日本語が絶妙に不自由な統失なんだか外国人なんだかわからんワッチョイ○○73-君固定IPだからIPスレだとうっかり相手する前に完全スルー出来るんだけどな…
73-をNGネームに入れちゃうと被りやすいワッチョイだから巻き込み多すぎてあぼんだらけになるしでもこのスレわざわざIP付けるほどか?って感じだしでうーんこの