そういえば黄金始まってから91IDまでめちゃくちゃ長く感じたんよな
そろそろIDか?まだIDじゃないの?そろそろだろ?まだかよって何回も繰り返したわ
まあ、どう考えても何の意味もなかった分岐(順番変わるだけ)のせいなんだが