おにらのタチが悪いところって多分自分のことを上手いと思ってるところなんだよな
完全に自分の意見が正しいと思い込んでる
だから間違ったことを恥ずかしげもなく長文でXに垂れ流せる
固定じゃ知らんが野良でこの動きは完全に地雷や
一生固定に引きこもってろよ