帝国の侵略戦争の裏にアシエンの思惑があったにせよ国家の規模でやってるからにはもっと根深い話があったはずなのに
万年16歳の少女の父親とのいさかいとの比較で帝国総括されたの納得行かなかった
人間の魂が分割されて弱いからこそ個人じゃなく集団で何かしようってならなきゃいけない次のパッチから
ずっと王様や極一部の権力者が分割世界の命運勝手に決めて行動する話しか出てこないからもう意思を持った民衆は描けなさそう