おそらくウの声はそこまで悪くない
悪いのは演技の方
「知りてぇ!知りてぇ‼︎ 好きになっちまった‼︎ キャッキャ」みたいなノリと軽さがとても王らしいとは言えなくてキツい

たぶんワンピのルフィみたいな感じで、って演技指導受けてたんじゃないかなと思う
ウがもっと幼い子どもだったら、
ウが場面によって礼儀正しく静かに話すタイプであったら、
王選レースでなく夏休みお忍び諸国漫遊の旅なのであれば、
王候補者でなくただの村娘であれば、
悪くはなかったと思う

全部が悪い方向にかみあった結果、ノンデリ無知爆運サイコ王が生まれてしまった