タンクからお願い★潜地前(詠唱完了時)のD,Hの立ち位置はマスの左端でお願いします>< AOEがマスの中央だとタンクが通路を空けるのが遅れます
って募集が立ってるんだが
そりゃ端に出せよといつも思うが諦めて踏むだけだから通路を空けるのは遅れないだろ
なんか立ち止まってるやついるなと思ったけど踏むって選択肢がなかったのか