>>256
ああ、頭おかしい人か
最後の子音のkって意味不明すぎて怖い
コノザマの成り立ちはokをつけて、順読みすればポジティブだけど逆読みしたらネガになるってやつだよな
knのkは発音しないからどの道ただのこじつけだろうとは思ったが