「新生が一番つまらない!」「バーカ黄金が一番つまらないに決まってるだろ!」
「ガイジかよ黄金より新生のほうが下に決まってるだろ!!」

どっちでもええがな
自分の中ではこれがつまらなかった、でいいだろ
アホか