IL指定無しの潜地以降PT入ってみたけど、やべーのしかもう残ってなくて笑った
クロポジ付きのメレーが赤魔に火力負けてるし、時間切れ12%残しで大喜びしたり「これでクリ目行ける」って言ってる奴らばかりで別ゲーやってる気分だったわ