【FF14】只有你日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 63岛【六五天安門事件🇨🇳】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous (ワッチョイ 873d-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 13:44:47.31ID:sMo2dcwv0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

↑スレ立てする時は「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行以上になるようコピペ

※前スレ
【FF14】只有你日本人岛 新月岛监狱クレセントジェイル 62岛【六五天安門事件🇨🇳】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1751468804/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2025/07/04(金) 13:51:51.39ID:VOnuebDr0
跟踪者禁止区通報万歳
3Anonymous (ワッチョイ a758-/xla [106.73.2.224])
垢版 |
2025/07/04(金) 13:59:44.23ID:d+qOWOS00
詫び金貨はよ
4Anonymous (ワッチョイ 4e6e-sHGY [153.240.158.134])
垢版 |
2025/07/04(金) 14:06:54.06ID:/c2hhUQi0
アップ後初めて行くがこれシステムサポート強すぎるな
2025/07/04(金) 14:07:29.74ID:xOYfDupu0
やってて草
6Anonymous (ワッチョイ 76b1-BiXY [111.189.163.211])
垢版 |
2025/07/04(金) 14:08:35.55ID:VP+R86Xd0
煩いゴミ共でちゅね🐸💢コストガ唱えさせろや

i.imgur.com/VX37hdx.png
2025/07/04(金) 14:10:24.12ID:L3szHhLnd
今爆速で周回されてるから、マジで島ガチャや蜃気楼で無駄な時間使わせてコンテンツ寿命伸ばすつもりだったんだな
バカみたいなコンテンツ設計してんじゃねえよ
8Anonymous (ワッチョイ 76b1-BiXY [111.189.163.211])
垢版 |
2025/07/04(金) 14:11:31.78ID:VP+R86Xd0
白姫がジョブハブ提案に怒り狂ってヒラは役にたたないのかdpsも役に立たないと滅茶苦茶な事を言い出してしまうwww🤣
白薬師『は?👺』
imgur.com/a/PJhT43p
imgur.com/a/rD4bFVL
9Anonymous (ワッチョイ 76b1-BiXY [111.189.163.211])
垢版 |
2025/07/04(金) 14:12:11.39ID:VP+R86Xd0
こんにちは。
グローバルコミュニティプロデューサーの(モルボルこと)室内です。
だいぶヒートアップしてしまいましたね。
よく言われるような、運営に批判的なコメントをすると削除される、ということは『絶対』にありません。😤
i.imgur.com/LfKHUXU.png

i.imgur.com/adD1HSg.jpeg
i.imgur.com/g2hd7iQ.jpeg
2025/07/04(金) 14:25:45.48ID:VOnuebDr0
最後かもしれないだろ
だから、その、あの、、、
11Anonymous (ワッチョイ aa51-95xj [2405:1202:22e:cf00:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 14:27:58.45ID:0aFffcR70
>>9
これ髭おじ(グラアプデで髭改悪された事への苦情をよく書いてる人)が
「運営に批判的なコメントをしても削除されないって言ってたけど実際そうなってないじゃん」
って書いたらそれが批判・糾弾で削除されてたのも芸術点高くて好き
12Anonymous (ワッチョイ 7f93-9sQa [240b:c010:653:c822:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 14:28:53.73ID:zr4yetsj0
このコンテンツ担当したの誰だよマジで
開発は晒せよ
13Anonymous (ワッチョイ 4e6e-sHGY [153.240.158.134])
垢版 |
2025/07/04(金) 14:29:25.44ID:/c2hhUQi0
11 旧 新
でずっといるのって室内だけなんだよな
そんで11と旧でずっと言論弾圧してゲームを終わらせたのもこいつ
そんで今もそれをやろうとしてる
14Anonymous (ワッチョイ df7c-sHGY [240f:c5:b713:1:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 14:30:19.28ID:w8nLPVOq0
室内祖堅吉田はポイーで
後任に据えるとしたら誰が適任かね
2025/07/04(金) 14:30:52.97ID:XDlnN0rz0
でもさぁ
もう122週やってるプレイヤーもいるから好評なのでは?😓
16Anonymous (ワッチョイ 76b1-BiXY [111.189.163.211])
垢版 |
2025/07/04(金) 14:34:03.35ID:VP+R86Xd0
その122プレイヤーが異常なだけなんだよなぁ🥹
2025/07/04(金) 14:35:27.44ID:VOnuebDr0
ザナルカンドにて
18Anonymous (ワッチョイ df8b-S9rl [2400:4050:9b82:c600:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 14:35:45.88ID:OzUszCaw0
すでに100周してる奴は仮にうんこの周りをハエみたいに回るコンテンツ作られても100周してると思うよ
2025/07/04(金) 14:37:55.70ID:H1roImpM0
黄金ストーリーをスキップなしで100周させるアチーブ作ったらどうだ
プレイ時間稼げるぞ
2025/07/04(金) 14:48:59.27ID:VOnuebDr0
🤮
21Anonymous (スップ Sd5a-NIhO [1.75.4.53])
垢版 |
2025/07/04(金) 14:49:39.08ID:cENZb/fed
アネモスストーリー達成 164510 chars 65.9%
ボズヤCE10回コンプ 170063 chars 72.4%
クレセントアイルCE10回コンプ 74692 chars 31.8%

あっあっ
22Anonymous
垢版 |
2025/07/04(金) 14:51:41.32
とうとうsteam平均14000台になっちゃったな
2020年以来の快挙
2025/07/04(金) 14:53:03.91ID:Q6M3emjK0
せっかく作った外モンスターどうするんですか😭
24Anonymous (ワッチョイ aae3-RJGD [2404:7a81:12e0:7700:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 14:56:11.40ID:+R0dJqma0
預言者のシャード取れてないんだけど
もう永遠に取れねぇなこれ
25Anonymous (ワッチョイ ff85-pB+m [210.231.39.76])
垢版 |
2025/07/04(金) 15:02:20.88ID:UQ9Q3GGF0
これ南西のクエストになってるCE倒すの絶望的になってね?
4人踏みの塔がいっぱい出てきて人数少ないと普通に無理なやつ
26Anonymous (ワッチョイ 4e6e-sHGY [153.240.158.134])
垢版 |
2025/07/04(金) 15:05:28.60ID:/c2hhUQi0
なってから考えろ
27Anonymous (ワッチョイ 9723-pB+m [2400:2652:7021:5d00:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 15:13:59.28ID:ApzzfMlU0
今度は固定が新島ガチャ繰り返すから、24人以下の島ばっかりがどんどん出てくるんだな
一定時間の島占有も7.3からか?これも2凸するなら島ガチャ推奨
キャラ単位で1日の周回制限設けないと塔行かない野良はめちゃくちゃじゃん🥺
28Anonymous (ベーイモ MM06-lU7e [27.253.251.170])
垢版 |
2025/07/04(金) 15:18:36.37ID:w3cf83kqM
>>15
122周してても人集めと攻略を全てゲーム外で完結してるから普通のプレイヤーとは接点ゼロでゲームが賑わうとか活性化には何も貢献してないんだなぁ🥺
29Anonymous (ワッチョイ 97ca-gXxI [2001:268:98df:c9f5:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 15:23:36.89ID:K+Z7OGP80
なんで武器強化をトークンにこだわるんだろう
RWとかに準じる形にすればコンテンツ寿命伸びるしノーマルタワー作る意義も生まれるのに
2025/07/04(金) 15:23:46.37ID:jQXq6VFW0
吉田「いずれ、ベテランの人達がBAのように出荷してくれるんでぇー」
2025/07/04(金) 15:24:02.52ID:YYqwSe38H
>>29
コストない
32Anonymous (ワッチョイ e311-O//i [60.61.0.128])
垢版 |
2025/07/04(金) 15:25:00.12ID:grw5Ioxa0
コミュニティさんしっかり仕事してくれ!
33Anonymous (ドコグロ MM86-Rm/R [125.196.231.206])
垢版 |
2025/07/04(金) 15:25:05.84ID:RcACjBVDM
マスター9でとまってるわ
レベリングは昔から嫌いだった🥺
34Anonymous (ワッチョイ 3317-sHGY [240f:190:22d2:1:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 15:25:09.53ID:oFUfrC1d0
>>21
武器制作コンテンツって割とみんなやるイメージだけどボズヤから10万減らすのもはや芸術だろ
35Anonymous (ワッチョイ dbe9-1LxV [180.2.17.156])
垢版 |
2025/07/04(金) 15:27:55.86ID:ZHojFyXa0
時間掛けて武器作るのを望んでるのなんてニートしかおらんから
MWみたいにストーリーみたらはいトークンは味気ないけど今回のアーゼマからトークンに切り替えるくらいが丁度いい塩梅でしょ
2025/07/04(金) 15:36:02.84ID:5KFTGPFW0
>>24
俺のカバンに5個あるわ
人にやれるならやりたい
というかなんでこのシャード取引不可なんだ
37Anonymous (ドコグロ MM86-Rm/R [125.196.231.206])
垢版 |
2025/07/04(金) 15:36:41.70ID:RcACjBVDM
そら時間稼ぎだし
38Anonymous (ワッチョイ f620-beeM [240a:61:52c0:d381:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 15:42:44.53ID:GUNB6iC+0
そりゃ48人で島に入れるようにしただけで
コンテンツの内容自体は変わってないし
せめて数値くらい弄ってめんどくさいところ緩和しましたとかやればいいのにそれもなし
39Anonymous (ワッチョイ df4e-VTjY [2001:268:985a:1cb:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 15:43:53.20ID:EDRrF6ns0
ほぼ必須アイテムが確率ドロップなの終わってる
時間稼ぎにしても天井つけとけよな
2025/07/04(金) 15:46:04.72ID:wS6NVDhE0
偏ってこそ正しい乱数なんだ😊
でも正しい乱数なんてゲームの面白さになにひとつ貢献しないんだ😭
41Anonymous (ドコグロ MM86-Rm/R [125.193.33.232])
垢版 |
2025/07/04(金) 15:46:04.85ID:xaXppAChM
外部fateが5%らしいからレアCEはそっちのが早いぞ
2025/07/04(金) 15:48:43.17ID:Gck0JNIH0
周りのフレもカードが出たら周回やめるとか装備強化終わったからやめたとかばっかりだから人も島もどんどん減ると思うけど
43Anonymous (スップ Sd5a-NIhO [1.75.4.53])
垢版 |
2025/07/04(金) 15:52:33.96ID:cENZb/fed
蠱毒はどんどん煮詰まっていくんだ
2025/07/04(金) 15:54:07.61ID:TpjLSpgi0
>>25
実装時から懸念されてましたが未だに放置の時点で諦めましょう!
45Anonymous (ワッチョイ aae3-RJGD [2404:7a81:12e0:7700:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 15:54:16.76ID:+R0dJqma0
レベル上げが好きで全ジョブ100にしたりするくらいだけど
サポートジョブのレベル上げはギブアップだわ
上げても大してスキルに面白みもないし、CEとか延々と繰り返すのも退屈すぎて限界

ボズヤはタンクヒーラーdps補正(名前忘れた)のレベルみたいなのは攻城戦とかあってまだやれたけど
46Anonymous (ワッチョイ 9a8d-1LxV [219.114.253.217])
垢版 |
2025/07/04(金) 15:55:19.66ID:WdD2yUYG0
人少ないほうがCEの効率上がるんだから人が消えた新島出来るのはありがたいんだがな
47Anonymous (ワッチョイ df3f-4uWS [240a:61:31d2:6829:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 15:56:56.79ID:HmrIae5H0
カウントダウン修正おせーぞオラぉ🤞
48Anonymous (ワッチョイ 9723-pB+m [2400:2652:7021:5d00:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 15:58:23.06ID:ApzzfMlU0
塔いかなくてもせめてレベリングとして使えればいいのに、90からのレベリングにも使えないって本当に島に行く価値がない
8.0で新ジョブ来るんなら90からだろうし
49Anonymous (ワッチョイ dbe9-1LxV [180.2.17.156])
垢版 |
2025/07/04(金) 15:59:46.34ID:ZHojFyXa0
もう効率求めてCEぐるぐるする人はやってないでしょ
新規で始めた子は人がいないよぉ〜😭って言って別の島行くだろうし
50Anonymous (ワッチョイ 1a5c-jbsD [240d:1a:61c:3400:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 16:00:31.12ID:hTzrIKHd0
>>48
レベリングに使えるとシステムサポートが強すぎるんで
51Anonymous (ドコグロ MM86-Rm/R [125.193.33.152])
垢版 |
2025/07/04(金) 16:00:53.84ID:ogXEsaptM
レベリングに使えないのほんとにカンクヤを感じる
52Anonymous (ワッチョイ 9a8d-1LxV [219.114.253.217])
垢版 |
2025/07/04(金) 16:01:30.20ID:WdD2yUYG0
かたつむりマイマイもう本性隠さなくなってまとめ記事コメに晒されまくってんやんw
放置で塔クリアさせてくれ(白or召喚)こんな事言ってる呪物がいる、そらハブって当然だわこの2ジョブ
53Anonymous (スップ Sd5a-NIhO [1.75.4.53])
垢版 |
2025/07/04(金) 16:04:51.03ID:cENZb/fed
DD「オルトエウレカはすんませんでしたブリッ、今後は新たなワイをレベリングに使ってください」

期待していいな?なおき
54Anonymous (オイコラミネオ MMb7-BiXY [58.70.246.225])
垢版 |
2025/07/04(金) 16:05:26.18ID:y1KbxXulM
レベリングに関してはマヂモンの簡悔だろうな🥹他の理由が考えつかん
55Anonymous (ワッチョイ aae3-RJGD [2404:7a81:12e0:7700:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 16:06:15.94ID:+R0dJqma0
また新生するか?
2年くらいかけて
56Anonymous (ワッチョイ 1a5c-jbsD [240d:1a:61c:3400:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 16:06:55.04ID:hTzrIKHd0
DDも7.1とか7.2とかに実装しちゃうとレベリングに利用されちゃうんで後ろの方にしました
57Anonymous (オイコラミネオ MMb7-S8xC [58.188.232.182])
垢版 |
2025/07/04(金) 16:08:40.14ID:uVb2lvCAM
必要なのはこれをユニークですねと評価したQAチームじゃ無くて実際にゲーム内でPT構築からサポジョブ振り分けまでしてくれる出荷チームでは?
122周?してる奴はスクエニと請負契約でも結んでいるのかも知れない
でんつーがやりそうなアイルのクリア者を増やして決して失敗と言わせないためのステマの一環なんじゃ?あ、誰か
58Anonymous (ワッチョイ f620-beeM [240a:61:52c0:d381:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 16:12:38.70ID:GUNB6iC+0
>>49
そして他の島も人がいないんだよね😭
2025/07/04(金) 16:13:22.96ID:MjhwtwHE0
一部のコミュだけに爆速でコンテンツ消費されて大多数は課金切り
ほんと笑える
2025/07/04(金) 16:13:31.60ID:XDlnN0rz0
122週してる奴らはニート70人ぐらいで回してるだけだけどな
61Anonymous (ワッチョイ f620-beeM [240a:61:52c0:d381:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 16:15:50.55ID:GUNB6iC+0
今後のアプデで島が一定時間占有できるようになるんだよね?
入った島は占有解除された中古島で48人は塔の攻略中
そして突然、ここに敵わいたから倒して
って後続は言われるゲームになるのか
62Anonymous (ドコグロ MM86-Rm/R [125.193.33.152])
垢版 |
2025/07/04(金) 16:18:31.66ID:ogXEsaptM
ん?122周てガチの話?
2025/07/04(金) 16:20:45.40ID:H1roImpM0
クレセントをレベリングに使えるようにしとけばDD失敗時の保険になったよな
これでDDまで失敗したら一切取り返しつかんけど吉田はそういうリスク考えてないんやろな
64Anonymous (ワッチョイ 9a8d-1LxV [219.114.253.217])
垢版 |
2025/07/04(金) 16:27:13.38ID:WdD2yUYG0
今から初めたライトはそら周回コミュの事なんも知らんわな自分ですら遅れて参加したが今魔石200個や、40周とか平気でしてるとこはエモ売りだけで1億ギルは稼いでたな
65Anonymous (ワッチョイ a3bb-mBsz [2400:2200:4ef:1d88:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 16:33:03.19ID:yfu8QS390
>>63
DDなんてミニゲームの1つみたいなもんだしもともとごく一部しかやってないやろアレ。成功する未来が視えないんやが🥺
66Anonymous (ワッチョイ f620-beeM [240a:61:52c0:d381:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 16:34:12.18ID:GUNB6iC+0
>>65
今回は99層ボスの高難易度版も用意したんでぇ
67Anonymous (ワッチョイ 7fd9-jbsD [2404:7a86:761:bc00:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 16:36:08.44ID:LU6hoArP0
テコ入れしたばかりなのに同接全く上がらないな
一度離れたやつは戻ってこなかったか
2025/07/04(金) 16:37:44.41ID:H1roImpM0
まだ残ってる障害者に餌をやっただけで、離れた健常者を戻せるだけのパワーはない
69Anonymous (ワッチョイ 4e6e-sHGY [153.240.158.134])
垢版 |
2025/07/04(金) 16:38:44.74ID:/c2hhUQi0
やめた奴はそもそもテコ入れがあったことを知らない
やめるという事はそういう事
いまさらもう遅いという奴
2025/07/04(金) 16:39:27.58ID:TpjLSpgi0
監獄島の惨状見てるとDDに何も期待できないよね
71Anonymous (ワッチョイ dbe9-1LxV [180.2.17.156])
垢版 |
2025/07/04(金) 16:39:37.37ID:ZHojFyXa0
7.3でテコ入れするんやろ?じゃあそれまで休止でいいやって離れた人の数見て焦ってやったhotfixだし
そもそもが無理してやらなくていいコンテンツだし
72Anonymous (ワッチョイ f620-beeM [240a:61:52c0:d381:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 16:42:22.73ID:GUNB6iC+0
48人で島入れるようにしました
蜃気楼早く発生するようにしました
固定が塔に入りやすくなっただけで、このコンテンツつまんねーよ!でいなくなった人向けの調整ないもんな
73Anonymous (ワッチョイ 1b7d-DFSU [240b:252:2461:1800:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 16:46:54.97ID:NeSQT/WR0
似たようなコンテンツの3回目なのにこの有り様とかだいぶやべーな
10年かけて築いた信頼も7.0からのたった1年で消え失せたな
74Anonymous (ワッチョイ 9a8d-1LxV [219.114.253.217])
垢版 |
2025/07/04(金) 16:47:47.46ID:WdD2yUYG0
なお固定はとうに終わってタイムアタックするくらいしか遊んでない模様
75Anonymous (ワッチョイ 1ae9-ytuz [240a:61:185:81c:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 16:47:51.33ID:rO3R2gti0
野良を見捨ててるのヒド過ぎだろ
タワー72人入れるようにしてワイワイ楽しめるようにしろよ
蘇生制限と連帯責任ギミック削って
2025/07/04(金) 16:49:52.61ID:H1roImpM0
でもMikari_Builderさんは蘇生制限と連帯責任残してって要望してますよ
77Anonymous (ワッチョイ 3366-PXh4 [240b:10:3660:2800:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 16:55:18.21ID:tB7y49s40
だって野良の人予習もせず隕石テロするし…
78Anonymous (ワッチョイ b6bb-0lSL [119.228.96.113])
垢版 |
2025/07/04(金) 16:59:12.51ID:mzW8MAkU0
大人数コンテンツでテロギミック入れてるのがすでにゴミなんだよなぁ
もう色々手遅れで今さら何をやっても辞めたやつは戻らんよ
今後は今の人数をどれだけ維持できるかだろうけどまあすでに作ってる8.0だしてサ終じゃね
それでもあと3年くらいはあるから十分だろ
79Anonymous (ドコグロ MM86-Rm/R [125.193.33.152])
垢版 |
2025/07/04(金) 17:00:51.13ID:ogXEsaptM
雪玉テロがヤバい
あんなん両脇に飛ぶだけなのに
2025/07/04(金) 17:02:39.97ID:wS6NVDhE0
もしかして今なら1ボスと道中箱開けて撤退の方が効率良くなったりする?結局そういう募集は1ボスでテロられて解散?
81Anonymous (ワッチョイ b6bb-0lSL [119.228.96.113])
垢版 |
2025/07/04(金) 17:09:15.52ID:mzW8MAkU0
そもそも昔からFATEなんて不評なのにそのFATEしかやることがないコンテンツだからな
しかも無駄に時間かかる仕様にして
時間稼ぐつもりが止めを刺して引退者大量に産み出すとか笑える
82Anonymous (ワッチョイ 1a17-sHGY [123.219.82.154])
垢版 |
2025/07/04(金) 17:09:42.79ID:e31tC8xj0
100週奴主催に便乗する為に野良奴は予習にしとけと
クリアだけなら
いけるからちゃんと予習しとけば
2025/07/04(金) 17:13:08.40ID:MW0vVcep0
ボズヤとエウレカの良いところ取りだし開発では「もう一回、もう一回」と大盛況だったんだけど🥺
84Anonymous (ワッチョイ dbe9-1LxV [180.2.17.156])
垢版 |
2025/07/04(金) 17:16:32.96ID:ZHojFyXa0
5.35の末期とかボズヤに人がいても自動で沸くCEと城待ち放置ばっかだったからな
今の時代で現地に走って行くとか怠くて誰も望んでなかったよ
85Anonymous (ワッチョイ 1a5c-jbsD [240d:1a:61c:3400:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 17:17:16.93ID:hTzrIKHd0
今日吉田が部下にめっちゃ当たり散らしたんやろうなぁ

チームメンバーはちゃんと録音したか?労基行こうぜ労基
86Anonymous (ワッチョイ 97ca-gXxI [2001:268:98df:c9f5:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 17:18:18.29ID:K+Z7OGP80
これで起動証とか外部から入れない仕様とか不便な点全部Yの大号令だったら笑うな
さっさと引退してくれ
87Anonymous (ワッチョイ 97ca-gXxI [2001:268:98df:c9f5:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 17:19:09.32ID:K+Z7OGP80
>>85
公開生放送ですら○んだ方がいいんだよとか喚き散らす奴だ
社内でどう振る舞ってるか想像に容易い
88Anonymous (ワッチョイ 7ae2-95xj [2400:4052:4901:de10:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 17:20:06.35ID:B3EHQeau0
>>75
諦めて課金を切れ・・・
黄金に入ってからやらかし続けて監獄島でそれが爆発した形だから余程のことやらないと人は戻らない
残存するであろう騎士団とイキリストたち向けにコンテンツ作っていくしかもう生きる道がないんだよ14は
89Anonymous (ワッチョイ 3e3f-qG0t [240b:c010:671:7030:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 17:21:11.27ID:tLV1K9qB0
島入ってCE湧いたから行ったら誰も居なくて消えた
島民みんな塔のやつだった…
2025/07/04(金) 17:23:05.62ID:H1roImpM0
君だけ野良の島
91Anonymous (ワッチョイ aae3-RJGD [2404:7a81:12e0:7700:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 17:24:42.25ID:+R0dJqma0
>>89
まさに蜃気楼のようだな
92Anonymous (ワッチョイ 1b3d-FHAR [2001:268:d251:36a2:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 17:42:01.88ID:sMo2dcwv0
君だけがいない塔
93Anonymous (ワッチョイ 9a8d-1LxV [219.114.253.217])
垢版 |
2025/07/04(金) 17:44:22.59ID:WdD2yUYG0
CE爆速で周回できるボーナスタイムだろそれ、能力がないなら知らんが
94Anonymous (ワッチョイ 9723-pB+m [2400:2652:7021:5d00:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 17:51:12.02ID:ApzzfMlU0
金曜日のこの時間でsteam同接8090人なんだが・・
95Anonymous (ワッチョイ 9a47-VvzU [61.192.42.189])
垢版 |
2025/07/04(金) 17:52:39.33ID:O6xuw3070
吉田はまた海外に遊びに行ってるんだってね
この状況で懲りないね彼は🥺
96Anonymous (ワッチョイ dff4-9/Mn [2400:4050:2f02:c300:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 17:53:13.95ID:G+ne+ayS0
ネクロマンサーでさえ4000キャラしか取ってないコンテンツなんやな
97Anonymous (ワッチョイ 8b63-SZRd [240f:7f:c410:3114:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 17:57:51.03ID:iq0X9WGr0
タワーの突入方法さえ修正入れれば一件落着みたいな感じになってない?
クレセントアイル全てが面白くないからそこの反省・改善をする姿を見せて欲しいのに
98Anonymous (ワッチョイ 8ae6-FHAR [133.32.155.96])
垢版 |
2025/07/04(金) 17:58:22.46ID:Llo9vF6v0
>>96
そんな神コンテンツが毎メジャーパッチで新登場するなんて神運営だな
客の需要をわかっとる
99Anonymous (ワッチョイ 8ae6-FHAR [133.32.155.96])
垢版 |
2025/07/04(金) 17:59:23.00ID:Llo9vF6v0
>>97
クレセントアイルの改善なんかどうでもいいよ
だってつまんないんだもん
2025/07/04(金) 17:59:53.80ID:VOnuebDr0
✈🐸🍺ンハッ♪
101Anonymous (ワッチョイ b661-xzyO [2001:268:7388:ab6e:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 18:00:58.14ID:M5L9Skjs0
お盆はシャカパン履いてハロウィンはソロマスター向けにしてクリスマスはイキリストして正月はミコッテ姫始まりでk
102Anonymous (ワッチョイ 7f81-4uWS [2400:4051:e5c2:eb00:*])
垢版 |
2025/07/04(金) 18:02:58.60ID:6ewazRBU0
停止奴急増で焦ってるとしか思えないムーブが今回の修正前倒しなんだし
そううまくこれで終わりには出来ないのでは
ま、騎士団は満足してるだろうけど🥹
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています