BアラずっとやってたおかげでACのD1枠クッソ楽だし入りやすいし神じゃんこの枠
そしてなんでいっつも塔が爆破してるのかやっとわかった
DPSじゃなくてタンクがタゲサ踏んでねぇからDPS側に飛んで死ぬのか