>>483
FF7Rは改造しまくってるとはいえ元はUE(今はもう古い4だっけ?)だろうから
断然品質はいいよね
そんなグラフィックの根幹になる部分ケチるから 重いわしょぼいわで何もいいことがないっていうね
MMO名乗っておきながら同時に表示できるキャラ数も他タイトルとくらべてもめちゃくちゃしょぼいしMMO感全くないのよ