演技が王らしくないのはその通り
でも演技は声優が勝手にやるわけではなく制作側の指示通りにやるんでそぐわない責任はそっちだね
更にいうと王に相応しいキャラに描けなかったのはシナリオなんでやっぱシナリオ担当が悪いわ