「トラルの冒険は7.3で終わり」らしいけど、シナリオ上で俺らが実際に足を踏み入れたのってトラル大陸の何パーセントくらいなんだろう
長大な距離を移動する演出とかもあんまり無かったから、沿岸部からあんまり離れてない印象がある
これで大陸ひとつ使い捨てるのは勿体無いというか、まだまだ可食部がありそうな気がする