・ゲーム内容
・リリース後の対応

この二つのどちらか片方だけでいいから社会通念上許容される
ギリギリ最低ラインの水準に達していれば絶対にこうはなってなかった

暁月までの時みたいにゲーム内容が良ければ
ドクズ人間ムーブ噛まされても許されたし

逆にクソゲーでもちゃんとごめんなさい出来てれば
次はしっかりしろよ、とか早くどうにかしろよ
だけで済んだ

でも両方やっちゃおしまいよ
しかも混じりっけなしのピュアな悪意でやりやがったから
もう救いようがない