バトル部分は実験的にやってるコトも多々見受けられるし、馬鹿げた見た目してるから方向性はそう悪くないんよね
ただそれが終末の獣とか古代人とかフル魂の想像生物とかより性能面で明らかにぶっ飛んでるのがイマイチ
あとネタが尽きたからって、狭いとはいえフィールド雑魚すら左右半面攻撃やるのはどうかと思うわ
そういう雑なトコが黄金でめっちゃ目に付くんよ