最初出てきたとき自己中で世間知らずでイキってた奴が、そのまま王に選ばれて偉そうにしてるし偉いと扱われてる
そこが一番違和感あるよ

相も変わらず他人の気持ちに無頓着で自分の気持ち優先、知りてぇいう割に努力はしないし嫌なことは知りたくねぇ、言動行動の王としての責任理解してるとは思えない軽さ雑さ

旅を通じて明らかに成長してこれは王の器でしょってプレイヤーが思えるようにストーリー担当が書ければ良かったんだけど能力が低かったね