なあ、俺黄金のキャラというか世界館が嫌いすぎて7.2も7.3もスキップしてしまったんだがこのままこのキャラ達8.0でも続投なのかな?
ここのひねくれた感想じゃなくて他のプレイヤーからの評価って客観的に見て成功オーラ漂ってるの?