実際落ち着いた時に「この時間に集まるとお得ですよ」と人口を凝縮するカンフル剤として用意したって言われてたし正月休みの土日に無いのは説明通りではある気はする
でも事前に分かってないとそれ成り立たない気がするからやっぱりよく分からん 天気予報士みたいなの無いことに理由はあるんだろうか

てか先週の土日ってどうだったんだ?