漆黒から面白いつってもそこまでの数百時間の苦行を耐えきれるやつなんてほぼほぼ皆無だわ
実際は漆黒にたどり着いてもそこだけシナリオがそこそこマトモってだけでそれ以降は再び苦行になるしゲームとしては最初から最後までつまらんし
苦行の癒しに自キャラ着せ替えたりする楽しみすら奪われたし