!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行以上になるようコピペ
※前スレ
【FF14】只有你日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 62岛【六五天安門事件🇨🇳】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1751468804/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【FF14】只有你日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 63岛【六五天安門事件🇨🇳】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous (ワッチョイ 873d-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
2025/07/04(金) 13:44:47.31ID:sMo2dcwv0103Anonymous (ワッチョイ a35a-Jrce [240a:61:205c:2b7c:*])
2025/07/04(金) 18:04:19.83ID:OyoYzxmK0 >>91
なんだかんだでよく出来てるよな。
なんだかんだでよく出来てるよな。
104Anonymous (ワッチョイ f620-beeM [240a:61:52c0:d381:*])
2025/07/04(金) 18:05:07.99ID:GUNB6iC+0 >>102
騎士団は塔どころか島すらやってないんだよな😭
騎士団は塔どころか島すらやってないんだよな😭
105Anonymous (ワッチョイ 7f0e-f7/V [2404:7a84:4680:9bf0:*])
2025/07/04(金) 18:06:45.43ID:DMwPh+Ul0 今やってるやつなんて
サポジョブ上がりきってるから
CEなんてやる必要ないしレベル戻しのCEか金貨でチケット足りちゃうからね
タワ民しか残らないのさ
サポジョブ上がりきってるから
CEなんてやる必要ないしレベル戻しのCEか金貨でチケット足りちゃうからね
タワ民しか残らないのさ
106Anonymous (スッップ Sdba-7/dB [49.98.162.219])
2025/07/04(金) 18:08:06.01ID:oqIMwjKrd 課金もログインもとっくに辞めてるのに吉田ヨイショしてる知り合いいて本当に宗教的で怖い🤣
107Anonymous (ワッチョイ 1a21-Vvzz [240a:61:13c2:a631:*])
2025/07/04(金) 18:08:54.68ID:YJKhNKtK0108Anonymous (ワッチョイ a30b-GcHy [2400:2200:931:b710:*])
2025/07/04(金) 18:09:30.15ID:IgkiY4OI0 コンサポ対応してもっとシステムサポート強化しろ
109Anonymous (ワッチョイ 970e-y/o6 [240a:61:42c0:693f:*])
2025/07/04(金) 18:10:00.66ID:hv8t+w3u0 そういや週末リアイベもあったから手土産として無理矢理間に合わせたのかな
110Anonymous (ワッチョイ f620-beeM [240a:61:52c0:d381:*])
2025/07/04(金) 18:10:20.21ID:GUNB6iC+0 遊んですらなくて草浮いてきた🌱
111Anonymous (ワッチョイ 1b65-36Jn [2001:268:98d1:d3ba:*])
2025/07/04(金) 18:11:13.25ID:lItjOHN00112Anonymous (ワッチョイ 76b1-BiXY [111.189.163.211])
2025/07/04(金) 18:12:06.39ID:VP+R86Xd0 騎士団は言ってることとやってることが逆で尚且つ見捨てるのも早いからな☝🙄
113Anonymous (ワッチョイ f629-3k35 [2400:4153:8003:5500:*])
2025/07/04(金) 18:13:08.29ID:mjXY4Yqk0 明日の04時半Anime Expoで吉田出てくるんだな
114Anonymous (ワントンキン MM8a-8y6B [153.148.95.89])
2025/07/04(金) 18:13:16.57ID:m8Rcg0mSM 塔はアンチもエアプなのがおもろい
115Anonymous (ワッチョイ a30b-GcHy [2400:2200:931:b710:*])
2025/07/04(金) 18:13:25.47ID:IgkiY4OI0 探査記録を入口に置けよ
調べたら退出して俺はクリアだから
調べたら退出して俺はクリアだから
116Anonymous (ワッチョイ a30b-GcHy [2400:2200:931:b710:*])
2025/07/04(金) 18:17:13.11ID:IgkiY4OI0 もうクレセントアイルは放棄しましたってストーリーに変えて
開発中止して他のコンテンツ作れよ
開発中止して他のコンテンツ作れよ
117Anonymous (ワッチョイ 0bb1-d2+B [126.78.2.130])
2025/07/04(金) 18:19:02.52ID:VOnuebDr0 結局前倒しでやった修正は島の難民を救えなかったってことか
118Anonymous (ワッチョイ 4ec6-beeM [153.221.151.175])
2025/07/04(金) 18:20:35.27ID:yEAk0uE80 騎士団は人気の14を応援してる自分が好きなだけにしか見えん😅
人気なくなったら前からダメだと思ってたんだよねとか言いそう😭
人気なくなったら前からダメだと思ってたんだよねとか言いそう😭
119Anonymous (ワッチョイ df18-GcHy [2400:4151:c622:1b00:*])
2025/07/04(金) 18:21:31.46ID:Yix6l76e0 ディアデム諸島みたいに何度も閉鎖して作り直して最終的に無かった事になってギャザラーの島になったようにクレセントアイルもギャザラーの島にしちゃえよ
120Anonymous (JP 0H1b-3gXG [158.199.91.97])
2025/07/04(金) 18:21:39.48ID:YYqwSe38H フォークタワーの次からはノーマルも作るって言ってるし
クレセントアイルは見捨てられた
クレセントアイルは見捨てられた
121Anonymous (ワッチョイ 9a8d-1LxV [219.114.253.217])
2025/07/04(金) 18:22:26.68ID:WdD2yUYG0 1%しかマウントもってねえからエア即バレして会話にならんなまとめ記事にいる奴ら
122Anonymous (ワッチョイ 1b65-36Jn [2001:268:98d1:d3ba:*])
2025/07/04(金) 18:22:58.88ID:lItjOHN00 >>117
騎士団は大量に救ったよ😁
騎士団は大量に救ったよ😁
123Anonymous (ワッチョイ f620-beeM [240a:61:52c0:d381:*])
2025/07/04(金) 18:25:37.21ID:GUNB6iC+0 >>122
さすが吉田!ってできたもんな🥰
さすが吉田!ってできたもんな🥰
124Anonymous (ワッチョイ 1b3d-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
2025/07/04(金) 18:27:08.21ID:sMo2dcwv0 たのしいノーマルコンテンツだせよ
125Anonymous (ワッチョイ b69e-uVzA [240a:61:5180:3b8a:*])
2025/07/04(金) 18:30:39.70ID:ixUpeSsA0 エアプでやってないから不満が無いって無敵やろ
126Anonymous (スッップ Sdba-7/dB [49.98.162.219])
2025/07/04(金) 18:30:50.08ID:oqIMwjKrd 大人気なコンテンツに関わってる(単に呟いてる)あてくし凄いみたいな訳わからん心情の奴多いよね🤨
遊べる障害者手帳のFGO並にプレイヤー層やべぇんだよね
遊べる障害者手帳のFGO並にプレイヤー層やべぇんだよね
127Anonymous (JP 0H1b-3gXG [158.199.91.97])
2025/07/04(金) 18:31:00.12ID:YYqwSe38H >>124
フォークタワーシリーズにはノーマル来ないから
8.0の特殊フィールドコンテンツまで見守ってやれ
「フォークタワー」に続く多人数レイドに関しては、なんとか”ノーマル”と”零式”のような2種類の難度を用意できるよう、すでに協議を進めています。
フォークタワーシリーズにはノーマル来ないから
8.0の特殊フィールドコンテンツまで見守ってやれ
「フォークタワー」に続く多人数レイドに関しては、なんとか”ノーマル”と”零式”のような2種類の難度を用意できるよう、すでに協議を進めています。
128Anonymous (ワッチョイ df18-GcHy [2400:4151:c622:1b00:*])
2025/07/04(金) 18:32:27.74ID:Yix6l76e0130Anonymous (ワッチョイ 1b65-36Jn [2001:268:98d1:d3ba:*])
2025/07/04(金) 18:32:57.50ID:lItjOHN00 >>127
まーた期待の前借りしてる
まーた期待の前借りしてる
131Anonymous (ワッチョイ a3c5-mWtt [240a:61:4250:2a71:*])
2025/07/04(金) 18:33:51.55ID:MBZhHFQp0 >>116
代わりにコスモエクスプローラに新たな星を追加しますね😁
代わりにコスモエクスプローラに新たな星を追加しますね😁
132Anonymous (JP 0H1b-3gXG [158.199.91.97])
2025/07/04(金) 18:34:00.70ID:YYqwSe38H 少なくともノーマル来るのはフォークタワーの次のコンテンツだから7.xは諦めろ
133Anonymous (ワッチョイ 1b3d-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
2025/07/04(金) 18:34:13.15ID:sMo2dcwv0 >>128
ノーマルの練度上がっちゃいましたがポークタワーなんでしょ?
ノーマルの練度上がっちゃいましたがポークタワーなんでしょ?
134Anonymous (ワッチョイ 7a50-Esze [240d:1e:5b4:3200:*])
2025/07/04(金) 18:36:49.64ID:+zVBgwvR0 ターゲットサークルもデカくしすぎたから今度はストレスを与えたくてェ(コンテンツ開始まで1時間待たせる)
135Anonymous (ワッチョイ 0bb1-6mIp [126.26.81.78])
2025/07/04(金) 18:38:29.17ID:Un8BuxYE0 癌で療養中のフレが戻ってくるまでハウスを維持する約束してるんだけど
インして別段何もせずにダラダラ過ごしてた欠乏に強いと勝手に思い込んでた俺ですら
インするのにすごい苦痛を感じるくらいにはクソすぎてさすがに課金止めた
今後は課金は74日おきにする
インして別段何もせずにダラダラ過ごしてた欠乏に強いと勝手に思い込んでた俺ですら
インするのにすごい苦痛を感じるくらいにはクソすぎてさすがに課金止めた
今後は課金は74日おきにする
136Anonymous (ワッチョイ 0bb1-d2+B [126.78.2.130])
2025/07/04(金) 18:38:51.10ID:VOnuebDr0 力塔のノーマルは諦めろよ
出来ない奴は無理してやらなきゃ良いし
ケテンラムとも絡めたから良かったじゃんかw
出来ない奴は無理してやらなきゃ良いし
ケテンラムとも絡めたから良かったじゃんかw
137Anonymous (ワッチョイ 3e94-QNyi [240a:61:51a1:964d:*])
2025/07/04(金) 18:39:16.76ID:+8p5kzFu0 モンハン運営が批判対策にお気持ち表明
x.com/capcom_official/status/1941038979471888639?t=8ilj6beQ8_K3bWavg0mz4Q&s=19
これに対してのモンハンスレの勢いがすごい…
FF14で見たことない勢いで燃えてる…
やっぱFF14はカスや
x.com/capcom_official/status/1941038979471888639?t=8ilj6beQ8_K3bWavg0mz4Q&s=19
これに対してのモンハンスレの勢いがすごい…
FF14で見たことない勢いで燃えてる…
やっぱFF14はカスや
138Anonymous (ワッチョイ 1b3d-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
2025/07/04(金) 18:39:35.10ID:sMo2dcwv0 >>135
さすがにきもい
さすがにきもい
139Anonymous (ワッチョイ 0bb1-d2+B [126.78.2.130])
2025/07/04(金) 18:40:02.26ID:VOnuebDr0 モンハンて何をやらかしたの?
140Anonymous (ワッチョイ 0ec6-mBsz [2400:2200:4cf:e2f3:*])
2025/07/04(金) 18:40:17.34ID:WMMGseg/0 >>135
月額課金せんでもネカフェでインできるって心優しいスレミンが教えてくれた🥺
月額課金せんでもネカフェでインできるって心優しいスレミンが教えてくれた🥺
141Anonymous (ワッチョイ 3e94-QNyi [240a:61:51a1:964d:*])
2025/07/04(金) 18:40:24.61ID:+8p5kzFu0142Anonymous (ワッチョイ 1b3d-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
2025/07/04(金) 18:40:54.99ID:sMo2dcwv0 >>139
たこシあ
たこシあ
143Anonymous (オッペケ Sr3b-1HVL [126.157.223.205])
2025/07/04(金) 18:41:38.54ID:bm80yiqfr 開発リソースが理由なら力の塔どころか7.x
全部駄目じゃんって諦めて課金切られたわけだが🥺
全部駄目じゃんって諦めて課金切られたわけだが🥺
144Anonymous (JP 0H1b-3gXG [158.199.91.97])
2025/07/04(金) 18:42:14.49ID:YYqwSe38H145Anonymous (ワッチョイ 0bb1-d2+B [126.78.2.130])
2025/07/04(金) 18:42:21.72ID:VOnuebDr0 すまん、わからん
でも炎上してるらしいな🔥
でも炎上してるらしいな🔥
146Anonymous (ワッチョイ 1b5f-FG4c [2400:2200:6f0:cf17:*])
2025/07/04(金) 18:42:35.81ID:H1roImpM0147Anonymous (スッップ Sdba-7/dB [49.98.162.219])
2025/07/04(金) 18:43:10.07ID:oqIMwjKrd たとえばこんなシチュエーションがありうるとは見通せなかった🥺
アホだろ
アホだろ
148Anonymous (ワッチョイ df18-GcHy [2400:4151:c622:1b00:*])
2025/07/04(金) 18:45:26.81ID:Yix6l76e0 >>136
探査記録どうするんだよw
探査記録どうするんだよw
149Anonymous (JP 0H1b-3gXG [158.199.91.97])
2025/07/04(金) 18:45:41.30ID:YYqwSe38H コストが無いと明言してる中で繰り返し
ノーマルを要望するのは
過剰なサービスの要求でカスハラです
ノーマルを要望するのは
過剰なサービスの要求でカスハラです
150Anonymous (ワッチョイ 1b5f-FG4c [2400:2200:6f0:cf17:*])
2025/07/04(金) 18:46:10.71ID:H1roImpM0 すまん、コスモで忙しいからバトルは後な🐸👍
151Anonymous (ワッチョイ 1b3d-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
2025/07/04(金) 18:46:56.79ID:sMo2dcwv0 >>149
ポークタワーやらないから月額半額にしろ
ポークタワーやらないから月額半額にしろ
152Anonymous (ワッチョイ 3e94-QNyi [240a:61:51a1:964d:*])
2025/07/04(金) 18:48:05.00ID:+8p5kzFu0 >>145
高負荷がかかるとPCがクラッシュする
ハイエンドPC程際限なくパフォーマンスを出そうとするのでより壊れやすい
Intelの爆弾世代はほぼアウト
公認配信者が配信中にクラッシュしてた
それ以外のPCでも壊れる報告がちらほら
スレ民がそれを知っててネカフェで最高設定でモンハン起動してPCクラッシュさせにいったりと酷い
(モンハン起動しただけですと言い訳できるから)
高負荷がかかるとPCがクラッシュする
ハイエンドPC程際限なくパフォーマンスを出そうとするのでより壊れやすい
Intelの爆弾世代はほぼアウト
公認配信者が配信中にクラッシュしてた
それ以外のPCでも壊れる報告がちらほら
スレ民がそれを知っててネカフェで最高設定でモンハン起動してPCクラッシュさせにいったりと酷い
(モンハン起動しただけですと言い訳できるから)
153Anonymous (JP 0H1b-3gXG [158.199.91.97])
2025/07/04(金) 18:49:38.35ID:YYqwSe38H154Anonymous (ワッチョイ 3317-sHGY [240f:190:22d2:1:*])
2025/07/04(金) 18:50:10.67ID:oFUfrC1d0155Anonymous (ワッチョイ 0bb1-d2+B [126.78.2.130])
2025/07/04(金) 18:51:03.91ID:VOnuebDr0 >>152
きっつw消費者センター行った奴大量に出てそうだなあ
きっつw消費者センター行った奴大量に出てそうだなあ
156Anonymous (ワッチョイ 3e94-QNyi [240a:61:51a1:964d:*])
2025/07/04(金) 18:51:44.86ID:+8p5kzFu0 こっちの炎上
今後8.0がゴミで燃料投下されても
もう火が弱まってそう🥺
今後8.0がゴミで燃料投下されても
もう火が弱まってそう🥺
157Anonymous (ワッチョイ f68d-1HVL [2405:6586:680:8f00:*])
2025/07/04(金) 18:52:40.13ID:xffLfQU/0 面白いのがさ48アライアンスでできるようになった途端全く埋まる気配がないって言うねw
くっそ楽しんでるはずのクソハミは今レベルなんぼなん?🙄
159Anonymous (ワッチョイ 1b3d-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
2025/07/04(金) 18:53:41.94ID:sMo2dcwv0 >>157
一部しかやらないコンテンツにコストかけててアホとしか
一部しかやらないコンテンツにコストかけててアホとしか
160Anonymous (ワッチョイ 1b5f-FG4c [2400:2200:6f0:cf17:*])
2025/07/04(金) 18:55:33.68ID:H1roImpM0161Anonymous (オッペケ Sr3b-1HVL [126.157.223.205])
2025/07/04(金) 18:56:38.76ID:bm80yiqfr >>156
この状態で8.0拡張買う人はすべて承知の上だから燃えない🥺
この状態で8.0拡張買う人はすべて承知の上だから燃えない🥺
162Anonymous (ワッチョイ 0bb1-d2+B [126.78.2.130])
2025/07/04(金) 18:56:59.79ID:VOnuebDr0 女ってなんで感情の無い物にキレたり被害者意識が常にあって簡単に他にやつ当たりしたり
そこで落ちついてさとそうとすると、キィィィヤァァァア!みたいにヒステリーになって発狂するの?
教えてくれおばさん。
そこで落ちついてさとそうとすると、キィィィヤァァァア!みたいにヒステリーになって発狂するの?
教えてくれおばさん。
163Anonymous (ワッチョイ 7f0e-f7/V [2404:7a84:4680:9bf0:*])
2025/07/04(金) 18:57:30.49ID:DMwPh+Ul0 野良が全滅してるゲームに未来はないよ
募集時点でサポジョブ指定まで出来ないからなー
アライアンス突入できたところで意味がない
募集時点でサポジョブ指定まで出来ないからなー
アライアンス突入できたところで意味がない
164Anonymous (JP 0H1b-3gXG [158.199.91.97])
2025/07/04(金) 18:58:17.38ID:YYqwSe38H >>163
スプシ使えばサポジョブ指定で募集出来るでしょ?
スプシ使えばサポジョブ指定で募集出来るでしょ?
165Anonymous (ワッチョイ 3e94-QNyi [240a:61:51a1:964d:*])
2025/07/04(金) 19:00:24.34ID:+8p5kzFu0 モンハンとFFと日本を代表するビッグタイトルがどちらもユーザーの多くが不満を抱えてる状態なのに
どっちも互いを反面教師にしないのがすごい
反面教師にしないからといって、純粋に遥か高みにいる任天堂の桜井の助言も聞かない
🫲🥺🫱
どっちも互いを反面教師にしないのがすごい
反面教師にしないからといって、純粋に遥か高みにいる任天堂の桜井の助言も聞かない
🫲🥺🫱
166Anonymous (ワッチョイ 3e94-QNyi [240a:61:51a1:964d:*])
2025/07/04(金) 19:00:59.09ID:+8p5kzFu0 ※桜井は正確には任天堂ではないが
167Anonymous (スップ Sd5a-NIhO [1.75.4.53])
2025/07/04(金) 19:03:25.49ID:cENZb/fed >>162
エクサ踏まない奴が偉いのかよ
エクサ踏まない奴が偉いのかよ
168Anonymous (ワッチョイ 97a8-36Jn [2001:268:98ef:3583:*])
2025/07/04(金) 19:03:35.82ID:/LFP/Kx/0 >>137
これを正義の旗印にして批判者を誹謗中傷してる騎士団みたいなのが沸きまくってる😱
これを正義の旗印にして批判者を誹謗中傷してる騎士団みたいなのが沸きまくってる😱
169Anonymous (ワッチョイ 1b3d-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
2025/07/04(金) 19:04:30.32ID:sMo2dcwv0 桜井の真似して実行しても紛い物が出来るだけでしょ
吉田見て何も思わんの?
吉田見て何も思わんの?
170Anonymous (ワッチョイ 0ec6-mBsz [2400:2200:4cf:e2f3:*])
2025/07/04(金) 19:04:48.79ID:WMMGseg/0 >>164
あの、白薬師が入力できないのですが👩
あの、白薬師が入力できないのですが👩
171Anonymous (ワッチョイ ff11-jbsD [210.20.134.234])
2025/07/04(金) 19:04:57.46ID:WD/A8Uwc0 >>162
女だから じゃないの?(真顔)
女だから じゃないの?(真顔)
172Anonymous (ワッチョイ 1b5f-FG4c [2400:2200:6f0:cf17:*])
2025/07/04(金) 19:07:23.91ID:H1roImpM0 モンハンをネカフェでやってPC壊れたら賠償責任発生するの?
壊れるかもって思ってたら未必の故意?
壊れるかもって思ってたら未必の故意?
173Anonymous (ワッチョイ aa2e-pB+m [117.18.176.160])
2025/07/04(金) 19:09:46.86ID:/9/Xo/l+0 モンハン過去最高に荒れてて笑える
174Anonymous (ワッチョイ 7f0e-f7/V [2404:7a84:4680:9bf0:*])
2025/07/04(金) 19:09:59.16ID:DMwPh+Ul0 >>164
スプシスプシっていうけどさー
あれのリンクを見知らぬ他人に共有するってセキュリティ意識がばがばやと思わん?
どこぞのサブキャラ特定ツール以上にやばいやろ
あれに平気で名前いれてるやつのが意味わからんわ
スプシスプシっていうけどさー
あれのリンクを見知らぬ他人に共有するってセキュリティ意識がばがばやと思わん?
どこぞのサブキャラ特定ツール以上にやばいやろ
あれに平気で名前いれてるやつのが意味わからんわ
175Anonymous (ワッチョイ 7f0e-f7/V [2404:7a84:4680:9bf0:*])
2025/07/04(金) 19:11:42.25ID:DMwPh+Ul0176Anonymous (JP 0H1b-3gXG [158.199.91.97])
2025/07/04(金) 19:13:55.49ID:YYqwSe38H >>174
天下のグーグルの公式機能やぞ
天下のグーグルの公式機能やぞ
177Anonymous (ワッチョイ 7ae2-95xj [2400:4052:4901:de10:*])
2025/07/04(金) 19:16:02.32ID:B3EHQeau0 PCぶっ壊れないだけ14はマシなのか・・・?
まぁぶっ壊れないのが普通ではあるんだが🥺
まぁぶっ壊れないのが普通ではあるんだが🥺
178Anonymous (ワッチョイ 0ec6-mBsz [2400:2200:4cf:e2f3:*])
2025/07/04(金) 19:16:08.48ID:WMMGseg/0 >>174
公開スプシ使ったことないからわからんのだが、あれって閲覧履歴とか編集履歴でログインしてるGoogle垢見えちゃうんか?🥺
公開スプシ使ったことないからわからんのだが、あれって閲覧履歴とか編集履歴でログインしてるGoogle垢見えちゃうんか?🥺
179Anonymous (ワッチョイ 3317-sHGY [240f:190:22d2:1:*])
2025/07/04(金) 19:17:33.81ID:oFUfrC1d0 モンハンスレ、悪質な誹謗中傷の大半は日本からのものだったとかワード出てきておもろいやん
180Anonymous (ワッチョイ 3e94-QNyi [240a:61:51a1:964d:*])
2025/07/04(金) 19:17:45.61ID:+8p5kzFu0 満員電車で絶の固定に1人は居そうなチー牛ボイスニキと図体でかいパワー系おじが俺の真後ろでレスバしだして草
言い訳もFF14のチー牛みたいな言い方で草
前はぬけまる予習おじもいたからなぁ
言い訳もFF14のチー牛みたいな言い方で草
前はぬけまる予習おじもいたからなぁ
181Anonymous (ワッチョイ 97a8-36Jn [2001:268:98ef:3583:*])
2025/07/04(金) 19:18:03.88ID:/LFP/Kx/0 >>177
外部ツールから色々情報抜かれてるぞ😁
外部ツールから色々情報抜かれてるぞ😁
182Anonymous (ワッチョイ a773-sHGY [106.168.130.18])
2025/07/04(金) 19:18:04.07ID:/XarL+cZ0 アイテム班「N難易度ならみんな周回しまくるだろうから交換トークン要求は多めにしとくか」
突入班「N難易度ならみんな周回しまくるだろうから、突入難易度高めにしとくか」
アチーブ班「N難易度ならみんな周回しまくるだろうから、ちょっと多めでも問題ないやろ」
バトル班「連帯責任ギミック! 連帯責任ギミック! 連帯責任ギミックゥゥゥゥゥ!!!!」
よしp「一体何が悪かったのか・・・????」
突入班「N難易度ならみんな周回しまくるだろうから、突入難易度高めにしとくか」
アチーブ班「N難易度ならみんな周回しまくるだろうから、ちょっと多めでも問題ないやろ」
バトル班「連帯責任ギミック! 連帯責任ギミック! 連帯責任ギミックゥゥゥゥゥ!!!!」
よしp「一体何が悪かったのか・・・????」
183Anonymous (JP 0H1b-3gXG [158.199.91.97])
2025/07/04(金) 19:19:37.70ID:YYqwSe38H >>178
FF14も一緒に遊ぶだけで名前とか見えるけど?
FF14も一緒に遊ぶだけで名前とか見えるけど?
184Anonymous (ワッチョイ 0bb1-d2+B [126.78.2.130])
2025/07/04(金) 19:19:42.71ID:VOnuebDr0 >>171
あんた、妙に説得力があるね
あんた、妙に説得力があるね
185Anonymous (ワッチョイ 7f0e-f7/V [2404:7a84:4680:9bf0:*])
2025/07/04(金) 19:21:00.17ID:DMwPh+Ul0 >>178
いや閲覧してるやつは匿名表示されるからGoogle垢はばれへんけど
共有したリンクさえ知ってたら誰でも見れるからな
人伝に広がったりしたらそのうちやばい情報がーみたいになるんじゃねとは思ってる
いや閲覧してるやつは匿名表示されるからGoogle垢はばれへんけど
共有したリンクさえ知ってたら誰でも見れるからな
人伝に広がったりしたらそのうちやばい情報がーみたいになるんじゃねとは思ってる
何のとは言わないけど最新のスレがこちらになります🥺
██████(¥13,920) part1218
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1751621971/
██████(¥13,920) part1218
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1751621971/
187Anonymous (ワッチョイ 1ae9-ytuz [240a:61:185:81c:*])
2025/07/04(金) 19:26:03.00ID:rO3R2gti0 普段からツールを敵視している人はスプシも外部ツールだから当然つかわないんだろうか
188Anonymous (ワッチョイ 178e-pB+m [122.134.58.125])
2025/07/04(金) 19:27:36.45ID:UfnbmWe10 あーモンハンもカスハラ対策きたか、時間の問題だったろうけどスクエニに続いたか🙄
189Anonymous (ワッチョイ f60e-Kh2/ [2400:4052:21a0:d000:*])
2025/07/04(金) 19:27:40.04ID:zJmNF7Cr0 デジタル紅麹ってスレタイはちょっと笑ってしまった
190Anonymous (ワッチョイ 0bb1-d2+B [126.78.2.130])
2025/07/04(金) 19:27:42.48ID:VOnuebDr0 🐸モンハンは大変そうですなンハッ
明日は7月5日ですな
僕はアジア圏内にはいません、えぇ、はい🐸
明日は7月5日ですな
僕はアジア圏内にはいません、えぇ、はい🐸
191Anonymous (ワッチョイ 1a36-8y6B [2400:4150:8920:f00:*])
2025/07/04(金) 19:28:19.29ID:0xuQsf4X0 LINEは韓国に情報盗まれるとか言ってそう
192Anonymous (ワッチョイ 7a50-Esze [240d:1e:5b4:3200:*])
2025/07/04(金) 19:28:44.32ID:+zVBgwvR0 >>174
名前いれてなんか困ることあるんか
名前いれてなんか困ることあるんか
193Anonymous (ワッチョイ aa36-Kh2/ [240a:61:4270:da08:*])
2025/07/04(金) 19:30:22.58ID:v8ZiKqkL0 スプシなんて使ったら全部情報抜かれるからな
頭にアルミホイル巻いとけよ
頭にアルミホイル巻いとけよ
194Anonymous (ワッチョイ 0bb1-d2+B [126.78.2.130])
2025/07/04(金) 19:30:46.21ID:VOnuebDr0 🫣
195Anonymous (ワッチョイ a334-EEsE [2001:268:9aa4:8471:*])
2025/07/04(金) 19:32:56.95ID:LmdvcCaY0 IP丸出しで掲示板に書き込んでるのにスプレッドシートは警戒してるのおもしろ
196Anonymous (スッププ Sdba-QNyi [49.109.140.35])
2025/07/04(金) 19:34:06.23ID:U7L0Ur7sd >>180
🤓📖←満員電車で立ち読み
👨🦲「おい、本が当たって痛いんだが?そんなに大事な本なのか」
🤓「そうですねw」←しのしょーボイス
👨🦲「そうですねじゃねえよ、痛いんだが?」
🤓「苦笑」
👨🦲「痛いんだよ、お前にも同じことしてやろうか?」
🤓「w…」しぶしぶしまう
👨🦲「おい…」
🤓「なんですかwしまいましたよw」
👨🦲「おう、それでいいんだよ、なにがおもしろいのかヘラヘラしやがってよ…」
🤓「…」
🤓←しばらく、ため息や小さく舌打ちしたり、露骨に不機嫌な態度、なぜか俺にも寄りかかり始める
こういうチー牛🤓
FF14でも何回か固定跨ぐとエンカウントしない?
🤓📖←満員電車で立ち読み
👨🦲「おい、本が当たって痛いんだが?そんなに大事な本なのか」
🤓「そうですねw」←しのしょーボイス
👨🦲「そうですねじゃねえよ、痛いんだが?」
🤓「苦笑」
👨🦲「痛いんだよ、お前にも同じことしてやろうか?」
🤓「w…」しぶしぶしまう
👨🦲「おい…」
🤓「なんですかwしまいましたよw」
👨🦲「おう、それでいいんだよ、なにがおもしろいのかヘラヘラしやがってよ…」
🤓「…」
🤓←しばらく、ため息や小さく舌打ちしたり、露骨に不機嫌な態度、なぜか俺にも寄りかかり始める
こういうチー牛🤓
FF14でも何回か固定跨ぐとエンカウントしない?
197Anonymous (スッププ Sdba-QNyi [49.109.140.35])
2025/07/04(金) 19:34:32.34ID:U7L0Ur7sd スップにワッチョイ変わってら🥺
198Anonymous (ワッチョイ a334-EEsE [2001:268:9aa4:8471:*])
2025/07/04(金) 19:37:21.09ID:LmdvcCaY0 ここはお前の日記帳じゃないんだよチー牛くん
199Anonymous (スッププ Sdba-QNyi [49.109.140.35])
2025/07/04(金) 19:38:15.58ID:U7L0Ur7sd >>198
じゃあ話題ください🥺
じゃあ話題ください🥺
200Anonymous (ワッチョイ 0bb1-d2+B [126.78.2.130])
2025/07/04(金) 19:39:04.69ID:VOnuebDr0 電車の中でおっさん同士の喧嘩はブレイキングダウンより面白い
次で降りろよてめっこのやろう
www
次で降りろよてめっこのやろう
www
201Anonymous (ワッチョイ ff11-jbsD [210.20.134.234])
2025/07/04(金) 19:40:24.46ID:WD/A8Uwc0 スクエニさんはカスハラ声明出した以降14批判した人物を法的措置したっけ
いえなしとか結構ギリギリな部分で言っちゃってるけど
いえなしとか結構ギリギリな部分で言っちゃってるけど
202Anonymous (ワッチョイ f68d-1HVL [2405:6586:680:8f00:*])
2025/07/04(金) 19:41:22.11ID:xffLfQU/0 アライアンスで組めるようになっても結局シーフがどうの狩人が薬がなんなのこれw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 「テレ東音楽祭2026夏」タイムテーブル発表 酒井法子、楠瀬誠志郎 、ZIGGY 、PERSONZ 、LUNA SEA登場時間は 28日放送 [muffin★]
- 【神奈川県警】グエン容疑者を逮捕 拳銃4丁と実弾80発以上を隠し持っていた容疑 [シャチ★]