PvE全般で言えるけどそろそろミスった本人に懲罰与えるシステムに変えた方がいいよな
呪詛ミスった本人には何も起きずに当てられた人が死ぬ
範囲攻撃当たって被ダメ上昇付けても結局ケツ拭くのはヒーラー
こういう上手くやってる人が馬鹿を見るシステム排除していくべき