ取れるコンテンツだし本当の実力wが測れるコンテンツだねw
960Anonymous
2025/01/05(日) 02:29:25.39ID:6F8T3eVe 1回目塔の爆発して募集主に大丈夫か聞かれて大丈夫って言ったのにまた爆発して草
塔踏めないガイジまじでどうなっとるw
塔踏めないガイジまじでどうなっとるw
961Anonymous
2025/01/05(日) 02:31:21.87ID:RIdQMIfk >>955
ヒラよりDPS低いメレーも腐るほどおったのぅ
ヒラよりDPS低いメレーも腐るほどおったのぅ
962Anonymous
2025/01/05(日) 02:31:28.69ID:fUTkqSjX 募集主(クリ目と書いておけば処女が入ってきそうだな……)
参加者「おっ、クリ目あるやんけ。これ処女何人か入ってるやろ」
ヤリチン同士でホモセがんばれなのだ
参加者「おっ、クリ目あるやんけ。これ処女何人か入ってるやろ」
ヤリチン同士でホモセがんばれなのだ
963Anonymous
2025/01/05(日) 02:32:43.55ID:E3ESdljX クリ目の方がギス見れそうだからクリ目に入ってるんだ🥺
964Anonymous
2025/01/05(日) 02:33:08.12ID:O186+bYM 色塗りおじは手と呪詛当てられたら自殺するの?🥺
965Anonymous
2025/01/05(日) 02:33:40.55ID:QyVhXqAv 1人塔バコーン!! ワイプ
ぼく「1人塔のほうがダメージ高いので優先して踏んで下さい」
1人塔バコーン!!! ワイプ
なんやこいつら
ぼく「1人塔のほうがダメージ高いので優先して踏んで下さい」
1人塔バコーン!!! ワイプ
なんやこいつら
966Anonymous
2025/01/05(日) 02:34:42.31ID:DS0VIHG2 1回目の塔はACアラの塔の前の戦技のペア割理解してないやつが混ざって死んでるか散開でいきなり詰められて焼かれて死んでるかが8割
967Anonymous
2025/01/05(日) 02:35:45.82ID:fUTkqSjX 滅で色塗りはガイジやろ
無駄なく回してたら結果的にいい色が付くのはあっても
色良くするために無駄なリスクを冒すのはない
無駄なく回してたら結果的にいい色が付くのはあっても
色良くするために無駄なリスクを冒すのはない
968Anonymous
2025/01/05(日) 02:37:12.67ID:ceB1eJW9 もうさ「わいより上手い自信ある人のみ」って書いて周回パ集めてええか?
それなりに 出来る奴 は全員見てるやろ?logs
それなりに 出来る奴 は全員見てるやろ?logs
969Anonymous
2025/01/05(日) 02:37:33.66ID:UW+Je+On たまにルーミング後どう頑張ってもヒール届かない人居ない?位置取りが悪いのかな🥺
970Anonymous
2025/01/05(日) 02:38:32.29ID:fUTkqSjX971Anonymous
2025/01/05(日) 02:39:43.52ID:DS0VIHG2 滅の詰めパ募集見てみたいから色塗りたい奴は立ててそっちでやってくれよw どうやるんだろうな アライアンスローテするん?w
972Anonymous
2025/01/05(日) 02:40:33.38ID:UTjWQ6Im 後期のクリ目とか行けば零式でもヒラより低い〇〇は当たり前のようにいるぞ
973Anonymous
2025/01/05(日) 02:42:02.45ID:QyVhXqAv 雑魚2体を同時に相手にする処理法を作ったら最強の詰めができるぞ
974Anonymous
2025/01/05(日) 02:43:05.78ID:dY0mjKHr クリ目で処女3人いたわうまうま
自アラに処女いたけどフリロだったから思ったんだが
PTに処女いたらせめて箱は処女の総取りってしたら処女入ってくる確立高くなりそうじゃね?
自アラに処女いたけどフリロだったから思ったんだが
PTに処女いたらせめて箱は処女の総取りってしたら処女入ってくる確立高くなりそうじゃね?
976Anonymous
2025/01/05(日) 02:48:06.82ID:+fhW3JJO 滅なんか色塗りするコンテンツじゃないやろw って普通にタンクで回してたら勝手に上げられたログでピンク出てた
977Anonymous
2025/01/05(日) 02:49:22.37ID:mKf7jeWb ワイは中でシコシコして99とったで😋
978Anonymous
2025/01/05(日) 02:49:58.67ID:s83K2PN1 零式の3倍人に殺される確率が高いコンテンツで色塗りは気が狂うわ
いくらなんでもお祈りゲー過ぎる
いくらなんでもお祈りゲー過ぎる
979Anonymous
2025/01/05(日) 02:50:55.45ID:gTzqKLZj タンクはルーミングで内周行ったあと高確率でデバフ付くから色塗りなんてやってられないよ
センチで散開で左に寄らないやつ
センチで走ってる時の戦技
センチで散開で左に寄らないやつ
センチで走ってる時の戦技
980Anonymous
2025/01/05(日) 02:51:16.69ID:fUTkqSjX981Anonymous
2025/01/05(日) 02:52:07.40ID:G1wQfVtZ ルーミング後も前も十字ビームで南に走ってくタンクだと北ヒラの回復届かなくなる
982Anonymous
2025/01/05(日) 02:54:22.32ID:dY0mjKHr 3時から茄子来るかな
983Anonymous
2025/01/05(日) 02:54:47.56ID:9m+e8DCy Bタンクワイちゃん、旋回でヒラちゃんが通路でボッ立ちしてた時、
ヒラちゃんが安置に動くまで待った方がいいのか、ワイちゃんが安置のくぼみに入った方がいいのかわからないの・・・
ヒラちゃんが安置に動くまで待った方がいいのか、ワイちゃんが安置のくぼみに入った方がいいのかわからないの・・・
984Anonymous
2025/01/05(日) 02:56:53.68ID:EgFm3tOa さっきミニオン取れたけどこれ2000万近くで取引されてて速攻出したわ
履歴見ても1800万くらいで結構売れててだれが買うねん・・・
履歴見ても1800万くらいで結構売れててだれが買うねん・・・
985Anonymous
2025/01/05(日) 03:02:18.45ID:Ex53FFPm Gaiaノー茄子
986Anonymous
2025/01/05(日) 03:03:01.50ID:dY0mjKHr Manaもなし
今入ったやつ終わったら流石に寝るけど6時からきそうだな
今入ったやつ終わったら流石に寝るけど6時からきそうだな
987Anonymous
2025/01/05(日) 03:11:17.85ID:KibVUXy1 なんでそんなギルないの
988Anonymous
2025/01/05(日) 03:15:26.21ID:1taMkNxE989Anonymous
2025/01/05(日) 03:16:01.38ID:UOtw8awz 朝とか昼のボーナスはやめろ
990Anonymous
2025/01/05(日) 03:17:25.99ID:UTjWQ6Im >>988
特定カウントダウン開始!
特定カウントダウン開始!
991Anonymous
2025/01/05(日) 03:18:54.58ID:8w9ioHmN992Anonymous
2025/01/05(日) 03:22:37.96ID:ceB1eJW9 https://i.imgur.com/1uJoQEp.jpeg
塗ると言うよりもう数こなすしかない。
塗ると言うよりもう数こなすしかない。
993Anonymous
2025/01/05(日) 03:29:53.73ID:XJqMaSbi 滅で色塗りとかクソ以外の何物でもないから本当にやめてくれ
特に近接、初めから当たられると事故であたったのか自分から当たりに行ったのかどっちかわからねえから一言言え、ヒール投げないから
特に近接、初めから当たられると事故であたったのか自分から当たりに行ったのかどっちかわからねえから一言言え、ヒール投げないから
994Anonymous
2025/01/05(日) 03:30:00.68ID:d2xLaVLW 叩かせたいやつのページ自分と偽って5chに貼るのいいよね
995Anonymous
2025/01/05(日) 03:31:47.41ID:dY0mjKHr 生意気な処女増えてきてね?
996Anonymous
2025/01/05(日) 03:39:49.76ID:ECYzsDnr クリ目で蘇生放棄して色塗りしてる赤ちゃんがいて草
997Anonymous
2025/01/05(日) 03:44:08.29ID:pTgXtjr6 >>988
見つけたけど第二のアルカ君になりたい?
見つけたけど第二のアルカ君になりたい?
998Anonymous
2025/01/05(日) 03:45:35.26ID:Ex53FFPm 質問いいですか?
【FF14】滅暗闇の雲激闘編 マウント周回11周目【Jing Aestus】当スレ転載サイトはチート奨励大麻販売違法タルト○【Luna Yustasia】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1736016280/
【FF14】滅暗闇の雲激闘編 マウント周回11周目【Jing Aestus】当スレ転載サイトはチート奨励大麻販売違法タルト○【Luna Yustasia】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1736016280/
999Anonymous
2025/01/05(日) 03:47:01.15ID:RIdQMIfk >>997
武士の情けや介錯したれ😤
武士の情けや介錯したれ😤
1000Anonymous
2025/01/05(日) 03:47:46.29ID:1taMkNxE ハイこの話はおわり
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16時間 16分 18秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16時間 16分 18秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【えっち画像】たまにいるこういう奴
- 早く死刑執行して欲しい死刑囚と言えば
- 【高市悲報】日経社説、ブチ切れ。「強引な皇室典範改正は禍根を残す」 [803137891]
- なんでドッジボールは五輪種目にならないの?
- 【悲報】めちゃかわ女の子、彼氏の乳首と指を切り落として逮捕され判決の際泣きじゃくるも執行猶予でスキップしながらピースサイン [856698234]
- わいのボーナスがたぶん手取り30万くらいしかなさそうなんやが