事故起きるのってギミック来て周り見ず慌てて動くやつのバッティングが多いと思うので、交点陣取りは普通にそのまま落ちる事故が起きそうなんよね
落とした方は交点に陣取ってるやつが悪いって思うだけだろうし
やっぱ動き出しちゃんと周り見てからにして、ちょっと前出て先に行きます、ちょっと下がってお先にどうぞ
この思いやりが出会い頭交通事故を防ぎます