おにらの件は前スレでlogsリプレイ出て決着ついてんだろ

> おにらの件のlogsリプレイの動画
> https://imgur.com/jldj2yd

> AアラST組だから左上のあたり
> 茨伸ばすあたりからだな
> 茨伸ばして戻ってきた忍者がタンクの位置にずっといる
> それ以前にCアラSTの暗黒もやばいけど