スレ立ては必ずワッチョイ+IP表示を導入してください
本文1行目『!extend:on:vvvvvv:1000:512』カッコ内挿入でワッチョイ+IP表示
次スレは>>950がスレ立て
立てられないなら踏まない
※前スレ
【FF14】フォーラムの書き込みを観察するスレpart79
https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/ffo/1733502402/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【FF14】フォーラムの書き込みを観察するスレpart80
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1Anonymous (ワッチョイ ef11-SQYK [119.170.104.147])
2025/04/04(金) 18:45:18.78ID:zwuQMLKj02Anonymous (ワッチョイ db11-SQYK [119.170.104.147])
2025/04/04(金) 18:47:28.19ID:zwuQMLKj0 草おじ
kakelu
FateRu
MIMIMI1
tukihami
Flying_rabbit_monster
RoyceCacao
マットハウスさん
D_Hovant
akuaneki
azukisann
YuraHarlert
Eleven_Beef
kakelu
FateRu
MIMIMI1
tukihami
Flying_rabbit_monster
RoyceCacao
マットハウスさん
D_Hovant
akuaneki
azukisann
YuraHarlert
Eleven_Beef
3Anonymous (ワッチョイ db11-SQYK [119.170.104.147])
2025/04/04(金) 18:48:09.21ID:zwuQMLKj0 ナイト
4Anonymous (ワッチョイ db11-SQYK [119.170.104.147])
2025/04/04(金) 18:48:14.62ID:zwuQMLKj0 戦士
5Anonymous (ワッチョイ db11-SQYK [119.170.104.147])
2025/04/04(金) 18:48:21.68ID:zwuQMLKj0 暗黒戦士
6Anonymous (ワッチョイ db11-SQYK [119.170.104.147])
2025/04/04(金) 18:48:28.51ID:zwuQMLKj0 ガンブレイカー
7Anonymous (ワッチョイ db11-SQYK [119.170.104.147])
2025/04/04(金) 18:49:33.31ID:zwuQMLKj0 ゴンザレス
8Anonymous (ワッチョイ db11-SQYK [119.170.104.147])
2025/04/04(金) 18:49:53.71ID:zwuQMLKj0 ヴァリス夢おば帝国イキリネキ
9Anonymous (ワッチョイ db11-SQYK [119.170.104.147])
2025/04/04(金) 18:50:50.40ID:zwuQMLKj0 フォ
10Anonymous (ワッチョイ db11-SQYK [119.170.104.147])
2025/04/04(金) 18:50:55.70ID:zwuQMLKj0 ー
11Anonymous (ワッチョイ db11-SQYK [119.170.104.147])
2025/04/04(金) 18:51:01.63ID:zwuQMLKj0 ラ
12Anonymous (ワッチョイ db11-SQYK [119.170.104.147])
2025/04/04(金) 18:51:06.71ID:zwuQMLKj0 ム
13Anonymous (ワッチョイ db11-SQYK [119.170.104.147])
2025/04/04(金) 18:51:31.32ID:zwuQMLKj0 ほ
14Anonymous (ワッチョイ db11-SQYK [119.170.104.147])
2025/04/04(金) 18:51:36.29ID:zwuQMLKj0 し
15Anonymous (ワッチョイ db11-SQYK [119.170.104.147])
2025/04/04(金) 18:51:41.86ID:zwuQMLKj0 ゅ
16Anonymous (ワッチョイ db11-SQYK [119.170.104.147])
2025/04/04(金) 18:52:05.90ID:zwuQMLKj0 フォ
17Anonymous (ワッチョイ db11-SQYK [119.170.104.147])
2025/04/04(金) 18:52:11.34ID:zwuQMLKj0 ー
18Anonymous (ワッチョイ db11-SQYK [119.170.104.147])
2025/04/04(金) 18:52:16.76ID:zwuQMLKj0 ラ
19Anonymous (ワッチョイ db11-SQYK [119.170.104.147])
2025/04/04(金) 18:52:21.73ID:zwuQMLKj0 ム
20Anonymous (ワッチョイ db11-SQYK [119.170.104.147])
2025/04/04(金) 18:52:41.13ID:zwuQMLKj0 ブーイモ粘着スレ荒らし、ブーカス
勝手に作ったテンプレへの安価を延々飛ばすタイプの荒らし
勝手に作ったテンプレへの安価を延々飛ばすタイプの荒らし
21Anonymous (ワッチョイ 1598-yNtG [240b:253:2222:3e00:*])
2025/04/04(金) 18:52:44.20ID:C8GG75qO0 CanonQuart
22Anonymous (ワッチョイ 1598-yNtG [240b:253:2222:3e00:*])
2025/04/04(金) 18:52:51.92ID:C8GG75qO0 Nanananami773
23Anonymous (ワッチョイ 1598-yNtG [240b:253:2222:3e00:*])
2025/04/04(金) 18:53:45.89ID:C8GG75qO0 NG推奨ブーイモ
2404:7a83:8a01:3d00
202.225.216.189
221.170.42.1
2404:7a83:8a01:3d00
202.225.216.189
221.170.42.1
24Anonymous (ワッチョイ 1598-yNtG [240b:253:2222:3e00:*])
2025/04/04(金) 18:55:16.80ID:C8GG75qO0 ブーイモ粘着糖質グラスレ民[2405:6587:a0c0:4f00:*]
[153.178.114.134]
[153.178.114.134]
25Anonymous (ワッチョイ 1598-yNtG [240b:253:2222:3e00:*])
2025/04/04(金) 19:06:22.94ID:C8GG75qO0 ブーイモに反応する奴も荒らし
(スップ Sd02-10vX [1.75.1.73])
(スップ Sdaa-lr7E [1.75.0.210])
(スップ Sd1f-2jsC [1.72.6.228])
(スップ Sdbf-EkFE [1.72.1.182])
(ワッチョイ a219-a98w [2405:6587:a0c0:4f00:*])
(ワッチョイ dfde-p2/R [2001:240:241a:7bfc:*])
(ワッチョイ aac9-6PJ9 [2001:240:2465:86a2:*])
(ワッチョイ f6f7-T4Bf [2001:240:242e:2781:*])
(ワッチョイ 0504-Nyb6 [2001:240:2472:7947:*])
(ワッチョイ b540-TTMP [2001:240:2461:b2b9:*])
(ワッチョイ 2365-QWzu [2001:240:247f:4e39:*])
(ワッチョイ 9b2b-KoiL [2001:240:242a:7bb4:*])
(ワッチョイ 8677-7chl [2001:268:c200:bed2:*])
(ワッチョイ efeb-8djR [2001:268:c217:30bb:*])
(スッップ Sd1f-HyXd [49.98.143.32])
(スップ Sd43-iwEJ [49.97.100.254])
(スッップ Sd43-puxk [49.98.159.235])
(スップ Sd02-10vX [1.75.1.73])
(スップ Sdaa-lr7E [1.75.0.210])
(スップ Sd1f-2jsC [1.72.6.228])
(スップ Sdbf-EkFE [1.72.1.182])
(ワッチョイ a219-a98w [2405:6587:a0c0:4f00:*])
(ワッチョイ dfde-p2/R [2001:240:241a:7bfc:*])
(ワッチョイ aac9-6PJ9 [2001:240:2465:86a2:*])
(ワッチョイ f6f7-T4Bf [2001:240:242e:2781:*])
(ワッチョイ 0504-Nyb6 [2001:240:2472:7947:*])
(ワッチョイ b540-TTMP [2001:240:2461:b2b9:*])
(ワッチョイ 2365-QWzu [2001:240:247f:4e39:*])
(ワッチョイ 9b2b-KoiL [2001:240:242a:7bb4:*])
(ワッチョイ 8677-7chl [2001:268:c200:bed2:*])
(ワッチョイ efeb-8djR [2001:268:c217:30bb:*])
(スッップ Sd1f-HyXd [49.98.143.32])
(スップ Sd43-iwEJ [49.97.100.254])
(スッップ Sd43-puxk [49.98.159.235])
26Anonymous (ワッチョイ 5bd9-fEC2 [2400:2650:42e0:b500:*])
2025/04/05(土) 19:56:00.56ID:F/fvysdr0 >>22
最近AJI様の次位に熱心に活動してるけど暇なの?ニートさま?
最近AJI様の次位に熱心に活動してるけど暇なの?ニートさま?
27Anonymous (オッペケ Sr19-y3jn [126.194.197.251])
2025/04/06(日) 16:26:07.79ID:p3yJCJJkr シャッフルスレ盛り上がってるぜ
28Anonymous (ワッチョイ cb44-GhsC [2001:268:98ab:c3df:*])
2025/04/08(火) 11:41:06.50ID:x6teVCQo0 黒の火力は全層でピクトを上回ってますよ、をどう読み取ったらピに負けてると理解したんだ?
こんなのしかいなかったから黒がゴミだったんだろ
こんなのしかいなかったから黒がゴミだったんだろ
29Anonymous (ワッチョイ b5d0-VDIl [240a:61:5166:f092:*])
2025/04/08(火) 17:50:47.31ID:9sDE67cF0 そりゃ、黒魔は弱いままって結論がある状態で書き込んでるから文章読んでないんだよ。
30Anonymous (オッペケ Sr19-y3jn [126.194.194.168])
2025/04/08(火) 21:35:51.27ID:lK32qg79r アンケート取って欲しいスレも盛り上がってんな
結局こうやって反論議論に持ってかれるからフォーラムじゃなあ…ってなるんだろうなー
結局こうやって反論議論に持ってかれるからフォーラムじゃなあ…ってなるんだろうなー
31Anonymous (オッペケ Sr19-y3jn [126.194.194.168])
2025/04/08(火) 21:41:54.16ID:lK32qg79r 過去世界うんたらのスレ怖い
なんで改行しないんだ
なんで改行しないんだ
32Anonymous (ワッチョイ cbfa-YoGM [240a:61:2190:5f5a:*])
2025/04/09(水) 10:52:54.59ID:CumJ4ORy033Anonymous (ワッチョイ cbfa-YoGM [240a:61:2190:5f5a:*])
2025/04/09(水) 10:57:27.76ID:CumJ4ORy0 >>31
読点ばっかでイカれてるし外人なのかな?て思ったら最後だけしっかり句点で吹いた
読点ばっかでイカれてるし外人なのかな?て思ったら最後だけしっかり句点で吹いた
34Anonymous (オッペケ Src1-USPY [126.156.240.162])
2025/04/13(日) 22:29:35.08ID:kZi3tJGwr 日付まだぎスレおもしろ
35Anonymous (ワッチョイ 2bfa-7+se [240a:61:2190:5f5a:*])
2025/04/14(月) 08:27:19.10ID:ZNdAqKTZ036Anonymous (ワッチョイ e3ef-gZvM [2400:2200:743:a115:*])
2025/04/18(金) 20:54:50.17ID:exdCLqzl0 盛り上がってんねー!
誰かもとっと責め立てて息の根を停めて欲しい。
と。
誰かもとっと責め立てて息の根を停めて欲しい。
と。
37Anonymous (ワッチョイ 9112-/TTw [2001:ce8:112:9d38:*])
2025/04/21(月) 09:35:29.99ID:W4jR4kkd0 白スレ
ストーンにケアル効果アップの要望は煽りなんかマジなんかわからん
ストーンにケアル効果アップの要望は煽りなんかマジなんかわからん
38Anonymous (ワッチョイ 1351-qqtQ [240a:61:60d6:752a:*])
2025/04/23(水) 23:56:04.86ID:cMI7QB6x0 2層雑魚フェーズスレなんか一人だけ必死なの居て草
39Anonymous (オッペケ Src5-T/yv [126.167.101.246])
2025/04/25(金) 17:14:47.13ID:db5U/BNGr カチューシャスレの主に底知れぬ恐怖を感じる
40Anonymous (オッペケ Src5-T/yv [126.167.101.246])
2025/04/25(金) 18:20:24.70ID:db5U/BNGr エーテルコピースレはなんかなあ
あそこでお礼まで気持ち悪く思われてるって知って
やりにくくなった人いるんじゃないか……俺だが
あそこでお礼まで気持ち悪く思われてるって知って
やりにくくなった人いるんじゃないか……俺だが
41Anonymous (ワッチョイ f90a-qqtQ [240a:61:60dc:aae0:*])
2025/04/25(金) 23:06:35.09ID:n+Dt+1Zv0 >>39
Flying_rabbit_monsterは虚言癖のあるグラスレ民
>>2に名を連ねる常連
課金停止中なのにおみくじ引いてた人
https://i.imgur.com/em69Yp8.png
Flying_rabbit_monsterは虚言癖のあるグラスレ民
>>2に名を連ねる常連
課金停止中なのにおみくじ引いてた人
https://i.imgur.com/em69Yp8.png
42Anonymous (ワッチョイ f9f4-5BOZ [2001:268:9201:bc9f:*])
2025/04/26(土) 00:03:18.37ID:tC/+7XyQ0 正月って無料ログイン期間なかったっけ?
43Anonymous (ワッチョイ 9950-/P0Q [2001:ce8:115:822e:*])
2025/04/26(土) 01:17:19.22ID:Q0uB7uKM044Anonymous (ワッチョイ f90a-qqtQ [240a:61:60dc:aae0:*])
2025/04/26(土) 08:34:54.65ID:jGNMpR3D0 カチューシャスレ立てる前のグラスレ削除済みの投稿
https://i.imgur.com/Ppqlf3f.png
https://i.imgur.com/Ppqlf3f.png
45Anonymous (ワッチョイ f90a-qqtQ [240a:61:60dc:aae0:*])
2025/04/26(土) 08:59:27.92ID:jGNMpR3D0 パッチ7.2で課金済みなのに7.21で復帰と嘘アピール
46Anonymous (ワッチョイ 13bc-mRHX [2404:7a81:85a1:1c00:*])
2025/04/26(土) 09:03:47.55ID:miGVTebk0 もうここグラスレ監視板じゃん
グラスレ民大好きで草
グラスレ民大好きで草
47Anonymous (ワッチョイ 7b11-i6bQ [119.170.104.147])
2025/04/26(土) 09:52:59.85ID:gD+BjJKf0 もうグラスレくらいしかあれな人いないからな
絶でも始まれば各ジョブスレが盛り上がるっしょ
絶でも始まれば各ジョブスレが盛り上がるっしょ
48Anonymous (ワッチョイ 338d-qqtQ [101.50.45.27])
2025/04/26(土) 10:00:51.42ID:r7bbpxPs0 メイン盾が引退したしZedanも活動してない
ルシカスも静かだからタンクスレが全く盛り上がらないんよな
ルシカスも静かだからタンクスレが全く盛り上がらないんよな
49Anonymous (ワッチョイ 1396-Jhce [240a:61:5117:57c7:*])
2025/04/26(土) 11:07:58.76ID:0dkM4lv80 グラスレは煮詰まってるのとか多いし一番見るのおもろいからな
勢いあるところが注目されるのは仕方ない
勢いあるところが注目されるのは仕方ない
50Anonymous (オッペケ Src5-T/yv [126.157.196.79])
2025/04/26(土) 16:07:33.33ID:pkeSXzi1r グラスレ以外の話もしてるのにグラスレの話しか見えてないんじゃん?
51Anonymous (ワッチョイ 250a-+CyE [240a:61:60dc:aae0:*])
2025/04/27(日) 06:50:59.55ID:aphPSq1U0 ヴィエラの髪型スレ
kakeluとFlying_rabbit_monsterが共演してるしこんなん注目するしかない
kakeluとFlying_rabbit_monsterが共演してるしこんなん注目するしかない
52Anonymous (オッペケ Sr21-Fsv3 [126.166.217.155])
2025/04/27(日) 09:15:45.43ID:qG9Sk2rbr すごいな地獄だ
53Anonymous (ワッチョイ 250a-+CyE [240a:61:60dc:aae0:*])
2025/04/28(月) 08:45:29.83ID:p+MITeNB0 Mana一極集中スレのスレ主にはもっと頑張って盛り上げて欲しい
Nanananami773はスルーされてるだけなのに都合よく脳内補完して持論展開してて痛すぎる
自分で調べてそれで分からないなら適当な事言わずに黙っとけ
Nanananami773はスルーされてるだけなのに都合よく脳内補完して持論展開してて痛すぎる
自分で調べてそれで分からないなら適当な事言わずに黙っとけ
54Anonymous (ワッチョイ 05af-yUQR [2001:ce8:115:822e:*])
2025/04/28(月) 20:57:32.92ID:ejWubHnX0 召喚ちゃんがあまりにもアレすぎて、フォーラムで妄想垂れ流すようになっちゃったじゃん…ww
55Anonymous (ワッチョイ abd6-8SS3 [2400:2411:ba60:aa00:*])
2025/04/29(火) 12:09:07.26ID:IQfnbeK90 >>53
そのスレ主フレンドだけどbanされたらしいから5月7日まで書き込めないってよ
そのスレ主フレンドだけどbanされたらしいから5月7日まで書き込めないってよ
56Anonymous (ワッチョイ 4e52-cN5r [2400:2650:42e0:b500:*])
2025/05/06(火) 19:20:56.22ID:m6KBqcfv0 だれかコスモスレの削除されたレスの魚拓お持ち?
57Anonymous (ワッチョイ bf2e-74m8 [240a:61:d2:392b:*])
2025/05/07(水) 09:21:43.47ID:MT1QqZRJ0 元の投稿は見逃したから捨てセリフの方だけ
https://i.imgur.com/7C7ruJK.png
引用返信で削除されたやつ
ヒューラン
コンテンツがもっとこうであれば続けたとか意見されるのが良かったかも
ララカス
削除されたら言論統制や古参に忖度しろって選民思想とか怖い
https://i.imgur.com/7C7ruJK.png
引用返信で削除されたやつ
ヒューラン
コンテンツがもっとこうであれば続けたとか意見されるのが良かったかも
ララカス
削除されたら言論統制や古参に忖度しろって選民思想とか怖い
58Anonymous (ワッチョイ 4e82-cN5r [2400:2650:42e0:b500:*])
2025/05/07(水) 12:15:09.43ID:P1J/oWte0 ありがとう
59Anonymous (ワッチョイ bfeb-0urV [2400:2410:9380:e00:*])
2025/05/07(水) 14:47:55.95ID:LVLid6XR0 簡略化していくスキル回しについてスレで「ホンモノ」が現れたな
どの層からも嫌われる典型的な「FF14のライトちゃん」
どの層からも嫌われる典型的な「FF14のライトちゃん」
60Anonymous (ワッチョイ 8687-Owj6 [240b:10:8460:2c00:*])
2025/05/08(木) 00:22:41.15ID:1rKpKWMf0 フォーラムに書くよりやることあるやろ
募集集まらない→難易度高いせい!簡単にしろ!ってなる思考がわからん
募集集まらない→難易度高いせい!簡単にしろ!ってなる思考がわからん
61Anonymous (アウアウウー Sa1b-7ORQ [106.130.52.35])
2025/05/09(金) 02:26:15.21ID:B58UWm4va エラーメッセージの人はなんでこんなにキレてんの?
62Anonymous (ワッチョイ 4ea7-0urV [2400:4151:24e0:29f0:*])
2025/05/09(金) 06:37:34.68ID:Y0MZvBzQ0 >>61
不具合見つけたぞ運営詰めてる!と優越感に浸るつもりが他のフォーラム民に叩かれて引っ込みつかなくなった
不具合見つけたぞ運営詰めてる!と優越感に浸るつもりが他のフォーラム民に叩かれて引っ込みつかなくなった
63Anonymous (ワッチョイ 2385-L4A6 [210.231.4.97])
2025/05/09(金) 06:58:48.03ID:SCcVHXvS0 デバッグメッセージならまだしも、明らかにユーザーに向けたインフォメーション的なメッセージのどこをどうみたら不具合なんだ
まさか、「パッチノートに書いてないから不具合だ!(激おこ」じゃないだろうな
まさか、「パッチノートに書いてないから不具合だ!(激おこ」じゃないだろうな
64Anonymous (JP 0H9f-VvDF [158.199.91.97])
2025/05/09(金) 08:23:03.65ID:VD+3tjdVH 毎回出るなら不具合じゃね?
65Anonymous (JP 0Hf3-7ORQ [210.150.25.242])
2025/05/09(金) 12:27:55.39ID:TjhH8NLqH 仕様に送られたからまた同じスレ立てるのかな
66Anonymous (ワッチョイ f7d6-T6Ba [240d:1a:5c9:af00:*])
2025/05/09(金) 12:36:50.45ID:gfPC7goE0 不具合じゃないなら2つ目は重複に物故むんじゃないのかね
仕事雑すぎ
仕事雑すぎ
67Anonymous (ワッチョイ 6bc0-JuGI [240a:61:6017:8d02:*])
2025/06/10(火) 08:09:39.06ID:3I6UoQAL0 ここは実質part81として利用
ブーイモに過剰に反応するやつは荒らし
ブーイモに過剰に反応するやつは荒らし
68Anonymous (ワッチョイ 0f1d-tTDd [2001:268:9431:727d:*])
2025/06/10(火) 15:57:37.35ID:EgXA2YQF0 kakeluさんはレガシーからやってるすごい人なんだぞ
新参のお前らとは違うんだ
新参のお前らとは違うんだ
69Anonymous (ワッチョイ 6bec-5NJ0 [240a:61:50d0:2328:*])
2025/06/10(火) 16:10:44.25ID:Od3HFOCM0 懐かしのPonta君が復活しているらしいので漆黒時代のアドセンスクリックお願いしますのテンプレもコピペしとくか
でもIP自体は変わってなくてもワッチョイがIPv6判定になってたら最初はNGすり抜けちゃうかも?
Ponta Fleetcher@Fenrir(lodestone)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/6206731/
PontaFlet(Forum)
https://forum.square-enix.com/ffxiv/forum.php#members/213486
160.86.41.4(固定回線)
175.184.0.210(固定回線)
でもIP自体は変わってなくてもワッチョイがIPv6判定になってたら最初はNGすり抜けちゃうかも?
Ponta Fleetcher@Fenrir(lodestone)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/6206731/
PontaFlet(Forum)
https://forum.square-enix.com/ffxiv/forum.php#members/213486
160.86.41.4(固定回線)
175.184.0.210(固定回線)
70Anonymous (ワッチョイ 6bc0-JuGI [240a:61:6017:8d02:*])
2025/06/10(火) 17:02:46.04ID:3I6UoQAL0 久しぶりにフォーラムへ投稿してただけだからこっちでは活動再開してなさそう...。
71Anonymous (オッペケ Sre7-vlNH [126.167.90.35])
2025/06/10(火) 18:10:23.36ID:FiQOFbj4r なんかこれといってパッとした面白い人がいないな…
72Anonymous (ワッチョイ 6bc0-JuGI [240a:61:6017:8d02:*])
2025/06/10(火) 20:28:02.83ID:3I6UoQAL0 髭おじはスルーされて草おじはサボってる
こんな状況で頑張って活動してるkakeluさんは凄い
PvP関連のparomにはちょっと期待してる
こんな状況で頑張って活動してるkakeluさんは凄い
PvP関連のparomにはちょっと期待してる
73Anonymous (JP 0H7b-c7N1 [210.150.25.242])
2025/06/11(水) 11:45:28.49ID:Osw6mMzwH また草が浮き始めたのか
74Anonymous (ワッチョイ 3fd2-WpN0 [240f:7c:f1dd:1:*])
2025/06/11(水) 12:07:06.51ID:Js+mxfOb0 草おじが刑務作業から解放されただけだぞ
75Anonymous (ワッチョイ 1693-jI5/ [2400:4151:4a3:70f0:*])
2025/06/11(水) 14:08:36.17ID:Q//Btd4D076Anonymous (ワッチョイ 036d-tTDd [240d:f:4c8:7300:*])
2025/06/12(木) 01:25:28.27ID:MbRA3jZn0 >>75
あの人どれもこれも中途半端なのに全て分かった気になれるのはすごいと思います
あの人どれもこれも中途半端なのに全て分かった気になれるのはすごいと思います
77Anonymous (ワッチョイ 52b3-tTDd [2001:268:9451:389f:*])
2025/06/12(木) 11:16:16.87ID:xma08psL0 kakeluくんはアンダーキープは簡単だったから自分達の意見反映されてるって「アンダーキープは他に比べて簡単」ってのも自分の主観でしかないって事分かってんのかな。
やたらアンダーキープ言うの笑えてくるわ
やたらアンダーキープ言うの笑えてくるわ
78Anonymous (ワッチョイ 5e11-uRqs [119.170.104.147])
2025/06/12(木) 11:52:53.02ID:5anVLE3z0 上手くなろうともしないからPSもアンダーキープやな
79Anonymous (ワッチョイ 3f03-Tfz7 [2400:4052:3c2:1400:*])
2025/06/12(木) 14:17:14.88ID:lfDcQGuQ0 アンダーキープ言うほど簡単じゃなくね?
80Anonymous (オッペケ Sre7-+STX [126.254.246.56])
2025/06/12(木) 15:26:17.86ID:Y5JewxINr 自分達が訴えたことで簡単になったんだ!
って言いたいだけだから実際に簡単かは関係無いぞ
って言いたいだけだから実際に簡単かは関係無いぞ
81Anonymous (ワッチョイ 164f-jI5/ [2400:4151:4a3:70f0:*])
2025/06/12(木) 16:45:13.99ID:yORln/TS0 >>80
騎士団とやってること一緒っていうねw
騎士団とやってること一緒っていうねw
82Anonymous (ワッチョイ 5e11-uRqs [119.170.104.147])
2025/06/12(木) 19:13:12.54ID:5anVLE3z0 騎士団エアプがいるな
騎士団は何を出されても肯定するから要望を訴え続けて実績にすることなんざないそ
騎士団は何を出されても肯定するから要望を訴え続けて実績にすることなんざないそ
83Anonymous (ワッチョイ 32f3-tTDd [2400:4050:8223:5400:*])
2025/06/12(木) 20:18:06.98ID:FbgB74yR0 ピンクチークほんとに逆張りしかしねえな
84Anonymous (ワッチョイ 0314-E+iZ [240a:61:3230:9e:*])
2025/06/12(木) 21:11:58.69ID:HjChMBfk0 ピンチーさんはいつも通りの逆張りしてただけだったけど糞コンテンツを褒め称えてる重症の騎士団だ!と一瞬勘違いしたクレセントスレ民も玩具扱いするようになってて、
アドセンスクリックお願いしますちゃんと逆張り基地外だと認識が改まったとはいえ
スレの主題的にもここのヲチ民は時々しかネタにしてなかったXに書いてる内容まで掘られるようになってるからそのうちフォーラム外でも燃やされそう
アドセンスクリックお願いしますちゃんと逆張り基地外だと認識が改まったとはいえ
スレの主題的にもここのヲチ民は時々しかネタにしてなかったXに書いてる内容まで掘られるようになってるからそのうちフォーラム外でも燃やされそう
85Anonymous (ワッチョイ 03eb-FGkI [240a:61:1108:337e:* [上級国民]])
2025/06/13(金) 00:35:03.25ID:KtjsD7TA0 Khloemがマトモな事しか言わなくなってつまらんな
86Anonymous (ワッチョイ 6bc0-JuGI [240a:61:6017:8d02:*])
2025/06/13(金) 08:21:54.96ID:HMsOvFE3087Anonymous (ワッチョイ 9e42-jI5/ [2400:4151:24e0:29f0:*])
2025/06/13(金) 09:02:19.41ID:4xA6bVKP0 >>86
毎回こんな感じで投稿してるから消されるんだよな、クソと思ってる14やるより別ゲーやったほうが健全
毎回こんな感じで投稿してるから消されるんだよな、クソと思ってる14やるより別ゲーやったほうが健全
88Anonymous (JP 0H7b-c7N1 [210.150.10.34])
2025/06/13(金) 09:24:58.47ID:EIYnqyLvH 塔行かないからFATEの硬さや金貨PTの陣取り考えると人が減った方が嬉しいんだ😤
89Anonymous (ワッチョイ 06e3-jI5/ [2404:7a80:8e61:5700:*])
2025/06/13(金) 22:10:16.46ID:35OUBTzn0 >>86
まとめサイトに記事が上がったらそこの罵倒コメをフォーラムでエコーするだけみたいな存在だからなぁ 動機が何なのかさっぱりわからない
まとめサイトに記事が上がったらそこの罵倒コメをフォーラムでエコーするだけみたいな存在だからなぁ 動機が何なのかさっぱりわからない
90Anonymous (ワッチョイ 9749-gi55 [240b:12:39a1:c200:*])
2025/06/13(金) 23:48:07.78ID:V/rbS1vI0 なんかロドスト関連のスレが新着で上がってるから見に行ったら
注目の日記独占されててワロタ
注目の日記独占されててワロタ
91Anonymous (JP 0H7b-c7N1 [210.150.10.34])
2025/06/14(土) 09:57:13.38ID:/MKAayHxH 日記をちゃんと日記として利用するとこんな事になるのかw
92Anonymous (オッペケ Sre7-vlNH [126.167.100.165])
2025/06/14(土) 12:55:05.85ID:Q99jx/ASr アイルスレに横狩りを嫌がらせって書いてる人がいるが何様なんだ
いいねそこそこついてるのも怖いけど
これは狩場増やせに対してのいいねだと思いたい
いいねそこそこついてるのも怖いけど
これは狩場増やせに対してのいいねだと思いたい
93Anonymous (ワッチョイ 5f1c-+xaa [240a:61:6192:3ded:*])
2025/06/16(月) 10:29:01.76ID:Y4Bho6ct0 sokosokoみたいな奴は雑談したいだけの奴はロドストに書いとけよな
もしくは雑談スレから出てくんな
もしくは雑談スレから出てくんな
94Anonymous (JP 0Hb3-qYiV [158.199.91.97])
2025/06/16(月) 19:26:29.96ID:xy4o0fhnH MPKも独占も古き良きMMO
95Anonymous (オッペケ Sr33-KAZO [126.158.234.65])
2025/06/16(月) 21:25:14.19ID:VRNIlDeur 我々のコリブリ
96Anonymous (ワッチョイ 7f4a-ujpp [240a:61:1025:19b6:*])
2025/06/17(火) 11:12:39.02ID:o05//2iN0 お気持ちレタースレは深夜のテンションで投稿して、起きてみたら消したくなる黒歴史やな
97Anonymous (ワッチョイ 5f1c-+xaa [240a:61:6192:3ded:*])
2025/06/19(木) 10:19:20.20ID:ylDMtjZm0 学者ってなんで賢者スレに出張工作しにくるやつ多いんだろ
98Anonymous (ワッチョイ 5fdb-jgBs [2400:2650:b60:3f00:*])
2025/06/19(木) 15:16:23.81ID:NMj5cB7/0 工作で出張しにきてるんじゃなくて言ってることおかしいぞってわざわざ指摘しにくる理系チー牛が多いだけじゃね
普通の人間はスルーするところをネチネチ正してるコミュ障って感じ
書き込んでる賢者も工作する意味があると思ってる異常者だけど、学→賢なんか占→白と同じなんだから適正コンテンツとか賢者のほうが強くなったら単純に着替えて終わりということをわかっていない
普通の人間はスルーするところをネチネチ正してるコミュ障って感じ
書き込んでる賢者も工作する意味があると思ってる異常者だけど、学→賢なんか占→白と同じなんだから適正コンテンツとか賢者のほうが強くなったら単純に着替えて終わりということをわかっていない
99Anonymous (ワッチョイ 7f93-+xaa [240a:61:6192:1dd:*])
2025/06/19(木) 15:32:12.60ID:UvqmHRQ30100Anonymous (ワッチョイ df9e-T1jw [2400:2200:74d:aac2:*])
2025/06/19(木) 16:16:48.93ID:hGWWWOya0 白スレは白ちゃん達自身が白魔のスキル理解できてなくて頓珍漢な意見ばっか出しまくってた時期あって、見かねた他3ジョブのフォーラム民が訂正していったら白ちゃん達が「白魔は意見を出しても横槍を入れられる!」ってキレてから不可侵領域になってしまった
101Anonymous (ワッチョイ 7f93-+xaa [240a:61:6192:1dd:*])
2025/06/19(木) 16:31:11.15ID:UvqmHRQ30 MIMIMI1居なくなったのに似たようなロスガル湧いてるし確かに白スレは触りたくないか
102Anonymous (ワッチョイ 5fdb-jgBs [2400:2650:b60:3f00:*])
2025/06/19(木) 18:40:01.51ID:NMj5cB7/0 あと白スレはあまり占星と変な比べ方はしていないのもあるんじゃね?軽減1枚少ないとか絶対に間違っていないところに触れているのが多い
賢者は今フィロソフィアのこと理解せずにセラフィズムガーとか書いてるから、無視しとけばいいのにメガネクイクイしながら学者が早口でレスしてる感じ
賢者は今フィロソフィアのこと理解せずにセラフィズムガーとか書いてるから、無視しとけばいいのにメガネクイクイしながら学者が早口でレスしてる感じ
103Anonymous (ワッチョイ df9e-T1jw [2400:2200:74d:aac2:*])
2025/06/19(木) 19:31:58.58ID:hGWWWOya0 マクロコスモスの効果を条件なしの範囲ベネって勘違いしてるやつとか輪の軽減が20秒続くとか言ってるやつとそれに焚き付けられてゴネるやつ、他スレまで来てロビー活動するやつらを変な比べ方をしていないってんならそうだな
104Anonymous (ワッチョイ 7f93-+xaa [240a:61:6192:1dd:*])
2025/06/20(金) 11:06:26.30ID:lS94ya+50 今日のPLL後にどれだけフォーラムが盛り上がるか楽しみ
弱ジョブの白機赤召、グラスレ民、PvP民、あたりが発狂しないかとワクワクしてる
弱ジョブの白機赤召、グラスレ民、PvP民、あたりが発狂しないかとワクワクしてる
105Anonymous (ワッチョイ 5f62-E6Ax [180.36.168.82])
2025/06/20(金) 13:04:30.41ID:WXGaev4L0 「マナの民が得をしているみたいな言い方は、できればやめてほしいです。
マナ以外はいつでもどこの鯖にも移動できるのに、マナの民は曜日や時間帯によってはマナ内の他鯖にすら移動できない状態を強いられているのですから。」
「マナの民は他DCのフレをユーザーイベントに招待しても遊びに来てもらえなくて辛いので得してはいないですし、」
どう考えてもマナ民が1番得してるだろ。
マナ以外はいつでもどこの鯖にも移動できるのに、マナの民は曜日や時間帯によってはマナ内の他鯖にすら移動できない状態を強いられているのですから。」
「マナの民は他DCのフレをユーザーイベントに招待しても遊びに来てもらえなくて辛いので得してはいないですし、」
どう考えてもマナ民が1番得してるだろ。
106Anonymous (ワッチョイ 7f5d-ujpp [240a:61:1025:19b6:*])
2025/06/20(金) 14:50:58.81ID:yI9FBAuw0 驕ってるマナ民は外来種に乗っ取られたエレメンタル民に土下座しろ
107Anonymous (オッペケ Sr33-KAZO [126.167.112.91])
2025/06/20(金) 15:05:37.18ID:8wXbA91Pr 遊びに行けない鯖のイベントに誘われるほうがつらいんですけど
108Anonymous (ワッチョイ ff11-T1jw [119.170.104.147])
2025/06/20(金) 15:21:18.06ID:xi3qARoK0 トラカスが勝手にmanaを盛り上げてくれてるだけだからみんなDCテレポせずに自DCで募集出してくれりゃ解決する話なんよな
自分だけはでmanaに来て募集出すやつがいるから混雑してるわけで
自分だけはでmanaに来て募集出すやつがいるから混雑してるわけで
109Anonymous (ワッチョイ 5fb1-AFj/ [126.147.0.158])
2025/06/20(金) 17:11:58.54ID:Ej/cOzOE0 トラベラー「Manaに行かなきゃ集まらないわけじゃなかったけど集まりそうだからManaに行くぜ!」
トラベラー「みんなManaに行って俺のDCが過疎ってるじゃねえかふざけんな!!!」
トラベラー「Manaに行けねえだろ混雑しすぎなんだよふざけんね!!!」
トラベラー「混雑させてもいいからMana移動するぞ!!!」
このトラベラーが困ってるって言ってる事が全部トラベラー起因なのネタとして優秀過ぎる
トラベラー「みんなManaに行って俺のDCが過疎ってるじゃねえかふざけんな!!!」
トラベラー「Manaに行けねえだろ混雑しすぎなんだよふざけんね!!!」
トラベラー「混雑させてもいいからMana移動するぞ!!!」
このトラベラーが困ってるって言ってる事が全部トラベラー起因なのネタとして優秀過ぎる
110Anonymous (ワッチョイ 5f62-E6Ax [180.36.168.82])
2025/06/20(金) 18:16:03.27ID:WXGaev4L0 >>108
エレメンタルで募集する生活してからそれ言ってね
エレメンタルで募集する生活してからそれ言ってね
111Anonymous (ワッチョイ 5f53-QYAw [240f:7c:f1dd:1:*])
2025/06/20(金) 19:14:53.58ID:AOWfdut20 知らねえよ エレカら出てくんなよ
112Anonymous (ワッチョイ ff15-xkro [2400:4050:9283:6300:*])
2025/06/20(金) 19:25:37.67ID:PRunnGEN0 PLLのコメ欄にいつも通り「フォーラムの意見が参考にされていないだガー」が湧いているな
113Anonymous (ワッチョイ ff11-T1jw [119.170.104.147])
2025/06/20(金) 19:29:21.43ID:xi3qARoK0 >>110
早速「自分だけは」なやつが出てきたな
お前がエレで募集出せばエレに募集が1件増えるんだわ、そういうお前みたいなやつらがmanaを勝手に盛り上げて周りに迷惑かけてんの
わかったらもうエレから出てくんなよ
早速「自分だけは」なやつが出てきたな
お前がエレで募集出せばエレに募集が1件増えるんだわ、そういうお前みたいなやつらがmanaを勝手に盛り上げて周りに迷惑かけてんの
わかったらもうエレから出てくんなよ
114Anonymous (ワッチョイ 7f93-+xaa [240a:61:6192:1dd:*])
2025/06/20(金) 19:52:58.00ID:lS94ya+50 このタイミングで草おじ連投
流石陰キャのチー牛って感じだな
流石陰キャのチー牛って感じだな
115Anonymous (ワッチョイ df00-EM7D [2400:4151:4342:bf00:*])
2025/06/20(金) 20:46:43.31ID:nVvBPfOX0 釘刺されてて草
116Anonymous (ワッチョイ 5f62-E6Ax [180.36.168.82])
2025/06/20(金) 21:03:44.73ID:WXGaev4L0117Anonymous (ワッチョイ 5fb1-AFj/ [126.147.0.158])
2025/06/20(金) 21:24:51.56ID:Ej/cOzOE0 >>116
こんな自分は悪くない他が悪いんだって思考だからエレを過疎らせるんだよなあ
こんな自分は悪くない他が悪いんだって思考だからエレを過疎らせるんだよなあ
118Anonymous (ワッチョイ 5f62-E6Ax [180.36.168.82])
2025/06/20(金) 21:37:55.42ID:WXGaev4L0 >>117
そんなつまんねー話聞いてねえよカス。
そんなつまんねー話聞いてねえよカス。
119Anonymous (ワッチョイ 5fb1-AFj/ [126.147.0.158])
2025/06/20(金) 22:13:33.78ID:Ej/cOzOE0 >>118
突然キレてどうした?大丈夫?疲れてる?上手くいかない事だらけでイライラしてる?
突然キレてどうした?大丈夫?疲れてる?上手くいかない事だらけでイライラしてる?
120Anonymous (ワッチョイ 5f62-E6Ax [180.36.168.82])
2025/06/20(金) 22:48:57.17ID:WXGaev4L0121Anonymous (オッペケ Sr33-KAZO [126.33.76.122])
2025/06/20(金) 22:58:02.31ID:jSLDqTMrr こどもか!
122Anonymous (ワッチョイ 5fb1-AFj/ [126.147.0.158])
2025/06/20(金) 23:03:52.77ID:Ej/cOzOE0123Anonymous (ワッチョイ 7f93-+xaa [240a:61:6192:1dd:*])
2025/06/20(金) 23:57:06.10ID:lS94ya+50 (ワッチョイ 5f62-E6Ax [180.36.168.82])
(ワッチョイ 5fb1-AFj/ [126.147.0.158])
どっちも消えるかフォーラムいってこい
(ワッチョイ 5fb1-AFj/ [126.147.0.158])
どっちも消えるかフォーラムいってこい
124Anonymous (ワッチョイ ff11-T1jw [119.170.104.147])
2025/06/21(土) 00:08:55.46ID:YyaM0bgn0 >>116
エレ民は日本語苦手なのかな?自DCって書いてるの読めない?なんでmanaにいる俺がわざわざエレに行かないといけないんだよww
エレ過疎らせてる原因が責任転嫁すんなや、わかったらもうmanaに来るなよトラカス
エレ民は日本語苦手なのかな?自DCって書いてるの読めない?なんでmanaにいる俺がわざわざエレに行かないといけないんだよww
エレ過疎らせてる原因が責任転嫁すんなや、わかったらもうmanaに来るなよトラカス
125Anonymous (ワッチョイ 7f18-/wuG [2400:4153:4743:6100:*])
2025/06/21(土) 00:13:06.51ID:/vaDZDcF0 >>123
お前が消えろハゲ
お前が消えろハゲ
126Anonymous (ワッチョイ 5f62-E6Ax [180.36.168.82])
2025/06/21(土) 00:29:23.19ID:OMxAmxIj0 >>124
俺が始めた頃からエレの募集過疎ってたわ。そんな事も知らず人の事原因とか言ってんじゃねえよゴミ
俺がなんでわざわざエレで募集しなきゃいけねえんだよ?
エレの募集1件立てれば集中問題解決するんだろ?
だったらお前がエレ飛んで募集しろつってんだよ。募集したらどうなるかやってから言えや
他のDCは皆そんな事とっくに試してんだよ。それで駄目だからマナ行ってんだろが。
想像力足りなすぎなんだよカス。
俺が始めた頃からエレの募集過疎ってたわ。そんな事も知らず人の事原因とか言ってんじゃねえよゴミ
俺がなんでわざわざエレで募集しなきゃいけねえんだよ?
エレの募集1件立てれば集中問題解決するんだろ?
だったらお前がエレ飛んで募集しろつってんだよ。募集したらどうなるかやってから言えや
他のDCは皆そんな事とっくに試してんだよ。それで駄目だからマナ行ってんだろが。
想像力足りなすぎなんだよカス。
127Anonymous (ワッチョイ ff11-T1jw [119.170.104.147])
2025/06/21(土) 00:34:57.97ID:YyaM0bgn0 >>126
なんで俺がエレの募集に貢献せないかんの?
エレの過疎とか知らんわ、自DCの問題はそこの人でなんとかしろって言ってんだわ
お前みたいな自己中なやつが多いから最初から募集も立たず過疎ってるんだろうな
トラカスはもうmana来なくていいからな、日本語わかる?わからないか、お前らE言語だもんな
なんで俺がエレの募集に貢献せないかんの?
エレの過疎とか知らんわ、自DCの問題はそこの人でなんとかしろって言ってんだわ
お前みたいな自己中なやつが多いから最初から募集も立たず過疎ってるんだろうな
トラカスはもうmana来なくていいからな、日本語わかる?わからないか、お前らE言語だもんな
128Anonymous (ワッチョイ 5f62-E6Ax [180.36.168.82])
2025/06/21(土) 00:50:23.56ID:OMxAmxIj0 >>127
何お前文盲?お前の方が日本語わかってなくね?
じゃあお前これから出てくるマナの問題全部お前が解決しろ
マナの集中もマナの問題だろ?お前が解決しろよ
エレの過疎とか知らんわで済ませんならこっちもマナの過密とか知らんわで終わりだろ
どっちが自己中だよ?自分の発言読み返してみろやゴミ
何お前文盲?お前の方が日本語わかってなくね?
じゃあお前これから出てくるマナの問題全部お前が解決しろ
マナの集中もマナの問題だろ?お前が解決しろよ
エレの過疎とか知らんわで済ませんならこっちもマナの過密とか知らんわで終わりだろ
どっちが自己中だよ?自分の発言読み返してみろやゴミ
129Anonymous (ワッチョイ ff11-T1jw [119.170.104.147])
2025/06/21(土) 01:05:59.66ID:YyaM0bgn0130Anonymous (オッペケ Sr33-KAZO [126.33.76.122])
2025/06/21(土) 01:16:57.11ID:w3Ig+jE4r 先に寝たほうが負けだぞー
131Anonymous (ワッチョイ 5f62-E6Ax [180.36.168.82])
2025/06/21(土) 01:22:07.78ID:OMxAmxIj0 >>129
で?俺1人がマナに行かなかったら解決すると思ってるわけだ?馬鹿すぎるね
それで?来んなつってどうすんだよ?それで解決すんのか?
自DCの問題はそこの人解決しろってお前が言ったんだぞ?早く解決しろよ
>>109の1つ目と2つ目がなんで同じ人間だと思ってんの?
2つ目から始めた奴もいるってなんで想像できないの?
「Manaに行けねえだろ混雑しすぎなんだよふざけんね!!!」
「混雑させてもいいからMana移動するぞ!!!」
反論も何もこの2つはそもそも間違ってんだわ
混雑してればガイア行くか、混雑する前にマナに移動するのが風潮になってんだよ
マナに入れない時はガイアの募集が増えるんだわ。
で?俺1人がマナに行かなかったら解決すると思ってるわけだ?馬鹿すぎるね
それで?来んなつってどうすんだよ?それで解決すんのか?
自DCの問題はそこの人解決しろってお前が言ったんだぞ?早く解決しろよ
>>109の1つ目と2つ目がなんで同じ人間だと思ってんの?
2つ目から始めた奴もいるってなんで想像できないの?
「Manaに行けねえだろ混雑しすぎなんだよふざけんね!!!」
「混雑させてもいいからMana移動するぞ!!!」
反論も何もこの2つはそもそも間違ってんだわ
混雑してればガイア行くか、混雑する前にマナに移動するのが風潮になってんだよ
マナに入れない時はガイアの募集が増えるんだわ。
132Anonymous (ワッチョイ 7f93-+xaa [240a:61:6192:1dd:*])
2025/06/21(土) 01:39:25.44ID:AOIsS8M90 久しぶりの髭おじだけどなんか毒足りてない気がする
kakeluはがっつりPLLリアタイしてたっぽいし立派な活動家だな
kakeluはがっつりPLLリアタイしてたっぽいし立派な活動家だな
133Anonymous (ワッチョイ 7f18-/wuG [2400:4153:4743:6100:*])
2025/06/21(土) 02:26:35.40ID:/vaDZDcF0 寝ろハゲ
134Anonymous (ワッチョイ 7f64-/wuG [2405:1202:22e:cf00:*])
2025/06/21(土) 03:01:53.59ID:g/Zz2dHF0 うーん、マナガイジの負けw
135Anonymous (ワッチョイ 5f74-T1jw [2405:1201:118c:9e00:*])
2025/06/21(土) 03:54:57.77ID:AW+QSdWw0 自サバで募集立てろで終わりだろ
136Anonymous (ワッチョイ ff11-T1jw [119.170.104.147])
2025/06/21(土) 06:59:49.37ID:YyaM0bgn0 外来種のトラカスが荒らしといてお前らの責任だろ!って居直り強盗するのまんま埼玉のクルド人みたいだな、さすがエレってとこか
137Anonymous (ワッチョイ 5a93-2tyy [240a:61:6192:1dd:*])
2025/06/22(日) 03:00:16.44ID:wuG3tr9A0 髭おじの削除スレはグラスレ民のRoyceCacaoが参戦して盛り上がってきたな
138Anonymous (ワッチョイ b676-S+ZL [121.115.208.74])
2025/06/22(日) 08:02:13.20ID:hNp6KY6+0 普通にやってた人すら続々と辞めてってるのにメインすらクリアしてないのに意地でも辞めない髭おじすげーよ
139Anonymous (ワッチョイ 4662-WswN [2400:4052:2de0:100:*])
2025/06/22(日) 08:33:37.54ID:0IcmuZ9D0 これが消されるの???とか言ってる時点でズレてんだよな
140Anonymous (ワッチョイ da67-E2BB [61.89.100.171])
2025/06/22(日) 10:28:01.23ID:F6YzQYTG0 Khloemマジうぜえええええええええええ
祖堅バンドなんてプレイヤーの99.9999%はどうでもいいっつーの
あんなもんの告知に時間取るなってプレイヤーの誰もが思ってるわ
祖堅バンドなんてプレイヤーの99.9999%はどうでもいいっつーの
あんなもんの告知に時間取るなってプレイヤーの誰もが思ってるわ
141Anonymous (ワッチョイ da67-E2BB [61.89.100.171])
2025/06/22(日) 10:32:19.35ID:F6YzQYTG0 俺達は別にデバッガーじゃねえんだから論理的なフィードバックなんかしたいわけじゃねえんだよ
俺達のこの溜まりに溜まった不満を運営はちょっとは理解しろって言ってるんだよ
そこにKhloemみたいな正論パンチかましてくる奴はマジで害悪でしかねえんだわ
俺達のこの溜まりに溜まった不満を運営はちょっとは理解しろって言ってるんだよ
そこにKhloemみたいな正論パンチかましてくる奴はマジで害悪でしかねえんだわ
142Anonymous (ワッチョイ 5a93-2tyy [240a:61:6192:1dd:*])
2025/06/22(日) 10:59:29.85ID:wuG3tr9A0 >>141
効いてて草
効いてて草
143Anonymous (ワッチョイ 5a39-F+a1 [2404:7a81:85a1:1c00:*])
2025/06/22(日) 11:03:11.19ID:o49BeOfs0 Chloem言うほど正論か?
144Anonymous (ワッチョイ 7a49-9910 [2400:2200:614:885a:*])
2025/06/22(日) 11:06:51.42ID:vN43nWpt0 いや、あんな告知の枠取るならフィードバック返答の時間もっと取れよ
145Anonymous (ワッチョイ da67-E2BB [61.89.100.171])
2025/06/22(日) 11:08:48.95ID:F6YzQYTG0146Anonymous (ワッチョイ 5a93-2tyy [240a:61:6192:1dd:*])
2025/06/22(日) 11:20:21.80ID:wuG3tr9A0 こんなので本人か?とか笑かすなよw
Khloemに反論あるならフォーラムいってこい
ここで負け犬の遠吠えしてても誰にも理解して貰えないよ
Khloemに反論あるならフォーラムいってこい
ここで負け犬の遠吠えしてても誰にも理解して貰えないよ
147Anonymous (ワッチョイ 6e8a-wuNm [2400:4151:24e0:29f0:*])
2025/06/22(日) 11:22:02.91ID:oiXx+Ng90 こんなとこで熱くなるなよ・・
148Anonymous (アウアウウー Sab9-7TLH [106.155.2.253])
2025/06/22(日) 11:46:58.20ID:9CMNXnasa 慇懃無礼あたりの言葉が出てこなくて正論パンチと書いてるのかな(ワッチョイ da67-E2BB [61.89.100.171])は
たぶん俺達が思ってる辞書的な「正論」と君の頭の中にある「正論」の言葉の意味が違うかもしれん
たぶん俺達が思ってる辞書的な「正論」と君の頭の中にある「正論」の言葉の意味が違うかもしれん
149Anonymous (ワッチョイ da67-E2BB [61.89.100.171])
2025/06/22(日) 11:52:39.40ID:F6YzQYTG0 ここって前から思ってたけどヲチの名目で騎士団しぐさしてる奴いるよな
150Anonymous (ワッチョイ 5aad-5p7x [2404:7a83:8a01:3d00:*])
2025/06/22(日) 11:59:30.60ID:sSSJ27qx0 削除の話そいつの基準がマチマチだからおかしくなってるな
・常識的で丁寧な言葉が使われても削除される
言葉変えて何度も同じこと投稿してるやつは不快にならんのかね
・削除基準の一貫性が見えない
見ようとしないだけ、削除の権限は運営だけど不快と感じてるユーザー無視してないか
ここの運営優しいけどな、ヤバいところまで踏み込んでるのいるのに気にも止めない
このゲームやってない人まで見えてるって自覚なさすぎだな
やってないやつは関係ないと思ってるから平気で進めるんだろうけど
・常識的で丁寧な言葉が使われても削除される
言葉変えて何度も同じこと投稿してるやつは不快にならんのかね
・削除基準の一貫性が見えない
見ようとしないだけ、削除の権限は運営だけど不快と感じてるユーザー無視してないか
ここの運営優しいけどな、ヤバいところまで踏み込んでるのいるのに気にも止めない
このゲームやってない人まで見えてるって自覚なさすぎだな
やってないやつは関係ないと思ってるから平気で進めるんだろうけど
151Anonymous (ワッチョイ b197-IGiD [240a:61:1150:6332:*])
2025/06/22(日) 12:39:19.35ID:RtZ7X0jx0152Anonymous (JP 0H21-AU/s [210.150.25.242])
2025/06/22(日) 12:41:16.44ID:wTLohI84H フォーラムの禁止事項に
・同じ内容のものを複数回投稿する行為。
があるんだけど、コピペ荒らしみたいなのを想定してるんだろうけど
少し文章変えて同じ内容を再投稿するのも抵触する可能性があるよな?
・同じ内容のものを複数回投稿する行為。
があるんだけど、コピペ荒らしみたいなのを想定してるんだろうけど
少し文章変えて同じ内容を再投稿するのも抵触する可能性があるよな?
153Anonymous (ワッチョイ b16c-NMlc [240a:61:1056:9175:*])
2025/06/22(日) 13:00:21.51ID:/ZmfkzFN0 >>152
それ実際処されてる奴過去に何人かいたよアドセンスクリックお願いします>少し文章変えて同じ内容を再投稿
それ実際処されてる奴過去に何人かいたよアドセンスクリックお願いします>少し文章変えて同じ内容を再投稿
154Anonymous (ワッチョイ 5a93-2tyy [240a:61:6192:1dd:*])
2025/06/22(日) 13:09:13.40ID:wuG3tr9A0 ここって定期的に騎士団ガーっていうやつ湧くよな
155Anonymous (JP 0H21-AU/s [210.150.25.242])
2025/06/22(日) 13:11:02.59ID:wTLohI84H 消されたから再投稿も削除要因ワンチャンあるのか
丁寧な嫌味混ぜて消される度に再投稿すればスレッド上げられるし
フォーラムの運営に支障を与える行為とも取れるし
丁寧な嫌味混ぜて消される度に再投稿すればスレッド上げられるし
フォーラムの運営に支障を与える行為とも取れるし
156Anonymous (ワッチョイ 5a93-2tyy [240a:61:6192:1dd:*])
2025/06/22(日) 13:11:13.46ID:wuG3tr9A0 >>152
髭おじの一時BANもこれ絡んでそう
髭おじの一時BANもこれ絡んでそう
157Anonymous (ワッチョイ 05fb-rwEk [240a:61:13d4:f4d4:*])
2025/06/22(日) 13:18:36.79ID:jVCVfPjv0 まだ髭やってんの?あいつ
158Anonymous (ワッチョイ 4662-WswN [2400:4052:2de0:100:*])
2025/06/22(日) 14:39:25.97ID:0IcmuZ9D0 ヒゲマン本人は日本語使えてるつもりらしいけどまったく理解出来てないからね
159Anonymous (ワッチョイ 5a96-fZ2r [2400:4153:4743:6100:*])
2025/06/22(日) 21:01:09.40ID:S7VgT1gj0 ヒゲマン🤣
160Anonymous (ワッチョイ 891d-Gl2O [240a:61:5103:c28d:*])
2025/06/22(日) 21:02:40.57ID:YcldJx1t0 髭ってそんな重要か?気に入らないなら外せばいいじゃん
161Anonymous (オッペケ Srf5-8CcH [126.166.221.10])
2025/06/22(日) 23:01:12.10ID:J1p/GrbHr 浮いてるおじさん楽しそう
162Anonymous (ワッチョイ b1ce-6W75 [2001:268:9201:3c65:*])
2025/06/22(日) 23:12:18.18ID:/+dfGfuh0 楽しんでるのはジバニャンだけ
163Anonymous (アウアウウー Sab9-AU/s [106.130.49.96])
2025/06/22(日) 23:28:10.26ID:xYP+KrZ9a ウキウキ
164Anonymous (ワッチョイ 0aba-dLlM [240a:61:3233:7e59:*])
2025/06/23(月) 00:18:43.95ID:lpPQl+EX0 無能晒しスレで浮いてるおじさんの報告画像のグルポステッカーをウルスカの座標表示オーバーレイの映り込みだと勘違いした馬鹿がコテンパンにされてて草浮かぶ
フォーラムとここ以外でも争いの火種になるの面白すぎるだろアドセンスクリックお願いします
フォーラムとここ以外でも争いの火種になるの面白すぎるだろアドセンスクリックお願いします
165Anonymous (ワッチョイ 0a8b-2tyy [240a:61:2f0:2907:*])
2025/06/23(月) 09:27:54.35ID:ZY7dDZqh0 削除スレ盛り上がってるなー
老害シシルが消されてなくてグラスレ民RoyceCacaoが一部消されてるの草
老害シシルが消されてなくてグラスレ民RoyceCacaoが一部消されてるの草
166Anonymous (オッペケ Srf5-M8gj [126.166.251.101])
2025/06/23(月) 11:31:24.36ID:qT9AGXBOr あえて引用しませんからの引用されなかった場所削除は草
削除ライン完璧に読み切ってるならそりゃしっかり見りゃ削除されないとか言い始めるわ
削除ライン完璧に読み切ってるならそりゃしっかり見りゃ削除されないとか言い始めるわ
167Anonymous (ワッチョイ 0a52-hhgN [2405:1202:22e:cf00:*])
2025/06/23(月) 11:50:00.17ID:LrjpP2wO0 ししるは消されない範囲で攻撃するプロだからな
ラインを明言しないのはああいう上手い奴を狩る為でもあるんだから、たまには消してやればいいのに
ラインを明言しないのはああいう上手い奴を狩る為でもあるんだから、たまには消してやればいいのに
168Anonymous (ワッチョイ 0a8b-2tyy [240a:61:2f0:2907:*])
2025/06/23(月) 12:23:55.59ID:ZY7dDZqh0 シシルは上手いこと引用返信しないようにちゃんと注意してるのが古参の4戦士って感じ
あとは単純に正論パンチやウザ絡みが目的になってる奴だからレスバしても攻撃的にならんのよな
あとは単純に正論パンチやウザ絡みが目的になってる奴だからレスバしても攻撃的にならんのよな
169Anonymous (ワッチョイ ae11-FEfh [119.170.104.147])
2025/06/23(月) 13:32:00.01ID:wV3jScd/0 グラスレ民なんてエコチェンの極みみたいなもんだからそりゃ外に出てきたら消されるよな
170Anonymous (ワッチョイ da11-N5KF [61.26.125.13])
2025/06/23(月) 14:08:29.47ID:wXD3t6T60 ヒゲマン投稿後すぐ削除される
"糾弾、批判にあたる内容が記載されていたため削除いたしました。"
"糾弾、批判にあたる内容が記載されていたため削除いたしました。"
171Anonymous (ワッチョイ 0a8b-2tyy [240a:61:2f0:2907:*])
2025/06/23(月) 14:23:19.39ID:ZY7dDZqh0 髭おじに対してフルサポートが早すぎて見逃してしまう
172Anonymous (ワッチョイ 5ac4-F+a1 [2404:7a81:85a1:1c00:*])
2025/06/23(月) 14:24:02.36ID:AqZnXIJC0 完全にマークされてて草
173Anonymous (ワッチョイ 891d-Gl2O [240a:61:5103:c28d:*])
2025/06/23(月) 14:25:51.84ID:cPlYLN5j0 髭おじのアバターが隠れてとエグい変態プレイとかしてそうな見た目で苦手
174Anonymous (ワッチョイ 6e34-rwEk [240a:61:32e4:9929:*])
2025/06/23(月) 14:25:56.46ID:S+pUaS+60 幼稚園児相手に大変だな
175Anonymous (ワッチョイ 0a52-hhgN [2405:1202:22e:cf00:*])
2025/06/23(月) 14:32:20.63ID:LrjpP2wO0 最新の髭おじ削除は
モルボルの「運営に批判的なコメントをすると削除される、ということは絶対にありません。」を引用して
実際はそうなってないですよね?みたいな事言ってたはず
モルボルの「運営に批判的なコメントをすると削除される、ということは絶対にありません。」を引用して
実際はそうなってないですよね?みたいな事言ってたはず
176Anonymous (ワッチョイ ae76-nfNM [240a:61:50a4:9cc5:*])
2025/06/23(月) 14:44:31.80ID:W4M6kskp0 そもそも通報されてるのを理解していないだけ
177Anonymous (ワッチョイ b194-Ju0Q [2001:ce8:107:fdac:*])
2025/06/23(月) 14:50:12.43ID:WXAXXYRR0 久し振りに見に行ったら削除討論してて笑った
178Anonymous (オッペケ Srf5-M8gj [126.166.251.101])
2025/06/23(月) 15:23:27.57ID:qT9AGXBOr 実際はそうじゃ無いよ、他の要因があるよに対して
他の要因無視して運営批判だから削除だ過去の発言と矛盾してる‼︎
はそりゃ削除もされるわな
他の要因無視して運営批判だから削除だ過去の発言と矛盾してる‼︎
はそりゃ削除もされるわな
179Anonymous (ワッチョイ ae64-IyP/ [240a:61:3171:55c9:*])
2025/06/23(月) 15:53:39.98ID:MRuAuzrQ0 消されないギリギリのラインで他者を攻撃することが特技とか終わってるだろw
180Anonymous (ワッチョイ 69aa-EpvU [2400:2411:da0:c400:*])
2025/06/23(月) 18:18:41.14ID:uYz0ZGb60 >>175
俺グラスレでフォーラムに貢献してない為削除砲打たれた経験あるが消された書込み残しててさ、騎士団寄りのフレ数人に一応みてもらったんだわ
こっちはグラの不満と要望伝えたいだけだし攻撃性能あるなら俺の書き方が悪かったからしゃあねえから気を付けようと思ったわけよ
返答は「不満ではあるけど普通の要望と感想だよね」だったわ
だから俺は確信している
消された書込みが暴言だけじゃないことを
俺グラスレでフォーラムに貢献してない為削除砲打たれた経験あるが消された書込み残しててさ、騎士団寄りのフレ数人に一応みてもらったんだわ
こっちはグラの不満と要望伝えたいだけだし攻撃性能あるなら俺の書き方が悪かったからしゃあねえから気を付けようと思ったわけよ
返答は「不満ではあるけど普通の要望と感想だよね」だったわ
だから俺は確信している
消された書込みが暴言だけじゃないことを
181Anonymous (オッペケ Srf5-M8gj [126.194.203.37])
2025/06/23(月) 18:38:54.82ID:K7llxTGBr >>180
フレがお前に気を遣って言えないって可能性は考えんのか
フレがお前に気を遣って言えないって可能性は考えんのか
182Anonymous (ワッチョイ ae64-IyP/ [240a:61:3171:55c9:*])
2025/06/23(月) 18:49:42.75ID:MRuAuzrQ0 ここに貼れよ
183Anonymous (ワッチョイ c562-P+OC [182.166.170.250])
2025/06/23(月) 18:51:49.63ID:rAtv26C10 >>180
その不満部分がアウトで削除されたんじゃないの
その不満部分がアウトで削除されたんじゃないの
184Anonymous (ワッチョイ 0a30-nfNM [240a:61:1025:ea87:*])
2025/06/23(月) 18:54:10.24ID:/54w8Q810 不満とか書くからだろw
不具合や要望だけ書けば消されない
他人の感想や不満なんて見たくもないから即通報する
不具合や要望だけ書けば消されない
他人の感想や不満なんて見たくもないから即通報する
185Anonymous (ワッチョイ 7ae4-V2y/ [240a:61:119:7f4c:* [上級国民]])
2025/06/23(月) 18:56:54.08ID:l8zTsUh80 結局どこまで行っても主観でしかないからな
とは言えフォーラムという場所がスクエニから提供された場所である以上、
そこを借りてるプレイヤーは地主の意向に従うしかないわけで
言論統制だなんだ言っても仕方ないし、他の消されてない投稿を見習って直すしかない
とは言えフォーラムという場所がスクエニから提供された場所である以上、
そこを借りてるプレイヤーは地主の意向に従うしかないわけで
言論統制だなんだ言っても仕方ないし、他の消されてない投稿を見習って直すしかない
186Anonymous (ワッチョイ ae11-FEfh [119.170.104.147])
2025/06/23(月) 19:12:18.02ID:wV3jScd/0 >>180
典型的なグラスレ民仕草、みんなおまえに興味ないから当たり障りないこと言ってやり過ごしてるの気付いた方がいいよ
典型的なグラスレ民仕草、みんなおまえに興味ないから当たり障りないこと言ってやり過ごしてるの気付いた方がいいよ
187Anonymous (ワッチョイ ee8f-iVUU [207.65.152.154])
2025/06/23(月) 19:13:06.87ID:Mquhhwa90 どんなに不満を書いても当てつけを書かかなければ消されないのにな
188Anonymous (ワッチョイ 7ae4-V2y/ [240a:61:119:7f4c:* [上級国民]])
2025/06/23(月) 19:19:31.48ID:l8zTsUh80 まとめサイトやそれに感化された奴らは大げさに言論統制とか騒ぐけど、
大半の人は消される投稿にはそれ相応の理由があるって理解してると思うんだけどな
大半の人は消される投稿にはそれ相応の理由があるって理解してると思うんだけどな
189Anonymous (ワッチョイ 6e34-rwEk [240a:61:32e4:9929:*])
2025/06/23(月) 19:27:35.39ID:S+pUaS+60 幼稚園児だからわからないんだ
190Anonymous (ワッチョイ 0a8b-2tyy [240a:61:2f0:2907:*])
2025/06/23(月) 19:31:32.89ID:ZY7dDZqh0191Anonymous (オッペケ Srf5-8CcH [126.158.227.146])
2025/06/23(月) 21:21:21.90ID:kvEapNb8r ていうか貢献しない旨で消されたなら
暴言だけじゃないってのはもう答えが出てるような…
暴言だけじゃないってのはもう答えが出てるような…
192Anonymous (ワッチョイ 69aa-EpvU [2400:2411:da0:c400:*])
2025/06/23(月) 23:40:27.47ID:uYz0ZGb60 >>190
そうかここは数少ない14依存症か騎士団の魔窟だったんか、そりゃ吉田様運営様が正しい消された奴は間違ってるになるわ・・
そうかここは数少ない14依存症か騎士団の魔窟だったんか、そりゃ吉田様運営様が正しい消された奴は間違ってるになるわ・・
193Anonymous (ワッチョイ 69aa-EpvU [2400:2411:da0:c400:*])
2025/06/23(月) 23:43:36.13ID:uYz0ZGb60 >>191
人的添削プラスAIで暴言や攻撃構文になってないか添削させてから書き込んだから暴言でないは確かだわ
まあどの道グラ劣化から一年半分の魚拓ネットに残ってるから逃げ場ないってのに全部暴言くさい言い方するんは悪手だよなあ
人的添削プラスAIで暴言や攻撃構文になってないか添削させてから書き込んだから暴言でないは確かだわ
まあどの道グラ劣化から一年半分の魚拓ネットに残ってるから逃げ場ないってのに全部暴言くさい言い方するんは悪手だよなあ
194Anonymous (ワッチョイ ae11-FEfh [119.170.104.147])
2025/06/24(火) 00:13:34.78ID:ilk748Bu0 >>192
自分に反論するやつは騎士団とか考える頭だから周りからも適当に扱われてるんじゃないか?
自分に反論するやつは騎士団とか考える頭だから周りからも適当に扱われてるんじゃないか?
195Anonymous (ワッチョイ 0a8b-2tyy [240a:61:2f0:2907:*])
2025/06/24(火) 01:08:11.60ID:3rDVPAiT0 711 Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 45cb-FcSe [2400:2411:da0:c400:*]) 2024/07/18(木) 12:12:29.47 ID:JBI66XUr0
あ俺黄金買ったが課金停止済だわ
黄金買わなきゃ良かったが第三と吉田は二度と信用出来ないとわかったから最後の勉強代として割り切る事にした
辞めると色々冷静になれるぞ
あ俺黄金買ったが課金停止済だわ
黄金買わなきゃ良かったが第三と吉田は二度と信用出来ないとわかったから最後の勉強代として割り切る事にした
辞めると色々冷静になれるぞ
196Anonymous (ワッチョイ 0a8b-2tyy [240a:61:2f0:2907:*])
2025/06/24(火) 01:10:26.07ID:3rDVPAiT0 >>192
課金辞めて1年近く経つと思うんだがいつ色々冷静になるの?
課金辞めて1年近く経つと思うんだがいつ色々冷静になるの?
197Anonymous (ワッチョイ 053c-P+OC [2405:1201:e196:6e00:*])
2025/06/24(火) 01:21:46.47ID:t6isdWkw0 1年近く顔真っ赤は草
198Anonymous (ワッチョイ 6ecb-wuNm [2400:4151:24e0:29f0:*])
2025/06/24(火) 07:41:02.97ID:OVo5nHuT0 辞めたのに冷静になれないないのはきついな
199Anonymous (ワッチョイ 052b-IyP/ [2404:7a81:b41:1600:*])
2025/06/24(火) 12:48:54.63ID:kQXbE/W+0 いいからさっさと貼れよw
騎士団呼ばわりはそれからにしてくれ
騎士団呼ばわりはそれからにしてくれ
200Anonymous (ワッチョイ fd62-E2BB [180.36.168.82])
2025/06/24(火) 13:40:15.19ID:o1iDiJOz0 フォーラムの書き込みが削除されたなんて言ってる奴がいたら「うわあ・・」となるのが普通の人の感覚だからな
201Anonymous (ワッチョイ 0a83-hhgN [2405:1202:22e:cf00:*])
2025/06/24(火) 15:07:17.84ID:nKX8TM5p0202Anonymous (ワッチョイ 0a8b-2tyy [240a:61:2f0:2907:*])
2025/06/24(火) 15:07:57.02ID:3rDVPAiT0203Anonymous (ワッチョイ 0a83-hhgN [2405:1202:22e:cf00:*])
2025/06/24(火) 15:13:54.26ID:nKX8TM5p0 同じフォーラムの中でグラスレ小馬鹿にしたら本人達の目に留まって反論されるのはそらそうじゃね?
一方的に言いっ放ししたいならここみたいな場所でやりゃいいのに
別にグラ関係は割とどうでもいいけど
一方的に言いっ放ししたいならここみたいな場所でやりゃいいのに
別にグラ関係は割とどうでもいいけど
204Anonymous (ワッチョイ 0a8b-2tyy [240a:61:2f0:2907:*])
2025/06/24(火) 15:17:12.81ID:3rDVPAiT0205Anonymous (ワッチョイ 0a8b-2tyy [240a:61:2f0:2907:*])
2025/06/24(火) 15:27:05.51ID:3rDVPAiT0206Anonymous (ワッチョイ 5a4f-FL2f [2001:268:9806:573c:*])
2025/06/24(火) 15:41:17.58ID:Nc0l2kTV0 マットハウスさんもこれ以上高難易度続けたら付いてけないとか言ってるけど黄金どころか暁月もクリアできてんのか?
207Anonymous (ワッチョイ 5a4f-FL2f [2001:268:9806:573c:*])
2025/06/24(火) 16:22:23.00ID:Nc0l2kTV0 ゴンザレスくんもフォーラム復帰したんだな
クリエイターを蔑ろにする企業はクソだ、みたいな啖呵切ってたのに未だやってるのも凄いが
クリエイターを蔑ろにする企業はクソだ、みたいな啖呵切ってたのに未だやってるのも凄いが
208Anonymous (ワッチョイ fd62-cVjo [180.36.168.82])
2025/06/24(火) 17:00:46.59ID:o1iDiJOz0 Royce君はなんだろうな、
通報を怖がる必要はないですよ。とか言葉の端々に狂気性を感じるんだよなw
通報を怖がる必要はないですよ。とか言葉の端々に狂気性を感じるんだよなw
209Anonymous (ワッチョイ 5ab1-F+a1 [2404:7a81:85a1:1c00:*])
2025/06/24(火) 17:02:46.02ID:78v+xrYW0 あれゴンザレスで恥かいて4戦引退したんだと思ってた 違うんだ
210Anonymous (ワッチョイ b60a-wuNm [2400:4151:4a3:70f0:*])
2025/06/24(火) 17:10:55.26ID:1gFUgNml0211Anonymous (ワッチョイ 0d37-omiB [240a:61:3087:e3ca:*])
2025/06/24(火) 17:11:24.93ID:rtpAxLiD0 マットハウスさん、RPGがどうのこうの言ってるけど、RPGだってアクション寄りの簡単なものもあれば、コマンド入力式で長考する必要があったり2択間違えたら半壊するなんて普通にあると思うんだけどどんなゲームがしたいの?
ラスリベ?
ラスリベ?
212Anonymous (ワッチョイ 5a4f-FL2f [2001:268:9806:573c:*])
2025/06/24(火) 17:28:32.31ID:Nc0l2kTV0 >>209
ゴンザレスの後にぬこーちゃん様コラボでクリエイターを蔑ろにする企業はクソとかさんざ暴れ散らして音信不通だったんだがな
ゴンザレスの後にぬこーちゃん様コラボでクリエイターを蔑ろにする企業はクソとかさんざ暴れ散らして音信不通だったんだがな
213Anonymous (ワッチョイ 0a8b-2tyy [240a:61:2f0:2907:*])
2025/06/24(火) 20:14:05.59ID:3rDVPAiT0214Anonymous (ワッチョイ 46ba-r4Sy [2001:268:7279:4698:*])
2025/06/24(火) 20:47:03.05ID:GrRwSSMn0 まだグラフィックに執着してる奴らスゲー
時間の無駄だと思わんかね?
時間の無駄だと思わんかね?
215Anonymous (ワッチョイ 0d2f-V2y/ [240a:61:20fa:8603:* [上級国民]])
2025/06/24(火) 22:03:01.58ID:ow6lFzGJ0 高難易度の話題でFF16が出てくるのおかしくね?
エルデンに似てるとか言われてるがあのゲームは死にゲーとは真逆で、ダークファンタジーってとこしか共通点ないぞ
まさかエアプで語ってんのか?
エルデンに似てるとか言われてるがあのゲームは死にゲーとは真逆で、ダークファンタジーってとこしか共通点ないぞ
まさかエアプで語ってんのか?
216Anonymous (ワッチョイ 6e14-wuNm [2400:4151:24e0:29f0:*])
2025/06/24(火) 23:25:17.49ID:OVo5nHuT0 FF16はアクセつければ誰でもクリアできるレベルだったからプレイしたことないんじゃないかね
217Anonymous (ワッチョイ b1b8-6W75 [2001:268:9200:35ca:*])
2025/06/25(水) 01:46:26.84ID:Z5baOXAu0 マジでこのゲーム無限に浮いてるの?
218Anonymous (ワッチョイ ae11-FEfh [119.170.104.147])
2025/06/25(水) 05:41:43.98ID:xXyDZdYR0 下手すぎて16のバトル難易度がエルデンリング並みに感じるんやろ
219Anonymous (ワッチョイ ae0a-IyP/ [240a:61:3171:55c9:*])
2025/06/25(水) 13:51:25.05ID:/KbghDI60 マットハウスさんが老人扱いされてて笑った
220Anonymous (スッップ Sdfa-gJhN [49.96.46.69])
2025/06/25(水) 14:28:35.73ID:PEbNjDoyd221Anonymous (スッップ Sdfa-gJhN [49.96.46.69])
2025/06/25(水) 14:28:36.74ID:PEbNjDoyd222Anonymous (ワッチョイ 0a8b-2tyy [240a:61:2f0:2907:*])
2025/06/25(水) 14:38:34.32ID:amsd6sHr0 >>219
この前の応援は煽り性能が高すぎて削除されてたけど、今回のは削除されるか絶妙なラインな気がする
この前の応援は煽り性能が高すぎて削除されてたけど、今回のは削除されるか絶妙なラインな気がする
223Anonymous (オッペケ Srf5-8CcH [126.233.149.198])
2025/06/25(水) 19:55:01.50ID:0wqm8iAGr 浮いてるおじさん自由すぎるだろ
224Anonymous (ワッチョイ 0a47-hhgN [2405:1202:22e:cf00:*])
2025/06/25(水) 19:58:12.48ID:EuRgW0Ct0 不具合報告スレで別の不具合検証するの面白い
225Anonymous (ワッチョイ 5ad2-fZ2r [2400:4153:4743:6100:*])
2025/06/25(水) 20:39:52.94ID:aCycmGDE0 ヒゲマン🥺
226Anonymous (ワッチョイ 55a2-hhgN [240d:1a:5c9:af00:*])
2025/06/26(木) 00:23:46.89ID:MdP2PXj+0 こいつだろPLLであのコメントしたの
https://imgur.com/a/WXKLsE4
https://imgur.com/a/WXKLsE4
227Anonymous (ワッチョイ 0518-2tyy [240a:61:94:5818:*])
2025/06/26(木) 01:48:40.77ID:s1jmhL1Z0228Anonymous (ワッチョイ 0518-2tyy [240a:61:94:5818:*])
2025/06/26(木) 14:51:21.18ID:s1jmhL1Z0 同様の問題意識を共有する海外ユーザーともSNS等を通じて連携し、国際的な視点から改善を働きかける
これ具体的に何するのかすげー気になる
これ具体的に何するのかすげー気になる
229Anonymous (ワッチョイ 7ae1-AU/s [2001:268:9b0a:3ac9:*])
2025/06/26(木) 15:00:39.78ID:2Rs95ZXb0 Overseas friends, please help me
230Anonymous (オッペケ Srf5-8CcH [126.158.247.194])
2025/06/26(木) 17:33:38.31ID:8mC9de+zr 既存スレッドで事足りるような要望のために
フォーラム登録して単独スレ立てる人の多いこと
フォーラム登録して単独スレ立てる人の多いこと
231Anonymous (ワッチョイ ae0f-P+OC [2400:4050:9260:1600:*])
2025/06/26(木) 20:16:23.37ID:qLhGms960232Anonymous (ワッチョイ 0518-2tyy [240a:61:94:5818:*])
2025/06/27(金) 18:35:17.64ID:jX5uS7Bg0 グラスレ民って変な仲間意識でもあるんかね?
あいつら運営に否定的だったり不満言ってる場合はアホな理論や妄言でも訂正せずにスルーするよな
むしろイイネつけてるまでありそう
あいつら運営に否定的だったり不満言ってる場合はアホな理論や妄言でも訂正せずにスルーするよな
むしろイイネつけてるまでありそう
233Anonymous (ワッチョイ 89c2-Gl2O [240a:61:5103:c28d:*])
2025/06/28(土) 09:13:25.41ID:YfZIIm7y0 俺なら四天王と一緒にされたくない
234Anonymous (オッペケ Srf5-8CcH [126.194.81.211])
2025/06/28(土) 15:23:37.85ID:mCEtA3tSr 運営応援スレ初めて覗いてみたけど批判への皮肉みたいなの多いな
応援だけ書きゃいいのに
応援だけ書きゃいいのに
235Anonymous (ワッチョイ 7665-M8gj [153.156.3.52])
2025/06/28(土) 17:01:04.05ID:TL3Hcrxn0 運営が殴り返して来ないから殴り放題と覚えちゃったからな
一方的に殴りかかれる相手には遠慮せず殴りかかる奴が増えてるご時世だし仕方ない
運営も自衛すべきなんだよな…
一方的に殴りかかれる相手には遠慮せず殴りかかる奴が増えてるご時世だし仕方ない
運営も自衛すべきなんだよな…
236Anonymous (ワッチョイ b1ed-pT1b [240f:d1:ec04:1:*])
2025/06/28(土) 17:25:24.03ID:XygK7jOY0 >>185
スクエニとユーザーの関係って、地主と小作の関係なの?w
スクエニとユーザーの関係って、地主と小作の関係なの?w
237Anonymous (ワッチョイ b1ed-pT1b [240f:d1:ec04:1:*])
2025/06/28(土) 17:27:30.84ID:XygK7jOY0238Anonymous (ワッチョイ 0afc-rwEk [240a:61:32e4:898f:*])
2025/06/28(土) 17:34:15.44ID:07KWUuZy0 削除とBANって殴り返す手段なのか
239Anonymous (ワッチョイ b1ed-pT1b [240f:d1:ec04:1:*])
2025/06/28(土) 17:37:39.62ID:XygK7jOY0 >>238
ユーザーが企業にクレーム入れる事を殴るというのなら、
企業がユーザーの意見を削除、BANするのも殴ると言い換えてもいいのでは?
あなたの言いたい事もわかるんだよ
理不尽な事を要求するユーザーの言動のみを殴ると表現したいのは。
それと同じく企業がユーザーに理不尽な事をする場合もあるからね
ユーザーが企業にクレーム入れる事を殴るというのなら、
企業がユーザーの意見を削除、BANするのも殴ると言い換えてもいいのでは?
あなたの言いたい事もわかるんだよ
理不尽な事を要求するユーザーの言動のみを殴ると表現したいのは。
それと同じく企業がユーザーに理不尽な事をする場合もあるからね
240Anonymous (ワッチョイ 7a68-6W75 [2001:268:9201:187a:*])
2025/06/28(土) 18:16:06.51ID:30YEErPw0 批判は求めてないんだから
運営叩きたいやつは辞めたらいい
運営叩きたいやつは辞めたらいい
241Anonymous (オッペケ Srf5-M8gj [126.156.130.44])
2025/06/28(土) 19:05:33.70ID:w2EVmXMfr >>235
削除はどっちかというとガードだろ
殴られたからガードする。殴った側は痛くもなんとも無い
殴り返すって言うなら殴った奴が傷まないと殴るのやめようなんてならん
BANされた奴がいるならBANが反撃って言えるかも知れんけどな
殴ると痛い目見るからやめようってならん限りは殴って気持ちよくなりたい奴がやめる事はないぞ
削除はどっちかというとガードだろ
殴られたからガードする。殴った側は痛くもなんとも無い
殴り返すって言うなら殴った奴が傷まないと殴るのやめようなんてならん
BANされた奴がいるならBANが反撃って言えるかも知れんけどな
殴ると痛い目見るからやめようってならん限りは殴って気持ちよくなりたい奴がやめる事はないぞ
242Anonymous (ワッチョイ 5abf-pT1b [2404:7a83:8a01:3d00:*])
2025/06/28(土) 19:25:06.70ID:Z6KoDmL70 ff14盛り上げとか言ってるのに石川だより
いつまでも石川に頼っていたら後進が育たないし
こういう風にディスったりするから消されるんだろうが
大体、人が減ったごときでお前の人生に致命的に困ることあるのかと
いつまでも石川に頼っていたら後進が育たないし
こういう風にディスったりするから消されるんだろうが
大体、人が減ったごときでお前の人生に致命的に困ることあるのかと
243Anonymous (ワッチョイ 7a68-6W75 [2001:268:9201:187a:*])
2025/06/28(土) 19:32:18.64ID:30YEErPw0 14ばかりやらせても育たないからね
今は色々な経験を積ませてる途中
途中の状態では正しい判断ができないから
今文句言ってるのは意味ない
もうちょっと結果が出るまで待てよ
今は色々な経験を積ませてる途中
途中の状態では正しい判断ができないから
今文句言ってるのは意味ない
もうちょっと結果が出るまで待てよ
244Anonymous (ワッチョイ 5a99-F+a1 [2404:7a81:85a1:1c00:*])
2025/06/28(土) 20:15:43.68ID:kVexQ6JW0 立派な奴隷で草
245Anonymous (ワッチョイ 8910-cdvW [2001:240:2470:50cd:*])
2025/06/28(土) 20:23:14.17ID:Exw44ud30 >>242ブーイモ君じゃん
246Anonymous (ワッチョイ 7a95-P+OC [2400:2200:2f5:7ce0:*])
2025/06/28(土) 20:49:11.69ID:TosSLCoE0 >>240
お前ら騎士団がやるべきなのは14の魅力を語って頭を下げてみんなにプレイしてもらう事だぞ
お前ら騎士団がやるべきなのは14の魅力を語って頭を下げてみんなにプレイしてもらう事だぞ
247Anonymous (ワッチョイ b1ed-pT1b [240f:d1:ec04:1:*])
2025/06/28(土) 20:53:08.99ID:XygK7jOY0 >>241
運営が常に殴られる側には見えない
そもそも例え話がわかりにくい
スクエニが殴られっぱなしのいじめられっ子にはまったく見えないね
嫌々イジメられる学校に通ってるわけじゃなく、商売でやってるんだよな?
運営が常に殴られる側には見えない
そもそも例え話がわかりにくい
スクエニが殴られっぱなしのいじめられっ子にはまったく見えないね
嫌々イジメられる学校に通ってるわけじゃなく、商売でやってるんだよな?
248Anonymous (ワッチョイ 7a68-6W75 [2001:268:9201:187a:*])
2025/06/28(土) 20:58:26.63ID:30YEErPw0 >>247
企業を殴るのはカスハラで普通に犯罪です
企業を殴るのはカスハラで普通に犯罪です
249Anonymous (ワッチョイ b1ed-pT1b [240f:d1:ec04:1:*])
2025/06/28(土) 21:02:47.16ID:XygK7jOY0250Anonymous (ワッチョイ 7a68-6W75 [2001:268:9201:187a:*])
2025/06/28(土) 21:16:41.90ID:30YEErPw0 一年以上も文句言うとかどう見ても過剰な批判でカスハラ
251Anonymous (ワッチョイ b1ed-pT1b [240f:d1:ec04:1:*])
2025/06/28(土) 21:25:23.26ID:XygK7jOY0 >>250
自分はそう思わないけど、それが本当にカスハラなら訴えないスクエニが悪い
勝手に第三者が代弁して要望出してるユーザーをカスハラ扱いする事も異常
なんでスクエニが訴えられないかはグラアプデの件掘り返されたら不味いからでしょ
当初の告知とやってる事が違うし
修正されなければいつまでも言う人いるの当然
もう修正は無理ですとスクエニが表明したなら別の話だけど
自分はそう思わないけど、それが本当にカスハラなら訴えないスクエニが悪い
勝手に第三者が代弁して要望出してるユーザーをカスハラ扱いする事も異常
なんでスクエニが訴えられないかはグラアプデの件掘り返されたら不味いからでしょ
当初の告知とやってる事が違うし
修正されなければいつまでも言う人いるの当然
もう修正は無理ですとスクエニが表明したなら別の話だけど
252Anonymous (ワッチョイ 4635-CHyY [2404:7a80:8e61:5700:*])
2025/06/28(土) 21:39:36.93ID:IN40tnTp0 グラアプデのフィードバックは受け止めているってPLLだったかで回答したことあったからそれ自体は問題じゃないんじゃない
問題なのは、いつ直すか宣言しろ!まだ治ってない!嘘つき!ってキレだして、憂さ晴らしするためかフォーラムの他のスレッドで中身すかすかのエアプ決めつけ叩きを繰り返す奴らがいることでしょ
問題なのは、いつ直すか宣言しろ!まだ治ってない!嘘つき!ってキレだして、憂さ晴らしするためかフォーラムの他のスレッドで中身すかすかのエアプ決めつけ叩きを繰り返す奴らがいることでしょ
253Anonymous (ワッチョイ b1ed-pT1b [240f:d1:ec04:1:*])
2025/06/28(土) 21:47:48.35ID:XygK7jOY0 >>252
基本無料ゲーならその理屈は通るけど、14は月額課金だからロードマップ示さないスクエニが悪いと思うよ
基本無料ゲーならその理屈は通るけど、14は月額課金だからロードマップ示さないスクエニが悪いと思うよ
254Anonymous (ワッチョイ 0518-2tyy [240a:61:94:5818:*])
2025/06/28(土) 22:27:50.45ID:RQYuDkoh0 グラスレにおかえりください
255Anonymous (オッペケ Srf5-8CcH [126.158.170.20])
2025/06/28(土) 23:44:27.73ID:61Waym/Wr 石川石川言ってる人は結局イケメンNPCたちにうちのこモテモテなのが好きなんだよ
256Anonymous (ワッチョイ ae11-FEfh [119.170.104.147])
2025/06/28(土) 23:49:00.79ID:h7jv02fV0 14はロードマップ出さないゲームなんだからいつまでも馬鹿の一つ覚えみたいにロードマップロードマップ言ってるお気持ち繊細グラスレ民は早く引退すればいいのに
257Anonymous (ワッチョイ 3e35-6mIp [2404:7a80:8e61:5700:*])
2025/06/29(日) 00:16:19.15ID:QiIuuSj+0 動き出しているのか未だなのかを知りたいって気持ちは分かるから、グラスレでそれを言い続けるのを止めはしないよ
(あくまで予定で変更ありうべしって前提を受け入れられない人も多そうだからロードマップは出さない方が良いと思うけど)
グラアプデの対応どうこうを叩き棒にして、具体的な中身が一切ないゴミみたいなフィードバックで、ジョブバランススレや
高難易度コンテンツのスレを荒らすなって言ってるの
(あくまで予定で変更ありうべしって前提を受け入れられない人も多そうだからロードマップは出さない方が良いと思うけど)
グラアプデの対応どうこうを叩き棒にして、具体的な中身が一切ないゴミみたいなフィードバックで、ジョブバランススレや
高難易度コンテンツのスレを荒らすなって言ってるの
258Anonymous (ワッチョイ 0bb1-/xla [126.147.0.158])
2025/06/29(日) 01:40:56.04ID:4ylVgyzv0 >>251
実際スクエニが悪いんだよ
暴言でモチベーション低下とか最悪退社が発生するのもわかってる
でも暴言大量のフォーラムで強い対策も取れず、やりたい放題にさせてるから暴言も止まらない
カスハラで訴えるまではせずとも、フォーラムの暴言理由にゲーム永BANとかの強い対応をするのは止む無しだけどそれもしないって話
実際スクエニが悪いんだよ
暴言でモチベーション低下とか最悪退社が発生するのもわかってる
でも暴言大量のフォーラムで強い対策も取れず、やりたい放題にさせてるから暴言も止まらない
カスハラで訴えるまではせずとも、フォーラムの暴言理由にゲーム永BANとかの強い対応をするのは止む無しだけどそれもしないって話
もうこれ以上対応はありませんってクローズしたらええのに
グラスレ勢を切ったところで困ることなんかないだろ?
グラスレ勢を切ったところで困ることなんかないだろ?
260Anonymous (オッペケ Sr3b-N7/8 [126.158.170.20])
2025/06/29(日) 02:17:41.75ID:4usAPopor プレイヤーと近しい運営のふりをしてきたツケかも
261Anonymous (ワッチョイ 2ba5-pxEP [222.10.149.176])
2025/06/29(日) 09:40:36.13ID:h070IQB/0 ぶっちゃけライター問わずFFな時点でイケメンぶち込まれるんだから某界隈推しだなって感じ
262Anonymous (ワッチョイ a3da-mQSl [240f:7c:f1dd:1:*])
2025/06/29(日) 11:48:05.64ID:Z2p0sIuT0 グラスレとか運営がフィードバック聞いてるフリしてきたツケの集大成だろ
形式が統一されてる訳でもない、その要望に応えられるかどうかも定かでない、それが明示された結果ユーザーが暴走したのがあそこだよ
グラスレ住人がヤバい奴らの集まりになってるけど、あそこまで育てたのは運営だからな
形式が統一されてる訳でもない、その要望に応えられるかどうかも定かでない、それが明示された結果ユーザーが暴走したのがあそこだよ
グラスレ住人がヤバい奴らの集まりになってるけど、あそこまで育てたのは運営だからな
263Anonymous (ワッチョイ 1a13-N1Fs [2404:7a83:8a01:3d00:*])
2025/06/29(日) 13:26:04.22ID:X429bGvZ0 フィードバックくれと言ったけどやりますなんか一言も言ってないし
激しい思い込みの奴等が挙句の果てに消されてるのは滑稽だよ
あそこを見るたびに思うのが、あーなってはいけないと言うことだ。
あいつら見るたびに冷静になれるわ
激しい思い込みの奴等が挙句の果てに消されてるのは滑稽だよ
あそこを見るたびに思うのが、あーなってはいけないと言うことだ。
あいつら見るたびに冷静になれるわ
264Anonymous (ワッチョイ 0ebe-jbsD [2400:2200:2fc:68d5:*])
2025/06/29(日) 13:31:00.71ID:Dva5162a0 消せば消すほど評判が下がる事を騎士団さんはいつ理解するんでちゅかね
265Anonymous (オッペケ Sr3b-N7/8 [126.156.152.157])
2025/06/29(日) 14:40:57.41ID:bHE7OHHjr 秘話の表記に口出すとは自信がすげえな
266Anonymous (ワッチョイ 0e76-rNux [121.115.208.74])
2025/06/29(日) 14:48:50.95ID:vkUeeVSP0 対応する気ないのにフィードバックくれなんて言わなきゃいいのに
この件はもう終わりですって言えばいい
いつまでもグダグダうるさい連中もいなくなる
それで人減ろうが自業自得
この件はもう終わりですって言えばいい
いつまでもグダグダうるさい連中もいなくなる
それで人減ろうが自業自得
267Anonymous (ワッチョイ 3e13-sHGY [2400:4052:2de0:100:*])
2025/06/29(日) 14:55:30.41ID:AgkzKk550 相当量の対応をやってるだろw
ソレが気に入ったものじゃなかっただけで
もう黙って辞めるしか無いんだよ
ろいやすかすたまーじゃなくてもんすたーくれーまーなんだから
ソレが気に入ったものじゃなかっただけで
もう黙って辞めるしか無いんだよ
ろいやすかすたまーじゃなくてもんすたーくれーまーなんだから
268Anonymous (オッペケ Sr3b-N7/8 [126.156.152.157])
2025/06/29(日) 15:43:35.44ID:bHE7OHHjr 運営もグラスレ民もどっちもどっちだと思うけど
観察するぶんには面白いほうがいいからもっとやってほしい
観察するぶんには面白いほうがいいからもっとやってほしい
269Anonymous (ワッチョイ f6da-beeM [240a:61:52c0:d381:*])
2025/06/29(日) 19:23:22.87ID:OI4S5glc0 >>268
見てる分には面白いもんなほんと
見てる分には面白いもんなほんと
270Anonymous (ワッチョイ 3e0b-jKzo [240a:61:220b:a798:* [上級国民]])
2025/06/30(月) 07:14:24.68ID:E4rX3QNJ0 盛り上がるスレの投稿見ても全く盛り上がれる気がしないのはギャグかな
271Anonymous (ワッチョイ 1a13-N1Fs [2404:7a83:8a01:3d00:*])
2025/06/30(月) 07:46:12.71ID:TIoWmsh00 また変態ヒゲフェチが比較画像出してるけど、どっちがどっちだよ
あと、比較するなら背景キャラパーツ同じにしろよ
同じにしないから誤魔化す意図があるんじゃないかと疑うだろうが
適当に作るな、そこまで近接して見ないし
他人は思ったほど気にしてないことも理解しとけ
あと、比較するなら背景キャラパーツ同じにしろよ
同じにしないから誤魔化す意図があるんじゃないかと疑うだろうが
適当に作るな、そこまで近接して見ないし
他人は思ったほど気にしてないことも理解しとけ
272Anonymous (ブーイモ MM67-X4tn [202.214.231.67])
2025/06/30(月) 07:52:53.36ID:X95aYdNIM >>271
IPコロコロするグラスレ粘着怪文書ブーイモ君がコロコロ出来ない固定IP、NGネームに設定推奨↓
2404:7a83:8a01:3d00
202.225.216.189
221.170.42.1
メモ付きでNGしたい人は正規表現使用のチェックを入れてこれをコピペ↓
(?#グラスレ怪文書ブーイモ君)2404:7a83:8a01:3d00|202.225.216.189|221.170.42.1
IPコロコロするグラスレ粘着怪文書ブーイモ君がコロコロ出来ない固定IP、NGネームに設定推奨↓
2404:7a83:8a01:3d00
202.225.216.189
221.170.42.1
メモ付きでNGしたい人は正規表現使用のチェックを入れてこれをコピペ↓
(?#グラスレ怪文書ブーイモ君)2404:7a83:8a01:3d00|202.225.216.189|221.170.42.1
273Anonymous (ワッチョイ 1a99-RiXD [2404:7a81:85a1:1c00:*])
2025/06/30(月) 07:59:56.95ID:QlijOhrq0 現状が産廃だからね
産廃は味変しても産廃なのよ
産廃は味変しても産廃なのよ
274Anonymous (ワッチョイ b611-DFSU [119.170.104.147])
2025/06/30(月) 08:33:10.22ID:CmT3ZKHq0 IPコロコロするブーイモ粘着くんはグラスレに粘着されて困ることでもあるのかな
お仲間がいるフォーラムのグラスレに帰って傷の舐め合いでもしてればいいのに
お仲間がいるフォーラムのグラスレに帰って傷の舐め合いでもしてればいいのに
275Anonymous (ワッチョイ 4e44-Nd50 [153.151.208.152])
2025/06/30(月) 09:13:01.44ID:dW5opGfS0 背景ばらばらで誤魔化す意図は運営がグラアプデについてプレイヤーに向けた説明で使ってきた手段なんだよな…
なんか懐かしいわ
なんか懐かしいわ
276Anonymous (ワッチョイ 3e0b-jKzo [240a:61:220b:a798:* [上級国民]])
2025/06/30(月) 09:16:36.04ID:E4rX3QNJ0 シーズナルイベントにそんな凝ったコンテンツ必要か?
有用な報酬とそこそこ面白い話があればそれでいいだろ
どうせ1週間も経てば忘れてる
有用な報酬とそこそこ面白い話があればそれでいいだろ
どうせ1週間も経てば忘れてる
277Anonymous (ワッチョイ 339e-h/oA [240a:61:60d0:1235:*])
2025/06/30(月) 09:40:46.16ID:bh5lPqTu0 モバイル版とか別ゲーでしかないしな
髭なんて放置でいいわ
早くて8.0かどれだけ遅くてもいつか来る第二次グラアプデで修正されるだろ
それまで大人しく待っとけよな
髭なんて放置でいいわ
早くて8.0かどれだけ遅くてもいつか来る第二次グラアプデで修正されるだろ
それまで大人しく待っとけよな
278Anonymous (ワッチョイ f6da-beeM [240a:61:52c0:d381:*])
2025/06/30(月) 12:33:06.16ID:RgEG2yWD0 盛り上げるにはスレとシーズナルイベントつまらないスレにネームド揃わないかなぁ
279Anonymous (ワッチョイ 1ad1-h/oA [240a:61:10e3:5d25:*])
2025/06/30(月) 14:22:55.87ID:iT2WklZc0280Anonymous (オッペケ Sr3b-N7/8 [126.205.252.253])
2025/06/30(月) 23:48:05.41ID:sYMMOj+Ir アイルスレのケンカ元気だな
281Anonymous (ワッチョイ 3ec3-6mIp [2404:7a80:8e61:5700:*])
2025/07/01(火) 00:18:29.83ID:/Ygo58iF0282Anonymous (オッペケ Sr3b-N7/8 [126.233.135.50])
2025/07/01(火) 20:38:17.75ID:Uo9G9ostr これからスレの最新の長文もわけわからん
書いてるうちに自己矛盾してないか
書いてるうちに自己矛盾してないか
283Anonymous (ワッチョイ 9a11-xQkF [61.26.125.13])
2025/07/02(水) 13:27:05.85ID:vi5gggtV0 浮草おじさんに負けじと
テクスチャのミスやオブジェクトの干渉なんか
熱心に見た目のデバッグ報告するプレイヤー増えるww
テクスチャのミスやオブジェクトの干渉なんか
熱心に見た目のデバッグ報告するプレイヤー増えるww
284Anonymous (ワッチョイ db62-/xla [180.36.168.82])
2025/07/02(水) 14:46:42.79ID:CmshTlmR0 運営にはこっそりオブジェクト浮かせといて弄んで欲しいわw
285Anonymous (オッペケ Sr3b-N7/8 [126.253.172.152])
2025/07/02(水) 18:48:06.34ID:VbQhY29Rr 「消化」スレの
用語がよくわかんないまま参加して皆の報酬減らしちゃったけど自分悪くないもん感すげえな
用語がよくわかんないまま参加して皆の報酬減らしちゃったけど自分悪くないもん感すげえな
286Anonymous (ワッチョイ db62-/xla [180.36.168.82])
2025/07/02(水) 19:14:03.41ID:CmshTlmR0 同じ事思ったわ。逆に何を消化するんだよってなるし入った瞬間に済みOKですか?って聞く事もできたしな
でも今週未踏破チェック追加された今だと募集主が1番悪かった事案だな
でも今週未踏破チェック追加された今だと募集主が1番悪かった事案だな
287Anonymous (ワッチョイ 3e89-w7NX [240a:61:3232:b568:*])
2025/07/02(水) 20:43:37.43ID:IjiiT+Aj0 これアトモス鯖の人のチャット(3層未取得なので~)的にゲェジアウラは今週未にチェック入ってないから済みでも募集に入れたんだと思い込んでるけど3層のクリ済み今週未にチェック入れて1~3消化募集立てたら手前の層が今週済みの奴が入って来れちゃった事案?
どっちにしろ入場メッセージで7/8が出た時点で募集主が見落としてたら他の6人の誰かしらが指摘しろよまさかゲェジアウラ以外の7人全員見落としたってこと…?って感じだが
この時期に消化やってるくらいだから他の面子もお察しのアドセンスクリックお願いしますが多かったんだろうけど…
これ書き起こしじゃなくて募集のスクショか募集入った直後の募集文&チェック項目が転記されたシステムメッセージのチャット欄画像も出してくれないと一生水掛け論じゃね
どっちにしろ入場メッセージで7/8が出た時点で募集主が見落としてたら他の6人の誰かしらが指摘しろよまさかゲェジアウラ以外の7人全員見落としたってこと…?って感じだが
この時期に消化やってるくらいだから他の面子もお察しのアドセンスクリックお願いしますが多かったんだろうけど…
これ書き起こしじゃなくて募集のスクショか募集入った直後の募集文&チェック項目が転記されたシステムメッセージのチャット欄画像も出してくれないと一生水掛け論じゃね
288Anonymous (ワッチョイ b604-jbsD [2400:4050:9260:1600:*])
2025/07/03(木) 00:11:35.94ID:K2wTPLUm0 じゃこの人はチャットで自分で言ってる「1バフ1人受け1塔無敵」の意味をどこで知ったんだってなる
吉田がPLLで説明でもしてたのか?
吉田がPLLで説明でもしてたのか?
289Anonymous (ワッチョイ 1b57-jbsD [2001:318:2118:30:*])
2025/07/03(木) 01:19:25.87ID:tRP38oqy0 消化スレ、消化の意味すら理解しないで挙句吉田が言うべきは草
返信見てもあくまで自分は悪くないスタンスなのもポイント高いわ
募集主の今週末の付け忘れとか報酬減少のログ
他メンバー全員が見落としてんのもだいぶアホだけど
返信見てもあくまで自分は悪くないスタンスなのもポイント高いわ
募集主の今週末の付け忘れとか報酬減少のログ
他メンバー全員が見落としてんのもだいぶアホだけど
290Anonymous (ワッチョイ df9a-BpWC [240a:61:5167:225:*])
2025/07/03(木) 08:20:21.77ID:/mCvwQcL0 募集主と立場としては募集主がアホだと思います!
291Anonymous (ワッチョイ 7acc-h/oA [240a:61:2210:b049:*])
2025/07/03(木) 15:54:17.59ID:cUwuHbHO0292Anonymous (ワッチョイ 7acc-h/oA [240a:61:2210:b049:*])
2025/07/03(木) 16:00:57.47ID:cUwuHbHO0293Anonymous (ワッチョイ 97e3-1HVL [2001:268:9891:9c54:*])
2025/07/03(木) 16:03:28.27ID:Ya3KtVB/0 カスハラはその下の「ユーザーを○○にしてませんか?」が情けなくて好きだったんだよね
伏字を使ってまで文句言いたかった情けなさが
伏字を使ってまで文句言いたかった情けなさが
294Anonymous (ワッチョイ 7acc-h/oA [240a:61:2210:b049:*])
2025/07/03(木) 16:15:56.77ID:cUwuHbHO0295Anonymous (ワッチョイ db62-/xla [180.36.168.82])
2025/07/03(木) 16:18:17.72ID:MK2QWyMk0 ガチカスハラーじゃん
日常生活で謝罪ばっかしてるから謝罪される側になりたいんだろうな
どこまでも無能で気持ちわりい
日常生活で謝罪ばっかしてるから謝罪される側になりたいんだろうな
どこまでも無能で気持ちわりい
296Anonymous (ワッチョイ 979e-hGk/ [240a:61:2258:4e90:*])
2025/07/03(木) 16:32:54.19ID:Jsf+tuJR0 謝罪要求とかカスハラど真ん中やん…
メーカーの対応じゃなくて姿勢に注文つけたらあかんよ
メーカーの対応じゃなくて姿勢に注文つけたらあかんよ
297Anonymous (ワッチョイ b7b1-/xla [218.129.39.60])
2025/07/03(木) 17:12:56.97ID:hQ9HsRt10 vojanがここのクレセントアイルスレでやらかしてて笑える
298Anonymous (ワッチョイ a3fe-SGWw [240a:61:316c:3c7b:*])
2025/07/03(木) 19:02:33.90ID:mQhIg5Yh0299Anonymous (オッペケ Sr3b-N7/8 [126.158.254.151])
2025/07/03(木) 19:48:23.00ID:jzxgQIMbr ストーリーをソロで進めたいって要望に
MMOなんだから人とやりましょって返してくる奴嫌いだなあ
自分は楽しい経験ができたんだろうけどさ
MMOなんだから人とやりましょって返してくる奴嫌いだなあ
自分は楽しい経験ができたんだろうけどさ
300Anonymous (ワッチョイ 0eb7-1HVL [2404:7a81:3fe1:1a00:*])
2025/07/04(金) 09:11:52.61ID:SW9WHDCq0 マッチングしねーならソロでやらせろとしか書いてないだろ
301Anonymous (ワッチョイ ff85-1LxV [210.231.4.97])
2025/07/04(金) 12:47:29.83ID:ybhN8lxB0 消化スレ主のLogsみたらド灰色で草
302Anonymous (スッップ Sdba-AmnY [49.96.46.71])
2025/07/04(金) 14:31:49.50ID:2xZtSQw+d 両替の奴
単に楽したいだけだろうが、そこに行かなくなるから却下しかねー
なんでまあこんな根性なしが増えるんだろうな
嫌なことから逃げたからそのギミック使われるって自覚ないんだろうな
単に楽したいだけだろうが、そこに行かなくなるから却下しかねー
なんでまあこんな根性なしが増えるんだろうな
嫌なことから逃げたからそのギミック使われるって自覚ないんだろうな
303Anonymous (ワッチョイ 1a5c-jbsD [240d:1a:61c:3400:*])
2025/07/04(金) 15:59:51.53ID:hTzrIKHd0 またパロムが暴れて消されたのか
304Anonymous (オッペケ Sr3b-N7/8 [126.208.190.252])
2025/07/05(土) 09:04:34.95ID:IC2dChPcr モバイル版のグラと比べたい人たちってなんなんだろう
305Anonymous (ワッチョイ 0ef6-h/oA [240a:61:296:cc63:*])
2025/07/05(土) 12:27:25.19ID:8x79Dkvt0 >>304
この画像は、モバイル版が6.0以前のキャラクターグラフィックスに近い品質を実現していることを明確に示しており、同様の改善が本家FFXIVでも技術的に十分可能であることを証明しています。モバイル版のお陰で「できるか・できないか」ではなく、「やるか・やらないか」の問題となったということです。
この画像は、モバイル版が6.0以前のキャラクターグラフィックスに近い品質を実現していることを明確に示しており、同様の改善が本家FFXIVでも技術的に十分可能であることを証明しています。モバイル版のお陰で「できるか・できないか」ではなく、「やるか・やらないか」の問題となったということです。
306Anonymous (ワッチョイ 0ef6-h/oA [240a:61:296:cc63:*])
2025/07/05(土) 12:32:43.84ID:8x79Dkvt0 何が証明されてるかは知らん
グラスレ民は主張が先に来て根拠は無かったり思い込みでしか無い奴ばっかだしな
グラスレ民は主張が先に来て根拠は無かったり思い込みでしか無い奴ばっかだしな
307Anonymous (ワッチョイ 7f67-Qnsa [2001:268:9200:914b:*])
2025/07/05(土) 12:35:00.35ID:fky4Xg4R0 コストも技術もない無能には出来ません
308Anonymous (ワッチョイ aade-1LxV [2001:268:7391:f436:*])
2025/07/05(土) 14:30:30.40ID:cKcjnH4J0 警察沙汰
〜通報済み警察の方はこちらも検閲お願いします〜
市場概況> スクウェア・エニックス・ホールディングス TYO: 9684
フィッシング詐欺の容疑で警察沙汰になっている株式会社スクウェア・エニックスです。
このスレッドを読んでもらえればわかります。
ワンクリックデータ引き抜き、そのあとはユーチューブの広告でスクウェア・エニックスのゲームと関連企業のコマーシャルばかり流れるようになります
【総合】ドラゴンクエストXオンライン part9402【DQ10】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1751615949/l50
金融機関からマスコミ警察タレコミ済み
〜至急警察の方へ特定お願いします〜
他のドラクエ10スレッドで通報した犯人捜しをしている様子です。関係ない人まで疑われています。
7月5日午後12時以降にコメントされているものは全て容疑者の書き込みです。
【晒し禁止】 バトルコンテンツ総合スレ part.202 【常闍の聖戦/聖守護者の闘戦記/深淵の咎人たち】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1750629104/l50
〜通報済み警察の方はこちらも検閲お願いします〜
市場概況> スクウェア・エニックス・ホールディングス TYO: 9684
フィッシング詐欺の容疑で警察沙汰になっている株式会社スクウェア・エニックスです。
このスレッドを読んでもらえればわかります。
ワンクリックデータ引き抜き、そのあとはユーチューブの広告でスクウェア・エニックスのゲームと関連企業のコマーシャルばかり流れるようになります
【総合】ドラゴンクエストXオンライン part9402【DQ10】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1751615949/l50
金融機関からマスコミ警察タレコミ済み
〜至急警察の方へ特定お願いします〜
他のドラクエ10スレッドで通報した犯人捜しをしている様子です。関係ない人まで疑われています。
7月5日午後12時以降にコメントされているものは全て容疑者の書き込みです。
【晒し禁止】 バトルコンテンツ総合スレ part.202 【常闍の聖戦/聖守護者の闘戦記/深淵の咎人たち】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1750629104/l50
309Anonymous (ワッチョイ b611-DFSU [119.170.104.147])
2025/07/05(土) 15:17:42.85ID:UX9NjfH+0 グラスレ民にとっては暁月までのグラはモバイル版の品質に見えてたことが証明されたってだけだろ
そりゃ発狂するわな、黄金で今のグラになったんだから
そりゃ発狂するわな、黄金で今のグラになったんだから
310Anonymous (スッップ Sdba-AmnY [49.96.46.7])
2025/07/05(土) 16:02:45.53ID:udGHiocGd クレセントアイルは、お前らが希望したものを実装したのにそこまでシステムに依存するのかと、コミュ取る意味無くしたいのかと、運営の意図考えられないやつ増えたな、まあ俺には関係ないとか主張するんだろうけど
311Anonymous (ワッチョイ aae2-95xj [2405:1202:22e:cf00:*])
2025/07/05(土) 17:32:03.36ID:hkWmRTGj0 要望出してる人達に総体としての意思があるわけじゃないんだからそりゃそうだろ
「お前ら」という個体がいると思ってる?
「お前ら」という個体がいると思ってる?
312Anonymous (ワッチョイ 3e05-6mIp [2404:7a80:8e61:5700:*])
2025/07/05(土) 19:03:29.30ID:7UHQwVnP0 fmbが出てきたスレでfmbと反対の意見の投稿削除されまくってるな
あいつあれだけ削除するなって騒いでたのに今度は自分が通報厨になったのか
あいつあれだけ削除するなって騒いでたのに今度は自分が通報厨になったのか
313Anonymous (ワッチョイ 8bd6-0293 [2001:240:247c:d059:*])
2025/07/05(土) 20:13:54.88ID:aR+pENC20314Anonymous (オッペケ Sr3b-N7/8 [126.253.148.138])
2025/07/05(土) 22:46:58.75ID:X5ltqeHxr アイルスレで蘇生アチーブにキレてる人さすがに怖ぇわ…
315Anonymous (ワッチョイ 4729-1LxV [202.53.123.211])
2025/07/05(土) 22:50:38.46ID:HnkA1R820 盛り上げていくにはスレ全然盛り上がらなさそうで草
316Anonymous (ワッチョイ 01b1-L4eA [126.147.0.158])
2025/07/06(日) 01:28:22.55ID:p5/pxaeT0 そりゃ盛り上がらんやろ。俺の意見が正しい俺の素晴らしい意見に従えば運営改善するぞって妄想発表会だからな
言ってる事もこうすれば俺の好みに合うぞってだけで良くするじゃなく俺の好みに合うようになるってだけだから取り上げる価値すらない
言ってる事もこうすれば俺の好みに合うぞってだけで良くするじゃなく俺の好みに合うようになるってだけだから取り上げる価値すらない
317Anonymous (ワッチョイ 0149-S5CE [2409:10:c020:1500:*])
2025/07/06(日) 02:14:38.52ID:UQm1f6+H0 大昔のゲームだし何やっても立て直せる訳ないってムードなんだからそりゃ盛り上がらないだろ
実際会社も暁月終わって金回収したゲームに今更コストかけたくないだろ、株主総会の社長の発言からしても新人育成が花ひらけば良いな程度にしか思ってない
実際会社も暁月終わって金回収したゲームに今更コストかけたくないだろ、株主総会の社長の発言からしても新人育成が花ひらけば良いな程度にしか思ってない
318Anonymous (ワッチョイ 51dc-Wka8 [240d:1a:5c9:af00:*])
2025/07/06(日) 02:41:10.31ID:XiWTglLI0 既存の各スレで具体的に提案出てるのに今更わざわざ立てるスレじゃない
319Anonymous (ワッチョイ e135-ZJBd [2400:2200:3f7:6d05:*])
2025/07/06(日) 04:42:29.05ID:A1lI7AiL0 吉田が退陣すれば盛り上がるぞ
320Anonymous (ワッチョイ e135-ZJBd [2400:2200:3f7:6d05:*])
2025/07/06(日) 04:57:53.60ID:A1lI7AiL0321Anonymous (ワッチョイ 9b11-h4ne [119.170.104.147])
2025/07/06(日) 08:23:15.32ID:DWlk4JIr0 そんなに俺が考えた最強の運営論を語りたいならフォーラムじゃなくて株主総会に行けばいいのにな
322Anonymous (ワッチョイ 0b2d-BzvG [2404:7a80:8e61:5700:*])
2025/07/06(日) 08:38:11.49ID:AKNIq4ZM0 >>316
気ままに要望スレと変わらないどうでもいい内容ばかりなのに、俺らの意見を取り上げないからこのゲームは衰退しているんだぞ!とか言い出しているやつもいて最高に気持ち悪いよな
気ままに要望スレと変わらないどうでもいい内容ばかりなのに、俺らの意見を取り上げないからこのゲームは衰退しているんだぞ!とか言い出しているやつもいて最高に気持ち悪いよな
323Anonymous (ワッチョイ 59ed-jfJ1 [240a:61:4240:a21c:*])
2025/07/06(日) 08:50:12.24ID:sS5CX8JR0 1人プレイが想定されてる高難易度ゲームと多人数プレイ必須のMMOを同列に考えてる奴が多すぎる気がする。
324Anonymous (ワッチョイ 6bf6-0DzQ [240a:61:296:cc63:*])
2025/07/06(日) 09:36:49.41ID:4IlUOAx20325Anonymous (ワッチョイ 13e7-eyuP [2404:7a83:8a01:3d00:*])
2025/07/06(日) 20:53:38.11ID:99qTCGGV0 ストーリークエストでのIDや討滅戦
行く理由がないとか、カードとかボーナスで即座行ければ楽々今日のテレポ程度稼げるんだがな
10分程度で遅いとか、新生時代なんかDPSで楽々20分くらいかかったよ
その間にギャザクラとか族クエでもやってればすぐだぞ、逆にその時間がなければギャザクラカンスト出来なかったな
もはや前提を理解しないやつ多すぎる、ある種我儘ユーザー増えたな
行く理由がないとか、カードとかボーナスで即座行ければ楽々今日のテレポ程度稼げるんだがな
10分程度で遅いとか、新生時代なんかDPSで楽々20分くらいかかったよ
その間にギャザクラとか族クエでもやってればすぐだぞ、逆にその時間がなければギャザクラカンスト出来なかったな
もはや前提を理解しないやつ多すぎる、ある種我儘ユーザー増えたな
326Anonymous (ワッチョイ 4929-HEyC [202.53.123.211])
2025/07/06(日) 22:12:00.21ID:3KmxtSh70 即シャキ以外嫌なんだぎゃおおおおん
ってやつばっかなんよな
ってやつばっかなんよな
327Anonymous (オッペケ Sr5d-MCj5 [126.156.167.141])
2025/07/06(日) 22:23:04.01ID:8PWAgx8vr 新生時代と比べるのもどうかとは思うが……
328Anonymous (ワッチョイ a963-JOe2 [240a:61:7091:30c7:*])
2025/07/07(月) 00:36:58.16ID:tS0BW0Q10329Anonymous (ワッチョイ 6162-L4eA [180.36.168.82])
2025/07/07(月) 03:41:28.24ID:pBs3Cm6L0 スト6やシャドバなんかが秒でマッチするのに対して10分20分待たないとコンテンツに行けないのは時代遅れすぎるんよ
漆黒以降のコンテンツだと30分近く待つ事もありえなくはないからルレも各討滅コンテンツ自体にも何かしら報酬増やすべきだと思うね
漆黒以降のコンテンツだと30分近く待つ事もありえなくはないからルレも各討滅コンテンツ自体にも何かしら報酬増やすべきだと思うね
330Anonymous (ワッチョイ 13ed-tm4o [240a:61:3084:d228:*])
2025/07/07(月) 07:35:37.93ID:LZTtlOdM0 報酬増やしたら日課が増えたギャオオオンってなるだけ
331Anonymous (ワッチョイ a9fb-jfJ1 [240a:61:7242:d89a:*])
2025/07/07(月) 07:57:26.98ID:bWz5HQDp0332Anonymous (ワッチョイ 0b82-U/lT [2404:7a80:83c0:2800:*])
2025/07/07(月) 07:58:38.85ID:kT8a/9Sy0 今日のテレポ代、とは…?
333Anonymous (ワッチョイ 6162-L4eA [180.36.168.82])
2025/07/07(月) 09:25:57.84ID:pBs3Cm6L0334Anonymous (ワッチョイ 312d-h4ne [2400:2200:4ed:3cac:*])
2025/07/07(月) 09:48:49.09ID:+iclHPHr0 コンテンツが増えてる以上人が分散されるんだからいくら報酬あげても時間はかかるよそりゃ
スト6とかシャドバって一人とマッチングすりゃ成立じゃん、FF14は1コンテンツ遂行するのに何人いるのよ
スト6とかシャドバって一人とマッチングすりゃ成立じゃん、FF14は1コンテンツ遂行するのに何人いるのよ
335Anonymous (ワッチョイ 6162-L4eA [180.36.168.82])
2025/07/07(月) 10:01:15.53ID:pBs3Cm6L0 だからこそもっとマッチするような策を執らないと他に負けるよねっていう話よ
人減った今となってはルレとかデイリー制限無くしても良いと思うけどな
人減った今となってはルレとかデイリー制限無くしても良いと思うけどな
336Anonymous (ワッチョイ 6bf6-0DzQ [240a:61:296:cc63:*])
2025/07/07(月) 10:09:02.97ID:6GwabG9u0 メインストーリーに絡むコンテンツ以外はむしろ報酬下げて無理に行く必要ないって方が良い
ルレ報酬は不足ボーナスだけ増額かつ制限無しでもいいかもしれん
ルレ報酬は不足ボーナスだけ増額かつ制限無しでもいいかもしれん
337Anonymous (ワッチョイ 6b43-yPBQ [240a:61:111b:699c:* [上級国民]])
2025/07/07(月) 10:29:06.34ID:n8u7q7MM0 tukihami君フロム脳だったんだな
ナイトレインが連帯責任ないとかよくわからないこと言ってるけど
ナイトレインが連帯責任ないとかよくわからないこと言ってるけど
338Anonymous (スッップ Sd33-9bou [49.96.47.46])
2025/07/07(月) 13:02:22.00ID:z/eoDMFVd パッチノートにふんわり書いて終わりで済ませないでください。。。
ハッキリ書いたら、なんでこれ優先じゃないんだ!
とかごねそう。
だから腫れ物扱い、自分たちでそういうふうに仕込んでる自覚ないのかね。
文句あるならモバイルでもやれば良いのに一生そこで立ち止まってれば良いんじゃないかな
ハッキリ書いたら、なんでこれ優先じゃないんだ!
とかごねそう。
だから腫れ物扱い、自分たちでそういうふうに仕込んでる自覚ないのかね。
文句あるならモバイルでもやれば良いのに一生そこで立ち止まってれば良いんじゃないかな
339Anonymous (ワッチョイ f398-O1dv [240a:61:42cc:d1b8:*])
2025/07/07(月) 14:00:19.63ID:2FBxKW+J0 >>338
ブーイモ君!
ブーイモ君!
340Anonymous (ワッチョイ 9b11-h4ne [119.170.104.147])
2025/07/07(月) 14:07:31.12ID:cPt9r3/C0 >>338
マジでグラスレ民全員モバイル版に行かないかな
マジでグラスレ民全員モバイル版に行かないかな
341Anonymous (ワッチョイ 6bf6-0DzQ [240a:61:296:cc63:*])
2025/07/07(月) 14:53:25.74ID:6GwabG9u0 PLLリアタイやパッチの確認してフォーラムやnoteで工作してる人達だしなぁ
課金辞めてても離れられないくらいに依存度高すぎだから移動しないと思う
課金辞めてても離れられないくらいに依存度高すぎだから移動しないと思う
342Anonymous (ワッチョイ 1311-XPMn [61.26.125.13])
2025/07/08(火) 00:00:15.18ID:cQ55l/rJ0 浮草おじさん
クレセントアイルまで報告し始めて草
クレセントアイルまで報告し始めて草
343Anonymous (ワッチョイ 9b11-h4ne [119.170.104.147])
2025/07/08(火) 01:04:13.84ID:Kb/KIDsO0 草おじとか髭おじとか社内でネタになってそう
344Anonymous (ワッチョイ 3175-HEyC [2409:13:d000:5a00:*])
2025/07/08(火) 03:12:44.63ID:zZqevwYF0 キティちゃんとかドラえもんみたいな隠語のような通称できてそうw
345Anonymous (オッペケ Sr5d-MCj5 [126.156.205.223])
2025/07/08(火) 20:38:20.35ID:bEvHie+xr 松竹梅やりたくて必死で探したのかなぁ……
346Anonymous (ワッチョイ 13b8-d21E [2404:7a83:8a01:3d00:*])
2025/07/08(火) 21:08:45.37ID:+wj68dAQ0 「キャラの印象は変えない」という部分が守られていないのですから
どこが誰が守られてないと言ったんですかね、誰ですか人数は?大勢って何人ですか具体的な数字が知りたいな
他の人は知らないけど私にとっては印象は変わってないです、というか比較してよく見ないと気が付かなかったし気にしてないし
アプデ前提のゲームで変化しないとかありえなくね?
別にゲームが動作停止になるわけでもないし、新旧でやったらキモイことになると思うけど
集合写真とかやったらどっちか微妙になってバランスが悪くなるな
どこが誰が守られてないと言ったんですかね、誰ですか人数は?大勢って何人ですか具体的な数字が知りたいな
他の人は知らないけど私にとっては印象は変わってないです、というか比較してよく見ないと気が付かなかったし気にしてないし
アプデ前提のゲームで変化しないとかありえなくね?
別にゲームが動作停止になるわけでもないし、新旧でやったらキモイことになると思うけど
集合写真とかやったらどっちか微妙になってバランスが悪くなるな
347Anonymous (ワッチョイ 1311-XPMn [61.26.125.13])
2025/07/08(火) 23:13:46.66ID:cQ55l/rJ0 浮草おじ
2分間で3件浮いてる報告をフォーラムにポストするとか極まってきてるw
2分間で3件浮いてる報告をフォーラムにポストするとか極まってきてるw
348Anonymous (ワッチョイ 01b1-L4eA [126.147.0.158])
2025/07/08(火) 23:15:40.87ID:WQehMq2E0 注目されたいんやろ
だからわざわざ松竹梅で報告してるんだろうし
既に運営へのどうこうより承認欲求が勝っちゃったんだろうな
だからわざわざ松竹梅で報告してるんだろうし
既に運営へのどうこうより承認欲求が勝っちゃったんだろうな
349Anonymous (ワッチョイ 9b11-h4ne [119.170.104.147])
2025/07/09(水) 00:14:22.70ID:vBLU4Dup0 誠実であろうとはなんだったのか、自戒だったのか
350Anonymous (ワッチョイ 616e-ePkT [180.31.109.7])
2025/07/09(水) 08:01:49.75ID:3mqrosIc0 承認欲求で草浮き報告するかよww
351Anonymous (ワッチョイ 1347-Kz0j [2404:7a81:85a1:1c00:*])
2025/07/09(水) 08:03:46.62ID:3uiZv2XV0 脳味噌浮いとるやつおるなw
352Anonymous (ワッチョイ e166-fbYa [2001:268:9200:7a1b:*])
2025/07/09(水) 08:09:49.80ID:Yp4uAAF00 たくさん浮いてるんだし、たまたま偶然松竹梅が揃うこともあるだろう
353Anonymous (ワッチョイ 0be6-0DzQ [240a:61:21c0:bae5:*])
2025/07/09(水) 08:17:17.47ID:FbHTywg70 草おじもkakeluと同じで気持ちよくなって騒ぐのが目的になってしまったんやな
どうみても拗らせてるのに擁護してるやつも頭おかしい
どうみても拗らせてるのに擁護してるやつも頭おかしい
354Anonymous (ワッチョイ 6bd2-p46g [2001:268:9891:92a4:*])
2025/07/09(水) 09:26:54.14ID:EM0PRvtl0 誠実であろう連呼してた頃からHUD初期化にだんまりなスクエニを追求してる自分に酔ってる感じプンプンだったからな
355Anonymous (ワッチョイ a925-ZJBd [2001:268:988c:8f18:*])
2025/07/09(水) 10:53:02.47ID:oQB60qPz0 草おじ怒涛の松竹梅で草
不覚にも癒された
不覚にも癒された
356Anonymous (ワッチョイ 6bd9-BzvG [2400:4151:4a3:70f0:*])
2025/07/09(水) 13:17:21.12ID:WFQddJfe0357Anonymous (ワッチョイ 13b8-d21E [2404:7a83:8a01:3d00:*])
2025/07/09(水) 20:25:06.03ID:QrayeqFA0 髪型に今更だけど、昔から干渉はしてるけどな
これに文句言うやつ初めて見たよ、長髪系はどうしようもないくらい干渉してるから
干渉しないようにするしか無いんだけど、長髪系の髪型使うの諦めてる、
というかそれに合わせて装備探すの面倒くさくなったw
これに文句言うやつ初めて見たよ、長髪系はどうしようもないくらい干渉してるから
干渉しないようにするしか無いんだけど、長髪系の髪型使うの諦めてる、
というかそれに合わせて装備探すの面倒くさくなったw
358Anonymous (オッペケ Sr5d-MCj5 [126.233.162.22])
2025/07/09(水) 23:30:48.00ID:x6vgRTD0r 閲覧数が増えるのが楽しいんだろうなと思う浮いてるおじさん
こういうのこそ仕様に放り込めばいいのに対応しちゃったからな…
こういうのこそ仕様に放り込めばいいのに対応しちゃったからな…
359Anonymous (ワッチョイ 0b87-BzvG [2404:7a80:8e61:5700:*])
2025/07/09(水) 23:41:23.27ID:jOy4T3jQ0 仕様にするとそれはそれで叩き棒に使うやつが湧くからなぁ
憂さ晴らしのために皆してどうでもいい内容で叩きたいだけの異常者の集まりが無敵すぎる
憂さ晴らしのために皆してどうでもいい内容で叩きたいだけの異常者の集まりが無敵すぎる
360Anonymous (ワッチョイ 5127-k9fh [2400:4052:3c2:1400:*])
2025/07/09(水) 23:52:31.17ID:d/5RgDtv0 まあ髪型は昔、数を増やしやすくするには貫通とかあっても仕様にするけどいい?ってユーザーに聞いてやってるからな
361Anonymous (ワッチョイ 13c4-SkmY [240a:61:5196:a0e:*])
2025/07/10(木) 08:29:05.66ID:38LXZYeI0 >>360
それブーイモ君だからさわらない方がいい
それブーイモ君だからさわらない方がいい
362Anonymous (ワッチョイ 9b11-h4ne [119.170.104.147])
2025/07/10(木) 09:45:00.91ID:GBwtre9W0 >>361
うるせーぞブーイモ粘着グラスレ民
うるせーぞブーイモ粘着グラスレ民
363Anonymous (ワッチョイ 6b3d-4Q3H [2001:ce8:131:aec2:*])
2025/07/10(木) 10:36:09.96ID:czkJeq+a0 ウルティマトゥーレにも草浮いてるけど草おじは見つけられてるのかな
364Anonymous (ワッチョイ 0186-0DzQ [240a:61:193:984:*])
2025/07/10(木) 11:29:52.59ID:6Zcy3UXv0 グラスレのfmb
そんな投稿するから蔑まれてるって気づけよな
そんな投稿するから蔑まれてるって気づけよな
365Anonymous (ワッチョイ 13fc-tm4o [240a:61:3084:d228:*])
2025/07/10(木) 12:21:10.74ID:FWMB5b5n0 浮いてる草を探すために課金してるって虚しくならんのかな
366Anonymous (ワッチョイ a9c5-yPBQ [240a:61:213a:f77b:* [上級国民]])
2025/07/10(木) 12:45:42.61ID:2/CreRRO0 まとめサイトの話題を公式に持ち込んで何の意味があるのかね
ああいうところで言われてることに何か正当性があるとでも?
ああいうところで言われてることに何か正当性があるとでも?
367Anonymous (ワッチョイ 99d7-p46g [2001:268:9891:5022:*])
2025/07/10(木) 13:14:48.88ID:vL8l1Wpj0 あると思ってる馬鹿がいるからスレでまとめろとか言い出すゲェジが湧くんだろ
368Anonymous (オッペケ Sr5d-MCj5 [126.156.202.175])
2025/07/10(木) 14:04:51.89ID:eh++VIrvr なんかあれに限らず
SNSで話題だの自分で気付いたわけでもないのに持ち込んで騒ぐやつ嫌いだわ
SNSで話題だの自分で気付いたわけでもないのに持ち込んで騒ぐやつ嫌いだわ
369Anonymous (オッペケ Sr5d-MCj5 [126.156.202.175])
2025/07/10(木) 14:47:19.07ID:eh++VIrvr またマナが混んでる件で新スレ立てる新規が出た
370Anonymous (ワッチョイ 0186-0DzQ [240a:61:193:984:*])
2025/07/10(木) 15:08:06.79ID:6Zcy3UXv0 既存スレの検索とかなんでしないんだろうな
不具合報告にしてるし脳ミソ足りてなさ過ぎる
不具合報告にしてるし脳ミソ足りてなさ過ぎる
371Anonymous (ワッチョイ 9b11-h4ne [119.170.104.147])
2025/07/10(木) 15:10:12.60ID:GBwtre9W0 こういうのを相手に商売しないといけないから運営も大変よな
まぁその"こういうの"を大量に呼び込んだのは運営なんだが
まぁその"こういうの"を大量に呼び込んだのは運営なんだが
372Anonymous (ワッチョイ 5320-fbYa [2001:268:9202:a326:*])
2025/07/10(木) 15:15:26.81ID:PIJSxd7g0 遊べないし機能してないから不具合では?
373Anonymous (オッペケ Sr5d-z4Z0 [126.166.178.96])
2025/07/10(木) 15:26:16.85ID:eQR5ku6Nr 1日12時間営業しているテーマパークに1時間あたり100人遊べるアトラクションがあります
大人気なので1500人が利用したくて来場しましたが、300人は遊べませんでした
さてアトラクションに不具合はあるでしょうか?
大人気なので1500人が利用したくて来場しましたが、300人は遊べませんでした
さてアトラクションに不具合はあるでしょうか?
374Anonymous (ワッチョイ 5320-fbYa [2001:268:9202:a326:*])
2025/07/10(木) 15:42:38.66ID:PIJSxd7g0 入場管理のシステムぶっ壊れてるじゃん
375Anonymous (オッペケ Sr5d-MCj5 [126.158.158.20])
2025/07/10(木) 21:05:48.60ID:XRk8QGZzr グラスレって本当に面白いな……
普通に意見言うこともできるはずだが……できないのか
普通に意見言うこともできるはずだが……できないのか
376Anonymous (ワッチョイ 1bc8-BzvG [2400:4151:24e0:29f0:*])
2025/07/10(木) 23:01:38.35ID:UVLItT4z0 >>375
普通の人は希望が通らなかったら辞めるか諦める、残ってるのは・・
普通の人は希望が通らなかったら辞めるか諦める、残ってるのは・・
377Anonymous (ワッチョイ 0bda-kwQ5 [2400:4052:2de0:100:*])
2025/07/11(金) 00:09:45.57ID:A2e+Z7DB0 またkakeluが辞めるムーブ&対立煽りカマしてるじゃん
378Anonymous (ワッチョイ 4929-HEyC [202.53.123.211])
2025/07/11(金) 01:14:44.67ID:QE8au4Bg0 どこで何言ってるか知らんけどさっさと辞めろよ
379Anonymous (ワッチョイ 1344-d21E [240b:11:c1c2:3100:*])
2025/07/11(金) 06:07:41.84ID:SM1BVsqf0 fmbちゃんとモデレーターごっこしてる池沼のレスバに期待してる
380Anonymous (ワッチョイ 5139-Wka8 [240d:1a:5c9:af00:*])
2025/07/11(金) 07:02:18.93ID:ZI72azgV0 fmbはおじいちゃんだろ
381Anonymous (ワッチョイ 0186-0DzQ [240a:61:193:984:*])
2025/07/11(金) 07:09:00.17ID:reG3ZSxT0 >>377
kakeluは屁理屈捏ねてキャラグラについて明示や告知しろって言いたいだけだよな
kakeluは屁理屈捏ねてキャラグラについて明示や告知しろって言いたいだけだよな
382Anonymous (ワッチョイ 0186-0DzQ [240a:61:193:984:*])
2025/07/11(金) 07:15:29.10ID:reG3ZSxT0 fmbは逃げるなってフレーズがお気に入りなのかな
グラアプデから逃げるなの次はアンケートから逃げるなって訴えてて草
グラアプデから逃げるなの次はアンケートから逃げるなって訴えてて草
383Anonymous (ワッチョイ 5131-k9fh [2400:4052:3c2:1400:*])
2025/07/11(金) 08:42:43.70ID:CarCMWC20 最近鬼滅見たんちゃうの
384Anonymous (ワッチョイ a9c5-yPBQ [240a:61:213a:f77b:* [上級国民]])
2025/07/11(金) 08:59:49.26ID:cXPxto5C0 Khloemの出してきたシーン全く覚えてなかったわ
385Anonymous (ワッチョイ 6ba6-BzvG [2400:4151:4a3:70f0:*])
2025/07/11(金) 11:18:20.14ID:lhhPfywm0 >>377
本人はきっちり毎月書き込んでるから全然やめれてないというねw
本人はきっちり毎月書き込んでるから全然やめれてないというねw
386Anonymous (ワッチョイ 1378-tm4o [240a:61:3084:d228:*])
2025/07/11(金) 12:48:22.77ID:fYFjWZC30 かける君のやめるやめる詐欺恥ずかしくないの
387Anonymous (ワッチョイ d1b1-p46g [60.105.200.153])
2025/07/11(金) 17:33:01.59ID:WdODL7oI0 ○○から逃げるなってフレーズはグラブル発かと思ってたわ
まあどこ発だろうが多用は痛い
まあどこ発だろうが多用は痛い
388Anonymous (オッペケ Sr5d-MCj5 [126.179.8.3])
2025/07/12(土) 08:22:50.04ID:T/u3Q/NPr これからスレのATO君周りはなんなんだ
389Anonymous (ワッチョイ 13b8-d21E [2404:7a83:8a01:3d00:*])
2025/07/12(土) 11:48:42.12ID:F8WDztlV0 しかし、なにアンケートを崇拝してるのかね。
どうせお前ら組織票でろくなことしない、大体がユーザーの意見を丸呑みしたゲームが面白いとか本気で思ってるのか
フォーラムを閲覧するって稀な事例とか何を言ってるのかわかってないからと言って、運営に削除されまくってるの見て印象が悪いって思いもしないのかね。
4戦士の思考って、自分の価値観が絶対的に正しいと思ってる・楽をするために人を利用する・偉そうにして何もしない・人任せで批判する・人の話を聞かない
他にあるけどこれだろう。
どうせお前ら組織票でろくなことしない、大体がユーザーの意見を丸呑みしたゲームが面白いとか本気で思ってるのか
フォーラムを閲覧するって稀な事例とか何を言ってるのかわかってないからと言って、運営に削除されまくってるの見て印象が悪いって思いもしないのかね。
4戦士の思考って、自分の価値観が絶対的に正しいと思ってる・楽をするために人を利用する・偉そうにして何もしない・人任せで批判する・人の話を聞かない
他にあるけどこれだろう。
390Anonymous (ワッチョイ 1389-W4Tk [240a:61:5193:537c:*])
2025/07/12(土) 12:14:54.45ID:9id+8wiD0391Anonymous (アウアウウー Sa55-guL5 [106.154.143.140])
2025/07/12(土) 12:25:46.97ID:cgsXKUgsa さすがにこれはブーイモ粘着云々じゃなくて日本語でおkすぎる
テリラ神や蟻おばみたいな重めの手帳持ち公言勢と同レベルの難読文章になってきてるじゃん
テリラ神や蟻おばみたいな重めの手帳持ち公言勢と同レベルの難読文章になってきてるじゃん
392Anonymous (ワッチョイ 0164-T3Ln [240a:61:11a:33d:*])
2025/07/12(土) 12:49:32.95ID:Y8UovDl40 そもそもフォーラムの連中がプレイヤーの代表ヅラしてるのもおかしくないか?
あそこに書き込んでる奴らなんてプレイヤーの1%にも満たないだろ
あそこに書き込んでる奴らなんてプレイヤーの1%にも満たないだろ
393Anonymous (オッペケ Sr5d-MCj5 [126.253.210.127])
2025/07/12(土) 14:41:15.26ID:ansMJ8BDr アンケート実施して欲しいのって要するに
フォーラムしか書くとこがないけど書くと反論レスつくからじゃない?
運営が聞いてくれるかどうかじゃないと思う
フォーラムしか書くとこがないけど書くと反論レスつくからじゃない?
運営が聞いてくれるかどうかじゃないと思う
394Anonymous (ワッチョイ 6b5a-0DzQ [240a:61:6190:b105:*])
2025/07/12(土) 19:14:32.36ID:ag93as0A0 MirePeriが痛すぎて草
お前みたいなのが居るからグラスレ民は馬鹿にされるんだよw
お前みたいなのが居るからグラスレ民は馬鹿にされるんだよw
395Anonymous (ワッチョイ f311-nRF3 [2001:268:7278:7e43:*])
2025/07/12(土) 20:09:10.90ID:U69LRkKy0 こんなオワコンクソゲまだやってんの?
396Anonymous (ワッチョイ 1bc8-BzvG [2400:4151:24e0:29f0:*])
2025/07/12(土) 20:31:53.41ID:t8LQAJ0K0 >>395
ここはオワコンクソゲのフォーラム民を観察する場所だから君は別板にいくといいぞ!場違いだからな
ここはオワコンクソゲのフォーラム民を観察する場所だから君は別板にいくといいぞ!場違いだからな
397Anonymous (オッペケ Sraf-Fv3D [126.205.240.204])
2025/07/13(日) 11:17:39.03ID:BwrqCxIir またハウジング当選しないからって他人を悪者にするスレが立った
ワクワクすっぞ
ワクワクすっぞ
398Anonymous (オッペケ Sraf-Fv3D [126.205.240.204])
2025/07/13(日) 11:59:27.10ID:BwrqCxIir ていうかいつもの人だったわ
399Anonymous (ワッチョイ 43f7-Booz [240d:1a:5c9:af00:*])
2025/07/13(日) 12:52:21.29ID:KQiGYQNI0 どうせまた立てっぱなしだろ
400Anonymous (ワッチョイ df5a-KdzL [240a:61:6190:b105:*])
2025/07/13(日) 20:06:32.22ID:YX9zRIdQ0401Anonymous (オッペケ Sraf-Fv3D [126.253.255.92])
2025/07/13(日) 22:35:35.70ID:JR4Lr6pkr これは恥ずかしいな…
402Anonymous (オッペケ Sraf-Fv3D [126.157.127.1])
2025/07/14(月) 21:53:11.25ID:MXMd8iqor また変な新スレが立ってる
似たり寄ったりの事を……
似たり寄ったりの事を……
403Anonymous (ワッチョイ cfa0-KdzL [240a:61:30e0:da1b:*])
2025/07/14(月) 22:23:39.86ID:ijHo37gK0 ブーイモ君みたいな怪しい日本語で草
404Anonymous (ワッチョイ 7796-kBh9 [2404:7a80:8e61:5700:*])
2025/07/14(月) 22:41:55.44ID:bB9d8bTs0 フォーラムは日を追うごとに無秩序化していくな。自分のしょーもない意見を正当化するために管理ルールにケチをつけ続けると荒れる一方だということに気付かないのかね
405Anonymous (ワッチョイ 433f-Booz [240d:1a:5c9:af00:*])
2025/07/14(月) 23:52:57.45ID:F6gQcwRJ0 クローズされてて草
406Anonymous (ワッチョイ 8f46-1opw [240a:61:215b:fec0:*])
2025/07/15(火) 07:18:21.89ID:RxicK9j80 フォーラムですらコミュニケーションできないのにゲーム内でコミュニケーションなんてできるわけないべ
407Anonymous (オッペケ Sraf-Fv3D [126.133.204.201])
2025/07/15(火) 12:21:44.01ID:7dXvVp+9r グラスレの最新の投稿
煽りなのか難しい所だがグラスレ民はイラッとしそう
煽りなのか難しい所だがグラスレ民はイラッとしそう
408Anonymous (ワッチョイ d7a0-si55 [2404:7a81:85a1:1c00:*])
2025/07/15(火) 14:25:16.93ID:yIHqRSui0 ゴンザレスじゃん
寂しいんじゃね?
寂しいんじゃね?
409Anonymous (ワッチョイ 778e-nXfN [2400:2200:4e4:c01:*])
2025/07/15(火) 14:44:23.19ID:3Oeknq7m0 ゴンザレスのことだし普通に煽りだろうよ
410Anonymous (ワッチョイ 77a3-2a8w [2400:4053:7400:5a10:*])
2025/07/15(火) 18:47:34.04ID:Ll1C4Sfu0 ゴンザレス、運営と自分を同一視して他のやつを見下すことで溜飲下げることにしたんかね
大丈夫か?
大丈夫か?
411Anonymous (ワッチョイ 2ffc-KdzL [240a:61:60bc:f59:*])
2025/07/15(火) 19:38:00.13ID:h2jIsayG0 こんな雑な煽りでもグラスレ民には刺さるんだな
髭おじやnote勢にも効いてて草
髭おじやnote勢にも効いてて草
412Anonymous (ワッチョイ 537b-0oPz [122.250.179.227])
2025/07/15(火) 20:16:38.47ID:+/UZMQGl0 ゴンザレス最近AI使ってる?
413Anonymous (ワッチョイ d7a0-si55 [2404:7a81:85a1:1c00:*])
2025/07/15(火) 20:24:43.29ID:yIHqRSui0 コンテンツサポーターにゴンザレス討滅戦を実装して欲しい
HUD設定を組み立てる際に暁月で実装された1人で8人パーティのリストを表示させながら遊べるコンテンツが素晴らしく便利なので
この仕組みを流用してレベル毎にコンテンツサポーターから申請できるゴンザレス討滅戦を実装して欲しいと考え、皆さんのご意見を伺いたくスレッドを建てさせてもらいました
ゴンザレスなのは言いたいことが伝わりやすいだろうなという仮称になります
HUD設定を組み立てる際に暁月で実装された1人で8人パーティのリストを表示させながら遊べるコンテンツが素晴らしく便利なので
この仕組みを流用してレベル毎にコンテンツサポーターから申請できるゴンザレス討滅戦を実装して欲しいと考え、皆さんのご意見を伺いたくスレッドを建てさせてもらいました
ゴンザレスなのは言いたいことが伝わりやすいだろうなという仮称になります
414Anonymous (ワッチョイ 3f64-0oPz [2400:4050:9260:1600:*])
2025/07/15(火) 21:08:29.86ID:HypitvpS0 ゴンザレス、クールミントみたいな顔なのが煽り性能高い
クラスに1人はいたなああいうの
クラスに1人はいたなああいうの
415Anonymous (オッペケ Sraf-Fv3D [126.157.119.80])
2025/07/15(火) 21:21:40.42ID:kc1cYCIMr なんか今までになくワクワクするわ
416Anonymous (ワッチョイ cf87-6AUz [240b:253:f560:c900:*])
2025/07/15(火) 21:23:09.90ID:FKMdx1TE0 7.3に14が復活するようなコンテンツってあるの🙄?
417Anonymous (ワッチョイ ef2d-oU0i [240b:11:c1c2:3100:*])
2025/07/15(火) 22:03:32.17ID:fA0kqobz0 大炎上した小森のお友達なだけあってゴンザレスちゃんはすぐに話題になるね
418Anonymous (オッペケ Sraf-Fv3D [126.157.119.80])
2025/07/15(火) 22:10:24.45ID:kc1cYCIMr グラスレの人たちめちゃくちゃイライラしてる
本題に戻れないかもな…
本題に戻れないかもな…
419Anonymous (オッペケ Sraf-Fv3D [126.157.119.80])
2025/07/15(火) 22:16:44.70ID:kc1cYCIMr もう遅いなら直さなくてもいっか……ってなるのでは
乗せられてとんでもないこと言ってるな髭おじさん
乗せられてとんでもないこと言ってるな髭おじさん
420Anonymous (ワッチョイ 77be-JClt [2409:10:c020:1500:*])
2025/07/15(火) 22:20:39.88ID:ZnjmjJrv0 黄金リリース辺りで行方くらましたけど今更自治行為に戻って何したいんだろうな
リリース直後なんか山ほど自治できる機会あっただろうに
リリース直後なんか山ほど自治できる機会あっただろうに
421Anonymous (ワッチョイ bfa2-6AUz [240a:61:52c0:d381:*])
2025/07/15(火) 22:41:13.20ID:s4evSswO0 グラスレの人たち文句言いながら課金してるんだもんなぁ
422Anonymous (ワッチョイ df11-nXfN [119.170.104.147])
2025/07/15(火) 23:11:39.93ID:Y5h7IV1L0 そりゃ応援風煽りでグラスレ民煽って茶化して馬鹿にしたいからだろ
14側がナギすぎてお気持ち繊細ヤクザつつくのが一大コンテンツになってるもん
14側がナギすぎてお気持ち繊細ヤクザつつくのが一大コンテンツになってるもん
423Anonymous (ワッチョイ 8fb8-oU0i [2404:7a83:8a01:3d00:*])
2025/07/16(水) 00:20:52.54ID:7+G7nbXc0 年間通して言葉変えて同じ意味
今のグラフィックが気に入らない、俺様の言う通りのグラにしやがれ!これだろう
こんなことやってるから、消されたりユーザーからもウザいと言われるんだろう。
今のグラフィックが気に入らない、俺様の言う通りのグラにしやがれ!これだろう
こんなことやってるから、消されたりユーザーからもウザいと言われるんだろう。
424Anonymous (ワッチョイ e376-3A5D [240a:61:5011:48b:*])
2025/07/16(水) 00:24:46.04ID:CUsr6g440425Anonymous (ワッチョイ 6fb8-cqrM [2400:4051:e80:e100:*])
2025/07/16(水) 01:29:06.96ID:9g8g+Zob0 ゴンザレスが煽りなのはそうとして、ピキって延々嫌味返信してるあたりがグラスレ民が共感されない理由っていうのがわかってないのが哀れ
426Anonymous (ワッチョイ df11-nXfN [119.170.104.147])
2025/07/16(水) 01:43:55.62ID:yLgjy96U0427Anonymous (ワッチョイ bfa2-6AUz [240a:61:52c0:d381:*])
2025/07/16(水) 06:52:39.70ID:GdGRMZbB0 髭おじ達の方が消されてて笑っちゃった
428Anonymous (ワッチョイ 2ffc-KdzL [240a:61:60bc:f59:*])
2025/07/16(水) 08:03:24.08ID:75caIZM+0 消されたの見逃したけど髭おじがXで自ら恥を晒してて無事に見れた
そら消されるだろって内容でしかないよな
そら消されるだろって内容でしかないよな
429Anonymous (ワッチョイ d7a0-si55 [2404:7a81:85a1:1c00:*])
2025/07/16(水) 08:10:02.27ID:vnQQmuch0 個人的にはゴンザレスも消された方が面白かったんだけどなあ
430Anonymous (ワッチョイ 2ffc-KdzL [240a:61:60bc:f59:*])
2025/07/16(水) 09:24:13.09ID:75caIZM+0 まとめサイト云々で騒いでたfmbの方がよっぽどスレ違いなのにそっちはイイネ多かったよな
431Anonymous (ワッチョイ cf3d-1opw [240a:61:20b9:c1ab:*])
2025/07/16(水) 10:09:53.26ID:YpWmYEs70 nekomirが何言いたいのかちょっとよくわからない
432Anonymous (ワッチョイ cf3d-1opw [240a:61:20b9:c1ab:*])
2025/07/16(水) 10:11:02.03ID:YpWmYEs70 ヒゲおじはもう遅いって言っちゃったから消されたんじゃね
そう思ってるんならもう書き込むなよって感じだし
そう思ってるんならもう書き込むなよって感じだし
433Anonymous (ワッチョイ 2ffc-KdzL [240a:61:60bc:f59:*])
2025/07/16(水) 10:53:35.43ID:75caIZM+0 >>431
nekomirは基本的にウザ絡みばっかりだしピンクチークの同類だと思ってる
nekomirは基本的にウザ絡みばっかりだしピンクチークの同類だと思ってる
434Anonymous (ワッチョイ 1762-2J/v [153.180.115.25])
2025/07/16(水) 16:36:50.65ID:PgPL5aGl0 ゴンザレスみたいなキチちゃんはきもいしおもろいな
これぞフォーラム民^^
新規に見せてやりたいぐらいの純度
これぞフォーラム民^^
新規に見せてやりたいぐらいの純度
435Anonymous (ワッチョイ abe0-tFHv [2001:268:9891:9040:*])
2025/07/16(水) 16:40:29.29ID:0HYlfwea0 ゴンザレスがなんでぬこーちゃん様側に立ってキれてたのが未だ分からん
つついて煽る側じゃないのかアイツ
つついて煽る側じゃないのかアイツ
436Anonymous (オッペケ Sr77-Hvxa [126.156.132.11])
2025/07/16(水) 16:43:07.21ID:4Fwxgt0nr 髭おじは自分を顧みてくれりゃな
まだ続いてるもんに一周忌なんて言ったら言われた側はどう思うかすら考えられないんだろ
今日は髭の一周忌ですがとか煽り混じりに言われてありがとうってならんやろ
まだ続いてるもんに一周忌なんて言ったら言われた側はどう思うかすら考えられないんだろ
今日は髭の一周忌ですがとか煽り混じりに言われてありがとうってならんやろ
437Anonymous (ワッチョイ 8ffb-0oPz [240d:1a:61c:3400:*])
2025/07/16(水) 16:48:10.95ID:UUZ/d0rR0 parom 「何故か消されてしまいましたが」
暴言言ったからって書いてあるだろ?🤔
暴言言ったからって書いてあるだろ?🤔
438Anonymous (ワッチョイ c7b7-KdzL [240b:253:2222:3e00:*])
2025/07/16(水) 17:42:18.18ID:r0brxNI/0 ゴンザレスよりグラスレ民の煽り耐性の無さと発狂具合が見所だろ
439Anonymous (ワッチョイ afac-tFHv [2001:268:9891:ca31:*])
2025/07/17(木) 08:23:32.49ID:f77kxfvE0 ツーラーに村焼かれたようなのが暴れてて笑う
440Anonymous (ワッチョイ 3fb9-0oPz [2400:4050:9260:1600:*])
2025/07/17(木) 09:08:38.86ID:Crfjhv480 >>439
提言自体べつにおかしくないと思うけど
提言自体べつにおかしくないと思うけど
441Anonymous (アウアウウー Sa57-4Z/5 [106.132.21.67])
2025/07/17(木) 09:13:17.64ID:e1DDi4E2a >>440
ツール使えなくなったらお前責任持てるのかよ
ツール使えなくなったらお前責任持てるのかよ
442Anonymous (ワッチョイ afac-tFHv [2001:268:9891:ca31:*])
2025/07/17(木) 09:34:27.30ID:f77kxfvE0 11の頃は百歩譲ってわかるけど14でPCとPSの格差について文句言うのなんなんだよ
PC買えば解決だろ
PC買えば解決だろ
443Anonymous (スッップ Sd8f-Zr7S [49.96.45.64])
2025/07/17(木) 11:45:24.55ID:s6d1kW37d 変態ヒゲはもはや怨念だな
約束なんかしました?、記憶すらも改ざんするほどおかしくなってる
フィードバックしたから全部やるって言いましたかね、やってもらう運営を敵に回して、支持してもらうユーザーからも嫌われたら無理よ
約束なんかしました?、記憶すらも改ざんするほどおかしくなってる
フィードバックしたから全部やるって言いましたかね、やってもらう運営を敵に回して、支持してもらうユーザーからも嫌われたら無理よ
444Anonymous (ワッチョイ afac-tFHv [2001:268:9891:ca31:*])
2025/07/17(木) 11:47:28.13ID:f77kxfvE0 自分の半身を14に置いてしまったタイプはかわいそうにな
445Anonymous (ワッチョイ 77cb-nXfN [2400:2200:4e4:c01:*])
2025/07/17(木) 11:54:29.45ID:P6Z6J5jy0 エコチェン極まったグラスレ仲間から支持されてるから髭おじ的にはあれでいいんだろうよ
446Anonymous (ワッチョイ 3fb9-0oPz [2400:4050:9260:1600:*])
2025/07/17(木) 12:39:32.29ID:Crfjhv480 俺に何の責任がなぜあると思ったわけ?
ツーラーって頭おかしいからツールで足りない頭を補ってるらしい
ツーラーって頭おかしいからツールで足りない頭を補ってるらしい
447Anonymous (オッペケ Srb7-Fv3D [126.208.156.178])
2025/07/17(木) 18:43:13.73ID:HO/t2cDLr あのスレは全部ひどい
448Anonymous (ワッチョイ 63f6-1opw [240a:61:225a:7b0c:*])
2025/07/17(木) 19:09:26.64ID:wFun0c9m0 盛り上がりスレも香ばしくなって参りました
449Anonymous (ワッチョイ 778f-KdzL [240a:61:62e5:268:*])
2025/07/18(金) 12:49:07.89ID:pZ5aZmTw0 nekomirは頭悪くて視野も狭い自覚ないんか
こいつ無駄に長文でしかも文章が下手だから読みにくくて嫌いだわ
こいつ無駄に長文でしかも文章が下手だから読みにくくて嫌いだわ
450Anonymous (ワッチョイ a709-1opw [240a:61:2228:2dab:*])
2025/07/19(土) 08:48:30.88ID:mYCXHF2f0 ジョブハブりのスレ立ててる奴もそうだけど、基本的に人の話を聞く気がないんだよな
451Anonymous (JP 0H1f-mOKa [158.199.91.97])
2025/07/19(土) 08:50:12.20ID:OiO1R0dnH 吉田と同じだな
452Anonymous (ワッチョイ e3fc-tFHv [2001:268:9810:d68e:*])
2025/07/19(土) 08:56:29.44ID:12BWRZWQ0 ジョブハブは運営想定なの?に対してミッドコアがジョブハブのお墨付き貰いたいの?とか延々論点ずらしたレス投げてる奴の方が話聞く気ないように見えるがな
これにマトモに対応したら暴言として消されそうだし終わっとる
これにマトモに対応したら暴言として消されそうだし終わっとる
453Anonymous (ワッチョイ e362-NZlk [180.36.168.82])
2025/07/19(土) 09:34:16.14ID:K7mwsyd/0 うん、ジョブハブスレはスレ主が正しいよ
Khloemが読解力なさ過ぎて相手にされなかったからキレてるだけ
Khloemが読解力なさ過ぎて相手にされなかったからキレてるだけ
454Anonymous (ワッチョイ 7797-2a8w [2400:4053:7400:5a10:*])
2025/07/19(土) 10:20:22.04ID:8S75vEFR0 ゴンザレスツキハミKhloemが揃い踏みしてるの壮観だなジョブハブスレ
455Anonymous (ワッチョイ e3fc-tFHv [2001:268:9810:d68e:*])
2025/07/19(土) 10:23:16.92ID:12BWRZWQ0 foueも「なんで『ケアルしかしない』とか白を貶す意図の発言するんですか?」とか文章読んでない発言してるしやべーよ
こんなのがフォーラムの代表面してる事実が今の14のオワっぷりを明確に表しとる
こんなのがフォーラムの代表面してる事実が今の14のオワっぷりを明確に表しとる
456Anonymous (ワッチョイ a709-1opw [240a:61:2228:2dab:*])
2025/07/19(土) 10:50:41.05ID:mYCXHF2f0 つーかジョブハブりに対する姿勢を開発に聞いたところで、
それは推奨していないしジョブバランスの調整は今後も続けていく、みたいな表面的な答えしか返ってこないと思うんだけどな
あのスレ自体議論をどう発展させていきたいのかよくわからん
それは推奨していないしジョブバランスの調整は今後も続けていく、みたいな表面的な答えしか返ってこないと思うんだけどな
あのスレ自体議論をどう発展させていきたいのかよくわからん
457Anonymous (JP 0H1f-mOKa [158.199.91.97])
2025/07/19(土) 11:14:45.21ID:OiO1R0dnH458Anonymous (ワッチョイ a709-1opw [240a:61:2228:2dab:*])
2025/07/19(土) 11:28:07.20ID:mYCXHF2f0459Anonymous (ワッチョイ 778f-KdzL [240a:61:62e5:268:*])
2025/07/19(土) 11:29:33.19ID:yiQjFrjQ0460Anonymous (ワッチョイ df11-nXfN [119.170.104.147])
2025/07/19(土) 11:33:38.34ID:cInphU0f0 この手の白ちゃんが言う白魔が弱いはGCD稼働率50%オーバーヒールメディカラ白ちゃんが詰めパの占星と同じ火力じゃないって意味だから聞くだけ無駄なんよな
461Anonymous (ワッチョイ e362-NZlk [180.36.168.82])
2025/07/19(土) 11:49:39.35ID:K7mwsyd/0 >>458
だからそれを開発は言ったほうがいいだろってスレなんじゃないのか
だからそれを開発は言ったほうがいいだろってスレなんじゃないのか
462Anonymous (ワッチョイ 3f8f-mnPQ [207.65.152.154])
2025/07/19(土) 11:54:38.51ID:uei3ZBrx0 開発の想定はうまい人が使えば何でもいけるし
へたな奴が使えば何でもどうにもならん だと思うわ
ジョブハブされてるって言うやつが優遇に着替えたら
使えないジョブで来る地雷にしかならんだろ
へたな奴が使えば何でもどうにもならん だと思うわ
ジョブハブされてるって言うやつが優遇に着替えたら
使えないジョブで来る地雷にしかならんだろ
463Anonymous (JP 0H1f-mOKa [158.199.91.97])
2025/07/19(土) 12:07:04.26ID:OiO1R0dnH >>458
表だってモルボルだってヒール放棄推奨してるだろ
表だってモルボルだってヒール放棄推奨してるだろ
464Anonymous (ワッチョイ e3fc-tFHv [2001:268:9810:d68e:*])
2025/07/19(土) 12:32:35.31ID:12BWRZWQ0 吉田が持ち上げられてたのってゲーマー目線に立ってくれるというか、どういう意図でこうしてるかを語ってくれてたからだと思ってたが…
運営さんは頑張ってる、で全部受け入れさせてきたから今荒れてるんじゃないの?
運営さんは頑張ってる、で全部受け入れさせてきたから今荒れてるんじゃないの?
465Anonymous (ワッチョイ df11-nXfN [119.170.104.147])
2025/07/19(土) 12:33:59.04ID:cInphU0f0 >>462
辺獄で占星に着替えた白ちゃんが大量発生してたけどまともに回復もできないゴミが溢れてたな
辺獄で占星に着替えた白ちゃんが大量発生してたけどまともに回復もできないゴミが溢れてたな
466Anonymous (ワッチョイ 9fda-Booz [2405:1202:22e:cf00:*])
2025/07/19(土) 12:49:19.98ID:A6NAZzoU0 あれだけ上手い上手い持て囃されてたEisですら
白魔適性あるコンテンツで嫌々着替えた結果まともに動けず占星に戻るなんてお笑いかましたんだから
ジョブハブ生まれるようなコンテンツやバランス調整は誰も幸せにならないんだよね
白魔適性あるコンテンツで嫌々着替えた結果まともに動けず占星に戻るなんてお笑いかましたんだから
ジョブハブ生まれるようなコンテンツやバランス調整は誰も幸せにならないんだよね
467Anonymous (ワッチョイ 8f52-Zr7S [2404:7a83:8a01:3d00:*])
2025/07/19(土) 13:00:18.31ID:sJFh8Txe0 モグコレ対象コンテンツ、コンサポ対応してない件
そこまでしないと、お前が行かないから
こいつ前回も似たこと書いてるし、そんなに生身の人間と行きたくないのか、オンラインゲームなんだけど前提おかしくね、こんなの増えたな
そこまでしないと、お前が行かないから
こいつ前回も似たこと書いてるし、そんなに生身の人間と行きたくないのか、オンラインゲームなんだけど前提おかしくね、こんなの増えたな
468Anonymous (ワッチョイ 7f27-3A5D [240a:61:320c:d356:*])
2025/07/19(土) 13:03:00.35ID:KsmtsvkY0469Anonymous (ワッチョイ e3fc-tFHv [2001:268:9810:d68e:*])
2025/07/19(土) 13:04:17.45ID:12BWRZWQ0 モグコレもやってる層こそ無理して行く必要ねえもん
ジョブハブと同じで誰向けなのか語らねえから出てる不満だとも思うけどな
ジョブハブと同じで誰向けなのか語らねえから出てる不満だとも思うけどな
470Anonymous (オッペケ Sre7-Fv3D [126.158.191.75])
2025/07/19(土) 13:25:34.85ID:sUO3uTK6r 運営に伝えたいだけでプレイヤーと議論したくない、反論されたくない
ってこと自体はまあ理解もできるんだけどそれならスレ覗かなくていいんだよな別に
ってこと自体はまあ理解もできるんだけどそれならスレ覗かなくていいんだよな別に
471Anonymous (ワッチョイ e3fc-tFHv [2001:268:9810:d68e:*])
2025/07/19(土) 13:29:21.41ID:12BWRZWQ0 ミッドコアの馬鹿が我儘言ってる、みたいな論調にしたがる奴が後から後から湧いてくるから訂正されてるだけだろ
否定は許すけど否定の否定はダメとか馬鹿すぎる
否定は許すけど否定の否定はダメとか馬鹿すぎる
472Anonymous (ワッチョイ 77b5-JClt [2409:10:c020:1500:*])
2025/07/19(土) 13:58:05.08ID:rJrHjjge0 わざわざ聞いてどうするんだという気がする
ジョブハブ上等なら諦めるとしか書いてないから恐らく特定ジョブでしかテストしていないという結論ありきの問いかけでしかない気がするし
ジョブハブ上等なら諦めるとしか書いてないから恐らく特定ジョブでしかテストしていないという結論ありきの問いかけでしかない気がするし
473Anonymous (ワッチョイ 632c-oU0i [2409:13:d000:5a00:*])
2025/07/19(土) 14:04:32.51ID:qBdzfwqu0 >>466
白とか誰でもできるジョブじゃなかったんですかねぇ・・・
白とか誰でもできるジョブじゃなかったんですかねぇ・・・
474Anonymous (ワッチョイ 7737-kBh9 [2404:7a80:8e61:5700:*])
2025/07/19(土) 14:05:38.05ID:PZFGOb+x0 反論に対する反論の言い方が「反論するな」みたいな言い方だから一方的だって見られてるんでしょ
スレッド主にはそれを言う権利があると言われればそうかもとは思うけど
スレッド主にはそれを言う権利があると言われればそうかもとは思うけど
475Anonymous (ワッチョイ df11-nXfN [119.170.104.147])
2025/07/19(土) 14:13:23.52ID:cInphU0f0 >>473
ミゼリでDPSのゲージ温存したりアサイラムのクソ長hotでHPを完全に管理しようとすると途端に難しくなるけどそこまでするタイプの人は占星に着替えるというライトちゃん御用達ジョブだよ
ミゼリでDPSのゲージ温存したりアサイラムのクソ長hotでHPを完全に管理しようとすると途端に難しくなるけどそこまでするタイプの人は占星に着替えるというライトちゃん御用達ジョブだよ
476Anonymous (ワッチョイ b7d3-EI1O [2001:268:98e8:cc42:*])
2025/07/19(土) 15:17:06.87ID:iGPFSZwH0 foueが文章読めない白を体現してるの面白すぎるだろ
477Anonymous (ワッチョイ 318f-dDMP [240a:61:62e5:268:*])
2025/07/20(日) 09:54:47.89ID:qwJISCuV0 Eleven_Beefか数年前のスレ拾ってきてて草
ゼノスよりお前が面倒くさい人だろ
スレ主もここで終わりとか2021/12/26に言ってるわりにフォーラム最新のアクティビティが2025/06/17 05:11で驚いた
ゼノスよりお前が面倒くさい人だろ
スレ主もここで終わりとか2021/12/26に言ってるわりにフォーラム最新のアクティビティが2025/06/17 05:11で驚いた
478Anonymous (ワッチョイ 8b9d-FoMz [2404:7a81:3fe1:1a00:*])
2025/07/20(日) 09:56:06.31ID:l3CrZyrJ0 11豚という名前にふさわしい動きだろ
479Anonymous (オッペケ Sr65-TLmF [126.166.130.133])
2025/07/20(日) 14:27:40.85ID:x2nrXekdr あの雑談なんで消されないんだ……アリなのか?
480Anonymous (JP 0H25-uU/3 [158.199.91.97])
2025/07/20(日) 15:50:01.86ID:xydrb6+bH フォーラムに貢献してます
481Anonymous (ワッチョイ ab41-FoMz [2001:268:9891:bf6d:*])
2025/07/20(日) 16:39:39.31ID:/gJ3BkBT0 よくわかんねーけど削除の火種になりそうな書き込みはセーフなんだよな
しょうがないから俺もギリギリまで攻めて騎士団を馬鹿にして遊んでるけど
しょうがないから俺もギリギリまで攻めて騎士団を馬鹿にして遊んでるけど
482Anonymous (ワッチョイ 318f-dDMP [240a:61:62e5:268:*])
2025/07/21(月) 09:47:44.17ID:8mhDd6gX0 読点の代わりにスペース使うやつがたまに現れるけど、読みにくいし得てして同意しにくい内容ばかりだし触れたら駄目な人達なのかな
483Anonymous (ワッチョイ 8b00-DL5W [240a:61:7102:6830:*])
2025/07/21(月) 10:51:56.75ID:x9XzZjH30 >>482
5ちゃんのFLスレ晒され常連の主にPVP関連で出てくる分かち書きスペースおじさんはガチの知的障害バリア張ってるよ
647 Anonymou sage 2025/05/23(金) 14:50:02.74 ID:JwABPcW0
Belief(Sakura Hanami[Asura])がフォーラム名物・全角スペース連打分かち書き長文を連投してて
それに読みにくいと指摘を添えつつ意見をアドセンスクリックお願いしますされた時に知的障害者自称しててああ…(察し)となったなあ
よく韓国人なのか?と言われてたけど
archive.today/bvKXN
>ごめんなさいね 知的障害者なんですよ 公式フォーラムに書きに来るなって?個人的な批判です?
5ちゃんのFLスレ晒され常連の主にPVP関連で出てくる分かち書きスペースおじさんはガチの知的障害バリア張ってるよ
647 Anonymou sage 2025/05/23(金) 14:50:02.74 ID:JwABPcW0
Belief(Sakura Hanami[Asura])がフォーラム名物・全角スペース連打分かち書き長文を連投してて
それに読みにくいと指摘を添えつつ意見をアドセンスクリックお願いしますされた時に知的障害者自称しててああ…(察し)となったなあ
よく韓国人なのか?と言われてたけど
archive.today/bvKXN
>ごめんなさいね 知的障害者なんですよ 公式フォーラムに書きに来るなって?個人的な批判です?
484Anonymous (ワッチョイ 8962-UQbq [180.36.168.82])
2025/07/21(月) 10:52:59.54ID:dbYow36i0 外国人なだけなんじゃないの
485Anonymous (ワッチョイ 318f-dDMP [240a:61:62e5:268:*])
2025/07/21(月) 11:27:22.76ID:8mhDd6gX0 ガチな人もしくは外国人か
どっちにしろ関わらないのが正解ぽいね
どっちにしろ関わらないのが正解ぽいね
486Anonymous (JP 0Had-FoMz [210.150.10.34])
2025/07/21(月) 13:49:27.43ID:TGZ13UXNH おじさんなんじゃないの
487Anonymous (ワッチョイ 8b37-A2Hg [240b:252:88a0:d500:*])
2025/07/22(火) 02:43:57.35ID:x9CuiH1t0 >>ずっと気になっていたのですが「反論しません」とおっしゃっている割には具体的な内容に触れた返答はほとんどいただけていないように感じます
深夜だからなのか読解力がなくて申し訳ないけど
反論しませんといってるんだから、具体的な内容に返答がないのは当たり前じゃないの?
この人は何を言いたいんだろう…
あと反論しませんといった割に、の割にって文章として正しいんだろうか?
◯◯の割に△△してるよねってつなげる文章だと思うんだけど…
なんか相手になにか言わないとすまないおばさんなのかな
深夜だからなのか読解力がなくて申し訳ないけど
反論しませんといってるんだから、具体的な内容に返答がないのは当たり前じゃないの?
この人は何を言いたいんだろう…
あと反論しませんといった割に、の割にって文章として正しいんだろうか?
◯◯の割に△△してるよねってつなげる文章だと思うんだけど…
なんか相手になにか言わないとすまないおばさんなのかな
488Anonymous (ワッチョイ 318f-dDMP [240a:61:62e5:268:*])
2025/07/22(火) 05:38:56.95ID:FfX2FL/+0 foueだいぶヤバいな
盛り上げていくスレでもそうだったけど受け取り方が意味不明過ぎる
日本語読めないかもしれませんって自虐風に言ってたけど、その通りだよって事に気付いて欲しいわ
盛り上げていくスレでもそうだったけど受け取り方が意味不明過ぎる
日本語読めないかもしれませんって自虐風に言ってたけど、その通りだよって事に気付いて欲しいわ
489Anonymous (ワッチョイ 8962-UQbq [180.36.168.82])
2025/07/22(火) 05:58:07.21ID:6lq6ZbkX0 反論しませんと言ってる割に返信してるじゃないですか!!みたいな事かと思ってたらこれは驚いた
スレ主の書き込みだけでは理解できないならまだしも、他の人の書き込みもある中でこれは...
ここまで国語力が低い純粋に頭悪い人も珍しいよな
スレに全部答えあるだろて
スレ主の書き込みだけでは理解できないならまだしも、他の人の書き込みもある中でこれは...
ここまで国語力が低い純粋に頭悪い人も珍しいよな
スレに全部答えあるだろて
490Anonymous (オッペケ Sr65-TLmF [126.179.108.177])
2025/07/22(火) 07:57:15.79ID:kqbRXQdNr 反論しないってことは肯定賛成同意してくれるはずなのに返答ないですよね?
みたいな??
みたいな??
491Anonymous (ワッチョイ 61c3-FoMz [2001:268:98b8:6219:*])
2025/07/22(火) 08:05:54.21ID:Dap9de560 スレに沿った内容ならマトモに相手してやるよ、としか言ってないのにな
少し前に相手してやったらレスバが始まって両方削除とかあったのに構われると思う方がバカだろ
少し前に相手してやったらレスバが始まって両方削除とかあったのに構われると思う方がバカだろ
492Anonymous (ワッチョイ b921-FoMz [2001:268:98b8:6782:*])
2025/07/23(水) 09:35:46.99ID:yXcn5A0d0 フィアナルファンタジーって遠回しにアナル民である事の示唆かと思ったら誤字なんかい
493Anonymous (オッペケ Sr65-TLmF [126.156.222.246])
2025/07/23(水) 12:50:00.83ID:63xeqd1nr リムサエーテで禁止楽曲演奏してるやつが云々書いてたおじさん
それもストーカー行為じゃない?ってレスついてヤベーと思ったのか相手の具体的な位置とか消して書き換えたのに
今になって腑に落ちなくなったのかどこがストーカーなんですかって反論してて草すぎる
それもストーカー行為じゃない?ってレスついてヤベーと思ったのか相手の具体的な位置とか消して書き換えたのに
今になって腑に落ちなくなったのかどこがストーカーなんですかって反論してて草すぎる
494Anonymous (ワッチョイ 5392-FoMz [2001:268:9bed:1b5e:*])
2025/07/23(水) 22:27:13.08ID:tohnhNuD0 相手が今どこ鯖のどのエリアにいて何をしてるか分かりやすく書いたって名前載せてないから晒しになるわけない!
495Anonymous (JP 0H25-uU/3 [158.199.91.97])
2025/07/23(水) 22:53:50.36ID:/JENIGv2H 名前伏せてSS上げたけど君だけ部外者BAN
496Anonymous (ワッチョイ 0b44-ctSt [153.151.208.152])
2025/07/24(木) 00:27:16.55ID:P/NvJ6110 ジョブハブ、変なこと言って気持ちよくなってるやついるな
こわ
こわ
497Anonymous (ブーイモ MM95-bfPC [220.156.14.55])
2025/07/24(木) 08:40:23.02ID:m15b4M8LM ついにクレセントアイルスレが新着にあがってこなくなった…。
498Anonymous (ワッチョイ 317b-bWpE [2001:268:98ef:4384:*])
2025/07/24(木) 10:08:14.53ID:g9T+nRD40 不満の声も落ち着いてきたからね
言う人がいなくなっちゃった
言う人がいなくなっちゃった
499Anonymous (ワッチョイ 31f0-FoMz [2001:268:9810:85b8:*])
2025/07/24(木) 10:18:19.54ID:jkFkXpAu0 めちゃくちゃ楽しいらしいからな
書き込む暇もないんだろ
書き込む暇もないんだろ
500Anonymous (ワッチョイ 536c-EKPC [240a:61:50a5:46db:*])
2025/07/24(木) 12:19:03.05ID:xrabeLWH0 マジで塔をやれないならストーリーやって終わりなのがアホ設計すぎる
501Anonymous (ワッチョイ 73ca-It85 [240a:61:30a2:c3c8:*])
2025/07/24(木) 12:23:24.30ID:lebjbjDK0 みんな塔を目指して先行組が引率してくれる計画だったからね
502Anonymous (オッペケ Sr65-TLmF [126.133.239.32])
2025/07/24(木) 17:44:41.42ID:ttOlMIE6r 今日のPLLを踏まえてまた盛り上がるんじゃないか
たぶんグラスレが
たぶんグラスレが
503Anonymous (ワッチョイ 0907-v3jg [2402:bc00:164f:4a00:*])
2025/07/24(木) 17:46:51.83ID:jPSiAuMu0 そうか、今日PLLだったか
もう全然興味ないから忘れてたわ
もう全然興味ないから忘れてたわ
504Anonymous (ワッチョイ b951-Gn7o [240b:253:2222:3e00:*])
2025/07/24(木) 18:49:43.07ID:aJGLGxb00 >>502
noteで既に反応してるしグラスレ民の発狂はかなり期待できる
noteで既に反応してるしグラスレ民の発狂はかなり期待できる
505Anonymous (ワッチョイ 536c-EKPC [240a:61:50a5:46db:*])
2025/07/25(金) 08:24:27.51ID:4XTBc6XN0 ジェイル謝罪会見だったから盛り上がったので合って今回は無だろ
506Anonymous (ワッチョイ 8b5d-deyy [2400:4151:4a3:70f0:*])
2025/07/25(金) 12:28:00.79ID:kz0Rg/eT0507Anonymous (ワッチョイ 2185-A2Hg [210.231.4.97])
2025/07/25(金) 21:09:07.94ID:9QwRf2zi0 インペラトル壊れたおじさん、ついに自分がぶっ壊れたか
508Anonymous (ワッチョイ abf7-deyy [2404:7a80:8e61:5700:*])
2025/07/25(金) 22:58:54.42ID:4kEAGB8w0 社会の底辺ロスジェネ世代の非正規おぢおばがスクエニやらカプコンやらをひたすら叩いて謝罪会見開かせて悦に入ってたってことか
はやく代謝されてくれないかね
はやく代謝されてくれないかね
509Anonymous (ワッチョイ 02b8-jcAb [2404:7a83:8a01:3d00:*])
2025/07/28(月) 23:59:08.63ID:9gdbNmIY0 今のヒカセンの中の性能が駄々落ちしてるな
steamのインスト程度個人でなんとかできないのかと
こいつ以前パッドが壊れたとか言ってるけど、予備ぐらい無いのかよ
ロドストの話も運営がやってるのにあえて聞くかね
steamのインスト程度個人でなんとかできないのかと
こいつ以前パッドが壊れたとか言ってるけど、予備ぐらい無いのかよ
ロドストの話も運営がやってるのにあえて聞くかね
510Anonymous (ワッチョイ e1c9-uvZw [240a:61:4191:fc99:*])
2025/07/29(火) 00:56:30.40ID:2AsuLWNL0511Anonymous (ワッチョイ c611-wyfe [119.170.104.147])
2025/07/29(火) 01:15:37.62ID:4DnDqxCG0 >>510
ブーイモどうした?自己紹介か?
ブーイモどうした?自己紹介か?
512Anonymous (ワッチョイ 02b8-jcAb [2404:7a83:8a01:3d00:*])
2025/07/29(火) 21:15:15.08ID:KTZ4Tztt0 連帯責任ギミックに対する意見・要望
自分1人のミスで多くの人の攻略の時間を奪ってしまうという状況がゲーム体験として好ましいものであるか?
元々そういうゲームだろう、それが嫌な人は固定組むんだろう
これ時々出てくるな、時間を奪ってしまうとか、初見のムービーの話とか、前提がおかしい
こいつはっきり言えばいいのに、緩和しろと、緩和目的のために他人利用するなと
他人利用してスタートラインに入ってるのに、自分は何もしない偉そうに、4戦は何もしないよな
難易度落とさないでなんとかしようというやつまず出てこない。
こんなんだから組みたいとも思われないんだろうな
自分1人のミスで多くの人の攻略の時間を奪ってしまうという状況がゲーム体験として好ましいものであるか?
元々そういうゲームだろう、それが嫌な人は固定組むんだろう
これ時々出てくるな、時間を奪ってしまうとか、初見のムービーの話とか、前提がおかしい
こいつはっきり言えばいいのに、緩和しろと、緩和目的のために他人利用するなと
他人利用してスタートラインに入ってるのに、自分は何もしない偉そうに、4戦は何もしないよな
難易度落とさないでなんとかしようというやつまず出てこない。
こんなんだから組みたいとも思われないんだろうな
513Anonymous (ワッチョイ f297-z5Rb [2405:1202:22e:cf00:*])
2025/07/29(火) 21:47:28.49ID:iteiANxw0 いや大人数コンテンツでは割と嫌がられてるだろ連帯責任ギミック
実際にレイドやってる?
実際にレイドやってる?
514Anonymous (オッペケ Sr91-ODtk [126.253.155.49])
2025/07/29(火) 22:26:07.77ID:B4P30H6Fr 言語が日本語ならいいと思って謎の投稿する外国人たまにいるなあ
トラストNPCって何
トラストNPCって何
515Anonymous (オッペケ Sr91-ODtk [126.253.155.49])
2025/07/29(火) 22:29:56.17ID:B4P30H6Fr 浮いてるおじさんはXの誤表記見つけて
鬼の首獲ったようにうれしそうだ
鬼の首獲ったようにうれしそうだ
516Anonymous (ワッチョイ 8211-Svmw [61.26.125.13])
2025/07/30(水) 10:32:00.21ID:WKF32h8R0 おじ「ユーザーに対してお知らせを行う際には、投稿前にひと呼吸おいて見返してください」ドヤッ
517Anonymous (ワッチョイ f255-3tOU [240a:61:5295:646e:*])
2025/07/30(水) 10:38:38.85ID:W9zKJKMb0 おまいう
518Anonymous (オッペケ Sr91-DLQg [126.158.169.48])
2025/07/30(水) 11:10:22.67ID:/dBstvmGr 浮いてる人は自爆仕掛けようとしてる感はあるな
BANくらってから報告してただけなのに!と言おうとしてそう
BANされるってなると削除されるから暴言吐いてた証拠も消えるだろって見込みで
実際はスルーされるだけの悲しみ
BANくらってから報告してただけなのに!と言おうとしてそう
BANされるってなると削除されるから暴言吐いてた証拠も消えるだろって見込みで
実際はスルーされるだけの悲しみ
519Anonymous (ワッチョイ 0511-jIx0 [2001:268:9200:2aec:*])
2025/07/30(水) 11:17:47.67ID:6HAN/uRT0 前夜もメンテナンス中なのは合ってるんだから何も問題ないよな
520Anonymous (ワッチョイ f2fb-F1xo [2400:4053:7400:5a10:*])
2025/07/30(水) 18:09:51.73ID:Gn8JvdiI0 えっ
521Anonymous (ワッチョイ 2e24-yl7g [2404:7a80:8200:9600:*])
2025/07/31(木) 13:20:18.87ID:sGnDyw3T0 不満の声どころかフォーラム全体が落ち着いちまった
522Anonymous (スッップ Sda2-N04H [49.98.219.96])
2025/08/01(金) 12:28:13.33ID:X8fUuGeAd グラ連中はもはやお気持ちと単なる懐古でしか無い
表現を貧弱に戻すくらいなら今のままでいいや
比較すればするほど、あの当時の表現の限界が見えてきた。戻せとか言うけど背景とキャラのバランスが悪すぎてキモくなる。
表現を貧弱に戻すくらいなら今のままでいいや
比較すればするほど、あの当時の表現の限界が見えてきた。戻せとか言うけど背景とキャラのバランスが悪すぎてキモくなる。
523Anonymous (ワッチョイ 0d0e-Z6uy [240a:61:32f1:4935:*])
2025/08/01(金) 18:52:24.56ID:3kFroj7M0 >>522
これブーイモ君?
これブーイモ君?
524Anonymous (ワッチョイ 023e-MWLt [2404:7a81:85a1:1c00:*])
2025/08/01(金) 19:08:38.70ID:1k0bLwTj0 わかんないけどだいぶ前からここはグラスレ観察スレみたいになってるよ
525Anonymous (ワッチョイ c6b0-Ppyf [2001:240:2412:ac8c:*])
2025/08/01(金) 19:22:52.29ID:v3OJ7NG/0 空ageしてるのと文章の独特のリズム的にもブーイモ君の別回線なんじゃね
アドセンスクリックお願いします
フォーラムの使いやすさ向上スレのキモい人の「真剣に考えて素早く対応してください。」の勢いで不覚にも笑ってしまった
アドセンスクリックお願いします
フォーラムの使いやすさ向上スレのキモい人の「真剣に考えて素早く対応してください。」の勢いで不覚にも笑ってしまった
526Anonymous (ワッチョイ f2fe-3Sjl [240a:61:30a2:c3c8:*])
2025/08/01(金) 22:10:32.60ID:ddpBwAxB0 グラアプデスレも勢いなくなってきてなぁ
まぁ14自体の勢いがなくなってるんだから仕方ないけど
まぁ14自体の勢いがなくなってるんだから仕方ないけど
527Anonymous (ワッチョイ c611-wyfe [119.170.104.147])
2025/08/02(土) 00:50:08.77ID:VYcPxcyj0 ブーイモは文体がおかしいだけでスレに沿った発言してるけど粘着くんは安価投げるだけの荒らしなんよね
528Anonymous (ワッチョイ f22c-Ajsp [240a:61:3253:84d5:*])
2025/08/02(土) 00:57:51.56ID:BM7GzI3X0 ブーイモ君主張がおかしいこともまあまああるよな
まあ俺的には統失文章より安価有り無しどっちでもブーイモ君のフォーラムについてのリアクションに粘着以外の人からリアクション結構されてるのに
いつも何も返さないのがきめえな日記帳じゃねえんだぞと思ってる
まあ俺的には統失文章より安価有り無しどっちでもブーイモ君のフォーラムについてのリアクションに粘着以外の人からリアクション結構されてるのに
いつも何も返さないのがきめえな日記帳じゃねえんだぞと思ってる
529Anonymous (ワッチョイ b9b1-nBC/ [126.147.0.158])
2025/08/02(土) 03:23:26.02ID:aL/Yr6MT0 うおおおお俺も運営のミスを指摘して気持ち良くなるぞおおおお
これはちょっと恥ずかしい
これはちょっと恥ずかしい
530Anonymous (ワッチョイ 2917-DXUJ [240a:61:6010:3265:*])
2025/08/02(土) 06:21:05.51ID:N4bYfEMd0 >>528
あと他の人が既に話題にしたのと同じ内容を怪文書でブーイモ君が後追いするのとかは先に書いた人が可哀想過ぎると思ってる
あと他の人が既に話題にしたのと同じ内容を怪文書でブーイモ君が後追いするのとかは先に書いた人が可哀想過ぎると思ってる
531Anonymous (ワッチョイ 02be-Z04a [2404:7a83:8a01:3d00:*])
2025/08/02(土) 10:40:09.63ID:NQPY6Y4B0 Lv93のIDで時間切れをしてしまい、すごく萎えてきています。
自分の下手くそに対して萎えないプライドが凄いわ
今まで何してるんだろうな、そこに書く勇気はあるのに募集を出来ないプライドが無いのか
本音は、俺様がクリアできないから難易度落とせとかそんなところなんだろうな
どうせ適正でやったことがないか、動画見てみたいわ
他のゲーム履歴も酷いんだろうな
自分の下手くそに対して萎えないプライドが凄いわ
今まで何してるんだろうな、そこに書く勇気はあるのに募集を出来ないプライドが無いのか
本音は、俺様がクリアできないから難易度落とせとかそんなところなんだろうな
どうせ適正でやったことがないか、動画見てみたいわ
他のゲーム履歴も酷いんだろうな
532Anonymous (ワッチョイ c698-q30W [240f:6e:ff04:1:*])
2025/08/02(土) 11:25:10.93ID:3oZsG75d0533Anonymous (ワッチョイ 02ef-N04H [2404:7a83:8a01:3d00:*])
2025/08/02(土) 11:43:13.63ID:NQPY6Y4B0 >>513
やってるよ、嫌がられても仕様変更しない理由考えられないアタオカですか?ここの書き込みも無駄にレベルが下がったな
吉田が楽させると思うのか?
主役を楽させる作者がこの世にいるのか?
それと一緒だ、楽させる気なら実装しないのが一番早い
やってるよ、嫌がられても仕様変更しない理由考えられないアタオカですか?ここの書き込みも無駄にレベルが下がったな
吉田が楽させると思うのか?
主役を楽させる作者がこの世にいるのか?
それと一緒だ、楽させる気なら実装しないのが一番早い
534Anonymous (ワッチョイ 0dce-/uhL [2001:268:c217:4130:*])
2025/08/02(土) 11:50:04.18ID:SGhhVhm10 さすがにこの流れ>>528,530だとブーイモ君もちゃんとスレ民とコミュニケーション取るんだなw
普段フォーラムの基地外共に向かって"こいつら言いたい事書き殴ってるだけでそもそも意見交換する気ないだろ反対意見読んですらないだろ!"みたいな
てにをは抜きの長文を延々書いてるのにブーメランになっちゃうもんな
普段フォーラムの基地外共に向かって"こいつら言いたい事書き殴ってるだけでそもそも意見交換する気ないだろ反対意見読んですらないだろ!"みたいな
てにをは抜きの長文を延々書いてるのにブーメランになっちゃうもんな
535Anonymous (ワッチョイ c611-wyfe [119.170.104.147])
2025/08/02(土) 11:58:09.45ID:VYcPxcyj0 「フォーラムの書き込みを観察するスレ」の書き込みを観察するスレを立ててそっちでやれば?
536Anonymous (ワッチョイ f2b5-z5Rb [2405:1202:22e:cf00:*])
2025/08/02(土) 20:28:08.62ID:BBBfIuT10537Anonymous (ワッチョイ ae17-A/25 [240a:61:6010:3265:*])
2025/08/04(月) 02:03:11.65ID:LJBuawh30 髭おじ課金してるっぽくね?
がっかりだわ
がっかりだわ
538Anonymous (ワッチョイ 5e9f-V0TV [2404:7a83:8a01:3d00:*])
2025/08/05(火) 07:27:16.96ID:yYGa7ZDa0 連帯責任ギミックで御託並べてるけど
要はフラストレーションが溜まってるだけ
出来なくて装備を取る資格あるのかと、出荷みたいなやつ増えるぞ
要はフラストレーションが溜まってるだけ
出来なくて装備を取る資格あるのかと、出荷みたいなやつ増えるぞ
539Anonymous (ワッチョイ 2cd5-6A64 [2404:7a81:85a1:1c00:*])
2025/08/05(火) 07:30:29.29ID:CTxh6bdr0 課金って何に?
540Anonymous (ワッチョイ ae17-A/25 [240a:61:6010:3265:*])
2025/08/05(火) 07:53:50.04ID:liNa2ueV0541Anonymous (ワッチョイ 047c-CCBN [2400:4053:7400:5a10:*])
2025/08/05(火) 07:56:36.67ID:pNepHLgo0 髭おじは直るまでストーリーをやらないだけでは
542Anonymous (オッペケ Sr88-WWhK [126.33.90.116])
2025/08/05(火) 08:55:52.61ID:BkfrkPxmr いつものハウジングの人きた
おもしろい気がしてたけどもうそろそろつまんない
おもしろい気がしてたけどもうそろそろつまんない
543Anonymous (オッペケ Sr88-WWhK [126.33.90.116])
2025/08/05(火) 08:58:41.25ID:BkfrkPxmr でもダイスをダイズダイズ書いてるのはちょっと笑った
繰り返してるからうっかりの誤字じゃないよなこれ
繰り返してるからうっかりの誤字じゃないよなこれ
544Anonymous (ワッチョイ 154b-Fz9E [2001:268:9b6f:5ae:*])
2025/08/05(火) 09:40:42.97ID:GH//HA+h0 最後に駆け込んだ人が当選するとか前に主張してなかったっけ
抽選に勝つ方法知ってるならやればいいし観に行くのが面倒なら結果発表前に参加してそのまま土地の前でログアウトすればええやん…
抽選に勝つ方法知ってるならやればいいし観に行くのが面倒なら結果発表前に参加してそのまま土地の前でログアウトすればええやん…
545Anonymous (ワッチョイ e636-hhsv [240a:61:31f0:72f0:*])
2025/08/05(火) 09:44:13.38ID:HAc0P3G+0 もう普通にゲームやればいいのに
どんなこだわりだよストーリーだけやんないとか
どんなこだわりだよストーリーだけやんないとか
546Anonymous (ワッチョイ 617d-i7aF [240d:1a:5c9:af00:*])
2025/08/06(水) 04:12:42.25ID:1ANbuBLm0 有線ならまだ使えるんだっけ?
まだ使ってる奴いるんだなぁ「dualshock4」
まだ使ってる奴いるんだなぁ「dualshock4」
547Anonymous (ワッチョイ b28f-0kLB [207.65.152.154])
2025/08/06(水) 13:37:22.13ID:rnK/E2GN0 DS4Windows経由で普通に使ってるぞ
釣りでHITした時に震えて便利
サイズも配置もボタンの柔らかさもちょうどいいんだよね
スイッチ用プロコンとFF16モデルも持ってるけど
Bluetoothでつなげる以外は全部下位互換で腱鞘炎になりそうになるわ
釣りでHITした時に震えて便利
サイズも配置もボタンの柔らかさもちょうどいいんだよね
スイッチ用プロコンとFF16モデルも持ってるけど
Bluetoothでつなげる以外は全部下位互換で腱鞘炎になりそうになるわ
548Anonymous (ワッチョイ 5eb8-i7aF [2404:7a83:8a01:3d00:*])
2025/08/07(木) 00:05:50.00ID:6U0JaqUq0 グラの連中無駄に画像並べてるけど
これって、霊的な何かかな?
幽霊は信じてるけど霊感全くないから体感したことないわ
それともスピリチュアル的な何かですかね、ここまで来たらお前らの病的な好みを入れたほうが早いだろう。
あと、キモイ3人衆が出張るかと思ったけど面白くないくらい出てこないね
こういう時ほど頑張らないといけないんじゃないかな、
そんな頑張り出すくらいならスクエニ入って俺様が何とかする方が早そう
これって、霊的な何かかな?
幽霊は信じてるけど霊感全くないから体感したことないわ
それともスピリチュアル的な何かですかね、ここまで来たらお前らの病的な好みを入れたほうが早いだろう。
あと、キモイ3人衆が出張るかと思ったけど面白くないくらい出てこないね
こういう時ほど頑張らないといけないんじゃないかな、
そんな頑張り出すくらいならスクエニ入って俺様が何とかする方が早そう
549Anonymous (ワッチョイ 4441-2ooF [2404:7a80:8e61:5700:*])
2025/08/07(木) 01:00:12.67ID:Kw1x6aQc0 横に並べて見比べ続けるから、いつになっても変化に馴染めないんだろうな
550Anonymous (ワッチョイ a431-ou/h [240a:61:3141:8e0b:*])
2025/08/07(木) 06:37:31.59ID:ZOCO53890 ブーイモ君嫌いじゃないしそこまで長文でもないと思ってるけどえらい目が滑るなこれ
551Anonymous (ワッチョイ b878-5Ea0 [240a:61:2148:72c9:*])
2025/08/07(木) 07:33:33.07ID:/rG6GHLr0 ストーリー感想スレも同じような感じだけど、とにかく自分の思い通りに運営を動かしたい奴多すぎね
面白かったつまらなかったは意見だから当然言うのは自由だけど、
これはこうあるべきなのになってないので駄目、運営は私のアドバイスを聞いて反省するべき、
みたいなのは感想じゃなくてもはや説教だしウンザリする
面白かったつまらなかったは意見だから当然言うのは自由だけど、
これはこうあるべきなのになってないので駄目、運営は私のアドバイスを聞いて反省するべき、
みたいなのは感想じゃなくてもはや説教だしウンザリする
552Anonymous (ワッチョイ 867f-hhsv [240a:61:3072:11de:*])
2025/08/07(木) 07:38:28.15ID:XNsho4j00 説教して気持ちよくなるのがメインコンテンツだろ?
553Anonymous (ワッチョイ 2c07-6A64 [2404:7a81:85a1:1c00:*])
2025/08/07(木) 07:57:04.95ID:AY70jab50 まあでもメインに関しては「何でそれで行けると思った?」とは思うよな
四コマ漫画しか読んだことない人がシナリオ書いてそう
四コマ漫画しか読んだことない人がシナリオ書いてそう
554Anonymous (ワッチョイ 4a58-aeGz [2400:2200:4e3:76f8:*])
2025/08/07(木) 08:25:14.97ID:sO/8RBR30 運営のやり方じゃダメだ自分の言う通りにしないとみたいな株主気質のお客様は最近いろんな界隈にいるよね
今度PS4版がサ終するハラハラしてる企業のソシャゲのとこも大量にいるよ
今度PS4版がサ終するハラハラしてる企業のソシャゲのとこも大量にいるよ
555Anonymous (ワッチョイ 040b-CCBN [2400:4053:7400:5a10:*])
2025/08/07(木) 09:37:35.33ID:dajFJr0L0 髭おじのキャラの髭直ったらしいじゃん
グラスレに報告に来ればいいのに
グラスレに報告に来ればいいのに
556Anonymous (ワッチョイ 4a58-aeGz [2400:2200:4e3:76f8:*])
2025/08/07(木) 09:52:46.95ID:sO/8RBR30557Anonymous (ワッチョイ 2c07-6A64 [2404:7a81:85a1:1c00:*])
2025/08/07(木) 10:33:20.93ID:AY70jab50 BANされてんじゃなかったっけ?
558Anonymous (アウアウウー Sa08-Fz9E [106.133.29.74])
2025/08/07(木) 15:10:35.78ID:BqmPCxsTa 雑談スレで嬉々としてネタバレ語ってるの笑うわ
559Anonymous (ワッチョイ b878-5Ea0 [240a:61:2148:72c9:*])
2025/08/07(木) 15:47:05.65ID:/rG6GHLr0560Anonymous (ワッチョイ 5b8d-KxNy [2001:268:d27c:965:*])
2025/08/07(木) 16:21:58.49ID:mC/hjMDE0 やっぱ暁月で引退しといてよかった
ウサ族ブサイク化しすぎだろᴡᴡᴡᴡ
ウサ族ブサイク化しすぎだろᴡᴡᴡᴡ
561Anonymous (ワッチョイ e6b9-A/25 [240a:61:42f3:9424:*])
2025/08/07(木) 16:29:43.21ID:+X36hdBz0562Anonymous (ワッチョイ 301b-hhsv [240a:61:42b2:3459:*])
2025/08/07(木) 16:34:15.35ID:P5mKR8280 髭おじはXで反応してたぞ
x.com/moodud/status/1953127969783959797?t=jLOjQO614qR3N7c03ZjEuQ&s=19
x.com/moodud/status/1953127969783959797?t=jLOjQO614qR3N7c03ZjEuQ&s=19
563Anonymous (オッペケ Sr21-WWhK [126.158.172.173])
2025/08/07(木) 16:48:30.91ID:2zcRtAmgr いまだ直らない不満の坩堝のあそこに
とてもじゃないが顔出せないだろうねあの人は
とてもじゃないが顔出せないだろうねあの人は
564Anonymous (ワッチョイ e6b9-A/25 [240a:61:42f3:9424:*])
2025/08/07(木) 17:46:17.16ID:+X36hdBz0 髭おじはあれだけ粘着してたのにXで嫌味だけってダサ過ぎ
お礼でも嫌味でもいいからちゃんとフォーラム盛上げろよな
お礼でも嫌味でもいいからちゃんとフォーラム盛上げろよな
565Anonymous (ワッチョイ 1c29-i7aF [202.53.123.211])
2025/08/07(木) 17:53:58.68ID:oAsjvpdh0566Anonymous (ワッチョイ 9a20-ykIU [2001:268:9200:416c:*])
2025/08/07(木) 17:59:47.52ID:beouOZKV0 草おじもたくさん修正されてるのにノータッチだからな
カスハラ酷い
人としてお礼の一つも言えないとか終わってるよ
カスハラ酷い
人としてお礼の一つも言えないとか終わってるよ
567Anonymous (ワッチョイ 2ca4-6A64 [2404:7a81:85a1:1c00:*])
2025/08/07(木) 18:06:35.54ID:AY70jab50 書けばクレーマー
書かなければ恩知らず
なるほど そういうルールなんだ
便利だね!
書かなければ恩知らず
なるほど そういうルールなんだ
便利だね!
568Anonymous (ワッチョイ b878-5Ea0 [240a:61:2148:72c9:*])
2025/08/07(木) 18:16:29.71ID:/rG6GHLr0 何も感謝の言葉を書けって言ってるんじゃないんだよ
対応内容が要望通りなのかどうかぐらいは言ってあげないと、運営は正しく対応できてるのか判断に困るでしょって事
対応内容が要望通りなのかどうかぐらいは言ってあげないと、運営は正しく対応できてるのか判断に困るでしょって事
569Anonymous (ワッチョイ e6b9-A/25 [240a:61:42f3:9424:*])
2025/08/07(木) 18:22:06.39ID:+X36hdBz0 周りの反応がみたいってのもあるぞ
570Anonymous (ワッチョイ e6b9-A/25 [240a:61:42f3:9424:*])
2025/08/07(木) 18:24:23.04ID:+X36hdBz0 このスレって騎士団の巣窟って事にしたい奴が定期的に現れるよな
571Anonymous (ワッチョイ 2ca4-6A64 [2404:7a81:85a1:1c00:*])
2025/08/07(木) 18:29:51.11ID:AY70jab50 まあここは匿名だし所詮外野の集まりだから
好き放題言っちゃうよね
居座ってゴメンね なんか言ったら案外すぐ返ってくるから面白くて
騎士団じゃないよ!
好き放題言っちゃうよね
居座ってゴメンね なんか言ったら案外すぐ返ってくるから面白くて
騎士団じゃないよ!
572Anonymous (ワッチョイ 301b-hhsv [240a:61:42b2:3459:*])
2025/08/07(木) 18:32:42.74ID:P5mKR8280 髭おじのせいで7.0から7.2までの髭が好きだった人が悲しんでるかもしれないのにな
573Anonymous (ワッチョイ a8b5-2ooF [2400:4151:24e0:2900:*])
2025/08/07(木) 18:46:24.32ID:EKmHEgM40 報告でも嫌味でもなんでもいいけど直りましたね?とか書いておかないと別の髭修正ヤツがあらわれて修正されてしまうかもしれない!
574Anonymous (ワッチョイ 72aa-+p9d [240a:61:32f2:171c:*])
2025/08/07(木) 19:06:24.73ID:knTDapWi0 何回も書かれてるけどフォーラムの基地外が騎士団だったり運営アンチだったりするだけでその基地外共をプークスしてる性根が最悪なのがここのスレ民だからな
大なり小なりスレ民側にも思想が出ちゃってる人はいるけど(ブーイモ君とか)、基本的に俺達は基地外を眺めてそれを肴に宴会してる有象無象なので🥺
大なり小なりスレ民側にも思想が出ちゃってる人はいるけど(ブーイモ君とか)、基本的に俺達は基地外を眺めてそれを肴に宴会してる有象無象なので🥺
575Anonymous (ワッチョイ b878-5Ea0 [240a:61:2148:72c9:*])
2025/08/07(木) 19:10:06.19ID:/rG6GHLr0 自己紹介乙
576Anonymous (ワッチョイ 6865-u/rW [2001:240:24a4:2ea8:*])
2025/08/07(木) 19:13:32.85ID:p3YMF/c40 >>575
レスの趣旨読み間違えてない?
レスの趣旨読み間違えてない?
577Anonymous (ワッチョイ 44b3-2ooF [2404:7a80:8e61:5700:*])
2025/08/07(木) 20:18:57.05ID:Kw1x6aQc0 髭はそもそも不具合でボヤけてたって話じゃなくてグラアプデの適用を後回しにされてただけなんだから直して当然とかいう話じゃないと思うけどな
578Anonymous (ワッチョイ ca11-aeGz [119.170.104.147])
2025/08/07(木) 20:41:35.99ID:5nxMFzV80 >>562
リプ欄にkakeluがいて笑った
リプ欄にkakeluがいて笑った
579Anonymous (オッペケ Sr21-WWhK [126.254.229.2])
2025/08/07(木) 21:56:50.13ID:bt2yWBdcr ゾラージャとグルージャを間違えるなとあれほど
580Anonymous (ワッチョイ e6b9-A/25 [240a:61:42f3:9424:*])
2025/08/07(木) 22:13:54.39ID:+X36hdBz0 白ってMIMIMI1が居なくなった?のにちゃんと変わりの化物出て来てるのな
現状が不遇なのは分かるが眼鏡ロスガルはウザい
現状が不遇なのは分かるが眼鏡ロスガルはウザい
581Anonymous (オッペケ Sr21-WWhK [126.166.170.147])
2025/08/08(金) 07:25:05.86ID:Q1pzV1prr 髭おじ…………
582Anonymous (スッップ Sd70-V0TV [49.98.218.76])
2025/08/08(金) 17:24:56.29ID:7B/Yqj/fd 他人からの指摘で気がつくとか
思ったほど見てないことがバレてるな
ミコッテの正面で別人とかほざいてるけど
お前のサムネキャラと別人はわかるけど
あとは遠近法しか違いがわからんな
あいつらの中で別人って流行ってるのか?
強い言葉使えばなんとかなると思ってるのか?
自分にしかわからん別人なんか誰が理解できる?
あと、サムネが差異がある時点でキャラに愛がないことぐらいはわかるわそれで良く語れるな
思ったほど見てないことがバレてるな
ミコッテの正面で別人とかほざいてるけど
お前のサムネキャラと別人はわかるけど
あとは遠近法しか違いがわからんな
あいつらの中で別人って流行ってるのか?
強い言葉使えばなんとかなると思ってるのか?
自分にしかわからん別人なんか誰が理解できる?
あと、サムネが差異がある時点でキャラに愛がないことぐらいはわかるわそれで良く語れるな
583Anonymous (ワッチョイ 4e9d-sp73 [2001:268:c211:c6c3:*])
2025/08/08(金) 17:56:57.30ID:T1ckgVUQ0 >>582
誰かこのブーイモポエムでラップ作ってほしい
誰かこのブーイモポエムでラップ作ってほしい
584Anonymous (ワッチョイ 9ddd-Fz9E [2001:268:9b69:529c:*])
2025/08/08(金) 20:28:44.21ID:Dzn8YOUq0 グラフィックアップデートが来て、ロードストーンの画像はまだ反映されてないのに
グラ良くなりました!って言ってた奴いたよな
グラ良くなりました!って言ってた奴いたよな
585Anonymous (ワッチョイ 4459-2ooF [2404:7a80:8e61:5700:*])
2025/08/08(金) 20:35:14.01ID:Y+BqifPF0 >>584
無から満足を生み出せるなんて幸せ者で良いじゃないか。皆そうなら世界も平和になるのにな
無から満足を生み出せるなんて幸せ者で良いじゃないか。皆そうなら世界も平和になるのにな
586Anonymous (ワッチョイ 1535-Da0W [240a:61:4c:30fe:*])
2025/08/08(金) 22:26:41.33ID:qywLMcBo0 今更そんな昔の話とかどうでもいいだろ
587Anonymous (ワッチョイ 2ce3-rw78 [2404:7a81:85a1:1c00:*])
2025/08/08(金) 22:40:27.94ID:zwFJG69w0 覚えてなかったら寝る : 隠しスイッチ
588Anonymous (ワッチョイ ca11-aeGz [119.170.104.147])
2025/08/09(土) 00:52:27.80ID:LHZbiMHx0589Anonymous (ワッチョイ a1e2-U7vj [2001:268:c216:37bf:*])
2025/08/09(土) 01:02:05.17ID:wsemaLex0 まだケツが青いクソガキの頃だったらsunoあたりにレスそのままコピペして出た曲ここに貼ってキャッキャしてたと思うわ
正直ちょっとおもろいもんこの別人連呼ネチネチポエムの文面w
正直ちょっとおもろいもんこの別人連呼ネチネチポエムの文面w
590Anonymous (ワッチョイ 3011-VK5r [61.26.125.13])
2025/08/09(土) 16:36:03.11ID:Kfx9F8YA0 浮きおじは…もはやストーカー
運営開発の些細なミスを報告せずにはいられない
運営開発の些細なミスを報告せずにはいられない
591Anonymous (ワッチョイ d659-ykIU [2001:268:9202:ad8c:*])
2025/08/09(土) 16:40:53.19ID:wkzGtiD10 浮草警察から誤字警察にジョブチェンしたのか?
592Anonymous (ワッチョイ 2c30-rw78 [2404:7a81:85a1:1c00:*])
2025/08/09(土) 17:05:37.75ID:40HzLGtq0 そもそも誤字するなよ
593Anonymous (ワッチョイ d659-ykIU [2001:268:9202:ad8c:*])
2025/08/09(土) 17:16:48.99ID:wkzGtiD10 運営だってミスりたくてミスってるわけじゃないんだし
重箱の隅をつつくような事はダメでしょ
重箱の隅をつつくような事はダメでしょ
一つ一つ指さし確認していくつったのは吉田だけどな
595Anonymous (ワッチョイ d659-ykIU [2001:268:9202:ad8c:*])
2025/08/09(土) 17:36:46.77ID:wkzGtiD10596Anonymous (ワッチョイ f031-Da0W [240b:253:2222:3e00:*])
2025/08/09(土) 18:05:58.22ID:0ZGMxfqQ0 どんなモチベーションにやってるのかは謎だよな
そもそも何が目的がわからん
承認欲求拗らせたんかね?
そもそも何が目的がわからん
承認欲求拗らせたんかね?
597Anonymous (ワッチョイ 1c29-i7aF [202.53.123.211])
2025/08/09(土) 18:59:31.23ID:DaK+bqZ30 草おじ前から思ってたんだけど、もっとまとめて報告しろよ
草の時は1か所ずつ分けるのも分からなくもないかーって思ってたけど、今回の誤字はあきらかに数増やして何か物量でネガキャンしたれみたいなやつだろ
草の時は1か所ずつ分けるのも分からなくもないかーって思ってたけど、今回の誤字はあきらかに数増やして何か物量でネガキャンしたれみたいなやつだろ
598Anonymous (ワッチョイ d659-ykIU [2001:268:9202:ad8c:*])
2025/08/09(土) 19:04:06.90ID:wkzGtiD10 不具合はそれぞれ別件で報告しないと規約違反でBANされちゃう
599Anonymous (ワッチョイ 4475-86Oj [2404:7a80:8e61:5700:*])
2025/08/09(土) 19:53:08.75ID:FWC3Qejb0 実プレイには弊害が無い部分までいちいち指摘しているあたりネガキャン目的で誤字を探しているのは明らかだからな。なんたら業務妨害とかにならないのかね
600Anonymous (ワッチョイ a833-86Oj [2400:4151:24e0:2900:*])
2025/08/09(土) 20:09:07.91ID:vTQZN6TI0 >>599
誤字報告するのは良いと思うけど?ただ署名はキモい・・・と思う
誤字報告するのは良いと思うけど?ただ署名はキモい・・・と思う
601Anonymous (ワッチョイ d659-ykIU [2001:268:9202:ad8c:*])
2025/08/09(土) 20:11:47.84ID:wkzGtiD10 誤字なんて別に意味わかれば問題ないし
署名は誹謗中傷だし
署名は誹謗中傷だし
602Anonymous (ワッチョイ 3078-NJt5 [240d:f:b95:1600:*])
2025/08/09(土) 21:10:38.11ID:utChBVv+0 いや、誤字は流石にダメだよ
大丈夫だと思って常態化すると大変な事になる
大丈夫だと思って常態化すると大変な事になる
603Anonymous (オッペケ Sr10-WWhK [126.253.200.8])
2025/08/09(土) 21:25:08.19ID:quLeP6jjr 指摘してるのが草おじさんでなければな…とは思う
嫌味なのがわかるからかな…
嫌味なのがわかるからかな…
604Anonymous (ワッチョイ 8211-hWv7 [61.26.125.13])
2025/08/10(日) 14:39:06.58ID:ceZtO9ae0 paromもnekomirも面倒臭い奴だな
あとGadgetRegionの署名「運営にありがとうと言って」とか気持ち悪い
あとGadgetRegionの署名「運営にありがとうと言って」とか気持ち悪い
605Anonymous (オッペケ Sr4f-L9Jb [126.156.199.186])
2025/08/10(日) 15:13:21.77ID:IEDkAzBvr スキップしたい要望の人も言い方が悪いけど
そういう楽をする系の機能を許さん人らもなんかなあと思う
実装されたら自分に不利益があるとかじゃなくてもとりあえず反論したいみたいな…
そういう楽をする系の機能を許さん人らもなんかなあと思う
実装されたら自分に不利益があるとかじゃなくてもとりあえず反論したいみたいな…
606Anonymous (ワッチョイ 9780-p5X6 [240a:61:62a2:16ed:*])
2025/08/10(日) 15:20:19.91ID:e+QHOSiH0607Anonymous (ワッチョイ ebf6-zidL [2400:4151:24e0:2900:*])
2025/08/10(日) 15:27:57.04ID:jmZ51T5+0 スキップ要望主現役FF11プレイヤーぽいけどFF11ですらシナリオだけみる機能ないよな?14なんてやらずに11にいればいいとおもうけどな
608Anonymous (ワッチョイ eeef-ZDX3 [2001:268:98c5:8d80:*])
2025/08/10(日) 15:39:55.61ID:FETKRolT0 バカじゃねえのとは思うがそういうのに媚びてきたのが14だから何も言えねえ
609Anonymous (ワッチョイ 02cf-m8mp [2404:7a83:8a01:3d00:*])
2025/08/10(日) 18:28:57.59ID:CTd/MUMu0 parom
そもそもメインクエはシナリオを見たいのでやってるだけでIDや討滅戦をやりたくないです。
理由は、拘束時間が長い、ギミック面倒くさい、目が疲れる、何回もダウンして萎える等です
動画で見れば、やりたくないならゲームなんかするなレベル
こいつ猫蛇みたいなこと言ってるな
冒険者なんだから危険を冒すからなんじゃないのかね。
そもそもメインクエはシナリオを見たいのでやってるだけでIDや討滅戦をやりたくないです。
理由は、拘束時間が長い、ギミック面倒くさい、目が疲れる、何回もダウンして萎える等です
動画で見れば、やりたくないならゲームなんかするなレベル
こいつ猫蛇みたいなこと言ってるな
冒険者なんだから危険を冒すからなんじゃないのかね。
610Anonymous (ワッチョイ 97bd-KBz3 [2404:7a81:b41:1600:*])
2025/08/10(日) 19:44:37.72ID:isavP1kj0 >>609
動画だと自機じゃないじゃないですか!
動画だと自機じゃないじゃないですか!
611Anonymous (オッペケ Sr4f-L9Jb [126.156.206.251])
2025/08/10(日) 22:52:02.19ID:a/zdc3lnr まあRPGの町が楽しくてダンジョンは苦行みたいなことだろうから
要望としてはわかるところもあるけど書き方が悪すぎる気がする
要望としてはわかるところもあるけど書き方が悪すぎる気がする
612Anonymous (ワッチョイ 0fb1-ZFoG [126.147.0.158])
2025/08/10(日) 23:57:38.68ID:kumxZO5r0 それが好みならノベルゲーでもしてろって話にしかならなくね
自分に合うゲームを選べばいいのに自分に合わないゲームを自分に合わせようとする奴が多すぎるのよな
自分に合うゲームを選べばいいのに自分に合わないゲームを自分に合わせようとする奴が多すぎるのよな
613Anonymous (ワッチョイ eb37-ZDX3 [2001:268:9bb4:2a0c:*])
2025/08/11(月) 02:06:24.66ID:Hs472dIH0 自分に合わない攻略法作ってる動画作者にお気持ちコメントするような層のゲームだし多少はね
614Anonymous (ワッチョイ 8211-hWv7 [61.26.125.13])
2025/08/12(火) 04:11:34.11ID:9jKF9AD+0 paromお爺ちゃん
FF14どころか、もうゲーム止めなよ…目も疲れなくなるよ。
FF14どころか、もうゲーム止めなよ…目も疲れなくなるよ。
615Anonymous (ワッチョイ e676-Ui2j [153.144.146.144])
2025/08/12(火) 08:36:42.12ID:nCm2cXRP0 自分に合わないor合わなくなったから別ゲー行くって発想にならないのがフォーラム民
616Anonymous (ワッチョイ df03-zQrM [240a:61:32e0:2c77:*])
2025/08/12(火) 09:06:13.93ID:Pkc3oCC30 ゲームが自分に合わせろだからな
617Anonymous (ワッチョイ 0214-iNCh [2404:7a81:85a1:1c00:*])
2025/08/12(火) 09:50:53.47ID:DcMO64m70 FF14辞めてほねほねザウルス買おうぜ
618Anonymous (ワッチョイ f28d-p5X6 [101.50.45.27])
2025/08/12(火) 12:47:30.53ID:6jGtPzYd0619Anonymous (スッップ Sda2-P5ij [49.98.218.227])
2025/08/12(火) 13:53:38.47ID:Y/nsBjkTd620Anonymous (ワッチョイ 8211-kv1P [61.26.125.13])
2025/08/12(火) 17:06:06.33ID:9jKF9AD+0 一体何があそこまで草おじをフォーラム報告に駆り立てるのか…!?
ぶっちゃけ草おじ暇人なんだろうけども
ぶっちゃけ草おじ暇人なんだろうけども
621Anonymous (ワッチョイ 47d0-B7N9 [2001:268:9201:d5f4:*])
2025/08/12(火) 17:38:33.65ID:UnRlNhfi0 別に明日から始まるんだし問題ないだろ?
マジうぜーわ
マジうぜーわ
622Anonymous (ワッチョイ 0fb1-ZFoG [126.147.0.158])
2025/08/12(火) 19:08:26.46ID:Gx6A92ZW0 別に俺の理想のゲームにしてくれって言うだけならいいんだよ
やべーのは言うだけじゃなく俺の理想のゲームにならないのはおかしいって言い始める所
やべーのは言うだけじゃなく俺の理想のゲームにならないのはおかしいって言い始める所
623Anonymous (ワッチョイ 47f3-EWXR [2400:4052:3c2:1400:*])
2025/08/12(火) 19:59:59.49ID:EPmee3yQ0 ラーメンハゲのクレームのやつと同じ
624Anonymous (オッペケ Sr4f-L9Jb [126.194.208.8])
2025/08/12(火) 22:25:12.37ID:m3z2AXElr ししるさんのような高みからの物言いもゾッとするけどな……
625Anonymous (オッペケ Sr4f-L9Jb [126.194.208.8])
2025/08/12(火) 23:37:14.37ID:m3z2AXElr グラスレを煽るような人が来たなあと思ったら
前に迷惑演奏を晒して批判されて傷付いてインできないアピールしてた人か…
前に迷惑演奏を晒して批判されて傷付いてインできないアピールしてた人か…
626Anonymous (ワッチョイ 8211-hWv7 [61.26.125.13])
2025/08/13(水) 08:48:41.63ID:pyYPPFFG0 グラスレもうコメント削除されてた
627Anonymous (ワッチョイ 9780-p5X6 [240a:61:62a2:16ed:*])
2025/08/13(水) 11:50:31.82ID:5Jw+TOBa0628Anonymous (ワッチョイ 02a9-B7N9 [2001:268:9201:d6c7:*])
2025/08/13(水) 11:55:54.38ID:KX4NXf730 フォーラムで運営に対して誹謗中傷する奴は頭おかしいわ
629Anonymous (ワッチョイ 8fca-ZYLn [240a:61:1285:a0fa:*])
2025/08/13(水) 12:14:56.14ID:TzphnpkU0 グラスレ民は自分達のネガキャン好きだよなぁ
630Anonymous (ワッチョイ df3e-zQrM [240a:61:32e0:2c77:*])
2025/08/13(水) 12:25:00.42ID:FGHKVtTT0 グラスレと盛り上げていくにはスレが下火になってつまらん
631Anonymous (ワッチョイ 4766-EWXR [2400:4052:3c2:1400:*])
2025/08/13(水) 14:07:49.67ID:w0mXp33d0 グラアップデートはもう大多数が好評だと気づいたからな
632Anonymous (ワッチョイ 0272-P5ij [2404:7a83:8a01:3d00:*])
2025/08/13(水) 14:10:27.27ID:arda8+u60 フェニックスの尾の緩和絶対出てくると思った。
それやったらHP増やして戦闘を長引かせるだけなんだが、何関係のない93IDとか、お前が単に下手くそなだけそこまでプレイして今まで何をやってきた。
それやったらHP増やして戦闘を長引かせるだけなんだが、何関係のない93IDとか、お前が単に下手くそなだけそこまでプレイして今まで何をやってきた。
633Anonymous (ワッチョイ 974c-6a3/ [2400:2200:70a:757f:*])
2025/08/13(水) 15:37:27.11ID:o2LQblq+0 自分の下手さだと英雄になれないから運営側が私でも英雄になれるように調整しろ!って人がこのゲーム多いからしゃーなし
そういう人を呼び込んで収益をあげたのも運営だし
そういう人を呼び込んで収益をあげたのも運営だし
634Anonymous (ワッチョイ e2e0-JL7Y [240a:61:7272:fa36:*])
2025/08/13(水) 16:02:06.91ID:2kDi46Iq0 寒夜とかそうだったな
635Anonymous (ワッチョイ 8211-kv1P [61.26.125.13])
2025/08/13(水) 16:21:07.58ID:pyYPPFFG0 草おじの夏休み(大量浮き報告)はじまる!
636Anonymous (ワッチョイ 97f1-KMtP [2404:7a81:b41:1600:*])
2025/08/13(水) 16:36:16.18ID:dSJrYGY90 新しい遊び方の提案って…
夏だしホラー要素なのこのスレは( ;´Д`)
夏だしホラー要素なのこのスレは( ;´Д`)
637Anonymous (ワッチョイ 8f02-KMtP [240a:61:4013:f563:*])
2025/08/13(水) 16:41:30.93ID:B0SfVf+j0 >>632
フェニ尾緩和と敵のHPがなんで絡むんだよハゲ
フェニ尾緩和と敵のHPがなんで絡むんだよハゲ
638Anonymous (ワッチョイ 97a5-Br4N [2001:240:2470:9c6c:*])
2025/08/13(水) 19:36:51.98ID:3vK/NJhV0 草おじが楽しそうで何より
639Anonymous (ワッチョイ 52ed-CM8L [2400:4053:7400:5a10:*])
2025/08/13(水) 19:49:17.81ID:vcPBoEpc0 人数によって敵のHPが変動すると思っていらっしゃる???
モンハンでもやってどうぞ
モンハンでもやってどうぞ
640Anonymous (ワッチョイ 16de-zidL [2404:7a80:8e61:5700:*])
2025/08/13(水) 20:41:37.33ID:FTrjC1JE0 >>637
ほぼ無制限に蘇生が可能になるならボス戦のゲーム性をまるきり変えるしかないという意味なのかなと思ったけどよくわからんな
ほぼ無制限に蘇生が可能になるならボス戦のゲーム性をまるきり変えるしかないという意味なのかなと思ったけどよくわからんな
641Anonymous (オッペケ Sr4f-L9Jb [126.167.103.254])
2025/08/13(水) 20:49:08.95ID:DaBExWa9r 黄金の良いところを褒めるスレ見たらもうのっけからFF9ありきの褒め方で笑った
しっかし自分本位だなおじさんの文章の癖が気味悪すぎる
内容自体に共感できたとしても全然味方しようという気になれないわ
しっかし自分本位だなおじさんの文章の癖が気味悪すぎる
内容自体に共感できたとしても全然味方しようという気になれないわ
642Anonymous (ワッチョイ 16de-zidL [2404:7a80:8e61:5700:*])
2025/08/13(水) 20:57:14.91ID:FTrjC1JE0 ヴァイパースレの長文連投奴さすがに限度超えてんじゃないか。
小学校の算数で習うはじきの計算レベルの話をよくこんなに長々と書けるよな。
それに噛みついてるのはそれすら理解してなさそうな初等教育未満奴だし・・火力の凝縮なんて要素このゲームに無いだろ。
白機侍スレも意味不明な書き込み多いしピュアジョブのスレッドにはやっぱり変人が集まるんかね。
小学校の算数で習うはじきの計算レベルの話をよくこんなに長々と書けるよな。
それに噛みついてるのはそれすら理解してなさそうな初等教育未満奴だし・・火力の凝縮なんて要素このゲームに無いだろ。
白機侍スレも意味不明な書き込み多いしピュアジョブのスレッドにはやっぱり変人が集まるんかね。
643Anonymous (ワッチョイ 8f5c-6a3/ [2400:2200:705:fb2c:*])
2025/08/13(水) 22:36:09.60ID:0isvvSRa0 バフ20sに比べてカードが15sだから15s以内に圧縮した方が強いみたいな話ならまだわかるがそうでもないからな
ヘタクソライトちゃん達はシナジョブ出してバーストタイミングさえ合わせればまだ働けてるけどなぜかピュアジョブに惹かれがちよね
ヘタクソライトちゃん達はシナジョブ出してバーストタイミングさえ合わせればまだ働けてるけどなぜかピュアジョブに惹かれがちよね
644Anonymous (ワッチョイ 0fb1-ZFoG [126.147.0.158])
2025/08/13(水) 22:47:59.38ID:gSUnSI3+0 本来バランスって意味で言うんだったら
シナジーの効果が上がる上位層でのシナジー>ピュア>上位以外のシナジー
になるべきなんよな。シナジーの方が最大火力出す条件厳しい分上限は高いべき
ってのすら理解できない奴が多いよな
シナジーの効果が上がる上位層でのシナジー>ピュア>上位以外のシナジー
になるべきなんよな。シナジーの方が最大火力出す条件厳しい分上限は高いべき
ってのすら理解できない奴が多いよな
645Anonymous (ワッチョイ 8f5c-6a3/ [2400:2200:705:fb2c:*])
2025/08/13(水) 22:59:09.70ID:0isvvSRa0 このゲーム開幕バースト撃てば基本的にあとはリキャ撃ちするだけってのすら難しくて好きなタイミングにバフ撃つ人が多数派だからな
メジャー層の知能レベルに合わせたらもっとチンパン操作でもいいくらい
メジャー層の知能レベルに合わせたらもっとチンパン操作でもいいくらい
646Anonymous (オッペケ Sr4f-L9Jb [126.156.159.90])
2025/08/14(木) 07:23:05.94ID:bOT/zj2mr PvP報酬負けたら0にしろって奴キツいな……
これは侮辱じゃないのかモデレーターさん
これは侮辱じゃないのかモデレーターさん
647Anonymous (ワッチョイ 9780-p5X6 [240a:61:62a2:16ed:*])
2025/08/14(木) 08:18:08.08ID:oSG98frp0 その程度で侮辱とか繊細ヤクザかよ
648Anonymous (ワッチョイ 8211-kv1P [61.26.125.13])
2025/08/14(木) 09:29:28.05ID:YpJ2G74i0 長くて読みにくいw
要点簡潔にしてくれnekomir
要点簡潔にしてくれnekomir
649Anonymous (ワッチョイ 8fe7-W9J6 [2400:2410:9380:e00:*])
2025/08/14(木) 10:22:58.38ID:/PwMHAyd0 侍スレにまた化け物が再登場してつらたん
おまけにヴァイパースレでヴはどのジョブよりも難しくてテクニカルだから強くなくちゃいけないんだー!って暴れてたオスッテ(今は名前変えてララカスになってる)が
ヴが侍より簡単って何をもって言ってるんですかー?メレーなんて全部同じですよって顔真っ赤にして出張してきてるの地獄すぎだろ
おまけにヴァイパースレでヴはどのジョブよりも難しくてテクニカルだから強くなくちゃいけないんだー!って暴れてたオスッテ(今は名前変えてララカスになってる)が
ヴが侍より簡単って何をもって言ってるんですかー?メレーなんて全部同じですよって顔真っ赤にして出張してきてるの地獄すぎだろ
650Anonymous (ワッチョイ 8fe7-W9J6 [2400:2410:9380:e00:*])
2025/08/14(木) 10:28:44.25ID:/PwMHAyd0 >>642
ヴスレみたけど大幅に弱体化したギャオーン!って騒いでるな
ピナーフしないで全体の火力上げた時と黄金初期の威力と逆算するととんとんに戻っただけなんだけど、あのスレ、ピュアの中だと一番やばい連中で凝縮されてるよな
ヴスレみたけど大幅に弱体化したギャオーン!って騒いでるな
ピナーフしないで全体の火力上げた時と黄金初期の威力と逆算するととんとんに戻っただけなんだけど、あのスレ、ピュアの中だと一番やばい連中で凝縮されてるよな
651Anonymous (ワッチョイ 5239-ZDX3 [2001:268:9891:33ef:*])
2025/08/14(木) 11:23:25.80ID:eUajRFbX0 調整に泣いて零式参加取りやめました、とか言ってる黒が一番やべーよ
652Anonymous (ワッチョイ 8f5c-6a3/ [2400:2200:705:fb2c:*])
2025/08/14(木) 11:34:12.91ID:ti2fgOc40 侍もメレーの中じゃ簡単な方ではあるがヴはそれ以上に簡単よな
何を以て難しいと思ってるんやろ
何を以て難しいと思ってるんやろ
653Anonymous (ワッチョイ 97cb-tghG [2409:13:d000:5a00:*])
2025/08/14(木) 11:42:46.37ID:Gr8lybA00654Anonymous (ワッチョイ 5239-ZDX3 [2001:268:9891:33ef:*])
2025/08/14(木) 11:51:36.26ID:eUajRFbX0 報酬取るだけなら利敵行為してさっさと終わらせるのが最適解なのが悪いよ
人選ぶPvPにカジュアル層に人気出そうな装備ぶっこんだらそうなるわ
人選ぶPvPにカジュアル層に人気出そうな装備ぶっこんだらそうなるわ
655Anonymous (ワッチョイ df3e-zQrM [240a:61:32e0:2c77:*])
2025/08/14(木) 12:09:45.59ID:2rDdIHxV0 装備で釣らないと人が集まらないんだから仕方ないんど😭
面白いPvPならそんなことしなくても大丈夫なんだけど😣
面白いPvPならそんなことしなくても大丈夫なんだけど😣
656Anonymous (オッペケ Sr4f-a9jc [126.236.191.142])
2025/08/14(木) 12:18:23.67ID:fbZD2IMSr 報酬獲得の為に最速で敗北する方法を考えるってのは遊戯王のイベントであったってのは聞いたな
性善説でシステム作るのは無理だってそろそろ気づいて欲しいわ
ストーリースレには皮肉言ってるつもりで皮肉になってないのがまた発生してるな
本人は上手いこと言ってやったぜ!一見褒めてるように書いてるから批判って言われても言い逃れできるな!とか思ってそうで詰められると簡単に終わりそうなのがポイント高い
性善説でシステム作るのは無理だってそろそろ気づいて欲しいわ
ストーリースレには皮肉言ってるつもりで皮肉になってないのがまた発生してるな
本人は上手いこと言ってやったぜ!一見褒めてるように書いてるから批判って言われても言い逃れできるな!とか思ってそうで詰められると簡単に終わりそうなのがポイント高い
657Anonymous (ワッチョイ 02b8-tghG [2404:7a83:8a01:3d00:*])
2025/08/14(木) 13:48:59.89ID:GRuapIPd0 高難易度(極、零式、絶)についての改善案
1.パーティーを募集してもマッチングせずに諦めてしまう。
2.固定を組むために見知らぬ人は声がけをするのはどうしても難しい
3.予習が必須となっている高難易度コンテンツにおいて・・・以下略
結論、お前の問題じゃね。
速い話、高難易度にコンサポ入れろって言えばいいだけの話が長すぎる、集めるのもこのゲームの設計だから
これと似た話、コンサポ実装時にも言った奴いたよ
なんで4戦士って同じことしか言えないんだろうね、2年後制限解除で行け、絶は今でもやる気のある奴はやってる
1.パーティーを募集してもマッチングせずに諦めてしまう。
2.固定を組むために見知らぬ人は声がけをするのはどうしても難しい
3.予習が必須となっている高難易度コンテンツにおいて・・・以下略
結論、お前の問題じゃね。
速い話、高難易度にコンサポ入れろって言えばいいだけの話が長すぎる、集めるのもこのゲームの設計だから
これと似た話、コンサポ実装時にも言った奴いたよ
なんで4戦士って同じことしか言えないんだろうね、2年後制限解除で行け、絶は今でもやる気のある奴はやってる
658Anonymous (スッップ Sda2-Ty7w [49.98.144.36])
2025/08/14(木) 14:48:17.28ID:P//ZQtxgd659Anonymous (ワッチョイ ae11-6a3/ [119.170.104.147])
2025/08/14(木) 16:01:53.65ID:K0KwZBfQ0 >>658
お、自己紹介?
お、自己紹介?
660Anonymous (ワッチョイ 8211-hWv7 [61.26.125.13])
2025/08/14(木) 19:53:27.31ID:YpJ2G74i0 Matthausお爺ちゃん健在
661Anonymous (ワッチョイ eb0d-B7N9 [2001:268:9202:396b:*])
2025/08/15(金) 11:55:15.71ID:jvkK750c0 赤ペン先生・・・
662Anonymous (ワッチョイ 0225-SlaX [2400:4153:4743:6100:*])
2025/08/15(金) 13:51:14.34ID:UAe0hPxT0 こんなクソスレにもブーイモガイジ
663Anonymous (ワッチョイ ee80-ZDX3 [2001:268:9bb4:2a07:*])
2025/08/15(金) 16:39:52.63ID:YNqmh5/10 浮きおじのサンドリアスレはおじのデバッグ不足か?
664Anonymous (ワッチョイ 4712-EWXR [2400:4052:3c2:1400:*])
2025/08/15(金) 16:57:13.40ID:e9GtzJPR0 まあよっぽど火力低くないと2体目出してこないから勘違いするのは分からなくもない
それでフォーラムに不具合報告するのはガイジやけど
それでフォーラムに不具合報告するのはガイジやけど
665Anonymous (オッペケ Sr4f-a9jc [126.236.178.237])
2025/08/15(金) 20:31:50.04ID:qTuvVVf3r 運営のミスを指摘して気持ち良くなってた
自分がミスすると大量の指摘して気持ちよくなりたい奴らが集まってきた
因果応報ってやつか
自分がミスすると大量の指摘して気持ちよくなりたい奴らが集まってきた
因果応報ってやつか
666Anonymous (ワッチョイ 9788-p5X6 [240a:61:6010:5f5c:*])
2025/08/15(金) 23:11:15.86ID:joiPtzQf0 草おじクソだせえな
667Anonymous (ワッチョイ eb0d-B7N9 [2001:268:9202:396b:*])
2025/08/15(金) 23:13:44.39ID:jvkK750c0 不具合じゃないもの不具合として報告するとか人として終わってるわ
668Anonymous (オッペケ Sr4f-L9Jb [126.253.231.136])
2025/08/15(金) 23:19:22.12ID:EI5y7g9cr 寓話って感じだ
669Anonymous (ワッチョイ 8f06-P5ij [2400:2200:9de:2e19:*])
2025/08/16(土) 00:44:59.47ID:/i/tpQE20 草おじ揚げ足取りたくてウキウキで不具合報告上げたけど自分の勘違いだったの死ぬ程ダサすぎる
670Anonymous (ワッチョイ 8211-hWv7 [61.26.125.13])
2025/08/16(土) 00:46:49.23ID:vxf9uXre0 草おじダサッ!
少しは反省しろ
少しは反省しろ
671Anonymous (ワッチョイ db29-W9J6 [202.53.123.211])
2025/08/16(土) 02:26:51.40ID:HDOV+okK0 実際に1体だけだとしても吉田の不具合ってだけでゲームの不具合じゃねーよ
672Anonymous (ワッチョイ 8f99-mA/g [2409:10:c020:1500:*])
2025/08/16(土) 04:04:33.42ID:5AaEL/9a0 草おじは自分一人で完結する事は得意で、多人数いないとわからない事は苦手なんだな
673Anonymous (ワッチョイ eea6-B7N9 [2001:268:9202:2174:*])
2025/08/16(土) 07:07:43.54ID:YzTSiiwt0 ちゃんと確認してから報告しろよ
674Anonymous (ワッチョイ df72-iNCh [2001:268:99a0:45e6:*])
2025/08/16(土) 09:13:10.97ID:eFzr5tAJ0 ちゃんと確認しないで実装する運営にちゃんと確認しないで報告するユーザでお似合いやんけ
675Anonymous (ワッチョイ 62da-6a3/ [211.19.243.108])
2025/08/16(土) 11:02:30.18ID:mNsEcbn20 草おじ的には自分が間違えてしまったのも運営のせいなんだろうな
676Anonymous (ワッチョイ 028b-iNCh [2404:7a81:85a1:1c00:*])
2025/08/16(土) 11:15:29.86ID:QBfYHEWv0 なんで?草
677Anonymous (ワッチョイ ebbc-zidL [2400:4151:24e0:2900:*])
2025/08/16(土) 12:30:24.89ID:+GzMebov0 >>676
1年以上草が浮いてるとか岩がういてるとか毎日数件報告してるから?
1年以上草が浮いてるとか岩がういてるとか毎日数件報告してるから?
678Anonymous (ワッチョイ 9788-p5X6 [240a:61:6010:5f5c:*])
2025/08/16(土) 13:08:41.91ID:OnVMEfER0 どうせまた時間置いて別の浮いてる報告するだけだろ
勘違いしたのはボスHPの調整不足が原因で運営が悪いとでも思ってるだろうしな
勘違いしたのはボスHPの調整不足が原因で運営が悪いとでも思ってるだろうしな
679Anonymous (オッペケ Sr4f-L9Jb [126.157.95.220])
2025/08/16(土) 15:06:15.06ID:6+NPAcmzr 草おじじゃない普通の人ならたまにも勘違いもあるよねって流せるが
普段の行いって大事だな
普段の行いって大事だな
680Anonymous (オッペケ Sr4f-L9Jb [126.157.95.220])
2025/08/16(土) 16:50:47.82ID:6+NPAcmzr リテイナーに自キャラの名前つけられて嫌がらせされてる〜の人
自分が転売繰り返したのを逆恨みされてるって堂々と言ってるのかこれ
確かに安く買って高く売るのは禁止事項ではないだろうけど……
気持ちが下がるのは転売されてる人のほうでは…
自分が転売繰り返したのを逆恨みされてるって堂々と言ってるのかこれ
確かに安く買って高く売るのは禁止事項ではないだろうけど……
気持ちが下がるのは転売されてる人のほうでは…
681Anonymous (ワッチョイ 3309-ZDX3 [2001:268:9bb2:42da:*])
2025/08/16(土) 18:40:41.90ID:Smn949g80 転売元の人が犯人だと決めつけてるけど
買った(買われた)人が犯人って確定したわけでもないよな
別の人なりサブキャラなりが代理で出品する事もあるし
買った(買われた)人が犯人って確定したわけでもないよな
別の人なりサブキャラなりが代理で出品する事もあるし
682Anonymous (ワッチョイ 9788-p5X6 [240a:61:6010:5f5c:*])
2025/08/16(土) 20:18:49.03ID:OnVMEfER0 こんなの転売止めて通報して終わりでいいよな
683Anonymous (ワッチョイ 9718-6a3/ [2405:1201:118c:9e00:*])
2025/08/16(土) 20:44:27.93ID:tSRSEZ+I0 たかがゲームでも転売することが愚かなことだと気づけて良かったな
684Anonymous (ワッチョイ dbf9-FwoU [240f:7c:f1dd:1:*])
2025/08/17(日) 03:23:18.96ID:oh84OPeA0 通報した所で何か被害にあってるのって言われたら、ただの値下げ合戦でしかないからな
やってる事はキモいけど実害は何にも出てないんだよな
ルール内で嫌がらせしたらルール内で嫌がらせをやり返されたってだけにしか見えんわ
やってる事はキモいけど実害は何にも出てないんだよな
ルール内で嫌がらせしたらルール内で嫌がらせをやり返されたってだけにしか見えんわ
685Anonymous (ワッチョイ efee-yDAL [2001:240:2428:5774:*])
2025/08/17(日) 05:39:01.05ID:J+ffcRoG0 それはいくらでも被るだろみたいなアドセンスクリックお願いしますな名前なら通報通せないだろうけど、
リテにあからさまに特定のユーザー名をつけるのって庭置きのリテ名でやったパターンなら昔ペナってた奴がいたはずだし全く取り締まれない無敵の嫌がらせ方法ではないんだよな
転売ヤーはキッッッショイ改善要望を出す前に通報も済ませてるようだが「自分のキャラ名と同じ名前のリテイナーでマケボに同じアイテムを出品する行為を繰り返され、嫌がらせとストーカーをされていると感じて不快or怖いです」的な
道徳の教科書全力投球のお気持ち通報の文面こさえたらGM次第じゃワンチャン転売にブチ切れてる相手にカウンター入れられるかもしれない?
リテにあからさまに特定のユーザー名をつけるのって庭置きのリテ名でやったパターンなら昔ペナってた奴がいたはずだし全く取り締まれない無敵の嫌がらせ方法ではないんだよな
転売ヤーはキッッッショイ改善要望を出す前に通報も済ませてるようだが「自分のキャラ名と同じ名前のリテイナーでマケボに同じアイテムを出品する行為を繰り返され、嫌がらせとストーカーをされていると感じて不快or怖いです」的な
道徳の教科書全力投球のお気持ち通報の文面こさえたらGM次第じゃワンチャン転売にブチ切れてる相手にカウンター入れられるかもしれない?
686Anonymous (オッペケ Sr13-/7On [126.167.108.188])
2025/08/17(日) 12:10:32.73ID:Yl10mWysr 転売自体はすりゃいいんだけどこの開き直りっぷりは恥ずかしい
そしてebinaのこれはなんだ本当に応援か?
応援に見せかけた皮肉じゃないのか?
そしてebinaのこれはなんだ本当に応援か?
応援に見せかけた皮肉じゃないのか?
687Anonymous (オッペケ Sr13-/7On [126.233.142.42])
2025/08/17(日) 23:16:58.76ID:mekBAy6+r すんげえモヤモヤするスレだ
スレ主が調子に乗って語るに落ちていってるように見えるけど
スレ主が調子に乗って語るに落ちていってるように見えるけど
688Anonymous (ワッチョイ ee7d-mHkL [2400:2411:ba60:aa00:*])
2025/08/18(月) 02:15:39.18ID:OHWEqBr20 余程特徴的な名前ならともかく、山田太郎は俺以外存在しちゃダメ誰も使うななんて暴論通らないだろ
689Anonymous (スップ Sd6a-8CQ1 [1.75.228.162])
2025/08/18(月) 07:39:07.88ID:CVR+O10Od 嫌がらせ相手のキャラ名つけたリテ庭に置いてペナった件ってリテ単品じゃなくて他の庭具も組み合わせて侮辱的に見える配置にした合わせ技でアウトになったんだっけ?
なんか聞いた覚えはある気がするけど思い出せない
なんか聞いた覚えはある気がするけど思い出せない
690Anonymous (ワッチョイ ef7c-7vyf [2001:ce8:107:fdac:*])
2025/08/18(月) 08:51:39.80ID:PIt4AQcb0 そんな事件あったんか
691Anonymous (ワッチョイ db46-aawl [240b:253:2222:3e00:*])
2025/08/18(月) 09:40:30.88ID:VNel/emp0 ララカスmale_playerがメインクエと雑談スレで暴れてたみたいだな
見逃したわ
見逃したわ
692Anonymous (ワッチョイ e6f9-1GGU [111.102.65.161])
2025/08/18(月) 10:19:16.60ID:vxQBWsGa0 転売屋は制作者に気付かれる程転売し、合法の仕返しをされて公の場で嫌がらせを主張
制作者は転売行為自体が嫌がらせの認識であり淡々と対策(転売の再犯防止で残してる可能性)
俺が転売屋なら自作してリテイナー「gomenne」と「moushimasen」で出品して仲直りを目論むぜ
制作者は転売行為自体が嫌がらせの認識であり淡々と対策(転売の再犯防止で残してる可能性)
俺が転売屋なら自作してリテイナー「gomenne」と「moushimasen」で出品して仲直りを目論むぜ
693Anonymous (ワッチョイ eeff-6tSe [2001:268:d217:f70d:*])
2025/08/18(月) 11:23:30.12ID:NgDjQwiC0 こんなクソゲーに執着してる人生くだらないと思わんかね?
中華ソシャゲ楽しいわー
中華ソシャゲ楽しいわー
694Anonymous (ワッチョイ 7760-mHkL [2001:268:9b69:26b3:*])
2025/08/18(月) 15:17:27.50ID:/wVEbpN30 ララカスが何で消されたん?こんなことも雑談しちゃいけないの?
みたいな変な絡み方してたのは覚えてる
みたいな変な絡み方してたのは覚えてる
695Anonymous (オッペケ Sr13-/7On [126.156.137.142])
2025/08/18(月) 15:40:14.61ID:vwRzsIjAr 転売リテイナースレ勘違いの流れになってるけど
大体その人が転売してるであろうことを特定できてぇってなんだよ
装備品だから銘がついてるって前提もなく肩持ってるのか……
大体その人が転売してるであろうことを特定できてぇってなんだよ
装備品だから銘がついてるって前提もなく肩持ってるのか……
696Anonymous (ワッチョイ 13cb-1GGU [2402:bc00:164f:4a00:*])
2025/08/18(月) 15:57:59.74ID:f88Y7t7W0 マケボで買ったものをマケボで売ってるだけだろ?
何が問題なんだ???
それともRMTしてんの?
何が問題なんだ???
それともRMTしてんの?
697Anonymous (JP 0Hf3-Maes [158.199.91.97])
2025/08/18(月) 16:13:02.61ID:dk8EbS8LH >>695
転売したら転売者の銘になると思ってるアホ
転売したら転売者の銘になると思ってるアホ
698Anonymous (ワッチョイ d36e-GNvw [180.31.109.7])
2025/08/18(月) 18:16:10.44ID:IDIOcoWp0 他ワールドで安いのを買い付けて自ワールドで売りさばくのとか金ない頃はよくやったけどダメだったってこと?
699Anonymous (ワッチョイ 7760-mHkL [2001:268:9b69:26b3:*])
2025/08/18(月) 18:48:44.77ID:/wVEbpN30 問題ない行為だが嫌がられる理由にはなる話やね
転売ヤーのために安く売っているわけではないみたいな
シンプルにそんなバレバレな転売やってるララカスがアホです
転売ヤーのために安く売っているわけではないみたいな
シンプルにそんなバレバレな転売やってるララカスがアホです
700Anonymous (オッペケ Sr13-/7On [126.158.158.134])
2025/08/18(月) 19:55:31.87ID:P3w21eX0r やるのは自由だけど堂々と被害者ぶれるかというと……?
結局こういうのってフォーラムに書き込んだ時点で打算が発生してるからな
やっとツッコミが入ったし今後の流れに期待が高まる
結局こういうのってフォーラムに書き込んだ時点で打算が発生してるからな
やっとツッコミが入ったし今後の流れに期待が高まる
701Anonymous (ワッチョイ 2ab8-zJwz [2404:7a83:8a01:3d00:*])
2025/08/18(月) 22:05:28.93ID:4IHjk2FD0 転売とか自分にも問題あるだけだろうが、メインとかサブとか言ってるけど時間かければ出てくるわ
売ってる銘があまりに多すぎたら怪しくなるわな
追えるくらいやってるなら相当だぞ
売ってる銘があまりに多すぎたら怪しくなるわな
追えるくらいやってるなら相当だぞ
702Anonymous (ワッチョイ ef7c-7vyf [2001:ce8:107:fdac:*])
2025/08/18(月) 22:08:58.24ID:PIt4AQcb0 普通は追えるはずないもんなあ
703Anonymous (ワッチョイ 8a78-xufC [115.36.191.179])
2025/08/19(火) 00:13:44.00ID:MQM3HHK80 黙ってりゃ誰も気付かんかっただろこんなの
704Anonymous (ワッチョイ ee83-mHkL [2400:2411:ba60:aa00:*])
2025/08/19(火) 09:36:17.10ID:kC11n6WQ0 転売がダメなら世の中の商売なんて大半が転売ですけど...
唯一無二で変えが効かない工業品の中で買い占めが可能な転売が嫌われるのであって、転売自体は悪い事ではない
転売ヤーだのの話があって、転売=悪だって擦り込まれて騒いでるアホが出るのは想像に難くないが…
唯一無二で変えが効かない工業品の中で買い占めが可能な転売が嫌われるのであって、転売自体は悪い事ではない
転売ヤーだのの話があって、転売=悪だって擦り込まれて騒いでるアホが出るのは想像に難くないが…
705Anonymous (ワッチョイ 8acc-mHkL [2001:268:9810:9500:*])
2025/08/19(火) 09:45:08.03ID:KQj+wDdd0 利益も自販機の釣り銭拾い程度なもんだろうに語るほどでもねーだろ
706Anonymous (ワッチョイ eb88-LBfG [240a:61:6010:5f5c:*])
2025/08/19(火) 09:46:55.71ID:aaing5ZC0 これスレ主も要望はおまけで単に被害者ムーブしたかっただけだよな
転売関連は要望と別の話なのに釣られるやつ多すぎだろ
転売関連は要望と別の話なのに釣られるやつ多すぎだろ
707Anonymous (ワッチョイ ef7c-7vyf [2001:ce8:107:fdac:*])
2025/08/19(火) 10:59:25.16ID:islznLyG0 「本日確認したところ~」とかもずっと見てるってことだろ気持ち悪いんだ🥺
708Anonymous (スッップ Sdca-Ymbz [49.96.48.47])
2025/08/19(火) 13:50:30.92ID:NOutrPLod 4戦士の脳無しもレベルが更に下がったな
ノーマルレイドに時間切れがないとか知識なさすぎ
あるんだよ、ただ脳無しでもクリアできるくらい時間が超絶無駄にあるだけで、それ以上の緩和とかただのメインIDだぞ
ノーマルレイドに時間切れがないとか知識なさすぎ
あるんだよ、ただ脳無しでもクリアできるくらい時間が超絶無駄にあるだけで、それ以上の緩和とかただのメインIDだぞ
709Anonymous (ワッチョイ 8acc-mHkL [2001:268:9810:9500:*])
2025/08/19(火) 14:37:03.00ID:KQj+wDdd0 全体に即死攻撃入れてくるのが"時間切れ"だと思ってたが違うのか?🤔
コンテンツ時間が0になったら排出はIDでもあるはずだけど🤔
コンテンツ時間が0になったら排出はIDでもあるはずだけど🤔
710Anonymous (ワッチョイ eb88-LBfG [240a:61:6010:5f5c:*])
2025/08/19(火) 15:22:14.01ID:aaing5ZC0 >>708
現行ノーマルレイドの話はしてないしお前が脳無しだろ
現行ノーマルレイドの話はしてないしお前が脳無しだろ
711Anonymous (ワッチョイ 77aa-zJwz [240b:12:8800:9e00:*])
2025/08/19(火) 16:49:05.81ID:1deJTGQm0 https://ja.fflogs.com/character/jp/carbuncle/tavi%20greystone?zone=29
https://ja.fflogs.com/character/jp/carbuncle/tavi%20greystone?zone=33
https://ja.fflogs.com/character/jp/carbuncle/tavi%20greystone?
典型的なイキリミッドコアが俺ツエーしたいだけの提案だよ
絶バハやアレキをブラインド〜も虚言だろ
https://ja.fflogs.com/character/jp/carbuncle/tavi%20greystone?zone=33
https://ja.fflogs.com/character/jp/carbuncle/tavi%20greystone?
典型的なイキリミッドコアが俺ツエーしたいだけの提案だよ
絶バハやアレキをブラインド〜も虚言だろ
712Anonymous (ワッチョイ eb88-LBfG [240a:61:6010:5f5c:*])
2025/08/19(火) 16:57:47.45ID:aaing5ZC0 お前logs大好きなんだな
提案自体は別の切り口が欲しいってだけでイキリ要素無いだろ
むしろシシルやCanonQuartのが老害かつイキリだろ
提案自体は別の切り口が欲しいってだけでイキリ要素無いだろ
むしろシシルやCanonQuartのが老害かつイキリだろ
713Anonymous (オッペケ Sr13-C2pM [126.236.163.78])
2025/08/19(火) 17:07:56.71ID:5ImT7wf1r 俺がイキれないからイキれる場を出せって感じじゃね?
初心者連れてって俺がキャリーしたらヒーローだしイキれるぜヒャッハーでもノーマルじゃイキれないから高難易度がいいの!
くらいに見えたは
初心者連れてって俺がキャリーしたらヒーローだしイキれるぜヒャッハーでもノーマルじゃイキれないから高難易度がいいの!
くらいに見えたは
714Anonymous (ワッチョイ 3e73-Ymbz [2001:268:9a9d:5c60:*])
2025/08/19(火) 18:47:42.85ID:tRq0Y38g0 イキりたいなら今回のIDにでも連れて行ってイキればいいのに
FF14のバトルシステムで時間切れも大縄跳びもなくしてどこに高難易度要素が残るんだよ、そんな発想が出てしまうのがもう答えだろ
FF14のバトルシステムで時間切れも大縄跳びもなくしてどこに高難易度要素が残るんだよ、そんな発想が出てしまうのがもう答えだろ
715Anonymous (ワッチョイ dbb3-u8W/ [240a:61:70f0:fc34:*])
2025/08/19(火) 18:56:43.50ID:ZsmEN2A80 俺がイキれないから糞糞言ってるのがアルカディアなんだろ?
716Anonymous (オッペケ Sr13-/7On [126.208.155.184])
2025/08/19(火) 19:09:38.19ID:/zECi5CBr 草おじしれっと戻ってきてグラスレでまた嫌味な指摘してるじゃん
勘違いで運営責めたこと謝りもしないですごい度胸だな
勘違いで運営責めたこと謝りもしないですごい度胸だな
717Anonymous (ワッチョイ 6619-GxGu [2001:268:9201:35a3:*])
2025/08/19(火) 19:11:50.11ID:yTgYLCQa0 ツール入れててバグってるだけだろ
てか麒麟受理済み入ってるけど、どうすんの?
てか麒麟受理済み入ってるけど、どうすんの?
718Anonymous (ワッチョイ ef01-wJZx [2400:4151:24e0:2900:*])
2025/08/19(火) 19:38:42.37ID:y0DSOpEi0 >>717
受理済みになってから振り分けられるんだよ。暴言等はすぐ消されるが、通常は受理>修正・仕様とかに分けられていく
受理済みになってから振り分けられるんだよ。暴言等はすぐ消されるが、通常は受理>修正・仕様とかに分けられていく
719Anonymous (アウアウウー Sa7f-+Tz9 [106.155.4.180])
2025/08/19(火) 19:48:06.61ID:TwKNgCw8a 矢印のかわりに不等号使うの話ややこしくなるからやめた方がいいですよアドセンスクリックお願いします🥺
720Anonymous (ワッチョイ 6619-ezZ+ [2001:268:9201:35a3:*])
2025/08/19(火) 19:54:54.76ID:yTgYLCQa0 >>718
あーゆーのって直接、解決済みとか仕様とか不具合以外送りになるのが多いハズ
あーゆーのって直接、解決済みとか仕様とか不具合以外送りになるのが多いハズ
721Anonymous (ワッチョイ 1712-uDNR [2001:268:985f:8339:*])
2025/08/19(火) 22:21:13.05ID:3On8Tn0F0 >>706
他のやつに要望を装った晒し認定されてるな 同類だとw
他のやつに要望を装った晒し認定されてるな 同類だとw
722Anonymous (ワッチョイ ee13-wJZx [2404:7a80:8e61:5700:*])
2025/08/19(火) 23:30:22.55ID:eV1T+Hib0 >>716
彼らの目的はフィードバックじゃなくて印象操作に成り下がっているからなぁ。中国企業にでも雇われてるんじゃないの
彼らの目的はフィードバックじゃなくて印象操作に成り下がっているからなぁ。中国企業にでも雇われてるんじゃないの
723Anonymous (スッップ Sdca-Ymbz [49.96.47.220])
2025/08/20(水) 08:37:07.20ID:r1nqLj/Rd 変態ヒゲが変態マユゲに鞍替えか
変態設定追加好きだなアイツ
変態設定追加好きだなアイツ
724Anonymous (ワッチョイ e68f-DCOF [207.65.152.154])
2025/08/20(水) 09:11:33.09ID:YtlecjQ30725Anonymous (ワッチョイ 2a28-4DCS [2404:7a81:85a1:1c00:*])
2025/08/20(水) 10:01:22.44ID:4rcadXXn0 開発は人中オホ顔とかひょっとこフェラとかレ…目とかそういうタイプのフェチだから絶対相容れないのに
もう客じゃなくなったんだよ、察しろよ
もう客じゃなくなったんだよ、察しろよ
726Anonymous (ワッチョイ eb88-LBfG [240a:61:6010:5f5c:*])
2025/08/20(水) 10:58:39.49ID:vAnjxF350727Anonymous (ワッチョイ aa03-wJZx [219.112.156.21])
2025/08/20(水) 11:31:06.23ID:exOT9B600 CanonQuartは白スレで強化要望出すフリして白を馬鹿にしてるからな
あからさまに他プレイヤーをけなす内容なのに削除されないのが不思議
あからさまに他プレイヤーをけなす内容なのに削除されないのが不思議
728Anonymous (JP 0Hf3-Maes [158.199.91.97])
2025/08/20(水) 11:43:24.54ID:p/jJywqAH >>724
既に解決してる話題じゃないの?
既に解決してる話題じゃないの?
729Anonymous (ワッチョイ eb88-LBfG [240a:61:6010:5f5c:*])
2025/08/20(水) 12:43:05.26ID:vAnjxF350 >>727
それだけじゃなくて学者弱いアピールまで混ぜ混んでくるし思想強すぎる
それだけじゃなくて学者弱いアピールまで混ぜ混んでくるし思想強すぎる
730Anonymous (ワッチョイ ebb6-PSkW [2400:2650:b60:3f00:*])
2025/08/20(水) 16:30:18.52ID:ii4AeDGP0 >>729
どう見ても白使ってるやつバカにしてるけど2層の学が終わってんのは事実だろw
https://ja.fflogs.com/zone/statistics/68?class=Healers&boss=98®ion=1
どう見ても白使ってるやつバカにしてるけど2層の学が終わってんのは事実だろw
https://ja.fflogs.com/zone/statistics/68?class=Healers&boss=98®ion=1
731Anonymous (ワッチョイ eb88-LBfG [240a:61:6010:5f5c:*])
2025/08/20(水) 17:16:03.96ID:vAnjxF350 >>730
白スレで蛇足なそれを書かずにいられないのがCanonQuartのキショさやろ
白スレで蛇足なそれを書かずにいられないのがCanonQuartのキショさやろ
732Anonymous (ワッチョイ ebb6-PSkW [2400:2650:b60:3f00:*])
2025/08/20(水) 17:26:46.42ID:ii4AeDGP0 >>731
それはそう、チー牛感強い
それはそう、チー牛感強い
733Anonymous (ワッチョイ 0310-FZCl [2409:10:c020:1500:*])
2025/08/20(水) 20:09:32.37ID:hxSIaOKZ0 あいつ白ちゃんは頭が弱い!みたいな思考が強すぎるからかdotが毎秒入る計算で算出してたの笑ったわ
こういう思考のやつがずっとヒラ調整してそうな感じはする
こういう思考のやつがずっとヒラ調整してそうな感じはする
734Anonymous (オッペケ Sr13-/7On [126.156.140.24])
2025/08/21(木) 17:25:34.20ID:dyZ92ORur リテイナー名嫌がらせスレで
もう解決したのにスレ主を責めることはフォーラムに貢献してない行為でぇ
とか言ってたやつ貢献してない削除されてて草すぎる
もう解決したのにスレ主を責めることはフォーラムに貢献してない行為でぇ
とか言ってたやつ貢献してない削除されてて草すぎる
735Anonymous (ワッチョイ 3e73-mHkL [2001:268:9b5d:49c0:*])
2025/08/21(木) 17:53:22.08ID:O20pKBD50 あいつネチネチ言ってて何が気に食わなかったんやろな
736Anonymous (ワッチョイ 2a5c-1r7f [2400:4153:4743:6100:*])
2025/08/21(木) 17:53:48.86ID:4HgMYbdD0 日本語で。
737Anonymous (ベーイモ MM76-7vyf [27.253.251.242])
2025/08/21(木) 18:59:33.74ID:3BsCUfDwM あれはスレ主がきもちわるいよ
738Anonymous (ワッチョイ 2a37-ciAz [2404:7a83:8a01:3d00:*])
2025/08/22(金) 00:36:26.34ID:7wjuatrb0 時間切れ全滅や処理ミスで全滅のない高難易度
これは根本的に、ID入出時間を撤廃、FATEの時間も撤廃しろとか始めないと意味なくね。
鯖に負荷がかかるから駄目ですで終わる。
そもそも危機感ないから人間って成長しないから要らないわ
大体、やる気のないやつに付き合うの嫌だ
これは根本的に、ID入出時間を撤廃、FATEの時間も撤廃しろとか始めないと意味なくね。
鯖に負荷がかかるから駄目ですで終わる。
そもそも危機感ないから人間って成長しないから要らないわ
大体、やる気のないやつに付き合うの嫌だ
739Anonymous (ワッチョイ 2a37-ciAz [2404:7a83:8a01:3d00:*])
2025/08/22(金) 00:41:54.07ID:7wjuatrb0 グラの話
評判の良かった部分までなぜ自ら潰してしまうのか、意味が分からないのです。。。
新生からやってるけどこれが評判が良いとか聞いたこともない
思考誘導するのガチやめろ、自分の変態的な性癖の要望書けば良いだけの話なのに何故書けない
戻すの無理なら、具体案書くか、スクエニ入って直してこい
評判の良かった部分までなぜ自ら潰してしまうのか、意味が分からないのです。。。
新生からやってるけどこれが評判が良いとか聞いたこともない
思考誘導するのガチやめろ、自分の変態的な性癖の要望書けば良いだけの話なのに何故書けない
戻すの無理なら、具体案書くか、スクエニ入って直してこい
740Anonymous (スッププ Sdca-GWEU [49.109.138.25])
2025/08/22(金) 01:05:25.88ID:5yJFEm6Od ブーイモ連投するなきっしょいな
741Anonymous (ワッチョイ aa11-tv2y [61.26.125.13])
2025/08/22(金) 03:56:20.23ID:MISeV8uV0 意見主張したいならフォーラムへご参加どうぞ
742Anonymous (オッペケ Sr13-/7On [126.253.238.210])
2025/08/22(金) 07:35:00.69ID:B6FOF91nr 草おじ元気になっちゃってまあ
743Anonymous (ワッチョイ ef4b-ySiK [240a:61:3221:836d:*])
2025/08/22(金) 07:43:40.83ID:59gaHS4h0 課金して浮いてるの探してるのはすごいと思う
俺なら3分で飽きるわ
というかなんでこんなに浮いてんだ?
俺なら3分で飽きるわ
というかなんでこんなに浮いてんだ?
744Anonymous (ワッチョイ eb88-LBfG [240a:61:6010:5f5c:*])
2025/08/22(金) 08:16:27.25ID:ve57rN+N0 ブーイモは怪文書過ぎて特定されちゃうからフォーラムには書けないだろw
745Anonymous (ワッチョイ 1a9d-TsXZ [133.155.159.82])
2025/08/22(金) 08:38:41.10ID:vLRMRsrB0 質より量で草生やしたからかな
746Anonymous (ワッチョイ aa11-tv2y [61.26.125.13])
2025/08/22(金) 09:39:18.96ID:MISeV8uV0 おdarageが浮いてる
ぶっちゃけあれこれ浮いてたとして誰も困ってない
ぶっちゃけあれこれ浮いてたとして誰も困ってない
747Anonymous (ワッチョイ 3e0f-ezZ+ [2001:268:9201:dc3:*])
2025/08/22(金) 09:47:52.19ID:EYIaQI6Z0 マジでさっさと辞めれば良いのに
748Anonymous (ワッチョイ eb88-LBfG [240a:61:6010:5f5c:*])
2025/08/22(金) 10:13:20.12ID:ve57rN+N0 報告されたのは修正されてるから確実にコスト割かれてるぞ
気にしてない人からしたらむしろ迷惑よりじゃないかな
気にしてない人からしたらむしろ迷惑よりじゃないかな
749Anonymous (ワッチョイ 3e0f-ezZ+ [2001:268:9201:dc3:*])
2025/08/22(金) 11:08:02.13ID:EYIaQI6Z0 コンテンツスカスカなのもあいつにコスト割いてるせいだからな
750Anonymous (ワッチョイ 2a7d-kKZ3 [240b:11:c1c2:3100:*])
2025/08/22(金) 15:16:46.37ID:FMX/BJwu0 海外で炎上してるからってMODの話題なんか持ってきちゃうハミにはお前もやってんだなとしか思えないんだよね
751Anonymous (ワッチョイ db26-bAc5 [2400:4052:3c2:1400:*])
2025/08/22(金) 17:45:10.86ID:6mFiuvRw0 >>746
まあ今まで指摘するやつが草おじしかいない時点で草おじ以外誰も気にしてないのがわかる
まあ今まで指摘するやつが草おじしかいない時点で草おじ以外誰も気にしてないのがわかる
752Anonymous (オッペケ Sr13-/7On [126.179.40.6])
2025/08/22(金) 20:51:05.26ID:YyVVhktzr 草おじは運営の不備をあげつらいたくてああいう事やってるのがわかるのがな…
753Anonymous (ワッチョイ 2a50-ySiK [240b:253:f560:c900:*])
2025/08/22(金) 21:07:42.30ID:9HNghThA0 浮いてるのを課金してチェックして楽しめる
運営開発は勝手にチェックしてもらえて金が入ってくる
ウィンウィンの関係ってやつやね🥰
運営開発は勝手にチェックしてもらえて金が入ってくる
ウィンウィンの関係ってやつやね🥰
754Anonymous (ワッチョイ 3358-Ymbz [14.13.34.34])
2025/08/22(金) 23:41:07.68ID:b7qTMqrd0 全滅のない高難易度スレが熱いな
イキリミッドコアのCanonQuartいつも通り痛かったり、パッチノートも読まないライトちゃんsokosokoも何故か参加してて面白い
シシルは相変わらず老害過ぎ
何時までも趣旨を理解せずにウザ絡みしてる
イキリミッドコアのCanonQuartいつも通り痛かったり、パッチノートも読まないライトちゃんsokosokoも何故か参加してて面白い
シシルは相変わらず老害過ぎ
何時までも趣旨を理解せずにウザ絡みしてる
755Anonymous (ワッチョイ 0312-Ymbz [2001:268:9a9c:7211:*])
2025/08/23(土) 01:21:59.70ID:0apssVH+0 Halfordくん…w
756Anonymous (スッップ Sdca-Ymbz [49.96.46.192])
2025/08/23(土) 10:48:15.63ID:9+kTFrOdd 綺麗とか汚いとか距離で出してるけど
そいつの環境なんじゃね。
正直さほど変わらない、ブスに見える瞬間を撮ってるだけと変わらない。
元々動いてるゲームを静止画で見ても違和感しかない
そいつの環境なんじゃね。
正直さほど変わらない、ブスに見える瞬間を撮ってるだけと変わらない。
元々動いてるゲームを静止画で見ても違和感しかない
757Anonymous (ワッチョイ 7773-Pl/W [240a:61:3253:d6d5:*])
2025/08/23(土) 15:44:02.83ID:84PhzCRS0 >>756
ブーイモ君!
ブーイモ君!
758Anonymous (ワッチョイ 2611-F95I [119.170.85.105])
2025/08/23(土) 16:52:07.98ID:8fwMBkFU0 >>757
粘着くん!
粘着くん!
759Anonymous (ワッチョイ 7f5e-MJ4z [2404:7a83:8a01:3d00:*])
2025/08/24(日) 00:52:39.11ID:07GbYHgm0 顕微鏡を使った究極な間違い探しってすごいな
普通にプレイしただけで絶対にわからない
と言うかそこの違いで結果どう違うのか理解できない。
普通にプレイしただけで絶対にわからない
と言うかそこの違いで結果どう違うのか理解できない。
760Anonymous (ワッチョイ 7f5e-MJ4z [2404:7a83:8a01:3d00:*])
2025/08/24(日) 01:11:02.95ID:07GbYHgm0 kakelu
こいつのキャラのアップで画像出すのいい加減止めないかな
キモいんだわ
こいつのキャラのアップで画像出すのいい加減止めないかな
キモいんだわ
761Anonymous (スプッッ Sd9f-CctK [1.75.249.133])
2025/08/24(日) 02:42:07.53ID:PjM8/JCLd ブーイモ君連投やめてって言ってるでしょ
762Anonymous (ワッチョイ 4388-SFPy [240a:61:6010:5f5c:*])
2025/08/24(日) 07:41:23.77ID:h9DCcJv40 >>761
グラスレ民は粘着やめろよ
グラスレ民は粘着やめろよ
763Anonymous (ワッチョイ 53b7-CsaF [2400:4151:24e0:2900:*])
2025/08/24(日) 11:31:15.08ID:rlezBpjT0 無料期間だから彼は戻ってきてるのか、淡々と修正だけ書いておけば良いに
764Anonymous (オッペケ Sre7-x/6I [126.179.32.91])
2025/08/24(日) 12:20:39.56ID:1tU25kr1r 課金せずに文句だけ書いてますって自分で言っちゃうのすごいなって……
765Anonymous (ワッチョイ 7f83-igvo [221.170.42.1])
2025/08/24(日) 12:32:01.12ID:QqI8h9kH0 他からもウザがられてるよな。
変化してなんぼのゲームに自分の思い通りにならないから良くもここまで書けるな
自分に合わないなら他探せばいいのに
思い込みが激しすぎて考えを変えるとかまずないのが4戦士
変化してなんぼのゲームに自分の思い通りにならないから良くもここまで書けるな
自分に合わないなら他探せばいいのに
思い込みが激しすぎて考えを変えるとかまずないのが4戦士
766Anonymous (ワッチョイ 6fdf-1O/j [2001:240:2476:b15d:*])
2025/08/24(日) 12:47:48.64ID:qi+0i80u0 >>765
ブーイモ君の自己紹介かな>他からもウザがられてるよな。
ブーイモ君の自己紹介かな>他からもウザがられてるよな。
767Anonymous (ワッチョイ 6f11-W0Wb [119.170.85.105])
2025/08/24(日) 13:11:11.01ID:OKuklIcA0768Anonymous (ワッチョイ 6f2b-4lNk [2404:7a81:8500:e900:*])
2025/08/24(日) 13:11:15.80ID:JAYOAvIc0769Anonymous (ワッチョイ 43ae-pIaO [118.1.246.146 [上級国民]])
2025/08/24(日) 13:14:31.74ID:Tlh8VdPg0 >>768
黙ってろワキガ
黙ってろワキガ
770Anonymous (オッペケ Sre7-x/6I [126.179.32.91])
2025/08/24(日) 15:03:18.05ID:1tU25kr1r しかしこのカケルに言い返してるガドなんとかって人もお前が言うかすぎる…
これからスレに便乗文句書いたあと運営にありがとうと言ってって署名外したみたいだな
これからスレに便乗文句書いたあと運営にありがとうと言ってって署名外したみたいだな
771Anonymous (ワッチョイ 537b-CsaF [122.250.179.227])
2025/08/24(日) 16:20:52.45ID:qXSRqkvC0 ゴンザレス最近AIみたいな書き込みしたりゲイリー署名したり情緒不安定だよな
カケルはずっと精神的にやばいけど
カケルはずっと精神的にやばいけど
772Anonymous (ワッチョイ 4388-SFPy [240a:61:6010:5f5c:*])
2025/08/24(日) 23:05:27.23ID:h9DCcJv40 グラスレ関連でまた新しいスレが立ったな
スレタイで既に気持ち悪いしワクワクする
スレタイで既に気持ち悪いしワクワクする
773Anonymous (ワッチョイ 7fb8-rKTE [2404:7a83:8a01:3d00:*])
2025/08/24(日) 23:27:06.75ID:07GbYHgm0 変態的な趣向を垂れ流してるけど
本人だけにしか理解できないことを書かれてもな
あれだけコロコロ髪型変えて好きだとか言われてもな
誰があれを理解できるの?
変化についていけないなら辞めればいいのに
誰も止めないし、止める気もないし
本人だけにしか理解できないことを書かれてもな
あれだけコロコロ髪型変えて好きだとか言われてもな
誰があれを理解できるの?
変化についていけないなら辞めればいいのに
誰も止めないし、止める気もないし
774Anonymous (オッペケ Sre7-x/6I [126.158.150.76])
2025/08/24(日) 23:41:05.04ID:C3Br0juhr こんなの運営ますます読まないよ…
シンプル…?
シンプル…?
775Anonymous (ワッチョイ 4371-2X4d [2001:268:c202:1daf:*])
2025/08/25(月) 06:46:07.71ID:I256ewgc0 変
本
あ
誰
変
誰
本
あ
誰
変
誰
776Anonymous (スッップ Sd9f-igvo [49.96.45.235])
2025/08/25(月) 15:13:14.74ID:f0pfHo2Vd 読んだからと言って、実行するかは別な問題
話題に振るだけで恐喝じみてきてるし
運営も余計なこと言えばめんどくさいって分かってるんでしょう。
話題に振るだけで恐喝じみてきてるし
運営も余計なこと言えばめんどくさいって分かってるんでしょう。
777Anonymous (ワッチョイ 5367-nNJQ [2400:4151:24e0:2900:*])
2025/08/25(月) 18:37:12.86ID:wigIv54A0 雑談スレでヒソヒソはされてるが・・報告がんばれだな
778Anonymous (ワッチョイ 6f81-0c9n [2001:268:9202:7e6f:*])
2025/08/25(月) 18:41:52.79ID:FKmtQwKB0 何を頑張る?
誠実とか言っておいてやってる事は不誠実
誠実とか言っておいてやってる事は不誠実
779Anonymous (オッペケ Sre7-x/6I [126.253.208.43])
2025/08/25(月) 18:50:49.19ID:R5vCYLf+r なんかもう浮いてるもの探すどころか浮く方法編み出しちゃってるじゃん
780Anonymous (ワッチョイ a39b-5Njq [2409:10:c020:1500:*])
2025/08/25(月) 19:14:41.56ID:0hsH6aSi0 草おじの場合普通に報告してるだけだったらむしろ固定ファン結構いたと思うけど変に自我出して細かい文言とかにネチネチしたり思い込みで嘘つき扱いしたりするからな
なんか逆に心配になっちゃうわ、リアルで自分が細かい事延々言われたりネチネチされてるんじゃないかって
なんか逆に心配になっちゃうわ、リアルで自分が細かい事延々言われたりネチネチされてるんじゃないかって
781Anonymous (ワッチョイ 7f67-8ml2 [2404:7a81:85a1:1c00:*])
2025/08/25(月) 19:19:30.15ID:DDH+OFKZ0 まだ雑談スレでやってるの?陰口スレ建ててないんだ?
782Anonymous (オッペケ Sre7-x/6I [126.253.208.43])
2025/08/25(月) 19:46:02.03ID:R5vCYLf+r 日頃の行い次第なんだよな
まあ不具合報告が別ページじゃないフォーラムのつくりがそもそもなんだけど…
まあ不具合報告が別ページじゃないフォーラムのつくりがそもそもなんだけど…
783Anonymous (ワッチョイ 5353-SFPy [240a:61:22e6:80f8:*])
2025/08/25(月) 19:46:03.67ID:bgnw3rc00 グラスレ民はMirePeriのスレに書込みしてあげろよ
このまま流れたらちょっと可哀想過ぎるぞ
このまま流れたらちょっと可哀想過ぎるぞ
784Anonymous (ワッチョイ 6f81-0c9n [2001:268:9202:7e6f:*])
2025/08/26(火) 00:03:31.34ID:CKD1+moL0 日頃から悪いことやってるから雑談スレで文句言われるんだよな
自業自得
自業自得
785Anonymous (ワッチョイ 03ca-PzDs [240f:7c:f1dd:1:*])
2025/08/26(火) 02:50:38.44ID:zhncAvAv0 雑談側も言ってる事が騎士団過ぎて大概キモいけどな
786Anonymous (ワッチョイ 3f83-8ml2 [133.201.133.161])
2025/08/26(火) 07:25:27.46ID:6t6usLAy0 私は自分を客だと思ったことはありませんキリッ
787Anonymous (ワッチョイ 5353-SFPy [240a:61:22e6:80f8:*])
2025/08/26(火) 07:52:13.30ID:0tgP987J0 雑談スレの流れはどこが騎士団なんだよ
運営擁護してるわけでも無いし単に草おじの活動が目についてウザいってだけだろ
雑談スレの住民がキモいのは否定しない
運営擁護してるわけでも無いし単に草おじの活動が目についてウザいってだけだろ
雑談スレの住民がキモいのは否定しない
788Anonymous (ワッチョイ cfb9-hBFX [2404:7a80:8200:9600:*])
2025/08/26(火) 07:57:32.42ID:J1Aloa010 ユーザーの立場で不具合投稿されてウザいもよくわからんけどな
フォーラムに住んでる人にとっては自宅を荒らされてる気分なのかね
フォーラムに住んでる人にとっては自宅を荒らされてる気分なのかね
789Anonymous (ワッチョイ 735c-9CfL [240a:61:320c:5dde:*])
2025/08/26(火) 08:10:23.15ID:8CwCJ7kQ0 新着リストを見てる奴が多いから〜浮いているで埋め尽くされたらウザいって話だろ
790Anonymous (ワッチョイ 7f67-8ml2 [2404:7a81:85a1:1c00:*])
2025/08/26(火) 08:21:28.37ID:+5Trm/lk0 お前ん家の風呂場カビだらけだな!ここも、ここも!ってひとつひとつ指さされてるような気持ちになるのかも
791Anonymous (ワッチョイ cfb9-hBFX [2404:7a80:8200:9600:*])
2025/08/26(火) 08:27:53.61ID:J1Aloa010 新着リストの話ならそう書けば良いけど
私は草なんてどうでも良いって話しかしてないから主題は草だろ
私は草なんてどうでも良いって話しかしてないから主題は草だろ
792Anonymous (ワッチョイ 6f81-0c9n [2001:268:9202:7e6f:*])
2025/08/26(火) 08:31:11.61ID:CKD1+moL0 草直すのにコスト使われてて
ゲームコンテンツ作るコストが減らされてるんだが?
ゲームコンテンツ作るコストが減らされてるんだが?
793Anonymous (オッペケ Sre7-hBFX [126.34.44.17])
2025/08/26(火) 08:59:43.77ID:BFxdQDKnr じゃあ草無視していいからコンテンツ増やしてってフォーラムに書かなきゃ🤣
794Anonymous (ワッチョイ 5382-nNJQ [2400:4151:24e0:2900:*])
2025/08/26(火) 09:37:07.07ID:OexgbeN30 顔グラ直して欲しいけど直らないからずーと浮草岩を報告してるん?
795Anonymous (ワッチョイ e3d9-37Cx [2001:240:2467:2beb:*])
2025/08/26(火) 10:08:27.81ID:s0owswRr0 浮きハラスメント
796Anonymous (ワッチョイ cf76-tkf4 [153.144.146.144])
2025/08/26(火) 16:27:06.00ID:1h65T/5x0 四天王クラスのフォーラム民は何されたら引退するんだろうな
797Anonymous (ワッチョイ bf6c-hBFX [2001:268:9806:1351:*])
2025/08/26(火) 16:29:54.44ID:1vp3xNIy0 塔行く気にならない癖して島めちゃくちゃ楽しいとか言ってる層は何やっても辞めないだろ
798Anonymous (オッペケ Sre7-x/6I [126.233.151.91])
2025/08/26(火) 17:48:24.82ID:FcdVowj8r 草おじは先日のサンドリア言いがかり謝罪なしさえなければうざいだけだったが
あれで軽蔑し始めた人多いんじゃないかね
あれで軽蔑し始めた人多いんじゃないかね
799Anonymous (オッペケ Sre7-rfx2 [126.156.187.31])
2025/08/26(火) 18:19:30.89ID:ED/Kn14Zr 自分のミスを認めない男が他人のミスを指摘してる
ってのは共感得られる姿勢では無いわな
あそこで自分の勘違いでお騒がせしました。仕様との事ですので取り下げます。
くらい言えてりゃきっと違った
ってのは共感得られる姿勢では無いわな
あそこで自分の勘違いでお騒がせしました。仕様との事ですので取り下げます。
くらい言えてりゃきっと違った
800Anonymous (ワッチョイ cf76-tkf4 [153.144.146.144])
2025/08/26(火) 20:08:35.63ID:1h65T/5x0 素直に謝るって難しいよね
801Anonymous (JP 0He7-3HgR [158.199.91.97])
2025/08/26(火) 20:11:40.11ID:hGDL/IoCH ホントに謝罪もできないとか何が誠実なの?
マジで辞めろよ
マジで辞めろよ
802Anonymous (ワッチョイ 8fdc-nNJQ [2404:7a80:8e61:5700:*])
2025/08/26(火) 20:30:50.98ID:Hia5ituA0 多少の間違いなんて気にしなくていい開き直っていけっていう草おじからのメッセージなんよ
803Anonymous (ワッチョイ 7f3f-8ml2 [2404:7a81:85a1:1c00:*])
2025/08/26(火) 20:39:21.80ID:+5Trm/lk0 謝れなくなったら人間おしまいですよ
引退してください!
って書いてきてよ
引退してください!
って書いてきてよ
804Anonymous (ワッチョイ 7369-0c9n [2001:268:9201:58f9:*])
2025/08/26(火) 23:31:28.01ID:3xvA1Xqh0 お前が書いてこいよ
805Anonymous (ワッチョイ 6f53-SFPy [240a:61:22e6:80f8:*])
2025/08/27(水) 00:44:33.92ID:Iwzb7pdY0 淡々とした報告だけならリスペクトされてた未来もたぶんあった
署名やパッチノートの記載にまで指摘を始めたあたりでこいつ駄目だなと察したわ
署名やパッチノートの記載にまで指摘を始めたあたりでこいつ駄目だなと察したわ
806Anonymous (ワッチョイ 7f11-N6oK [61.26.125.13])
2025/08/27(水) 21:25:42.14ID:Q1pQTa2J0 草おじ神経質そうだし
たぶんリアルで隣人トラブルとかおこしてそうよね
仲良くなれそうな気が微塵もない
たぶんリアルで隣人トラブルとかおこしてそうよね
仲良くなれそうな気が微塵もない
807Anonymous (オッペケ Sre7-x/6I [126.33.108.185])
2025/08/27(水) 22:21:36.12ID:c/34yBusr クエストマークが多くて急かされてる気分になるってだけでいいだろうに
手帳持ち語りまで始めてしまう若葉なんなんだ
手帳持ち語りまで始めてしまう若葉なんなんだ
808Anonymous (ワッチョイ 0326-NznR [240b:253:f560:c900:*])
2025/08/27(水) 23:33:41.98ID:K4tgsBlx0 旧SSで要望を伝えたいスレ
全然書き込まれてないのな
全然書き込まれてないのな
809Anonymous (ワッチョイ bf97-Y0pm [240a:61:6250:ea26:*])
2025/08/28(木) 08:07:58.48ID:xc9lpTSB0 書込みあったと思ったらスレ主で草
これはもう要望は落ち着いてきたってやつだな
これはもう要望は落ち着いてきたってやつだな
810Anonymous (ワッチョイ 5397-8ml2 [2404:7a81:85a1:1c00:*])
2025/08/28(木) 08:34:57.87ID:gKOSBbXe0 旧SSスレは時期が悪かったとしか
もっと盛り上がってた頃にやるべきだったな今は「私は違いがわかりませんけどね!」みたいなメクラ自慢すら来ないでしょ
もっと盛り上がってた頃にやるべきだったな今は「私は違いがわかりませんけどね!」みたいなメクラ自慢すら来ないでしょ
811Anonymous (スッップ Sd9f-igvo [49.96.62.244])
2025/08/28(木) 17:06:42.70ID:56kBCri0d 出てきたな、自分の環境を理由に文句言うやつ
普通にオンオフで良いだろうに
大体にして、体験の段階で気が付かないのも
意図を感じる内容だな
障害を理由にするなと、以前もあったよな医療従事者とかそうすれば話を聞いてもらえるとか
何でまあ4戦士はこう言う思考なんだろうね。
普通にオンオフで良いだろうに
大体にして、体験の段階で気が付かないのも
意図を感じる内容だな
障害を理由にするなと、以前もあったよな医療従事者とかそうすれば話を聞いてもらえるとか
何でまあ4戦士はこう言う思考なんだろうね。
813Anonymous (ワッチョイ 6f11-W0Wb [119.170.85.105])
2025/08/28(木) 19:03:27.81ID:ExZfnnpq0 >>812
パブロフの犬なん?
パブロフの犬なん?
814Anonymous (スッップ Sd9f-igvo [49.98.222.62])
2025/08/29(金) 14:30:21.47ID:HbEZ9y34d ミコッテの子供がおかしいとか書いてるけど
そもそもミコッテは猫をモデルにしてるけど
目だけ人間モデルにしてました?
そもそも、参考にしてるだけで100%使ってないはずだけど、あいつの思考がありえないと思うが
ゲームという仮想の世界でリアル100%使う必要性ありますかね。
そもそもミコッテは猫をモデルにしてるけど
目だけ人間モデルにしてました?
そもそも、参考にしてるだけで100%使ってないはずだけど、あいつの思考がありえないと思うが
ゲームという仮想の世界でリアル100%使う必要性ありますかね。
815Anonymous (ワッチョイ 6f11-W0Wb [119.170.85.105])
2025/08/29(金) 15:25:18.40ID:4aQBjrES0 あたおか繊細な人にとってのFF14の世界はリアルだから現実と乖離があると気になるらしい
816Anonymous (ワッチョイ 7fe1-Y0pm [240a:61:62ac:1adc:*])
2025/08/29(金) 16:32:47.92ID:UOiw6qB20 雪景色とかはこんなのリアルじゃないって主張しながら人中とか見たくない部分は嘘の方が良いって騒ぐから何でもありやぞ
817Anonymous (オッペケ Sre7-x/6I [126.253.161.233])
2025/08/29(金) 23:42:15.85ID:N0ggU1tcr スクショという平面に上から描き込むのは手軽で楽しいだろうなあ
818Anonymous (ワッチョイ 7fe1-Y0pm [240a:61:62ac:1adc:*])
2025/08/30(土) 00:20:23.05ID:IHhboDoY0 スクショ加工して自分好みに出来ただけで、なんでこれプロが1年かけてもやれないのか知りてぇんだとか言っちゃうのヤバいよな
819Anonymous (ワッチョイ bf76-nNJQ [2404:7a80:8e61:5700:*])
2025/08/30(土) 09:24:28.50ID:9CD2CtKX0 PLLかなんかで顔グラ弄るのは今の顔に満足している人への影響があるからより慎重に対応しているって説明してたのにな。
そいつ1人の基準で良い悪いが決まらないってことを理解していない奴多すぎる。絶対社会人じゃないだろ。
新規顔パーツ増やせは要望としては理解できるが、手直ししろとは別世界(メモリとかリソースの問題)なんだから
そんなのやって当たり前だろみたいな言い方は頭おかしいわ
そいつ1人の基準で良い悪いが決まらないってことを理解していない奴多すぎる。絶対社会人じゃないだろ。
新規顔パーツ増やせは要望としては理解できるが、手直ししろとは別世界(メモリとかリソースの問題)なんだから
そんなのやって当たり前だろみたいな言い方は頭おかしいわ
820Anonymous (ワッチョイ cf76-tkf4 [153.144.146.144])
2025/08/30(土) 09:33:54.13ID:eiEmSmQT0 むしろせっかく慣れたのにパッチのたびに顔変えるな
821Anonymous (ワッチョイ 7fe1-Y0pm [240a:61:62ac:1adc:*])
2025/08/30(土) 10:04:26.10ID:IHhboDoY0 さむぞら凄いな
ここまで直球で謝罪要求する奴は珍しい
ここまで直球で謝罪要求する奴は珍しい
822Anonymous (ワッチョイ ff33-MJ4z [2404:7a83:8a01:3d00:*])
2025/08/30(土) 10:16:00.26ID:E032pNvu0 スキル回しがどうとか、行き着く先がオート化しろってことだろう。
そんなゲームやりたくないからここにいるんだけど
半年も維持できないソシャゲ要素入れるの止めて欲しいわ
サービス終わったら3日も経たず忘れるし
そんなゲームやりたくないからここにいるんだけど
半年も維持できないソシャゲ要素入れるの止めて欲しいわ
サービス終わったら3日も経たず忘れるし
823Anonymous (ワッチョイ cfce-4yxe [2001:268:c215:6850:*])
2025/08/30(土) 13:10:43.45ID:zvF9cTKQ0 ブーイモブーイモ連呼してる粘着も大概きしょいけどブーイモ君ご自身もなかなかに病的だな…
824Anonymous (オッペケ Sre7-x/6I [126.205.239.104])
2025/08/30(土) 13:50:07.64ID:woduBVXVr 草おじは草ではもう閲覧数稼げなくなったから
インパクトのあるタイトルにできるものをがんばって探してるな
インパクトのあるタイトルにできるものをがんばって探してるな
825Anonymous (ワッチョイ f385-rKTE [210.231.23.129])
2025/08/30(土) 15:33:11.12ID:i0Gx2WAE0826Anonymous (ワッチョイ f339-igvo [2400:2200:932:2092:*])
2025/08/30(土) 16:36:10.11ID:N8/fjPYc0 >>825
朝のスレ消された後に昼前にもなんで消したんですかみたいなタイトルでもう一度投稿してたけどそっちも爆速で抹消されてたぞ
朝のスレ消された後に昼前にもなんで消したんですかみたいなタイトルでもう一度投稿してたけどそっちも爆速で抹消されてたぞ
827Anonymous (ワッチョイ 43e3-VoZ8 [2400:4052:2de0:100:*])
2025/08/30(土) 21:30:02.05ID:o9UPVc6E0 典型的なあっちの人って感じだったな
828Anonymous (ワッチョイ 7fe1-Y0pm [240a:61:62ac:1adc:*])
2025/08/30(土) 21:41:21.18ID:IHhboDoY0829Anonymous (ワッチョイ 7fa4-0c9n [2001:268:9201:7b9f:*])
2025/08/30(土) 21:48:09.14ID:SevhIndY0 わざわざ課金して報告するとかクソだな
死んだほうがいいよ
死んだほうがいいよ
830Anonymous (ワッチョイ ff53-nNJQ [2400:4151:24e0:2900:*])
2025/08/30(土) 23:19:09.05ID:iv8ZdU6Z0 重複してないか確認してから不具合報告しないと・・
831Anonymous (オッペケ Sr07-X2sR [126.156.157.181])
2025/08/31(日) 00:52:08.58ID:sc9H+9Gzr インスタンスバトルについて2スレで愚痴ってる人日本語話者じゃないな
最近は翻訳もAIでやるから一見自然なんだけどやっぱ変だな
最近は翻訳もAIでやるから一見自然なんだけどやっぱ変だな
832Anonymous (ワッチョイ 7348-nsRa [2404:7a80:8e61:5700:*])
2025/08/31(日) 08:29:00.00ID:pqO8cxB/0 >>827
削除スレやグラスレで同じようなこと言っている奴も同郷なのかね
そりゃ消されるだろって投稿が消されてるだけで言論弾圧だ!とか言い出してるし
祖国の政治体制があれだからそのあたりの感覚が過剰になっているとか
削除スレやグラスレで同じようなこと言っている奴も同郷なのかね
そりゃ消されるだろって投稿が消されてるだけで言論弾圧だ!とか言い出してるし
祖国の政治体制があれだからそのあたりの感覚が過剰になっているとか
833Anonymous (オッペケ Sr07-X2sR [126.205.255.183])
2025/08/31(日) 13:16:51.34ID:x2JYSgURr MOD〜スレも盛り上がってきた
834Anonymous (ワッチョイ ffe1-ktyz [240a:61:62ac:1adc:*])
2025/08/31(日) 15:15:17.96ID:i9WRpyz30 fmbすぐ消されてて草
835Anonymous (オッペケ Sr07-X2sR [126.166.156.157])
2025/09/01(月) 09:20:17.78ID:Wi32kGtbr 諦めてない〜スレの
衣装輸入要望にツッコんでる人が何言ってるのかわからん…
一要望一スレッドだから雑談で話すな……?
衣装輸入要望にツッコんでる人が何言ってるのかわからん…
一要望一スレッドだから雑談で話すな……?
836Anonymous (ワッチョイ 7faf-ktyz [240a:61:6010:b19e:*])
2025/09/01(月) 12:25:14.72ID:24CjCkqX0837Anonymous (ワッチョイ 6fce-O/rL [2001:268:9b5d:14c1:*])
2025/09/01(月) 23:12:18.16ID:20GtIDKS0 さむぞらの消されたスレ見れなかったけど今回は間に合ったわ
ウーンこれはw
ウーンこれはw
838Anonymous (ワッチョイ 7386-UOhk [2001:ce8:115:822e:*])
2025/09/02(火) 01:45:21.04ID:W/0YPuGf0 でもまた消されたなw
839Anonymous (ワッチョイ 43b1-NRvb [126.147.0.158])
2025/09/02(火) 02:39:01.02ID:E2TLIWo90 この投稿を削除してくれる管理人さんにお願い→削除されました
うーん。望み通り過ぎて
うーん。望み通り過ぎて
840Anonymous (オッペケ Sr07-X2sR [126.166.200.14])
2025/09/02(火) 14:14:46.05ID:17efPGnDr 花火の形が重力を無視していておかしい……か
ファイナルファンタジーの世界で何を言っているんだ……
ファイナルファンタジーの世界で何を言っているんだ……
841Anonymous (ワッチョイ e3d3-ZT0i [2001:268:9201:3b37:*])
2025/09/02(火) 14:29:53.93ID:MkYMiG7I0 ファイナルファンタジーの世界では
草とか色々なものが重力を無視するのが当たり前
草とか色々なものが重力を無視するのが当たり前
842Anonymous (オッペケ Sr07-X2sR [126.166.200.14])
2025/09/02(火) 16:27:32.22ID:17efPGnDr 草おじの重箱の隅つつきっぷりが極まってきたな
目を皿のようにしてツッコミポイント探してるんだろうな……
目を皿のようにしてツッコミポイント探してるんだろうな……
843Anonymous (ワッチョイ 8379-nsRa [2400:4151:24e0:2900:*])
2025/09/02(火) 16:53:11.09ID:LDX/CT8R0 >>842
ゲームで遊ぶことよりも浮きや文章間違い探しをして楽しんでるんだな
ゲームで遊ぶことよりも浮きや文章間違い探しをして楽しんでるんだな
844Anonymous (ワッチョイ 737b-nwRB [122.250.179.227])
2025/09/02(火) 20:37:33.70ID:A7pqjo2M0 fmbが自分で投稿削除して削除理由で嫌味書いてるのキモイ
削除した投稿は通報されないからどうしても嫌味言いたかったんだろうな
削除した投稿は通報されないからどうしても嫌味言いたかったんだろうな
845Anonymous (ワッチョイ 8f86-UOhk [2405:6583:2200:1000:*])
2025/09/02(火) 21:06:18.47ID:1Ylc3WT90 削除理由を使うの小賢しくて草
846Anonymous (ワッチョイ 7faf-ktyz [240a:61:6010:b19e:*])
2025/09/02(火) 21:24:09.77ID:SHL2UO1i0 通報が出来ないだけモデレーターが気付いたら貢献しないとかに変更されるぞ
キモいのは間違いない
キモいのは間違いない
847Anonymous (ワッチョイ 43b1-NRvb [126.147.0.158])
2025/09/02(火) 21:34:31.32ID:E2TLIWo90 お前の話なんて聞かねーよされたら聞いてもらえないから聞いてもらえるようにするんやで
に対してお前の話なんて聞かねーよして否定したかった意見を身をもって肯定してるのは草
に対してお前の話なんて聞かねーよして否定したかった意見を身をもって肯定してるのは草
848Anonymous (ワッチョイ a315-MoMo [240a:61:20f8:2604:*])
2025/09/03(水) 07:49:48.28ID:Sa/5mzr20 自分は好き勝手言うくせにそれに対する議論も反論も拒否するならそれこそチラシの裏にでも書いとけって感じ
フォーラムがどういう場なのかわかってないでしょ
フォーラムがどういう場なのかわかってないでしょ
849Anonymous (ワッチョイ 7faf-ktyz [240a:61:6010:b19e:*])
2025/09/03(水) 10:23:59.09ID:c8sBBuU+0 fmbは髭おじの削除スレをヒートアップさせてモルボル召喚に繋げた立役者
しばらく大人しかったのに活動再開しててワクワクする
しばらく大人しかったのに活動再開しててワクワクする
850Anonymous (オッペケ Sr07-3FEj [126.166.178.74])
2025/09/03(水) 15:08:32.77ID:923MYVJ0r 削除理由で言い返せばいいだろってやったら削除理由まで削除されてて草
851Anonymous (ワッチョイ 13cc-iq1J [2404:7a81:85a1:1c00:*])
2025/09/03(水) 15:09:47.97ID:PEjrKidz0 なんて奴だったか削除理由で遊んでる人いたよね、だいぶ前に
懐かしいわ
懐かしいわ
852Anonymous (JP 0He7-nwRB [192.166.247.184])
2025/09/03(水) 15:18:06.64ID:FXwNiCpfH どう?最近草浮いてる?
853Anonymous (ワッチョイ 3f1e-6lMn [2400:2200:762:dc33:*])
2025/09/03(水) 16:21:18.67ID:CtmRaj5n0 草おじは浮いてる
854Anonymous (ワッチョイ 43b1-NRvb [126.147.0.158])
2025/09/03(水) 17:27:10.45ID:3usLkGhC0 MODスレで決戦が始まっとるな
855Anonymous (ワッチョイ cf76-gmJr [153.144.146.144])
2025/09/03(水) 17:46:32.93ID:QQf0DRha0 髭おじあれだけしつこく直せって言いづけて、いざ直したらおせーんだよボケって言うだけとかそういうとこだぞ
856Anonymous (ワッチョイ 7f7b-ktyz [240a:61:21f5:fbc2:*])
2025/09/03(水) 17:48:58.44ID:C9i8PzBI0 反論されたらプレイヤー同士の問答はどうでもいいはダサいな
857Anonymous (ワッチョイ 43b1-NRvb [126.147.0.158])
2025/09/03(水) 17:52:42.66ID:3usLkGhC0 そして削除によってお前の意見は運営からもいらんと断ぜられて終わりか
悲しい戦いだったね
悲しい戦いだったね
858Anonymous (ワッチョイ 8f7c-TomW [2001:ce8:107:fdac:*])
2025/09/03(水) 18:14:08.11ID:vkZM3xmQ0 この前チラッと話題出てた「1スレ1要望~」みたいなの、投稿主消しちゃってるじゃん変なのに絡まれて可哀想に
859Anonymous (スッップ Sd1f-kgbi [49.96.46.37])
2025/09/03(水) 19:15:09.52ID:tWzi07Mwd エオルゼアの武器は振り回すには長すぎる
何この現実世界を入れるアホは
竜騎士のジャンプとか現実的にありえませんが
機工士の弾とかツッコミないの?
弓術や詩人も矢の補充とか
ヒカセンが亡くなったらキャラから作り直しじゃないの?
斬ったら血が吹き出さないのとか
その辺突っ込まないのかよ
ゲームというルールなんだから現実とは違うよね。
何この現実世界を入れるアホは
竜騎士のジャンプとか現実的にありえませんが
機工士の弾とかツッコミないの?
弓術や詩人も矢の補充とか
ヒカセンが亡くなったらキャラから作り直しじゃないの?
斬ったら血が吹き出さないのとか
その辺突っ込まないのかよ
ゲームというルールなんだから現実とは違うよね。
860Anonymous (ワッチョイ 830d-O/rL [2001:268:9b91:e7:*])
2025/09/03(水) 19:45:33.79ID:+rcq2/4n0 武器納刀したら背中から浮いてるとこから突っ込んで欲しい
861Anonymous (ワッチョイ 7fe7-ZV/q [2001:268:c208:36fe:*])
2025/09/03(水) 21:31:07.04ID:Y6ocRH6E0 >>859
ブーイモ君!
ブーイモ君!
862Anonymous (オッペケ Sr07-X2sR [126.254.158.232])
2025/09/03(水) 22:21:08.82ID:KQMTNv66r 旧SSスレ下がるたびに上げてくるじゃん怖い
863Anonymous (ワッチョイ 6f11-6lMn [119.170.85.105])
2025/09/04(木) 00:00:11.72ID:dua6feWH0 >>861
グラスレ民って顔変わったから同じことしか喋れなくなったの?
グラスレ民って顔変わったから同じことしか喋れなくなったの?
864Anonymous (オッペケ Sr07-X2sR [126.254.158.232])
2025/09/04(木) 00:41:07.09ID:2Z32p9s8r 気まま要望スレが何気に酷いことになってる
865Anonymous (ワッチョイ 7f7b-ktyz [240a:61:21f5:fbc2:*])
2025/09/04(木) 00:47:33.00ID:0r9p8Qnt0 Nanananami773の反応が異常者すぎるんよな
ペアで動くエモートなんて他ゲーでも珍しくは無いし、強制である必要も無いのに必死過ぎて怖い
ペアで動くエモートなんて他ゲーでも珍しくは無いし、強制である必要も無いのに必死過ぎて怖い
866Anonymous (ワッチョイ 7f7b-ktyz [240a:61:21f5:fbc2:*])
2025/09/04(木) 00:56:57.23ID:0r9p8Qnt0 マテウスさんがフォローの振りしたララカス2人に後ろから撃たれてるの草
化石レベル低スペPCの貧困層は火力高すぎんかw
化石レベル低スペPCの貧困層は火力高すぎんかw
867Anonymous (オイコラミネオ MMff-nwRB [61.205.96.235])
2025/09/04(木) 01:59:20.43ID:zfe9wbwoM >>865
あの人昔はまだ理性的だったけどこの頃ちょっとおかしい感じがある
あの人昔はまだ理性的だったけどこの頃ちょっとおかしい感じがある
868Anonymous (ワッチョイ cf44-gxvL [153.151.208.152])
2025/09/04(木) 07:31:38.58ID:oZ87Xje80 開発運営側なのか?ってなるぐらいただの要望に噛み付くひとってなんなんだろ
869Anonymous (ワッチョイ cf44-gxvL [153.151.208.152])
2025/09/04(木) 07:32:12.34ID:oZ87Xje80 あ、フォーラム上でね
870Anonymous (オッペケ Sr07-3FEj [126.166.178.74])
2025/09/04(木) 08:50:25.65ID:wiDVW/+1r その要望が叶って欲しくないとかじゃね?
871Anonymous (ワッチョイ 73b6-O/rL [2001:268:981a:6020:*])
2025/09/04(木) 09:21:48.04ID:XtfiTO+x0 運営開発がそんな戯言を真面目に受け取るバカだと思い込んでる奴こそアンチじゃねえかな…
872Anonymous (ワッチョイ 7f7b-ktyz [240a:61:21f5:fbc2:*])
2025/09/04(木) 09:32:09.57ID:0r9p8Qnt0 エアプだったり根拠なかったり思想強すぎとかでただの要望ってのが実は少ない気はする
質問されただけで難癖扱いしたりする奴も多いしな
質問されただけで難癖扱いしたりする奴も多いしな
873Anonymous (ワッチョイ 7367-O/rL [2404:7a80:8200:9600:*])
2025/09/04(木) 09:52:11.32ID:aCycLpWj0 それ聞いて何になんの?みたいな質問して議題逸らしする奴も多いからお互い様という事で
874Anonymous (ワッチョイ 7f7b-ktyz [240a:61:21f5:fbc2:*])
2025/09/04(木) 09:53:35.26ID:0r9p8Qnt0 老害 sisiru
自治厨 Nanananami773
信者 tukihami
イキリミッドコア CanonQuart
非公式サポート Matthaus
煽り特化 halford
ウザ絡み nekomir
中身空っぽAI GadgetRegion
スレに名前出てる奴をざっくり見ても十人十色過ぎて理解するのは無理やなw
でも明らかに運営よりなのはシシルとピンチーくらいな気もするぞ
自治厨 Nanananami773
信者 tukihami
イキリミッドコア CanonQuart
非公式サポート Matthaus
煽り特化 halford
ウザ絡み nekomir
中身空っぽAI GadgetRegion
スレに名前出てる奴をざっくり見ても十人十色過ぎて理解するのは無理やなw
でも明らかに運営よりなのはシシルとピンチーくらいな気もするぞ
875Anonymous (ワッチョイ 7367-O/rL [2404:7a80:8200:9600:*])
2025/09/04(木) 09:57:01.54ID:aCycLpWj0 ピンチーは運営よりと思いきや普通に不満言ってたりするから逆張り構ってちゃんって感じ
876Anonymous (ワッチョイ 7f7b-ktyz [240a:61:21f5:fbc2:*])
2025/09/04(木) 10:08:36.48ID:0r9p8Qnt0 確かにピンチーは必ず擁護って訳でもないしそっちの方がしっくりくるわ
877Anonymous (ワッチョイ 7395-UOhk [2400:4150:5781:93f0:*])
2025/09/04(木) 10:25:40.41ID:8PJwjkiI0 気ままスレの連動エモート一連の流れ、まあ発端のエモオバは相変わらずウザかったけど
賛成派→みんなでワイワイ大好き陽キャ
否定派ななみ→陰キャ
みたいになってんのが草
賛成派→みんなでワイワイ大好き陽キャ
否定派ななみ→陰キャ
みたいになってんのが草
878Anonymous (ワッチョイ ff0c-zcjR [219.104.141.189])
2025/09/04(木) 10:40:42.43ID:J99OnLVq0 グルポで同時再生ONがあるんだから十分じゃねって思ってたわ
879Anonymous (ワッチョイ 73b6-O/rL [2001:268:981a:6020:*])
2025/09/04(木) 10:52:56.68ID:XtfiTO+x0 島めっちゃ楽しいとか言ってた奴が強化に絡めてくれれば塔行くのにな〜とか言ってるのはなんなんだよ
880Anonymous (ワッチョイ 6f46-8tKF [2001:268:721d:efc9:*])
2025/09/04(木) 10:56:27.92ID:RRKdCHoO0 連動エモートよさそうだけどね
自動的に軸合わせしてくれるならなおよい
立ち位置の調整がグルポ内でできないからへたくそ写真コンテストみたいになるんだよな
自動的に軸合わせしてくれるならなおよい
立ち位置の調整がグルポ内でできないからへたくそ写真コンテストみたいになるんだよな
881 ころころ [502] (ワッチョイ 3f1d-/trE [2001:268:7270:93f4:*])
2025/09/04(木) 12:22:54.58ID:J3a6WtF20 決まった場所限定でPT組んでる相手と決まったポーズ撮らせてくれる、みたいなのできるなら嬉しいかもなぁ
ダングリくんのやつみたいに床踏んでるキャラクターだけ勝手に動かせるって機構はあるんだしそれを流用して上手いことやれないかな……
ダングリくんのやつみたいに床踏んでるキャラクターだけ勝手に動かせるって機構はあるんだしそれを流用して上手いことやれないかな……
882Anonymous (ワッチョイ 8313-aD9e [2400:2650:b60:3f00:*])
2025/09/04(木) 13:56:10.86ID:TeI3hliK0 MirePeri
Aji
Arcenciel0000
fmb
Yuumi_E
Haltoo
このあたりも頭おかしい
新着でよく名前を見かけるのはだいたいアレなイメージあるわw
Aji
Arcenciel0000
fmb
Yuumi_E
Haltoo
このあたりも頭おかしい
新着でよく名前を見かけるのはだいたいアレなイメージあるわw
883Anonymous (ワッチョイ ff4f-MoMo [240a:61:2009:68e0:*])
2025/09/04(木) 15:01:54.41ID:/MzA3sud0 fmbは最近よく暴れてるイメージ
884Anonymous (ワッチョイ 7f7b-ktyz [240a:61:21f5:fbc2:*])
2025/09/04(木) 15:41:04.83ID:0r9p8Qnt0 開発に届け MirePeri
暇人 Aji
臼 Arcenciel0000
モルボル召喚 fmb
ライト臼 Yuumi_E
報復晒し転売厨 Haltoo
この中だとfmbが別格過ぎる
暇人 Aji
臼 Arcenciel0000
モルボル召喚 fmb
ライト臼 Yuumi_E
報復晒し転売厨 Haltoo
この中だとfmbが別格過ぎる
885Anonymous (ワッチョイ 7fd3-mo6I [240f:7c:f1dd:1:*])
2025/09/04(木) 18:18:51.22ID:4SyBDell0 マテウスさんを非公式サポートって言うけどな、紅蓮から先に進んでないから環境周りと基本システムでしか語れなくなっただけだぞ
アラレイドも開放できてないからボス毎に経験値出るって言っちゃって、その仕様はだいぶ前に無くなりましたよエアプさんって煽られたから、通報しますって捨て台詞残してしばらくフォーラムに来なくなる程度には繊細なんだぞ
アラレイドも開放できてないからボス毎に経験値出るって言っちゃって、その仕様はだいぶ前に無くなりましたよエアプさんって煽られたから、通報しますって捨て台詞残してしばらくフォーラムに来なくなる程度には繊細なんだぞ
886Anonymous (ワッチョイ 3f9a-2WyL [2001:240:24af:3d:*])
2025/09/04(木) 18:42:03.43ID:s4PoEvjV0 マテウスおじフォーラム用に月額だけ払ってて紅蓮より先の拡張買ってないエアプ疑惑も前はあったけど漆黒以降の新ジョブ開けてる&最新拡張の特典ミニオンマウント持ってるんで否定されてるからな
毎月欠かさず課金してパッケも毎拡張買ってるのにほぼゲーム本体は遊ばずフォーラムにだけ張り付いてるバケモンなんて流石に人類の理解が及ばない領域にいる気がする
毎月欠かさず課金してパッケも毎拡張買ってるのにほぼゲーム本体は遊ばずフォーラムにだけ張り付いてるバケモンなんて流石に人類の理解が及ばない領域にいる気がする
887Anonymous (ワッチョイ 6f03-kexm [2001:240:24a4:5ab7:*])
2025/09/04(木) 19:15:45.31ID:qfu9kC+z0 緊急メンテとかなんか致命的なバグ報告あった?
888Anonymous (ワッチョイ ff11-2Igb [61.26.125.13])
2025/09/04(木) 19:19:13.71ID:lpP05caK0 つまりマテウスお爺は
しっかり課金してくれるFF14サポーター
ただ、プレイヤーではない
しっかり課金してくれるFF14サポーター
ただ、プレイヤーではない
889Anonymous (ワッチョイ 7fb5-ihJe [2001:268:7386:5797:*])
2025/09/04(木) 19:29:28.74ID:XTcfPSmS0 フォーラム投稿から引用
FF4磁力の洞窟のような新展開でガチ勢のイキり武器をゴミにして下さい
現代カードキー型の車や海外の遠隔スマホ爆破といったハッキング要素で街を地獄の熱量でアツアツにしてやりましょう
結果、アナログ時代の勝利というピラミッド大逆転革命です
賛成コメント10件
FF4磁力の洞窟のような新展開でガチ勢のイキり武器をゴミにして下さい
現代カードキー型の車や海外の遠隔スマホ爆破といったハッキング要素で街を地獄の熱量でアツアツにしてやりましょう
結果、アナログ時代の勝利というピラミッド大逆転革命です
賛成コメント10件
890Anonymous (ワッチョイ 6fb5-qa3o [240a:61:51d7:bb63:*])
2025/09/04(木) 19:42:36.46ID:q/Itbqp20 AIが書いたのかな?
891Anonymous (ワッチョイ 7fb5-ihJe [2001:268:7386:5797:*])
2025/09/04(木) 19:43:57.34ID:XTcfPSmS0 犯人はネス
892Anonymous (オッペケ Sr07-X2sR [126.208.155.98])
2025/09/04(木) 20:44:52.29ID:X4cL9F3er ログインできないってスレ
情報不足どころではなくて笑ってしまった
情報不足どころではなくて笑ってしまった
893Anonymous (ワッチョイ 6fe9-ktyz [240a:61:2055:a56a:*])
2025/09/04(木) 21:33:14.14ID:vOfE9QV80894Anonymous (ワッチョイ 6fe9-ktyz [240a:61:2055:a56a:*])
2025/09/04(木) 21:36:31.66ID:vOfE9QV80895Anonymous (ワッチョイ 6fb5-qa3o [240a:61:51d7:bb63:*])
2025/09/04(木) 21:39:31.40ID:q/Itbqp20 ぼやけてて見えん
896Anonymous (オッペケ Sr07-X2sR [126.208.155.98])
2025/09/04(木) 21:45:58.64ID:X4cL9F3er >>893
ありがとう なんていうか 自尊心がすごいな
ありがとう なんていうか 自尊心がすごいな
897Anonymous (ワッチョイ 8f7c-TomW [2001:ce8:107:fdac:*])
2025/09/04(木) 22:12:50.47ID:Ywl2a9us0 さすがに画像小さすぎん……?
898Anonymous (ワッチョイ 7354-5233 [2001:240:24a4:3b6:*])
2025/09/04(木) 22:22:03.82ID:+LpseNB+0 imgur君は怒るけど画像直リンで5ちゃんに貼らんと定期的に専ブラの画像表示機能にサムネサイズの画像投げて寄越すからちゃんと拡張子で貼ろうね🥺
ページ直接開いて直リン貼り直そうと思ったら画像削除しちゃった?
取得元のURL
https://i.imgur.com/Exj6jga_d.webp?maxwidth=1520&fidelity=grand
キャッシュから再up
i.imgur.com/ZFUBYla.png
ページ直接開いて直リン貼り直そうと思ったら画像削除しちゃった?
取得元のURL
https://i.imgur.com/Exj6jga_d.webp?maxwidth=1520&fidelity=grand
キャッシュから再up
i.imgur.com/ZFUBYla.png
899Anonymous (ワッチョイ 8f7c-TomW [2001:ce8:107:fdac:*])
2025/09/04(木) 22:29:24.16ID:Ywl2a9us0 そういうことなんか仕様ニキ有難う
元の人もごめんね
元の人もごめんね
900Anonymous (ワッチョイ 6fe9-ktyz [240a:61:2055:a56a:*])
2025/09/04(木) 22:31:09.71ID:vOfE9QV80 フォローありがと勉強なった
上げ直そうと色々苦戦してた
上げ直そうと色々苦戦してた
901Anonymous (ワッチョイ 13b5-qa3o [2400:4151:4342:bf00:*])
2025/09/04(木) 22:42:24.39ID:VsO2v2VS0 はえーためになるな
902Anonymous (ワッチョイ 7f79-cK0a [240f:6e:ab84:1:*])
2025/09/04(木) 22:52:58.13ID:7vTVCaX40903Anonymous (オッペケ Sr07-X2sR [126.208.155.98])
2025/09/04(木) 23:38:53.17ID:X4cL9F3er とりあえず中国の運営に言ってから来いって思った
言っても無駄ですじゃなくてよ
言っても無駄ですじゃなくてよ
904Anonymous (ワッチョイ 6fe9-ktyz [240a:61:2055:a56a:*])
2025/09/04(木) 23:42:33.91ID:vOfE9QV80 練習がてら最近の話題のfmbまとめ
まとめサイト
https://i.imgur.com/iiUsCZD.jpeg
逃げるな
https://i.imgur.com/w6tsC5A.jpeg
MODスレ
VS sisiru
https://i.imgur.com/HRrPNuZ.jpeg
VS nekomir
https://i.imgur.com/7l3G91U.jpeg
https://i.imgur.com/DHZZPdU.png
削除スレ モルボル召喚
https://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/518421
まとめサイト
https://i.imgur.com/iiUsCZD.jpeg
逃げるな
https://i.imgur.com/w6tsC5A.jpeg
MODスレ
VS sisiru
https://i.imgur.com/HRrPNuZ.jpeg
VS nekomir
https://i.imgur.com/7l3G91U.jpeg
https://i.imgur.com/DHZZPdU.png
削除スレ モルボル召喚
https://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/518421
905Anonymous (ワッチョイ 6fe9-ktyz [240a:61:2055:a56a:*])
2025/09/04(木) 23:52:46.54ID:vOfE9QV80 他人の意見に乗っかったり口出す割に反論されたら運営に伝えてるだけってスタンスに切り替えて都合の悪い質問は聞こえない
やり合ってくれた方が面白いからフォーラム戦士から逃げるなと言いたい
やり合ってくれた方が面白いからフォーラム戦士から逃げるなと言いたい
906Anonymous (ワッチョイ 93b1-nsRa [2404:7a80:8e61:5700:*])
2025/09/05(金) 00:49:38.12ID:JZ8DOphE0 >>904
さんきゅー
こう見るとfmbの異常さが改めてわかるな。このただの嫌味でしかない落書きのどこがフィードバックで、この書き込みを
見た運営がどうゲームを改善すると考えているのか説明できるのかなこいつ自身。
フォーラムを5chの不満民スレみたいな無法地帯にするためにどっかの企業から送り込まれたのかね
さんきゅー
こう見るとfmbの異常さが改めてわかるな。このただの嫌味でしかない落書きのどこがフィードバックで、この書き込みを
見た運営がどうゲームを改善すると考えているのか説明できるのかなこいつ自身。
フォーラムを5chの不満民スレみたいな無法地帯にするためにどっかの企業から送り込まれたのかね
907Anonymous (ワッチョイ 6f11-6lMn [119.170.85.105])
2025/09/05(金) 01:00:25.39ID:C9jpA6xK0 典型的なグラスレ民だな、こんなんだから周りから馬鹿にされてるんだろうけど
908Anonymous (ワッチョイ cf76-gmJr [153.144.146.144])
2025/09/05(金) 01:11:27.89ID:uzYta6wM0 無能な味方の典型
909Anonymous (スッププ Sd1f-qa3o [49.109.138.73])
2025/09/05(金) 01:18:08.63ID:RqchOToEd この絶妙にうさがられるタイプの話し方きらいじゃないよfmb
910Anonymous (ワッチョイ 93be-iq1J [2404:7a81:85a1:1c00:*])
2025/09/05(金) 05:19:52.73ID:qmecmjJM0 吉田にそっくりでええやん
911Anonymous (ワッチョイ 7f36-UOhk [2001:ce8:115:822e:*])
2025/09/05(金) 07:24:13.93ID:YUi6VJsO0 >せっかくフェニックスの尾が戦闘中に使えるようになってもプレイヤーはパッチノートなんて読まないんだという事がよくわかりますね
アライアンスの蘇生スレのゴンザレスのこのレス意味わかんない
アライアンスって対象外だから使わせて欲しいってことじゃねーの?
サンドリア行く時のクエストの報酬にフェニ尾あるのに使えないってのが一番意味わかんなかったけどw
アライアンスの蘇生スレのゴンザレスのこのレス意味わかんない
アライアンスって対象外だから使わせて欲しいってことじゃねーの?
サンドリア行く時のクエストの報酬にフェニ尾あるのに使えないってのが一番意味わかんなかったけどw
912Anonymous (ワッチョイ 83db-nwRB [2400:4151:24e0:2900:*])
2025/09/05(金) 08:16:44.07ID:ZUBK4A4o0 >>911
草おじくんもそれ書き込んでますね、わからんでもないけど
草おじくんもそれ書き込んでますね、わからんでもないけど
913Anonymous (ワッチョイ 6fe9-ktyz [240a:61:2055:a56a:*])
2025/09/05(金) 09:49:40.99ID:BVvdUwge0 言いたい事はわかるけど他人のスレに便乗してやんなよとは思う
914Anonymous (ワッチョイ ff11-FgxK [61.26.125.13])
2025/09/05(金) 13:01:05.96ID:bzulgIKk0 草おじは性格の悪さがにじみ出てるし
ゴンザレスの意味不発言は他プレイヤー馬鹿にした扱いで消されてるし
しょうもな
ゴンザレスの意味不発言は他プレイヤー馬鹿にした扱いで消されてるし
しょうもな
915Anonymous (ワッチョイ 6f27-O/rL [2001:268:981a:d578:*])
2025/09/05(金) 13:18:00.64ID:7qB8CiTK0 ゴンザレスがゴンザレスと呼ばれるようになった発端すらしょうもねえし
916Anonymous (ワッチョイ 6fe9-ktyz [240a:61:2055:a56a:*])
2025/09/05(金) 17:25:16.55ID:BVvdUwge0 理由: フォーラムの目的に貢献しない内容のため削除された内容が引用されているため、こちらの投稿も削除いたしました。
久しぶりにこの削除理由みた気がする
久しぶりにこの削除理由みた気がする
917Anonymous (オッペケ Sr07-X2sR [126.166.165.115])
2025/09/05(金) 18:32:31.53ID:f45i4ZbFr 草おじの指摘は本当に書き方がいやらしいなあ
918Anonymous (ワッチョイ 9378-ZT0i [2001:268:9201:ae35:*])
2025/09/05(金) 18:38:34.97ID:cvCy9hP20 イケてるとか普通に使われてるじゃん
アホなの?
アホなの?
919Anonymous (ワッチョイ 7fba-ihJe [2400:4051:a5a3:a500:*])
2025/09/05(金) 20:32:44.20ID:NeY9PGT10 自分の人生を振り返るとき「FF14のフォーラムで貢献したなあ」とか思うんだろうか
920Anonymous (オッペケ Sr07-X2sR [126.166.228.70])
2025/09/05(金) 23:47:00.24ID:0g6aj2Alr 地の文のい抜きを脱字と認識すること自体は別にいいんだけどフォーラムにあんなねちっこく報告するのがな…
そんで公式が相手したからますますつけ上がるな…
そんで公式が相手したからますますつけ上がるな…
921Anonymous (ワッチョイ a323-UOhk [2409:10:d820:5900:*])
2025/09/06(土) 03:52:29.79ID:Z0ApzLfO0 仮に運営がどっちでもいいだろみたいな感じで地の文のい抜きを仕様とした場合草おじがどう動くのか気になったりはする
署名文に揶揄するような文言増やすんかな
署名文に揶揄するような文言増やすんかな
922Anonymous (ワッチョイ 6fe9-ktyz [240a:61:2055:a56a:*])
2025/09/06(土) 04:03:01.73ID:WRFspEUq0923Anonymous (アウアウウー Sae7-ZT0i [106.131.239.85])
2025/09/06(土) 07:38:38.93ID:s4fMrUYTa 運営を馬鹿にしすぎ
924Anonymous (ワッチョイ ff73-SF/G [2404:7a83:8a01:3d00:*])
2025/09/06(土) 09:41:26.74ID:drvpI4q00 変態ヒゲはとうとうネタがないらしいな
別人と言えば印象操作できると思ってるのか
どう別人なのか具体的に書けないのか
真贋鑑定仕事でもやればいいのに、そこまで言うならスクエニ入って直してこい
別人と言えば印象操作できると思ってるのか
どう別人なのか具体的に書けないのか
真贋鑑定仕事でもやればいいのに、そこまで言うならスクエニ入って直してこい
925Anonymous (ワッチョイ cf76-gmJr [153.144.146.144])
2025/09/06(土) 10:25:11.39ID:5R8dLHOc0 要望に応えてこれなんだからそら放置されるわ
926Anonymous (ワッチョイ 8390-y9qZ [2001:240:2476:e02e:*])
2025/09/06(土) 12:06:28.81ID:zqwo0d7G0927Anonymous (ワッチョイ 7340-kgbi [2404:7a83:8a01:3d00:*])
2025/09/06(土) 16:43:17.98ID:drvpI4q00 PWのルレ出てから、アラルレうるさいの出たな
待ってくれも言えないやつをどうして待たないといけないのか、なぜ募集すら出せないのかそのあたりの話が出てこない。
空気読めみたいな初見が一番めんどくさい
待ってくれも言えないやつをどうして待たないといけないのか、なぜ募集すら出せないのかそのあたりの話が出てこない。
空気読めみたいな初見が一番めんどくさい
928Anonymous (スッププ Sd1f-jz6a [49.109.128.184])
2025/09/06(土) 19:19:15.99ID:LwbJRcEbd >>927
ブーイモ君も空気読んだらいいんじゃないかな
ブーイモ君も空気読んだらいいんじゃないかな
929Anonymous (ワッチョイ d734-Lw2G [2404:7a83:8a01:3d00:*])
2025/09/07(日) 10:22:53.02ID:BcMxo7Jx0 グラに関して500も越えてよーやくまともになったな、ただの変更願い出せば良いのに無駄に運営批判するから脱線、気持ちや感情なんぞキモいから要らんのだ、表現が今より減るなら戻すの嫌だがな
無機質なマネキンに戻って欲しくないね。
無機質なマネキンに戻って欲しくないね。
930Anonymous (ワッチョイ de11-Lc4l [119.170.85.105])
2025/09/07(日) 12:30:42.54ID:cPTP1zyY0 ゲームへの要望を出す時に女性ユーザーだとメッセージの構成が要望1割お気持ち長文怪文書9割なのが来るみたいなのを前に見たけどグラスレもその類だったな
931Anonymous (オッペケ Sr27-UHdg [126.33.107.72])
2025/09/07(日) 15:35:24.20ID:qd01mRhzr gadなんとかさん頑張るなあ…
別に悪いこと言ってないけど…
別に悪いこと言ってないけど…
932Anonymous (ワッチョイ d248-Nwdq [2001:ce8:115:822e:*])
2025/09/07(日) 15:59:14.21ID:lzDh/34V0 長いからゴンザレスでいいぞ
933Anonymous (ワッチョイ 5211-bysr [61.26.125.13])
2025/09/07(日) 17:43:31.61ID:4/p/kHpw0 これか…
ゴンザレス「コンテンツサポーターにゴンザレス討滅戦を実装して欲しい」
「ゴンザレスで全てが伝わると真剣に思っていたので大変申し訳なく思っています」
ゴンザレス「コンテンツサポーターにゴンザレス討滅戦を実装して欲しい」
「ゴンザレスで全てが伝わると真剣に思っていたので大変申し訳なく思っています」
934Anonymous (ワッチョイ ab06-qNGs [2400:2413:8c62:3600:*])
2025/09/08(月) 02:32:03.96ID:f63Ututu0 ビギナーのためってより自分がシステム作ったぞって主張したいだけに見えるのよな
本当にビギナーの為のシステム考えるならNQ限定なんか言わんやろ
NQでいいと勘違いしたらその後が地獄やぞ
本当にビギナーの為のシステム考えるならNQ限定なんか言わんやろ
NQでいいと勘違いしたらその後が地獄やぞ
935Anonymous (ワッチョイ abae-1yix [2400:4050:9542:6200:*])
2025/09/08(月) 02:34:27.57ID:P7kO6jMf0 フォーラムなんかなくせばいいのに
運営の言い訳に使われたり悪しかないだろ
みんなみたいな言い方するから腹立つ
運営の言い訳に使われたり悪しかないだろ
みんなみたいな言い方するから腹立つ
936Anonymous (ワッチョイ 433f-1yix [2001:268:7388:7f47:*])
2025/09/08(月) 02:37:47.55ID:fqlL0Uwz0 頸動脈切って死ねってば
937Anonymous (ワッチョイ ab5e-Nwdq [2409:10:d820:5900:*])
2025/09/08(月) 03:21:59.34ID:xTdE+t6e0 というか普通に進めてて装備に困ることってないんだよな
タンクのVIT装備不足とかヒラのMND装備不足とかもファイターとソーサラーでしか区分けされてないから当てはまらないし、AI文書でフォーラム住民おちょくってるんじゃないの
タンクのVIT装備不足とかヒラのMND装備不足とかもファイターとソーサラーでしか区分けされてないから当てはまらないし、AI文書でフォーラム住民おちょくってるんじゃないの
938Anonymous (ワッチョイ 433f-1yix [2001:268:7388:7f47:*])
2025/09/08(月) 03:22:43.43ID:fqlL0Uwz0 お前をおちょくつのが快感W自殺してW
939Anonymous (ワッチョイ de18-RRkN [2404:7a83:8a01:3d00:*])
2025/09/08(月) 07:28:46.76ID:cnFOk/NJ0 PWに対してゴミのような文句しか言えないんだな
大体こんなもんよ、4日で全部出来るのなら楽だわ
散々ルレをこき下ろしてるからこうなったんじゃない
嫌なことから逃げると追いかけるのが製作武器の鉄板
別に作らなくても支障ないけどな
大体こんなもんよ、4日で全部出来るのなら楽だわ
散々ルレをこき下ろしてるからこうなったんじゃない
嫌なことから逃げると追いかけるのが製作武器の鉄板
別に作らなくても支障ないけどな
940Anonymous (ワッチョイ 433f-1yix [2001:268:7388:7f47:*])
2025/09/08(月) 07:30:25.32ID:fqlL0Uwz0 NHK総合を常に実況し続けるスレ 228833 南極観測隊
https://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/livenhk/1757283263/l50
スクエニ【株売却騒動】
【感想】ABEMA PRIME感想スレ Part.23【意見】
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/liveabema/1751360216/l50
株式会社スクウェア・エニックス スレッド 【FF14】結局この顔どうすんの?
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1753792209/l50
見ての通り日本人同士で殺意むき出しにしてんだから日本が良くなるわけねーだろザコ自民党どもWWWW
こういう輩を処分しねーと景気良くなっても内戦になんぞ
自民党総合スレ★61
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/giin/1757077713/l50
どんどん拡散していくからな 始末書コメント考えとけやザコ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/koumei/1752993110/l50
創価学会は終了しました
追加↓
⊂Nintendo⊃任天堂総合スレ その3779
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1755327864/l50
●ワンピース総合スレッド part811●
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1755542438/l50
【PS5/Xbox/PC】鉄拳8 part160
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1756798011
【本スレ】HUNTER×HUNTER Part1686
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1756237551/l50
https://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/livenhk/1757283263/l50
スクエニ【株売却騒動】
【感想】ABEMA PRIME感想スレ Part.23【意見】
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/liveabema/1751360216/l50
株式会社スクウェア・エニックス スレッド 【FF14】結局この顔どうすんの?
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1753792209/l50
見ての通り日本人同士で殺意むき出しにしてんだから日本が良くなるわけねーだろザコ自民党どもWWWW
こういう輩を処分しねーと景気良くなっても内戦になんぞ
自民党総合スレ★61
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/giin/1757077713/l50
どんどん拡散していくからな 始末書コメント考えとけやザコ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/koumei/1752993110/l50
創価学会は終了しました
追加↓
⊂Nintendo⊃任天堂総合スレ その3779
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1755327864/l50
●ワンピース総合スレッド part811●
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1755542438/l50
【PS5/Xbox/PC】鉄拳8 part160
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1756798011
【本スレ】HUNTER×HUNTER Part1686
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1756237551/l50
941Anonymous (ワッチョイ 433d-aJ3f [2001:268:98c5:82e7:*])
2025/09/08(月) 09:26:08.11ID:92jsM1ua0 メインクエRTAとか見てても装備なくて資金繰りしてるシーンとか5.3以前でもなかったけどな
NQ縛りなら今も何故か新生の装備箱はNQだし
NQ縛りなら今も何故か新生の装備箱はNQだし
942Anonymous (ワッチョイ 433d-aJ3f [2001:268:98c5:82e7:*])
2025/09/08(月) 09:33:55.66ID:92jsM1ua0 というかビギナー装備とビギナーリングの存在はどうなってんだよ
別に店売り(買えないアクセは更新せず)でもヒール強要せずともタンクやれてたからさっぱり共感できんぞ
別に店売り(買えないアクセは更新せず)でもヒール強要せずともタンクやれてたからさっぱり共感できんぞ
943Anonymous (ワッチョイ 520c-lvq9 [219.104.141.189])
2025/09/08(月) 10:40:48.75ID:B24WgSiC0 新生の再編完了後にサブ育成でメインのみやったけど
最後LV49の経験値足りなくなってデイリールレ回して新生クリア
その後は詩学がたまってないからガーロンド交換できなくて
クリタワは数日後回しにしてメイン進行してたわ
ジョブクエと店売り武器・アクセ少々とガーロンドアクセ1~2で乗り越えた記憶
今60まで経験値UPの指輪が初心者の館で外郭前くらいにもらえるから大緩和だな
最後LV49の経験値足りなくなってデイリールレ回して新生クリア
その後は詩学がたまってないからガーロンド交換できなくて
クリタワは数日後回しにしてメイン進行してたわ
ジョブクエと店売り武器・アクセ少々とガーロンドアクセ1~2で乗り越えた記憶
今60まで経験値UPの指輪が初心者の館で外郭前くらいにもらえるから大緩和だな
944Anonymous (ワッチョイ abf0-bt8G [240a:61:2291:4536:*])
2025/09/08(月) 10:58:42.32ID:fwkqeRtu0 優遇サーバーだと1ジョブだけじゃ経験値捨てちゃうくらい貰えるしそんな所にフォローいらんよな
945Anonymous (ワッチョイ d24f-hnmB [240a:61:2009:68e0:*])
2025/09/08(月) 11:15:25.80ID:U45zAzWA0 ファントムウェポン、めんどくさいのはわかるがあそこまで糾弾姿勢取らなきゃいけないもんなのかねぇ
運営側のミスが重なってるとは言え、吉田に謝罪させたことが気持ちよくなってるんじゃないかと邪推してしまう
運営側のミスが重なってるとは言え、吉田に謝罪させたことが気持ちよくなってるんじゃないかと邪推してしまう
946Anonymous (ワッチョイ 433d-aJ3f [2001:268:98c5:82e7:*])
2025/09/08(月) 11:33:33.91ID:92jsM1ua0 デミアートマ集めをわけわからんこと言って正当化したのはクソだと思うけどそんくらいだな
947Anonymous (ワッチョイ d783-ERpe [2400:4050:9283:6300:*])
2025/09/08(月) 13:12:41.69ID:nma2FRYl0 今のネットは悪意で満ち溢れているからね叩ける(と思っている)もの叩いて気持ちよくなりたいんやろ
まぁこんなスレにいる人間が言える事じゃないけどね
まぁこんなスレにいる人間が言える事じゃないけどね
948Anonymous (ワッチョイ d7ed-Pz5u [240a:61:3231:6a24:*])
2025/09/09(火) 07:52:38.39ID:4+3a3Jj60 討滅とノマレをボーナスなしで回したら頭おかしくもなる
まぁ自業自得なんだけど
まぁ自業自得なんだけど
949Anonymous (スッップ Sd72-QSA+ [49.96.45.46])
2025/09/09(火) 11:05:17.42ID:gOvBO7Y+d 若葉向けマケボ割引
新規甘やかすな、その辺のもので戦えるわ
大体、今でも十分安い
システムが提供してるより安いし
どんだけダメ新規増やせば良いんだよ
安くても買えないのは単純に金が無いだけ
新規甘やかすな、その辺のもので戦えるわ
大体、今でも十分安い
システムが提供してるより安いし
どんだけダメ新規増やせば良いんだよ
安くても買えないのは単純に金が無いだけ
950Anonymous (ワッチョイ b2f3-qNGo [240d:f:b95:1600:*])
2025/09/09(火) 11:14:38.31ID:jPVgAnMP0 寧ろ装備たけぇな、作りゃ良くね?ってクラフターへの導線を一つ潰す事になるからな
何でもかんでもシステムに提供させる事で失われるユーザー体験がある
あのスレからはff14の若葉はゲームの若葉とは限らないと言う想像力の無さを感じたわ
何でもかんでもシステムに提供させる事で失われるユーザー体験がある
あのスレからはff14の若葉はゲームの若葉とは限らないと言う想像力の無さを感じたわ
951Anonymous (ワッチョイ d2cf-dlxg [2001:240:2460:bcf9:*])
2025/09/09(火) 11:36:57.10ID:bhslqwgk0 新規なら装備はクエスト配布で十分だろ…物足りないなら詩学
952Anonymous (ワッチョイ cbf7-9SeQ [2001:ce8:107:fdac:*])
2025/09/09(火) 12:11:50.68ID:gWPv6r760 若葉のころ戦闘ジョブほぼ平均上げしてたけど困ったことなかったな
953Anonymous (ワッチョイ 437a-aJ3f [2001:268:981a:cdcf:*])
2025/09/09(火) 12:31:03.22ID:rbT5zRP10 そもそも誰対象にしてるか分かんねえんだけど
突っ込まれてるようにフリトラ勢はマケボ使えねえし
突っ込まれてるようにフリトラ勢はマケボ使えねえし
954Anonymous (ワッチョイ 7fe7-Nwdq [2409:10:d820:5900:*])
2025/09/09(火) 13:43:48.22ID:x0PDphUb0 そもそもレベルが異様な速度で上がっていってジョブクエでIL90の左防具もらえるから右側を店売りアクセ買う程度で補助なんて必要ないんだよな
色んなジョブに手を出すにしてもその分レベリングルレ回してるんだから自然と装備は揃うし
色んなジョブに手を出すにしてもその分レベリングルレ回してるんだから自然と装備は揃うし
955Anonymous (オッペケ Sr27-UHdg [126.253.230.46])
2025/09/09(火) 17:41:32.96ID:JexnS1o7r しかしゴンザレスの人ほんとAIみたいな文章だな
相手の言ったことまるまる繰り返すとことか……あと長すぎる
相手の言ったことまるまる繰り返すとことか……あと長すぎる
956Anonymous (ワッチョイ b2ef-ERpe [2400:4052:2de0:100:*])
2025/09/10(水) 00:52:06.63ID:rHHO3kMh0 ゲーム開発ごっこがしたいだけなんだよな
957Anonymous (ワッチョイ 431b-haVX [240f:6e:ff04:1:*])
2025/09/10(水) 01:42:48.31ID:rb8K7kWi0 若葉向けのやつ具体的に誰がどう困ってるのかがわからん…5.x時代にフリプ開始して7.3まで完全ソロだけどギルや装備で困ったことないからなあ
フリプでもid回すか自分で作ればすむし
製品版ならそれプラスFCなりビギチャ参加して交渉でもすれば?って
フリプでもid回すか自分で作ればすむし
製品版ならそれプラスFCなりビギチャ参加して交渉でもすれば?って
958Anonymous (ワッチョイ 4b85-1yix [210.231.23.129])
2025/09/10(水) 08:22:22.32ID:xW6E6fpm0 AMD FSRで雨粒が異様に白くなるとか言ってる奴いるが
そんなこと運営に言ったところでどうしろと、と思って過去投稿見たら、見事にグラスレの民でお察しだったわ
ついでに、いつの間にか次スレ立ってたので
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1757384436/
そんなこと運営に言ったところでどうしろと、と思って過去投稿見たら、見事にグラスレの民でお察しだったわ
ついでに、いつの間にか次スレ立ってたので
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1757384436/
959Anonymous (ワッチョイ abf0-bt8G [240a:61:2291:4536:*])
2025/09/10(水) 11:28:48.14ID:n18s1ukg0 恒例のハウジングニキきたな
960Anonymous (ワッチョイ 4f90-08wO [2400:2650:b60:3f00:*])
2025/09/10(水) 12:08:07.82ID:v1aY3jLG0 この糖質特有の読点多い文章は何なんだろな?ダウン症の顔が似るみたいなものか?
https://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/522715
https://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/522715
961Anonymous (ワッチョイ b2bf-Pz5u [240a:61:3231:6a24:*])
2025/09/10(水) 12:28:37.12ID:zl5cXJmv0 これ読点をスペースにしてたら役満なのに
962Anonymous (ワッチョイ debc-j8kw [2400:4052:3c2:1400:*])
2025/09/10(水) 14:47:38.18ID:tXGd90DI0 ハウジングのやつ消された?
963Anonymous (ワッチョイ 1e95-Nwdq [2409:10:d820:5900:*])
2025/09/10(水) 14:49:57.54ID:lSNUYifM0 消されたな
モルボルが言ってた通り全く議論の体をなしてないスレだったからじゃね
モルボルが言ってた通り全く議論の体をなしてないスレだったからじゃね
964Anonymous (ワッチョイ 1edf-GZxf [240a:61:5194:b20b:*])
2025/09/10(水) 14:58:40.22ID:v0fLiJMu0 13時5分すぎたか過ぎないかくらいの時間にスレ見てURL踏んだらもう消えてたから泣きながら仕事に戻ったよ俺は
俺が見れたのスクエニ君のアドセンスクリックお願いしますが強いお陰でGoogle君に即クロールされてたこの部分だけ🥺(スクショは今検索し直して撮ったやつ)
https://i.imgur.com/gYoHfP9.png
俺が見れたのスクエニ君のアドセンスクリックお願いしますが強いお陰でGoogle君に即クロールされてたこの部分だけ🥺(スクショは今検索し直して撮ったやつ)
https://i.imgur.com/gYoHfP9.png
965Anonymous (ワッチョイ abf0-bt8G [240a:61:2291:4536:*])
2025/09/10(水) 15:22:41.46ID:n18s1ukg0966Anonymous (スッップ Sd72-QSA+ [49.98.40.1])
2025/09/10(水) 17:22:33.00ID:eukqFh5Ld イベントバトル止めろとか
クリアできないとか、恥かいてる自覚ないんだな
あれを一発通しでクリアできないとかいかにも普段寄生してるかよく分かる。
大体、あーでもしないとあそこに書いてる奴ら絶対他ジョブ使わない
クリアできないとか、恥かいてる自覚ないんだな
あれを一発通しでクリアできないとかいかにも普段寄生してるかよく分かる。
大体、あーでもしないとあそこに書いてる奴ら絶対他ジョブ使わない
967Anonymous (スプッッ Sd92-348f [1.75.240.145])
2025/09/10(水) 17:41:53.84ID:rk8CeY8Wd >>966
はいはいブーイモブーイモ
はいはいブーイモブーイモ
968Anonymous (ワッチョイ a2ca-KGnx [2400:4053:8ce1:c900:*])
2025/09/10(水) 22:41:25.71ID:Zo6+/cSO0 >>965
上の方ガチの脳障害?
上の方ガチの脳障害?
969Anonymous (オッペケ Sr27-UHdg [126.158.225.182])
2025/09/11(木) 00:40:01.26ID:VbkFJ8thr 読んで面白いけど即削除されるならされたほうがいいな
970Anonymous (ワッチョイ d2fa-dEjD [240f:7e:b123:1:*])
2025/09/11(木) 01:13:07.22ID:8xQIv3Dr0 https://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/522647
天動1ノーマルでのワイプポイントに疑問を呈してる方が居たけど、案の定騎士団にそこまでする必要無いって言われてて草
騎士団ってマジで14の発展に足引っ張ってるよな
天動1ノーマルでのワイプポイントに疑問を呈してる方が居たけど、案の定騎士団にそこまでする必要無いって言われてて草
騎士団ってマジで14の発展に足引っ張ってるよな
971Anonymous (ワッチョイ 96f0-bt8G [240a:61:2291:4536:*])
2025/09/11(木) 01:57:25.53ID:JrXWE7iD0 CanonQuartのイキリが止まらない
972Anonymous (ワッチョイ 4f44-08wO [2400:2650:b60:3f00:*])
2025/09/11(木) 02:11:19.64ID:LMXCXU1I0 ViewExplorerSelenaも相当やろ、整理しておきましょうのNanananami773っぽさが凄い
にしても白専は反論も同調も無いのが一番おもしろい
にしても白専は反論も同調も無いのが一番おもしろい
973Anonymous (ワッチョイ cb5b-Nwdq [2409:10:d820:5900:*])
2025/09/11(木) 04:17:42.30ID:0iN53IOE0 なんかどっちも頭の弱い白ちゃんを†救済†してやるみたいな考えを持ってそうな感じが…
974Anonymous (ワッチョイ de11-Lc4l [119.170.85.105])
2025/09/11(木) 07:27:58.91ID:U7hSCAvz0 でも実際フォーラムの白専って頭弱いよな……
975Anonymous (ワッチョイ 96f0-bt8G [240a:61:2291:4536:*])
2025/09/11(木) 08:27:44.12ID:JrXWE7iD0 白に限らず◯専ってやっぱり頭弱いの多いよ
ライトにせよイキリミッドコアにしろ視野狭いんよな
CanonQuartは学者好きなのが透けてるし、クリアにしか重きを置いてない自分の価値観が絶対で他の意見を認めないのが痛い
ライトにせよイキリミッドコアにしろ視野狭いんよな
CanonQuartは学者好きなのが透けてるし、クリアにしか重きを置いてない自分の価値観が絶対で他の意見を認めないのが痛い
976Anonymous (ワッチョイ 4372-eT8n [2001:268:9a23:6b27:*])
2025/09/11(木) 10:59:29.60ID:NCAS/w2c0 数が具体的すぎると思って見てきたら案の定で草
https://ja.fflogs.com/reports/1AyZx6zD3Qwvrbhc?fight=1&type=healing&source=5
Fureiaちゃんこれで操作難易度上げて強くしてほしいってマジ?wwwwww
https://ja.fflogs.com/reports/1AyZx6zD3Qwvrbhc?fight=1&type=healing&source=5
Fureiaちゃんこれで操作難易度上げて強くしてほしいってマジ?wwwwww
977Anonymous (ワッチョイ abf3-XiJn [2409:12:4960:ac00:*])
2025/09/11(木) 12:15:31.62ID:wEFdJBev0 英語フォーラム
Tinge is a forbidden word?
Tinge is a forbidden word?
978Anonymous (ワッチョイ 7f23-Lc4l [2400:2200:767:9939:*])
2025/09/11(木) 12:17:25.98ID:eIOWRHfl0 フォーラム白ちゃん達の自認では白魔が弱いのはジョブが弱いせいで自分は下手じゃないって認識だから
979Anonymous (ワッチョイ 96f0-bt8G [240a:61:2291:4536:*])
2025/09/11(木) 14:45:23.76ID:JrXWE7iD0 foueまで参戦しててワクワクする
980Anonymous (ワッチョイ cbfe-Nwdq [2409:10:d820:5900:*])
2025/09/11(木) 15:38:02.02ID:0iN53IOE0 CanonQuartは白のディア強化を1tick1秒で計算して「白ちゃん頭大丈夫か?」って言及するぐらいだし、白使いは下手くそという意識が全てにおいて前提になってるんだろうな
自分の中ではフラットに見てるつもりなんだろうけど倒壊レベルで傾いてる事自覚した方が良いんじゃない
自分の中ではフラットに見てるつもりなんだろうけど倒壊レベルで傾いてる事自覚した方が良いんじゃない
981Anonymous (ワッチョイ 4372-eT8n [2001:268:9a23:6b27:*])
2025/09/11(木) 15:44:10.02ID:NCAS/w2c0 Arcenciel0000も参戦でワロタ、オールスター感謝祭かな?
982Anonymous (ワッチョイ 4372-eT8n [2001:268:9a23:6b27:*])
2025/09/11(木) 15:51:40.77ID:NCAS/w2c0 Fureiaちゃんの使えてる自認笑うからやめてほしい、今も使えてねーよwww
983Anonymous (ワッチョイ 4f1a-08wO [2400:2650:b60:3f00:*])
2025/09/11(木) 16:05:36.03ID:LMXCXU1I0 白ちゃんわらわらで草
984Anonymous (ワッチョイ d747-aJ3f [2001:268:98c5:a2f9:*])
2025/09/11(木) 16:56:16.04ID:7UOmheMS0 2層どんだけ擦るんだよ
985Anonymous (オッペケ Sr27-UHdg [126.179.119.185])
2025/09/11(木) 19:12:50.49ID:QbOtdfrkr ヒラのこと全然わからんけど白スレがおもしろいのはわかる
986Anonymous (ワッチョイ 4f1a-08wO [2400:2650:b60:3f00:*])
2025/09/11(木) 19:16:33.40ID:LMXCXU1I0 糖質二人に絡まれてもう嫌になってんじゃん、頑張れ白ちゃんを救えるのはお前だけだぞ!
987Anonymous (オッペケ Sr27-UHdg [126.179.119.185])
2025/09/11(木) 19:39:55.45ID:QbOtdfrkr ゴンザレスこういう時に高みから嗜めに出てくるけど
おま言うなんだよなあ
おま言うなんだよなあ
988Anonymous (ワッチョイ 1e11-Nwdq [2400:2200:6a3:c26f:*])
2025/09/11(木) 22:59:57.30ID:vz1BeYqm0 ゴンザレスは白スレでAI文書垂れ流す前にマケボ支援スレでbotの手先云々言われてる事に釈明した方が良いんじゃないか
このまま放置して逃亡するんかな?
このまま放置して逃亡するんかな?
989Anonymous (ワッチョイ 87b1-S8ml [126.147.0.158])
2025/09/12(金) 02:13:23.90ID:vdnVxGuV0 白ちゃん達には反発されそうだが、同じロールの中で複数ジョブできるってのが本来求められるんよな
調整によって前回最強今はゴミってのは漆黒→暁月のナイトとか、紅蓮→漆黒のトッシングウェイさんで通った道だし
ぶっちゃけ今のタンクもナイト専です他のタンクは使えません!って奴はナイトが修正でゴミ化した時のリスク考えりゃ避けたいし
白がダメ、じゃなく白専がダメってのを理解できねーもんなんかな
「白専門です!白しかできません!」
「占専門です!占しかできません!」
「PHどちらもできるようにしています。現状占が有力だけど修正で白が優位なら着替える予定です」
この3人で固定が選ぶとしたら誰がいい?って話よ
調整によって前回最強今はゴミってのは漆黒→暁月のナイトとか、紅蓮→漆黒のトッシングウェイさんで通った道だし
ぶっちゃけ今のタンクもナイト専です他のタンクは使えません!って奴はナイトが修正でゴミ化した時のリスク考えりゃ避けたいし
白がダメ、じゃなく白専がダメってのを理解できねーもんなんかな
「白専門です!白しかできません!」
「占専門です!占しかできません!」
「PHどちらもできるようにしています。現状占が有力だけど修正で白が優位なら着替える予定です」
この3人で固定が選ぶとしたら誰がいい?って話よ
990Anonymous (オイコラミネオ MM2e-aJ3f [219.100.54.222])
2025/09/12(金) 03:18:51.17ID:lfB57N39M 自分という人間がダメなのをジョブのせいにしてる○○専多いよな
だから嫌われる
だから嫌われる
991Anonymous (ワッチョイ 4f1a-08wO [2400:2650:b60:3f00:*])
2025/09/12(金) 03:29:59.95ID:ZgUQVJ5w0 大量削除でワロタ
992Anonymous (ワッチョイ de11-Lc4l [119.170.85.105])
2025/09/12(金) 06:47:22.07ID:g8z260bZ0993Anonymous (ワッチョイ 96f0-bt8G [240a:61:2291:4536:*])
2025/09/12(金) 08:15:26.67ID:H59ASFN80994Anonymous (ワッチョイ 96f0-bt8G [240a:61:2291:4536:*])
2025/09/12(金) 09:00:08.16ID:H59ASFN80 レスバで大量削除はたまにあるけど削除理由に暴言・侮辱・誹謗中傷が多いのは珍しい
CanonQuartは反省とかしなさそう
CanonQuartは反省とかしなさそう
995Anonymous (ワッチョイ 4f3f-08wO [2400:2650:b60:3f00:*])
2025/09/12(金) 11:30:33.17ID:ZgUQVJ5w0 フォーラムに書き込むような人間が反省できるわけないだろ
996Anonymous (ワッチョイ d2ed-FUc+ [240a:61:10c0:656e:*])
2025/09/12(金) 11:40:56.04ID:hMciZ+0m0 フォーラムみたいな場所ってどうしても一部のカスハラが悪目立ちしてしまうんだよな
997Anonymous (ワッチョイ 4f3f-08wO [2400:2650:b60:3f00:*])
2025/09/12(金) 18:30:05.45ID:ZgUQVJ5w0 占ちゃんが明確に占以下になるように話をしていますって言ってるのに突っ込まれてないあたりフォーラムの白痴ちゃんは3行以上の文章読めないんだろうな
998Anonymous (ワッチョイ d2b8-dEjD [2404:7a83:8a01:3d00:*])
2025/09/13(土) 01:37:22.61ID:eWHgr+YQ0999Anonymous (ワッチョイ d676-faGh [153.144.146.144])
2025/09/13(土) 07:09:12.76ID:nAznMqDx0 騎士団とカスハラしかいないなら閉鎖してしまえ
コイツらの意見が採用されるゲームとか冗談じゃない
コイツらの意見が採用されるゲームとか冗談じゃない
1000Anonymous (JP 0H2e-bt8G [27.230.35.130])
2025/09/13(土) 09:22:15.08ID:er8mG0jFH 【FF14】フォーラムの書き込みを観察するスレpart81
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1757384436/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1757384436/
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 161日 14時間 36分 57秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 161日 14時間 36分 57秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【神戸】福原町の風俗店で男女が死亡 部屋は施錠されその後室内から刃物も見つかる 警察が詳しい経緯を捜査 [ぐれ★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【山梨】売り出し中のモモ新品種「夢桃香」、収穫初日に盗難判明…被害の農家落胆「大切に育ててきたモモなのに」 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap53
- ハム専
- やくせん 4
- かもめせん5
- 未来予知したから明日日本対ブラジル戦のスコア教えるわ
- 納豆食ったらめっちゃ眠くなってきたんだが
- バスって俺が乗る前に容赦なく出発するよな
- カナダのみなさんおめでとうございます
- ブラックロックシューター
- 🖐( -᷄ὢ)寝るんで……