プリッシュとかもそうだったりするんだけど、自身の立場とか特異体質とか特殊能力によって問題解決したり、問題そのものと関わりがあったりしないと主人公差し置いて出張る意味がなくなるんだよね
そういう意味でウは出張る意味は弱い、特筆した能力も無いし、武王になる前までは立場的にも微妙なポジ

強いて言うならコミュ力がそれだったはずなのにその設定も活かし切らず、何の脈略もなく急に武闘大会優勝した双頭相手に気合いだけで勝っちゃうし武王名乗り出すし武勲で名をあげて特に努力を怠った訳でもないゾニキと拮抗しちゃう