前スレ
【FF14】滅暗闇の雲激闘編 マウント周回5周目 【サンクス中川続投希望】当スレ転載サイトはチート奨励大麻脱法タルト
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1735637676/
【FF14】滅暗闇の雲激闘編 マウント周回6周目 【サンクス中川続投希望】当スレ転載サイトはチート奨励大麻脱法タルト
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1735702729/
【FF14】滅暗闇の雲激闘編 マウント周回7周目 【ボーナス期間終了】当スレ転載サイトはチート奨励大麻脱法タルト
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1735746545/
【FF14】滅暗闇の雲激闘編 マウント周回8周目 【鉄の乙女】当スレ転載サイトはチート奨励大麻脱法タルト
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1735819964/
【FF14】滅暗闇の雲激闘編 マウント周回9周目 【薬○】当スレ転載サイトはチート奨励大麻脱法タルト
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1735889004/
【FF14】滅暗闇の雲激闘編 マウント周回10周目 【処女狩り】当スレ転載サイトはチート奨励大麻脱法タルト
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2025/01/04(土) 11:31:29.64ID:MbalEn1f175Anonymous
2025/01/04(土) 13:29:51.30ID:+3zVsetG いいからタンクがいけっつーの!
176Anonymous
2025/01/04(土) 13:31:16.78ID:OTmyrguT ACにもHDTやらせようとするなんてイディルはイカれてるんだよね
178Anonymous
2025/01/04(土) 13:34:09.89ID:UZUCccgq179Anonymous
2025/01/04(土) 13:34:34.91ID:JhlkeHw9 時々内周と外周で内側の茨争奪戦やってんだけどなにあれ🤤
180Anonymous
2025/01/04(土) 13:36:15.76ID:zokzpXVr 種子捨てで事故なんて起きないのにしょーもない煽りカスいて草
181Anonymous
2025/01/04(土) 13:37:46.91ID:8VuyJqR2 よくわかんねぇけどストチー一味の方が悪いな😤
182Anonymous
2025/01/04(土) 13:38:22.70ID:XXgAwkz7 天気予報みたいにボーナスタイム予報つけて
183Anonymous
2025/01/04(土) 13:39:01.68ID:e0aGrQhi 初クリでキャンタマ49個もらえたけど、未クリボナなしで49個そろえるの相当きちいなこれ🥺
184Anonymous
2025/01/04(土) 13:39:21.09ID:fyxe1Rod ACでHDTなんて誰もやってない
185Anonymous
2025/01/04(土) 13:40:25.39ID:PeE3Oc0r186Anonymous
2025/01/04(土) 13:41:50.02ID:9Ti5K6On 蒸し返してすまんけど噛みついてきた罰として次スレテンプレからFCメンバー込みで晒すわw
詫び入れるならはよしてな?
詫び入れるならはよしてな?
187Anonymous
2025/01/04(土) 13:42:23.25ID:Iw/Jkt2u >>178
マクロもくそも普通にやってたらそういう順位になるんだが
まさかBメレーは種マーカー着く前に東西の出っ張り部分に待機してACヒラは交点で待機するのか?
更新の事故も増えるしそんなんバカのやることだろww
マクロもくそも普通にやってたらそういう順位になるんだが
まさかBメレーは種マーカー着く前に東西の出っ張り部分に待機してACヒラは交点で待機するのか?
更新の事故も増えるしそんなんバカのやることだろww
188Anonymous
2025/01/04(土) 13:45:00.51ID:8wZnIN4z 周回も終わってシナジーでピンク出して2度と行かんわこんなんって思ってたけどなんか今朝見たらオレンジになってて萎え
189Anonymous
2025/01/04(土) 13:46:01.14ID:Kv30h2Lv 滅で色塗り草
190Anonymous
2025/01/04(土) 13:46:14.27ID:aKqEto1P 土日は那須なしなの?🥺
やっぱりネトゲは40代無職実家暮らしのもんなんやね😭
やっぱりネトゲは40代無職実家暮らしのもんなんやね😭
191Anonymous
2025/01/04(土) 13:46:42.79ID:UZUCccgq192Anonymous
2025/01/04(土) 13:47:45.46ID:CJ1pR+da >>186
とりあえずトルティーニャはFCごと晒し続けろ
とりあえずトルティーニャはFCごと晒し続けろ
193Anonymous
2025/01/04(土) 13:47:55.59ID:LkTL03PM 早く楽になりたいからって処女を雑に捨てた人に同情したくなる程度には初回49個はでかい…
もはやロット勝ちに賭けるしかないだろうな
もはやロット勝ちに賭けるしかないだろうな
194Anonymous
2025/01/04(土) 13:48:12.24ID:+oc6rR6e ACのD2メレーだとぜんぜん数字伸びない
紫前半が限界か
紫前半が限界か
195Anonymous
2025/01/04(土) 13:48:16.07ID:8VuyJqR2 こないだ滅で色塗りしてるカスヒラにAAで落とされたわ🥺
196Anonymous
2025/01/04(土) 13:49:21.81ID:gmfNJH1N197Anonymous
2025/01/04(土) 13:49:40.34ID:e2+2Du/M おにらの件は処理法云々の前に、発言による規約違反の前に、日本の法律に抵触してる著作権違反(晒し&権利者表記なし)してる忍者が圧倒的に悪いんだけどね
198Anonymous
2025/01/04(土) 13:49:43.19ID:aKqEto1P 初期に初クリでコン目に何気なく入ったら既婚レイパーしかいなかったんだ🥺
199Anonymous
2025/01/04(土) 13:50:12.12ID:BiYOpjnO なんで色塗りするのに全自動じゃないんですか?☺
200Anonymous
2025/01/04(土) 13:50:43.36ID:LI9hqAIV クリ目も周回もクリアできないお
201Anonymous
2025/01/04(土) 13:50:49.31ID:hgTj++3j202Anonymous
2025/01/04(土) 13:51:15.47ID:CJ1pR+da >>197
著作権w
著作権w
203Anonymous
2025/01/04(土) 13:51:15.92ID:hgTj++3j >>199
わたしなにもしてません🙄
わたしなにもしてません🙄
204Anonymous
2025/01/04(土) 13:52:10.07ID:e2+2Du/M >>202
スクエニに聞いたら著作権違反窓口で対処しますって言われたよ
スクエニに聞いたら著作権違反窓口で対処しますって言われたよ
205Anonymous
2025/01/04(土) 13:52:14.94ID:UZUCccgq206Anonymous
2025/01/04(土) 13:52:21.62ID:aKqEto1P >>197
あまり著作権表記とか余計な事言うなよ、身内っぽいぞ🙄
あまり著作権表記とか余計な事言うなよ、身内っぽいぞ🙄
207Anonymous
2025/01/04(土) 13:52:37.47ID:hgTj++3j >>194
限界か(かぁーD1ならオレンジなんだけどなカァー!滅で色塗ってる俺オレンジカァー!)
限界か(かぁーD1ならオレンジなんだけどなカァー!滅で色塗ってる俺オレンジカァー!)
208Anonymous
2025/01/04(土) 13:52:55.39ID:z5KXSAtI そもそもおにらなんて一緒にプレイしたことある奴なら分かると思うがチート使わないとスキルもギミックも人並みに回せないガイジだぞまともな理屈が理解できるわけがない
209Anonymous
2025/01/04(土) 13:53:43.59ID:Iw/Jkt2u >>191
言いたいことは分かるがBメレーが通路に陣取ってる限り事故は起きないんだよ
ACタンヒラになんやこいつって思われても事故を起こさせない方が大事なの
マクロは絶対なのは分かるし俺もそう思う
でもそれ以上に事故を起こさない方が大事
おにらみたいに事故らせる方向に動いてるんじゃなくて事故らせない為に動いてるからね
言いたいことは分かるがBメレーが通路に陣取ってる限り事故は起きないんだよ
ACタンヒラになんやこいつって思われても事故を起こさせない方が大事なの
マクロは絶対なのは分かるし俺もそう思う
でもそれ以上に事故を起こさない方が大事
おにらみたいに事故らせる方向に動いてるんじゃなくて事故らせない為に動いてるからね
210Anonymous
2025/01/04(土) 13:54:01.90ID:hgTj++3j おめーらさっきからおなにーおなにーうるせーよ
はよ処女のマンコに🍆突っ込んでこい🤪
はよ処女のマンコに🍆突っ込んでこい🤪
211Anonymous
2025/01/04(土) 13:54:05.38ID:CP0sdawA logsみたらすぐにバレるのになんでおにらは嘘ついたん?
212Anonymous
2025/01/04(土) 13:54:06.82ID:BiYOpjnO 異聞の色塗りもどうですか?実質みんな大好きTAですよ😊
213Anonymous
2025/01/04(土) 13:54:51.24ID:Jem5OeTj マクロどうりにしか動けないのか?😡とおにらさんも仰ってる
214Anonymous
2025/01/04(土) 13:55:22.03ID:+3zVsetG 臨機応変に動けない人はBにこないでください!
215Anonymous
2025/01/04(土) 13:55:44.23ID:gmfNJH1N クソ解法はこれまでもこれからもあることだけど
多い方に合わせるのが一番大事
次の零式でも頼むぞ
多い方に合わせるのが一番大事
次の零式でも頼むぞ
216Anonymous
2025/01/04(土) 13:55:46.20ID:e0aGrQhi おにらの流れまとめて🥺
217Anonymous
2025/01/04(土) 13:55:51.40ID:pTd8hXr0 おにーらいつもありがーと😊
218Anonymous
2025/01/04(土) 13:56:03.85ID:EFNWr9Je 内周で2人に茨ついたのはいいんだが切る方向に近い側がフツー切りにいくよな?
ゴミヒラが一向に動かなくて2人とも死んだけどヒラが動いちゃいけないルールでもあるの?
ゴミヒラが一向に動かなくて2人とも死んだけどヒラが動いちゃいけないルールでもあるの?
219Anonymous
2025/01/04(土) 13:56:48.65ID:UZUCccgq220Anonymous
2025/01/04(土) 13:57:00.01ID:aKqEto1P 野良ならマクロ通りに動くに越したことは無い🥺
自分は悪くない証明になる🥺
自分は悪くない証明になる🥺
221Anonymous
2025/01/04(土) 13:57:50.66ID:LkTL03PM 自分も言い出しっぺで悪いけど通路側の子が塞いで事故防止するのがたぶん一番リスク少ないと思う
イディル優先順位は本当に知名度が低いからそのとおりに実行しようとすると危ない
というか確かマクロにも書いてくれてないんだよな
イディルのサイトの攻略文にひっそり書いてるだけなのがよろしくない
イディル優先順位は本当に知名度が低いからそのとおりに実行しようとすると危ない
というか確かマクロにも書いてくれてないんだよな
イディルのサイトの攻略文にひっそり書いてるだけなのがよろしくない
222Anonymous
2025/01/04(土) 13:57:52.60ID:Iw/Jkt2u >>216
ガイジが募集→ガイジがミスる→ガイジが指摘する→ガイジが晒す→ガイジが反論する→結局全員ガイジでした
ガイジが募集→ガイジがミスる→ガイジが指摘する→ガイジが晒す→ガイジが反論する→結局全員ガイジでした
223Anonymous
2025/01/04(土) 13:58:36.52ID:nFmZqhW0 14時からどっかで那須しろや!!
那須なかったら周回するきおきねーんだよ
那須なかったら周回するきおきねーんだよ
224Anonymous
2025/01/04(土) 13:58:53.10ID:EmIqQkf5225Anonymous
2025/01/04(土) 13:59:51.52ID:gmfNJH1N でも滅は24人固定が困難だから動きの統一が早くていいな
零式だと半固定が主流に気づくの遅すぎて解法アップデートしてなくて苦しい期間長いんだよなー
零式だと半固定が主流に気づくの遅すぎて解法アップデートしてなくて苦しい期間長いんだよなー
226Anonymous
2025/01/04(土) 14:00:00.54ID:e0aGrQhi 222
どうしようもねえな🥺
どうしようもねえな🥺
227Anonymous
2025/01/04(土) 14:01:36.37ID:UZUCccgq >>221
それがひっそりマクロに追加されてるんよ、種被り優先度
それがひっそりマクロに追加されてるんよ、種被り優先度
228Anonymous
2025/01/04(土) 14:04:14.77ID:LkTL03PM229Anonymous
2025/01/04(土) 14:04:36.62ID:9Ti5K6On 事故起きるのってギミック来て周り見ず慌てて動くやつのバッティングが多いと思うので、交点陣取りは普通にそのまま落ちる事故が起きそうなんよね
落とした方は交点に陣取ってるやつが悪いって思うだけだろうし
やっぱ動き出しちゃんと周り見てからにして、ちょっと前出て先に行きます、ちょっと下がってお先にどうぞ
この思いやりが出会い頭交通事故を防ぎます
落とした方は交点に陣取ってるやつが悪いって思うだけだろうし
やっぱ動き出しちゃんと周り見てからにして、ちょっと前出て先に行きます、ちょっと下がってお先にどうぞ
この思いやりが出会い頭交通事故を防ぎます
230Anonymous
2025/01/04(土) 14:05:06.65ID:E65yNi5c ギス一度もなかったけど吟味して飛び込んでるよな
勇気あるなあ
勇気あるなあ
231Anonymous
2025/01/04(土) 14:05:13.06ID:OzkDtzc6 羽衣+装備全部+戦闘リテの左+髪型4+領域2 これだけ取ってもミニオンみたこともねえ 確率おかしすぎだろ 暗雲使い道なくなったから交換させてくれよ
232Anonymous
2025/01/04(土) 14:05:53.61ID:2cXyxlfh 致命的なミスが無い限り今後変更無い最終版ですとか言って出したマクロなのにこっそり加筆してるのカスすぎて終わってる
233Anonymous
2025/01/04(土) 14:06:03.74ID:9Ti5K6On234Anonymous
2025/01/04(土) 14:06:21.58ID:CW23q3RI お、ミニオンの買い占め始まってた
235Anonymous
2025/01/04(土) 14:06:37.75ID:LkTL03PM 自分もミニオン見たことないな
というかあまりに見ないから実装しばらく存在すら知らんかった
というかあまりに見ないから実装しばらく存在すら知らんかった
236Anonymous
2025/01/04(土) 14:06:54.72ID:9Ti5K6On なので初期Hはギミック開始時に出っ張りに来てた
237Anonymous
2025/01/04(土) 14:08:04.52ID:CP0sdawA これから滅で処女プレイヤー募集してるやつは
「私が処女クリア報酬欲しいので未クリアの方来て欲しい
全員が処女だとクリアできないので数名だけでいいです」
「処女のあなたはクリ済多数PTに入る事で報酬が”激減”しますが気にしないで遊びましょう」
こう書けな?
「私が処女クリア報酬欲しいので未クリアの方来て欲しい
全員が処女だとクリアできないので数名だけでいいです」
「処女のあなたはクリ済多数PTに入る事で報酬が”激減”しますが気にしないで遊びましょう」
こう書けな?
238Anonymous
2025/01/04(土) 14:08:16.52ID:tXx36i0U ちょっと下がってお先にどうぞしたら相手が微動だにしない
間に合わないから行ったら同時に動いてドボン事故
間に合わないから行ったら同時に動いてドボン事故
239Anonymous
2025/01/04(土) 14:10:49.99ID:+3zVsetG 下がったらそいつに動く意志はないんだ
動け な?
動け な?
240Anonymous
2025/01/04(土) 14:11:22.66ID:gmfNJH1N 滅の報酬の伸び方次第で処女のためだけにキャラ作るやつ出てくるんじゃね
241Anonymous
2025/01/04(土) 14:12:30.98ID:nFmZqhW0 そのうち定期的に処女膜再生くるやろ
242Anonymous
2025/01/04(土) 14:12:42.13ID:XXgAwkz7 井の形になったときに63%くらいだと大体ワイプするな
最後までいけても時間切れ多いわ
最後までいけても時間切れ多いわ
243Anonymous
2025/01/04(土) 14:13:15.19ID:FC/lHMv/ 今まで知らなくて被ったら最後に捨ててたけど、さっきマクロ通りに捨てようとしたらDPSが同時に来て事故りそうになったぞアドセンスクリックお願いします🥺
244Anonymous
2025/01/04(土) 14:13:26.86ID:ym3JezBQ 8.0になったら冒険録買って滅やってキャラデリを24人でやるんや!
245Anonymous
2025/01/04(土) 14:14:43.36ID:+3zVsetG でも落ちていくのみるのほんと楽しくない?🥺
毎回笑ってる
毎回笑ってる
246Anonymous
2025/01/04(土) 14:15:12.88ID:+3zVsetG 嘲笑じゃなくて心の底からアハハって
247Anonymous
2025/01/04(土) 14:15:27.47ID:XUoShleH248Anonymous
2025/01/04(土) 14:16:02.95ID:LY2Cou7+ ミニオン一回しか見たことないな
249Anonymous
2025/01/04(土) 14:17:25.03ID:XXgAwkz7 北のヒラちゃん走らされて可哀想
250Anonymous
2025/01/04(土) 14:18:12.08ID:OzkDtzc6 続けてるモチベーションがミニオンなんだけど 買うのも違うしゴール見えないのはきつい
251Anonymous
2025/01/04(土) 14:18:13.52ID:gmfNJH1N ミニオン買い占めは博打すぎる
欲しいやついねーだろw
欲しいやついねーだろw
252Anonymous
2025/01/04(土) 14:18:55.21ID:8g3+ZjRG 処女3人もってます😤
未婚の練度待ちです😀
未婚の練度待ちです😀
253Anonymous
2025/01/04(土) 14:19:32.16ID:+3zVsetG コンプ癖ある異常者ぐらいだからな
254Anonymous
2025/01/04(土) 14:19:39.23ID:TLxMObfz >>46
西突起占拠Hはまじでカンベンしてくれ
西突起占拠Hはまじでカンベンしてくれ
255Anonymous
2025/01/04(土) 14:20:21.28ID:+3zVsetG 横突起占拠はどんなジョブも許されていない
256Anonymous
2025/01/04(土) 14:21:03.31ID:tsdM7tbZ IL指定無しの潜地以降PT入ってみたけど、やべーのしかもう残ってなくて笑った
クロポジ付きのメレーが赤魔に火力負けてるし、時間切れ12%残しで大喜びしたり「これでクリ目行ける」って言ってる奴らばかりで別ゲーやってる気分だったわ
クロポジ付きのメレーが赤魔に火力負けてるし、時間切れ12%残しで大喜びしたり「これでクリ目行ける」って言ってる奴らばかりで別ゲーやってる気分だったわ
257Anonymous
2025/01/04(土) 14:21:29.21ID:MsxFIatb ルーミング律儀に戻そうとする奴よ
258Anonymous
2025/01/04(土) 14:21:57.81ID:MsxFIatb >>256
かわいいよね☺
かわいいよね☺
260Anonymous
2025/01/04(土) 14:23:16.59ID:9Ti5K6On261Anonymous
2025/01/04(土) 14:23:29.94ID:29EBoTso ルーミング後はh2を島に寄せないと島にヒールが届かない
タンクを反時計通路に置いたほうが角ど真ん中からの追尾に当たっても平気
だから位置はイディル通りに戻すべき
タンクを反時計通路に置いたほうが角ど真ん中からの追尾に当たっても平気
だから位置はイディル通りに戻すべき
263Anonymous
2025/01/04(土) 14:25:07.74ID:BoAqh88z ルーミング後はいいよもうなんでも
264Anonymous
2025/01/04(土) 14:25:34.94ID:ChLbKDC4265Anonymous
2025/01/04(土) 14:26:52.62ID:tB8EY5GO 種3つつく事故があったけど咄嗟に正規位置にプラスして東側通路に1個置いて
5人全員西に走って処理してクリアしたPT経験したわ
自PTの人たち全員上手かったな
5人全員西に走って処理してクリアしたPT経験したわ
自PTの人たち全員上手かったな
266Anonymous
2025/01/04(土) 14:27:01.17ID:9Ti5K6On なんか敵のHP増えてるゾ😡
267Anonymous
2025/01/04(土) 14:27:08.52ID:FESqSRux ルーミング後は戻したそうに動くやついたら動いてるな
268Anonymous
2025/01/04(土) 14:27:38.43ID:SlOGsksf >>228
種置き優先度とか言ってんのは後発か遅クリア勢か
種置き優先度とか言ってんのは後発か遅クリア勢か
269Anonymous
2025/01/04(土) 14:28:46.51ID:FESqSRux Aに種5きて定位置と内周寄りに4人おいてて
ぼくはそのど真ん中に置いたら爆発しました🥺
普通に外周ドーナツにおきゃよかった🥺
ぼくはそのど真ん中に置いたら爆発しました🥺
普通に外周ドーナツにおきゃよかった🥺
270Anonymous
2025/01/04(土) 14:29:19.78ID:FESqSRux >>268
まじで空気読みで出来てたからなぁ
まじで空気読みで出来てたからなぁ
271Anonymous
2025/01/04(土) 14:30:16.81ID:FC/lHMv/ マクロ所々増えてんのなチェックしてよかった助かりthx
272Anonymous
2025/01/04(土) 14:30:21.59ID:XUoShleH273Anonymous
2025/01/04(土) 14:30:24.84ID:qkgqbRKB >>269
5来てる時点で他のアラ脱糞解脱済みなんだし結果は同じ
5来てる時点で他のアラ脱糞解脱済みなんだし結果は同じ
274Anonymous
2025/01/04(土) 14:30:34.27ID:uRt+aYRX 結局、12人〜って何なん?
IL上限も決まっているし
IL上限も決まっているし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★6 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】イランが悲劇のGS敗退! オーストリア 3-3アルジェリアが壮絶ドロー アジアは日本と豪州がGS突破 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカーW杯】衝撃! メッシが史上初の7戦連続ゴール…56年ぶり新記録達成 単独最多の通算19点目をマーク [阿弥陀ヶ峰★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- 小倉競馬 2回1日目 2
- 福島競馬 2回2日目
- 【緊急】27日の高市早苗の動静 [834922174]
- 【爆笑】サッカー韓国代表さん、アジア勢のせいで敗退にされていたwwwwww
- 🏡とうすこフェスティバル開催🏡
- 【高市悲報】産経新聞「また中国が邦人を拘束した…レアアースを密輸しようとしただけなのに…いつまで耐えるんだ…」 [158478931]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 ★3
- 宮城県の村井嘉浩知事がネトウヨ批判「一部の人たちが排外主義で騒いでいる。子供たちに影響が出てくる。誤ったことだと思う」 [718678614]