永久人化前にレギュレーター普及とスフェーン死去情報の抹殺しないと、国民に永久人スフェーン受け入れられなくない?
スフェーン王は死んでアレは永久人だけど王なんですって受け入れてもらえればいいんだけど、受け入れの経緯わからんのよね
作中現在だとなんかずっと生きてるけどそういうもんなんですっていう常識みたいな扱いだった